himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-01 防災の日の惨事
2001-08-30 眠れない
2001-08-30 ハードな夢
2001-08-29 入れ忘れ
2001-08-28 ブスになるー
2001-08-27 指切った
2001-08-27 パジャマ
2001-08-26 やめた
2001-08-26 一罰百戒
2001-08-24 大ショック


2001-09-01 防災の日の惨事

いろんな事件で死んだ人の名前の公表の必要性を疑問に感じたのだ。
関係者にだけ知らせればいいんじゃないのかな?

先頭 表紙

よっちんさん でもこの事件だけ特別にする、というのも感心しないのだ。どの事件でも、公表しないことが公平でいいのでは?と思ってるのだ。 / きき★もも ( 2001-09-02 15:12 )
TAKEさん 常に通路は確保しておかなくてはいけないのだ!これを契機にみんながそういうところ、見直したらイイと思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-02 15:11 )
そうですね・・・。 今回は、場所が場所だっただけに、もう少し考えてみる必要はあったかもしれないですね。 / よっちん ( 2001-09-02 04:48 )
荷物やゴミ置き場で、階段が通れない雑居ビルって結構あるんですよね。身の回りにも怖いところ沢山あるんだな、と実感してます。 / TAKE ( 2001-09-01 23:09 )
spi様 そなの?ホテルニュージャパンみたく?うかつなビルには入れないのだ〜!! / きき★もも ( 2001-09-01 23:05 )
みかりんちゃま きき★ももが起きた時は、既に44人だったのだ!>ネボスケ!!・・・・合掌。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:04 )
まさや〜んさん 遠くの親戚は、家族が連絡しない?忘れられちゃう?でも、こういう葬式は、あまり人に来て欲しくない遺族もいると思うのだ。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:03 )
ねこさん ね。遺族が可哀想になるのだ。オンナノコの被害者なんて、親御さんにしてみたら、すごく複雑だと思うのだ…。 / きき★もも ( 2001-09-01 23:02 )
ちこちゃん でも、名前だけわかってて身元がわからない人はともかく、それ以外でどこにすんでるかもわかってる人は、関係者一人に連絡したら、あとはある程度、家族・親戚・友達等に連絡されると思うのだ。ましてや、この事件は風俗絡みだから、名前発表されたくないと思うのだ…。 / きき★もも@遺族がね。 ( 2001-09-01 23:00 )
みなみさま お帰りなのだ★顔写真は全くいらないと思うのだ!こないだの子供の事件なんかは同情を呼んで視聴率を取るつもりだったに違いないのだ! / きき★もも@今マスコミに厳しめなのだ(笑)。 ( 2001-09-01 22:58 )
またしても、人災? / spi ( 2001-09-01 21:33 )
今朝は27人だったのが、44人になってしまったのだ。。。。合掌です。。 / みかりん ( 2001-09-01 20:04 )
うーむですね。遠くの親戚とかは分からないだろうし。難しいで御座るな。合掌。。 / まさや〜ん ( 2001-09-01 17:15 )
金曜の夜ってことも重なって、ホントに大惨事になったよね。身内に内緒で行ってた人とかいると思うとちょっとね(名前が公表されるのって)・・・。 / ねこ ( 2001-09-01 16:02 )
でも、ああいった事件では名前公表する必要はあると思うよ?だって44人もいるわけだし、名簿もないわけだから、遺族への連絡は難しいだろうし。 / ちこ ( 2001-09-01 15:42 )
事件の被害者の写真を公表するのも気になりま砂。別にいらないんじゃ……。 / みなみ ( 2001-09-01 15:16 )
風俗店を飲食店というのも気遣いだろうけど、その直後に「風俗届けがでてない」と言ったら意味ナイのだ。 / きき★もも ( 2001-09-01 11:58 )

2001-08-30 眠れない

きき★ももがグースカ寝てる分、きき★もも夫が眠れなかったようなのだ(笑)!
すまんのう、きき★もも夫。全然知らなかったのだ♪

先頭 表紙

ほ肝様 いびきがグー・・・スカカ、グー・・・スカカ、なのだ(笑)。きき★ももが心の友に怒るわけないのだ♪ / きき★もも ( 2001-09-01 12:00 )
ちこちゃん 眠りの呪文を差し上げるのだ!ラリホーマ! / きき★もも ( 2001-09-01 11:58 )
あのぉ〜・・・・グースカのグーはわかいやすが・・・スカは?・・・・・・・むむ?・・ひょっとして・・・すかしっ*?・・・・・そりゃぁ〜ねむれんわい。・・・・・・・・・・・・・・・あのぉ・・・・冗談ですのでおこらんといって・・・・・・心の友よ! / ほ肝 ( 2001-08-31 22:10 )
寝たりない・・・・・ / ちこ ( 2001-08-31 14:15 )
ディド 久しぶりのつっこみがそれかい!びしびし!! / きき★もも ( 2001-08-31 12:44 )
みかりんちゃま お心配ありがとーなのだ♪優しくて大好きなのだ★ / きき★もも ( 2001-08-31 12:43 )
まさや〜んさん きき★ももの方がいつもあとに寝るのだ!先に起きるのはあっちなんだけど、それ以外にも夜中に目が覚めちゃうそうなのだ。 / きき★もも@暑かったり寒かったりで。 ( 2001-08-31 12:42 )
お久しぶりのゼッシーさん それは知らないのだ。ブースカなら知ってるのだ★…それのことかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-31 12:41 )
はじめましての両(りゃん)さん、ようこそなのだ!眠れないならハーブティーがイイそうなのだ! / きき★もも ( 2001-08-31 12:40 )
それはつまりききももちゃんのいびきがうるさくて... はっ!な、何でもございませぬ〜!(汗) / DO ( 2001-08-31 11:54 )
ぐっすり眠れたんだね。。よかった、よかった。。なのだ☆ / みかりん ( 2001-08-31 06:23 )
先に寝た方が勝ちなのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:07 )
快獣グースカ、可愛いぞ。 / ゼッシー@ご無沙汰 ( 2001-08-30 20:06 )
ぐ〜すか眠れるなんて。うらやましい・・・・・(^^) / 両(りゃん)@はじめまして ( 2001-08-30 19:40 )

2001-08-30 ハードな夢

ナニかから逃げるため、下水に潜る夢を見たのだ!
しかも、いまからお風呂にはいる、というところで目が覚めちゃったのだ。



…起きてから気持ち悪かったのだ(笑)。

先頭 表紙

まさや〜んさん きき★ももこわがりだから、ジェットコースター自体怖くて乗れないのだ!それが脱線…。ぎゃーーーーーーーー!!なのだあ。 / きき★もも ( 2001-08-31 12:39 )
ほ肝さん うーん、うまい。きき★もも、目覚めた時、金曜日だと思ってたのだ。げっ!金。やっぱりダメなのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-31 12:38 )
きなこさん 今、コワイテレビを見てるから、ブルーなのだ>じゃあみるなよ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-31 12:37 )
TAKEさん 読ませていただいたのだ。怖いのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-31 12:36 )
仙川さん 楽しかった? / きき★もも ( 2001-08-31 12:35 )
今朝方見た夢は怖かったのだ!ジェットコースターが脱線したのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:06 )
昨日の日記だったら・・・「げっ!水か・・・って」つっこみできたでやんすが・・木曜となるとねぇ〜 / ほ肝 ( 2001-08-30 22:01 )
そんな夢見た朝はブルーですよね。今はお元気ですか? / きなこ ( 2001-08-30 16:37 )
オイラも朝から怖い夢をみたのだ。。。  / TAKE ( 2001-08-30 12:33 )
でっかい車を運転してる夢をみたのだ♪ 雨も降っていたのだ♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-30 12:25 )
ゆうなちゃま ろくな意味はなさそうなのだ(笑)。朝からやなことすでにあったし。 / きき★もも@ホントに夢でよかった(笑)。 ( 2001-08-30 10:50 )
夢占いとかすると、なんかイミがあるのかな?なのだ☆ / ゆうな@夢でよかったのだ♪ ( 2001-08-30 10:47 )

2001-08-29 入れ忘れ

鳥雑炊作るつもりが、鳥を入れ忘れちゃったのだ!

…大ボケなのだ。

先頭 表紙

まさや〜んさん きき☆ももも食べたいのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-31 12:35 )
雑炊はふぐがうまかったのだ!一度しか食べたことがないけど。。 / まさや〜ん ( 2001-08-30 23:04 )
ほ肝さん ナニを言ってくれるか、楽しみにしてたのだ(笑)。期待通りなのだ! / きき★もも ( 2001-08-30 10:49 )
よっちんさん きき★ももの料理を初心者が食べたら、のだのだ病になるのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-08-30 10:48 )
夢楽堂さん そうそう、これでいいのだ(笑)★ / きき★もも ( 2001-08-30 10:45 )
spiさん お粥、きき★ももも好きなのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-30 10:44 )
仙川さん 今日、照り焼きにするつもりだったのだ★ / きき★もも ( 2001-08-30 10:43 )
プリティ雨郷様 鶏が無くても鶏雑炊っていっていいのだろうか、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-30 10:42 )
とりつくろって・・だせばいいだす。 / ほ肝 ( 2001-08-30 06:14 )
それでも、おいしそうですよ〜。 じゅるっ。 ごちそうになりたいなぁ〜♪ / よっちん ( 2001-08-30 01:45 )
トリがなくても雑炊。これでいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-29 21:48 )
雑炊は、塩味さえ、ついていれば‥<それはお粥!?爆 あぁ〜食べたくなっちゃうぅ♪ / spi ( 2001-08-29 21:12 )
美味しければ何でもいいのだ♪ カレ〜に入れるのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 20:31 )
きっとこれも鶏雑炊なのだ。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-29 19:46 )
ぴよぴよ。                     玉子雑炊になったからいいんだい。なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-29 19:45 )

2001-08-28 ブスになるー

不機嫌が続いてたら、目つきが悪くなった気がするのだ。
いかんいかん。。

先頭 表紙

仙川さん 仙キューなのだ! / きき★もも ( 2001-08-31 12:34 )
よ〜く言っておくのだ♪ 可愛いのだ♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-30 22:22 )
おこしゃま じゃあブスっていうな、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-30 10:41 )
びえぇぇぇぇぇ〜★ けっちゃやでしゅ〜★ / おこしゃま ( 2001-08-29 21:39 )
よっちんさん そんなことゆーとちゅーしちゃうぞ♪なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-29 12:45 )
きき★ももの会いに来てくれるなんて、きき★もも感激♪いい男なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-29 12:45 )
ほ肝様 目つき悪いの?うっそん。気のいい素敵なおじさまなのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-29 12:44 )
ちこちゃん カガミ見ないでやったらダメ?確かに口の両端をあげると目つきもマシになる感じなのだ! / きき★もも ( 2001-08-29 12:43 )
パンドラちゃま うん♪ / きき★もも ( 2001-08-29 12:41 )
みかりんちゃま カガミイヤイヤ!見たくないのだ! / きき★もも ( 2001-08-29 12:41 )
spiさん それイイかも♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-29 12:40 )
まさや〜んさん うん!がんばって機嫌をよくするのだ★ / きき★もも ( 2001-08-29 12:39 )
夢楽堂さん カガミキライなのだ! / きき★もも ( 2001-08-29 12:39 )
プリティ雨郷さん 週末まで無理なのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-29 12:38 )
仙川さん ブスになったって言ったら蹴飛ばすのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-08-29 12:37 )
空。ちゃんみたくかわいかったらいいけど、きき★もも、かわいくないのだ! / きき★もも ( 2001-08-29 12:37 )
気分転換して、明るくいきましょう♪ せっかくの美人が台無しですよ☆ / よっちん ( 2001-08-29 01:08 )
酒が欲しくてここに・・きたのじゃないぞ!会いにきたのじゃ。わはははは。 / ごきげん@いいおとこになったじゃろ ( 2001-08-29 00:35 )
・・・・・と言うことは・・・あちきは・・・生まれてから・・・今日まで・・・・ず〜と・・・不機嫌てことか。ふむふむ・・ぶつぶつ・・いらいら・・・むかむか・・・。 / ぶおとこもそうなのかいな。 ( 2001-08-29 00:22 )
鏡を見ながらマッサージしてにっこり笑ってみると良いらしいのだ。どうしても笑えない時は、口の両端を指でくいっと押し上げてやるとアルカイックスマイルが出来あがるのだ。口が上がると目元も和らぐのだ。 / ちこ ( 2001-08-29 00:10 )
いっしょに美味しいもの食べたいね^^ / パンドラ ( 2001-08-28 23:36 )
鏡を見て、にらめっこするのだ☆さっそく今夜にでもね。。 / みかりん ( 2001-08-28 23:19 )
不機嫌?ケーキを食べましょう♪爆 / spi ( 2001-08-28 23:05 )
それは言えるのだ!不機嫌は目つきの敵なのだ!いかんいかん。 / まさや〜ん ( 2001-08-28 22:05 )
そう思ったときは鏡を見るのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-28 21:15 )
夫様においしいモノを食べにつれていってもらうのだ。おいしい顔が一番幸せな顔だと小さいときに教わったのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-08-28 20:53 )
今度あうときが楽しみなのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 20:35 )
普段は、かわいいだろうから・・・たまにはいいのだ!(爆) / 空。 ( 2001-08-28 20:06 )
もともとだろう、というつっこみは削除するのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-28 20:02 )

2001-08-27 指切った

なんにもしてないのにガラスが割れて指を切ったのだ。イタイ!

先頭 表紙

あー、そだそだ♪さすがよく知ってるのだ! / きき★もも ( 2001-08-30 10:40 )
怪鳥ロプロスなのだ♪ 確かもうすぐ発売なのだ♪ ちょっと忘れてしまったのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 20:30 )
まさや〜んさんが太鼓やってるのは知ってるけど、その傷みは知らないしわからないのだ!お大事になのだ! / きき★もも@太鼓のカバーは生きている?! ( 2001-08-29 12:36 )
仙川さん もっと詳しく聞きたいのだ!>スーパーロボット大戦。空を飛ぶのはラプロスだっけ? / きき★もも ( 2001-08-29 12:35 )
拙者も太鼓のカバーに指をかじられて痛いのだ!知らない人は分からない話なのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-28 22:01 )
ポセイドンはどうなのだ♪ ス〜パロボット対戦のメ〜ルソフトがでたのだ♪ 情報だけなのだ☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 20:34 )
空。ちゃん 残念ながら治っちゃったのだ!ちっ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-28 19:59 )
仙川さん ロデムかっこよかったのだ★…って満足に覚えてないけど。 / きき★もも ( 2001-08-28 19:58 )
大丈夫?ガラスで切ると、ほんと痛いよね!だんなさまに、家事してもらうのだ!(爆) / 空。 ( 2001-08-28 18:04 )
懐かしいのだ♪ ロデム〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 12:44 )
夢楽堂さん もうゴミの車に乗って遠くに行っちゃったから、謝ってもらえないのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-28 10:00 )
みかりんちゃま ありがとなのだ★すりすり。あまあま。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:59 )
よっちんさん ありがとなのだ★だいじょぶ。きき★もも、丈夫なのだ! / きき★もも ( 2001-08-28 09:59 )
みおりんちゃま すーっかり忘れてたけど、治ったからまあイイのだ(笑)★ / きき★もも ( 2001-08-28 09:58 )
ちゃな坊さん そんな便利なもの、家にないのだぁ。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:57 )
しっぽなさん きき★もも夫にすかさず貼ってもらったのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-28 09:55 )
ちこちゃん 可愛いーーーーーーーっ♪ありがとなのだ★ / きき★もも ( 2001-08-28 09:54 )
プリティ雨郷様 やっぱりそう思う?ゆっくり治ることを祈るのだ〜♪>こら。もう治っちゃったみたい。ちぇ。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:52 )
ディド 優しいつっこみ、ありがとうなのだ★嬉しいのだ。…でも珍しいと感じてるのだ(笑)。何故だろう。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:51 )
咲良ちゃまの方がはるかに痛そうなのだ(^^;。早く治ることをお祈りするのだ。自慢の夫なのだ>のろけるなって。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:50 )
仙川さん 超能力少年、バビル2世〜♪ / きき★もも ( 2001-08-28 09:48 )
ガラスに謝ってもらうのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-28 08:12 )
おお。。痛かったのだ。。よしよし。。なのだ。。水仕事、無理しちゃダメなのだ。。 / みかりん@おはようなのだ☆ ( 2001-08-28 04:44 )
大丈夫ですか? ばい菌が入ったりしないように気をつけてくださいね♪ / よっちん ( 2001-08-28 03:50 )
消毒も忘れちゃいけないのだ☆ / みおりん ( 2001-08-28 03:08 )
指専用のバンドエイドがおすすめですぞ。 / ちゃな坊 ( 2001-08-28 02:46 )
グラス洗っていたらピキッと割れて切る事あるのだ!!カットバンなのだ!!! / しっぽな ( 2001-08-28 01:07 )
痛いの痛いの飛んでいけ〜! / ちこ ( 2001-08-28 01:00 )
指切りげんまんかと思ったのだ!傷は早く治すのだ!いや、ゆっくり治して、お流ししばらく替わってもらうのだ! / プリティ雨郷@甘ったれ? ( 2001-08-28 00:44 )
それはイタイのだ。ついてないのだ! (涙)なのだ! / DO ( 2001-08-28 00:29 )
いやーん痛そうなのだ!!私は血は嫌いなのだ!お大事に!なのだ!!しかしそれにしてもきき★ももちゃんダーリンはいい男なのだ♪(かわってくれるなんて♪) / 咲良 ( 2001-08-27 23:49 )
超能力者なのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 23:48 )
ちなみに傷は浅いのだ。大げさに騒いで、お流し変わってもらったりしたけど(笑)。 / きき★もも@もう血も止まった ( 2001-08-27 23:46 )

2001-08-27 パジャマ

下が破れて捨てたのだ。…上も捨てるしかないのだろーか?勿体ないのだ〜!

先頭 表紙

ディド 別の服くれ!…ってのは冗談だけど、いかにもパジャマの上だからなぁ。なんかすごく変になりそう。 / きき★もも ( 2001-08-28 20:00 )
仙川さん 遠慮しなくてイイのに(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-28 20:00 )
ありゃ、書き方が悪かったね。あれは、上はそのまま使って、下は別の服を着てしまうって意味だったのだ! / でぃど ( 2001-08-28 13:19 )
送られるのは♪ メ〜ルだけで良いのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 12:43 )
みおりんちゃま 思わず大ボケまでつけそうになっちゃったのだ(笑)。その流儀はとてもエコロジーで素敵なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-28 09:47 )
ディド 破れた下はもう捨てた、って書いてあるでしょ!下半身パンツ一丁で家うろうろされたらたまんないのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-28 09:46 )
咲良ちゃままで喜んじゃうの(笑)?でも、これきき★もも夫のパジャマなのだ。きき★もも夫のそんな姿、みたくないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:43 )
仙川さん 送りつけてやるのだ★>ウソ。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:42 )
はっ、上か!(<よく読めよ) でも上だろーが下だろーが利用できるものは利用するのがみおりん流!(笑) / 大ボケみおりん ( 2001-08-28 03:02 )
僕の場合はそのまま着てるよ。いいじゃん、どーせ家族以外見ないし〜♪って感じかな!? / DO ( 2001-08-28 00:30 )
こうなったらパジャマの上だけで裸ワイシャツ状態で着るのだ!夫様のみならず私も大喜びなのだ!(笑) / 咲良 ( 2001-08-27 23:50 )
いらないのだ☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 23:47 )
まさや〜んさん エッチ(笑)?なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:44 )
プリティ雨郷さん さっきも書いたけど、きき★もも夫のなのだ!男のパンチュなんて洗濯時にみるだけで充分なのだ★ / きき★もも ( 2001-08-27 23:43 )
夢楽堂さん 下何きたらいいの?もう捨てちゃったんだけど。昨日はそれで、下パンツ一丁で寝て風邪気味だったのだ(笑)。 / きき★もも夫のなんだ(笑)。 ( 2001-08-27 23:42 )
ちこちゃんは何きても可愛いのだ♪半袖のパジャマ、着て見せて欲しいのだ。ぐふふ>バカ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:41 )
ゆうなちゃま いやいや、このパジャマのひざがすり切れて捨てる羽目になったのだ!パジャマのひざ、鬼門なのだ! / きき★もも@おおげさ(笑)。 ( 2001-08-27 23:40 )
かなたさん ジャージのおズボン、見に行くのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-27 23:39 )
みおりんちゃま もう下は捨てちゃったのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-27 23:38 )
地鶏ヂドリ様 いらっしゃい!そうなのだ。逆の方が都合がいいのだ★ / きき★もも ( 2001-08-27 23:38 )
仙川さん もらってくれる? / きき★もも ( 2001-08-27 23:37 )
プリ雨殿に一票なのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-27 22:40 )
上だけで着るのだ!夫様も大喜びなのだ♪ / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 22:27 )
結構執念深く着るのだ。破れてからが勝負なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-27 21:56 )
うーん。パジャマってあんまり着て寝ないのだ。冬になったら着たりもするけど、主にTシャツとジャージなのだ。でも半袖の可愛いパジャマがあるから着ようかなと思っている今日この頃なのだ。 / ちこ ( 2001-08-27 19:21 )
わかる〜(笑)☆しかもパジャマのひざはやぶけやすいのだ☆ / ゆうな@私だけ? ( 2001-08-27 18:46 )
せっかくなじんでまだ着られるのなら、着たほうがくつろげるのだ。ジャージのおズボンを買うのだ。 / かなた ( 2001-08-27 18:35 )
ケチでいいのだ。勿体ないのだ! また、はいちゃえばいいだけなのだ♪ / みおりん@他人には見られないよーに(笑) ( 2001-08-27 18:16 )
逆だったら上にTシャツ着たりできるのに。 / 地鶏ヂドリ★こんちは ( 2001-08-27 18:13 )
捨てないのだ♪ 使い道を探すのだ♪  / リッキ〜仙川 ( 2001-08-27 17:51 )
きき★もものケチ! / きき★もも ( 2001-08-27 17:41 )

2001-08-26 やめた

私評の方をはじめようかと思うのだ!
でもこれ以上日記を書くのも欲張りな気がするのだ!
となると、ここをどうするか、納屋見所なのだ!!
もとい、悩みどころ。
と思ったけど辞めるのは辞めたのだ(笑)。>早い。

先頭 表紙

仙川さん あー、そーいえばさうざんあいらんどとかあったような。名前変えちゃったからもうわかんないのだ★ / きき★もも ( 2001-08-28 09:41 )
ヒントは北斗の拳なのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 23:47 )
仙川さん さうざんどなんとかだったっけ?三千?なんだったんだろ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:35 )
半分当たったから変えたのだ♪(笑) OK♪ 任せるのだ♪ / リッキ〜仙川 ( 2001-08-27 17:50 )
7号。ちゃんが久しぶりに連日きてくれて・・・嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-27 17:42 )
3号さんに師匠といわれると困るのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:41 )
仙川さん サザンアイズなんてどお?なんでかとゆーと、日記の名前が似てるのだ!意識してるように思ったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:40 )
やめるのやめてくれて・・・嬉しいのだ♪ / 7号。 ( 2001-08-27 16:31 )
お師匠様〜! / 3号 ( 2001-08-27 00:07 )
すまんのだ★ 今度は何がいいのだ♪ リクエスト希望するのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 22:23 )
7号ちゃん 久しぶりに師匠と呼ばれた…とおもったら、さすこちゃんによく呼ばれてたのだ(笑)。ダイジョブ、やめるのやめたのだ!ありがと♪ / きき★もも ( 2001-08-26 17:45 )
よっちんさん ありがとう♪3つ日記持ってるとはしらなかったのだ!サッカーは興味ないので行けないのだ。残念。 / きき★もも ( 2001-08-26 17:44 )
夢楽堂さん おかえりなさい♪北海道は今の季節最高だったろうから、東京帰ってきたら大変なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-26 17:43 )
仙川さん 読んだのだ。ゴメン、よくわからなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-26 17:42 )
きき★ももちゃんがやめたら・・・師匠、不在になって、寂しいのだ! / 7号。 ( 2001-08-26 17:05 )
辞めないでくださいね!! だって、寂しくなっちゃいますよ〜! / よっちん@ぼくも3つやってますよ〜 ( 2001-08-26 15:18 )
ただいまです。復帰いたしました。東京はムシムシ、過ごしにくい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-26 12:26 )
漫画ネタで書いたのだ♪ もうすぐアップなのだ♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 11:23 )
パンドラちゃま じゃーやめないでおこうかな(笑)>意志薄弱もいいところなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-26 11:07 )
みなみちゃま 私評は本とか漫画の感想を書いていきたいのだ!きき★ももの名前は使わないかも。でもここもあんまりやめたくないのだ(笑)。 / きき★もも@3つでもいいかな(笑)。 ( 2001-08-26 11:06 )
やめないでほしいのだ! / パンドラ@ホテルにて^^ ( 2001-08-26 11:04 )
やめちゃうのー? 私評のほうはどんなのになるのかな。楽しみだけどここがなくなるのはちょっと淋しいです。 / みなみ ( 2001-08-26 10:55 )

2001-08-26 一罰百戒

きき★もも、どんなに不祥事起こそうとも、警察の仕事を尊敬してたし、不祥事をテレビで騒ぎまくることに同情すら覚えてた(覚える必要ないのにね)のに、このたびのことで、すっかり見損なったのだ…。
なんで超有名芸能人ってだけでさらし者にするの?今まで何か悪いこと重ねてたの?彼が。マスコミがウソ書いてるの?なんにしても、いままで何はともあれ悪いのは本人、と思ってたけど、すっかり同情の方が大きくなってしまったのだ。

先頭 表紙

かねちゃん わかったのだ!なるほど、それもそれで…でも今よりイイかも?なのだ。 / 軟弱きき★もも ( 2001-08-28 09:39 )
上手く説明できるかなぁ。今回の一件ってどーみてもコトの大きさに比べて(やったことはモチロンよくないことだけどね)警察の対応がオオゲサ過ぎると思ってしまったのです。そのへんをどっかのマスコミがちょこっと取り上げたら風向きがどーっと変わることもあるかもね、っていう意味で書いたのだ。それに早くもあちらこちらで微妙な駆け引き、根回しが始まっているような… / かねちゃん@ひねくれモノ ( 2001-08-27 23:51 )
咲良さん 説は色々。ウソに決まってるのにそれにすがりたくなる説もあって、それはそれで切ないのだ(笑)。 / きき★もも@でも好感嬉しいのだ♪ ( 2001-08-27 23:37 )
かなたさん やっぱり?ファン以外にそういってもらうと心強いのだ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:36 )
会見とか見て、私は好感持ちましたよー。ちゃんと色々考えてるし反省してる気がする。逃げようとしたのは同乗してたKちゃんを庇って(?)っていう説もあるしー。 / 咲良 ( 2001-08-27 21:42 )
悪いことっていう認識は私だってわかってるけど、あれはあまりにオーバーだと思う。>警察、報道。 / かなた ( 2001-08-27 18:32 )
もいっこ。きき★ももも、地元のケーサツカンに悪い人?がいると思いたくないのだ。命を落としてまでがんばる方には、ホントに頭が下がる思いなのだ…。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:45 )
かねちゃん 揺れ戻し…?どゆことなのだ?悪くなるって事?もう悪いことはいやなのだー(泣)。メディア盲信してないつもりだけど、振り回されちゃうのだ(泣)。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:43 )
警察の人、ひとりひとりは「毎日ご苦労様です」って言いたいくらい地道にお仕事に取り組んでらっしゃると思いたいのです。ただそれが大きな組織になると???な存在になっちゃう気がするのだ。 / かねちゃん ( 2001-08-26 20:33 )
そのうち揺れ戻しが来るような気がする…(ぽつり) / かねちゃん@メディアを盲信しちゃダメ ( 2001-08-26 18:33 )
仮にファンじゃなくても、これはおかしいと思うぞぉ? / きき★もも@公務執行妨害がこんなに重い罪とは知らなかったのだ。 ( 2001-08-26 17:40 )

2001-08-24 大ショック

指がふるえる。○○のバカーーー!ちゃんと反省するんだよ。
うう、明日コンサート大丈夫かな。心配でたまらないのだー(泣)。

先頭 表紙

ゆうなちゃまも、あっちもこっちもありがとうなのだ★ / きき★もも ( 2001-08-26 11:08 )
空。ちゃん 一番に思い出してくれてありがとね。あっちもこっちも感謝なのだ! / きき★もも ( 2001-08-26 11:07 )
ちこちゃん ここまで大騒ぎになると影響ないわけなさそうなのだ(泣)。 / きき★もも ( 2001-08-26 11:04 )
みかりんちゃま しっかり寝てるししっかり食べてるのだ。結構たくましい(笑)? / きき★もも ( 2001-08-26 11:03 )
ねこさんが→さん げーのーじんが事件起こすと、本人だけでなく、周囲にも多大な迷惑を及ぼすからいやだよね、なのだ!! / きき★もも ( 2001-08-26 11:00 )
咲良さん きのこちゃんは合法だからいいのだ★とはいえ、その時の彼のファンのつらさが今、身に染みてわかるのだ〜(泣)。 / きき★もも ( 2001-08-26 10:59 )
みおりんちゃまもちょっと好きだったのかな?そう思うとちょっと嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-26 10:58 )
spi様 とっても落ち込んでるけど、きき★もも夫をはじめ、ひまじんネットの方々、友達が気持ちを支えてくれてるのだ!ありがとう。 / きき★もも ( 2001-08-26 10:56 )
パンドラちゃま もうわかった?そういうわけなのだ。 / きき★もも ( 2001-08-26 10:54 )
きき★ももちゃん、頑張って。元気出してね。 / ゆうな ( 2001-08-25 16:28 )
きき★ももちゃんのことを、一番に思い出したのだ!元気だしてね。。。 / 空。 ( 2001-08-25 12:11 )
昨日ジャッカル見終わった直後、兄姉が部屋に入ってきて「大変だよ」と教えてくれた。びっくりしちゃったのだ。でもなぁ・・・駐車違反くらいで捕まっておけば良かったのに・・。パニックになっちゃったんだろうね、本人も。気付かれたら大変だもんねぇ。処罰が軽いといいんだけども・・というか、これからの仕事にあまり影響ないと良いね。 / ちこ ( 2001-08-25 12:07 )
今朝のニュースで知ったのだ。。。夕べは知らなくて、ごめんよ。。きき★ももちゃん眠れなかったろうなあ。。 / みかりん ( 2001-08-25 06:05 )
私もショックだーーー。そして、ここまでショックを受けてる自分にやっぱ好きだったんだなーと自覚。もう、ゲーノージンの事件はやじゃー! / ねこさんが→ ( 2001-08-25 01:05 )
ついさっき見たのだー!婦警さん轢きかけたとかι○○ちゃんたらー!!ききももちゃんショック受けてらっしゃるかとそれが一番に気になりましたιきのこ疑惑のショックを思い出しましたι / 咲良 ( 2001-08-25 00:06 )
確認してきたです…(涙) 正直ショックだけど、きっと何か理由があるはずと信じてます! / みおりん ( 2001-08-24 23:56 )
ニュースを見てすぐ、きき★ももさんが思い浮かんだんですけれど、やっぱりぃ〜。詳細は存じませんが、あまり落ち込まないようにねぇ。ちょっと心配かも? / spi ( 2001-08-24 23:42 )
ど、どうしたの・・・・・ / パンドラ ( 2001-08-24 23:39 )
このことにここまでダメージを受けてる自分もショックなのだ。精神的に依存してたんだなぁ…。 / きき★もも@ファンやめないぞ! ( 2001-08-24 23:35 )
みかりんちゃま きき★ももが行くコンサートじゃないのだ。でも…。あーーーーー、悲しくて仕方ないのだー!涙止まんないのだー(号泣)。 / きき★もも ( 2001-08-24 23:34 )
かねちゃん きき★ももも無茶苦茶動揺してるのだ。ドキドキしてるのだ。涙も溢れてるのだ。…困ったのだー! / きき★もも ( 2001-08-24 23:32 )
みおりんさん ○○はげーのーじんなのだ。大好きな人なのだ。バカなことしたのだ。悲しいのだー! / きき★もも ( 2001-08-24 23:31 )
泣くなよ〜!どうしたの?コンサート。。絶対に行こうよ☆ / みかりん ( 2001-08-24 23:28 )
激しく動揺してます…ログインもしてないよ。 / かねちゃん ( 2001-08-24 23:17 )
何があったんですかー?(><) / みおりん ( 2001-08-24 23:13 )

[次の10件を表示] (総目次)