himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-23 醤油ソフト
2001-09-22 ムフフ
2001-09-21 ご機嫌♪
2001-09-21 一安心
2001-09-21 文字通り
2001-09-20 夕方から
2001-09-20 いっぱい
2001-09-19 ビミョー・3
2001-09-19 家族会議
2001-09-19 SAYAKA


2001-09-23 醤油ソフト

金沢で販売してるそうなのだ!
みそソフトは長野県で食べたことあるのだ。
コクがあって美味しかったのだ!
醤油ソフトも美味しいかなぁ?

先頭 表紙

嘘だって書いてあるでショ! / きき★もも ( 2001-09-29 19:02 )
よし、持ってくるのだ!! / DO ( 2001-09-27 19:33 )
とんぼさん ひとくちのために石川行くのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:25 )
よっちんさん おやつ業界がマツタケを使うようになったのも笑える話なのだ(笑)。マツタケだからありがたがると思ったら大間違いだけどね。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:25 )
カルくん 石川に食べに行くのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-27 12:24 )
でぃど これならご馳走してあげるよ♪イヒヒ。 / きき★もも@嘘 ( 2001-09-27 12:23 )
咲良さん バニラに醤油でウニ〜?アヤシいのだ(笑)。ウニ味アイス…うげげ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:22 )
みかりんちゃま それはいらないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:21 )
しっぽなさん そう聞くと美味しそうに思えてくるのだ!…ってホントか(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:21 )
胡桃ちゃん 人生チャレンジよっ!食べてみるのだ♪イヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:20 )
ビール工場★期間限定さん んんんん、ほたて味よりは美味しそうな…って、ほたてはほたてのまま食べるのが美味しいというだけであって、決してほたてを…しどろもどろ(笑)なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:19 )
パンドラちゃま 黒色(笑)?いやー、見たわけではないのだ。存在を聞いただけなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:17 )
夢楽堂さん パソコンのソフトはぽんぽんいたくなりますよ、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:16 )
みなみさん 面白すぎるのだ(笑)。山椒かけたウナギアイス…食べるのに度胸がいりそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-27 12:15 )
さすこちゃん そ、そ、そそそうなのだ!…ってか、みなみさんのつっこみ山椒なのだ…もとい、参照。 / きき★もも@嘘だけど(笑) ( 2001-09-27 12:15 )
食べてみたい・・・少しだけ・・・ / とんぼ ( 2001-09-24 16:46 )
ぼくはこの間『カール 松茸味』を食べましたよ〜。 でも、あんまり普通のカールと変わらなかったです。(笑) / よっちん ( 2001-09-24 03:10 )
うまそうなのだ! / カル ( 2001-09-24 00:52 )
うーん、名前を聞くだけでものすごいものを想像してしまうぞよ。 / でぃど ( 2001-09-23 23:15 )
バニラアイスに醤油は…確かウニの味・・・・!ウニアイス!? / 咲良 ( 2001-09-23 20:25 )
ソフトクリームに醤油をかけたものであるか? / みかりん@ボケボケ ( 2001-09-23 20:03 )
トッピングは「わさび」と「しょうが」「鮪チップ」なんてのもあるのだ! / しっぽな ( 2001-09-23 20:01 )
・・・あんまり食べたくないかもー(汗) / 胡桃 ( 2001-09-23 19:01 )
うーむ、ほたてアイスと同類かしら。。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 18:26 )
お色はやっぱり醤油色なの? / パンドラ ( 2001-09-23 17:57 )
みそソフトは食べたことあります。ソフト、パソコンのも食べたいと思っています。 / 夢樂堂 ( 2001-09-23 17:26 )
↓砂州子さまともあろう方がご存知ないとは。いま流行の、ヴァーチャル醤油醸造シミュレーションソフトでございますのよ。 / みなみ@浜松のうなぎアイスは山椒つき ( 2001-09-23 14:14 )
ソフトって パソコンのソフトでございますか? / 真賀砂州子 ( 2001-09-23 12:00 )

2001-09-22 ムフフ

高知の某青年宅でオフをするのだ!某青年で遊ぶのだ(笑)。

注:なんにも決まってないのだ。したいね、といってる段階なのだ♪

先頭 表紙

あんたって(笑)。魔女だったらいいなー♪ほうきで空が飛べる♪ / きき★もも ( 2001-09-29 19:01 )
あんたらは魔女かい!!(笑) / DO ( 2001-09-27 19:34 )
ディド じゃあ、炒めて食おう。イッヒッヒ / きき★もも ( 2001-09-27 12:13 )
うん、ちゃんと見た。けどあえてつっこんでないのだ! 煮るなり焼くなり好きにせい!←ウソだけど(笑) / DO ( 2001-09-24 12:27 )
よっちんさん わはは、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-24 06:33 )
でぃど つっこみとつっこみレス見てるか?書きたい放題してるんだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-24 06:32 )
ビール工場★期間限定さん 確かに、似合いそうなのだ!カッコいいし。でへへ♪ / きき★もも ( 2001-09-24 06:30 )
夢楽堂さま 高知でしたら来てくれる(笑)? / きき★もも ( 2001-09-24 06:29 )
もぅ〜好きにして、ってかんじです〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-23 23:58 )
ばびょーん♪ 人が集まりそうなら頑張るよーん♪ / でぃど ( 2001-09-23 23:18 )
いいね!司会は得意だよ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-23 20:03 )
結成式は絶対にするのだ。司会はまさや〜んなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-23 17:28 )
そっちじゃなくてセカンドハウス(おお、カッコイイ)の方なのだ。一人暮らしの一軒家。泊めてもらえるから来るのだ(笑)>誰の家だ?! / きき★もも ( 2001-09-23 15:58 )
おぉ! ということはきき★ももちゃんはあのキレイなお宅をじかに見られるのね。楽しそう、いいなぁ〜。「どーじゃいコンビ」笑っちゃった。 / みなみ@乱入したいが、高知はとほひ…… ( 2001-09-23 14:12 )
パンドラちゃまにもぜしぜし来て欲しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-23 10:52 )
みかりんちゃま 来てくれるよね?わくわくなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-23 10:51 )
ほたての肝さん 「どーじゃいコンビ」結成式は、双方のセカンドネームをつけてくれた人のところで近日中にデビュー予定なのだ!>嘘(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-23 10:51 )
よっちんさんも、よっちんさん遊ばせてくれる(笑)? / きき★もも ( 2001-09-23 10:50 )
咲良さん そう、某青年遊ぶのだ(笑)。本人にも承諾済みなのだ♪>ホントか!? / きき★もも ( 2001-09-23 10:49 )
ビール工場★期間限定さんも来てくれるぅ〜? / きき★もも ( 2001-09-23 10:46 )
とんぼさん ムフフなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-23 10:46 )
おはよ〜! ワタシもいっちょかみした〜い^^ / パンドラ ( 2001-09-23 08:02 )
おお!それはいいのだ☆実現したら嬉しいのだ! / みかりん@おはよ ( 2001-09-23 07:14 )
夢〜どん・・の言われる・・「ど〜じゃいコンビ」の結成式かいのぉ〜・・・よかよか・・・それで・・デビューはいつじゃ・・ / ほたての肝 ( 2001-09-23 06:28 )
いいな〜! ぼくも遊びたいです〜。 / よっちん ( 2001-09-23 04:49 )
某青年と、遊ぶんじゃないのだね(笑)某青年で、か!がんばれDOくんっ!(激励) / 咲良 ( 2001-09-22 23:20 )
コーチはいいぞ!コーチは! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-22 23:19 )
ムフフ お楽しみね〜 / とんぼ ( 2001-09-22 23:06 )
「したい」のは高知オフなのだ(笑)。何を想像なさってるのかな〜?ムフフ♪ / きき★もも ( 2001-09-22 23:01 )
あの〜なにを「したい」のでしょう〜・・?ムフフ・・?いやだわ〜! / 考えすぎ ( 2001-09-22 22:26 )

2001-09-21 ご機嫌♪

きき★もも夫がお祝いにケーキ買ってきてくれたのだ♪

先頭 表紙

みかりんちゃまにはみかりんちゃまのステキなダーリンさんがいらっしゃるのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-22 22:20 )
とんぼさん アイスはひゃっこかったけど、もう一個はあつあつなのだ♪>のろけすぎ / きき★もも ( 2001-09-22 22:19 )
胡桃ちゃん あげるー。取りに来るのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-09-22 22:19 )
ほたての肝さん よろしく言っておいたのだ♪ほのぼのしていただけて嬉しいのだ♪ききもものろけにっきに名前を変えるか悩むくらい、のろけすぎなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-22 22:18 )
パンドラちゃま 一緒に食べるのだ♪はい、あーん♪ / きき★もも ( 2001-09-22 22:17 )
ディド やなこったぱんなこったあっかんべろべろべー!なのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-22 22:17 )
咲良さん 来て来て〜♪コンビニじゃなくて近所の美味しいケーキをご馳走するのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-22 22:16 )
まさや〜んさん 嬉しいでしょ(笑)、なのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-22 22:15 )
仙川さん そのお気持ちが仙きゅーなのだ! / きき★もも ( 2001-09-22 22:15 )
ほんとに優しくて、すんばらしいダーリンなのだ☆欲しいのだ。。ダメなのだ。。 / みかりん ( 2001-09-22 21:49 )
ごちそうさま・・・どっちを頂いたでしょう・・・?あつあつほかほかですね〜 / とんぼ ( 2001-09-22 21:18 )
食べたい・・・ / 胡桃 ( 2001-09-22 17:17 )
なんか・・・・・本当に・・やさしさの固まりといった。・・旦那だなぁ〜・・・。おのろけでも・・・うれしいなぁ〜・・・読んでいて・・ほのぼの・・してしまったのだ。・・・旦那によろしく。 / ほたての肝 ( 2001-09-22 09:54 )
よかったのだ!ワタシも食べたくなってきたのだ^^ / パンドラ ( 2001-09-22 08:22 )
ここまで持ってきてくれ〜!(笑) / DO ( 2001-09-21 23:44 )
ケーキ食べたいのだ〜!!コンビニでもスーパーでもいいから欲しいのだ!!関西までもらいに行くのだ! / 咲良 ( 2001-09-21 23:27 )
またおのろけなのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-21 22:35 )
良かったのだ♪ いつも笑顔でいてほしいのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 22:22 )
コンビニケーキだけどイイ(笑)? / きき★もも ( 2001-09-21 22:10 )
くれ〜! / DO ( 2001-09-21 22:10 )

2001-09-21 一安心

なのだ♪事情はご想像にお任せなのだ♪ほ・・・。

先頭 表紙

でぃど さんきゅ♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-21 22:13 )
りりさん かんぱーい♪るんるんなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-21 22:13 )
ほたての肝さん おなか心配してくれてありがとうなのだ♪あれからずっと大丈夫なのだ!いいことはテレビの人関係。といえば内容は限られてるのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-21 22:12 )
よかったに〜♪ / でぃど ( 2001-09-21 21:56 )
わ〜い!乾杯! / りり ( 2001-09-21 20:14 )
う〜ん・・想像できんのぉ〜・・これで1日・・感が悦頭ケルン邪路名・・・あぁ〜何だろう。・・お腹が治ったって言うのならひとあんしんだけど・・おじさんも。 / ほたての肝 ( 2001-09-21 17:28 )

2001-09-21 文字通り

暑さ寒さも彼岸までなのだ。昨日は暑かったのに、今日は寒いのだ!!

先頭 表紙

とんぼさん ホント、寒くなったのだ! / きき★もも ( 2001-09-22 22:04 )
胡桃ちゃん 21日?昨日は寒めだったのだ。でも20日はそれくらいありそうだったのだ!風邪ひかなかった?大丈夫? / きき★もも ( 2001-09-22 22:03 )
ディド ようやくクーラーから離れられるね(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-22 22:02 )
咲良ちゃま 彼岸まで半袖でもちょい暑だったのに、いきなり変わりすぎなのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-22 22:02 )
急に寒くなりすぎ〜涼しいどころではない・・・ / とんぼ ( 2001-09-22 21:17 )
確かに寒かったのだ。気温差凄すぎなのだ・・・だって21日は32度あったのよ?! / 胡桃 ( 2001-09-22 16:05 )
かなり涼しくなったよ。今日の夕方あたりは半そでは寒かったしね。 / DO ( 2001-09-21 23:44 )
今日は寒かったのだ!7分袖ニット着てったのに寒くてストールにもくるまったのだ!半袖の人もいて寒そうで気の毒だったのだι / 咲良 ( 2001-09-21 23:26 )
でぃど なのだ!高知も? / きき★もも ( 2001-09-21 22:11 )
shibaさん 今日も十分寒かったのに、もっと寒くなるのはイヤなのだ〜>長袖着ればすむことだけど。 / きき★もも ( 2001-09-21 22:10 )
ほたての肝さん テレビでは明日、さらに寒いと言ってたのだ!風邪ひかないように温かくして走るのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-21 22:09 )
夢楽堂さん WAHAHA!なのだ(笑)。冬が春をひがむのがわかる気がするのだ。でも、春は花粉症の季節なのだ! / きき★もも ( 2001-09-21 22:08 )
すごい温度差なのだ! / でぃど ( 2001-09-21 21:57 )
明日はもっと寒くなるみたいです。急に秋到来ですねー。 / shiba ( 2001-09-21 20:59 )
・・・と言うことは明日は暑いのだ。これに100メートルかける。・・・ぞい! / ほたての肝 ( 2001-09-21 17:29 )
夏が秋をひがみ、冬が春をひがむのだ。彼岸だらあかん。 / 夢樂堂 ( 2001-09-21 15:52 )
ちなみに昨日が彼岸だったのだ。…って知ってるか。 / きき★もも ( 2001-09-21 15:33 )

2001-09-20 夕方から

おなかがイタイのだ。きゅー。

先頭 表紙

きき★ももが入れておいたのだ!感謝するのだ♪ / 嘘つき ( 2001-09-21 22:08 )
夢楽堂さん 今日心配事が一つ減ったのだ♪ありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-21 22:07 )
ほたての肝さん こ^ひ^こ^ひ^♪ありがとうなのだ♪おなかがぬくぬくなのだ♪ / きき★もも@スゴイ早起きなのだ(笑)。 ( 2001-09-21 22:06 )
とんぼさん お気持ちが嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-21 22:05 )
まさや〜んさんの反応が嬉しくてわくわくするから、ダメと言われてもまたやるのだ(笑)♪ / きき★もも ( 2001-09-21 22:05 )
パンドラちゃま ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-21 22:04 )
試験で胃が痛くなってきて休み時間にかばんを覗いたら胃薬が!! ラッキー♪ / でぃど ( 2001-09-21 21:58 )
大丈夫かい。気を揉まずにのんびりしような。 / 夢樂堂 ( 2001-09-21 09:03 )
なおったんかいな・・・そならば・・こ^ひ^飲めるざんすね。・・・ゆっくり飲んで・・・お腹あたためようね。・・おっはよう。今日はめちゃめちゃ早起きしてしまった。 / ほたての肝 ( 2001-09-21 05:18 )
治ってよかったのだ〜 / とんぼ ( 2001-09-21 01:40 )
治って良かったのだ!ちょっかいつっこみも許すのだ(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-09-20 23:32 )
をを・・・もう具合はいいみたいだね、よかった^^ / パンドラ ( 2001-09-20 23:22 )
みおりんさん 道に落ちてたお菓子を食べたからなのだ…とゆーのはもちろん、嘘なのだ! / きき★もも ( 2001-09-20 23:09 )
みかりんちゃま だいじょーぶなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-20 23:08 )
ディド おー、おめーは大事にしなくてはね。明日試験なのだ! / きき★もも ( 2001-09-20 23:08 )
仙川さん もう治ったみたいなのだ★ / きき★もも ( 2001-09-20 23:06 )
spi様 ダンナが買ってきた漢方薬飲んだら治ったのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-20 23:06 )
何か悪いものでも食べちゃったのかな?なのだ。 / みおりん ( 2001-09-20 22:42 )
だいじょうぶかな? / みかりん ( 2001-09-20 22:22 )
俺もバイト帰り腹痛に〜(涙) / DO ( 2001-09-20 22:21 )
暖かい格好をして お薬を飲むのだ※ ゆっくりとするのだ※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 22:18 )
普通の腹痛なら、黒玉正露丸かな?それとも緑の胃薬かな?「きみたちは緑の胃ぐすり」は大野さんかな? / spi ( 2001-09-20 21:01 )

2001-09-20 いっぱい

薬物常習者や犯罪の増加で刑務所はいっぱいいっぱいだそうなのだ。
…どういっていいかわからないけど、ため息が出るのだ。はぁ。

先頭 表紙

ディド そーだね。 / きき★もも ( 2001-09-20 23:05 )
amiwa様 こないだの池田小学校の犯人は終身刑にして欲しいのだ!懲役5000年でもいいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-20 23:03 )
spi様 なんかそれって効果なさそうなのだ…(笑)>自宅から通う(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-20 23:02 )
夢楽堂さん そのとーりなのだ!肉体労働させるのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-20 23:01 )
入れとけないからって刑期を早めるとかはやめて欲しいよね。 / DO ( 2001-09-20 22:22 )
てかなんで日本には終身刑がないのでしょうか...。 / amiwa ( 2001-09-20 21:54 )
終身刑なんて作ったら、どうなるんでしょうか?アメリカの何処かでは、自宅から刑務所に通うそうです。ようしらんけど‥ / spi ( 2001-09-20 20:57 )
あ〜、とうとうそんな時代になったのか。荒地で開墾でもして欲しい。罪も悔恨してほしい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 16:44 )

2001-09-19 ビミョー・3

去年買った60日60日いっぽんぽんの蚊取り線香、今頃すんだのだ。
そろそろいらない時期のはずなのに、最近蚊が多いのだ。
…新しいのを買おうかどうか、悩んでるのだ!

先頭 表紙

あるとは思うけど…。 / きき★もも ( 2001-09-20 22:59 )
分からない。使用期限ってどっかに書いてあるのかな!? / DO ( 2001-09-20 22:24 )
夢楽堂さん 鳥さんがきてくれるとイイのだ♪桜の芽を食べられたらイヤなのだ! / きき★もも ( 2001-09-20 09:53 )
ディド シンプルな助言をありがとう。再来年も使えるのか? / きき★もも ( 2001-09-20 09:52 )
ほたての肝さん 蚊を離す…。蚊をさける?うーん、高等なぎゃぐはおバカなきき★ももには難しいのだ! / きき★もも@がんばって解読するのだ♪ ( 2001-09-20 09:52 )
まさや〜んさん かゆそうな都市なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-20 09:50 )
仙川さん 再来年まで持つ?来年一年じゃすまないと思うのだ! / きき★もも ( 2001-09-20 09:49 )
わが家は蚊より、桜の木に毛虫が大量発生しているのだ。鳥が食べてくれるのを待っているのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 07:29 )
来年使えるし、買っておけば? / DO ( 2001-09-20 01:23 )
紙に次のように書いて天井につるしておくのだ。「虫                                            文」・・これでだいじょうぶ。・・って蚊? / ほたての肝 ( 2001-09-20 00:13 )
こっちも蚊が多いのだ!ブン蚊都市なんて言われているのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-20 00:03 )
蚊がいるのなら買うのだ♪ 要らなくなったらまた来年なのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 00:00 )

2001-09-19 家族会議

虐待コワイのだ〜!

先頭 表紙

ディド そらそだな。でも子供は自分の意志で殴られてるわけではないのだな。 / きき★もも ( 2001-09-20 22:59 )
けど殴られなれるなら空手でもして、殴られなれる方がよっぽどいいな。 / DO ( 2001-09-20 22:25 )
そりゃ毎日殴られ蹴られしてたら慣れるんじゃないの?おこちゃまはでていなかったけど。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:47 )
奥の手は最後まで隠しておくものなのだ! ホントに注意しておかなければならない事に対してのみほっぺたひっぱたきの刑。それ以外は口だけで対処できなきゃダメなのだ! その子達って殴られなれしてってる? / DO ( 2001-09-19 23:38 )
ディド 泣くまでたたくからどんどん強くなっていくんだって。コワイねー、なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:22 )
子供はそこまできつい事をしなくてもちゃんと分かるのだ!...というかちゃんと分かってくれるように育てないとね! / DO ( 2001-09-19 23:15 )
そりゃそーだ。足だの武器だのがでたら虐待間違いないのだ! / きき★もも ( 2001-09-19 23:13 )
お仕置きはほっぺたを叩くくらいで十分なのでは? 殴ったり蹴ったりするのは虐待だよ。 / DO ( 2001-09-19 22:59 )
ディド とゆうわけなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-09-19 22:52 )
まさや〜んさん 家族会議を開こう!というTBSの番組で、子供の虐待についてやっていたのだ!虐待と躾の境目が難しいといってたのだ!…虐待してる親たちが。 / きき★もも ( 2001-09-19 22:52 )
そーなのだ! 分からないのだ! ちゃんと説明しろ〜! / DO ( 2001-09-19 22:41 )
うーむ、家族会議で虐待。。。分からないのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-19 22:39 )
咲良さん コワかったのだ〜!…今やってるのはちょっと笑えるのだ>きき★もも霊感ないから。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:57 )
ディド 疲れてるきき★もも夫が手伝ってくれようとすることを止めないのが虐待なら虐待してるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:56 )
コワイのだ〜!!! / 咲良 ( 2001-09-19 21:46 )
何の話なのかな〜!? ききももちゃんってば家族に虐待を...!?ってそんなわけはないわな。 / DO ( 2001-09-19 21:46 )

2001-09-19 SAYAKA

聖子の娘なのだ。顔はともかく、歌声が好みなのだ♪
(顔も可愛いと思うけど、好みかと言われると?)

先頭 表紙

欲しがる方がオカシイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:46 )
そんな称号いらない。 / DO ( 2001-09-19 23:39 )
ここで名前がでたのがちびっ子だったらロリータの称号をあげたのに♪ / きき★もも ( 2001-09-19 23:22 )
そうなのだ! モーニング娘。全体に対しては全くファン意識ないのだ! / DO ( 2001-09-19 23:16 )
わー、モー娘。ファンなのだ。イヒヒ(笑)。…ホントに誤解されるぞ(笑)。 / きき★もも@モー娘。ファンとはちょっと違うよね。 ( 2001-09-19 23:15 )
なるほど! その手があったか! おいら、なっちのサインがほしい♪(笑) / DO ( 2001-09-19 23:00 )
ディド きき★ももが?彼のサインもらってくれたら嬉しいなあ。ぐへへ。 / きき★もも ( 2001-09-19 22:54 )
まさや〜んさん 可愛い女の子なのだ!好きでも恥ずかしくないのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-19 22:54 )
お友達になったらどーすんの?? / DO ( 2001-09-19 22:41 )
何故か拙者も知ってるのだ!恥ずかしいけど好きなのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-19 22:38 )
咲良さん どれくらい人気がでるか興味深いのだ♪お友達になる機会があったらスゴイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:59 )
うーん、聖子の娘だと思うとあんまりお友達にはなりたくないような気がするのだ。心配しなくてもなる機会なんてないと思うけど(笑) / 咲良 ( 2001-09-19 21:45 )
ディド うん、全然違うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:41 )
夢楽堂さん うまいのだ(笑)!ぱちぱち! / きき★もも ( 2001-09-19 21:40 )
spiさん きき★もももたまたまワイドショーで見たのだ。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:40 )
カエルさん 似てるのだ。可愛い声なのだ! / きき★もも ( 2001-09-19 21:39 )
SAYAKAってAが多くてYAWARAみたいなのだ!...って違うって?(笑) / DO ( 2001-09-19 21:17 )
SAYOKA・・・、さよか程度の関心しかおまへん。 / 夢樂堂 ( 2001-09-19 21:14 )
まだ、見た事も聴いた事もないですぅ。興味も無いんですけれど。 / spi ( 2001-09-19 21:02 )
どんな声なんでしょう?聖子ちゃんに似てるのかしら? / カエル ( 2001-09-19 20:45 )

[次の10件を表示] (総目次)