himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-24 AKIRA
2001-10-24 ポスペの運動会・続報
2001-10-24 私を○○○へ連れてって
2001-10-23 邪魔っ!
2001-10-22 包丁が・・・
2001-10-20 ポストペットパークの大運動会
2001-10-20 信用がない
2001-10-20 謎の速達
2001-10-19 3本のお酒
2001-10-19 おつまみ


2001-10-24 AKIRA

DVD発売されるのだ。
きき★もも夫、予約しちゃったのだ〜。
オモシロイかな?ドキドキ。

先頭 表紙

まさや〜んさん 感じになったはずなのだ。錦野氏。 / きき★もも ( 2001-10-26 17:47 )
くるみちゃん 読んだことないのだ〜! / きき★もも ( 2001-10-26 17:46 )
あきら?ふーん、錦野さん? / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-25 23:48 )
矢沢あいの「天使なんかじゃない」の須藤晃。 / くるみ ( 2001-10-25 23:33 )
咲良さん おー、その人がイイ声だ、というのは聞いたことあるのだ。楽しみなのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-25 22:39 )
くるみちゃん 「天ない」ってなんなのだ〜?晃くんてだれなのだ〜?赤坂晃・・・違うよね(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-25 22:38 )
ペコさん え?アニメが先に終わったんだ。きき★もも、まだ見たことないのだ。知らないのだ〜! / きき★もも ( 2001-10-25 22:37 )
よっちんさん 注意して読むのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-25 22:36 )
ねごさん いらっしゃいませなのだ♪別物なんだ。・・・ドキドキなのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-10-25 22:36 )
岩田さん(声で出てる人)はいい声で好きなのだ♪ / 咲良 ( 2001-10-25 19:15 )
わからないのだ。「天ない」の晃くんかと思ったけど違うみたいなのだ。関係無いけどオダギリジョーさん、黒髪にしたからか、リーゼントにすると晃くんに見えるのだ。 / くるみ ( 2001-10-25 15:56 )
まんがのラストはアニメに作者がひっぱられているようにも、みえますよねー / ペコ ( 2001-10-25 03:57 )
全く関係無い話ですけど、カタカナで「アキラ」って書いてあると、よく「アラキ」と読み間違えます。(笑) / よっちん ( 2001-10-25 02:37 )
ありゃ、アニメ版ご覧になってないのですね;しかも原作がお好きとなると……覚悟して「これは別物なのだ」と自分に言い聞かせてご覧いただいたほうがよろしいかと; / ねご(はじめまして) ( 2001-10-25 00:07 )
原作マンガ、もちろん家にあるのだ。何回も読んだのだ。アニメに変わってさーどーなる?!なのだ。 / きき★もも ( 2001-10-24 23:59 )

2001-10-24 ポスペの運動会・続報

きき★もものペットは白組なのだ!玉入れも綱引きも吾郎丸のいるグループが勝ったのだ♪でも総合成績は紅組が強いのだ〜!ちなみに、結果をみれる人たちへ。きき★もものペットのグループ、玉入れは258、綱引きは207なのだ!気が向いたら見るのだ♪えへへ>親ばかならぬペットバカ?

先頭 表紙

咲良さん それは確かに見られっこないのだ(笑)。でも、月会費払うほどのもんじゃーないのだから、それでいいのだ。 / きき★もも@so-net会員ならともかく ( 2001-10-25 22:35 )
ほたての肝さん 季節事にいろんな行事があるけど、酒飲みの会はなかったように思うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-25 22:34 )
あみさん 見れたみたいなのだ♪よかったのだ!よかったらグループ番号教えるのだ。見に行くのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-25 22:33 )
パスポートないのだ!ポストペットパークも行ったことないのだ!(涙) / 咲良 ( 2001-10-25 19:13 )
なんだなんだ・・ぽすぺで・・そんなことできるのか・・・酒飲みの会なんてのもあるんだべか。・・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-25 06:38 )
うちのモモも今日行って来たよ。 綱引き〜♪ 勝ったよ! でも、私も見れない。。。おかしいなあ。。。 / あみ ( 2001-10-25 00:57 )
咲良ちゃま ポストペットパーク行ける?パスポートある?だったら運動会のところ行けばわかると思うのだけど・・・。 / きき★もも@なんならアドレスも貼るのだ♪ ( 2001-10-24 22:20 )
見られるはずだけど見方がわからないのだ(涙)ポケットポスペばっかり使ってたから、家のポスペとはあんまり仲良しじゃないのだι / 咲良 ( 2001-10-24 22:02 )

2001-10-24 私を○○○へ連れてって

○○○はご想像にお任せするのだ。
コワくて行けないのだ〜(汗)。

先頭 表紙

咲良さん 「私を月まで連れてって」はFly me to the moonなのだ♪だからどーしたといわれたら困るけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-25 22:32 )
ありゃ、違ったのか!(笑)サンコンさんみたいな、ファニエストイングリッシュみたいな、「これを英語で言ってください」っていうコーナーなのだ!で、24日の例文が「私を温泉に連れてって」を英語で言ってね!だったのだ! / 咲良 ( 2001-10-25 19:12 )
咲良ちゃま 智アリってなーに?きき★ももがこのフレーズで浮かぶのは、「私を月まで連れてって」というマンガなのだ♪ふるーいの。 / きき★もも ( 2001-10-24 22:16 )
英語で智アリ見ました?(笑)ぷりーずていくみーあほっとすぷりんぐ!ってやつ。←私を温泉へ連れてって。 / 咲良 ( 2001-10-24 22:00 )
なんで本文だけでわかるんじゃい(笑)。塾?連れてったらべしべしするのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-10-24 21:39 )
本文読んでてすぐにピンと来た(笑) でもあえて...、ジ○ク? / DO ( 2001-10-24 21:33 )
おぽぴさん 歯医者って信用出来ないのだ〜。コワイ話ばっかり聞くから恐怖症なのだ〜!いいところはいいそうだけど、実家ならそういう情報集まるけど、ここでは集まらないのだ〜!! / きき★もも ( 2001-10-24 21:31 )
歯医者はずっと働いてたけど、自分の治療はキライなのだ(爆) / おぽぴ ( 2001-10-24 21:29 )
おぽぴさん なんでわかったのだろう(笑)。スルドイのだ〜! / きき★もも ( 2001-10-24 21:22 )
わかったぞ〜!! 「歯医者」だなぁ〜! / おぽぴ ( 2001-10-24 21:19 )
ペコさん さすがに床屋は一人でいけるのだ(笑)。いや、○○○も一人でいけるんだけどね・・・。誰かに無理矢理連れてってもらわないとコワくって・・・。 / きき★もも ( 2001-10-24 21:16 )
おぽぴさん その舞台が見たいのがよくわかるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-24 21:15 )
下のつながりだと、床屋だ!! / ペコ ( 2001-10-24 21:10 )
はかた。あと1週間の間に・・・(謎) / おぽぴ ( 2001-10-24 19:47 )
夢楽堂さん ト○○?怖がってたら大変なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-24 19:32 )
○○レかな。昔昔は外にあるの多かったもんね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-24 19:06 )

2001-10-23 邪魔っ!

後ろも横もまだ十分ガマン出来るけど、前髪が邪魔で仕方ないのだ〜!!

先頭 表紙

くるみちゃん 顔が隠れて安心って言うのがくるみちゃんらしい気がするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-24 18:12 )
よっちんさん きき★もも、時間はあるのだ。単に美容院へ行くのがめんどいのだ。 / きき★もも ( 2001-10-24 18:10 )
お邪魔鰻さん エッチなのだ(笑)。でもコンソメスープが美味しいからイイのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-24 18:09 )
咲良ちゃま あの写真から想像するに、咲良ちゃまはピンが似合いそうだと思うのだ♪でもイヤなら仕事中だけするとか・・・。 / きき★もも ( 2001-10-24 18:08 )
夢楽堂さん ライオンがニャンコになったとか(笑)。そのうちのびるのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-10-24 18:06 )
プリティ雨郷さん こないだ大失敗したのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-24 18:05 )
パンドラちゃま きき★ももは2ヶ月ほど行ってない気がするのだ。でも行きたくないのだ。 / きき★もも ( 2001-10-24 18:05 )
私も前髪長いのだ。かといって短くしたりピンで留めたりすると不安になるのだ。前髪でちょっと顔が隠れるくらいが安心するのだ。 / くるみ ( 2001-10-24 13:54 )
ぼくもそろそろ髪の毛を切らないとです〜。 でも、時間をお金が無くて・・・。 とりあえず24・25日と休みなので行ってこようと思います。 / よっちん ( 2001-10-24 06:40 )
パッ邪魔・・をとる。・・・むひひ。・・・おっと・・朝から・・いかんいかん・・。お詫びにこんそめすーぷざんす。 / お邪魔鰻 ( 2001-10-24 06:23 )
私も私も!前髪すんごい邪魔で気になる!でも伸ばしてみたいの…ピンで留めてると子供みたいでいやなのだι / 咲良 ( 2001-10-24 00:15 )
4ヵ月ぶりに髪の毛を切った。ライオンみたいな髪型だったのに無念。こちらが希望した以上に髪の毛を切られてしまった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-23 22:21 )
はさみで切ってしまいましょう!それしかない!! / プリティ雨郷 ( 2001-10-23 21:49 )
イッショだよ〜ん! ワタシもこのあいだきったとこなのに・・・・ううう / パンドラ ( 2001-10-23 21:33 )

2001-10-22 包丁が・・・

柄の部分と刃の部分で折れちゃったのだ。
カボチャ切ったのがマズかったのかな?

先頭 表紙

ほたての肝さん 手が切れちゃいそうなので、手切れ金はやめておくのだ(笑)。ヨウカンありがとなのだ。キレイキレイ♪むしゃむしゃ。 / きき★もも ( 2001-10-23 20:08 )
よっちんさん そんなのかったら自分の指まで切り落としちゃいそうなのだ>嘘♪ / きき★もも ( 2001-10-23 20:02 )
プリティ雨郷さん 慣れない包丁使ってたらちょっと切れちゃったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-23 20:02 )
そんな包丁は縁を切っちゃいましょう。・・・そんでもって・・手切れ金をふんだくるのだ。おっはよう・・・夢〜どんにもらった羊羹おすそわけざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-23 06:37 )
とりあえずケガをしなかったみたいでよかったですよ〜。 通販で売ってる「何でも切れる包丁」とか買ってみますか? / よっちん ( 2001-10-23 05:00 )
手が切れなくてよかったのだ。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-23 01:52 )
まさや〜んさん レッツチャレンジ♪やってみるのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-10-22 23:43 )
ディド ねえ。きき★もももダイナミック加減に笑っちゃったのだ(笑)。でもそういうの、スゴく好きなのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-10-22 23:43 )
咲良ちゃん カワイイのにやることが豪快なのだ(笑)。きき★ももも考えたこともないのだ! / きき★もも ( 2001-10-22 23:42 )
ディド うん、折れたのだ!だからその洒落はいまいちなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-22 23:40 )
おぽぴさん レンジでチンしたら使わない部分がどーなるか心配でできないのだ〜! / きき★もも ( 2001-10-22 23:40 )
夢楽堂さん きき★もも夫におねだりするのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-22 23:39 )
ふーん、切ったことないから分からないのだ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-22 23:39 )
パンドラちゃま ダイジョブ♪怪我するような折れ方ぢゃないのだ! / きき★もも ( 2001-10-22 23:38 )
↓名づけて包丁のカボチャ包み煮!!(笑) うーん、ダイナミックな料理だ(爆) / DO ( 2001-10-22 23:02 )
かぼちゃはほんとにカタイのだ!びくともしなくなって包丁ささったまま煮ようかと思ったら止められたのだ(笑) / 咲良 ( 2001-10-22 22:15 )
カボチャでカケチャいやん♪...って折れたんだっけ? / DO ( 2001-10-22 21:01 )
あ〜カボチャってかたいのよね〜 包丁突き刺さったまま、よくダンダン!ってやるわ〜(レンジでチンしてから切るといいらしいよ。やったことないけど(笑) / おぽぴ ( 2001-10-22 19:12 )
これ書いたということは指には異常がないのかな。よく切れる包丁を買うのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-22 19:06 )
え゛っ! ケガなかった? ダイジョブ?? / パンドラ ( 2001-10-22 18:27 )

2001-10-20 ポストペットパークの大運動会

来週やるそうなのだ!「吾郎丸」参加させるのだ〜、と、忘れないようにここにメモしてるのだ(笑)。

今日は6月にきき★もも夫が作った梅酒でカンパイなのだ!カンパイ!

先頭 表紙

おまけ。でもお金払ってまでやるほどのもんではナイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-22 18:20 )
くるみちゃん そんなことならないのだ〜。ちゃんとグループ分けして競技してるのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-22 18:20 )
ほたての肝さん おはようのおはようのでももうゆうがたなのだ〜(笑)。ドラム缶・・・飲みきれないのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-22 18:19 )
よっちんさん 「ジュゼッペちゃん」、カッコイイ名前なのだ。由来は?パスワード、きき★もももよっちんさんのは知らないのだ〜>当たり前。 / きき★もも ( 2001-10-22 18:18 )
あみちゃま もうやってるのだ〜♪玉入れ♪ / きき★もも ( 2001-10-22 18:17 )
夢楽堂さん んまそうなのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-22 18:17 )
ほたての肝さん ペットボトル(笑)?きき☆ももは追い出すつもりナイのだ。ちゃーんとみんな寿命を全うしたのだ〜♪しゅうまい(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-22 18:16 )
パンドラちゃま まだちょっと若いかな?でもんまいのだ♪カンパイ! / きき★もも ( 2001-10-22 18:12 )
見分けつかなくなりそうで気持ち悪いのだ(笑)<ポスペうじゃうじゃ / くるみ@ソネットじゃないから出来ないの ( 2001-10-22 16:41 )
きのうのぶっっまで・・おっはようおっはようなのだ。こ^ちゃ^・・kのうのぶんまで・・ドラム缶でもってきたのだ・・はらいっぱいのみんしゃい。 / ほたての肝 ( 2001-10-22 06:14 )
そんなのがあるんですか〜。 じゃあ、うちの『ジュゼッペちゃん(ハムスター)』も参加させようかなぁ?(笑) でも、パスワード忘れちゃってアクセスできないんですよね〜。 / よっちん ( 2001-10-22 06:06 )
よ〜し、うちのモモも久しぶりに参加させよう♪ / あみ ( 2001-10-21 00:59 )
↓帆立入りのしゅうまいざます・・・ / 夢樂堂 ( 2001-10-20 23:18 )
追い出すより・・ボトルにいれておしまい。・・あとは・・いうまい・・しゅうまい。 / ほたての肝 ( 2001-10-20 23:05 )
梅酒おいしそ〜〜〜ん^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-20 22:37 )
今のペットをイヂメまくって追い出すか、いっぱいいっぱいメールを運んでもらえば次のペットを飼えるのだ(笑)。>鬼! / きき★もも ( 2001-10-20 22:32 )
新しいペットがほしいのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-20 22:31 )

2001-10-20 信用がない

7時くらいに帰ってくるというから、鍋の材料でも買ってくるのかと思ってたら、帰りが8時頃になるので、お弁当を買ってくるそうなのだ。・・・最初からそういっておいてくれたなら、うちでなんか作って食べたかった気がするのだ。
普段怠けてるから、きっと作るのをイヤがると思ってるんだろうなぁ(笑)。

先頭 表紙

あみちゃま らぶ☆だけはあるのだ〜(笑)。>のろけんぼ / きき★もも ( 2001-10-22 18:11 )
ほたての肝さん ベントに負けないくらいんまいのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-22 18:10 )
休ませてくれるなんて、やさしい♪のだあ。らぶ☆があるのだあ。 / あみ ( 2001-10-21 00:58 )
両方ともたいらげたのであろう。・・・ツー豚空〜。ごちそうさまんさ。 / ほたての肝 ( 2001-10-20 23:03 )
咲良ちゃま たまには・・・って、いつも結構のんびりのきき★ももなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-20 22:31 )
トンカツ弁当と豚汁。トントンだったのだ〜>なんじゃそりゃ。夢楽堂さん、気が利いてるかな〜(笑)。 / きき★もも@んまかったからいいのだ。 ( 2001-10-20 22:30 )
たまにはお休みしてゆっくりしてほしいという優しさなのだ、きっと(笑) / 咲良 ( 2001-10-20 20:11 )
まあ、仕方がないのだ。結構、気の利いた弁当を買ってくると思うよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 19:39 )

2001-10-20 謎の速達

今朝、郵便受けに速達が放り込まれていたのだ。
普通の茶封筒で、差出人が不明だったのだ。
ドキドキしながら開けてみると・・・
日本テレコムのパンフレットが入っていたのだ。
…いったい何なのだ〜?!

先頭 表紙

夢楽堂さん なるほど!きき★もももそゆことあったら参考にさせてもらうのだ!。。。ってあるかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-20 22:33 )
そう警察です。あと、警察には届けた旨を某団体に伝えました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 19:38 )
夢楽堂さん コワーイ。出るところって何処なのだ?警察?万が一書き忘れだったりしたら?とか大事なものだったら?とか思うとなかなか捨てがたいのだけど、これからは確かにそうした方がいい時代かもしれないのだ! / きき★もも ( 2001-10-20 19:06 )
みかりんちゃま 白い粉だったらきっと今頃一躍有名人なのだ!狙われるほど大物じゃないから、あまり心配してなかったけど、でもなんかイヤだったのだ。 / きき★もも ( 2001-10-20 19:04 )
ディド なんじゃそれ?送り人不明のお菓子なんて怖くて食べられるわけないのだ〜! / きき★もも ( 2001-10-20 19:02 )
咲良ちゃま そーいえばYASHAってバイオハザードの話だったのだ。じゃないか、話なのだ!(進行形)なのだ。ホントに日本テレコムが送ってきたのかなー?不思議で仕方ないのだ。 / きき★もも@変なのだ! ( 2001-10-20 19:02 )
差出人不明、ノータイムで捨てるか、届けましょう。大分、昔の話だけど、ある団体を非難していたら、差出人不明、なかには切手も貼っていない手紙がわんさかきたことがありました。ひどいのはかみそり入り、出るところへ出たらピタリと止まった。失礼な奴らだ、日本テレコムも・ / 夢樂堂 ( 2001-10-20 14:13 )
白い粉でなくてよかったのだ。。 / みかりん ( 2001-10-20 13:19 )
黄金色の御菓子が入ってなくて残念だね。 / DO ( 2001-10-20 13:18 )
炭疽菌怖いですよねー!!!こんなご時世に差出人不明の郵便物なんか出すなっ!日本テレコム!(怒)ちなみにわたし、不謹慎かもと思いつつどーしてもYASHA思い出してしまうのだι炭疽菌騒ぎι / 咲良 ( 2001-10-20 12:41 )
ディド なんか古いぞ(笑)!今風には「炭疽菌が入ってなくてよかったのだ!」なのだ・・・って炭疽菌で遊ぶのはマズいか。でもちょっと怖かったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-20 11:21 )
郵便爆弾じゃなくてよかったのだ! / DO ( 2001-10-20 11:04 )

2001-10-19 3本のお酒


でもしんるーちゅとビーフィーターはすんじゃってるのだ♪
きき★もも夫、いま、最後のビーフィーターの残りとウィスキーを合わせたカクテルを飲んでるのだ。二つを合わせただけのむちゃくちゃアルコール度高いカクテルなのだ。
・・・飲み過ぎなのだ〜!!

先頭 表紙

咲良ちゃまと飲み明かすなんて幸せすぎるのだ〜♪四国オフ来てディドの家で宴会するのだ(笑)。ディドも大喜び〜♪ / きき★もも ( 2001-10-20 22:34 )
おぉ、趣味が合うのだ(笑)いつか一緒に飲み明かしたいのだ(笑) / 咲良 ( 2001-10-20 20:11 )
ディド 嘘つけ、のんべなのだ〜!…ま、なくても平気だろうけどね。 / きき★もも ( 2001-10-20 19:01 )
咲良ちゃま きき★ももも肝機能強いと思う(顔にでない)けど、甘いお酒が好き♪きっとお酒の趣味にてると思うのだ! / きき★もも ( 2001-10-20 19:00 )
さけ〜〜♪ / DO@のんべではないよ。 ( 2001-10-20 13:18 )
杏露酒、好きなのだ♪お酒の味がするお酒は苦手なので、飲みに行くと杏露酒とかカクテルとかばっかり飲んでるのだ!でも結構肝機能は強いのだ(笑) / 咲良 ( 2001-10-20 12:42 )
パンドラちゃま ぐっすり眠れてよかったのだ〜。今日も元気にカンパイなのだ♪夜にね〜。 / きき★もも ( 2001-10-20 10:51 )
夢楽堂さん えへへ♪いないと飲んでも楽しくないから飲まないのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-10-20 10:51 )
ほたての肝さん わーい、今朝の朝食はゴーカなのだ♪んまんま。 / きき★もも@おはようなのだ〜♪ ( 2001-10-20 10:50 )
あみ☆ももちゃま えへへ♪来てくれてウレシいのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-20 10:49 )
よっちんさん お水は安くてうまいのだ♪コーラよりお水を飲みなさい>こら。 / きき★もも ( 2001-10-20 10:48 )
きのうはアリガト〜〜しあわせな酒だったよん♪おかげでぐっすり眠れちゃった。今日も飲むぞ〜〜! / パンドラ ( 2001-10-20 10:44 )
だんなと一緒に飲んでいれば幸せなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 08:50 )
昨日のお酒とおつまみのお返しに・・・朝食・・作っておいておきますです。だんなさんと・・いっしょにお食べくんなまし。おっはよう! / ほたての肝@おはよう仲間 ( 2001-10-20 07:42 )
私にも1杯ちょーだい♪ こんな近くにいたなんて・・・バカバカ私のおバカさん! / あみ☆モモ ( 2001-10-20 01:28 )
ぼくは、お酒が飲めないので水を飲んでます。 2リットル198円!! 安い!!(笑) / よっちん ( 2001-10-20 01:15 )
ほたての肝さん 出張から帰ってきて、初めての酒なのだ。昨日一昨日は休肝日なので飲んでなかったのだ。だから、きき★ももも、結構ガマンしたのだけどね(笑)。やっぱり言わずにいられないのだ! / きき★もも@でもいわれるのも楽しそうだからイイのだ(笑)>勝手な解釈 ( 2001-10-20 00:19 )
出張出張で・・疲れたんだよ。家が一番くつろぐからなぁ〜。飲みたいときは飲んで気分転換した方がいいのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-20 00:06 )
おぽぴ様 下の日記に菊姫もあるのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-10-19 23:53 )
仙川さん きき★もも夫に飲んでもらうのだ!・・・嘘なのだ。既に飲み過ぎてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-19 23:53 )
なんでも持ってこい!なのだ☆(笑) / おぽぴ ( 2001-10-19 23:49 )
引っ越し前にお酒の処理しないといけないのだ☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-19 23:37 )
パンドラちゃま 左二本はすんじゃってるし、右のウィスキーも半分ほど飲んじゃってるけど(笑)。なのだ。 / きき★もも ( 2001-10-19 23:18 )
きゃああ〜〜!!。。。。うっとり^^ / パンドラ ( 2001-10-19 23:15 )
こっちでは写真載せないつもりだったのに、今日はちょっと切れちゃってるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-19 23:15 )

2001-10-19 おつまみ


きき★もも夫のウィスキーロックのおつまみなのだ。
今日のおつまみは海苔巻きチーズとバーレモンハートのマンガなのだ。
さー、カンパイなのだ♪

先頭 表紙

パンドラちゃま おめでとーのカンパイなのだ♪海苔を巻いてさしあげるのだ。さーどーぞ♪ / きき★もも ( 2001-10-19 23:16 )
わああ〜〜いおつまみおつまみ♪ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-19 23:13 )
口車大王さま じゃあ、ジンの入れ物も載せるのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-19 23:10 )
カナダジンさん ザンネン、シンルーチュスンジャッタノダ。ウィスキーハイマカラアップスルノダ。モットヨッテイッテモラウノダ♪ / きき★もも ( 2001-10-19 23:09 )
ドライジン / 口車大王 ( 2001-10-19 23:04 )
アト 1.8センチデサケガオワッテシマウ。シンルーチュモラッテイクダス グビグビ。ウヒョウヒョ・・ガビンガビン ダンナノウイスキィーモ モラッテイクダス グビグビ・・・ヨッヨッタノダ・・・バタ〜ン。 / カナダジン ( 2001-10-19 22:57 )
Mr.asobounakama. wa-i,wa-i,kanpa^^^^^^^^^^^^ipaipai.mufufu.tanosii---♪ / kikimomo ( 2001-10-19 22:20 )
kanpai^^^^^^^^^^^^kanpa^^^^^^^^^^i^^^^^^^^kan^^^^^paipai^^^^^ / asobounakama ( 2001-10-19 22:16 )
ほたての肝さん きき★もも夫も普段はつまみないのだ(笑)。たまたまチーズがあったのだ♪一本といわず、三本でも十本でもあげるのだ〜♪ / きき★もも@海苔を巻いて食べるのだ♪ ( 2001-10-19 22:16 )
こういう飲み方もリラックスしていいのだ。あtきは・・つまみなしで・・飲んでいるのだ。・・・いつも。・・・・・ネットがつまみかな。・・・・ちょっと一本もらっていくよ。むしゃむしゃ。 / ほたての肝 ( 2001-10-19 22:13 )
himananoda.darekaasobo-.kanpaisiyo-. / きき★もも ( 2001-10-19 22:13 )
床に置いて飲んでるのだ。おぎょーぎわるー♪ / きき★もも ( 2001-10-19 21:54 )
きき★ももはしんるーちゅの水割り飲んでるのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-19 21:50 )

[次の10件を表示] (総目次)