himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-19 ミス.ナイジェリア
2001-11-19 明日の用意
2001-11-18 誤変換
2001-11-16 ボジョレー
2001-11-16 浮上
2001-11-14 再起動
2001-11-13 いらないのにぃ
2001-11-12 チキンラーメン
2001-11-10 退屈ー
2001-11-09 芸術の秋


2001-11-19 ミス.ナイジェリア

初めての黒人のミスユニバースなのだ。
ほんっとに美しい人だったのだ〜♪

先頭 表紙

よっちんさん あんなお嫁さんもらったら気が疲れそう(笑)。あの美しさを維持してあげなきゃいけないのだ?!>そんなこと無いか(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-20 22:59 )
まさや〜ん様 頭も小さくてすら〜っとしてて、美しかったね〜♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-11-20 22:57 )
くるみちゃん 昼のワイドショーでちらっと。うっつくしかったのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-11-20 22:57 )
ニュースで観ました〜。 キレイでしたよね〜。 ぜひ、ぼくのお嫁さんに! ってかんじでした。(笑) / よっちん ( 2001-11-20 03:33 )
うん!きれいな人で御座るなのだ〜。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 21:48 )
TVでやってたの??黒人さんって綺麗だよね。目とかもきらきらしてるし。 / くるみ ( 2001-11-19 19:10 )

2001-11-19 明日の用意

あとはお米をかしぐ(っていうよね?)だけなのに、それがイヤでまだ遊んでるのだ。早くしたら早く寝れるのにぃ。

先頭 表紙

夢楽堂さん きき★ももは長らく回る寿司しか食べてないのだ!うらやまし♪ / きき★もも@ココアも飲みたい♪ ( 2001-11-20 22:56 )
最近は元気の素がココアになっています。むひょひょ、今夜はカウンターで寿司食うのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 17:48 )
ほ肝大魔王さん わーい、こっこあこっこあ♪夫婦〜、んまんま♪願いが叶って嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-19 17:40 )
よっちんさん そ、それはきき★もももよくやるのだ・・・(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-19 17:39 )
あみさん やっぱりかしぐって言わない?うーむ。いつの時代の言葉なのだろう?なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-19 17:38 )
まさや〜んさん きき★もももかしぐとかいて炊ぐとでたので安心したのだ!公用語なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-19 17:36 )
Jundo様 研ぐことなのだ!そのことばがでなかったので、方言だったらどうしよう、と思いつつ書いたのだ(笑)。 / きき★もも@春雨大好き♪>違う?(笑) ( 2001-11-19 17:34 )
ほ〜い・・願いをかなえる・・ほ肝大魔王でやんす・・・・・ココアお持ちしやしたよ〜ん。ふっ〜ふ〜して飲んでくだしゃんせ。・・・変換は夫婦〜してのんでくだしゃんせになります。・・・下のつっこみも・・一緒だす。だっははははは。 / ほたての肝 ( 2001-11-19 10:16 )
ちょっとその気持ち分かります〜。 ゲームやってて、セーブすれば寝られるのに、また続きを始めちゃったりしますもん。(笑) / よっちん ( 2001-11-19 04:09 )
かしぐ・・・ホントだあ♪ すご〜い♪ / あみ@単純な人。 ( 2001-11-19 00:50 )
お米は研ぐで御座ろう。。かしぐ?変換したら炊ぐと出ました〜。炊くことね。。日本語は難しい。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 00:42 )
お米をかしぐ、、知りませんでした。研ぐこと?炊くこと?なんでしょう? / Jundo@春の雨 ( 2001-11-19 00:34 )

2001-11-18 誤変換

最近このibookちゃん、誤変換しまくるのだ。時々疲れるのだ〜。

先頭 表紙

ディド む???再起動の日記ってなんなのだ??? / きき★もも ( 2001-11-20 23:09 )
再起動の日記...俺の勝ちだな。イヒ!(笑) / DO ( 2001-11-20 21:59 )
夢楽堂さん そんでまた、気にならない時と気になる時があるのだ〜。 / きき★もも@タイトルは照れ屋さんなのだ>なんじゃそりゃ ( 2001-11-19 00:16 )
おぽぴ様 ちなみにお歩ピさんはいつもこう変換されちゃうのだ(笑)。単語登録しようかな。ちなみにうちもATOKのはずなのだけど・・・。 / きき★もも ( 2001-11-19 00:15 )
今度はタイトルが水に沈んでいる>>>> / 夢樂堂 ( 2001-11-18 21:24 )
あるある、何でこんなの語変換するのっていうのがある。 / 夢樂堂 ( 2001-11-18 21:23 )
winの場合、IMEにしてるとモニタに向かって罵詈雑言吐いてしまうのだ☆ 今はATOKにしてるので平穏なのだ☆ / おぽぴ ( 2001-11-18 18:46 )

2001-11-16 ボジョレー

美味しいそうだから今日飲むのだ♪
おぽぴさんに教えてもらったメニューなのだ(笑)>月曜日にしたところだろー!

先頭 表紙

よっちんさん 題名なんか見えなくても平気なのだ〜、…って目次で見るという手もあるのだ。酒に弱いなら飲まない方がイイのだ。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:39 )
くるみちゃん 熱心なお願いがあったのだ(笑)。>嘘つき。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:37 )
Jundo様 そんなんあるんだ?初耳なのだ〜。きき☆ももおこちゃまだから渋みより甘みが好きだけど、きき★もも夫が喜びそうなのだ! / きき★もも ( 2001-11-18 18:37 )
まさや〜んさん やっぱり読んでなかったのだ(笑)。美味しかったのだ。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:36 )
パンドラちゃま 一緒に泳ぐのだ。すーいすい♪ / きき★もも ( 2001-11-18 18:34 )
にゃるさん いらっしゃいませなのだ〜♪こないだまでは全部blueにしてたのだ!つっこみのぼたんすら見えなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:33 )
ディド 覚えてたら高知オフに持っていってやるのだ。でもまあ、期待しない方が無難なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:32 )
ゆうなちゃま きき☆もも似合わないのだ(笑)。でも飲むのだ!お乳あげてると飲めないね。来年飲むのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-18 18:31 )
おぽぴさん おいしかったのだ〜♪ボジョレーも、もちろん料理も♪ちょっとベーコンケチったからかキャベツ入れすぎたのか、前回ほどじゃなかったけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-18 18:30 )
ワインは飲んだ事ないです〜。 おいしいですか? って、おいしいから飲むんですよね〜。(笑) ところで、今度は題名だけが見えなくなってるんですね〜。 / よっちん ( 2001-11-18 03:54 )
おや??浮上したのだ??(笑) / くるみ ( 2001-11-17 18:02 )
なかなか売ってるところは少ないけど、フィルターで漉してないのがあったらそれの方が渋みがあって美味だったりします。 / Jundo@ワイン好き ( 2001-11-17 02:43 )
やっと読めるのだ!ボージョレは若いのだ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 22:43 )
今度は空をおよげるなんて〜〜^^ すいすい♪ / パンドラ ( 2001-11-16 21:26 )
↓すいません・・なにやらHNが変になっちゃいました m(._.)m ペコッ / にゃる@はじめまして ( 2001-11-16 20:29 )
びっくり!背景とタイトルが同じ色になってるんですね / ( 2001-11-16 20:29 )
よこせ〜!(笑) / DO ( 2001-11-16 19:48 )
い〜にゃ〜♪ワインの似合うオンナになりたいわん♪(笑) / ゆうな@うっとり ( 2001-11-16 19:19 )
そんなに気に入ってもらえたなんて、うれしいっス(^o^) ボジョレーちょうだい♪ ごく。  ふ〜っ (^O^)g / おぽぴ ( 2001-11-16 19:10 )

2001-11-16 浮上

リクエスト?にお答えして、海からでて、空まで来たのだ。

先頭 表紙

目次見ればいいじゃん! / きき★もも ( 2001-11-18 18:29 )
めんどいからいちいち題名みてやらないぞ! / DO ( 2001-11-16 19:49 )
あみさん 聞くことは恥ずかしくないのだ。いっくらでもおしえて差し上げたのだ。でも、やっぱり迷惑だったのだなあ(^^;。 / きき★もも ( 2001-11-16 18:49 )
おぽぴさん 空の絵文字、採用させていただくのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-16 18:47 )
ほたての肝さん 海から出るようには夢楽堂さんにもお願いされてたので、タイムリーだったのだ(笑)。ありがとなのだ!名付けおとーさん(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-16 18:47 )
よかった♪ドラッグの意味がわからないんで、恥をしのんでメールで聞こうって思ってたの。 / あみ@仕事中。 ( 2001-11-16 10:31 )
今度は日付とタイトルがお空に隠れてしまったのだ☆  ⌒(ё)⌒ (鳥)  \(0^A^0)/  (スズメ) ←空の絵文字なのだ☆(見えないよ(;^_^A / おぽぴ ( 2001-11-16 09:34 )
みなさ〜ん・・あちき・・あちきが・・リクエストいたのだす。・・・うへへへ・・ありがとうさん。・・・大・・空をとんでいるようで・・き〜きももっちいいざんす。さんきゅう〜 / ほたての肝 ( 2001-11-16 09:01 )

2001-11-14 再起動

寝るつもりでシステム終了させようとしたら、間違えて再起動しちゃったのだ。
クヤシいからきき★もも日記を書いてから再度終了するのだ。
ムッキー!!寒いのにっ!>じゃあ素直に寝ればいいのだ!

先頭 表紙

つべたい・・・ / きき★もも ( 2001-11-18 18:28 )
べつに〜。 / DO ( 2001-11-16 19:49 )
パンドラちゃま 空の上に来てからこのつっこみ見たらとってもタイムリーだったのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-16 08:41 )
まさや〜んさん ぶくぶくぶく・・・ぷはあ!浮上したのだ。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:40 )
でぃど つまんないのだ!オモシロイつっこみ期待してたのにぃ。…というと困るかな。イヒヒ。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:39 )
咲良ちゃま かあいいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-11-16 08:38 )
くるみちゃんも?嬉しい、お仲間なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:38 )
夢楽堂さんにお願いされたので、空まで飛んだのだ♪宇宙行こうかと思ったけど、それも苦情でそうなので(今は)やめたのだ。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:37 )
よっちんさん もう浮上したからいらないのだ。お気持ちありがとーなのだ。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:36 )
すううう〜〜っと深呼吸^^ / パンドラ ( 2001-11-16 04:37 )
まだ、海の中だ。。。溺れてるな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-15 23:17 )
字が見えん〜!! それだけ(笑) / でぃど ( 2001-11-15 13:58 )
くコ:彡!くコ:彡!くコ:彡!C:。彡!せっかく海なのでまざって泳いでみました(笑) / 咲良 ( 2001-11-15 00:07 )
たまにあるのだ。 / くるみ ( 2001-11-14 18:38 )
そんなの珍しいことではないのだ。お願いだから海の底から出て欲しいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-14 12:48 )
顔文字、ちょっと調べてみますね〜。 あまり期待しないで待っててくださ〜い。(笑) / よっちん ( 2001-11-14 00:42 )
海の生き物の絵文字を入れたかったけど、やっぱり寝るのだ。カワイイ絵文字(海の生き物)募集中なのだ。 / きき★もも@1行で出来るのね♪ ( 2001-11-14 00:29 )

2001-11-13 いらないのにぃ

生協の試供品、感想による小じわ・たるみに保湿が売りのカプセル(ネジきって塗るらしい)が全員分きき★もも家のポストに入っていたのだ!・・・いらないのだ〜!みんな自分の分は自分で持っていって欲しかったのだ!化粧もしないきき★ももが小じわもたるみ気にするわけないじゃんかー!!・・・それとも化粧しろとの勧告か?!><((@>

先頭 表紙

よっちんさん 若い男が塗ってたらイヤなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:35 )
まさや〜んさん 男のこじわは人生の勲章なのだ。なんちって(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:34 )
咲良ちゃま 若いのにいけないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:34 )
おぽぴさん あげたいのだ〜。 / きき★もも ( 2001-11-16 08:32 )
夢楽堂さん 捨てる気はないのだ。ハンドクリーム代わりに使ったろか、と思ってるのだ! / きき★もも ( 2001-11-16 08:31 )
じゃあ、ぼくが塗ろうかな〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-13 23:52 )
拙者も小じわが。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-13 22:36 )
おぉ、私は欲しいのだ(笑)小じわ、たるみ気になるのだ…ι / 咲良 ( 2001-11-13 22:17 )
くで。(^。^;) / おぽぴ ( 2001-11-13 20:05 )
ムフフ、そうかも知れないけど、捨てることもなかろうぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-13 19:42 )

2001-11-12 チキンラーメン

いきなりインスタントラーメンが食べたくて仕方なくなったのだ!
小さいのを買ってきて食べたのだ!
・・・おなかいっぱいで動けないのだ〜!!>昼ご飯しっかり食べたもんな。
<^))))><

先頭 表紙

夢楽堂さん うまいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-13 18:34 )
ほたての肝さん こうちゃ^うれしー♪アリがとなのだ♪ごくごく。 / きき★もも ( 2001-11-13 18:33 )
ほたての肝さん 浮上失敗なのだ(笑)。つっこみで使えるタグはaタグとbタグだけになっちゃったのだ! / きき★もも ( 2001-11-13 18:32 )
パンドラちゃま うふふ、なのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-13 18:31 )
よっちんさん きき★ももが買ったのはカップの小さいのだったから、生卵は入れなかったのだ! / きき★もも ( 2001-11-13 18:30 )
みかりんちゃま 袋のラーメンとしてはラクチンさがピカイチなのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-13 18:29 )
チキンラーメンばかりでなく、キチンとラーメン食いなさい。 / 夢樂堂 ( 2001-11-13 11:50 )
あらら・・つっこみにタグつかえんのか・・それとも・・なにか・・まちがえたかな・・まあいいざんす。おっはようさん。こうちゃ^こうちゃ^ / ほたての肝 ( 2001-11-13 07:44 )
douda maittaka atikidake hujyoujyawai//////// to omounodaga / ほたての肝 ( 2001-11-13 07:43 )
・・・・・おなかすいちゃったなあ。 / パンドラ ( 2001-11-13 04:37 )
チキンラーメンおいしいですよね〜。 生卵とか入れると、もっとおいしいです♪ / よっちん ( 2001-11-13 03:56 )
すぐ出来る♪スゴクおいし♪にっしんのちきんらぁめん♪好きなのだ☆ / みかりん ( 2001-11-12 22:15 )
くるみちゃん そうそうそうなのだ〜♪・・・ってきき★もも夫出張中にも食べてたりして(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-12 18:50 )
毎日しっかりご飯を食べていると無性にそういうものが食べたくなるのだ。ぎゅるー。 / くるみ ( 2001-11-12 18:45 )

2001-11-10 退屈ー

掃除しようと思って掃除機にゴミ袋をセットしようとしたら、ゴミ袋がなくなっていたのだ。
・・・やる気をなくしちゃったのだ。ふんがー。<@))))><

先頭 表紙

くるみちゃん きき★もももくるみちゃんみたいな確固たる石が欲しいのだ♪もとい、意志。 / きき★もも ( 2001-11-12 16:29 )
ペコさん お水の中で一休みして、リフレッシュして地上へ帰るのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-12 16:28 )
咲良ちゃま まぶしい?申し訳ないのだ!結局今日、洗面台の下から発見されたのだ!ちゃんと探さなくちゃダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-12 16:28 )
まさや〜んさんを驚かすための企画なのだ!>ウソ。 / きき★もも ( 2001-11-12 16:27 )
私の場合一旦やる気になっちゃったら、何があろうとやるのだ。じゃないと次にやる気になるのはいつだかわからないからなのだ。 / くるみ ( 2001-11-10 22:00 )
ナイスアイディアなのです。綺麗でいいなあ・・・・水の中でぶくぶくぶくぶく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ / ペコ ( 2001-11-10 15:19 )
青いのだ!びっくりしたのだ!目にまぶしいのだ!(笑)でもキレイ♪せっかくやろうと思ったのにできないとやる気なくす気持ちわかるのだ。私はずーっとなくしっぱなしなのだ! / 咲良 ( 2001-11-10 15:19 )
一瞬、目が点に。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-10 14:36 )
カエル様 潜水中なのだ♪お手手もお顔もお魚なのだ♪・・・いや、お顔はタコかな(笑)。丸いから。 / きき★もも ( 2001-11-10 14:09 )
真っ青でびっくりしました〜!でも綺麗でいいわ。手が魚に見えたり。。 / カエル ( 2001-11-10 14:00 )
おぽぴさん スゴイ雨?こっちも降るのかなー。寒いのがイヤなのだ〜。変わった絵文字だな、と思ったら途中だったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-10 13:55 )
↓ 途中で切れちゃった。すっごい{{ (>_<) }} サムイーッ!!  でした☆ / おぽぴ ( 2001-11-10 13:51 )
こちらは今日は雨ですっごい{{ (_ / おぽぴ@オイルヒーターもつけてるよ。 ( 2001-11-10 13:50 )
天気がいいのにもったいない・・・>なら働け! / きき★もも ( 2001-11-10 13:48 )

2001-11-09 芸術の秋

いろんな美術館がオープンしてるそうなのだ。
きき★もも的に興味深いのはジブリの美術館なのだ。
司馬遼太郎美術館の映像は、見るたびに地震が起きたらコワいなあ、と思うのだ。>縁起でもないヤツ。でもこわくないっ?

先頭 表紙

ペコさん いってきて感想を書くのだ♪楽しみにしてるのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-12 16:30 )
司馬遼太郎記念館は行って見たいです〜〜〜。 / ペコ ( 2001-11-10 15:18 )
よっちんさん いつも見てるのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-10 13:57 )
パンドラちゃまの日記が潜水の発案の元だったのだ(笑)。一緒に泳ぐのだ〜♪ぶくぶく。 / きき★もも ( 2001-11-10 13:56 )
くるみちゃん 三鷹の森にジブリがあるの?行ったら報告楽しみにしてるのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-10 13:52 )
夢楽堂さん チケット毎日売り切れてるそうなのだ!でも近いなら行きやすそうでうらやましいのだ! / きき★もも ( 2001-11-10 13:52 )
おぽぴさん 今度宇宙遊泳もするのだ♪ / きき★もも@ぶくぶく ( 2001-11-10 13:50 )
ゆうなちゃま ずっと付けたかった名前なのだ♪>ちゃんこなべ。季節到来したのでつけたのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-10 13:50 )
それなら、ひまじんから気軽に行ける「よっちん美術館」に行ってみるのはどうですか?(笑) っていうか、ぼくの日記に載ってる絵を見るだけなんですけど・・・。 / よっちん ( 2001-11-10 04:18 )
いっしょに泳ごうね^^ ぶくぶく。。。。。。 / パンドラ ( 2001-11-09 21:28 )
三鷹の森に行こうツアーが駿オタク仲間の間で企画されているのだ。 / くるみ ( 2001-11-09 18:57 )
そこは近いのだ。でも今は混んでいる。平日にいければいいんだけど。 / 夢樂堂 ( 2001-11-09 17:02 )
おもしろいのだ♪ ぶくぶくぶく。。。。。。 / おぽぴ ( 2001-11-09 13:51 )
きゃ〜スゴイっ!タイトルも変わったのねぇ。鍋がおいしい季節になりました〜。 / ゆうな ( 2001-11-09 13:22 )
わはは、つっこみボタンも見えない〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-09 12:40 )

[次の10件を表示] (総目次)