himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-09 すっかり
2001-10-03 気がついたら
2001-10-01 古今亭志ン朝師匠
2001-09-30 Qちゃんスゴイ
2001-09-29
2001-09-27 ガスの元栓
2001-09-27 さぼり
2001-09-24 おやすみなさい
2001-09-23 醤油ソフト
2001-09-22 ムフフ


2001-10-09 すっかり

さぼり魔なのだ(笑)。
ベランダの側にあるキンモクセイもいつの間にやら散っちゃったのだ。

先頭 表紙

でぃど きき★ももが面倒見てるディドはまだ元気だぞ!さぼてん枯らせるのは才能かも(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-10 22:04 )
ほたての肝さん 和菓子はいただくのだ♪んまんま。金木犀、悔いないくらい頑張って咲いていたのだ>ちょっとくるしい(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-10 22:03 )
仙川さん 休みたい時は休むのだ。 / きき★もも ( 2001-10-10 22:02 )
夢楽堂さん じゅうたんみたいに木の下がオレンジ色だったのだ。ちょっとキレイだったのだ♪ / きき★もも@遠目に見たら ( 2001-10-10 22:01 )
まさや〜んさん 多いかな?ひらがな。本文中は24文字なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-10 22:00 )
とんぼさん まだ咲いてるところはいい香りなのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-10 21:59 )
カエルさん 一時期は嗅ぎ飽きたのだ(笑)。でも散ってしまったら恋しいのだ>勝手なヤツ。 / きき★もも ( 2001-10-10 21:58 )
おいらはサボテンを枯らせるぞ!(笑) / でぃど ( 2001-10-10 16:02 )
和菓子・・夢〜どんところから・・もらってきたざんす。きいねぇ〜くいねぇ〜・・金木犀・・悔いねぇ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 06:44 )
おこしゃまはしばらくお休みなのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-10 00:54 )
金木犀、旬は過ぎたようです。オレンジ色の花粉がすっかり落ちています。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 00:04 )
さぼることもたまにはいいか。ひらがながおおいね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-09 23:53 )
あちこちで いいかおりしてますね〜。 / とんぼ ( 2001-10-09 23:15 )
あらら・・・残念だわ!でも十分匂いは楽しんだのでしょう?? / カエル ( 2001-10-09 22:56 )

2001-10-03 気がついたら

ちゅらさんが終わっていたのだ。
えりいがどうなったか、知りたいのだ。
ついでにまりあさんもどうなったか知りたいのだ!

先頭 表紙

咲良さん きき★もももそゆこと(兄さんとくっつく)あるのかな?と思っていたのだ。でもホントに途中から展開がイマイチだったのだ(笑)。そんなことあるかー?!なのだ。 / きき★もも ( 2001-10-09 08:22 )
ほたての肝様 阿部さん?ってゆーか、前にちゅらさん知らないとおっしゃってるのだ(笑)。その土佐のぉ〜は歌かな(笑)? / きき★もも ( 2001-10-09 08:20 )
ディド 先月いっぱいだったのだ! / きき★もも ( 2001-10-09 07:58 )
よっちんさん そゆの(1話完結)は見やすいよね、なのだ。 / きき★もも ( 2001-10-09 07:57 )
とんぼさん それもいいのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-09 07:56 )
みかりんちゃま 同じなのだ〜♪特にお子様和也の病気からつまんなくなったのだ。 / きき★もも ( 2001-10-09 07:55 )
夢楽堂さん あれ?おばあ見たさにご覧になってたような気がしてたのだ。 / きき★もも ( 2001-10-09 07:54 )
まさや〜んさん ハイ、エビスビールなのだ!カンパイ! / きき★もも ( 2001-10-09 07:53 )
磨翁さん 会いに来てくれてきき★もも、感激なのだ〜♪でもきき★ももがさぼってるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-09 07:52 )
ふみさん ようこそいらっしゃいませ、ありがとうなのだ〜♪古浜島で開業か〜。想像してなかったのだ〜。いいことなのだ! / きき★もも ( 2001-10-09 07:51 )
仙川さん 他の人のつっこみ参照なのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-09 07:48 )
阿部さん??私の予想ではお兄さんとくっつく予定だったのだが。↓途中「そんなわけあるかー!」って思ってイマイチ!って思ったけど今のは全然見てないからやっぱりちょっと面白かったかもと思うのだ! / 咲良 ( 2001-10-08 20:42 )
まりあさんは・・阿部さんの嫁さんになったのだ。・・だはははは。ほい・・紅茶でごんす。土佐産でやんす。・・・・土佐のぉ〜紅茶のぉ〜・・・播磨屋橋でぇ〜♪ / ほたての肝 ( 2001-10-05 09:17 )
うーん、いつ終わったのだ? / DO@ボケボケ(笑) ( 2001-10-04 02:14 )
ぼくはドラマ自体ほとんど観ないです。 特に連続ものは・・・。 「はぐれ刑事 純情派」みたいに1週間ごとに終わるものなら、たまに観ます。 / よっちん ( 2001-10-04 00:48 )
全然見てないのだ。 / とんぼ ( 2001-10-03 23:45 )
そうなのだ。。途中からつまらなくなって。。見てなかったら・・・終っていたのだ。。 / みかりん ( 2001-10-03 23:19 )
最初から知らないさ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 22:30 )
気が付いたらビールが切れてたのだ。。関係ないけど。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 18:18 )
最初からしらないのだ・・だからおしえてあげられないのだ。だったら書くなって?・・・・ききももちゃんに会いたかったのだ。す。 / 磨翁 ( 2001-10-03 15:28 )
お初です。えりいは手術成功して、その後3人で古浜島に行って開業しました。いい話だったさ〜。まりあさんは、変わりなし。 / ふみ ( 2001-10-03 15:01 )
知りたいのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 14:51 )

2001-10-01 古今亭志ン朝師匠

肝臓ガンでお亡くなりになってしまったのだ。
東京の方面の落語家の中で一番好きだったので、残念なのだ。
ご冥福をお祈りします。

先頭 表紙

まさや〜んさん 合掌・・・なのだ。 / きき★もも ( 2001-10-03 14:38 )
夢楽堂さん きき★ももも、口惜しいのだ!あの年齢で死んじゃうなんて悲しすぎるのだ〜。 / きき★もも ( 2001-10-03 14:37 )
うーむ。合掌。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-02 22:04 )
独演会、仕事が忙しくて行けなかった。だから、尚更、口惜しい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-01 17:38 )

2001-09-30 Qちゃんスゴイ

世界新記録なのだ!

先頭 表紙

ペコさん 有言実行、ここ極まれり、って感じなのだ! / きき★もも ( 2001-10-01 18:49 )
ほたての肝さん どこが誤字ら?とおもったら、感心だったのだ。言わなきゃ気付かなかったのに(笑)、なのだ! / きき★もも ( 2001-10-01 18:48 )
ほたての肝さん きき★もももマラソンダイキライだったのだ(笑)。こ^ひ^ミルクだけ入れるかなんにも入れないかどっちかなのだ♪ごくごく! / きき★もも@んみゃっ! ( 2001-10-01 18:47 )
よっちんさん あんなに笑顔で息も乱さずインタビューだったのだ。考えられないのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-01 18:45 )
とんぼさん スゴイのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-10-01 18:44 )
プリティ雨郷さん きっとそんな風に興奮してた人、たくさんいたのだ。きき★ももも鳥肌立ったのだ! / きき★もも ( 2001-10-01 18:44 )
パンドラちゃま ホントに軽やかだったのだ。スゴーイ♪のだ。 / きき★もも ( 2001-10-01 18:43 )
まさや〜んさん ニュース見れた? / きき★もも ( 2001-10-01 18:42 )
ほたての肝さん やってたのは知ってたけど、ドラマは見なかったのでわからなくてごめんなさいなのだ!マラソンはゴール前500メートル?くらいから見てたのだ! / きき★もも ( 2001-10-01 18:41 )
夢楽堂さん プレッシャーを力に出来る人なんだろうと思うのだ。…すごいことなのだ! / きき★もも ( 2001-10-01 18:39 )
咲良さん きき★ももなんか、100メートル走っただけでへろへろになるのだ(笑)。ホントにスゴイのだ! / きき★もも ( 2001-10-01 18:38 )
やるって宣言してやってしまうのが、豪傑な人だ!!さらっとしていて、もっとすごいのだ!! / ペコ ( 2001-10-01 12:27 )
↓じゃじゃじゃ〜じゃじゃじゃ〜・・・・・誤字ら。 / ほたての肝 ( 2001-10-01 06:47 )
にこにこ・・Qちゃん・・マラソンに感心をもたらしてくれましてね。長距離走れる人が信じられない。学生時代は・・大嫌いだった。さぼることばかり考えていたなぁ〜・・マラソンは。・・・・・・今日から10月ですな・・ほいこ^ひ^・・砂糖は?ミルクは?・・・いるほう? / ほたての肝 ( 2001-10-01 06:46 )
すごいですよね〜。 しかも走り終わった後にケロっとしてるのがまたすごいですよね。 / よっちん ( 2001-10-01 04:04 )
ほんとすごいのだ〜。 / とんぼ ( 2001-10-01 00:25 )
最後の7キロは、テレビの前で大声だして応援してしまったのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-09-30 23:17 )
バンザイ!!あの爽やかさが素敵なのだ!!一流はいつだって軽やかなのだ。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:39 )
知らなかった。。今からニュースを見るのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 22:39 )
この間TVで・・高橋尚子物語やっていましたねぇ〜。小出監督を竹中直人がやっていたけど・・・うまいなぁ〜とおもった・・・成りきっていたよ。好きだな竹中直人氏は・・・。世界記録みていただす。すごいね。Qちゃんは・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-30 20:32 )
あれだけプレッシャーがかかっているのに凄い。素直にそう思う。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 20:02 )
スゴイのだ!!ほんとに!私はマラソン大会で3km走っても口がきけないくらいへとへとになるのに、2時間以上走りっぱなしでにこにこしてるのだ!すごいのだ!ι / 咲良 ( 2001-09-30 18:39 )

2001-09-29 秋

道を歩いてても家にいて戸を開けていても、キンモクセイの香りが漂っているのだ♪ホンモノの香りはやっぱりイイのだ♪

先頭 表紙

30点! / きき★もも ( 2001-10-03 14:39 )
禁木製。 / DO ( 2001-10-02 17:34 )
ほたての肝さん そんなこと言ってないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-01 18:37 )
よっちんさん きき★もも家の周りでも鳴いてるのだ!うるさいほどじゃないけどね♪ / きき★もも ( 2001-10-01 18:36 )
しっぽなさん まさしく「秋」の楽しい香りなのだ♪今週末、楽しみなのだ♪ / きき★もも ( 2001-10-01 16:51 )
胡桃ちゃん 一日中香ってると、ほのかな香りでもくらくらしてくるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-01 16:50 )
プリティ雨郷様 似て非なるモノなのだ〜! / きき★もも ( 2001-10-01 16:48 )
spiさん 人間が身体で作る匂いかな(笑)?なのだ。 / きき★もも ( 2001-10-01 16:39 )
まさや〜んさん なんで九州の方が遅いの?!なのだ。 / きき★もも ( 2001-10-01 16:38 )
みかりんちゃま うちのまわりはキンモクセイがたくさんあるのだ。ベランダにでたらすぐあるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-01 16:26 )
パンドラちゃま たまに香ってくるとすごく嬉しくなるのだ♪…でもあまり長時間は考え物かもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-10-01 16:25 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 / ほたての肝@沈黙せい・・と言われたので・ ( 2001-09-30 20:33 )
うちの周りでは、いろんな虫が鳴いてますよ〜。 窓を開けておくと、うるさいくらいに聞こえます。(笑) / よっちん ( 2001-09-30 03:53 )
この花が咲けば「祭り」なのです。。。5・6・7と秋祭り。 / しっぽな ( 2001-09-30 02:33 )
いいにおい。好き好き好き。ずっとそこにいたくなる匂い。でも嗅ぎすぎると頭くらくらするにおい(笑) / 胡桃 ( 2001-09-29 22:53 )
トイレの香りとは違うのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-09-29 21:14 )
あぁ〜自然の香りっていいですよねぇ。ごく一部を除いてぇ<謎? / spi ( 2001-09-29 20:50 )
こっちはあと一週間後かな。秋の匂いで御座るな! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-29 20:18 )
わわ!私も好き〜なのだ。どこからともなく匂ってくると、ついつい探してしまうのだ。。☆ / みかりん ( 2001-09-29 19:59 )
そうなの!そうなの!大大大好きな香りなの〜!しあわせ〜〜〜♪♪♪ / パンドラ ( 2001-09-29 19:33 )

2001-09-27 ガスの元栓

きき★もも、滅多に締めないのだ。
やっぱり締めないとダメなのかな?なのだ。

先頭 表紙

とんぼさん わあ、スゴイのだ!きき★もも、玄関のドアの鍵しめたかどうか忘れてても、歩いて10分以上経ってたら確認しないでそのまま出かけちゃうのだ(笑)。 / きき★もも@閉め忘れてたことはないけど ( 2001-09-29 19:15 )
カエルさん ハイ!心がけるようにするのだ! / きき★もも ( 2001-09-29 19:13 )
よっちんさんて一人暮らしじゃないよね?でも閉めてるんだ。エライのだ! / きき★もも ( 2001-09-29 19:13 )
ほたての肝さん なるほど、そゆ心配があるのだ。心がけるようにするのだ! / きき★もも@閉めるだったのだ(笑)。 ( 2001-09-29 19:12 )
みかりんちゃま きき★ももも年に一回締めるか締めないかくらいなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-29 19:11 )
パンドラちゃま なぜかってなぜなのだ(笑)? / きき★もも ( 2001-09-29 19:10 )
夢楽堂さん 習慣がないからすーぐ忘れちゃうのだ! / きき★もも ( 2001-09-29 19:10 )
ディド べしべし!! / きき★もも ( 2001-09-29 19:09 )
まさや〜んさん やっぱしなんかあったときに後悔しないためにしたほうがいいのかな?なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-29 19:09 )
胡桃ちゃん♪ ウチの実家も締めてなかったと思うのだ! / きき★もも ( 2001-09-29 19:08 )
閉めてますよ〜 この前は気になってお昼休みに家に帰ったりしました・・・。 / とんぼ ( 2001-09-29 17:06 )
締めましょう〜!もしもの為に・・・。 / カエル ( 2001-09-28 20:59 )
ぼくは締めまくってますよ〜。(笑) 家のコンロ。 / よっちん ( 2001-09-28 04:57 )
ホースに亀裂できてたり・・劣化してたら・・こあいこあいのだ。閉めるにこしたことはないだす。 / ほたての肝 ( 2001-09-27 23:47 )
えっ?一度も締めたことないのだ。。私って。。よよよ。。 / みかりん ( 2001-09-27 21:48 )
なぜか締めています。 / パンドラ ( 2001-09-27 21:40 )
締めてください、ぜしぜし。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 21:37 )
ぼかーん♪ / DO ( 2001-09-27 19:32 )
うちは締めてるのだ。やっぱり締めた方が安心なのだ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 19:32 )
うちも締めないかもー。 / 胡桃 ( 2001-09-27 16:38 )
ほ肝さんへのつっこみレスをそのままネタにしたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:42 )

2001-09-27 さぼり

きき★もも夫がいないと生活が乱れまくってるのだ〜。
気がついたら2日もサボってたのだ!

先頭 表紙

ディド お勉強になったね! / きき★もも ( 2001-09-29 19:05 )
カエルさん だれかからいわれるかな?と思ってたのだ(笑)。そゆ意味で乱れるのはご縁がないのだ♪…ってどゆ意味だ(笑)? / きき★もも ( 2001-09-29 19:05 )
ディド がふがふ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-29 19:04 )
↓カエルさん、そのつっこみナイスなのだ♪ うーん、そういう発想があったか...。勉強になります♪ / DO ( 2001-09-28 23:14 )
乱れてるって・・・ムフフ。。。 / 考えすぎ2 ( 2001-09-28 21:00 )
ちゃんとしろ〜! 最近メルの文章量も少ないぞー! / DO ( 2001-09-27 19:32 )
ビール工場★期間限定さん 心配してくれてありがとうby昭和天皇なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:38 )
心配したのだ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 12:37 )

2001-09-24 おやすみなさい

きき★もも夫、出張なのだ〜。だから早起きなのだ!
でももう行っちゃったので、また寝るのだ。ぐー。

先頭 表紙

ディド まあ、一回くらいはあったけどねえ。そういう日も。でも滅多にないのだ!そういう日は昼寝するし(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-29 19:03 )
もしそうならよほどの不眠症ってとこか。 / DO ( 2001-09-27 19:33 )
みかりんちゃまに呼ばれたから、再活動なのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-27 12:40 )
よっちんさん 大好きなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-27 12:40 )
ほたての肝さん ガスの元栓…滅多に締めないのだ(笑)。また来てね〜♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:39 )
とんぼさん 今眠たいのだ…。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:37 )
ディド きき★ももに限ってそゆことはない…と思うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:30 )
胡桃ちゃん 寝てないよ〜♪寝損ないまくってるのだ! / きき★もも ( 2001-09-27 12:29 )
ビール工場★期間限定さん ずっといい天気が続いてるのだ。でも家に篭もってるのだ。あかんなぁ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:28 )
みかりんちゃま ずっと起きていたのだ♪へへへ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:28 )
ほたての肝さん うーん、さすが師範。スルドイのだ(笑)。洗濯してたら寝損なったのだ。こ^ひ^ありがたくいただいたのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-27 12:27 )
純さん いらっしゃい♪二度寝の幸せは無上の喜びなのだ(笑)>おおげさ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:26 )
きき★もも〜ちゃ〜ん!ただ呼んでみただけ。。えへへ。。 / みかりん@おはよう ( 2001-09-27 08:24 )
寝るのって、とっても気持ちいいですよね〜♪ ぼくも大好きです。 ぐーーーーー。 / よっちん ( 2001-09-25 04:56 )
また・・ゲームやっているざんすね。・・・・戸締まり・・ガス栓のチェック忘れずにね。・・また・・あとで・・くるわな。 / ほたての肝 ( 2001-09-24 21:06 )
もうおきてる? / とんぼ ( 2001-09-24 16:47 )
珍しくききももちゃんがこんな時間まで起きてたのかと思ったよ(笑) / DO ( 2001-09-24 12:25 )
いいなー。また寝てるー。 / 胡桃 ( 2001-09-24 10:51 )
よか天気で御座るぞ!そろそろ起きるのだ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-24 10:40 )
早く起きて遊ぼうよ〜!ねえ〜遊んで〜☆ / みかりん@目覚まし屋 ( 2001-09-24 08:14 )
・・・といいながら起きているのであろう。ほれほれ・・こ^ひ^だぞ。だんなには・・あとで・・あちきが届けておく。 / ほたての肝 ( 2001-09-24 07:56 )
二度寝って幸せですよね。おやすみなさい。 / 純@はじめまして ( 2001-09-24 06:38 )

2001-09-23 醤油ソフト

金沢で販売してるそうなのだ!
みそソフトは長野県で食べたことあるのだ。
コクがあって美味しかったのだ!
醤油ソフトも美味しいかなぁ?

先頭 表紙

嘘だって書いてあるでショ! / きき★もも ( 2001-09-29 19:02 )
よし、持ってくるのだ!! / DO ( 2001-09-27 19:33 )
とんぼさん ひとくちのために石川行くのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:25 )
よっちんさん おやつ業界がマツタケを使うようになったのも笑える話なのだ(笑)。マツタケだからありがたがると思ったら大間違いだけどね。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:25 )
カルくん 石川に食べに行くのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-27 12:24 )
でぃど これならご馳走してあげるよ♪イヒヒ。 / きき★もも@嘘 ( 2001-09-27 12:23 )
咲良さん バニラに醤油でウニ〜?アヤシいのだ(笑)。ウニ味アイス…うげげ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:22 )
みかりんちゃま それはいらないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:21 )
しっぽなさん そう聞くと美味しそうに思えてくるのだ!…ってホントか(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:21 )
胡桃ちゃん 人生チャレンジよっ!食べてみるのだ♪イヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:20 )
ビール工場★期間限定さん んんんん、ほたて味よりは美味しそうな…って、ほたてはほたてのまま食べるのが美味しいというだけであって、決してほたてを…しどろもどろ(笑)なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:19 )
パンドラちゃま 黒色(笑)?いやー、見たわけではないのだ。存在を聞いただけなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:17 )
夢楽堂さん パソコンのソフトはぽんぽんいたくなりますよ、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:16 )
みなみさん 面白すぎるのだ(笑)。山椒かけたウナギアイス…食べるのに度胸がいりそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:15 )
さすこちゃん そ、そ、そそそうなのだ!…ってか、みなみさんのつっこみ山椒なのだ…もとい、参照。 / きき★もも@嘘だけど(笑) ( 2001-09-27 12:15 )
食べてみたい・・・少しだけ・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 16:46 )
ぼくはこの間『カール 松茸味』を食べましたよ〜。 でも、あんまり普通のカールと変わらなかったです。(笑) / よっちん ( 2001-09-24 03:10 )
うまそうなのだ! / カル ( 2001-09-24 00:52 )
うーん、名前を聞くだけでものすごいものを想像してしまうぞよ。 / でぃど ( 2001-09-23 23:15 )
バニラアイスに醤油は…確かウニの味・・・・!ウニアイス!? / 咲良 ( 2001-09-23 20:25 )
ソフトクリームに醤油をかけたものであるか? / みかりん@ボケボケ ( 2001-09-23 20:03 )
トッピングは「わさび」と「しょうが」「鮪チップ」なんてのもあるのだ! / しっぽな ( 2001-09-23 20:01 )
・・・あんまり食べたくないかもー(汗) / 胡桃 ( 2001-09-23 19:01 )
うーむ、ほたてアイスと同類かしら。。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 18:26 )
お色はやっぱり醤油色なの? / パンドラ ( 2001-09-23 17:57 )
みそソフトは食べたことあります。ソフト、パソコンのも食べたいと思っています。 / 夢樂堂 ( 2001-09-23 17:26 )
↓砂州子さまともあろう方がご存知ないとは。いま流行の、ヴァーチャル醤油醸造シミュレーションソフトでございますのよ。 / みなみ@浜松のうなぎアイスは山椒つき ( 2001-09-23 14:14 )
ソフトって パソコンのソフトでございますか? / 真賀砂州子 ( 2001-09-23 12:00 )

2001-09-22 ムフフ

高知の某青年宅でオフをするのだ!某青年で遊ぶのだ(笑)。

注:なんにも決まってないのだ。したいね、といってる段階なのだ♪

先頭 表紙

あんたって(笑)。魔女だったらいいなー♪ほうきで空が飛べる♪ / きき★もも ( 2001-09-29 19:01 )
あんたらは魔女かい!!(笑) / DO ( 2001-09-27 19:34 )
ディド じゃあ、炒めて食おう。イッヒッヒ / きき★もも ( 2001-09-27 12:13 )
うん、ちゃんと見た。けどあえてつっこんでないのだ! 煮るなり焼くなり好きにせい!←ウソだけど(笑) / DO ( 2001-09-24 12:27 )
よっちんさん わはは、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-24 06:33 )
でぃど つっこみとつっこみレス見てるか?書きたい放題してるんだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-24 06:32 )
ビール工場★期間限定さん 確かに、似合いそうなのだ!カッコいいし。でへへ♪ / きき★もも ( 2001-09-24 06:30 )
夢楽堂さま 高知でしたら来てくれる(笑)? / きき★もも ( 2001-09-24 06:29 )
もぅ〜好きにして、ってかんじです〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-23 23:58 )
ばびょーん♪ 人が集まりそうなら頑張るよーん♪ / でぃど ( 2001-09-23 23:18 )
いいね!司会は得意だよ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 20:03 )
結成式は絶対にするのだ。司会はまさや〜んなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-23 17:28 )
そっちじゃなくてセカンドハウス(おお、カッコイイ)の方なのだ。一人暮らしの一軒家。泊めてもらえるから来るのだ(笑)>誰の家だ?! / きき★もも ( 2001-09-23 15:58 )
おぉ! ということはきき★ももちゃんはあのキレイなお宅をじかに見られるのね。楽しそう、いいなぁ〜。「どーじゃいコンビ」笑っちゃった。 / みなみ@乱入したいが、高知はとほひ…… ( 2001-09-23 14:12 )
パンドラちゃまにもぜしぜし来て欲しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-23 10:52 )
みかりんちゃま 来てくれるよね?わくわくなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-23 10:51 )
ほたての肝さん 「どーじゃいコンビ」結成式は、双方のセカンドネームをつけてくれた人のところで近日中にデビュー予定なのだ!>嘘(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-23 10:51 )
よっちんさんも、よっちんさん遊ばせてくれる(笑)? / きき★もも ( 2001-09-23 10:50 )
咲良さん そう、某青年遊ぶのだ(笑)。本人にも承諾済みなのだ♪>ホントか!? / きき★もも ( 2001-09-23 10:49 )
ビール工場★期間限定さんも来てくれるぅ〜? / きき★もも ( 2001-09-23 10:46 )
とんぼさん ムフフなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-23 10:46 )
おはよ〜! ワタシもいっちょかみした〜い^^ / パンドラ ( 2001-09-23 08:02 )
おお!それはいいのだ☆実現したら嬉しいのだ! / みかりん@おはよ ( 2001-09-23 07:14 )
夢〜どん・・の言われる・・「ど〜じゃいコンビ」の結成式かいのぉ〜・・・よかよか・・・それで・・デビューはいつじゃ・・ / ほたての肝 ( 2001-09-23 06:28 )
いいな〜! ぼくも遊びたいです〜。 / よっちん ( 2001-09-23 04:49 )
某青年と、遊ぶんじゃないのだね(笑)某青年で、か!がんばれDOくんっ!(激励) / 咲良 ( 2001-09-22 23:20 )
コーチはいいぞ!コーチは! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-22 23:19 )
ムフフ お楽しみね〜 / とんぼ ( 2001-09-22 23:06 )
「したい」のは高知オフなのだ(笑)。何を想像なさってるのかな〜?ムフフ♪ / きき★もも ( 2001-09-22 23:01 )
あの〜なにを「したい」のでしょう〜・・?ムフフ・・?いやだわ〜! / 考えすぎ ( 2001-09-22 22:26 )

[次の10件を表示] (総目次)