himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-10 100万円
2001-09-10 赤い空
2001-09-09 ビミョー・1
2001-09-09 オタクのイメージ?
2001-09-09 夢かホントか
2001-09-07 ランクイン
2001-09-07 ホントかぁ?
2001-09-06 今日の晩ご飯
2001-09-06 あなたのお肉の鑑定します
2001-09-06 京都オフ広報


2001-09-10 100万円

コドモの頃は家でも建てられそうな大金だと思ってたけど
価値がわかってしまうと
そーーーーーーんなに大した金額でもないな、と思うように
なったのだ。


もちろん、あればあるだけウレシいけど(笑)。イヒ!

先頭 表紙

カガミ見る?(笑) / きき★もも ( 2001-09-14 14:29 )
それで喜ぶバカがいたら見てみたいよ(笑) / DO ( 2001-09-13 22:12 )
ディド 200万円くれたら100万円あげよう! / きき★もも ( 2001-09-12 19:24 )
まさや〜んさん でも立派な新車は買えないのだ!買いたいもの、欲しいものによっては大金にはたいがいないけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-12 19:24 )
小さな大金かぁ〜。頂戴!!(笑) / DO ( 2001-09-11 22:54 )
今でも100万円は大金なのだ!欲しいのだ!パソコンのいいのが買えるし。 / まさや〜ん ( 2001-09-11 22:52 )
カエルさん きき★ももは全部口座にほりこんで、通帳見つめてにやにやするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-11 19:05 )
プリティ雨郷さん それは…。確かにありそうでコワイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-11 19:04 )
夢楽堂さん そしたらオモシロイものが買えなくなっちゃうのだ★ / きき★もも ( 2001-09-11 19:03 )
とんぼさん きき★ももの家にももちろんナイのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-11 19:02 )
たまたまさん 100万ドルなら十分大した金額なのだ(笑)。いらっしゃいなのだ! / きき★もも ( 2001-09-11 19:01 )
イメチェン胡桃ちゃんなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-11 18:59 )
イメチェンしてみたのだ(笑)<漢字 / 胡桃 ( 2001-09-11 18:57 )
薄っぺら財布さん きき★ももの財布も負けないほど薄い自信があるのだ。えっへん! / きき★もも@こ^ひ^ありがとう♪ ( 2001-09-11 18:57 )
よっちんさん すぐなくなること、請け合いなのだ! / きき★もも ( 2001-09-11 18:56 )
胡桃ちゅあーーーん♪カワイイのだ♪♪♪でも胡桃ちゃんが珍しいのだ。初めてなのだ!漢字は…。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:55 )
パンドラちゃま 銀行員は人によっては金銭感覚壊す職業なのだ(笑)。お金がお金に見えなくなると聞いたことあるのだ。まあ、自分の財布は別物だろうけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:53 )
お?ツッコミ返し中なのだ??(笑) / 胡桃 ( 2001-09-11 18:53 )
咲良ちゃま 確かに、コドモの頃は100万円に勝る金はないと思えるくらいだったのだ。あの時代が少し恋しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:52 )
Jundoさん そう、使おうと思ったらすぐ使い切れる金額なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:50 )
かねちゃん 当然全額欲しいのだ。それくらいの責任を持った記事を書くべきなのだ。少ないくらいなのだ! / きき★もも ( 2001-09-11 18:49 )
ちこちゃん へー、そうなんだ。賢いつっこみをありがとう。百万円もらう時は気をつけるのだ>もらえるかいっ! / きき★もも ( 2001-09-11 18:48 )
仙川さん それはそーなのだ! / きき★もも ( 2001-09-11 18:47 )
ディド そーーーーーーーーーーんなに、と書いてあるでしょ?大した金額ではあるのだ。小さいだけで…。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:47 )
100万円欲しい〜!多分自分のことだったら90万円くらい貯金して残りを細々と使いそう。 / カエル ( 2001-09-11 18:17 )
プリ雨、一瞬で使えるけど、手加減が分からないからそんな買い物したら、一瞬で借金抱えそう(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-09-11 15:17 )
100万円あれば離島に行くのだ。自給自足なら家賃などですむ。1年はいられるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-11 12:38 )
その大した金額でもないものが家にはない野田・・・ / とんぼ ( 2001-09-11 12:34 )
100万ドルならもっといいけど、、、、、はじめまして、、よろしゅーーー! / たまたま ( 2001-09-11 06:57 )
あぁあああああああ〜〜1センチの幸せが欲しいと・・あちきの財布はないておりますです。 / 薄っぺら財布@こ^ひ^お届け ( 2001-09-11 06:18 )
100万欲しいです〜! あれ買って、これ買って、それ買って・・・うひひ・・・。 / よっちん ( 2001-09-11 04:08 )
銀行員だったときは、100万円も紙と一緒だったのだ!・・・しっかし、自分がいざサイフにいれることを考えると・・・・ずっしり♪ / パンドラ ( 2001-09-11 00:47 )
私は100万円以上のお金は存在しないと思っていたのだ!OL真面目にやって3年も頑張れば溜まるお金であると同時に家どころか車も買えない額と知って大人になるってつまらないと思ったのだι / 咲良 ( 2001-09-10 23:28 )
たいした金額の部類に入るとは思うけど、あったらあったでアッと言う間に使い切る自信もある金額だなぁ、、。 / Jundo ( 2001-09-10 23:23 )
じゃあ一億は?(<局地ネタ) / かねちゃん ( 2001-09-10 23:09 )
そんなに大した額ではないけど、100万か99万9千9百9十9円かとでは大きな違いがあるのだ。大した額じゃないくせに税がかかるらしいのだ。詳しくはしらないのだ。昔々兄から聞いたような気がするのだ。だからもしかしたら違うかもしれないのだ(笑) / ちこ ( 2001-09-10 22:40 )
それでもやっぱりたいした金額なのだ♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 22:37 )
たいした金額じゃないならちょうだい!! / DO ( 2001-09-10 22:26 )

2001-09-10 赤い空

さっきまで灰色だったのに、今空が赤いのだ。
夕焼け?だろうけど、天気が天気だっただけに意外なのだ。

先頭 表紙

ディド ふーん。賢いのう。 / きき★もも ( 2001-09-12 19:23 )
答えはね、レイリー散乱は鮮やかで、ミー散乱はタバコの煙見たら分かると思うけど灰色なのだ!(笑) 電磁波の波長の大きさと粒子の大きさの関係なんだけどね。 / DO ( 2001-09-11 22:55 )
とんぼさん 虹〜。オズの魔法使いの国へ行くのだ! / きき★もも@なんちって。 ( 2001-09-11 18:46 )
ディド で、答えはなしかい(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:45 )
虹が出てたよ〜 / とんぼ ( 2001-09-11 12:32 )
面白い返答ありがとう♪(笑) / DO ( 2001-09-10 22:27 )
↓ミー以外関係ないじゃん(笑)。規模が違う。 / きき★もも ( 2001-09-10 22:02 )
ピンクレディーの右か左か!! / きき★もも ( 2001-09-10 22:01 )
ふむ、生意気に見えるのか(笑) ちなみに虹とか夕焼けはレイリー散乱、タバコの煙はミー散乱。さてここで問題です。違いは何でしょう? / DO@イヒ! ( 2001-09-10 21:51 )
ディド 単になまいきにゃにょだー(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-10 21:42 )
それくらい、勉強すればできるさ、ふ♪ / DO@言ったぞ!かっこよくない?(笑) ( 2001-09-10 21:36 )
咲良さん ゆっくりきてるからイヤだよねー、なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-10 21:20 )
ディド 誉め甲斐のない奴(笑)。そこで「それくらい、勉強すれば出来るさ、ふっ♪」とかなんとかいえば…かっこよくはないな(笑)。 / きき★もも@当てるなっつの(笑) ( 2001-09-10 21:20 )
うちはさっきまで土砂降りだったのに今は鈴虫が鳴いてるのだ♪台風一過?(これからだってば) / 咲良 ( 2001-09-10 21:17 )
賢い? ぐへへ〜♪(笑) / でぃど@けど当たってたじゃん♪ ( 2001-09-10 20:40 )
ディド うーん、わけわかんなかったのだ。ディドが賢いことがわかったのだ。パチパチ。 / きき★もも@それだけで家事してないって限定するなー(笑)。 ( 2001-09-10 20:01 )
あ、shibaさん、どなたかわかったのだ♪amiwaさんによろしくなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-10 20:00 )
shiba様 きき★ももも京都〜♪南部ではないかな?気がついたら赤色(朱色)だったのだ。もっと前から見てたらよかったのだ! / きき★もも@いらっしゃいませ♪ ( 2001-09-10 19:59 )
うーん、簡単に言えば雲で光が屈折作用を起こして波長の長い光だけが目に届いたってとこかな!? 一般にはこれと同じ原理で夕焼けが起こるのだ。レイリー散乱って言うんだけどね。 / DO@だって、ここでひまじんしてるじゃん ( 2001-09-10 19:40 )
京都の南部では黄色でしたよん。西から東へ 黄色、水色、紫色 という感じで綺麗でしたー。あ、はじめまして。 / shiba ( 2001-09-10 19:40 )
ディド いらんこと言い当ててないで、なんでか説明するのだ(笑)。 / きき★もも@なんで家事してないってわかった?! ( 2001-09-10 19:36 )
夢楽堂さん あ、そーなんだ。一言で解決したのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-10 19:35 )
ちこちゃん えーーー、台風一過なのにぃ。ちゃんと通ってないとダメなのかな?お日様に会いたいのだ! / きき★もも ( 2001-09-10 19:34 )
雲の上は火事なんですよ〜!(笑) / DO@家事をしなさい!(爆) ( 2001-09-10 19:23 )
台風の時によくある事象です。 / 夢樂堂 ( 2001-09-10 19:13 )
それって明日の天気良くないんじゃ?? / ちこ ( 2001-09-10 18:48 )
spiさん そうでもないようなのだ。こっちに台風も来ないようなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-10 18:22 )
>雨降り夕焼け。雲が、速く流れてる? / spi ( 2001-09-10 18:20 )
あ、紫になった。このまま夜へと行くのだな。 / きき★もも ( 2001-09-10 18:18 )
雨も降ってるのに、雨降り夕焼け。珍しいのだ! / きき★もも ( 2001-09-10 18:15 )

2001-09-09 ビミョー・1

一人一人のつっこみにレスつけてる日記。
たまに名前が飛んでるのを発見するのだ!
…教えてあげるべきか
…黙っていてあげるべきか
いつもとーっても悩むのだ。
どっちがいいと思う?

先頭 表紙

ぺしぺし!(笑) / きき★もも ( 2001-09-10 22:02 )
俺。 / DO ( 2001-09-10 21:52 )
そんな勝敗誰が決めた(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-10 21:42 )
つっこむのやめたら負けだぞ〜!(笑) / DO ( 2001-09-10 21:37 )
うーん、手頃ないたづらが浮かばないから、つっこむのやめる。さーどーだ!? / きき★もも ( 2001-09-10 21:21 )
どんないたづらをするのか楽しみだったり(笑) / でぃど ( 2001-09-10 20:40 )
ふんがー。いやにゃんいやにゃん(泣)。そんなことしたらレスくれるまでいたづらするにゃん! / きき★もも ( 2001-09-10 19:56 )
そんないぢわるを言ってるとききももちゃんのレスを飛ばすのだ!(笑) / DO ( 2001-09-10 19:42 )
ディドは最近日記少ないから、抜かす心配もないだろう、なのだ。イッヒッヒ。でも抜けてたら教えてあげるのだ! / きき★もも@ディド限定1件300円もらうけど>うそ(笑)。 ( 2001-09-10 19:30 )
教えてーん♪ / DO ( 2001-09-10 19:23 )
カエルさん でも、自分に義務として課す事もないと思うのだ。それが苦になって辞められたらそっちの方が悲しいのだ。 / きき★もも ( 2001-09-10 18:24 )
ちびくろさん そうなのだ。抜かれちゃうと悪気は感じなくても悲しくなっちゃうのだ。 / きき★もも ( 2001-09-10 18:23 )
ほ肝さんところでこ^ひ^こ^ひ^って書いた後、ここに来て思わず笑っちゃったのだ(笑)。 / きき★もも@んまんま。 ( 2001-09-10 18:21 )
パンドラちゃま ウレシいのだ♪ルンルンなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-10 18:20 )
ほ肝さん いろんな経験が友情を深めるのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-10 18:19 )
仙川さんらしいのだ★おおらかでいいのだ。 / きき★もも ( 2001-09-10 18:18 )
みかりんちゃま 飛ばすのも確かに焦るのだ!みかりんちゃまはやっぱり優しいのだ★ / きき★もも ( 2001-09-10 18:17 )
ドキッ・・・私もよく忘れてる・・!気をつけないと・・・! / カエル ( 2001-09-10 10:02 )
私もすごーく気になる!それが自分だった場合は悲しいのだ・・・ / ちびくろ@広島 ( 2001-09-10 08:47 )
こ^ひ^こ^ひ^ / こ^ひ^ ( 2001-09-10 07:40 )
それにしても、自分も気をつけなくちゃ・・・・やっぱりね、レスってすっごく楽しくてうれしいから!^^ / パンドラ ( 2001-09-10 00:04 )
まさや〜んは・・・あちきを・・飛ばしたのだ。嫌われたのかと思い・・書き込みで書いたら・・すまんとレスがあったのだ。・・・・結構いい奴だ。・・・それから・・心の友になったとさ。 / ほ肝 ( 2001-09-09 23:17 )
自分のだったら教えなくてもいいのだ♪ 気にしない仙川なのだ♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-09 22:59 )
あはは。。実は昨日飛ばされてたけど、気にしてないのだ☆一度にレスする時は、自分でも飛ばしちゃう時があるのだ。焦るのだ。。 / みかりん ( 2001-09-09 22:50 )
咲良さん よくわかるのだ〜!いつもそれで悩みまくるきき★ももなのだ! / きき★もも ( 2001-09-09 22:29 )
たらママさんが他意のある人だなんて決して思わないのだ♪イソガシイから仕方ない時もあるのだ。よければ気付いた時は言わせていただくのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-09 22:26 )
咲良さん きき★ももは覚えがある限りはないんだけど…。きき★ももの場合は指摘して欲しいのだ!咲良ちゃまのも気付いたら指摘するようにお手伝いするのだ!自分とばされるとホントに寂しいのだ。よくわかるのだ〜。 / きき★もも ( 2001-09-09 22:25 )
自分は教えて欲しいけど、人のにはつっこめないのだιなんか差し出がましいような気がしちゃってιびみょーなのだ。 / 咲良 ( 2001-09-09 22:24 )
飛ばさないようにレスの順番は気をつけているつもりですが、たまに忘れてきゃーどうしましょ、と焦ったりします。決して他意はないんですよ。 / たらママ ( 2001-09-09 22:23 )
とんぼさん 相手によっては自分ならレスを請求するきき★ももなのだ(笑)。でも、相手によっては自己申告も出来ずに何かしたかな?と悩むきき★ももなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 22:23 )
私も昔の日記読み返しててあ、レス抜けてた!でももうつっこめない!って時があって冷や汗かいたのだι自分が飛ばされると嫌われてるのかなあ(T-T)と淋しくなるのだ・・・ / 咲良 ( 2001-09-09 22:22 )
パンドラちゃま とっても同感なのだ♪でも、余計なお世話だと思われるのもイヤなのだ〜。きき★もも臆病なのだ。でもやっぱり知らせようかな〜。 / きき★もも ( 2001-09-09 22:21 )
それありました〜何回見ても私だけ飛んでる気を悪くしたのか〜タダ忘れられただけなのか〜ビミョ〜ほんとそうです。自己申告はしにくいですな。 / とんぼ ( 2001-09-09 22:21 )
まさや〜んさん 悩むでしょ?さっきも発見したのだ。知らせようかどうか、悩んでるのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 22:18 )
ワタシにくださるレスが飛んでる時、「飛んでるよ!」って教えてくださったのが、とっても嬉しかったのだ。だから、ワタシも、見つけたら「飛んでるよ!」って教えてあげるようにしています。・・・だって、レスくださるのって、とっても嬉しいんだもん。 / パンドラ ( 2001-09-09 22:18 )
あるある!拙者もあるのだ!飛ばしたことも飛ばされたこともあるのだ!これってなるほどビミョーなのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-09 22:17 )
抜けてるのが自分の時には、さらに(相手によっては)ビミョーなのだ!ちなみにビミョーな事はいっぱいあるので、シリーズ化するのだ! / きき★もも@ビミョーは微妙なのだ。 ( 2001-09-09 22:10 )

2001-09-09 オタクのイメージ?

いつも背が低くて太っててメガネの子がそういう役をしてるのだ!
偏見もいいところだと思うのだ★

先頭 表紙

でぃど こんな話した後戦争もどきだよ。こわっ! / きき★もも ( 2001-09-12 00:56 )
胡桃ちゃん ふにー。焼きそばパン堀田先生(笑)。えーん、アナウンサーなんて知らなかったンだよー。 / きき★もも ( 2001-09-12 00:56 )
戦争前と戦争後でも顔の形が変わってるらしいね。最近は面長だとか。 / DO ( 2001-09-11 22:58 )
堀田先生っ!!(爆笑)・・・何教えるんだろう??ヤキソバパンの作り方?? / 胡桃 ( 2001-09-11 18:56 )
咲良ちゃま あうっ!しったかぶりはするもんじゃないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:44 )
ディド ぺしぺしけっとばし!…縄文人か弥生人かでもちょっと違うらしいな。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:44 )
救命は矢部先生(笑)堀田さんは女子アナです(笑) / 咲良 ( 2001-09-10 23:21 )
それはつまりききももちゃんが日本人じゃないんだよ。棒人?←何じゃそりゃ?(笑) / DO@ちょい言い過ぎかも!?ごみん。 ( 2001-09-10 22:29 )
ディド ニホンジンは長い間かけて飢餓に耐えられるよう人間作ってきてたからね。余計太りやすいって話も聞いたことあるよ。…なんで私は太れないんじゃー! / きき★もも ( 2001-09-10 22:04 )
だから全く運動しないとかなりの人が太るのかもね。 / DO ( 2001-09-10 21:54 )
咲良さん あーそっか。救命は堀田先生だよね。先生役が多い?!のだ。 / きき★もも ( 2001-09-10 21:44 )
ディド そりゃ太るわい。 / きき★もも ( 2001-09-10 21:40 )
いえ、救命病棟じゃなくて「ヤマダ一家の辛抱」です(笑)っていうかそれ私も見てないよ!(汗) / 咲良 ( 2001-09-10 21:02 )
それは体質だよ。俺も運動しなくても太らないもん。けど太る体質の人が運動しなかったら? / でぃど ( 2001-09-10 20:42 )
ディド 運動しなくても私は細いじょ!! / きき★もも ( 2001-09-10 19:53 )
まぁね、けど傾向はあるかも!? 家でこもってる趣味の人限定だけど。運動しないから太って、外でないから目が悪くなって... あ、背が低いのは説明できないや。 / DO ( 2001-09-10 19:45 )
ディド なるほど、ディドの遊んでる人間とはそゆイメージなんだな(笑)。 / きき★もも@イメージが限定されるのってイヤじゃない? ( 2001-09-10 19:32 )
じゃあ、色黒でムキムキで茶髪のいかにも遊んでまーすって男がオタクの役をやってたらどうかな!?(笑) / DO ( 2001-09-10 19:26 )
ちこちゃん いーのよ、伊藤君話♪でも何の話かわからないのだ★救命病棟だろうとは思うけど。 / きき★もも ( 2001-09-10 18:15 )
キャラ的にオタクもやっていたよね。渡辺渡先生。でもあれは大好きな役なの〜♪>咲良ちゃん / ちこ@伊藤さんネタでごめんなさいι ( 2001-09-10 00:02 )
咲良さん フィギュアオタク(笑)。濃いのだ。でもきき★もも、基本的にオタクはいいと思うのだ。一つのことでも知識が深いのはいいことなのだ。でも伊藤君がそういう役とは驚きなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 19:15 )
↓きき★もも夫だった…のだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 19:13 )
ぷよんさん うちのダンナも話すとオタクタイプなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 19:13 )
よっちんさん う〜ん、根強いイメージが覆るとは思えないのだ★ / きき★もも ( 2001-09-09 19:12 )
とんぼさん そーなのだ。でも最近は茶髪は結構普通なのだ(笑)。金髪くらいで不良っぽいのだ(笑)。 / きき★もも@それでもまだ不良とは限らないのだけどね ( 2001-09-09 19:11 )
まさや〜んさん オタクはコンタクトをしたくないみたいなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 19:10 )
プリティ雨郷さん あうっ。なるほど。そういう実例がイメージを作ってると言われたら、確かに返す言葉がないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 19:09 )
ちびくろさん 懐かしい人なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-09 18:46 )
amiwa様 あー、そういえば。結局メガネは必須アイテムなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 18:45 )
いやいや、伊藤くんもおたくの役やってたのだ♪フィギュアおたく。(まー、アニメおたくとはちょっと違うんだろうけどι)かっこいいのだ♪ / 咲良 ( 2001-09-09 18:17 )
うむむ。確かにそうですわね・・・。ちなみに私、ヲタクなおにーさんいろいろと見てるので(爆)、イメージにはとらわれません。見た感じ普通で、話すとヲタクという人もいますしね(謎)。 / ぷよん ( 2001-09-09 09:39 )
たしかにそうですね〜。 ソリマチや竹野内がオタクの役をやったら、一気にイメージ変わりそうですけどね〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-09 01:32 )
茶髪は不良・・・とか。こんな感じの人はこういう人が多いということでイメージが作られるんでしょうね。みんながそうとは限らないのでそこは注意したいですね。 / とんぼ ( 2001-09-08 22:26 )
なるほど、オタクのイメージってメガネが付き物で御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-09-08 21:14 )
少なくとも秋葉原をうろつくのは、背が高くてもみんなお腹がどってり下がってショルダーをたすき掛けしてる人が多いなぁ〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-09-08 21:11 )
おたくと言えば宅八郎。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-08 21:09 )
がりがりに痩せててメガネもオタクのイメージだと思う。まるで私の彼氏みたい...爆。 / amiwa ( 2001-09-08 20:35 )

2001-09-09 夢かホントか

あっちの日記の名前変えたら?といわれた(つっこまれた?)覚えがあるんだけど、夢だったのかホントにあったのかがわからないのだ〜。

先頭 表紙

ディド でも父ちゃんがキキララデスクに座ってる姿を想像するとオカシイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-11 18:41 )
小さくないよ。普通に大人でも使えるような学習机だよ。 / DO ( 2001-09-10 22:27 )
ディド とおちゃん、ちっちゃくないの〜(笑)?ものを大事にするいいご家庭なのだ! / きき★もも ( 2001-09-10 22:03 )
うん、キキララデスク使ってるよ! ...父ちゃんが(爆) 姉貴が前使ってたデスクなのだ! / DO ( 2001-09-10 21:53 )
え?キキララのデスク使ってるのっ?!ディドっておこちゃま! / きき★もも@もちろん確信犯 ( 2001-09-10 21:43 )
昔、キキララデスクって小学生用デスクが売られてたな。 / DO ( 2001-09-10 21:38 )
ききともも。あわせてききもも〜ってか(笑)。キキララって知ってる?サンリオキャラクター♪ / きき★もも ( 2001-09-10 21:22 )
うん!!(ズバリ!) / でぃど ( 2001-09-10 20:41 )
ディド きき★ももパンダじゃないもん!…かんがえてみたらきき★もももペットっぽい名前?! / きき★もも ( 2001-09-10 19:55 )
じゃあ、じゃい○ん。 じゃいじゃいもパンダっぽくていいのになぁ。 / DO ( 2001-09-10 19:43 )
そんなんイヤじゃい(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-10 19:31 )
新しい名前? じゃいじゃい。 / DO ( 2001-09-10 19:24 )
咲良ちゃま なんかウレシい登場をさせてくれてるようでなんか踊っちゃうのだ♪きき★もも夫とセットもあったそうで(笑)。好きなものばっかりでウレシいのだ★ / きき★もも ( 2001-09-09 22:28 )
まさや〜んさん そう。その上美味しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 22:22 )
なんか「彼」ときき★ももちゃんとか、十二国記ときき★ももちゃんとか、セットで出てくるのだ(笑)イメージできてるみたいなのだ。でも顔はあんまり覚えてないのだι(多分美人さんだったと思うのだ) / 咲良 ( 2001-09-09 22:20 )
逃がした魚は大きいのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-09 22:18 )
まさや〜んさん 失ってしまったものは面白いものなのだ(笑)。きき★ももも、いい名前ももらってた気がするのだ。でもそれは全然覚えてないのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-09-09 22:17 )
ところが忘れてしまったのだ!更新したことだけ覚えてるのだ!絶対、面白い内容だった気がするのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-09 22:15 )
まさや〜んさん その内容、今度ホントにアップするのだ♪って、覚えてるのかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 22:11 )
あるある!拙者もこの間、ひまじんの日記を更新した夢を見ました。ホントに更新したものとPCを立ち上げるまで思っていましたよ! / まさや〜ん ( 2001-09-09 21:54 )
咲良さん またでてきたの(笑)?きき★ももってば、咲良ちゃまに会いたいから、夢に押し掛けてってるのだ♪ / きき★もも@愛なのだ(笑)。 ( 2001-09-09 19:20 )
よっちんさんいつもたくさんつっこみ入ってるのだ!もっと欲しい?じゃあ、何回も同じのをつっこんであげるのだ。イヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-09 19:19 )
とんぼさん 2回ほど昼寝して、とりあえず目が覚めたのだ。でもワイン飲んだらまたネムイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-09 19:18 )
ディド おかげさんでホントになったのだ(笑)。責任とって新しい名前を考えるのだ!…もちろん、悪かったら却下なのだ(笑)。 / きき★もも@返したぞい。 ( 2001-09-09 19:17 )
Feちゃん うーん、心の声だったと思うのだ(笑)。でも無視するのだ。だってどう変えていいかわからないのだ! / きき★もも ( 2001-09-09 19:16 )
うーん、夢かもしれないのだιちなみに私の夢に最多登場のひまじんライターさんはきき★ももちゃんなのだ(笑) / 咲良 ( 2001-09-09 18:19 )
ぼくは『ひまじん』をやってる夢を見ました。 「わ〜!! こんなにつっこみが入ってる〜〜!! わ〜〜〜い!!!」 って内容でした。(笑) / よっちん ( 2001-09-09 14:00 )
ゆめかなぁ〜?もう起きましたかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-09 13:32 )
あっちの日記の名前変えたら? ほーら、ホントになった!(笑) いちいち人のHNにいちゃもんつける人なんていそうもないし、夢なのでは!? / DO@メール書いたぞー! メール返せー! ( 2001-09-09 12:27 )
むむぅ?どっちでござますか? / Fe ( 2001-09-09 12:10 )
今眠くて倒れそうだから、まだ夢見てるのかも…。ぐーぐーなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-09 11:44 )

2001-09-07 ランクイン

某青年とここでたっぷりチャットしちゃったから、明日はつっこみランキング入りするかもしれないのだ(笑)。だとしたら久しぶりなのだ♪

先頭 表紙

いぢわるでぃど〜。 / きき★もも ( 2001-09-10 21:23 )
そなの? そうかもね!? / でぃど@実は狙ってたかもね♪ ( 2001-09-10 20:43 )
ディド どっちにしても、おめーのつっこみが絶対後の方向性を作ったんじゃい!(笑) / きき★もも ( 2001-09-10 19:54 )
うふふ。ちなみにはじめはまさや〜んさんが書いてる「かつおぶし」っていうのを書こうと思ったのだ!(笑) / DO ( 2001-09-10 19:47 )
おめーがちこちゃんのつっこみの真似して遊ぶからわけわかんなくなったんじゃい!(笑) / きき★もも ( 2001-09-10 19:34 )
うーん、おいらはのらんかった。 / DO ( 2001-09-10 19:26 )
最初のちこちゃんがきき★もも困らせて喜んでるので、思わずウレシくなったのだ(笑)。ちなみにいまは酔っぱらいなので、結構変なレスになってるのだ。イヒヒ。 / きき★もも@またよろしくなのだ〜! ( 2001-09-08 20:27 )
ちびくろさんのみて、うーん、確かに苦しいのだ(笑)、と思ってたら / きき★もも ( 2001-09-08 20:25 )
みなみさんのつっこみに「ありがとうなのだ☆また遊んでくれるよう青年にお願いするのだ!」と書こうと思い、 / きき★もも ( 2001-09-08 20:24 )
みかりんちゃまのまとも(?)なつっこみに、「ディドのお勉強が終わったらまた遊んでもらうのだ♪」と書こうと思い、 / きき★もも ( 2001-09-08 20:23 )
よっちんさんのレス見てやっぱり難しいなあ、と思いながら / きき★もも ( 2001-09-08 20:21 )
パンドラちゃままで乗ってるから、きき☆ももも考えようかと思いながらも / きき★もも ( 2001-09-08 20:20 )
とんぼさんのあたりで、ますますどうしようかとおもい / きき★もも ( 2001-09-08 20:18 )
咲良ちゃまのここでどうレスしようかと思いだし / きき★もも ( 2001-09-08 20:16 )
まさや〜ん様のこのときにはわっはっは、オモシロイのだ!なんだけど / きき★もも ( 2001-09-08 20:15 )
ディドのこの時点でこのお調子者!なんだけど / きき★もも ( 2001-09-08 20:14 )
ちこちゃんのこの時点では、美味しかったぁ?なんだけど / きき★もも ( 2001-09-08 20:13 )
リッキ〜仙川さん なのだ☆わはは! / きき★もも ( 2001-09-08 20:13 )
ぐふふ♪ききももちゃんを困らせちゃったのだ(笑)   ペプシ。 / ちこ@メルありがとう☆ ( 2001-09-08 18:56 )
えーと・・・風邪ひいてさぶし、、(苦しすぎる) / ちびくろ@広島 ( 2001-09-08 17:02 )
2人の会話はいつも見てておもしろいよ(笑) / みなみ ( 2001-09-08 13:20 )
5位に入っているのだ♪久しぶりに楽しいふたりが見れて、嬉しかったのだ☆今夜もやるのだ!勉強サボレ青年よ! / みかりん ( 2001-09-08 09:25 )
え、えっと・・・ い、いぶし!!!←『北斗の拳』の敵がやられる時に言うセリフ。(笑) / よっちん ( 2001-09-08 03:46 )
武士道。・・・? / パンドラ ( 2001-09-08 01:12 )
こぶし・・・(痛) / とんぼ ( 2001-09-08 01:04 )
えーと、浪花節。 / 咲良 ( 2001-09-08 00:30 )
えーと、かつおぶし。 / まさや〜ん ( 2001-09-07 23:44 )
まつひぶし。 / DO ( 2001-09-07 22:49 )
ひつまぶし。←関係ない。 / ちこ ( 2001-09-07 22:32 )
どれどれ? おお〜☆ なのだ☆ / リッキ〜仙川 ( 2001-09-07 22:15 )
チャットは暇つぶしにいいことがわかったのだ!…ってもうきき★もも夫いるけどね♪ / きき★もも ( 2001-09-07 21:51 )

2001-09-07 ホントかぁ?

とっくに家宅捜査したはずなのに、拘置期限が切れる今日になって
LSD所持で再逮捕なのだ。
・・・なぁんか信用出来ないのだ!!

先頭 表紙

よっちん様 そのやり方がキタナいのだー! / きき★もも@今は警察に批判的なの(笑)。 ( 2001-09-08 20:11 )
ちこちゅわん♪再逮捕ってテレビで言ってたよー。何はともあれ、やり方がなー。見つけたらすぐ逮捕するのが筋だと思うのだー! / きき★もも ( 2001-09-08 20:09 )
拘留できる日数は決まっているので、ずっと拘留しておくために拘留期限が終わる日を待って再逮捕する、っていうのは、警察がよく使う手らしいですよ。 ちなみに、今日(7日)が拘留期限が切れるだったそうです。 / よっちん ( 2001-09-08 03:44 )
他にも色々とあるんじゃないの??入手手段もそうだし、仲間も怪しまれちゃっているんじゃないのかな?警察としては何か匂うものがあるんじゃないの? 再逮捕って言うか、別件で逮捕だったねι / ちこ ( 2001-09-07 22:30 )
おあがりなさい。むしゃむしゃ。>きき★ももがくう! / きき★もも ( 2001-09-07 20:49 )
さーて、晩飯食うのだ! / DO ( 2001-09-07 20:45 )
ムフ! / きき★もも ( 2001-09-07 20:35 )
イヒ! / DO ( 2001-09-07 20:34 )
でもちゃんと返してるのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-09-07 20:33 )
うーん、鋭いつっこみ!! 返す言葉もないのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:32 )
ディド 5円玉手に持っても意味ねーぞ。糸でぶらさげてゆらゆらさせるのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 20:30 )
ちびくろさん おやすみなさーい♪おちびちゃんも! / きき★もも ( 2001-09-07 20:30 )
これぞ最強の子守唄!!←どこが!?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:29 )
はい何とか眠れそうですじゃ。ありがとう。DOくん。ついでに下半身裸の息子にも子守唄を・・・なんてね。おやすみ〜〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:29 )
ディド 歌じゃないやい…ってあれ?寝ちゃった(笑)?ちびくろさん。でも最後がぺ!だ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:28 )
ちびくろさん 考えてみたら、ディドってばビジュアル系のバンドの歌がお得意だったのだ(笑)。眠れる? / きき★もも ( 2001-09-07 20:27 )
くーーーーーーーか=========ぺ! / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:26 )
あなたはだんだん眠くなる〜♪←5円玉を片手に...(笑) / DO@これって歌か!?(笑) ( 2001-09-07 20:26 )
歌って歌って〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:24 )
ディド うん。ホントにうまくなった。感心感心。誉めてつかわす>偉そう。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:24 )
ちびくろさん ディドが子守歌唄ってくれるのだ♪うまいですよー、まぢ。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:23 )
なるほど、開眼したって事だね! アリガトアリガト♪ / DO ( 2001-09-07 20:23 )
ちびくろ酔っ払ってもうおねむなのだ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:23 )
ディド 上達するのはいいことなのだ♪きっと基礎が花開いたんだよ。オメデトオメデト♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:22 )
ちびくろさん ディドがくると時々こうなっちゃうのだ(笑)。最近忙しかったから久しぶりだけど。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:21 )
にゃはは〜、ホント何もしてないのにね〜。どうしてだろ(笑) / DO ( 2001-09-07 20:20 )
チャットになってるのだ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:20 )
そういえば誤字も減ったな。すごいじゃん! / きき★もも ( 2001-09-07 20:19 )
前より誤字は減ったかもね!?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:18 )
だってレス出来るところみんなレスついてるんだもん、気がついたら(笑)。前もこんなだったっけ?うそん。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:18 )
すごく上達? とは言っても最近あんまりタイピングしてないよ。...つまり、俺は何もしなくてもうまくなるのか!!←んなわけないって!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:15 )
レス早いなー(笑)。すごく上達してない?さすが。すごいすごい。で、げれげれってなんじゃい(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:13 )
げれげれ / DO ( 2001-09-07 20:12 )
てれてれ、で説得力がなくなった(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:11 )
い、いや、そんな事は断じて... / DO ( 2001-09-07 20:10 )
ほぉら、やっぱりウレシかったンじゃん♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:10 )
てれてれ / DO ( 2001-09-07 20:09 )
照れ屋さん♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:08 )
うれしくないやい! / DO ( 2001-09-07 20:08 )
実はウレシいくせに♪このマゾ>こら(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:06 )
だから違うって〜(涙) / DO ( 2001-09-07 20:04 )
ディド そうか、ニオイの元はディドか!ファブリーズ攻撃!!(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 19:54 )
↓ちなみに僕...してないからね!(笑) / DO@臭うって言われても...(爆) ( 2001-09-07 19:50 )
世の中ってそんなもんなのよ。←ウソ。 / DO ( 2001-09-07 19:49 )
ちびくろさん うん、臭うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:49 )
なあんか臭うよね。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 19:47 )
ディド オイルサーディンスーパーで売ってるのに持ってて逮捕されるかいっ!うちにもある。きゃー逮捕されるのだー(笑)>だからなんでや!! / きき★もも ( 2001-09-07 19:45 )
ちこちゃん ゲーノーカイの汚染具合を調べてるの?大麻に関しては所持してたこと認めてるでしょ?入手手段とか? / きき★もも ( 2001-09-07 19:44 )
↓なるほど〜、...で、次はオイルサーディン所持で捕まえるんだな!(爆) / DO ( 2001-09-07 19:43 )
ディド ちこちゃーん、ディドはサーディンもわからないんですよー>こら。そう。鰯で正解。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:42 )
そうやって再逮捕再逮捕・・・としていかないと、長い間拘留して取調べが出来ないのだ。警察も時間稼ぎに必死なのだ。 / ちこ ( 2001-09-07 19:41 )
おお、懐かしいその響き! なんだっけ? 鰯だっけ? / DO ( 2001-09-07 19:41 )
オイルサーディンでもいいよ♪ / きき★もも ( 2001-09-07 19:40 )
そうだね! まずはとろけるチーズからだぁーーー!!! / DO ( 2001-09-07 19:39 )
ディド とろけるチーズの値段を勉強するのね! / きき★もも ( 2001-09-07 19:38 )
うん、うん、遊びそうなのだ〜! まずは一人暮らしの準備から〜♪ / DO ( 2001-09-07 19:32 )
じゃあ反発で思いっきり遊びそうだな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:27 )
今の俺はそんな状態なのかも!? / DO ( 2001-09-07 19:26 )
ディド おめーは伸びきったゴムかいっ!(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 19:26 )
みなみさん きき★もも、2週間前からこういう見方になったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:25 )
反発!びよ〜ん♪←意味不明(笑) / DO ( 2001-09-07 19:24 )
なるほど、ニュースはこう見るのね。。。 / みなみ ( 2001-09-07 19:24 )
ディド そうだろうえっへん!…と言ったらまた反発されるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:23 )
仙川さん きき★ももは今はキラーイ(笑)。システムのあり方に疑問を覚えたのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 19:22 )
それは分かる気がする(笑) / DO ( 2001-09-07 19:19 )
警察全体は嫌いじゃないのだ☆ でもあからさまなのは嫌いなのだ★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 19:14 )
ディド トーゼンなのだ。お国のためにがんばってる警官はソレナリに信用しても、組織としての警察は疑ってるのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 19:10 )
あ、そのニュースみたのだ。...で、信用できないのは警察?? / DO ( 2001-09-07 19:05 )
誰のことかわからない人は無視してくれていいのだ★ / きき★もも ( 2001-09-07 19:04 )

2001-09-06 今日の晩ご飯

おにぎりとうどんとパンなのだ!
見事に偏った食事なのだ(笑)!

先頭 表紙

まあ、地球も宇宙の一環よっ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:49 )
違うわい!! 何でそうなる!!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:46 )
いやーん、宇宙人オタク用語?!ディドってば宇宙人だったのね>なんでや。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:44 )
そのうち体が衰えて頭だけ発達してグレイ(宇宙人)みたくなるのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:42 )
ディド 結婚してからの方が単調。丹頂鶴。ぱたぱた。でもネットはじめたから頭の運動はしてるかな。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:39 )
単調な人生を歩んでた? もっと生活に変化をもたらしなさい! ボケるぞー! / DO ( 2001-09-07 20:39 )
きき★もも両親は9時には寝てたからね。当時。きき★もも12時近くまで居間にいたし漫画はそこで読んでたりもした(笑)。実際わかりやすかっただろうなー、うんうん。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:37 )
つまりききももちゃんが部屋にいるのを知った家族は寝てるか漫画読んでるかって推測するわけだな。分かりやすい人間(笑) / DO ( 2001-09-07 20:35 )
漫画読む部屋でもあった! / きき★もも ( 2001-09-07 20:32 )
品行方正ねぇ〜(笑) ...にしても寝る部屋しか要らないって人は珍しいと思うのだが...。 / DO ( 2001-09-07 20:32 )
ディドと違って品行方正だから寝るための部屋さえあればあとはいらないの♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:29 )
ほう、両親のお気に入りとな! 何かエコヒイキしてもらってたのかえ?(笑) プライベートは大事じゃぞ! あーんな事やこーんな事が...(笑) / DO ( 2001-09-07 20:24 )
きき★もも、両親のお気に入りだったからなぁ♪…単にプライベートがいらなかっただけだったりして(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:23 )
居間のテレビを私物化してたら部屋にある必要ないじゃん! だからじゃない? / DO ( 2001-09-07 20:21 )
私は部屋にテレビがあったことはない。えっへん!ちなみに姉と妹は当時からあった。…なんでだ?! / きき★もも@でも居間のテレビを私物化してた(笑)。 ( 2001-09-07 20:19 )
そうそう、昔は部屋にテレビなかったからね。 / DO ( 2001-09-07 20:16 )
ドラマって見なけりゃ見ないで平気だもんね。ついてたらたまたま見るって感じだからね。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:14 )
ドラマもちょこちょこ、結構怪しいよ。 / DO ( 2001-09-07 20:12 )
うん。歌番組以外は見てたって事だな。ドラマとかは見てるもんね。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:11 )
だって、おいらが生まれて以降もたまーにテレビでやってたでしょ!? / DO ( 2001-09-07 20:08 )
昔の歌は知らなくても昔のギャグは知ってるのねー / きき★もも ( 2001-09-07 20:07 )
谷啓さんかな!? / DO ( 2001-09-07 20:05 )
がしょーん!…だったかな?がちょーんか!>なにかわかるっかな〜? / きき★もも ( 2001-09-07 19:54 )
でしょ!?(笑) / DO ( 2001-09-07 19:51 )
うん、ディドらしいっちゃディドらしくていいのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-09-07 19:46 )
記憶力は大丈夫だよ。要するに半分わざとなのだ! 前の文章を振り返るのがめんどかったり、それらしい事を書けば面白いだろうって思ったり(笑) / DO ( 2001-09-07 19:40 )
ようするに、一歩前のレスだけ見てレスつけてるのね(笑)。ホントに記憶力どっかに落としてないか(笑)? / きき★もも ( 2001-09-07 19:39 )
大丈夫! 手前の文脈気にしてないから!(爆) / DO ( 2001-09-07 19:33 )
自慢にならん!ケチ!…おかしくないか(笑)?頭働いてないのだ(笑)。遊んでて正解なのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 19:28 )
うーん、微塵も覚えんかったのだ。 / DO ( 2001-09-07 19:25 )
ディド ケチという言葉に疑問を覚えると思ったが(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:24 )
ケチでーす♪←開き直りの帝王!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:20 )
ディド ケチ!(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 19:11 )
自慢にならん!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:08 )
空。ちゃん うどんはミニどん兵衛でおにぎり1個よ。これでいいなら小食なのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 17:21 )
ちびくろさん いいよねいいよね〜♪ほらみたか、ディド。えっへん! / きき★もも@お調子者 ( 2001-09-07 17:20 )
ディド きき★もも夫がいない日に料理を作る気は欠片もないのだ!えっへん! / きき★もも@自慢になるかな(笑)? ( 2001-09-07 17:19 )
よっちんさん たいしてうまくなかったのだ…ぶちぶち。 / きき★もも ( 2001-09-07 17:19 )
ペコさん 欲望定食?!すごーくあやしげなのだ(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 17:18 )
おにぎりとおうどんだけでいいのだ!(私の場合。。。笑) / 空。 ( 2001-09-07 17:05 )
そんな日もあるのだ!いいのだ! / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 11:00 )
ちゃんと作れー! サボるな〜!!(笑) / DO ( 2001-09-07 02:38 )
ぼくの好物ばかりだ〜! 食べたい・・・。(じゅるる) / よっちん ( 2001-09-07 00:22 )
炭水化物系のパワー定食なのだ・・・これに肉があれば欲望定食・・・ / ペコ ( 2001-09-06 23:36 )
まさや〜んさん だから野菜ジュースを飲むのだ。ごくごくごく、ぷはぁーーーーっ! / きき★もも@何故か口の周りに泡が…?(笑) ( 2001-09-06 23:35 )
ちこちゃんもたべるぅ〜(笑)? / きき★もも ( 2001-09-06 23:34 )
仙川さん はーやーくーねーるーのーだーーーーっ!…ってさすがにもう寝たか。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:34 )
義理ドンぱんさん ウニ〜。美味しいの食べたことないのだ。北海道のウニだからおいしいかな…おそるおそる…んみゃっ! / きき★もも@ありがとうなのだ♪ ( 2001-09-06 23:33 )
とんぼさんの方が大事だから、ハンバーグに出来ないのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-06 23:32 )
咲良さん あ、じゃあこの食生活続けたら太れるかな♪でもきき★もも夫を太らせるわけにはいかないのだ。うーむ。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:32 )
みかりんちゃま うどん、ミニどん兵衛なのだ。ふまーん!(笑) / きき★もも ( 2001-09-06 23:31 )
よこ!さんはいつもがっちりしたもの作ってると思ってたのだ。中学生のオトコノコの食欲には勝てないのだ(笑)。でも作ったものがぺろっとなくなるってウレシいのだ★ / きき★もも ( 2001-09-06 23:30 )
cloudsさん では野菜ジュースを飲むのだ!伊藤園充実野菜。ぐいっ。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:28 )
これにビール1本を加えるとかなりまた偏るのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-06 23:19 )
うおー。凄いのだ・・・ι / ちこ ( 2001-09-06 22:28 )
今日は口内炎が出来ているので 栄養ドリンクなのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-06 22:00 )
あのぉ〜・・いくら丼と・・・ウニドン・・・差し入れです・・・どうぞ・・たべてくんしゃい・・・。 / 義理ドンぱん ( 2001-09-06 21:57 )
私のばら肉でハンバ〜グなんかどうでせう・・・?オエッ・・・ / とんぼ ( 2001-09-06 21:56 )
炭水化物ばっかりなのだ!ダイエッターの敵なのだ!ιでも羨ましいのだ。 / 咲良 ( 2001-09-06 21:48 )
うどんの季節になったのだ☆いいのだ、いいのだ! / みかりん ( 2001-09-06 21:45 )
ふふふ、我が家はビーフシチューと大根サラダよん。やっとがっちりしたものを作る気になったのだ!でも肉はほとんどムスコに食われたのだ。恐るべし食べ盛りのオトコ! / よこ! ( 2001-09-06 21:18 )
炭水化物の塊って感じ…(^^;)。野菜ジュース1本を加えるとかなりよくなるのだ! / clouds ( 2001-09-06 21:11 )

2001-09-06 あなたのお肉の鑑定します

Calくんに教えてもらったのだ♪お肉の鑑定してくれるのだ。
きき★もも、すじばっかりで食べにくいと言われたのだ。くっすんなのだ!

先頭 表紙

うん。ちゃんと産んでくれる相手を見つけろよ!いらない人は最初からいらないと思ってるからな! / きき★もも ( 2001-09-07 20:50 )
普通じゃなくなっても子供はほしーな。だって、将来的に生きがいなくなりそうだもん。 / DO ( 2001-09-07 20:45 )
むきーーーー。きき★ももしっかりしてるもん!2泊3日お留守番出来るもん!>当たり前。結婚して子供が普通な時代は終わってるよーん! / きき★もも@ちょっと嘘(笑) ( 2001-09-07 20:43 )
...ていうか、結婚して子供を作るのは普通なのでは!? だからそんなに条件を厳しくしてるとは思えんけど...。ききももちゃんがしっかり者?? うっそーん(笑) / DO ( 2001-09-07 20:41 )
やーい、ミーハー♪って私もあの顔があの中では一番好き♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:40 )
子供も産んでくれなきゃイヤだしねー。ムフフ。…待てよ。よくも怠け者って言ったな−(笑)。しっかりもの、とも書いてあるのかな?なら罪は相殺して許してやろう! / きき★もも@えらそう ( 2001-09-07 20:39 )
ブスでも...に関して。別に俺が気に入らないって思う顔じゃなければいいのだ! あ、でも一番は安倍なつみ似かな!?(爆) / DO ( 2001-09-07 20:38 )
ききももちゃんみたいな娘は怠けるからな〜(爆) おいらはちょっと抜けててもいいから働き者がいいなぁ〜(笑) / DO ( 2001-09-07 20:36 )
ま、後者の方が多そうだしね〜♪気だてのいいのが一番よ♪きき★ももみたいな…>嘘つけ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:35 )
なるほどね、それはだって、俺は主に後者狙いだもーん♪ 別にそこまでしっかりしてなくてもいいんだい!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:34 )
ブスでもいいの…ってブスって言葉キライだな。うん。二種類あった。後者はともかく前者がなー(笑)。条件厳しいって思ったよ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:31 )
あくまで理想だから全部備えてる必要ないぞ! それに二種類書いてあったろ? どっちのタイプの人でもいいんだよ。 それに顔については書いてないし...。 / DO ( 2001-09-07 20:28 )
ディド あー、あれ読んで、ちょっと欲張り、って思ったよ(笑)。あれ全部備えてる人間は苦しいぞー(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:26 )
ぐへへ。は怖いのだー!(笑) どんな人なんだろうね! 理想はこの前のメールに書いたみたいなかんじだよ♪ / DO ( 2001-09-07 20:22 )
ちこちゃんみたいの?ぐへへ。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:20 )
捕まえるのは奥さんなのだー!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:16 )
んふふー、きき★もも夫みたいなダンナさんをつかまえなさーい…ってディドは男だっちゅーの(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:16 )
のろけてのろけてのろけすぎて、とろけてとろけてとろけちゃう〜♪ あこがれるわ〜!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:14 )
そう、普通のチーズより割高なの…ってなんでや(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:12 )
とろけとろけ。ん、とろけるチーズか? / DO ( 2001-09-07 20:09 )
よだれなんかたらしてないもん。きき★もも夫に甘えてるのぉ♪のろけのろけ。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:08 )
みなさーん、ききももちゃんがよだれを垂らしてまーす!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:05 )
きき★もも夫は許してくれるもーん。でれでれ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:55 )
ききももちゃん! 家庭内暴力はダメなのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:51 )
ディド うーん、そりゃそーだ(笑)。間違えてきき★もも夫たたいたりして♪…こらぁ!! / きき★もも ( 2001-09-07 19:46 )
あはは! 絶対あたらんのだー! 何せ京都と高知は遠いぞ〜♪ / DO ( 2001-09-07 19:42 )
変なやちゅ!そこらへんをたたいてまわろう。ぼかすかぼかすか(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:39 )
私はどこでしょー♪ / 透明人間。 ( 2001-09-07 19:34 )
ディド サービスなんかい!!ぺしぺし(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:29 )
短時間サービスなのだ!(笑) 5,4,3,2,1 ほーら、いなくなった〜! ウソ!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:26 )
イヤイヤ!…といいたいとこだが、ま、忙しいもんね。仕方ないのだ!でも久しぶりに楽しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-07 19:25 )
きまぐれなのだ! また明日からしばらく来ないかもよ?(笑) / DO ( 2001-09-07 19:20 )
う、負けた…。それには反論不可能なのだ〜(笑)。それより今日はいいのかい? / きき★もも ( 2001-09-07 19:12 )
俺って確かに脂肪はないけど、その分ちゃんと筋肉があるのだ! だからききももちゃんとは違うもーん!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:09 )
ディド 自分だって大差ないくせにぃ!ぺしぺし! / きき★もも ( 2001-09-07 17:17 )
ききももちゃんは棒だから食べるとこなさそうなのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 02:37 )
咲良ちゃまのお肉が売れ残るわけがないのだ!…食べる人は確かに無茶苦茶アヤシげだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:27 )
みかりんちゃま お遊びお遊び♪みかりんちゃまのお肉は個性的なのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-06 23:26 )
私、ワシントンで魚の行商をしている、やせ細った宇宙人に食べられる運命らしい・・・なんか売れ残りそうだ・・・(涙) / 咲良 ( 2001-09-06 21:47 )
肉に臭みと匂いかある!言われた〜!ラッキーナンバー18だと。。 / みかりん@食べれへんわ ( 2001-09-06 21:44 )
まさや〜んさん ハンバーグステーキ…。なんか高級そうなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-06 21:11 )
ちこちゃんはきき★ももが食べるぅ〜♪ / きき★もも ( 2001-09-06 21:11 )
ペコさん ステキな人に食べられるようでうらやましいのだ!きき★ももは農家の29歳のオカマさんに食べられちゃうのだ(笑)★ / きき★ももも養殖ブロイラークラス ( 2001-09-06 21:10 )
ハンバーグステーキのピーマンソース和えになると美味しいらしい。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-06 18:48 )
私も養殖ブロイラークラスだった。1日中新宿にいて酒浸りの悪い17才がたべるらしい(笑) / ちこ ( 2001-09-06 17:16 )
養殖ブロイラークラスだそうです。上海で会計事務所に勤めている、31才の書道5段の清楚な女性が私の肉を食べるそうです。ホイコーロー向きだって・・・トホホホ(;o;) / ペコ ( 2001-09-06 17:04 )
とんぼさん ここではお初なのだ♪ようこそなのだ!バラ肉は使いでがあって好きなのだ! / きき★もも ( 2001-09-06 15:46 )
パンドラちゃま こーゆーのは笑って読み流すのだ!ガハハ! / きき★もも ( 2001-09-06 15:45 )
Calくん 肉自体は100グラム364円だから悪くないのだ。ただ、肉付きが悪いから、ダシとるくらいにしか使いづらいそうなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:44 )
ちびくろさん …バラ肉は安くて美味しいのだ〜! / きき★もも@お遊びなのだ! ( 2001-09-06 15:42 )
グラム89円・・・バーゲン用ばら肉クラスなりちびくろちゃんと同じですな。 / とんぼ@初? ( 2001-09-06 14:20 )
・・・・・・・ツライ話題でございます(とほほ) / パンドラ ( 2001-09-06 13:36 )
なんだ〜。詳細も見たかったです。むしろすじばっかのほうが人としていいと思いますよ(笑)。 / Cal ( 2001-09-06 12:17 )
ショックで寝込みたい・・・品質:バーゲン用バラ肉クラス / ちびくろ@広島 ( 2001-09-06 10:00 )
太れるもんならとっくに太ってらぁ!なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-06 09:55 )

2001-09-06 京都オフ広報

京都オフが開催されるそうなのだ。
大学生のamiwa様が幹事なのだ!
参加希望者は掲示板oramiwa様のページにレッツゴーなのだ♪

先頭 表紙

次は卒論だろー。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:51 )
じゃあ、暇にならんと無理だな。 / DO ( 2001-09-07 20:46 )
ディドが幹事でやれるもんならな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:45 )
高知オフ〜♪ やるのかなやるのかな〜!?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:43 )
姉さんよりもディドの方が詳しそうな気もするなー。でも姉さんはこれから車運転するから、世界広がるよーって誘惑してみる(笑)? / きき★もも@でも一言かくだけだよ、掲示板(笑) ( 2001-09-07 20:42 )
ケチー! 姉貴にやらそうかな〜!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:39 )
自分で掲示板でリクエストしなさい(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:32 )
いいねぇ〜、四国の人ってどの位いるのかな〜!? 作って〜♪ / DO ( 2001-09-07 20:17 )
名古屋の次に作ってもらえば(笑)?四国ネット♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:15 )
人が集まるならやるよ!! 四国ひまじんでもつくろーかな〜(笑) / DO ( 2001-09-07 20:11 )
ディドの邸宅を利用しての高知オフの時ねっ!!…ホントにあるのか(笑)? / きき★もも ( 2001-09-07 20:09 )
うんにゃ、ききももちゃんが観光ついでに高知に持ってくるのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:06 )
取りに来るなら残して置くぞ(笑)。たーっぷり辛いのに漬かったキムチをね〜♪ムヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:56 )
ほほー、おいらあんまり辛いのダメだから食べれないかも!?(笑) / DO ( 2001-09-07 19:52 )
韓国のキムチ辛そう〜!…でも絶対買ってきそう(笑)。辛いの大好きダンナだから。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:47 )
じゃあ、お土産はキムチな方向で! / DO ( 2001-09-07 19:34 )
ディド ま、ね(笑)。交通費おごる気もないのだ。きき★もも夫ってば、自費出張で韓国なんか行くしぃ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:27 )
まぁ、まじめに考えたところで俺の旅費をおごってくれる人がいるはずないから無駄なのだ〜!(笑) ちなみに院試験は21、22です! / DO ( 2001-09-07 19:21 )
9月中にする予定なんだよ?試験て9月の尾張じゃなかった?もとい、終わり。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:14 )
だって、今から計画立てたらオフするのってテスト終了後の可能性があるじゃん! その場合なら、払うと言われれば喜んでいくのだ♪ / DO ( 2001-09-07 19:10 )
ディド 仮に払うと言っても来ないくせに(笑)。おめーは今そんな暇があったら勉強するのだ!! / きき★もも ( 2001-09-07 17:22 )
ききももちゃんが旅費を出してくれたら参加してもいいのだ!←無茶苦茶(笑) / DO ( 2001-09-07 02:37 )
フットワクワクさん ハイはんこ。ちゅっ♪…テレテレ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:50 )
amiwa様 遠方から来る方とか、お仕事の都合とか考えると、土曜の夕方が一番無難だとは思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:50 )
あのぉ〜・・こ^ひ^お持ちしました。・・・今日はさんどいっちも・・持っていけといわれまして・・・どうぞ・・あっ・・・印鑑おねがいします。 / フットワクワク ( 2001-09-06 06:32 )
広報ありがとうございます!土曜の夕方の方が人集まるのかなぁ? / amiwa ( 2001-09-06 01:00 )

[次の10件を表示] (総目次)