himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-06 京都オフ広報
2001-09-05 暇だ暇だ暇なのだーーーーっ!
2001-09-04 暗号ソフトを使って
2001-09-03 カミナリコワイ
2001-09-03 九月の蚊
2001-09-02
2001-09-01 防災の日の惨事
2001-08-30 眠れない
2001-08-30 ハードな夢
2001-08-29 入れ忘れ


2001-09-06 京都オフ広報

京都オフが開催されるそうなのだ。
大学生のamiwa様が幹事なのだ!
参加希望者は掲示板oramiwa様のページにレッツゴーなのだ♪

先頭 表紙

次は卒論だろー。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:51 )
じゃあ、暇にならんと無理だな。 / DO ( 2001-09-07 20:46 )
ディドが幹事でやれるもんならな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:45 )
高知オフ〜♪ やるのかなやるのかな〜!?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:43 )
姉さんよりもディドの方が詳しそうな気もするなー。でも姉さんはこれから車運転するから、世界広がるよーって誘惑してみる(笑)? / きき★もも@でも一言かくだけだよ、掲示板(笑) ( 2001-09-07 20:42 )
ケチー! 姉貴にやらそうかな〜!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:39 )
自分で掲示板でリクエストしなさい(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:32 )
いいねぇ〜、四国の人ってどの位いるのかな〜!? 作って〜♪ / DO ( 2001-09-07 20:17 )
名古屋の次に作ってもらえば(笑)?四国ネット♪ / きき★もも ( 2001-09-07 20:15 )
人が集まるならやるよ!! 四国ひまじんでもつくろーかな〜(笑) / DO ( 2001-09-07 20:11 )
ディドの邸宅を利用しての高知オフの時ねっ!!…ホントにあるのか(笑)? / きき★もも ( 2001-09-07 20:09 )
うんにゃ、ききももちゃんが観光ついでに高知に持ってくるのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 20:06 )
取りに来るなら残して置くぞ(笑)。たーっぷり辛いのに漬かったキムチをね〜♪ムヒヒ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:56 )
ほほー、おいらあんまり辛いのダメだから食べれないかも!?(笑) / DO ( 2001-09-07 19:52 )
韓国のキムチ辛そう〜!…でも絶対買ってきそう(笑)。辛いの大好きダンナだから。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:47 )
じゃあ、お土産はキムチな方向で! / DO ( 2001-09-07 19:34 )
ディド ま、ね(笑)。交通費おごる気もないのだ。きき★もも夫ってば、自費出張で韓国なんか行くしぃ。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:27 )
まぁ、まじめに考えたところで俺の旅費をおごってくれる人がいるはずないから無駄なのだ〜!(笑) ちなみに院試験は21、22です! / DO ( 2001-09-07 19:21 )
9月中にする予定なんだよ?試験て9月の尾張じゃなかった?もとい、終わり。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:14 )
だって、今から計画立てたらオフするのってテスト終了後の可能性があるじゃん! その場合なら、払うと言われれば喜んでいくのだ♪ / DO ( 2001-09-07 19:10 )
ディド 仮に払うと言っても来ないくせに(笑)。おめーは今そんな暇があったら勉強するのだ!! / きき★もも ( 2001-09-07 17:22 )
ききももちゃんが旅費を出してくれたら参加してもいいのだ!←無茶苦茶(笑) / DO ( 2001-09-07 02:37 )
フットワクワクさん ハイはんこ。ちゅっ♪…テレテレ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:50 )
amiwa様 遠方から来る方とか、お仕事の都合とか考えると、土曜の夕方が一番無難だとは思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-06 15:50 )
あのぉ〜・・こ^ひ^お持ちしました。・・・今日はさんどいっちも・・持っていけといわれまして・・・どうぞ・・あっ・・・印鑑おねがいします。 / フットワクワク ( 2001-09-06 06:32 )
広報ありがとうございます!土曜の夕方の方が人集まるのかなぁ? / amiwa ( 2001-09-06 01:00 )

2001-09-05 暇だ暇だ暇なのだーーーーっ!

さっき数分うたた寝しちゃった時、転んだ夢を見たンだったかな?
とにかく身体がガクッとなったのだ。
落ちる感じ?
久しぶりだったのだ。

先頭 表紙

えーと…果てくらいはあるかも(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:51 )
多分無理、きっと無理、果てしなく無理。 / DO ( 2001-09-07 20:47 )
そう(笑)。ディドなら出来るわっ!!>もちろん無責任。 / きき★もも ( 2001-09-07 20:34 )
つまりそれって俺が勉強して俺自身の学力を上げると多少なりとも生徒の学力が上がるって事かい?(笑) / DO ( 2001-09-07 20:18 )
ディドががんばって生徒のレベルあげなさい(笑)。いい先生集まってる学校っていいじゃーん! / きき★もも ( 2001-09-07 20:17 )
うちの学校って生徒のレベルの割りに先生いいのそろってるからなぁ。 / DO ( 2001-09-07 20:10 )
あはは!大学生にもなると勉強のレベルについてくの大変だよねー。わからん授業はどうしてもネムイよな。眠くならない授業して欲しいよね。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:58 )
あ、でもたまーにノート取りつつも寝てたかも!? 次黒板を見ると知らない数式がたくさん〜!!(涙) / DO ( 2001-09-07 19:53 )
基本的にはノートとらんでいい科目を中心に寝てましたのだ! / DO ( 2001-09-07 19:53 )
…ノートとらなきゃイカンのに寝てるって事か(笑)?! / きき★もも ( 2001-09-07 19:48 )
だから起きててもノート写すの手一杯で聞いてる暇などありゃせんのだ!(涙) / DO ( 2001-09-07 19:44 )
ディド ダイジョブ!なるようになるから!!(笑)わからないと眠たいよねー。そこがんばって聞かなきゃノート見てもわからんかもな(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:41 )
けど起きてても多分分からんもんは分からんのだ! あの授業は理解の範囲を超えてるかも!? それで院を狙うとは自分でも道を間違えてるかも!?って思うのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 19:36 )
みなみさん 見る見る、怖いのだ〜♪がくってするよね、それも。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:31 )
ディド それで苦労してるんなら、自慢してもきき★ももはこういう。ジゴージトクで困ってるくせにぃ♪ / きき★もも ( 2001-09-07 19:30 )
私はよく階段踏み外す夢を見ます。すっごくコワイ! / みなみ ( 2001-09-07 19:25 )
うーん、自慢していいような、悪いような〜(笑) / DO ( 2001-09-07 19:22 )
うん、大体それこそ自慢していいのか(笑)>授業中寝るの。 / きき★もも ( 2001-09-07 19:13 )
授業中寝るのはおいらの特技の一つだったのだ! おかげで今困ってるけどね(笑) / DO ( 2001-09-07 19:10 )
確かに目立ちそう…。ぷぷぷっ(笑)。授業中寝るんじゃありませんよ。 / きき★もも ( 2001-09-07 17:17 )
授業中寝てるとしょっちゅうあったのだ! ...で、目が覚めた後、周りの視線がすごく気になるのだ!(笑) / DO ( 2001-09-07 02:36 )
ほ肝さん いつも楽しいつっこみで、きき★ももウレシくて大喜びなのだ♪踊っちゃうのだ〜! / きき★もも ( 2001-09-06 15:49 )
パンドラちゃま ユータイリダツして見てみるのだ★ / きき★もも ( 2001-09-06 15:48 )
まさや〜んさん きき★ももも不思議だし、聞いてみたいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-09-06 15:47 )
よっちんさん 夢とはそゆもんなのだ! / きき★もも ( 2001-09-06 15:46 )
片足でぴょんぴょん飛んでいる夢をみているとき・・・そのようになりますな。・・・・ケンケンガックガック。・・・・ふぅ〜・・朝から・・・すまんのぉ〜・・つきあってくれて。 / ほ肝 ( 2001-09-06 07:50 )
カラダががくっ、ってよくあるよ。自分でそのじぶんの姿、見てみたい(爆) / パンドラ ( 2001-09-05 23:46 )
あるある。たまにある。こんな夢を見るのは何か訳でもあるのかな。 / まさや〜ん ( 2001-09-05 23:32 )
ぼくも2時間くらい寝てました〜。 何か夢を見たんですけど、目が覚めたら忘れちゃいました。(笑) / よっちん ( 2001-09-05 23:31 )
タイトルと内容に脈絡がないのだ! / きき★もも ( 2001-09-05 20:36 )

2001-09-04 暗号ソフトを使って

きき★もも夫とメールのやりとりしてるのだ!
アヤシいメール!と警察が暗号を解読したら
「いつかえる〜?」
「8時頃〜♪」
なんて事が書いてあるのだ♪

先頭 表紙

もっと早く寝るのだ!生活を朝型にするのだ!! / きき★もも ( 2001-09-07 17:16 )
うみゅー眠いのら〜。 / DO ( 2001-09-07 02:35 )
一茶の弟子えっ茶茶さん ひかえおろー、なんちゃって(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:10 )
みおりんちゃま らぶらぶなのだぁ♪…テレテレ。←いまさら? / きき★もも ( 2001-09-05 10:09 )
spiさん 鉄のクラウスがずっこけてる姿とミーシャが額に青筋浮かべてる姿が今目に浮かんだのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:07 )
まさや〜んさん イッヒッヒ♪…意図するところと違うんだけど(^^;。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:06 )
夢楽堂さん 前回は嘘、今回は盗聴法への批判のつもりだったのだ。なぜかのろけになったのだ。イッヒッヒ…なんでだろ? / きき★もも ( 2001-09-05 10:05 )
amiwaさん きき★ももはそう簡単にご馳走してやらないのだ!イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:04 )
よっちんさん きき★もも夫もきき★もも作ったものはほとんど喜んで食べてくれるのだ♪イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:03 )
咲良さん 盗聴法なんかつくるから、こんなイタズラするのだ(笑)。イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-09-05 10:02 )
おのろけおのろけ・・ききももが通る / 一茶の弟子えっ茶茶 ( 2001-09-05 07:35 )
らぶらぶだぁ(笑) / みおりん ( 2001-09-05 00:09 )
クラウス少佐に、どつかれる? 子グマのミーシャが、ひっくり返る? / spi ( 2001-09-04 23:32 )
へへへ、またおのろけなのだ!よかよか! / まさや〜ん ( 2001-09-04 23:11 )
い〜ない〜なあ〜^^ / パンドラ ( 2001-09-04 22:54 )
ありゃりゃ、まめにおのろけ。おのろけ豆を食っているな? / 夢樂堂 ( 2001-09-04 19:24 )
「今夜何食べたい?」「まずは君からー」 / amiwa@お決まり ( 2001-09-04 18:05 )
おお〜、仲が良さそうなメールですね〜♪ ぼくも結婚したら、そういうメールを送りたいです〜。 「今夜、何を食べる〜?」「キミの作った物なら、何でもいいのだ〜☆」 なんちゃって。(笑) / よっちん ( 2001-09-04 17:34 )
警察も腰砕けなのだ!のろけられたのだ!!(笑) / 咲良@あやかりたい ( 2001-09-04 17:15 )

2001-09-03 カミナリコワイ

嘘なのだ(笑)。

でもちょっとホントなのだ。

派手になってるのだ。地響きつき。

先頭 表紙

ちこちゃん さすが大人なちこちゃんなのだ(笑)!きき★ももも抱きつくほど怖くないけど抱きつきたくなりそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:07 )
よっちんさんのおへそはうまそうだから、とられやすいかもしれないのだ! / きき★もも@根拠無し! ( 2001-09-04 16:07 )
パンドラちゃま 確かに、カミナリ様は男のイメージなのだ〜!でもカミナリオヤジはあんまり付き合いたくないかもなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:06 )
カルさん 実はスグル子さんとお話中を少しだけ覗いてたのだ。へっへっへ。邪魔だと悪いからすぐ帰ったけど。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:05 )
夢楽堂さん 昨日の雷、差し上げたかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:04 )
spi様 雨自体少ない夏だったのだ。心に嵐があったけど(^^;。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:03 )
まやさ〜んさん(笑) 雷オヤジ、減ったのだ〜。そろそろ天然記念物? / きき★もも@猫まんまうまうま。ふみゃ〜。 ( 2001-09-04 16:02 )
まさや〜んさん それあんまりあまくないのだ!固くてきき★もものか弱い(笑)アゴにはきついのだ!渋茶だけいただくのだ♪ / きき★もも@ずずずーっ。 ( 2001-09-04 16:01 )
仙川さん イヤ!きき★ももはあまりよそへ行かないのだ!!行く時は別の名で…。 / きき★もも ( 2001-09-04 16:00 )
雷大好きなのだ。でも雷がなり始めたら姉から避難しないと抱きつかれて大変な事になるのだι / ちこ ( 2001-09-04 13:14 )
大きな音で鳴ると、ちょっと恐いっていうかビックリします〜。 なんか、おヘソを取られちゃいそうだし・・・。(笑) / よっちん ( 2001-09-04 03:51 )
カミナリ大好き。びっくりするけど。オトコらしくていいわ♪(・・・殿方なのか?) / パンドラ ( 2001-09-03 23:02 )
昨日は会えなくて残念でしたね。 / カル ( 2001-09-03 23:00 )
雷、好きなのだ。稲光、デジカメにおさめたいけど、稲光に遭遇しないのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-03 22:56 )
今、強い雨が降ってます。カミナリは、あまり鳴らなかった、この夏でした。 / spi ( 2001-09-03 22:55 )
雷おやじって嫌いでござるよ!滅茶苦茶でガンコ! / まやさ〜ん@たまには猫まんまも ( 2001-09-03 22:53 )
雷おこしって好きで御座るよ!渋茶でガリ! / まさや〜ん@たまにゃ甘いもんも ( 2001-09-03 22:27 )
ひまならつっこみまくるのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 22:09 )
暇だ…。 / きき★もも ( 2001-09-03 22:00 )

2001-09-03 九月の蚊

よれよれだけど刺されるとイタイのだ。

先頭 表紙

みおりんちゃま それはお父さんとお母さんがBO型だからなのだ…って違うか(笑)。お薬ぬってあげたいのだ♪ぬりぬり。 / きき★もも@でも特命キャスト・スタッフは優しいのだ★ ( 2001-09-05 10:01 )
O型の血は蚊にとっては一番おいしいらしいのだ。うちは私以外みんなB型…なぜだ〜!(泣) / みおりん@特命…涙;; ( 2001-09-05 00:22 )
みおりんさん きき★もも母もO型。実家で一人で喰われまくってるそうなのだ。お酒飲まないのに。みおりんちゃまもかわいそ!弟君もかな? / きき★もも@特命は今みてないのだ…内緒! ( 2001-09-04 15:59 )
まさや〜んさん 痛がゆくなったりしない? / きき★もも ( 2001-09-04 15:57 )
咲良さん うらやましいのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-04 15:55 )
汗かきながらお酒飲んでるO型の人が一番刺されるらしいのだ。昨日『200X』でやってたのだ(笑) / みおりん@O型(涙) ( 2001-09-03 23:36 )
普通刺されると痒いのだが。。。違うのかな。。。何が? / まさや〜ん@独り言が多くなってきた ( 2001-09-03 22:26 )
えさ、あげたくないけどたまにあげちゃうのだ。でもA型はあんまり刺されないのだ。 / 咲良 ( 2001-09-03 22:12 )
さすが夢楽堂さん、自然と一体と化してるのだ!優しいのだ!! / きき★もも ( 2001-09-03 21:57 )
虫 文さん えーっと…「もう・・くがつか!みかか!」みかか?解読難しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-03 21:57 )
ちびくろさん きき☆ももは蚊には結構刺されたけど、ゴキブリにはほとんど会わない夏だったのだ! / きき★もも@嬉しいけどなんで? ( 2001-09-03 21:55 )
パンドラちゃま 一生懸命なのはいいし、少しくらいなら献血してあげてもいいけど、カユイのイヤなのだ。 / きき★もも@ビョーキ媒介するし ( 2001-09-03 21:54 )
夢樂堂は朝、毎日、えさを上げているのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-03 21:27 )
もう・・苦我痛蚊!見蚊蚊! / 虫 文@やっつけたでごじゃる ( 2001-09-03 21:09 )
今年は蚊にあんまり刺されなかった・・・ / ちびくろ@広島 ( 2001-09-03 21:06 )
あらまあ^^ 蚊も一生懸命なのね。 / パンドラ ( 2001-09-03 17:56 )

2001-09-02 嘘

雨が降るかな?と思いつつ、傘を持たずに買い物へ行ったのだ。
…案の定、雨が降り出し、雨の中びしょぬれで帰ったのだ。

ドアを開けると、きき★もも夫がでてきて
「可哀想〜!自分が行けば良かった!」
と言ってくれたのだ。

…と、ここで終わるとのろけでしょ?違うのだ。

優しいな、そう思ってくれるんだ!と喜び、その気持ちに甘えようと、
「じゃあすぐお風呂はいるから、買ってきたもの冷蔵庫に入れてくれる?」
といったら、イヤそーな顔!
「…さっきの言葉嘘でしょ?」
「…うん。そういうと喜ぶと思って…。」

喜ばせようと言う気持ちはウレシいけど、結局は嬉しくない嘘だったのだ。
(ちなみに、きき★ももが結局冷蔵庫入れたのだ)

先頭 表紙

咲良さん ハンサムだった(笑)?きき★もも、どんなだったかな♪きき★もも夫、眼鏡してないのだ〜!でもきき★ももの話聞くとそういうタイプを想像する人多いようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-04 15:56 )
昨日、きき★ももちゃんと、きき★ももちゃんダーリンが夢に出てきたのだ!!!ダーリンはなんか眼鏡をかけて優しそうな好青年だったのだ(笑)どっから出てきたんだろう??ι / 咲良 ( 2001-09-03 22:10 )
よっちんさん そーゆー事を言いたかったんだけど、やっぱり単にのろけてるみたいなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-03 13:11 )
ほたて乃海さん ほたてはやっぱり海なのだ(笑)。そんなつもりじゃなかったけど、確かにノロケに通じるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-09-03 13:10 )
たけ乃山さん なんでお相撲さんみたいなのだ(笑)。うーん、いわれてみれば。 / きき★もも ( 2001-09-03 13:10 )
夢楽堂さん そ、そう? / きき★もも ( 2001-09-03 13:09 )
まさや〜んさん えっ? / きき★もも ( 2001-09-03 13:08 )
そこで白状しちゃダメですよね・・・。(笑) 旦那さんは、嘘がつけないタイプなんですね〜。 / よっちん ( 2001-09-03 00:49 )
のろけ・・のろけ・・・やぁ〜い・・のろけ / ほたて乃海 ( 2001-09-02 22:09 )
いやいや、多分のろけですね〜。ごっつあんです^^ / たけ乃山 ( 2001-09-02 22:02 )
でも、これは嘘とは違うぞ。そう、のろけだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-02 21:58 )
やっぱりのろけで御座るな(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-09-02 21:56 )
長い!    ちなみにケンカにはならなかったのだ。きき★もも寛容だから>嘘つけ! / きき★もも ( 2001-09-02 21:47 )

2001-09-01 防災の日の惨事

いろんな事件で死んだ人の名前の公表の必要性を疑問に感じたのだ。
関係者にだけ知らせればいいんじゃないのかな?

先頭 表紙

よっちんさん でもこの事件だけ特別にする、というのも感心しないのだ。どの事件でも、公表しないことが公平でいいのでは?と思ってるのだ。 / きき★もも ( 2001-09-02 15:12 )
TAKEさん 常に通路は確保しておかなくてはいけないのだ!これを契機にみんながそういうところ、見直したらイイと思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-02 15:11 )
そうですね・・・。 今回は、場所が場所だっただけに、もう少し考えてみる必要はあったかもしれないですね。 / よっちん ( 2001-09-02 04:48 )
荷物やゴミ置き場で、階段が通れない雑居ビルって結構あるんですよね。身の回りにも怖いところ沢山あるんだな、と実感してます。 / TAKE ( 2001-09-01 23:09 )
spi様 そなの?ホテルニュージャパンみたく?うかつなビルには入れないのだ〜!! / きき★もも ( 2001-09-01 23:05 )
みかりんちゃま きき★ももが起きた時は、既に44人だったのだ!>ネボスケ!!・・・・合掌。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:04 )
まさや〜んさん 遠くの親戚は、家族が連絡しない?忘れられちゃう?でも、こういう葬式は、あまり人に来て欲しくない遺族もいると思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:03 )
ねこさん ね。遺族が可哀想になるのだ。オンナノコの被害者なんて、親御さんにしてみたら、すごく複雑だと思うのだ…。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:02 )
ちこちゃん でも、名前だけわかってて身元がわからない人はともかく、それ以外でどこにすんでるかもわかってる人は、関係者一人に連絡したら、あとはある程度、家族・親戚・友達等に連絡されると思うのだ。ましてや、この事件は風俗絡みだから、名前発表されたくないと思うのだ…。 / きき★もも@遺族がね。 ( 2001-09-01 23:00 )
みなみさま お帰りなのだ★顔写真は全くいらないと思うのだ!こないだの子供の事件なんかは同情を呼んで視聴率を取るつもりだったに違いないのだ! / きき★もも@今マスコミに厳しめなのだ(笑)。 ( 2001-09-01 22:58 )
またしても、人災? / spi ( 2001-09-01 21:33 )
今朝は27人だったのが、44人になってしまったのだ。。。。合掌です。。 / みかりん ( 2001-09-01 20:04 )
うーむですね。遠くの親戚とかは分からないだろうし。難しいで御座るな。合掌。。 / まさや〜ん ( 2001-09-01 17:15 )
金曜の夜ってことも重なって、ホントに大惨事になったよね。身内に内緒で行ってた人とかいると思うとちょっとね(名前が公表されるのって)・・・。 / ねこ ( 2001-09-01 16:02 )
でも、ああいった事件では名前公表する必要はあると思うよ?だって44人もいるわけだし、名簿もないわけだから、遺族への連絡は難しいだろうし。 / ちこ ( 2001-09-01 15:42 )
事件の被害者の写真を公表するのも気になりま砂。別にいらないんじゃ……。 / みなみ ( 2001-09-01 15:16 )
風俗店を飲食店というのも気遣いだろうけど、その直後に「風俗届けがでてない」と言ったら意味ナイのだ。 / きき★もも ( 2001-09-01 11:58 )

2001-08-30 眠れない

きき★ももがグースカ寝てる分、きき★もも夫が眠れなかったようなのだ(笑)!
すまんのう、きき★もも夫。全然知らなかったのだ♪

先頭 表紙

ほ肝様 いびきがグー・・・スカカ、グー・・・スカカ、なのだ(笑)。きき★ももが心の友に怒るわけないのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-01 12:00 )
ちこちゃん 眠りの呪文を差し上げるのだ!ラリホーマ! / きき★もも ( 2001-09-01 11:58 )
あのぉ〜・・・・グースカのグーはわかいやすが・・・スカは?・・・・・・・むむ?・・ひょっとして・・・すかしっ*?・・・・・そりゃぁ〜ねむれんわい。・・・・・・・・・・・・・・・あのぉ・・・・冗談ですのでおこらんといって・・・・・・心の友よ! / ほ肝 ( 2001-08-31 22:10 )
寝たりない・・・・・ / ちこ ( 2001-08-31 14:15 )
ディド 久しぶりのつっこみがそれかい!びしびし!! / きき★もも ( 2001-08-31 12:44 )
みかりんちゃま お心配ありがとーなのだ♪優しくて大好きなのだ★ / きき★もも ( 2001-08-31 12:43 )
まさや〜んさん きき★ももの方がいつもあとに寝るのだ!先に起きるのはあっちなんだけど、それ以外にも夜中に目が覚めちゃうそうなのだ。 / きき★もも@暑かったり寒かったりで。 ( 2001-08-31 12:42 )
お久しぶりのゼッシーさん それは知らないのだ。ブースカなら知ってるのだ★…それのことかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-31 12:41 )
はじめましての両(りゃん)さん、ようこそなのだ!眠れないならハーブティーがイイそうなのだ! / きき★もも ( 2001-08-31 12:40 )
それはつまりききももちゃんのいびきがうるさくて... はっ!な、何でもございませぬ〜!(汗) / DO ( 2001-08-31 11:54 )
ぐっすり眠れたんだね。。よかった、よかった。。なのだ☆ / みかりん ( 2001-08-31 06:23 )
先に寝た方が勝ちなのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:07 )
快獣グースカ、可愛いぞ。 / ゼッシー@ご無沙汰 ( 2001-08-30 20:06 )
ぐ〜すか眠れるなんて。うらやましい・・・・・(^^) / 両(りゃん)@はじめまして ( 2001-08-30 19:40 )

2001-08-30 ハードな夢

ナニかから逃げるため、下水に潜る夢を見たのだ!
しかも、いまからお風呂にはいる、というところで目が覚めちゃったのだ。



…起きてから気持ち悪かったのだ(笑)。

先頭 表紙

まさや〜んさん きき★ももこわがりだから、ジェットコースター自体怖くて乗れないのだ!それが脱線…。ぎゃーーーーーーーー!!なのだあ。 / きき★もも ( 2001-08-31 12:39 )
ほ肝さん うーん、うまい。きき★もも、目覚めた時、金曜日だと思ってたのだ。げっ!金。やっぱりダメなのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-31 12:38 )
きなこさん 今、コワイテレビを見てるから、ブルーなのだ>じゃあみるなよ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-31 12:37 )
TAKEさん 読ませていただいたのだ。怖いのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-31 12:36 )
仙川さん 楽しかった? / きき★もも ( 2001-08-31 12:35 )
今朝方見た夢は怖かったのだ!ジェットコースターが脱線したのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:06 )
昨日の日記だったら・・・「げっ!水か・・・って」つっこみできたでやんすが・・木曜となるとねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-08-30 22:01 )
そんな夢見た朝はブルーですよね。今はお元気ですか? / きなこ ( 2001-08-30 16:37 )
オイラも朝から怖い夢をみたのだ。。。  / TAKE ( 2001-08-30 12:33 )
でっかい車を運転してる夢をみたのだ♪ 雨も降っていたのだ♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-30 12:25 )
ゆうなちゃま ろくな意味はなさそうなのだ(笑)。朝からやなことすでにあったし。 / きき★もも@ホントに夢でよかった(笑)。 ( 2001-08-30 10:50 )
夢占いとかすると、なんかイミがあるのかな?なのだ☆ / ゆうな@夢でよかったのだ♪ ( 2001-08-30 10:47 )

2001-08-29 入れ忘れ

鳥雑炊作るつもりが、鳥を入れ忘れちゃったのだ!

…大ボケなのだ。

先頭 表紙

まさや〜んさん きき☆ももも食べたいのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-31 12:35 )
雑炊はふぐがうまかったのだ!一度しか食べたことがないけど。。 / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:04 )
ほ肝さん ナニを言ってくれるか、楽しみにしてたのだ(笑)。期待通りなのだ! / きき★もも ( 2001-08-30 10:49 )
よっちんさん きき★ももの料理を初心者が食べたら、のだのだ病になるのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-08-30 10:48 )
夢楽堂さん そうそう、これでいいのだ(笑)★ / きき★もも ( 2001-08-30 10:45 )
spiさん お粥、きき★ももも好きなのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-30 10:44 )
仙川さん 今日、照り焼きにするつもりだったのだ★ / きき★もも ( 2001-08-30 10:43 )
プリティ雨郷様 鶏が無くても鶏雑炊っていっていいのだろうか、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-30 10:42 )
とりつくろって・・だせばいいだす。 / ほ肝 ( 2001-08-30 06:14 )
それでも、おいしそうですよ〜。 じゅるっ。 ごちそうになりたいなぁ〜♪ / よっちん ( 2001-08-30 01:45 )
トリがなくても雑炊。これでいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-29 21:48 )
雑炊は、塩味さえ、ついていれば‥<それはお粥!?爆 あぁ〜食べたくなっちゃうぅ♪ / spi ( 2001-08-29 21:12 )
美味しければ何でもいいのだ♪ カレ〜に入れるのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 20:31 )
きっとこれも鶏雑炊なのだ。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-29 19:46 )
ぴよぴよ。                     玉子雑炊になったからいいんだい。なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-29 19:45 )

[次の10件を表示] (総目次)