himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-07 ホントかぁ?
2001-09-06 今日の晩ご飯
2001-09-06 あなたのお肉の鑑定します
2001-09-06 京都オフ広報
2001-09-05 暇だ暇だ暇なのだーーーーっ!
2001-09-04 暗号ソフトを使って
2001-09-03 カミナリコワイ
2001-09-03 九月の蚊
2001-09-02
2001-09-01 防災の日の惨事


2001-09-07 ホントかぁ?

とっくに家宅捜査したはずなのに、拘置期限が切れる今日になって
LSD所持で再逮捕なのだ。
・・・なぁんか信用出来ないのだ!!

先頭 表紙

よっちん様 そのやり方がキタナいのだー! / きき★もも@今は警察に批判的なの(笑)。 ( 2001-09-08 20:11 )
ちこちゅわん♪再逮捕ってテレビで言ってたよー。何はともあれ、やり方がなー。見つけたらすぐ逮捕するのが筋だと思うのだー! / きき★もも ( 2001-09-08 20:09 )
拘留できる日数は決まっているので、ずっと拘留しておくために拘留期限が終わる日を待って再逮捕する、っていうのは、警察がよく使う手らしいですよ。 ちなみに、今日(7日)が拘留期限が切れるだったそうです。 / よっちん ( 2001-09-08 03:44 )
他にも色々とあるんじゃないの??入手手段もそうだし、仲間も怪しまれちゃっているんじゃないのかな?警察としては何か匂うものがあるんじゃないの? 再逮捕って言うか、別件で逮捕だったねι / ちこ ( 2001-09-07 22:30 )
おあがりなさい。むしゃむしゃ。>きき★ももがくう! / きき★もも ( 2001-09-07 20:49 )
さーて、晩飯食うのだ! / DO ( 2001-09-07 20:45 )
ムフ! / きき★もも ( 2001-09-07 20:35 )
イヒ! / DO ( 2001-09-07 20:34 )
でもちゃんと返してるのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-09-07 20:33 )
うーん、鋭いつっこみ!! 返す言葉もないのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:32 )
ディド 5円玉手に持っても意味ねーぞ。糸でぶらさげてゆらゆらさせるのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 20:30 )
ちびくろさん おやすみなさーい♪おちびちゃんも! / きき★もも ( 2001-09-07 20:30 )
これぞ最強の子守唄!!←どこが!?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:29 )
はい何とか眠れそうですじゃ。ありがとう。DOくん。ついでに下半身裸の息子にも子守唄を・・・なんてね。おやすみ〜〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:29 )
ディド 歌じゃないやい…ってあれ?寝ちゃった(笑)?ちびくろさん。でも最後がぺ!だ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:28 )
ちびくろさん 考えてみたら、ディドってばビジュアル系のバンドの歌がお得意だったのだ(笑)。眠れる? / きき★もも ( 2001-09-07 20:27 )
くーーーーーーーか=========ぺ! / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:26 )
あなたはだんだん眠くなる〜♪←5円玉を片手に...(笑) / DO@これって歌か!?(笑) ( 2001-09-07 20:26 )
歌って歌って〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:24 )
ディド うん。ホントにうまくなった。感心感心。誉めてつかわす>偉そう。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:24 )
ちびくろさん ディドが子守歌唄ってくれるのだ♪うまいですよー、まぢ。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:23 )
なるほど、開眼したって事だね! アリガトアリガト♪ / DO ( 2001-09-07 20:23 )
ちびくろ酔っ払ってもうおねむなのだ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:23 )
ディド 上達するのはいいことなのだ♪きっと基礎が花開いたんだよ。オメデトオメデト♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:22 )
ちびくろさん ディドがくると時々こうなっちゃうのだ(笑)。最近忙しかったから久しぶりだけど。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:21 )
にゃはは〜、ホント何もしてないのにね〜。どうしてだろ(笑) / DO ( 2001-09-07 20:20 )
チャットになってるのだ。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 20:20 )
そういえば誤字も減ったな。すごいじゃん! / きき★もも ( 2001-09-07 20:19 )
前より誤字は減ったかもね!?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:18 )
だってレス出来るところみんなレスついてるんだもん、気がついたら(笑)。前もこんなだったっけ?うそん。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:18 )
すごく上達? とは言っても最近あんまりタイピングしてないよ。...つまり、俺は何もしなくてもうまくなるのか!!←んなわけないって!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:15 )
レス早いなー(笑)。すごく上達してない?さすが。すごいすごい。で、げれげれってなんじゃい(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:13 )
げれげれ / DO ( 2001-09-07 20:12 )
てれてれ、で説得力がなくなった(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:11 )
い、いや、そんな事は断じて... / DO ( 2001-09-07 20:10 )
ほぉら、やっぱりウレシかったンじゃん♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:10 )
てれてれ / DO ( 2001-09-07 20:09 )
照れ屋さん♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:08 )
うれしくないやい! / DO ( 2001-09-07 20:08 )
実はウレシいくせに♪このマゾ>こら(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:06 )
だから違うって〜(涙) / DO ( 2001-09-07 20:04 )
ディド そうか、ニオイの元はディドか!ファブリーズ攻撃!!(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 19:54 )
↓ちなみに僕...してないからね!(笑) / DO@臭うって言われても...(爆) ( 2001-09-07 19:50 )
世の中ってそんなもんなのよ。←ウソ。 / DO ( 2001-09-07 19:49 )
ちびくろさん うん、臭うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:49 )
なあんか臭うよね。 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 19:47 )
ディド オイルサーディンスーパーで売ってるのに持ってて逮捕されるかいっ!うちにもある。きゃー逮捕されるのだー(笑)>だからなんでや!! / きき★もも ( 2001-09-07 19:45 )
ちこちゃん ゲーノーカイの汚染具合を調べてるの?大麻に関しては所持してたこと認めてるでしょ?入手手段とか? / きき★もも ( 2001-09-07 19:44 )
↓なるほど〜、...で、次はオイルサーディン所持で捕まえるんだな!(爆) / DO ( 2001-09-07 19:43 )
ディド ちこちゃーん、ディドはサーディンもわからないんですよー>こら。そう。鰯で正解。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:42 )
そうやって再逮捕再逮捕・・・としていかないと、長い間拘留して取調べが出来ないのだ。警察も時間稼ぎに必死なのだ。 / ちこ ( 2001-09-07 19:41 )
おお、懐かしいその響き! なんだっけ? 鰯だっけ? / DO ( 2001-09-07 19:41 )
オイルサーディンでもいいよ♪ / きき★もも ( 2001-09-07 19:40 )
そうだね! まずはとろけるチーズからだぁーーー!!! / DO ( 2001-09-07 19:39 )
ディド とろけるチーズの値段を勉強するのね! / きき★もも ( 2001-09-07 19:38 )
うん、うん、遊びそうなのだ〜! まずは一人暮らしの準備から〜♪ / DO ( 2001-09-07 19:32 )
じゃあ反発で思いっきり遊びそうだな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:27 )
今の俺はそんな状態なのかも!? / DO ( 2001-09-07 19:26 )
ディド おめーは伸びきったゴムかいっ!(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 19:26 )
みなみさん きき★もも、2週間前からこういう見方になったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:25 )
反発!びよ〜ん♪←意味不明(笑) / DO ( 2001-09-07 19:24 )
なるほど、ニュースはこう見るのね。。。 / みなみ ( 2001-09-07 19:24 )
ディド そうだろうえっへん!…と言ったらまた反発されるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:23 )
仙川さん きき★ももは今はキラーイ(笑)。システムのあり方に疑問を覚えたのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 19:22 )
それは分かる気がする(笑) / DO ( 2001-09-07 19:19 )
警察全体は嫌いじゃないのだ☆ でもあからさまなのは嫌いなのだ★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 19:14 )
ディド トーゼンなのだ。お国のためにがんばってる警官はソレナリに信用しても、組織としての警察は疑ってるのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 19:10 )
あ、そのニュースみたのだ。...で、信用できないのは警察?? / DO ( 2001-09-07 19:05 )
誰のことかわからない人は無視してくれていいのだ★ / きき★もも ( 2001-09-07 19:04 )

2001-09-06 今日の晩ご飯

おにぎりとうどんとパンなのだ!
見事に偏った食事なのだ(笑)!

先頭 表紙

まあ、地球も宇宙の一環よっ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:49 )
違うわい!! 何でそうなる!!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:46 )
いやーん、宇宙人オタク用語?!ディドってば宇宙人だったのね>なんでや。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:44 )
そのうち体が衰えて頭だけ発達してグレイ(宇宙人)みたくなるのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:42 )
ディド 結婚してからの方が単調。丹頂鶴。ぱたぱた。でもネットはじめたから頭の運動はしてるかな。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:39 )
単調な人生を歩んでた? もっと生活に変化をもたらしなさい! ボケるぞー! / DO ( 2001-09-07 20:39 )
きき★もも両親は9時には寝てたからね。当時。きき★もも12時近くまで居間にいたし漫画はそこで読んでたりもした(笑)。実際わかりやすかっただろうなー、うんうん。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:37 )
つまりききももちゃんが部屋にいるのを知った家族は寝てるか漫画読んでるかって推測するわけだな。分かりやすい人間(笑) / DO ( 2001-09-07 20:35 )
漫画読む部屋でもあった! / きき★もも ( 2001-09-07 20:32 )
品行方正ねぇ〜(笑) ...にしても寝る部屋しか要らないって人は珍しいと思うのだが...。 / DO ( 2001-09-07 20:32 )
ディドと違って品行方正だから寝るための部屋さえあればあとはいらないの♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:29 )
ほう、両親のお気に入りとな! 何かエコヒイキしてもらってたのかえ?(笑) プライベートは大事じゃぞ! あーんな事やこーんな事が...(笑) / DO ( 2001-09-07 20:24 )
きき★もも、両親のお気に入りだったからなぁ♪…単にプライベートがいらなかっただけだったりして(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:23 )
居間のテレビを私物化してたら部屋にある必要ないじゃん! だからじゃない? / DO ( 2001-09-07 20:21 )
私は部屋にテレビがあったことはない。えっへん!ちなみに姉と妹は当時からあった。…なんでだ?! / きき★もも@でも居間のテレビを私物化してた(笑)。 ( 2001-09-07 20:19 )
そうそう、昔は部屋にテレビなかったからね。 / DO ( 2001-09-07 20:16 )
ドラマって見なけりゃ見ないで平気だもんね。ついてたらたまたま見るって感じだからね。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:14 )
ドラマもちょこちょこ、結構怪しいよ。 / DO ( 2001-09-07 20:12 )
うん。歌番組以外は見てたって事だな。ドラマとかは見てるもんね。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:11 )
だって、おいらが生まれて以降もたまーにテレビでやってたでしょ!? / DO ( 2001-09-07 20:08 )
昔の歌は知らなくても昔のギャグは知ってるのねー / きき★もも ( 2001-09-07 20:07 )
谷啓さんかな!? / DO ( 2001-09-07 20:05 )
がしょーん!…だったかな?がちょーんか!>なにかわかるっかな〜? / きき★もも ( 2001-09-07 19:54 )
でしょ!?(笑) / DO ( 2001-09-07 19:51 )
うん、ディドらしいっちゃディドらしくていいのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-09-07 19:46 )
記憶力は大丈夫だよ。要するに半分わざとなのだ! 前の文章を振り返るのがめんどかったり、それらしい事を書けば面白いだろうって思ったり(笑) / DO ( 2001-09-07 19:40 )
ようするに、一歩前のレスだけ見てレスつけてるのね(笑)。ホントに記憶力どっかに落としてないか(笑)? / きき★もも ( 2001-09-07 19:39 )
大丈夫! 手前の文脈気にしてないから!(爆) / DO ( 2001-09-07 19:33 )
自慢にならん!ケチ!…おかしくないか(笑)?頭働いてないのだ(笑)。遊んでて正解なのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 19:28 )
うーん、微塵も覚えんかったのだ。 / DO ( 2001-09-07 19:25 )
ディド ケチという言葉に疑問を覚えると思ったが(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:24 )
ケチでーす♪←開き直りの帝王!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:20 )
ディド ケチ!(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 19:11 )
自慢にならん!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:08 )
空。ちゃん うどんはミニどん兵衛でおにぎり1個よ。これでいいなら小食なのだ! / きき★もも ( 2001-09-07 17:21 )
ちびくろさん いいよねいいよね〜♪ほらみたか、ディド。えっへん! / きき★もも@お調子者 ( 2001-09-07 17:20 )
ディド きき★もも夫がいない日に料理を作る気は欠片もないのだ!えっへん! / きき★もも@自慢になるかな(笑)? ( 2001-09-07 17:19 )
よっちんさん たいしてうまくなかったのだ…ぶちぶち。 / きき★もも ( 2001-09-07 17:19 )
ペコさん 欲望定食?!すごーくあやしげなのだ(笑) / きき★もも ( 2001-09-07 17:18 )
おにぎりとおうどんだけでいいのだ!(私の場合。。。笑) / 空。 ( 2001-09-07 17:05 )
そんな日もあるのだ!いいのだ! / ちびくろ@広島 ( 2001-09-07 11:00 )
ちゃんと作れー! サボるな〜!!(笑) / DO ( 2001-09-07 02:38 )
ぼくの好物ばかりだ〜! 食べたい・・・。(じゅるる) / よっちん ( 2001-09-07 00:22 )
炭水化物系のパワー定食なのだ・・・これに肉があれば欲望定食・・・ / ペコ ( 2001-09-06 23:36 )
まさや〜んさん だから野菜ジュースを飲むのだ。ごくごくごく、ぷはぁーーーーっ! / きき★もも@何故か口の周りに泡が…?(笑) ( 2001-09-06 23:35 )
ちこちゃんもたべるぅ〜(笑)? / きき★もも ( 2001-09-06 23:34 )
仙川さん はーやーくーねーるーのーだーーーーっ!…ってさすがにもう寝たか。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:34 )
義理ドンぱんさん ウニ〜。美味しいの食べたことないのだ。北海道のウニだからおいしいかな…おそるおそる…んみゃっ! / きき★もも@ありがとうなのだ♪ ( 2001-09-06 23:33 )
とんぼさんの方が大事だから、ハンバーグに出来ないのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-06 23:32 )
咲良さん あ、じゃあこの食生活続けたら太れるかな♪でもきき★もも夫を太らせるわけにはいかないのだ。うーむ。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:32 )
みかりんちゃま うどん、ミニどん兵衛なのだ。ふまーん!(笑) / きき★もも ( 2001-09-06 23:31 )
よこ!さんはいつもがっちりしたもの作ってると思ってたのだ。中学生のオトコノコの食欲には勝てないのだ(笑)。でも作ったものがぺろっとなくなるってウレシいのだ★ / きき★もも ( 2001-09-06 23:30 )
cloudsさん では野菜ジュースを飲むのだ!伊藤園充実野菜。ぐいっ。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:28 )
これにビール1本を加えるとかなりまた偏るのだ! / まさや〜ん ( 2001-09-06 23:19 )
うおー。凄いのだ・・・ι / ちこ ( 2001-09-06 22:28 )
今日は口内炎が出来ているので 栄養ドリンクなのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-06 22:00 )
あのぉ〜・・いくら丼と・・・ウニドン・・・差し入れです・・・どうぞ・・たべてくんしゃい・・・。 / 義理ドンぱん ( 2001-09-06 21:57 )
私のばら肉でハンバ〜グなんかどうでせう・・・?オエッ・・・ / とんぼ ( 2001-09-06 21:56 )
炭水化物ばっかりなのだ!ダイエッターの敵なのだ!ιでも羨ましいのだ。 / 咲良 ( 2001-09-06 21:48 )
うどんの季節になったのだ☆いいのだ、いいのだ! / みかりん ( 2001-09-06 21:45 )
ふふふ、我が家はビーフシチューと大根サラダよん。やっとがっちりしたものを作る気になったのだ!でも肉はほとんどムスコに食われたのだ。恐るべし食べ盛りのオトコ! / よこ! ( 2001-09-06 21:18 )
炭水化物の塊って感じ…(^^;)。野菜ジュース1本を加えるとかなりよくなるのだ! / clouds ( 2001-09-06 21:11 )

2001-09-06 あなたのお肉の鑑定します

Calくんに教えてもらったのだ♪お肉の鑑定してくれるのだ。
きき★もも、すじばっかりで食べにくいと言われたのだ。くっすんなのだ!

先頭 表紙

うん。ちゃんと産んでくれる相手を見つけろよ!いらない人は最初からいらないと思ってるからな! / きき★もも ( 2001-09-07 20:50 )
普通じゃなくなっても子供はほしーな。だって、将来的に生きがいなくなりそうだもん。 / DO ( 2001-09-07 20:45 )
むきーーーー。きき★ももしっかりしてるもん!2泊3日お留守番出来るもん!>当たり前。結婚して子供が普通な時代は終わってるよーん! / きき★もも@ちょっと嘘(笑) ( 2001-09-07 20:43 )
...ていうか、結婚して子供を作るのは普通なのでは!? だからそんなに条件を厳しくしてるとは思えんけど...。ききももちゃんがしっかり者?? うっそーん(笑) / DO ( 2001-09-07 20:41 )
やーい、ミーハー♪って私もあの顔があの中では一番好き♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:40 )
子供も産んでくれなきゃイヤだしねー。ムフフ。…待てよ。よくも怠け者って言ったな−(笑)。しっかりもの、とも書いてあるのかな?なら罪は相殺して許してやろう! / きき★もも@えらそう ( 2001-09-07 20:39 )
ブスでも...に関して。別に俺が気に入らないって思う顔じゃなければいいのだ! あ、でも一番は安倍なつみ似かな!?(爆) / DO ( 2001-09-07 20:38 )
ききももちゃんみたいな娘は怠けるからな〜(爆) おいらはちょっと抜けててもいいから働き者がいいなぁ〜(笑) / DO ( 2001-09-07 20:36 )
ま、後者の方が多そうだしね〜♪気だてのいいのが一番よ♪きき★ももみたいな…>嘘つけ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:35 )
なるほどね、それはだって、俺は主に後者狙いだもーん♪ 別にそこまでしっかりしてなくてもいいんだい!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:34 )
ブスでもいいの…ってブスって言葉キライだな。うん。二種類あった。後者はともかく前者がなー(笑)。条件厳しいって思ったよ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:31 )
あくまで理想だから全部備えてる必要ないぞ! それに二種類書いてあったろ? どっちのタイプの人でもいいんだよ。 それに顔については書いてないし...。 / DO ( 2001-09-07 20:28 )
ディド あー、あれ読んで、ちょっと欲張り、って思ったよ(笑)。あれ全部備えてる人間は苦しいぞー(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:26 )
ぐへへ。は怖いのだー!(笑) どんな人なんだろうね! 理想はこの前のメールに書いたみたいなかんじだよ♪ / DO ( 2001-09-07 20:22 )
ちこちゃんみたいの?ぐへへ。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:20 )
捕まえるのは奥さんなのだー!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:16 )
んふふー、きき★もも夫みたいなダンナさんをつかまえなさーい…ってディドは男だっちゅーの(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:16 )
のろけてのろけてのろけすぎて、とろけてとろけてとろけちゃう〜♪ あこがれるわ〜!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:14 )
そう、普通のチーズより割高なの…ってなんでや(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:12 )
とろけとろけ。ん、とろけるチーズか? / DO ( 2001-09-07 20:09 )
よだれなんかたらしてないもん。きき★もも夫に甘えてるのぉ♪のろけのろけ。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:08 )
みなさーん、ききももちゃんがよだれを垂らしてまーす!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:05 )
きき★もも夫は許してくれるもーん。でれでれ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:55 )
ききももちゃん! 家庭内暴力はダメなのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:51 )
ディド うーん、そりゃそーだ(笑)。間違えてきき★もも夫たたいたりして♪…こらぁ!! / きき★もも ( 2001-09-07 19:46 )
あはは! 絶対あたらんのだー! 何せ京都と高知は遠いぞ〜♪ / DO ( 2001-09-07 19:42 )
変なやちゅ!そこらへんをたたいてまわろう。ぼかすかぼかすか(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:39 )
私はどこでしょー♪ / 透明人間。 ( 2001-09-07 19:34 )
ディド サービスなんかい!!ぺしぺし(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:29 )
短時間サービスなのだ!(笑) 5,4,3,2,1 ほーら、いなくなった〜! ウソ!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:26 )
イヤイヤ!…といいたいとこだが、ま、忙しいもんね。仕方ないのだ!でも久しぶりに楽しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-07 19:25 )
きまぐれなのだ! また明日からしばらく来ないかもよ?(笑) / DO ( 2001-09-07 19:20 )
う、負けた…。それには反論不可能なのだ〜(笑)。それより今日はいいのかい? / きき★もも ( 2001-09-07 19:12 )
俺って確かに脂肪はないけど、その分ちゃんと筋肉があるのだ! だからききももちゃんとは違うもーん!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:09 )
ディド 自分だって大差ないくせにぃ!ぺしぺし! / きき★もも ( 2001-09-07 17:17 )
ききももちゃんは棒だから食べるとこなさそうなのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 02:37 )
咲良ちゃまのお肉が売れ残るわけがないのだ!…食べる人は確かに無茶苦茶アヤシげだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-06 23:27 )
みかりんちゃま お遊びお遊び♪みかりんちゃまのお肉は個性的なのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-06 23:26 )
私、ワシントンで魚の行商をしている、やせ細った宇宙人に食べられる運命らしい・・・なんか売れ残りそうだ・・・(涙) / 咲良 ( 2001-09-06 21:47 )
肉に臭みと匂いかある!言われた〜!ラッキーナンバー18だと。。 / みかりん@食べれへんわ ( 2001-09-06 21:44 )
まさや〜んさん ハンバーグステーキ…。なんか高級そうなのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-06 21:11 )
ちこちゃんはきき★ももが食べるぅ〜♪ / きき★もも ( 2001-09-06 21:11 )
ペコさん ステキな人に食べられるようでうらやましいのだ!きき★ももは農家の29歳のオカマさんに食べられちゃうのだ(笑)★ / きき★ももも養殖ブロイラークラス ( 2001-09-06 21:10 )
ハンバーグステーキのピーマンソース和えになると美味しいらしい。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-06 18:48 )
私も養殖ブロイラークラスだった。1日中新宿にいて酒浸りの悪い17才がたべるらしい(笑) / ちこ ( 2001-09-06 17:16 )
養殖ブロイラークラスだそうです。上海で会計事務所に勤めている、31才の書道5段の清楚な女性が私の肉を食べるそうです。ホイコーロー向きだって・・・トホホホ(;o;) / ペコ ( 2001-09-06 17:04 )
とんぼさん ここではお初なのだ♪ようこそなのだ!バラ肉は使いでがあって好きなのだ! / きき★もも ( 2001-09-06 15:46 )
パンドラちゃま こーゆーのは笑って読み流すのだ!ガハハ! / きき★もも ( 2001-09-06 15:45 )
Calくん 肉自体は100グラム364円だから悪くないのだ。ただ、肉付きが悪いから、ダシとるくらいにしか使いづらいそうなのだ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:44 )
ちびくろさん …バラ肉は安くて美味しいのだ〜! / きき★もも@お遊びなのだ! ( 2001-09-06 15:42 )
グラム89円・・・バーゲン用ばら肉クラスなりちびくろちゃんと同じですな。 / とんぼ@初? ( 2001-09-06 14:20 )
・・・・・・・ツライ話題でございます(とほほ) / パンドラ ( 2001-09-06 13:36 )
なんだ〜。詳細も見たかったです。むしろすじばっかのほうが人としていいと思いますよ(笑)。 / Cal ( 2001-09-06 12:17 )
ショックで寝込みたい・・・品質:バーゲン用バラ肉クラス / ちびくろ@広島 ( 2001-09-06 10:00 )
太れるもんならとっくに太ってらぁ!なのだ。 / きき★もも ( 2001-09-06 09:55 )

2001-09-06 京都オフ広報

京都オフが開催されるそうなのだ。
大学生のamiwa様が幹事なのだ!
参加希望者は掲示板oramiwa様のページにレッツゴーなのだ♪

先頭 表紙

次は卒論だろー。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:51 )
じゃあ、暇にならんと無理だな。 / DO ( 2001-09-07 20:46 )
ディドが幹事でやれるもんならな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:45 )
高知オフ〜♪ やるのかなやるのかな〜!?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:43 )
姉さんよりもディドの方が詳しそうな気もするなー。でも姉さんはこれから車運転するから、世界広がるよーって誘惑してみる(笑)? / きき★もも@でも一言かくだけだよ、掲示板(笑) ( 2001-09-07 20:42 )
ケチー! 姉貴にやらそうかな〜!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:39 )
自分で掲示板でリクエストしなさい(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:32 )
いいねぇ〜、四国の人ってどの位いるのかな〜!? 作って〜♪ / DO ( 2001-09-07 20:17 )
名古屋の次に作ってもらえば(笑)?四国ネット♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:15 )
人が集まるならやるよ!! 四国ひまじんでもつくろーかな〜(笑) / DO ( 2001-09-07 20:11 )
ディドの邸宅を利用しての高知オフの時ねっ!!…ホントにあるのか(笑)? / きき★もも ( 2001-09-07 20:09 )
うんにゃ、ききももちゃんが観光ついでに高知に持ってくるのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:06 )
取りに来るなら残して置くぞ(笑)。たーっぷり辛いのに漬かったキムチをね〜♪ムヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:56 )
ほほー、おいらあんまり辛いのダメだから食べれないかも!?(笑) / DO ( 2001-09-07 19:52 )
韓国のキムチ辛そう〜!…でも絶対買ってきそう(笑)。辛いの大好きダンナだから。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:47 )
じゃあ、お土産はキムチな方向で! / DO ( 2001-09-07 19:34 )
ディド ま、ね(笑)。交通費おごる気もないのだ。きき★もも夫ってば、自費出張で韓国なんか行くしぃ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:27 )
まぁ、まじめに考えたところで俺の旅費をおごってくれる人がいるはずないから無駄なのだ〜!(笑) ちなみに院試験は21、22です! / DO ( 2001-09-07 19:21 )
9月中にする予定なんだよ?試験て9月の尾張じゃなかった?もとい、終わり。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:14 )
だって、今から計画立てたらオフするのってテスト終了後の可能性があるじゃん! その場合なら、払うと言われれば喜んでいくのだ♪ / DO ( 2001-09-07 19:10 )
ディド 仮に払うと言っても来ないくせに(笑)。おめーは今そんな暇があったら勉強するのだ!! / きき★もも ( 2001-09-07 17:22 )
ききももちゃんが旅費を出してくれたら参加してもいいのだ!←無茶苦茶(笑) / DO ( 2001-09-07 02:37 )
フットワクワクさん ハイはんこ。ちゅっ♪…テレテレ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:50 )
amiwa様 遠方から来る方とか、お仕事の都合とか考えると、土曜の夕方が一番無難だとは思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:50 )
あのぉ〜・・こ^ひ^お持ちしました。・・・今日はさんどいっちも・・持っていけといわれまして・・・どうぞ・・あっ・・・印鑑おねがいします。 / フットワクワク ( 2001-09-06 06:32 )
広報ありがとうございます!土曜の夕方の方が人集まるのかなぁ? / amiwa ( 2001-09-06 01:00 )

2001-09-05 暇だ暇だ暇なのだーーーーっ!

さっき数分うたた寝しちゃった時、転んだ夢を見たンだったかな?
とにかく身体がガクッとなったのだ。
落ちる感じ?
久しぶりだったのだ。

先頭 表紙

えーと…果てくらいはあるかも(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:51 )
多分無理、きっと無理、果てしなく無理。 / DO ( 2001-09-07 20:47 )
そう(笑)。ディドなら出来るわっ!!>もちろん無責任。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:34 )
つまりそれって俺が勉強して俺自身の学力を上げると多少なりとも生徒の学力が上がるって事かい?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:18 )
ディドががんばって生徒のレベルあげなさい(笑)。いい先生集まってる学校っていいじゃーん! / きき★もも ( 2001-09-07 20:17 )
うちの学校って生徒のレベルの割りに先生いいのそろってるからなぁ。 / DO ( 2001-09-07 20:10 )
あはは!大学生にもなると勉強のレベルについてくの大変だよねー。わからん授業はどうしてもネムイよな。眠くならない授業して欲しいよね。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:58 )
あ、でもたまーにノート取りつつも寝てたかも!? 次黒板を見ると知らない数式がたくさん〜!!(涙) / DO ( 2001-09-07 19:53 )
基本的にはノートとらんでいい科目を中心に寝てましたのだ! / DO ( 2001-09-07 19:53 )
…ノートとらなきゃイカンのに寝てるって事か(笑)?! / きき★もも ( 2001-09-07 19:48 )
だから起きててもノート写すの手一杯で聞いてる暇などありゃせんのだ!(涙) / DO ( 2001-09-07 19:44 )
ディド ダイジョブ!なるようになるから!!(笑)わからないと眠たいよねー。そこがんばって聞かなきゃノート見てもわからんかもな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:41 )
けど起きてても多分分からんもんは分からんのだ! あの授業は理解の範囲を超えてるかも!? それで院を狙うとは自分でも道を間違えてるかも!?って思うのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:36 )
みなみさん 見る見る、怖いのだ〜♪がくってするよね、それも。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:31 )
ディド それで苦労してるんなら、自慢してもきき★ももはこういう。ジゴージトクで困ってるくせにぃ♪ / きき★もも ( 2001-09-07 19:30 )
私はよく階段踏み外す夢を見ます。すっごくコワイ! / みなみ ( 2001-09-07 19:25 )
うーん、自慢していいような、悪いような〜(笑) / DO ( 2001-09-07 19:22 )
うん、大体それこそ自慢していいのか(笑)>授業中寝るの。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:13 )
授業中寝るのはおいらの特技の一つだったのだ! おかげで今困ってるけどね(笑) / DO ( 2001-09-07 19:10 )
確かに目立ちそう…。ぷぷぷっ(笑)。授業中寝るんじゃありませんよ。 / きき★もも ( 2001-09-07 17:17 )
授業中寝てるとしょっちゅうあったのだ! ...で、目が覚めた後、周りの視線がすごく気になるのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 02:36 )
ほ肝さん いつも楽しいつっこみで、きき★ももウレシくて大喜びなのだ♪踊っちゃうのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-06 15:49 )
パンドラちゃま ユータイリダツして見てみるのだ★ / きき★もも ( 2001-09-06 15:48 )
まさや〜んさん きき★ももも不思議だし、聞いてみたいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-09-06 15:47 )
よっちんさん 夢とはそゆもんなのだ! / きき★もも ( 2001-09-06 15:46 )
片足でぴょんぴょん飛んでいる夢をみているとき・・・そのようになりますな。・・・・ケンケンガックガック。・・・・ふぅ〜・・朝から・・・すまんのぉ〜・・つきあってくれて。 / ほ肝 ( 2001-09-06 07:50 )
カラダががくっ、ってよくあるよ。自分でそのじぶんの姿、見てみたい(爆) / パンドラ ( 2001-09-05 23:46 )
あるある。たまにある。こんな夢を見るのは何か訳でもあるのかな。 / まさや〜ん ( 2001-09-05 23:32 )
ぼくも2時間くらい寝てました〜。 何か夢を見たんですけど、目が覚めたら忘れちゃいました。(笑) / よっちん ( 2001-09-05 23:31 )
タイトルと内容に脈絡がないのだ! / きき★もも ( 2001-09-05 20:36 )

2001-09-04 暗号ソフトを使って

きき★もも夫とメールのやりとりしてるのだ!
アヤシいメール!と警察が暗号を解読したら
「いつかえる〜?」
「8時頃〜♪」
なんて事が書いてあるのだ♪

先頭 表紙

もっと早く寝るのだ!生活を朝型にするのだ!! / きき★もも ( 2001-09-07 17:16 )
うみゅー眠いのら〜。 / DO ( 2001-09-07 02:35 )
一茶の弟子えっ茶茶さん ひかえおろー、なんちゃって(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:10 )
みおりんちゃま らぶらぶなのだぁ♪…テレテレ。←いまさら? / きき★もも ( 2001-09-05 10:09 )
spiさん 鉄のクラウスがずっこけてる姿とミーシャが額に青筋浮かべてる姿が今目に浮かんだのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:07 )
まさや〜んさん イッヒッヒ♪…意図するところと違うんだけど(^^;。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:06 )
夢楽堂さん 前回は嘘、今回は盗聴法への批判のつもりだったのだ。なぜかのろけになったのだ。イッヒッヒ…なんでだろ? / きき★もも ( 2001-09-05 10:05 )
amiwaさん きき★ももはそう簡単にご馳走してやらないのだ!イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:04 )
よっちんさん きき★もも夫もきき★もも作ったものはほとんど喜んで食べてくれるのだ♪イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:03 )
咲良さん 盗聴法なんかつくるから、こんなイタズラするのだ(笑)。イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:02 )
おのろけおのろけ・・ききももが通る / 一茶の弟子えっ茶茶 ( 2001-09-05 07:35 )
らぶらぶだぁ(笑) / みおりん ( 2001-09-05 00:09 )
クラウス少佐に、どつかれる? 子グマのミーシャが、ひっくり返る? / spi ( 2001-09-04 23:32 )
へへへ、またおのろけなのだ!よかよか! / まさや〜ん ( 2001-09-04 23:11 )
い〜ない〜なあ〜^^ / パンドラ ( 2001-09-04 22:54 )
ありゃりゃ、まめにおのろけ。おのろけ豆を食っているな? / 夢樂堂 ( 2001-09-04 19:24 )
「今夜何食べたい?」「まずは君からー」 / amiwa@お決まり ( 2001-09-04 18:05 )
おお〜、仲が良さそうなメールですね〜♪ ぼくも結婚したら、そういうメールを送りたいです〜。 「今夜、何を食べる〜?」「キミの作った物なら、何でもいいのだ〜☆」 なんちゃって。(笑) / よっちん ( 2001-09-04 17:34 )
警察も腰砕けなのだ!のろけられたのだ!!(笑) / 咲良@あやかりたい ( 2001-09-04 17:15 )

2001-09-03 カミナリコワイ

嘘なのだ(笑)。

でもちょっとホントなのだ。

派手になってるのだ。地響きつき。

先頭 表紙

ちこちゃん さすが大人なちこちゃんなのだ(笑)!きき★ももも抱きつくほど怖くないけど抱きつきたくなりそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:07 )
よっちんさんのおへそはうまそうだから、とられやすいかもしれないのだ! / きき★もも@根拠無し! ( 2001-09-04 16:07 )
パンドラちゃま 確かに、カミナリ様は男のイメージなのだ〜!でもカミナリオヤジはあんまり付き合いたくないかもなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:06 )
カルさん 実はスグル子さんとお話中を少しだけ覗いてたのだ。へっへっへ。邪魔だと悪いからすぐ帰ったけど。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:05 )
夢楽堂さん 昨日の雷、差し上げたかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:04 )
spi様 雨自体少ない夏だったのだ。心に嵐があったけど(^^;。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:03 )
まやさ〜んさん(笑) 雷オヤジ、減ったのだ〜。そろそろ天然記念物? / きき★もも@猫まんまうまうま。ふみゃ〜。 ( 2001-09-04 16:02 )
まさや〜んさん それあんまりあまくないのだ!固くてきき★もものか弱い(笑)アゴにはきついのだ!渋茶だけいただくのだ♪ / きき★もも@ずずずーっ。 ( 2001-09-04 16:01 )
仙川さん イヤ!きき★ももはあまりよそへ行かないのだ!!行く時は別の名で…。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:00 )
雷大好きなのだ。でも雷がなり始めたら姉から避難しないと抱きつかれて大変な事になるのだι / ちこ ( 2001-09-04 13:14 )
大きな音で鳴ると、ちょっと恐いっていうかビックリします〜。 なんか、おヘソを取られちゃいそうだし・・・。(笑) / よっちん ( 2001-09-04 03:51 )
カミナリ大好き。びっくりするけど。オトコらしくていいわ♪(・・・殿方なのか?) / パンドラ ( 2001-09-03 23:02 )
昨日は会えなくて残念でしたね。 / カル ( 2001-09-03 23:00 )
雷、好きなのだ。稲光、デジカメにおさめたいけど、稲光に遭遇しないのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-03 22:56 )
今、強い雨が降ってます。カミナリは、あまり鳴らなかった、この夏でした。 / spi ( 2001-09-03 22:55 )
雷おやじって嫌いでござるよ!滅茶苦茶でガンコ! / まやさ〜ん@たまには猫まんまも ( 2001-09-03 22:53 )
雷おこしって好きで御座るよ!渋茶でガリ! / まさや〜ん@たまにゃ甘いもんも ( 2001-09-03 22:27 )
ひまならつっこみまくるのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 22:09 )
暇だ…。 / きき★もも ( 2001-09-03 22:00 )

2001-09-03 九月の蚊

よれよれだけど刺されるとイタイのだ。

先頭 表紙

みおりんちゃま それはお父さんとお母さんがBO型だからなのだ…って違うか(笑)。お薬ぬってあげたいのだ♪ぬりぬり。 / きき★もも@でも特命キャスト・スタッフは優しいのだ★ ( 2001-09-05 10:01 )
O型の血は蚊にとっては一番おいしいらしいのだ。うちは私以外みんなB型…なぜだ〜!(泣) / みおりん@特命…涙;; ( 2001-09-05 00:22 )
みおりんさん きき★もも母もO型。実家で一人で喰われまくってるそうなのだ。お酒飲まないのに。みおりんちゃまもかわいそ!弟君もかな? / きき★もも@特命は今みてないのだ…内緒! ( 2001-09-04 15:59 )
まさや〜んさん 痛がゆくなったりしない? / きき★もも ( 2001-09-04 15:57 )
咲良さん うらやましいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-04 15:55 )
汗かきながらお酒飲んでるO型の人が一番刺されるらしいのだ。昨日『200X』でやってたのだ(笑) / みおりん@O型(涙) ( 2001-09-03 23:36 )
普通刺されると痒いのだが。。。違うのかな。。。何が? / まさや〜ん@独り言が多くなってきた ( 2001-09-03 22:26 )
えさ、あげたくないけどたまにあげちゃうのだ。でもA型はあんまり刺されないのだ。 / 咲良 ( 2001-09-03 22:12 )
さすが夢楽堂さん、自然と一体と化してるのだ!優しいのだ!! / きき★もも ( 2001-09-03 21:57 )
虫 文さん えーっと…「もう・・くがつか!みかか!」みかか?解読難しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-03 21:57 )
ちびくろさん きき☆ももは蚊には結構刺されたけど、ゴキブリにはほとんど会わない夏だったのだ! / きき★もも@嬉しいけどなんで? ( 2001-09-03 21:55 )
パンドラちゃま 一生懸命なのはいいし、少しくらいなら献血してあげてもいいけど、カユイのイヤなのだ。 / きき★もも@ビョーキ媒介するし ( 2001-09-03 21:54 )
夢樂堂は朝、毎日、えさを上げているのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-03 21:27 )
もう・・苦我痛蚊!見蚊蚊! / 虫 文@やっつけたでごじゃる ( 2001-09-03 21:09 )
今年は蚊にあんまり刺されなかった・・・ / ちびくろ@広島 ( 2001-09-03 21:06 )
あらまあ^^ 蚊も一生懸命なのね。 / パンドラ ( 2001-09-03 17:56 )

2001-09-02 嘘

雨が降るかな?と思いつつ、傘を持たずに買い物へ行ったのだ。
…案の定、雨が降り出し、雨の中びしょぬれで帰ったのだ。

ドアを開けると、きき★もも夫がでてきて
「可哀想〜!自分が行けば良かった!」
と言ってくれたのだ。

…と、ここで終わるとのろけでしょ?違うのだ。

優しいな、そう思ってくれるんだ!と喜び、その気持ちに甘えようと、
「じゃあすぐお風呂はいるから、買ってきたもの冷蔵庫に入れてくれる?」
といったら、イヤそーな顔!
「…さっきの言葉嘘でしょ?」
「…うん。そういうと喜ぶと思って…。」

喜ばせようと言う気持ちはウレシいけど、結局は嬉しくない嘘だったのだ。
(ちなみに、きき★ももが結局冷蔵庫入れたのだ)

先頭 表紙

咲良さん ハンサムだった(笑)?きき★もも、どんなだったかな♪きき★もも夫、眼鏡してないのだ〜!でもきき★ももの話聞くとそういうタイプを想像する人多いようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 15:56 )
昨日、きき★ももちゃんと、きき★ももちゃんダーリンが夢に出てきたのだ!!!ダーリンはなんか眼鏡をかけて優しそうな好青年だったのだ(笑)どっから出てきたんだろう??ι / 咲良 ( 2001-09-03 22:10 )
よっちんさん そーゆー事を言いたかったんだけど、やっぱり単にのろけてるみたいなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-03 13:11 )
ほたて乃海さん ほたてはやっぱり海なのだ(笑)。そんなつもりじゃなかったけど、確かにノロケに通じるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-03 13:10 )
たけ乃山さん なんでお相撲さんみたいなのだ(笑)。うーん、いわれてみれば。 / きき★もも ( 2001-09-03 13:10 )
夢楽堂さん そ、そう? / きき★もも ( 2001-09-03 13:09 )
まさや〜んさん えっ? / きき★もも ( 2001-09-03 13:08 )
そこで白状しちゃダメですよね・・・。(笑) 旦那さんは、嘘がつけないタイプなんですね〜。 / よっちん ( 2001-09-03 00:49 )
のろけ・・のろけ・・・やぁ〜い・・のろけ / ほたて乃海 ( 2001-09-02 22:09 )
いやいや、多分のろけですね〜。ごっつあんです^^ / たけ乃山 ( 2001-09-02 22:02 )
でも、これは嘘とは違うぞ。そう、のろけだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-02 21:58 )
やっぱりのろけで御座るな(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-09-02 21:56 )
長い!    ちなみにケンカにはならなかったのだ。きき★もも寛容だから>嘘つけ! / きき★もも ( 2001-09-02 21:47 )

2001-09-01 防災の日の惨事

いろんな事件で死んだ人の名前の公表の必要性を疑問に感じたのだ。
関係者にだけ知らせればいいんじゃないのかな?

先頭 表紙

よっちんさん でもこの事件だけ特別にする、というのも感心しないのだ。どの事件でも、公表しないことが公平でいいのでは?と思ってるのだ。 / きき★もも ( 2001-09-02 15:12 )
TAKEさん 常に通路は確保しておかなくてはいけないのだ!これを契機にみんながそういうところ、見直したらイイと思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-02 15:11 )
そうですね・・・。 今回は、場所が場所だっただけに、もう少し考えてみる必要はあったかもしれないですね。 / よっちん ( 2001-09-02 04:48 )
荷物やゴミ置き場で、階段が通れない雑居ビルって結構あるんですよね。身の回りにも怖いところ沢山あるんだな、と実感してます。 / TAKE ( 2001-09-01 23:09 )
spi様 そなの?ホテルニュージャパンみたく?うかつなビルには入れないのだ〜!! / きき★もも ( 2001-09-01 23:05 )
みかりんちゃま きき★ももが起きた時は、既に44人だったのだ!>ネボスケ!!・・・・合掌。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:04 )
まさや〜んさん 遠くの親戚は、家族が連絡しない?忘れられちゃう?でも、こういう葬式は、あまり人に来て欲しくない遺族もいると思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:03 )
ねこさん ね。遺族が可哀想になるのだ。オンナノコの被害者なんて、親御さんにしてみたら、すごく複雑だと思うのだ…。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:02 )
ちこちゃん でも、名前だけわかってて身元がわからない人はともかく、それ以外でどこにすんでるかもわかってる人は、関係者一人に連絡したら、あとはある程度、家族・親戚・友達等に連絡されると思うのだ。ましてや、この事件は風俗絡みだから、名前発表されたくないと思うのだ…。 / きき★もも@遺族がね。 ( 2001-09-01 23:00 )
みなみさま お帰りなのだ★顔写真は全くいらないと思うのだ!こないだの子供の事件なんかは同情を呼んで視聴率を取るつもりだったに違いないのだ! / きき★もも@今マスコミに厳しめなのだ(笑)。 ( 2001-09-01 22:58 )
またしても、人災? / spi ( 2001-09-01 21:33 )
今朝は27人だったのが、44人になってしまったのだ。。。。合掌です。。 / みかりん ( 2001-09-01 20:04 )
うーむですね。遠くの親戚とかは分からないだろうし。難しいで御座るな。合掌。。 / まさや〜ん ( 2001-09-01 17:15 )
金曜の夜ってことも重なって、ホントに大惨事になったよね。身内に内緒で行ってた人とかいると思うとちょっとね(名前が公表されるのって)・・・。 / ねこ ( 2001-09-01 16:02 )
でも、ああいった事件では名前公表する必要はあると思うよ?だって44人もいるわけだし、名簿もないわけだから、遺族への連絡は難しいだろうし。 / ちこ ( 2001-09-01 15:42 )
事件の被害者の写真を公表するのも気になりま砂。別にいらないんじゃ……。 / みなみ ( 2001-09-01 15:16 )
風俗店を飲食店というのも気遣いだろうけど、その直後に「風俗届けがでてない」と言ったら意味ナイのだ。 / きき★もも ( 2001-09-01 11:58 )

[次の10件を表示] (総目次)