himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-27 ペットからメール
2001-11-26 爆発
2001-11-21 壊れた
2001-11-21 出不精
2001-11-20 お腹すいたー
2001-11-19 ミス.ナイジェリア
2001-11-19 明日の用意
2001-11-18 誤変換
2001-11-16 ボジョレー
2001-11-16 浮上


2001-11-27 ペットからメール

>きき★ももは、力不足と役不足を誤用したりしませんか。

>役不足は、役者の方が大物で役のほうが力量にあっていないこと、
>力不足はそのまんまの意味です。
>よく若者は力不足の意味で役不足をつかったりしますな。

 賢いペットなのだ!力不足な飼い主なのだ。うるせ(笑)。

先頭 表紙

あみちゃま カワイイのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-11-28 18:31 )
よっちんさん そなのだ! / きき★もも ( 2001-11-28 18:31 )
咲良ちゃん うーむ、スルドイかもしれないのだ(笑)。キャベツの方がビタミンCあるって聞くもんなー。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:30 )
まさや〜んさん きき★ももも欲しいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-11-28 18:29 )
うちのは・・・なんか寒いギャグ言ってた。。。 そんなトコはうちの子!って気がするけど・・・ (笑) / あみ ( 2001-11-28 15:58 )
それって、ポストペットですか? / よっちん ( 2001-11-28 03:42 )
うちの子はね、「よくレモン何個分のビタミンC、っていうけどそれって、レモンにはたいしてビタミンCが含まれてないってことなんじゃないのか?夢がなさすぎ?」とクールかつ可愛くないメールをくれたのだ!(笑)でも納得★ / 咲良 ( 2001-11-28 00:12 )
力と適役が欲しいのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 23:50 )

2001-11-26 爆発

きき★もも、髪を切ったら、最近寝て起きたらいつも髪がはねているのだ。
軽くなったので驚いてるのだろうか。

先頭 表紙

やだ。ききももちゃんが見せてくれたら考えるのだ。 / DO ( 2001-11-30 15:44 )
まさや〜んさん 堂本剛がはねてるのかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:28 )
ディド こんどはねてるところを写真にとって見せるのだ(笑)。>ディドが、だよ。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:28 )
夢楽堂さん 天然のパーマ人は大変な人が多いと聞くのだ。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:27 )
あみさん 金髪に染めたらますますスーパーサイヤ人で、そのまま何処でも行けるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:25 )
おぽぴ様 だったらオモシロイ(?!)のだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:24 )
拙者もはねるのだ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 23:50 )
あはは〜♪ 俺もなるなぁ、それ。 / DO ( 2001-11-26 19:01 )
夢樂堂は天然のパーマ人。そろそろ、外に髪がはねるタイミングだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 17:20 )
私も毎朝スーパーサイヤ人になって目を覚ますよ。ドッカ〜ン頭。。。涙。 / あみ ( 2001-11-26 15:57 )
「壊れた」のタイトルの次だから、パソが爆発したのかと思ったのだ☆(爆) / おぽぴ ( 2001-11-26 14:46 )

2001-11-21 壊れた

コードが切れちゃったのか,ibookちゃんの電源がおかしくなっちゃったのだ。
きき★もも夫が帰ってくるまでネットで遊べないのだ(涙)。

先頭 表紙

まさや〜んさん 既にかえってたりするのだ(笑)。しばらく少しだけ時間が減る程度にしかかわらないのだ! / きき★もも ( 2001-11-22 00:00 )
よっちんさん きき★もも夫はその日のうちに帰ってくるからもう戻ってるのだ。しばらくは時間は減るかもしれないけど。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:59 )
おぽぴさん 当時いらっしゃらなかったと思うのに、よく御存じなのだ(笑)。今回は火花は散ってないけど、密かに切れちゃったようなのだ。 / きき★もも@乱暴に使ったのかなあ? ( 2001-11-21 23:58 )
葵さん きき★ももも〜…もらう理由がないのが残念なのだ〜。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:56 )
くるみちゃん するのだ(笑)。なんてったってきき★ももはひまじんネットの住人だし♪ / きき★もも ( 2001-11-21 23:55 )
夢楽堂さん きき★もも、アイがなかったのか。ショックなのだ〜!。。。もちろん嘘なのだ。動かし過ぎるのがあかんのやろか。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:54 )
あれま。。帰ってこいよ〜♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-21 23:47 )
早く直ればいいなぁ〜。 戻ってくるの、待ってますからね〜。 / よっちん ( 2001-11-21 23:14 )
前のは「よく」火花散ったんでしたっけ?(爆) なぜに??? / おぽぴ ( 2001-11-21 19:12 )
夢さまに座布団1枚! / ( 2001-11-21 18:25 )
コード切れてもネットはするのだな?(笑) / くるみ ( 2001-11-21 18:24 )
よくコードがダメになるな。チミには『アイ』ないのか。Iブックなのに・・・。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 18:11 )
今はきき★もも夫のノートを勝手に使ってるのだ。これ書いたらしばらく休憩なのだ。くすん。 / きき★もも ( 2001-11-21 18:10 )

2001-11-21 出不精

今日で2日も家から出てないのだ。ふぅ〜。
あ、生協とりに家の前までは行ったか。
ココアを飲みながら、のんびりした午後なのだ。イイお天気〜。

先頭 表紙

よっちんさん 若者は風の子なのだ!お外で遊ぶのだ!>うそうそ。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:53 )
くるみちゃん いいだろー(笑)。なんちゃて。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:52 )
ぼくも昨日は10時間寝て、さらに家でファイナルファンタジー10やりながらゴロゴロしてました。(笑) / よっちん ( 2001-11-21 23:13 )
寒いー。私も家から出たくないー。 / くるみ ( 2001-11-21 18:23 )
どっかにつっこんでくれてないと,さすがにいつレスしてるのかはわからないのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-21 18:09 )
冬眠準備で御座るか?じゃまじゃまじゃーん待ってたのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-21 18:06 )

2001-11-20 お腹すいたー

だから寝るのだ。ぐー・・・。

先頭 表紙

あ、こ^ちゃ飲み忘れた。んぐんぐ♪んみゃっ! / きき★もも ( 2001-11-21 16:41 )
もいっこ。 きき★ももはその時間、まだ寝ていたのだ!えっへん(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-21 16:41 )
ほたての肝さん きき★ももはその時間、多分もう寝てたのだ。えっへん! / きき★もも@ホントかな。 ( 2001-11-21 16:40 )
spiさん 明日はいいアニメがたくさんあるから大変なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-21 16:40 )
おどすわけでないけど・・起きたのだ・・・本当だぞ・・・ほい・・こ^ちゃ^ / ( 2001-11-21 07:51 )
おどすわけでないけれど・・・あちきは・・本当に寝るのだ。 / ほたての肝@本当だぞ。 ( 2001-11-21 00:09 )
ネムネムぅ。寝たいけれど、録画してあるアニメを2本は消化しないと、明日は途中でテープが無くなるですぅ。あぅん / spi ( 2001-11-20 23:44 )
ほたての休@肝日さん 飲んじゃだめえ〜(笑)。代わりにきき★もも夫の買ってくれた葛湯を差し上げるのだ。ちょっとおなかがふくれて暖まって気持ちよく寝れるのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-20 23:08 )
わあ、ディドだあ♪つんつん。死んだらザオリク唱えてね♪ / きき★もも ( 2001-11-20 23:07 )
くるみちゃん育ち盛りだから♪お腹すいてる方が眠たくならないでしょ(笑)?がんばるのだ〜♪ / きき★もも@応援 ( 2001-11-20 23:06 )
ほたての肝さん お邪魔鰻・・・ちがうやん、お邪魔饅なのだー♪お腹すいて寝たら朝ご飯がんまいのだ♪ / きき★もも@おやすみなさい♪ ( 2001-11-20 23:05 )
夢楽堂さん ふて寝の一種かな(笑)。きき★もも怠け者だから、一度歯を磨いたらそのまま寝たいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-20 23:03 )
だっははは・・お邪魔饅見参!・・・腹減った・・・・だから・・もう・・寝るざんす。・・・ありゃぁ〜・・ききももちゃんの日記と・・同じになってしまった。・・だす。 / ほたての肝 ( 2001-11-20 23:02 )
仙川さん すきすぎってほどはすいてないのだ・・・ったかな? / きき★もも ( 2001-11-20 23:02 )
Jundoさん そのカロリー、もらって差し上げたいのだ。欲しい〜。 / きき★もも ( 2001-11-20 23:01 )
パンドラちゃま そして寝ちゃったのもヒミツなのかな?!なのだ(笑)>いぢわる? / きき★もも ( 2001-11-20 23:01 )
よっちんさん きき★ももは食べて歯を磨きなおす方がイヤなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-20 23:00 )
酒のみてぇ〜 / ほたての休@肝日 ( 2001-11-20 22:36 )
寝るな〜! 寝たら死んでしまうぞー!!(爆) / DO ( 2001-11-20 21:58 )
たらふく食べたー。なのにもうお腹すいたー。寝たいけど寝るわけにはいかない。勉強しなくてはι / くるみ ( 2001-11-20 21:23 )
これもフテ寝の一種でしょうか。腹が減るとおいらは眠れない。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 08:32 )
お腹がすきすぎると眠れないのだ☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-20 07:38 )
今日っちゅうか昨日は明らかに高カロリーなもの採りすぎたのは私です。。。 / Jundo ( 2001-11-20 04:42 )
おなかすいて目が覚めたかな(爆)でも今から飲むわけにもいかんし・・・・ってちょっとだけワインなめた<ヒミツ(笑) / パンドラ ( 2001-11-20 04:25 )
お腹空いてると、気になって眠れなくなりませんか? でも、この時間に食べるのは良くないですもんね・・・。 / よっちん@おやすみなさ〜い ( 2001-11-20 03:35 )

2001-11-19 ミス.ナイジェリア

初めての黒人のミスユニバースなのだ。
ほんっとに美しい人だったのだ〜♪

先頭 表紙

よっちんさん あんなお嫁さんもらったら気が疲れそう(笑)。あの美しさを維持してあげなきゃいけないのだ?!>そんなこと無いか(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-20 22:59 )
まさや〜ん様 頭も小さくてすら〜っとしてて、美しかったね〜♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-11-20 22:57 )
くるみちゃん 昼のワイドショーでちらっと。うっつくしかったのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-11-20 22:57 )
ニュースで観ました〜。 キレイでしたよね〜。 ぜひ、ぼくのお嫁さんに! ってかんじでした。(笑) / よっちん ( 2001-11-20 03:33 )
うん!きれいな人で御座るなのだ〜。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 21:48 )
TVでやってたの??黒人さんって綺麗だよね。目とかもきらきらしてるし。 / くるみ ( 2001-11-19 19:10 )

2001-11-19 明日の用意

あとはお米をかしぐ(っていうよね?)だけなのに、それがイヤでまだ遊んでるのだ。早くしたら早く寝れるのにぃ。

先頭 表紙

夢楽堂さん きき★ももは長らく回る寿司しか食べてないのだ!うらやまし♪ / きき★もも@ココアも飲みたい♪ ( 2001-11-20 22:56 )
最近は元気の素がココアになっています。むひょひょ、今夜はカウンターで寿司食うのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 17:48 )
ほ肝大魔王さん わーい、こっこあこっこあ♪夫婦〜、んまんま♪願いが叶って嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-19 17:40 )
よっちんさん そ、それはきき★もももよくやるのだ・・・(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-19 17:39 )
あみさん やっぱりかしぐって言わない?うーむ。いつの時代の言葉なのだろう?なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-19 17:38 )
まさや〜んさん きき★もももかしぐとかいて炊ぐとでたので安心したのだ!公用語なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-19 17:36 )
Jundo様 研ぐことなのだ!そのことばがでなかったので、方言だったらどうしよう、と思いつつ書いたのだ(笑)。 / きき★もも@春雨大好き♪>違う?(笑) ( 2001-11-19 17:34 )
ほ〜い・・願いをかなえる・・ほ肝大魔王でやんす・・・・・ココアお持ちしやしたよ〜ん。ふっ〜ふ〜して飲んでくだしゃんせ。・・・変換は夫婦〜してのんでくだしゃんせになります。・・・下のつっこみも・・一緒だす。だっははははは。 / ほたての肝 ( 2001-11-19 10:16 )
ちょっとその気持ち分かります〜。 ゲームやってて、セーブすれば寝られるのに、また続きを始めちゃったりしますもん。(笑) / よっちん ( 2001-11-19 04:09 )
かしぐ・・・ホントだあ♪ すご〜い♪ / あみ@単純な人。 ( 2001-11-19 00:50 )
お米は研ぐで御座ろう。。かしぐ?変換したら炊ぐと出ました〜。炊くことね。。日本語は難しい。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 00:42 )
お米をかしぐ、、知りませんでした。研ぐこと?炊くこと?なんでしょう? / Jundo@春の雨 ( 2001-11-19 00:34 )

2001-11-18 誤変換

最近このibookちゃん、誤変換しまくるのだ。時々疲れるのだ〜。

先頭 表紙

ディド む???再起動の日記ってなんなのだ??? / きき★もも ( 2001-11-20 23:09 )
再起動の日記...俺の勝ちだな。イヒ!(笑) / DO ( 2001-11-20 21:59 )
夢楽堂さん そんでまた、気にならない時と気になる時があるのだ〜。 / きき★もも@タイトルは照れ屋さんなのだ>なんじゃそりゃ ( 2001-11-19 00:16 )
おぽぴ様 ちなみにお歩ピさんはいつもこう変換されちゃうのだ(笑)。単語登録しようかな。ちなみにうちもATOKのはずなのだけど・・・。 / きき★もも ( 2001-11-19 00:15 )
今度はタイトルが水に沈んでいる>>>> / 夢樂堂 ( 2001-11-18 21:24 )
あるある、何でこんなの語変換するのっていうのがある。 / 夢樂堂 ( 2001-11-18 21:23 )
winの場合、IMEにしてるとモニタに向かって罵詈雑言吐いてしまうのだ☆ 今はATOKにしてるので平穏なのだ☆ / おぽぴ ( 2001-11-18 18:46 )

2001-11-16 ボジョレー

美味しいそうだから今日飲むのだ♪
おぽぴさんに教えてもらったメニューなのだ(笑)>月曜日にしたところだろー!

先頭 表紙

よっちんさん 題名なんか見えなくても平気なのだ〜、…って目次で見るという手もあるのだ。酒に弱いなら飲まない方がイイのだ。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:39 )
くるみちゃん 熱心なお願いがあったのだ(笑)。>嘘つき。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:37 )
Jundo様 そんなんあるんだ?初耳なのだ〜。きき☆ももおこちゃまだから渋みより甘みが好きだけど、きき★もも夫が喜びそうなのだ! / きき★もも ( 2001-11-18 18:37 )
まさや〜んさん やっぱり読んでなかったのだ(笑)。美味しかったのだ。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:36 )
パンドラちゃま 一緒に泳ぐのだ。すーいすい♪ / きき★もも ( 2001-11-18 18:34 )
にゃるさん いらっしゃいませなのだ〜♪こないだまでは全部blueにしてたのだ!つっこみのぼたんすら見えなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:33 )
ディド 覚えてたら高知オフに持っていってやるのだ。でもまあ、期待しない方が無難なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:32 )
ゆうなちゃま きき☆もも似合わないのだ(笑)。でも飲むのだ!お乳あげてると飲めないね。来年飲むのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-18 18:31 )
おぽぴさん おいしかったのだ〜♪ボジョレーも、もちろん料理も♪ちょっとベーコンケチったからかキャベツ入れすぎたのか、前回ほどじゃなかったけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:30 )
ワインは飲んだ事ないです〜。 おいしいですか? って、おいしいから飲むんですよね〜。(笑) ところで、今度は題名だけが見えなくなってるんですね〜。 / よっちん ( 2001-11-18 03:54 )
おや??浮上したのだ??(笑) / くるみ ( 2001-11-17 18:02 )
なかなか売ってるところは少ないけど、フィルターで漉してないのがあったらそれの方が渋みがあって美味だったりします。 / Jundo@ワイン好き ( 2001-11-17 02:43 )
やっと読めるのだ!ボージョレは若いのだ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 22:43 )
今度は空をおよげるなんて〜〜^^ すいすい♪ / パンドラ ( 2001-11-16 21:26 )
↓すいません・・なにやらHNが変になっちゃいました m(._.)m ペコッ / にゃる@はじめまして ( 2001-11-16 20:29 )
びっくり!背景とタイトルが同じ色になってるんですね / ( 2001-11-16 20:29 )
よこせ〜!(笑) / DO ( 2001-11-16 19:48 )
い〜にゃ〜♪ワインの似合うオンナになりたいわん♪(笑) / ゆうな@うっとり ( 2001-11-16 19:19 )
そんなに気に入ってもらえたなんて、うれしいっス(^o^) ボジョレーちょうだい♪ ごく。  ふ〜っ (^O^)g / おぽぴ ( 2001-11-16 19:10 )

2001-11-16 浮上

リクエスト?にお答えして、海からでて、空まで来たのだ。

先頭 表紙

目次見ればいいじゃん! / きき★もも ( 2001-11-18 18:29 )
めんどいからいちいち題名みてやらないぞ! / DO ( 2001-11-16 19:49 )
あみさん 聞くことは恥ずかしくないのだ。いっくらでもおしえて差し上げたのだ。でも、やっぱり迷惑だったのだなあ(^^;。 / きき★もも ( 2001-11-16 18:49 )
おぽぴさん 空の絵文字、採用させていただくのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-16 18:47 )
ほたての肝さん 海から出るようには夢楽堂さんにもお願いされてたので、タイムリーだったのだ(笑)。ありがとなのだ!名付けおとーさん(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-16 18:47 )
よかった♪ドラッグの意味がわからないんで、恥をしのんでメールで聞こうって思ってたの。 / あみ@仕事中。 ( 2001-11-16 10:31 )
今度は日付とタイトルがお空に隠れてしまったのだ☆  ⌒(ё)⌒ (鳥)  \(0^A^0)/  (スズメ) ←空の絵文字なのだ☆(見えないよ(;^_^A / おぽぴ ( 2001-11-16 09:34 )
みなさ〜ん・・あちき・・あちきが・・リクエストいたのだす。・・・うへへへ・・ありがとうさん。・・・大・・空をとんでいるようで・・き〜きももっちいいざんす。さんきゅう〜 / ほたての肝 ( 2001-11-16 09:01 )

[次の10件を表示] (総目次)