himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-20 いっぱい
2001-09-19 ビミョー・3
2001-09-19 家族会議
2001-09-19 SAYAKA
2001-09-18 太ったっ!
2001-09-18 ビミョー・2
2001-09-17 指のほくろ
2001-09-17 サイテー
2001-09-16 アヤシいチラシ
2001-09-16 今日の晩ご飯


2001-09-20 いっぱい

薬物常習者や犯罪の増加で刑務所はいっぱいいっぱいだそうなのだ。
…どういっていいかわからないけど、ため息が出るのだ。はぁ。

先頭 表紙

ディド そーだね。 / きき★もも ( 2001-09-20 23:05 )
amiwa様 こないだの池田小学校の犯人は終身刑にして欲しいのだ!懲役5000年でもいいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-20 23:03 )
spi様 なんかそれって効果なさそうなのだ…(笑)>自宅から通う(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-20 23:02 )
夢楽堂さん そのとーりなのだ!肉体労働させるのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-20 23:01 )
入れとけないからって刑期を早めるとかはやめて欲しいよね。 / DO ( 2001-09-20 22:22 )
てかなんで日本には終身刑がないのでしょうか...。 / amiwa ( 2001-09-20 21:54 )
終身刑なんて作ったら、どうなるんでしょうか?アメリカの何処かでは、自宅から刑務所に通うそうです。ようしらんけど‥ / spi ( 2001-09-20 20:57 )
あ〜、とうとうそんな時代になったのか。荒地で開墾でもして欲しい。罪も悔恨してほしい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 16:44 )

2001-09-19 ビミョー・3

去年買った60日60日いっぽんぽんの蚊取り線香、今頃すんだのだ。
そろそろいらない時期のはずなのに、最近蚊が多いのだ。
…新しいのを買おうかどうか、悩んでるのだ!

先頭 表紙

あるとは思うけど…。 / きき★もも ( 2001-09-20 22:59 )
分からない。使用期限ってどっかに書いてあるのかな!? / DO ( 2001-09-20 22:24 )
夢楽堂さん 鳥さんがきてくれるとイイのだ♪桜の芽を食べられたらイヤなのだ! / きき★もも ( 2001-09-20 09:53 )
ディド シンプルな助言をありがとう。再来年も使えるのか? / きき★もも ( 2001-09-20 09:52 )
ほたての肝さん 蚊を離す…。蚊をさける?うーん、高等なぎゃぐはおバカなきき★ももには難しいのだ! / きき★もも@がんばって解読するのだ♪ ( 2001-09-20 09:52 )
まさや〜んさん かゆそうな都市なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-20 09:50 )
仙川さん 再来年まで持つ?来年一年じゃすまないと思うのだ! / きき★もも ( 2001-09-20 09:49 )
わが家は蚊より、桜の木に毛虫が大量発生しているのだ。鳥が食べてくれるのを待っているのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-20 07:29 )
来年使えるし、買っておけば? / DO ( 2001-09-20 01:23 )
紙に次のように書いて天井につるしておくのだ。「虫                                            文」・・これでだいじょうぶ。・・って蚊? / ほたての肝 ( 2001-09-20 00:13 )
こっちも蚊が多いのだ!ブン蚊都市なんて言われているのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-20 00:03 )
蚊がいるのなら買うのだ♪ 要らなくなったらまた来年なのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 00:00 )

2001-09-19 家族会議

虐待コワイのだ〜!

先頭 表紙

ディド そらそだな。でも子供は自分の意志で殴られてるわけではないのだな。 / きき★もも ( 2001-09-20 22:59 )
けど殴られなれるなら空手でもして、殴られなれる方がよっぽどいいな。 / DO ( 2001-09-20 22:25 )
そりゃ毎日殴られ蹴られしてたら慣れるんじゃないの?おこちゃまはでていなかったけど。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:47 )
奥の手は最後まで隠しておくものなのだ! ホントに注意しておかなければならない事に対してのみほっぺたひっぱたきの刑。それ以外は口だけで対処できなきゃダメなのだ! その子達って殴られなれしてってる? / DO ( 2001-09-19 23:38 )
ディド 泣くまでたたくからどんどん強くなっていくんだって。コワイねー、なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:22 )
子供はそこまできつい事をしなくてもちゃんと分かるのだ!...というかちゃんと分かってくれるように育てないとね! / DO ( 2001-09-19 23:15 )
そりゃそーだ。足だの武器だのがでたら虐待間違いないのだ! / きき★もも ( 2001-09-19 23:13 )
お仕置きはほっぺたを叩くくらいで十分なのでは? 殴ったり蹴ったりするのは虐待だよ。 / DO ( 2001-09-19 22:59 )
ディド とゆうわけなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-09-19 22:52 )
まさや〜んさん 家族会議を開こう!というTBSの番組で、子供の虐待についてやっていたのだ!虐待と躾の境目が難しいといってたのだ!…虐待してる親たちが。 / きき★もも ( 2001-09-19 22:52 )
そーなのだ! 分からないのだ! ちゃんと説明しろ〜! / DO ( 2001-09-19 22:41 )
うーむ、家族会議で虐待。。。分からないのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-19 22:39 )
咲良さん コワかったのだ〜!…今やってるのはちょっと笑えるのだ>きき★もも霊感ないから。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:57 )
ディド 疲れてるきき★もも夫が手伝ってくれようとすることを止めないのが虐待なら虐待してるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:56 )
コワイのだ〜!!! / 咲良 ( 2001-09-19 21:46 )
何の話なのかな〜!? ききももちゃんってば家族に虐待を...!?ってそんなわけはないわな。 / DO ( 2001-09-19 21:46 )

2001-09-19 SAYAKA

聖子の娘なのだ。顔はともかく、歌声が好みなのだ♪
(顔も可愛いと思うけど、好みかと言われると?)

先頭 表紙

欲しがる方がオカシイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:46 )
そんな称号いらない。 / DO ( 2001-09-19 23:39 )
ここで名前がでたのがちびっ子だったらロリータの称号をあげたのに♪ / きき★もも ( 2001-09-19 23:22 )
そうなのだ! モーニング娘。全体に対しては全くファン意識ないのだ! / DO ( 2001-09-19 23:16 )
わー、モー娘。ファンなのだ。イヒヒ(笑)。…ホントに誤解されるぞ(笑)。 / きき★もも@モー娘。ファンとはちょっと違うよね。 ( 2001-09-19 23:15 )
なるほど! その手があったか! おいら、なっちのサインがほしい♪(笑) / DO ( 2001-09-19 23:00 )
ディド きき★ももが?彼のサインもらってくれたら嬉しいなあ。ぐへへ。 / きき★もも ( 2001-09-19 22:54 )
まさや〜んさん 可愛い女の子なのだ!好きでも恥ずかしくないのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-19 22:54 )
お友達になったらどーすんの?? / DO ( 2001-09-19 22:41 )
何故か拙者も知ってるのだ!恥ずかしいけど好きなのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-19 22:38 )
咲良さん どれくらい人気がでるか興味深いのだ♪お友達になる機会があったらスゴイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:59 )
うーん、聖子の娘だと思うとあんまりお友達にはなりたくないような気がするのだ。心配しなくてもなる機会なんてないと思うけど(笑) / 咲良 ( 2001-09-19 21:45 )
ディド うん、全然違うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:41 )
夢楽堂さん うまいのだ(笑)!ぱちぱち! / きき★もも ( 2001-09-19 21:40 )
spiさん きき★もももたまたまワイドショーで見たのだ。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:40 )
カエルさん 似てるのだ。可愛い声なのだ! / きき★もも ( 2001-09-19 21:39 )
SAYAKAってAが多くてYAWARAみたいなのだ!...って違うって?(笑) / DO ( 2001-09-19 21:17 )
SAYOKA・・・、さよか程度の関心しかおまへん。 / 夢樂堂 ( 2001-09-19 21:14 )
まだ、見た事も聴いた事もないですぅ。興味も無いんですけれど。 / spi ( 2001-09-19 21:02 )
どんな声なんでしょう?聖子ちゃんに似てるのかしら? / カエル ( 2001-09-19 20:45 )

2001-09-18 太ったっ!

さっき気付いたのだ!
きき★もも夫、おなかが出てきつつあるようなのだ。
1/4が脂肪なのだ。
質素な食事でいっぱい歩いてるのに不思議なのだ!

先頭 表紙

ディド わかってらい(笑)>妊娠。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:34 )
がーん。ディドとほたての肝様の名前を間違えてしまった(笑)。ディドって名前書きやすいからつい…。ごめんなさい、ほたての肝様!咲良ちゃんのあとのディドは間違いです〜。ほ肝様なんです〜! / きき★もも@ディド、指摘ありがとう(笑)。 ( 2001-09-19 21:34 )
ほたてさんのレスはいずこへ〜? / DO ( 2001-09-19 21:20 )
妊娠は俺じゃなくて...。 / DO ( 2001-09-19 21:18 )
みかりんちゃま 身体こわしそうだからイヤなのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-19 16:38 )
ディド いつの間に伏せ字のアイスになっちゃったのだ(笑)?きき★もも、普通のこ^ひ^がいいのだ〜♪レバー味にがにが。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:37 )
咲良ちゃま お祝いにきてくれてありがとう♪きき★もも体重計恐怖症なので早々乗らないから体重の増減はわからないのだ!ダンナは肥満なのだ(笑)!わっはっは。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:35 )
ディド えっ?ディドが妊娠してるの?!男の子なのにっ!! / きき★もも ( 2001-09-19 16:34 )
パンドラちゃま おやすみのおはようのいってらっしゃいのおかえりなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-19 16:33 )
ほたての肝さん だははははは。いたずらっ子さんなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-19 16:32 )
まさや〜んさん ここにとどまらず、いろんなところへ行っちゃったようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:31 )
ほたての肝さん 太るのみならず、貧血にも効きそうで素晴らしいアイスなのだ(笑)!問題点はマズそうで食べる気がしないことなのだ! / きき★もも ( 2001-09-19 16:30 )
amiwaさん 見たらきっと、ここまで痩せたくないな、と思うと思うのだ! / きき★もも ( 2001-09-19 16:28 )
ほたての肝さん 親切なのだ(笑)?! / きき★もも ( 2001-09-19 16:27 )
まさや〜んさん ここで言っちゃったら秘密にならないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:27 )
いい男だからいいのだ☆ / みかりん ( 2001-09-19 08:28 )
****アイス****アイス・・・こ^ひ^もってきたざんす。ほいほい・・・・うんうん****アイスこ^ひ^にしてしまおう。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-09-19 06:33 )
きき★ももちゃんが太ったのかと思ってめでたい!って一緒に喜ぼうと思って来たら違ったのだι男の人で四分の一脂肪は結構多めなのだι(確か伊集院光も30%程度) / 咲良 ( 2001-09-19 00:47 )
に・ん・し・ん・♪(爆) / DO@男は妊娠しないって! ( 2001-09-19 00:24 )
おやすみなのだ!!♪ / パンドラ ( 2001-09-19 00:02 )
きき★ももはもう寝てるよー(笑)。早寝なの。くふふ。 / JAI ( 2001-09-18 23:38 )
だはははははは / ほたての肝 ( 2001-09-18 23:36 )
おのれ、こんなところで。。。。秘密っていったのに。。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-18 23:29 )
ききももじゃいじゃいアイス(レバー味)を食べて太ろう!・・・只今新発売! / ほたての肝@新製品開発中 ( 2001-09-18 23:26 )
太りたーい!なんて思える体型が羨ましい...。 / amiwa ( 2001-09-18 22:51 )
お〜い・・みんなぁぁああああああああああ〜〜〜〜まさや〜んは腹がでてきつつあるんだってよ。・・・・これ・・秘密なんだってさぁあああああああああああああああああああああ。秘密だぞ!・・・まさや〜んが・・・腹でてきつつあるってことは!・・・・誰にも言う名なぉおおおおおおお / ほたての肝 ( 2001-09-18 22:41 )
拙者もお腹が出てきつつあるのだ。まだ秘密なのだ。。 / まさや〜ん ( 2001-09-18 22:35 )
きき★ももなんて体脂肪率10%ちょいあるかないかなのにぃ。同じもん食べてどうしてここまで違うのかも不思議なのだ! / きき★もも@太りたーい! ( 2001-09-18 22:14 )

2001-09-18 ビミョー・2

せっかくシリーズ化しようと思ったのに、ネタがないのだ(笑)。
クヤシいから、わからない人にはわからないビミョーネタなのだ!

…裏がまっしろな広告、捨てるのがもったいないのだ!

先頭 表紙

ってゆーか、あんなトリックの成功率は低いはず。殺し損なって捕まるのがオチと見た(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:45 )
あれは普通じゃないでしょ!?(笑) すでにそんな犯罪がホントに起こるのかもなぞだし。 / DO ( 2001-09-19 23:39 )
細かい観察眼がものを言うからな。…コナンの推理はトンデモだぞー(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:23 )
...なれない。おいらあの手の推理あんまり得意じゃない(汗) / DO ( 2001-09-19 23:17 )
そーゆーディドはホームズくんになれるのかなー? / きき★もも ( 2001-09-19 23:12 )
そりゃ、ききももちゃんは女だもんね〜! どんなに頑張ってもワトソン君にはなれないのだ! / DO ( 2001-09-19 23:03 )
きき★もも、ワトソンくんみたくおぢさんじゃないもんっ!(笑) / きき★もも ( 2001-09-19 22:56 )
またまた〜、分かってるくせに〜♪ けどそれをしたら犯罪なのだよ、ワトソン君! / DO ( 2001-09-19 22:47 )
ディド のぁーにがしたいのかなー?イッヒッヒ!なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-19 22:00 )
な、なるほど! 透視が出来ても触れない!! そいつは盲点だったよ。うんうん(笑) けど透視が出来てもホントに蛇の生殺しっていうか...(爆) / DO ( 2001-09-19 21:48 )
ディド 触ったらまた違うよ…ってナニ言わす! / きき★もも ( 2001-09-19 21:35 )
それに慣れてしまっては肝心の時に困るのだ! バイ○グラが必要になったりして(笑) / DO ( 2001-09-19 21:21 )
咲良さん きき★ももにはメモが必要なことがないのだ〜。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:26 )
ディド そのうち慣れるよ♪(笑) / きき★もも ( 2001-09-19 16:25 )
小さい頃は必死でお絵かきしてたのだ♪今は切ってメモ帳にしてるのだ!(母が) / 咲良 ( 2001-09-19 00:46 )
ききももちゃん オンナノコの服が透視出来たら過激過ぎて街を歩けないのだ!(爆) / DO ( 2001-09-19 00:26 )
ディド そういうのはディドがお勉強してオンナノコの…以下自粛(笑) / きき★もも ( 2001-09-18 22:09 )
ほたての肝さん 実験結果、楽しみにしてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 22:08 )
ディド こっちは無理矢理つっこんだだろ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 22:07 )
まさや〜んさん メモ用紙がほとんど必要ない生活だから、ますます持て余し、結局捨ててるのだ!もったなもったな。 / きき★もも ( 2001-09-18 22:07 )
amiwaさん きき★ももも子供の頃は落書きで有効活用したのだ!母親にそこに問題書かれてテストさせられたことまで思い出したのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 22:06 )
裏から見えないようにして、かつ裏から読むのだ! これぞチラシを使った投資...ちがう、透視術の練習なり! / DO ( 2001-09-18 21:26 )
透かして・・・逆さ文字の練習をしているのだ。・・・何のため?と聞かれるとちょとつらい・・・・・。思いついただけだから・・・・明日試しにやってみるだす。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 21:22 )
びみょーん♪ / DO ( 2001-09-18 21:21 )
メモ紙に使っているのだ!でも、使い切れないから捨てるのだ。もったいないね。 / まさや〜ん ( 2001-09-18 21:02 )
小さい頃はお絵かきに使いました♪ / amiwa ( 2001-09-18 20:04 )
このほぼ確実にいらないのに、捨てたくないビミョーな気持ち、わかってくれる人がいるかどうかは疑問なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:59 )

2001-09-17 指のほくろ

今朝起きたら、きき★もも夫が「指にほくろが出来ている」といいだした。
みてみたらどう見てもほくろだった。
手のひら・足の裏・指のほくろは悪いモノのケースがままあるのはよく聞くので、きき★もも、「大きくなるようなら医者にいってね」とお願いしたのだ。

帰ってきたきき★もも夫、「ほくろが消えた〜」
…指の皮がむけていて、その間に入り込んでいたゴミだったのだ。よくも心配させたなあ?!…でもよかったのだ♪

先頭 表紙

なんだそれ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:44 )
浪人餃子。 / DO ( 2001-09-19 23:40 )
ロウニンギョウの館〜♪ / きき★もも ( 2001-09-19 23:21 )
その他にも、ロウニンもいるのだ! / DO ( 2001-09-19 23:18 )
ちっ、知ってたか(笑)。アクニンは悪人か?ディドのこと〜(笑)? / きき★もも@とっとと次の日記更新してレスつけられなくしちゃえ! ( 2001-09-19 23:12 )
ジャガイモの毒素。主に芽の部分に含まれる。この為ジャガイモの調理に際しては芽は除去しなければならない。ってか! / DO ( 2001-09-19 23:04 )
さあ、ここで問題です。ソラニンとはなんでしょう?! / きき★もも ( 2001-09-19 22:55 )
メラニン、ソラニン、アクニン...。 / DO ( 2001-09-19 22:48 )
ディド 確かに(笑)。メラニン色素が身体に残りそうなのだ(笑) / きき★もも ( 2001-09-19 22:01 )
それだけでも体に悪そうなのだ!(笑) / DO ( 2001-09-19 21:49 )
げろげろ、じゃなくて、ちょっと口に含んでぺっ!とする程度…って出来ないってば!そんなこと(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:36 )
うーん、けど食べて吐いてしてるさまを想像したらイヤな感じなのだ。 / DO ( 2001-09-19 21:22 )
とるだけとって、はき出せたらいいのに♪そしたら商売としても成り立つぞぉ〜♪るんるん。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:25 )
腹壊しそう。 / DO ( 2001-09-19 00:26 )
ホントに出来たら、まず自分のから喰う! / きき★もも ( 2001-09-18 22:05 )
おお、それはすごい特技だぞ! それを職業にしたらいいのだ♪ / DO ( 2001-09-18 21:21 )
ディド きき★ももが食べてあげたの。むしゃむしゃ。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:57 )
ほたての肝さん わーい、こほひぃこ^ひ^嬉しいのだ♪お仕事中なのに感謝なのだ! / きき★もも@んまんま。 ( 2001-09-18 19:56 )
みかりんちゃま 色っぽそうなのだ。でへへ♪ / きき★もも ( 2001-09-18 19:55 )
ペコさん へー、そうなんだ。きき★もも夫、手のひらのつかむあたりにあるけど、お金貯まってないから、それはあてにならないと思われるのだ(笑)。 / きき★もも@これは大きくなったら医者へ行くのだ。 ( 2001-09-18 19:54 )
プリティ雨郷さん それは芯が体の中に入っちゃったということでは…?なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:53 )
とんぼさん ありがとーん♪なのだ★ / きき★もも ( 2001-09-18 19:52 )
咲良さん 半年大きくならないんならダイジョーブだと思われるのだ。でもまあ、時々大きくなってないか見ておいた方がいいかもしれないのだ。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:51 )
よっちんさん 大きくなるようなら医者へ行くのだ。とかなんとかいって、きき★ももにもあるのだ!ちいちゃいのが右人差し指に。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:50 )
マッキーさん 眉のところのほくろは確かに大変なのだ。ほくろは触らない方がいいけど、眉の処理は必要だから大変なのだ。消えることをお祈りするのだ。むーん! / きき★もも ( 2001-09-18 19:49 )
おぽぴさん ありがと☆なのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-18 19:48 )
まさや〜んさん 血豆も確かにほくろに見えるのだ(笑)。きき★ももも足の裏にほくろ出来た!と思ったら、血豆だったようで、数日で消えたのだ! / きき★もも ( 2001-09-18 19:48 )
おいらも昔小指にあったほくろが今はない。一体どこへ消えたのだ?? / DO ( 2001-09-18 19:32 )
あのぉ〜仕事中なので(ほんまかいな)・・小さな声でいいますが・・・こ^ひ^・・持ってきました。・・・・・では・・こそこそ・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 11:35 )
私のほっぺの泣き黒子も消えてくれないかなあ。。ふたつもあるのよ。。いやんもう。。 / みかりん ( 2001-09-18 06:25 )
握りこぶしの中にあるほくろは、お金をつかめるそうですが、私もPOKOちゃんも手のひらにほくろがあるのに、外れてしまうので、お金が無い・・・・ / ペコ@だからどんどんなくなるのか・・・ ( 2001-09-18 02:24 )
しゃーぺんが刺さってもほくろができるのだ。プリ雨は知っているのだ。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-18 01:24 )
何事も無く良かったですね〜 / とんぼ ( 2001-09-17 23:54 )
そういえば半年くらい前に左手の小指に突然ほくろができたのだ!未だ残ってるけど、よくないのかな?ι大きくなってはいないけど。 / 咲良 ( 2001-09-17 23:51 )
ぼくの指にもほくろありますよ〜。 左のひとさし指に1個、中指に2個あります〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-17 23:50 )
私は眉毛のところにほくろがあるんです。消えて欲しいな〜と思うけど、そうもいかない。消えたほくろがうらやましいわ。 / マッキ〜 ( 2001-09-17 23:33 )
うふふふん、よかったよかった、なのだ☆ / おぽぴ ( 2001-09-17 23:28 )
あははは、息子の時と同じなのだ!拙者は病院まで連れて行ったのだ、それで先生に血豆ですと言われて安心したのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-17 22:54 )

2001-09-17 サイテー

今日、お買い物の帰りに歩いてたら、信号待ちしてた自転車の人から、ナイロンのゴミがふわあ〜。手元を覗いたら、タバコの封を開けていて、タバコを吸う用意をしていたのだ。…自転車でタバコも許せなければ、こんな奴は絶対ポイ捨てもするのだ〜!ナイロンのゴミ拾って「落ちましたよ〜」ってやればよかったと後悔してるのだ!でもホントはタマゴぶつけてやりたかったのだ〜!

先頭 表紙

イヤ!(笑) / きき★もも ( 2001-09-19 21:38 )
うん、日本の平和は君にかかっているぞ! / DO ( 2001-09-19 21:23 )
そりゃそーだけど、この目的で空手はじめたら実践しなきゃいけなくなる可能性高いじゃん!どうあがいても顔は強面にならないし。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:24 )
ま、それも事実だけど、折れないように配慮してくれるもんでしょ!? 門下生ってお客さんだもんね。 / DO ( 2001-09-19 00:27 )
ディド 骨折れてからじゃオソイもーん! / きき★もも ( 2001-09-18 22:04 )
初めから逃げてちゃ何も出来ないのだ!(笑) / DO ( 2001-09-18 21:22 )
ディド いやー、自分骨弱そうでコワイからイヤなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:47 )
いやーん、ほたての肝さんのべしべしはきき★もものモノなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:45 )
ペコさん でもテレビでマナー教育やらないのだ。ドラマのなかでやってもらえばいいかな?法律で禁止すればいいと思うのだ!罰則罰則10万えーん、100万えーん♪ / きき★もも@確かにもったいないのだ(笑)。 ( 2001-09-18 19:45 )
暇なんだし、今から空手すれば? / DO ( 2001-09-18 19:33 )
マナー痛!の故意は・・いかんでごじゃる。べしべしを100回ほど・・してやるだす。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 07:37 )
マナー教育をテレビでやらないと、見習わない奴が多いのだ。ときどき説教くさいCMはそのためもあるらしい・・・d / ペコ@たまごはもったいないからやめて・・ ( 2001-09-18 02:27 )
咲良ちゃま ひっどーい!ホントに、なんで法律で禁止しないのか、キビシく取り締まらないのか、不思議で仕方ないのだ!シンガポールかどこかでは立派な犯罪だときいたのだ!! / きき★もも ( 2001-09-17 22:37 )
ディド 自分が強面で空手かなんかしてたらなあ、絶対注意するのに!と思う瞬間がたくさんあるのだ! / きき★もも ( 2001-09-17 22:37 )
まさや〜んさん エライのだ♪100点満点あげるのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-17 22:36 )
とんぼさん そうだよね。お外にでたら出来なくなるなんてサイテーなのだ!トラックの窓の下は寄らないでおこう。コワイのだ〜!! / きき★もも@訴えてやりたい! ( 2001-09-17 22:35 )
ネコさん はじめまして。タバコも清涼飲料水もガムの食べかす・包み紙も、みーんなポイ捨て禁止にして欲しいのだ! / きき★もも ( 2001-09-17 22:34 )
夢楽堂さん いるいるいるのだ〜そういう人!法律でそういうの禁止して欲しいのだ!歩きタバコとポイ捨て! / きき★もも ( 2001-09-17 22:33 )
私は通りすがりにカップルの男の方の歩きたばこを手にぶつけられました。あつっ!ってゆって思わず睨んじゃったけど「何?この人」くらいなもんでちっとも悪びれず!ムカつくのだ〜!!!! / 咲良 ( 2001-09-17 21:20 )
...とは思うけどなかなか注意できないこの世の中。それにしてもマナー悪いよね。 / DO ( 2001-09-17 19:51 )
ふむふむ、拙者も煙草を吸うけど、ちゃんと携帯灰皿を持っているのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-17 19:00 )
家の中ならしないのにね、おかしいよ!!この前は駐車中の大型トラックの窓からタバコの灰をぽんぽん落としてる人が居た下に人がいるんだぞ〜!! / とんぼ ( 2001-09-17 18:27 )
タバコポイ捨てもそうだけど、飲んだ清涼飲料水の缶もだよね。 / ネコ@タバコやめたもんね。はじめまして。 ( 2001-09-17 17:16 )
幹線道路の歩道を歩いていると、自動車の灰皿にたまったタバコを捨てる奴がいる。どういう気なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:13 )
もったいないからやらなかったけど。…おまけに因縁つけられたらコワイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 17:07 )

2001-09-16 アヤシいチラシ

エッチなチラシがまた郵便受けに入っていたのだ。
写真のオンナノコの目がどっかいっちゃってるのだ。
顔立ちは可愛いかもしれないけど、コワイのだ〜!

先頭 表紙

そんないらんもんとって置くくらいなら、もっと大事なモノをとっておくのだ!そうでなくても忘れっぽいし(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:23 )
うーん、便利な頭だと思ったんだけどなぁ。 / DO ( 2001-09-19 00:28 )
生憎頭にそれほど容量がないので、もうほとんど残ってないのだ!えっへん(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 22:04 )
つまり頭の中にコレクトしてるわけね!(笑) / DO ( 2001-09-18 21:23 )
ディド 誰が集めとるねん!全部捨ててるわい!…じっくり見てから(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:43 )
薬漬けの目って事? こわーい! そんな怖いチラシを集めなさいなんて教えた覚えはありませんよ! / DO ( 2001-09-18 19:37 )
ディドに喜んでもらおうと思ってやってあげてるんでしょ♪でも冗談抜きにあのチラシの女性、クスリしてると思うなあ! / きき★もも ( 2001-09-17 22:25 )
ききももちゃんもこのネタ多いのだ! 奥さん好きねぇ〜♪(笑) / DO ( 2001-09-17 19:52 )
ほたての肝さん 夢楽堂さんに送ってもらうのだ(笑)。奥さん・お子様に見つからないよう注意なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:31 )
夢楽堂さん ケーサツに送っても無駄だよね?売春業者だと思うのに不思議なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:30 )
ほたての肝さん ばれちゃった(笑)?きき★もも夫が是非にって…>嘘なのだ♪集合住宅行くときっとたくさんあるのだ!あ、公衆電話ボックスもたくさんあるかも? / きき★もも ( 2001-09-17 18:28 )
よっちんさん 短いスカートのセーラー服だけど熱上がる?純真なのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:27 )
たまたまさん 寂しいのは可哀想なのだ! / きき★もも ( 2001-09-17 18:26 )
プリティ雨郷さん これはもっとキワドいのだ。ちゃんと人間がお相手するのだ。ムフフ…って違うのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:25 )
胡桃ちゃん いやん♪純真で可愛いのだ〜♪♪♪ / きき★もも@汚いオトナになっちゃったのだ! ( 2001-09-17 18:24 )
とんぼさん ナニを(笑)? / きき★もも ( 2001-09-17 18:23 )
咲良さん きき★もも、結婚後にダンナと初めて見たのだ(笑)。ストーリー性のないモノの方が見やすかったのだ!(注:友達が無理矢理かしてくれたんですよー、見たことないっていったら(汗)。) / きき★もも@3本ほどみたのだ(笑)。 ( 2001-09-17 18:22 )
まさや〜んさん 男性がいうとエッチなのだ(笑)。 / きき★もも@ひいき? ( 2001-09-17 18:21 )
みかりんさん もっとキワドい写真の時にアップするのだ…っていうのは嘘なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:20 )
ぷよんさん どっちかゆーと薬でいっちゃってるように見えるのがコワイのだ!ちなみにこれは写真自体は大してエッチじゃなくて残念なのだ…じゃなかった、よかったのだ♪ / きき★もも@一応♀ ( 2001-09-17 18:19 )
↓処分係り・・あちきが・・引き受けやしょう。・・・・・って・・・まぁ・・・田舎にはそのような・・・心躍るような(?)チラシはないのざんす。・・・まぁ・・子供のためにはいいわいな。 / ほたての肝 ( 2001-09-17 18:05 )
わが会社のビルの郵便受けにもワンサカなのだ。朝一で事務所に入るのは夢樂堂、いつも処分しているのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:17 )
いっぱいいっぱいものすんごくどひゃぁ〜とみたいのだ。・・・・・こ^ひ^もってきやしただす。・・・・いい豆だねぇ〜・・香りも味も最高ざんす。・・・・また・・だんなさんに買ってきてもらったな。べしべし。 / ほたての肝 ( 2001-09-17 06:14 )
今、そんなチラシを見たら熱がまた上がっちゃうのだ!(笑) / よっちん ( 2001-09-17 05:03 )
うーん、無料のチラシまではあってもいいかも、、、さみしいのだ。だから、みんなで脳村さんゲームをやっているのだー。 / たまたま@脳村ゲーム開催中 ( 2001-09-17 00:46 )
通販はキケンなのだ!止めておくのだ〜!!←論点ずれてる? / プリティ雨郷 ( 2001-09-17 00:04 )
破り捨てるのだ!視界を掠っただけでも赤面するのだι / 胡桃 ( 2001-09-16 23:46 )
今度見てみるのだ!! / とんぼ ( 2001-09-16 23:18 )
寮で一人暮らししてた頃毎日のように入ってたのだ!思わずすみからすみまで見てみたのだ!AVって、ストーリーがてきとーで面白そうなのだ(笑)見たことないけど。 / 咲良 ( 2001-09-16 23:18 )
うーむ、拙者もちょっとだけ見たいのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-16 23:14 )
コアクても、ちょっとだけ見たいのだ。。 / みかりん ( 2001-09-16 23:07 )
確かに・・・いっちゃってる写真多かったりするのだ。うんうん。でも、たいていはちっちゃくてよく見えなくて「残念♪」と思ってしまうのだ(汗)。私、一応おんなのしとなんですけど・・・ぼそ。 / ぷよん ( 2001-09-16 23:06 )

2001-09-16 今日の晩ご飯

きき★もも夫がサンマをしちりんくん(煙のでない焼く機械)で焼いてくれたのだ♪豚汁も作ってくれたのだ!糸こんにゃくを湯通ししてあったら完璧だったのだ!>文句言うなってば。

先頭 表紙

わはは。いいだろう。でもほ肝様以外がべしべししたらやり返すのだ!けっとばしっ!! / きき★もも ( 2001-09-18 22:03 )
別に贅沢はしなくていいのだ! うらやましいからいぢめてやるのだ! ぺしぺし。 / DO ( 2001-09-18 21:24 )
ディド わかってないねえ。恵まれてると知りつつ文句を言うのが贅沢というモノなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:43 )
ペコさん へへへ…ダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:42 )
ホントだ、文句言うな〜! / DO ( 2001-09-18 19:37 )
いいなあ〜〜きき★もも夫・・・・貸して〜〜〜 / ペコ ( 2001-09-18 02:30 )
夢楽堂さん 作ってもらった豚汁はサイコーなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:18 )
豚汁、大好物なのだ。これからおいしい季節なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:17 )
とんぼさん えへへ〜。シャイボーイなのでお貸し出来ないのだ。 / きき★もも@ボーイって年じゃないけど(笑)。 ( 2001-09-16 23:02 )
帆立肝さん 同じ頃にサンマ食べてたのかな♪ウレシイのだ!為被被♪ / きき★もも ( 2001-09-16 23:00 )
まさや〜んさん 帆立肝さんが全部漢字にしてくれたのだ(笑)。きき★もも、いわしとさばはよく料理するのだ! / きき★もも@あじはめんどくさいのだ(笑)。 ( 2001-09-16 22:59 )
咲良さん 秋のサンマはうまいのだ〜♪スダチいいな〜!きき★ももは大根おろしとショーユで食べたのだ。 / きき★もも ( 2001-09-16 22:58 )
豚汁おいしそ〜さんまもいいなぁ〜夫さんいいなぁ〜うちにも来てくれ〜 / とんぼ ( 2001-09-16 22:09 )
鰺・鯖・鰯・皆好物。今日夕食秋刀魚美味。漢字一杯。輪歯歯歯。 / 帆立肝 ( 2001-09-16 21:25 )
あじとさばといわしもうまいのだ!ひらがなばっかしなのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-16 19:58 )
会社でお客さんからスダチをもらってサンマの塩焼きにかけて食べたのだ♪美味しかったのだ♪秋なのだ♪ / 咲良 ( 2001-09-16 19:45 )
仙川さん 一足お先に食べたのだ♪イヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:43 )
今年はまだ秋刀魚食べてないのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-16 19:37 )
あやかさん いらっしゃいませなのだ♪何よりきき★もも夫が作ってくれたのがイイのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:37 )
はじめまして!サンマですか。いいですね〜。それに、豚汁。何ともいえませんね〜 / あやか ( 2001-09-16 19:35 )

[次の10件を表示] (総目次)