himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-07 台風なのに
2004-08-22 ごめんよぉ〜
2004-08-17 うるさぁい
2004-08-07 カミナリゴロゴロ
2004-08-04 あの手つき
2004-08-03 女だけ
2004-08-02 金本おめでとう
2004-08-01 ぽんぽんいたた
2004-07-29 もしホントなら
2004-07-27 拝啓


2004-09-07 台風なのに


きき☆もも夫、拉致されて飲み会の2次会へいったのだ。
…と書いてたら帰って来たのだ♪

先頭 表紙

かわいいのだ♪ / きき★もも ( 2004-09-11 20:25 )
なんか、絵本の挿絵みたいだな。(^o^) / ブラキヲン ( 2004-09-08 21:20 )
レイちゃん きき☆もも夫は二日酔いで休んでるけど(ばらしきき★もも)きき★ももは元気なのだ♪ / きき★もも ( 2004-09-08 12:33 )
まるるん。ちゃん ホントだ、そんな感じなのだ(笑) / きき★もも ( 2004-09-08 12:33 )
きき★ももちゃん、元気ぃ? / レイ ( 2004-09-07 23:20 )
「酔いつぶれちゃってごめんね」の反省のポーズ?(笑) / まるるん。 ( 2004-09-07 22:53 )
今つぶれてるのだ / きき★もも ( 2004-09-07 22:14 )

2004-08-22 ごめんよぉ〜

きき★もも夫に大雨がやんだのでお買物を頼んだのだ。
…また大雨が降って来たのだ。
きき★もも夫、ごめんなのだ〜!

先頭 表紙

レイちゃん ご存知の通り、こっちが許すか許さないかってカンジになったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-08-24 20:41 )
トーユママ そう、夕方にやられたのだ〜!…って朝方のわけないか(笑)。 / きき★もも ( 2004-08-24 20:40 )
ほのぴ〜さん 大丈夫だったのだ!…色々あったけど。 / きき★もも ( 2004-08-24 20:39 )
きっと許してくれるはず☆・・・自分だったら天候は私のせいじゃないわって言うレイ^^ / レイ ( 2004-08-22 23:29 )
え?大雨だったの?ウチは朝方降ってたから団地内掃除はないと思ってたら、8時になったらあがってた。当然ないと思ってたから着替えてはいたけどそのまま寝てたらガチャガチャと音がする。慌ててボサボサのまま出たよ。参った参った〜。そういえば夕方もパラパラだったな・・・。 / トーユママ ( 2004-08-22 22:50 )
ありゃ〜〜〜〜雨にうたれたかな・・・だいじょうぶかい〜〜〜? / ほのぴ〜 ( 2004-08-22 20:27 )

2004-08-17 うるさぁい


男子体操の録画を見てるのだ。
見てて気持ちいいし、楽しいのに
…実況がとーってもうるさいのだ。

先頭 表紙

レイちゃん スースメ〜♪なのだ♪ / きき★もも ( 2004-08-24 20:38 )
トーユママ かっこよかったのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-08-24 20:38 )
でもさ、T○Sのテーマソングはちょっとうれしい☆ / レイ ( 2004-08-18 14:53 )
う〜ん・・・、たしかに・・・。しかし、きれいなフォームだったな〜。ホレボレ。 / トーユママ ( 2004-08-18 09:09 )
どこのアナウンサーか知らないけど、最近うるさい実況多くてイヤなのだ。 / きき★もも ( 2004-08-17 20:43 )

2004-08-07 カミナリゴロゴロ


うるさいのだ。

先頭 表紙

可愛いー♪私はそういう可愛い時代なかったな。ちょっとは怖かったけど、基本的にはウルセーな、って思ってた(笑)。 / きき★もも ( 2004-08-24 20:37 )
昨日はお昼の2時くらいからず〜っとゴロゴロでした。こんなに長い間ゴロゴロいってるのは初めてだわ〜。子供の頃雷がなると怖くてご飯も食べられなくて真っ青になって寝る〜って言ってたの。可愛かったわたし・・・。w / トーユママ ( 2004-08-18 09:07 )
まるるん。ちゃん 今日は降ったのだ?天気が悪いと聞いたのだ〜。でも、25日ほど降ってなかったってね。驚きなのだ。 / きき★もも ( 2004-08-17 20:46 )
レイちゃん 違うゴロゴロは大好きなのだw / きき★もも ( 2004-08-17 20:45 )
トーユママ こっちは今大雨大カミナリなのだ〜。きき☆もも夫が帰ってこないのだ〜。 / きき★もも ( 2004-08-17 20:44 )
ゴロゴロばっかり言っていないで 悔しかったらザザーッて思い切って雨もふって欲しいのだ・・・・誰が何に悔しかったらなのかは不明(笑) / まるるん。 ( 2004-08-10 01:19 )
ん?ゴロゴロ?・・・違ったぁw / レイ ( 2004-08-08 00:11 )
こちらはちっとも雨がないのだ〜。いつも雲の切れ目なのだ〜。そして今夜もなのだ〜。落雷?警報?近いようで遠いのだ〜。 / トーユママ@きゃわいぃ〜! ( 2004-08-07 20:38 )

2004-08-04 あの手つき


中国人が日本人に向けてるあの手の意味は、
スッゲーゲヒンな意味だよね?
自分の品性を落とす貶しは恥ずかしいのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん うちにいるのだ(ウソ(笑)) / きき★もも ( 2004-08-07 18:22 )
レイちゃん 他のより大きく(編集)してあるから、ママなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-08-07 18:21 )
トーユママ 綺麗なママで嬉しいのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-08-07 18:20 )
パパはどこだろう? / まるるん。 ( 2004-08-06 23:35 )
かわい〜これ!!レイも参加した〜いっ!ママなんているの?? / レイ@ただいま〜♪ ( 2004-08-06 14:38 )
きゃはは〜、でっかいママ〜、きれいよ〜!!w うれしいわ〜ん。ヒマワリ、ほしいな〜・・・。w / トーユママ@待ってたよん。 ( 2004-08-04 22:20 )
日記の内容が悪いのはごめんなのだorz。 / きき★もも ( 2004-08-04 22:16 )
でっかい子がママなのだ♪ / きき★もも ( 2004-08-04 22:16 )

2004-08-03 女だけ


緑茶は女性だけ胃がん防止にいいそうなのだ。
…なんで女性だけなんだろう?
少しさました方がいいそうなのだ。
…そもそもアツアツでいれるものじゃないような。

先頭 表紙

トーユママも参加できたお祭りしてよかったのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-08-04 22:15 )
あ〜あ、あのとき生協さえ来なければ・・・。w / トーユママ@しつこい?w ( 2004-08-03 21:39 )
きゃ〜、かわいい〜!!と同時に、うわぁ〜ん、入れてよ〜ぉ。今朝から何回も着ぐるみ着せて置き去りしたのに・・・。タイミングがずれちゃったよ〜ん。 / トーユママ@ス・テ・キ! ( 2004-08-03 18:38 )
きき☆ももがいない間に、こんな可愛いことしてくれてたのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-08-03 18:33 )

2004-08-02 金本おめでとう


連続出場記録なのだ!…勝って花を添えたかったのだ。

先頭 表紙

レイちゃんは興味ないからなんのことかわからないだろうから、つっこみくれるか心配してたから、つっこみもらえて嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2004-08-03 14:54 )
トーユママ オリジナルサイズなのだ♪ / きき★もも ( 2004-08-03 14:53 )
カネモト、カネモト!・・・ごめん、「キンボン?ミリオンセラーとかになると金の本を作ってもらえる?!」って思ったバカなレイを許して〜〜〜〜。 / レイ ( 2004-08-02 21:43 )
ひゃ〜  \(◎o◎)/! / トーユママ@で、でかいw ( 2004-08-02 13:40 )
可愛いのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-08-02 12:03 )

2004-08-01 ぽんぽんいたた


久しぶりに超バニラ味スーパーアイスを一カップ食べたのだ♪
・・・おなかが痛くなったのだ。
アイス食べた事自体一月以上ぶりだからなあ…。

先頭 表紙

レイちゃんの作ったお祝い食事がおいしすぎて食べ過ぎちゃったのだ♪ほのぼの。 / きき★もも ( 2004-08-02 12:01 )
かわい☆うちは昨日夫が食べ過ぎてぽんぽんいたたでしたw / レイ ( 2004-08-01 23:52 )
トーユママ 可愛いお祭りは楽しいのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-08-01 23:29 )
わぁ〜い!祭りだ、祭りだ〜!! / トーユママ@こういう祭りは好き! ( 2004-08-01 23:25 )

2004-07-29 もしホントなら

英国でヒジキからヒ素検出?!

今まで日本で報道されてなかったのがコワいことなのだ。

先頭 表紙

レイちゃん ん〜、まあ、少しなら平気らしいけど、でもまあ、食べさせたくないよね、なのだw。 / きき★もも ( 2004-08-01 23:28 )
トーユママ そうなのだ〜。それで生計を立ててる人がいるのだ。だからあんまり騒げないのだ…でも、やっぱり家族にはしらせるのだ! / きき★もも ( 2004-08-01 23:27 )
ほのぴ〜さん イギリスの検査では検出されてて、カナダでは既に禁止と書いてあったように思うのだ。でも日本曰く、健康に害する程度じゃない、と。あやすぃ〜のだ。 / きき★もも ( 2004-08-01 23:26 )
へ?!だよね。生協で買った缶詰がまだ一個残ってるんだけどなぁ。そういえば、イギリスに住んでる友達にも送っちゃったよ。廃棄してもらわな。リンが好きなのに〜〜〜。 / レイ ( 2004-07-29 21:58 )
え?え?日本の内閣府のなんやらのHPの回答って、どうなの?納得できないわ。一日許容量を超えてしまったかもしれないが・・・、ただちには影響ない??納得いかんぞ〜!! で、これで、ヒジキの購買意欲はなくなったな。大変だな〜、ヒジキで生計立ててる方たち。う〜ん・・・。 / トーユママ ( 2004-07-29 21:52 )
ヒジキから・・・・・そうなの??? / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 21:43 )

2004-07-27 拝啓

高校生の2/3が拝啓を使えない。
携帯じゃ使わないしねえ。きき★ももが今高校生なら使えなくても不思議じゃないのだ。

先頭 表紙

トーユママ面白いつっこみなのだ(笑)。敬具で正解なのだ♪きき★ももも「以上」は見た覚えないのだ〜。前学校事務の仕事してたのに(笑)。 / きき★もも ( 2004-07-29 19:15 )
拝啓で始まって終わりはなんだっけ、敬具?かしこ・・・。(ちっ、調べてからツッコミしに来ればよかった。(^^ゞ ) で、それは置いといて・・・。去年回覧用の原稿を作っている時に、『記』と打ち込んだら、『以上』がセットで画面に出てきたの。知らんかったわ〜、締めの言葉があったなんて・・・。でもさ〜、『記』って書かれてて、『以上』で締められてる文書ってあんまり見たことなかったな〜と思うんだけど。きき★ももちゃんは、見たことある?? / トーユママ@台風が向かってくる〜。 ( 2004-07-29 17:50 )
レイちゃん でっていう、っていう気持ちもわかるけど、昔の常識が通用しない、ってのがきき★ももには実感できたのだ。 / きき★もも ( 2004-07-28 14:47 )
でっていう(笑)なニュースだと思ったの^^; / レイ ( 2004-07-27 23:13 )

[次の10件を表示] (総目次)