himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-17 指のほくろ
2001-09-17 サイテー
2001-09-16 アヤシいチラシ
2001-09-16 今日の晩ご飯
2001-09-15 振り返る
2001-09-15 お買い物
2001-09-15 嬉しい♪
2001-09-13 必殺仕事人
2001-09-13 善と悪
2001-09-12 一番怖いもの


2001-09-17 指のほくろ

今朝起きたら、きき★もも夫が「指にほくろが出来ている」といいだした。
みてみたらどう見てもほくろだった。
手のひら・足の裏・指のほくろは悪いモノのケースがままあるのはよく聞くので、きき★もも、「大きくなるようなら医者にいってね」とお願いしたのだ。

帰ってきたきき★もも夫、「ほくろが消えた〜」
…指の皮がむけていて、その間に入り込んでいたゴミだったのだ。よくも心配させたなあ?!…でもよかったのだ♪

先頭 表紙

なんだそれ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 23:44 )
浪人餃子。 / DO ( 2001-09-19 23:40 )
ロウニンギョウの館〜♪ / きき★もも ( 2001-09-19 23:21 )
その他にも、ロウニンもいるのだ! / DO ( 2001-09-19 23:18 )
ちっ、知ってたか(笑)。アクニンは悪人か?ディドのこと〜(笑)? / きき★もも@とっとと次の日記更新してレスつけられなくしちゃえ! ( 2001-09-19 23:12 )
ジャガイモの毒素。主に芽の部分に含まれる。この為ジャガイモの調理に際しては芽は除去しなければならない。ってか! / DO ( 2001-09-19 23:04 )
さあ、ここで問題です。ソラニンとはなんでしょう?! / きき★もも ( 2001-09-19 22:55 )
メラニン、ソラニン、アクニン...。 / DO ( 2001-09-19 22:48 )
ディド 確かに(笑)。メラニン色素が身体に残りそうなのだ(笑) / きき★もも ( 2001-09-19 22:01 )
それだけでも体に悪そうなのだ!(笑) / DO ( 2001-09-19 21:49 )
げろげろ、じゃなくて、ちょっと口に含んでぺっ!とする程度…って出来ないってば!そんなこと(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 21:36 )
うーん、けど食べて吐いてしてるさまを想像したらイヤな感じなのだ。 / DO ( 2001-09-19 21:22 )
とるだけとって、はき出せたらいいのに♪そしたら商売としても成り立つぞぉ〜♪るんるん。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:25 )
腹壊しそう。 / DO ( 2001-09-19 00:26 )
ホントに出来たら、まず自分のから喰う! / きき★もも ( 2001-09-18 22:05 )
おお、それはすごい特技だぞ! それを職業にしたらいいのだ♪ / DO ( 2001-09-18 21:21 )
ディド きき★ももが食べてあげたの。むしゃむしゃ。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:57 )
ほたての肝さん わーい、こほひぃこ^ひ^嬉しいのだ♪お仕事中なのに感謝なのだ! / きき★もも@んまんま。 ( 2001-09-18 19:56 )
みかりんちゃま 色っぽそうなのだ。でへへ♪ / きき★もも ( 2001-09-18 19:55 )
ペコさん へー、そうなんだ。きき★もも夫、手のひらのつかむあたりにあるけど、お金貯まってないから、それはあてにならないと思われるのだ(笑)。 / きき★もも@これは大きくなったら医者へ行くのだ。 ( 2001-09-18 19:54 )
プリティ雨郷さん それは芯が体の中に入っちゃったということでは…?なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:53 )
とんぼさん ありがとーん♪なのだ★ / きき★もも ( 2001-09-18 19:52 )
咲良さん 半年大きくならないんならダイジョーブだと思われるのだ。でもまあ、時々大きくなってないか見ておいた方がいいかもしれないのだ。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:51 )
よっちんさん 大きくなるようなら医者へ行くのだ。とかなんとかいって、きき★ももにもあるのだ!ちいちゃいのが右人差し指に。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:50 )
マッキーさん 眉のところのほくろは確かに大変なのだ。ほくろは触らない方がいいけど、眉の処理は必要だから大変なのだ。消えることをお祈りするのだ。むーん! / きき★もも ( 2001-09-18 19:49 )
おぽぴさん ありがと☆なのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-18 19:48 )
まさや〜んさん 血豆も確かにほくろに見えるのだ(笑)。きき★ももも足の裏にほくろ出来た!と思ったら、血豆だったようで、数日で消えたのだ! / きき★もも ( 2001-09-18 19:48 )
おいらも昔小指にあったほくろが今はない。一体どこへ消えたのだ?? / DO ( 2001-09-18 19:32 )
あのぉ〜仕事中なので(ほんまかいな)・・小さな声でいいますが・・・こ^ひ^・・持ってきました。・・・・・では・・こそこそ・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 11:35 )
私のほっぺの泣き黒子も消えてくれないかなあ。。ふたつもあるのよ。。いやんもう。。 / みかりん ( 2001-09-18 06:25 )
握りこぶしの中にあるほくろは、お金をつかめるそうですが、私もPOKOちゃんも手のひらにほくろがあるのに、外れてしまうので、お金が無い・・・・ / ペコ@だからどんどんなくなるのか・・・ ( 2001-09-18 02:24 )
しゃーぺんが刺さってもほくろができるのだ。プリ雨は知っているのだ。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-18 01:24 )
何事も無く良かったですね〜 / とんぼ ( 2001-09-17 23:54 )
そういえば半年くらい前に左手の小指に突然ほくろができたのだ!未だ残ってるけど、よくないのかな?ι大きくなってはいないけど。 / 咲良 ( 2001-09-17 23:51 )
ぼくの指にもほくろありますよ〜。 左のひとさし指に1個、中指に2個あります〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-17 23:50 )
私は眉毛のところにほくろがあるんです。消えて欲しいな〜と思うけど、そうもいかない。消えたほくろがうらやましいわ。 / マッキ〜 ( 2001-09-17 23:33 )
うふふふん、よかったよかった、なのだ☆ / おぽぴ ( 2001-09-17 23:28 )
あははは、息子の時と同じなのだ!拙者は病院まで連れて行ったのだ、それで先生に血豆ですと言われて安心したのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-17 22:54 )

2001-09-17 サイテー

今日、お買い物の帰りに歩いてたら、信号待ちしてた自転車の人から、ナイロンのゴミがふわあ〜。手元を覗いたら、タバコの封を開けていて、タバコを吸う用意をしていたのだ。…自転車でタバコも許せなければ、こんな奴は絶対ポイ捨てもするのだ〜!ナイロンのゴミ拾って「落ちましたよ〜」ってやればよかったと後悔してるのだ!でもホントはタマゴぶつけてやりたかったのだ〜!

先頭 表紙

イヤ!(笑) / きき★もも ( 2001-09-19 21:38 )
うん、日本の平和は君にかかっているぞ! / DO ( 2001-09-19 21:23 )
そりゃそーだけど、この目的で空手はじめたら実践しなきゃいけなくなる可能性高いじゃん!どうあがいても顔は強面にならないし。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:24 )
ま、それも事実だけど、折れないように配慮してくれるもんでしょ!? 門下生ってお客さんだもんね。 / DO ( 2001-09-19 00:27 )
ディド 骨折れてからじゃオソイもーん! / きき★もも ( 2001-09-18 22:04 )
初めから逃げてちゃ何も出来ないのだ!(笑) / DO ( 2001-09-18 21:22 )
ディド いやー、自分骨弱そうでコワイからイヤなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:47 )
いやーん、ほたての肝さんのべしべしはきき★もものモノなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:45 )
ペコさん でもテレビでマナー教育やらないのだ。ドラマのなかでやってもらえばいいかな?法律で禁止すればいいと思うのだ!罰則罰則10万えーん、100万えーん♪ / きき★もも@確かにもったいないのだ(笑)。 ( 2001-09-18 19:45 )
暇なんだし、今から空手すれば? / DO ( 2001-09-18 19:33 )
マナー痛!の故意は・・いかんでごじゃる。べしべしを100回ほど・・してやるだす。 / ほたての肝 ( 2001-09-18 07:37 )
マナー教育をテレビでやらないと、見習わない奴が多いのだ。ときどき説教くさいCMはそのためもあるらしい・・・d / ペコ@たまごはもったいないからやめて・・ ( 2001-09-18 02:27 )
咲良ちゃま ひっどーい!ホントに、なんで法律で禁止しないのか、キビシく取り締まらないのか、不思議で仕方ないのだ!シンガポールかどこかでは立派な犯罪だときいたのだ!! / きき★もも ( 2001-09-17 22:37 )
ディド 自分が強面で空手かなんかしてたらなあ、絶対注意するのに!と思う瞬間がたくさんあるのだ! / きき★もも ( 2001-09-17 22:37 )
まさや〜んさん エライのだ♪100点満点あげるのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-17 22:36 )
とんぼさん そうだよね。お外にでたら出来なくなるなんてサイテーなのだ!トラックの窓の下は寄らないでおこう。コワイのだ〜!! / きき★もも@訴えてやりたい! ( 2001-09-17 22:35 )
ネコさん はじめまして。タバコも清涼飲料水もガムの食べかす・包み紙も、みーんなポイ捨て禁止にして欲しいのだ! / きき★もも ( 2001-09-17 22:34 )
夢楽堂さん いるいるいるのだ〜そういう人!法律でそういうの禁止して欲しいのだ!歩きタバコとポイ捨て! / きき★もも ( 2001-09-17 22:33 )
私は通りすがりにカップルの男の方の歩きたばこを手にぶつけられました。あつっ!ってゆって思わず睨んじゃったけど「何?この人」くらいなもんでちっとも悪びれず!ムカつくのだ〜!!!! / 咲良 ( 2001-09-17 21:20 )
...とは思うけどなかなか注意できないこの世の中。それにしてもマナー悪いよね。 / DO ( 2001-09-17 19:51 )
ふむふむ、拙者も煙草を吸うけど、ちゃんと携帯灰皿を持っているのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-17 19:00 )
家の中ならしないのにね、おかしいよ!!この前は駐車中の大型トラックの窓からタバコの灰をぽんぽん落としてる人が居た下に人がいるんだぞ〜!! / とんぼ ( 2001-09-17 18:27 )
タバコポイ捨てもそうだけど、飲んだ清涼飲料水の缶もだよね。 / ネコ@タバコやめたもんね。はじめまして。 ( 2001-09-17 17:16 )
幹線道路の歩道を歩いていると、自動車の灰皿にたまったタバコを捨てる奴がいる。どういう気なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:13 )
もったいないからやらなかったけど。…おまけに因縁つけられたらコワイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 17:07 )

2001-09-16 アヤシいチラシ

エッチなチラシがまた郵便受けに入っていたのだ。
写真のオンナノコの目がどっかいっちゃってるのだ。
顔立ちは可愛いかもしれないけど、コワイのだ〜!

先頭 表紙

そんないらんもんとって置くくらいなら、もっと大事なモノをとっておくのだ!そうでなくても忘れっぽいし(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-19 16:23 )
うーん、便利な頭だと思ったんだけどなぁ。 / DO ( 2001-09-19 00:28 )
生憎頭にそれほど容量がないので、もうほとんど残ってないのだ!えっへん(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 22:04 )
つまり頭の中にコレクトしてるわけね!(笑) / DO ( 2001-09-18 21:23 )
ディド 誰が集めとるねん!全部捨ててるわい!…じっくり見てから(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:43 )
薬漬けの目って事? こわーい! そんな怖いチラシを集めなさいなんて教えた覚えはありませんよ! / DO ( 2001-09-18 19:37 )
ディドに喜んでもらおうと思ってやってあげてるんでしょ♪でも冗談抜きにあのチラシの女性、クスリしてると思うなあ! / きき★もも ( 2001-09-17 22:25 )
ききももちゃんもこのネタ多いのだ! 奥さん好きねぇ〜♪(笑) / DO ( 2001-09-17 19:52 )
ほたての肝さん 夢楽堂さんに送ってもらうのだ(笑)。奥さん・お子様に見つからないよう注意なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:31 )
夢楽堂さん ケーサツに送っても無駄だよね?売春業者だと思うのに不思議なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:30 )
ほたての肝さん ばれちゃった(笑)?きき★もも夫が是非にって…>嘘なのだ♪集合住宅行くときっとたくさんあるのだ!あ、公衆電話ボックスもたくさんあるかも? / きき★もも ( 2001-09-17 18:28 )
よっちんさん 短いスカートのセーラー服だけど熱上がる?純真なのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:27 )
たまたまさん 寂しいのは可哀想なのだ! / きき★もも ( 2001-09-17 18:26 )
プリティ雨郷さん これはもっとキワドいのだ。ちゃんと人間がお相手するのだ。ムフフ…って違うのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:25 )
胡桃ちゃん いやん♪純真で可愛いのだ〜♪♪♪ / きき★もも@汚いオトナになっちゃったのだ! ( 2001-09-17 18:24 )
とんぼさん ナニを(笑)? / きき★もも ( 2001-09-17 18:23 )
咲良さん きき★もも、結婚後にダンナと初めて見たのだ(笑)。ストーリー性のないモノの方が見やすかったのだ!(注:友達が無理矢理かしてくれたんですよー、見たことないっていったら(汗)。) / きき★もも@3本ほどみたのだ(笑)。 ( 2001-09-17 18:22 )
まさや〜んさん 男性がいうとエッチなのだ(笑)。 / きき★もも@ひいき? ( 2001-09-17 18:21 )
みかりんさん もっとキワドい写真の時にアップするのだ…っていうのは嘘なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:20 )
ぷよんさん どっちかゆーと薬でいっちゃってるように見えるのがコワイのだ!ちなみにこれは写真自体は大してエッチじゃなくて残念なのだ…じゃなかった、よかったのだ♪ / きき★もも@一応♀ ( 2001-09-17 18:19 )
↓処分係り・・あちきが・・引き受けやしょう。・・・・・って・・・まぁ・・・田舎にはそのような・・・心躍るような(?)チラシはないのざんす。・・・まぁ・・子供のためにはいいわいな。 / ほたての肝 ( 2001-09-17 18:05 )
わが会社のビルの郵便受けにもワンサカなのだ。朝一で事務所に入るのは夢樂堂、いつも処分しているのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:17 )
いっぱいいっぱいものすんごくどひゃぁ〜とみたいのだ。・・・・・こ^ひ^もってきやしただす。・・・・いい豆だねぇ〜・・香りも味も最高ざんす。・・・・また・・だんなさんに買ってきてもらったな。べしべし。 / ほたての肝 ( 2001-09-17 06:14 )
今、そんなチラシを見たら熱がまた上がっちゃうのだ!(笑) / よっちん ( 2001-09-17 05:03 )
うーん、無料のチラシまではあってもいいかも、、、さみしいのだ。だから、みんなで脳村さんゲームをやっているのだー。 / たまたま@脳村ゲーム開催中 ( 2001-09-17 00:46 )
通販はキケンなのだ!止めておくのだ〜!!←論点ずれてる? / プリティ雨郷 ( 2001-09-17 00:04 )
破り捨てるのだ!視界を掠っただけでも赤面するのだι / 胡桃 ( 2001-09-16 23:46 )
今度見てみるのだ!! / とんぼ ( 2001-09-16 23:18 )
寮で一人暮らししてた頃毎日のように入ってたのだ!思わずすみからすみまで見てみたのだ!AVって、ストーリーがてきとーで面白そうなのだ(笑)見たことないけど。 / 咲良 ( 2001-09-16 23:18 )
うーむ、拙者もちょっとだけ見たいのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-16 23:14 )
コアクても、ちょっとだけ見たいのだ。。 / みかりん ( 2001-09-16 23:07 )
確かに・・・いっちゃってる写真多かったりするのだ。うんうん。でも、たいていはちっちゃくてよく見えなくて「残念♪」と思ってしまうのだ(汗)。私、一応おんなのしとなんですけど・・・ぼそ。 / ぷよん ( 2001-09-16 23:06 )

2001-09-16 今日の晩ご飯

きき★もも夫がサンマをしちりんくん(煙のでない焼く機械)で焼いてくれたのだ♪豚汁も作ってくれたのだ!糸こんにゃくを湯通ししてあったら完璧だったのだ!>文句言うなってば。

先頭 表紙

わはは。いいだろう。でもほ肝様以外がべしべししたらやり返すのだ!けっとばしっ!! / きき★もも ( 2001-09-18 22:03 )
別に贅沢はしなくていいのだ! うらやましいからいぢめてやるのだ! ぺしぺし。 / DO ( 2001-09-18 21:24 )
ディド わかってないねえ。恵まれてると知りつつ文句を言うのが贅沢というモノなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:43 )
ペコさん へへへ…ダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-18 19:42 )
ホントだ、文句言うな〜! / DO ( 2001-09-18 19:37 )
いいなあ〜〜きき★もも夫・・・・貸して〜〜〜 / ペコ ( 2001-09-18 02:30 )
夢楽堂さん 作ってもらった豚汁はサイコーなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-17 18:18 )
豚汁、大好物なのだ。これからおいしい季節なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-17 17:17 )
とんぼさん えへへ〜。シャイボーイなのでお貸し出来ないのだ。 / きき★もも@ボーイって年じゃないけど(笑)。 ( 2001-09-16 23:02 )
帆立肝さん 同じ頃にサンマ食べてたのかな♪ウレシイのだ!為被被♪ / きき★もも ( 2001-09-16 23:00 )
まさや〜んさん 帆立肝さんが全部漢字にしてくれたのだ(笑)。きき★もも、いわしとさばはよく料理するのだ! / きき★もも@あじはめんどくさいのだ(笑)。 ( 2001-09-16 22:59 )
咲良さん 秋のサンマはうまいのだ〜♪スダチいいな〜!きき★ももは大根おろしとショーユで食べたのだ。 / きき★もも ( 2001-09-16 22:58 )
豚汁おいしそ〜さんまもいいなぁ〜夫さんいいなぁ〜うちにも来てくれ〜 / とんぼ ( 2001-09-16 22:09 )
鰺・鯖・鰯・皆好物。今日夕食秋刀魚美味。漢字一杯。輪歯歯歯。 / 帆立肝 ( 2001-09-16 21:25 )
あじとさばといわしもうまいのだ!ひらがなばっかしなのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-16 19:58 )
会社でお客さんからスダチをもらってサンマの塩焼きにかけて食べたのだ♪美味しかったのだ♪秋なのだ♪ / 咲良 ( 2001-09-16 19:45 )
仙川さん 一足お先に食べたのだ♪イヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:43 )
今年はまだ秋刀魚食べてないのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-16 19:37 )
あやかさん いらっしゃいませなのだ♪何よりきき★もも夫が作ってくれたのがイイのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:37 )
はじめまして!サンマですか。いいですね〜。それに、豚汁。何ともいえませんね〜 / あやか ( 2001-09-16 19:35 )

2001-09-15 振り返る

久しぶりに足で頭を掻いてみたのだ!届いたけど、前より堅くなった気がしてショックだったのだ。
と、以前このネタを書いたかどうか確認するために、過去の日記を振り返ったら、
いろんなワイドショーネタや身近ネタが楽しかったのだ♪
>自分の日記をほめるな!

先頭 表紙

胡桃ちゃん 結構楽しいのだ(笑)。つっこみも面白かったのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-09-16 19:42 )
まさや〜んさん ホントとは聞くけど、どうなんだろう?なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:41 )
ほたての肝さん 日記自体に書いたのだ(笑)。同じネタを使い回してるのだ(笑)。だから後ろに言い訳のようにつらつらとつけたのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-16 19:40 )
とんぼさん 手を使わずにやるのが寛容なのだ!もとい、肝要。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:39 )
仙川さん ひまつぶしなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:38 )
咲良さん きき★もも、前屈と股関節だけは多少やらかいのだ!でもそれだけなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:35 )
自分の日記って読み返すと楽しいよね(笑)「私ってばこんなことも書いていたんだー」みたいな。 / 胡桃 ( 2001-09-16 18:54 )
酢を飲むと体が柔らかくなるってホントなのか?なのだ。 / まさや〜ん ( 2001-09-16 16:42 )
この芸・・知っておるぞ。・・・つっこみかレスに書いてあったはずだわい。・・・あちきの記憶がたしかなら・・・。う〜んディド君とのやりとりではなかったかなぁ〜 / ほたての肝 ( 2001-09-16 05:32 )
難しいのだ!! / とんぼ ( 2001-09-15 23:37 )
面白いことをしているのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-15 22:25 )
私は自分の日記を振り返ると恥ずかしいのだ・・・ιそれにしても足で頭を掻けるなんてすごいのだ!!!私、自分の足の爪切るのも一苦労なくらいカタいのだ! / 咲良 ( 2001-09-15 21:46 )

2001-09-15 お買い物

きき★もも夫にホワイトシチューの買い物行ってもらったら、
牛肉を買ってきたのだ。
きき★もも、鶏か豚が欲しかったから、複雑だったのだ。
文句言えないけど…って言ったけど(笑)。

先頭 表紙

しっぽなさん んまそうなのだ♪参考にさせていただくのだ! / きき★もも ( 2001-09-17 17:11 )
ホワイトシチューには帆立貝柱を入れると美味しいのだ!先にさっと火を通しておいて、別皿にのけておき、最後の仕上げの時にいれるのだ!! / しっぽな ( 2001-09-17 01:51 )
ほたての肝さん にゃん!mydear師範に怒られちゃったのだ♪うきうき。肉無しカレー時代に戻らないよう、世界平和を祈るのだ! / きき★もも ( 2001-09-16 19:34 )
とんぼさん きき★ももはホワイト派で、ビーフは作らないけど文句言わないからこれでいいのだ(笑)♪ / きき★もも ( 2001-09-16 19:32 )
仙川さん きき★ももビーフは好きじゃないのだ…。でも結構んまかったのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-16 19:31 )
牛も豚も鶏肉も・・くえるだけでいいのだす。・・・・おじさんたちの子供の頃は・・・・肉無しカレーだぞ。コンビーフを代用していれたこともあったのだぞ。贅沢言ってはいかん!・・・・・・・・・・・・しかしだな。ホワイト氏注は・・・・豚だわな。・・・・こらぁ!だんな!豚だわ!・・・・ききももちゃんが・・正しい!・・・・でも優しいだんなを怒ったききももちゃんは・・いかん・・・べしべし! / ほたての肝 ( 2001-09-16 06:26 )
旦那はビーフ派、私はホワイト派・・・ / とんぼ ( 2001-09-15 23:36 )
ワインたっぷり入れるビ〜フシチュ〜もすきなのだ♪ もちろんホワイトシチュ〜も好きなのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-15 22:27 )
amiwaさん 豚肉は栄養的にも味的にもすごーくいいのだ!きき★ももも大抵豚肉を料理に使ってるのだ! / きき★もも ( 2001-09-15 21:33 )
咲良さん 結構美味しかったのだ♪でも、栄養価的にも、基本的にきき★ももは鶏や豚の方が好きなのだ! / きき★もも ( 2001-09-15 21:33 )
ちびくろさん きき★もものうちもなのだ!…手抜きなのだ。でへへ。 / きき★もも ( 2001-09-15 21:32 )
苦学生は牛が買えない....。いや、本当は買えるんだけども、豚に手が行く...。というか豚しか見えない! / amiwa ( 2001-09-15 21:31 )
ビーフシチューかカレーは牛だけどホワイトシチューは鶏肉派なのだ♪でもビーフホワイトシチューもおいしいのだ♪ / 咲良 ( 2001-09-15 21:29 )
うちは3日前がシチューだったよん♪ / ちびくろ@広島 ( 2001-09-15 20:48 )
実はついこないだしたところなのだ(笑)。手抜きでまたしてるのだ♪>ならせめて文句言うな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-15 19:05 )
ホワイトシチュー♪これから美味しい季節になるね。 / パンドラ ( 2001-09-15 18:56 )
ちょっとだけよーん>文句。 / きき★もも ( 2001-09-15 18:53 )

2001-09-15 嬉しい♪

素敵な人からいいものをもらったのだ♪

先頭 表紙

ほたての肝さん 話したいのは山々川川なんだけど、内緒なのだ♪えへへ。 / きき★もも ( 2001-09-16 19:30 )
とんぼさん 嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-16 19:29 )
仙川さん うん♪ / きき★もも ( 2001-09-16 19:29 )
なんだなんだなんなのだ。・・・期待大大聞きたいの大。 / ほたての肝 ( 2001-09-16 05:30 )
しあわせ〜 / とんぼ ( 2001-09-15 23:35 )
Wの嬉しさなのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-15 22:27 )
咲良さん そのとーりなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-15 21:34 )
いいものもらうだけでも嬉しいのにそれが素敵な人からだとなおさら嬉しいのだ♪♪ / 咲良 ( 2001-09-15 21:29 )
パンドラちゃま 可愛い鶏のマグネットともいっこなのだ♪一緒に喜んでくれてありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-15 19:04 )
わあ〜、よかったねよかったね^^ 何だったのかな? / パンドラ ( 2001-09-15 18:56 )

2001-09-13 必殺仕事人

見たそうなので録画しておいたら、きき★もも夫、大喜びなのだ!
見終わった後真似してるのだ。バカみたいなのだ!

…でも、勧善懲悪の世界は何となく見てて安心するのだ(笑)。

先頭 表紙

筆拶仕事人さん こ^ひ^ありがとなのだ。こくこく。美味しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-15 19:03 )
みかりんちゃま 見せて差し上げたいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-15 19:02 )
ディド それはかんざしなのだ。糸をビーンとやるのは昔風の2枚目なのだ。…誰だ? / きき★もも@覚えてないのだ! ( 2001-09-15 19:02 )
ペコさん 真似してる?(笑) / きき★もも ( 2001-09-15 19:01 )
夢楽堂さん )((’’’&$RGJHI(&'&%#?それくらいならお仕置きされないのだ(笑)! / きき★もも@いい加減(笑)。 ( 2001-09-15 19:00 )
それは・・あちきざんす・・・さぁさぁ|午後のこ^ひ^・・・おもちしやしたよ。・・のんでくだしゃんせ。 / 筆拶仕事人・・・こ^ひ^お届け鰻 ( 2001-09-15 13:14 )
あはっ!私も観たいのだ! / みかりん ( 2001-09-15 12:24 )
知ってるよん♪ 三田村さんが首に針か何かを刺してたのとか、あと誰か忘れたけど糸をびーんってやるのが印象的だね♪ / DO ( 2001-09-14 23:00 )
私も大好き〜〜必殺シリーズ / ペコ ( 2001-09-14 19:09 )
↓)((’’’&$RGJHI(&'&%# / 夢樂堂 ( 2001-09-14 17:47 )
夢楽堂さん お仕置きされる理由があるの(笑)? / きき★もも ( 2001-09-14 14:28 )
とんぼさん きき★ももが?えへへ♪ / きき★もも ( 2001-09-14 14:27 )
chikaちゃん きき★ももの見てるのは4なので、阿部ちゃんいないのだ〜。 / きき★もも ( 2001-09-14 14:26 )
amiwaさん 前回は幹事で不安だといって無理矢理ついてきてもらったけど、今回は難しいのだ〜! / きき★もも@頼んではみるけど。 ( 2001-09-14 14:25 )
ディド知ってるのぉ〜(笑)? / きき★もも ( 2001-09-14 14:24 )
まさや〜んさんも真似したの(笑)?男の憧れ?!>んなことないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-14 14:24 )
仙川さん ちゃらら〜ちゃらっちゃちゃらちゃらちゃらら〜♪ / きき★もも ( 2001-09-14 14:23 )
パンドラちゃま 真似を?きき★もも夫、内弁慶だから、外では借りてきた猫なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-14 14:22 )
夢樂堂んとこにお仕置きにくるかと思った。 / 夢樂堂 ( 2001-09-14 07:46 )
やさしいね / とんぼ ( 2001-09-14 00:42 )
必殺仕事人の阿部ちゃんがカッコイイのだ♪ / Chika ( 2001-09-13 23:49 )
かわいい旦那様ですね。京都オフに旦那様もぜひ! / amiwa ( 2001-09-13 23:41 )
じゃあ今度は皆で仕事人ごっこをするのだ! / DO ( 2001-09-13 22:10 )
うんうん、真似した真似した(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-09-13 21:55 )
『中村』さんの登場シ〜ンが好きなのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 21:45 )
拝見したい!^^ / パンドラ ( 2001-09-13 21:45 )

2001-09-13 善と悪

今のアメリカを責める気はないけど
自分たちは善だから悪をつぶす!
という考え方は、
とってもコワイのだ…。

先頭 表紙

夢楽堂さん 火花が延焼をうまないといいのだけど。 / きき★もも ( 2001-09-14 14:21 )
とんぼさん そのとーりなのだ! / きき★もも ( 2001-09-14 14:20 )
まさや〜んさん 確かにそういう節もあるかも?ともあれ、バカみたいな報復だけはやめて欲しいのだ…。 / きき★もも ( 2001-09-14 14:20 )
鉄と鉄がぶつかったら火花が散る。これが怖いのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-14 07:45 )
怒りに任せて判断を誤らないでほしいです。 / とんぼ ( 2001-09-14 00:41 )
テロ許さずってのは分かるけど、報復について全て肯定するような発言に取れるのは気のせいかな。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-13 21:55 )
まさや〜んさん テロはユルサナイ!という姿勢を見せるのは必要なのだ。…じゃないかな? / きき★もも ( 2001-09-13 21:42 )
ぷよんさん ご賛同いただきウレシいのだ!この根の深さに気付かず、表だけたたいても、さらなる恨みを買うことになるだけにもなりかねないことに気付かなくちゃダメなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:41 )
cloudsさん 奪われた命の代償が欲しいのだと思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:39 )
咲良さん 日本は長いものには巻かれちゃう国だから(^^;。もっと外交にもポリシーが欲しいのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:38 )
しっぽなさん 自分を善だと信じ込む心は争いを生むことくらい、責任ある立場の人には常識として持っていて欲しいものなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:37 )
今回の事件の他国の対応はみな同じなのだ。一種の踏み絵かな。 / まさや〜ん ( 2001-09-13 19:30 )
うむ。納得なのだ。勧善懲悪ですまされる問題じゃないもんね。根っこが深いのに。 / ぷよん ( 2001-09-13 00:54 )
報復なんかしなくてもいいです。「テロが失敗に終わった」という事実は明らかなんだから…。 / clouds ( 2001-09-13 00:41 )
同感なのだ!それになんとなくのせられて同調しちゃいそうな日本も怖いのだι / 咲良 ( 2001-09-13 00:18 )
お互い(もしくは everyone )、自分は「善」って思ってるんですものねえ・・・ / しっぽな ( 2001-09-13 00:17 )

2001-09-12 一番怖いもの

自然災害が一番だと思ってたけど、
人間の方がやっぱりはるかにコワイのだ!


…どうして自分の信念のためかなんのためか知らないけど
そんなもんのために、世界を巻き込むんだろう。
どこか狂ってると思うのだ…。

先頭 表紙

←みんな笑ってるけど、変え忘れてるだけなのだ。それにしても、レスがイマイチずれちゃってるような…。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:35 )
胡桃ちゃん よかったら秋野純子の今日の書評、読んで欲しいのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:34 )
とんぼさん 確かにアメリカの傲慢さに理由の一部はあったと思う。でもその報復手段として最悪のものをとったのだ。これは絶対、解決を呼ばず、さらなる破壊を呼ぶバカな行動だったことに気付いて欲しいのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:34 )
ほたての肝さん 被害にあった消防士は、NYの精鋭達だったそうなのだ。勇敢だったばっかりに…。一人でも無事なことを祈るのだ。奪うより守る方が難しいのだ…。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:32 )
夢楽堂さん おっしゃるとおりなのだ。そんなことを望むのは神ではないなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:30 )
みかりんちゃま きっとあれは、ゲリラ教育を受けたごく一部なのだ。そんな風に育てられてる子供達が可哀想なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:29 )
Jundoさん 他人の命を省みず、己の満足のためにああいうことしでかす人たちに命を取られるなんてイヤなのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-13 21:28 )
みなみさん 多少は想像出来るとはいえ、ほんとに精神構造が興味深いのだ! / きき★もも ( 2001-09-13 21:26 )
たまたまさん イヤイヤイヤなのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-13 21:26 )
しっぽなさん それイヤなのだ〜〜〜!! / きき★もも ( 2001-09-13 21:23 )
彼方さん これからが心配なのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-13 21:22 )
瀬名さん 人間の悪意の香りがたまらなく非道くするのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-13 21:21 )
ディド んなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-13 21:18 )
宗教って矛盾だらけなのだ。 / 胡桃 ( 2001-09-12 18:52 )
確かに力を持ちすぎたアメリカ、よく思わない人が居てもおおかしくはないのかも・・・でも手段としては最低!!命については何も考えないのかなぁ〜仲間も死んでるのに・・・狂ってる。 / とんぼ ( 2001-09-12 18:24 )
WTCに救援救助に向かった消防士365名と警察官87名の尊い命が崩落で・・うばわれたとレポートしていました。殉職と言うにはあまりにも・・悲しすぎる。無差別の大量殺戮で狂喜乱舞する命。ひとの命を助けようとして失う命。・・・・命ってなんだ。同じ人間としてこんな悲しいことは無い。 / ほたての肝 ( 2001-09-12 15:39 )
こんなのは信念ではない。大量殺人をした犯人が英雄や殉教者として称える奴ら、これが神の子か。 / 夢樂堂 ( 2001-09-12 08:26 )
彼方さんと同じだけど・・手を叩いて大喜びしている某国民をみて。。震えました。。狂っている。。 / みかりん ( 2001-09-12 07:35 )
犠牲者にとってはこれ以上の理不尽さは無い人為的な殺戮行為をテロと呼ぶのだろうけど、、、その場に居合わせたら避けようがないし、気を付けようも無いのが怖いです。 / Jundo ( 2001-09-12 05:02 )
あれだけのテロ。いったいどれだけの人が どんな精神構造で関わっているのか……想像がつきません / みなみ ( 2001-09-12 02:41 )
↓マジであぶないよー。アメリカの出方によっては、、大変なときにボストンにいてしまった。。 / たまたま ( 2001-09-12 02:28 )
第3次世界大戦へーーーーーー!!!!??? / まじですかーーーー??? ( 2001-09-12 01:33 )
本当にこわい。喜んでいる某国の人達の映像を見て本当に震えがきた。どうなってしまうのだろう。 / 彼方 ( 2001-09-12 01:28 )
災害よりも人災のほうがタチ悪いですよね・・・酷い、惨い、としか言いようがありません / 瀬名 ( 2001-09-12 01:13 )
うん、一番怖いのはやっぱり人災だと思うよ。 / DO ( 2001-09-12 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)