himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-27 指切った
2001-08-27 パジャマ
2001-08-26 やめた
2001-08-26 一罰百戒
2001-08-24 大ショック
2001-08-23 ひぃっく
2001-08-23 夢楽堂様
2001-08-22 慎吾ママ新曲
2001-08-21 麦茶風呂
2001-08-19 誕生日


2001-08-27 指切った

なんにもしてないのにガラスが割れて指を切ったのだ。イタイ!

先頭 表紙

あー、そだそだ♪さすがよく知ってるのだ! / きき★もも ( 2001-08-30 10:40 )
怪鳥ロプロスなのだ♪ 確かもうすぐ発売なのだ♪ ちょっと忘れてしまったのだ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 20:30 )
まさや〜んさんが太鼓やってるのは知ってるけど、その傷みは知らないしわからないのだ!お大事になのだ! / きき★もも@太鼓のカバーは生きている?! ( 2001-08-29 12:36 )
仙川さん もっと詳しく聞きたいのだ!>スーパーロボット大戦。空を飛ぶのはラプロスだっけ? / きき★もも ( 2001-08-29 12:35 )
拙者も太鼓のカバーに指をかじられて痛いのだ!知らない人は分からない話なのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-28 22:01 )
ポセイドンはどうなのだ♪ ス〜パロボット対戦のメ〜ルソフトがでたのだ♪ 情報だけなのだ☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 20:34 )
空。ちゃん 残念ながら治っちゃったのだ!ちっ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-28 19:59 )
仙川さん ロデムかっこよかったのだ★…って満足に覚えてないけど。 / きき★もも ( 2001-08-28 19:58 )
大丈夫?ガラスで切ると、ほんと痛いよね!だんなさまに、家事してもらうのだ!(爆) / 空。 ( 2001-08-28 18:04 )
懐かしいのだ♪ ロデム〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 12:44 )
夢楽堂さん もうゴミの車に乗って遠くに行っちゃったから、謝ってもらえないのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-28 10:00 )
みかりんちゃま ありがとなのだ★すりすり。あまあま。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:59 )
よっちんさん ありがとなのだ★だいじょぶ。きき★もも、丈夫なのだ! / きき★もも ( 2001-08-28 09:59 )
みおりんちゃま すーっかり忘れてたけど、治ったからまあイイのだ(笑)★ / きき★もも ( 2001-08-28 09:58 )
ちゃな坊さん そんな便利なもの、家にないのだぁ。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:57 )
しっぽなさん きき★もも夫にすかさず貼ってもらったのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-28 09:55 )
ちこちゃん 可愛いーーーーーーーっ♪ありがとなのだ★ / きき★もも ( 2001-08-28 09:54 )
プリティ雨郷様 やっぱりそう思う?ゆっくり治ることを祈るのだ〜♪>こら。もう治っちゃったみたい。ちぇ。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:52 )
ディド 優しいつっこみ、ありがとうなのだ★嬉しいのだ。…でも珍しいと感じてるのだ(笑)。何故だろう。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:51 )
咲良ちゃまの方がはるかに痛そうなのだ(^^;。早く治ることをお祈りするのだ。自慢の夫なのだ>のろけるなって。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:50 )
仙川さん 超能力少年、バビル2世〜♪ / きき★もも ( 2001-08-28 09:48 )
ガラスに謝ってもらうのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-28 08:12 )
おお。。痛かったのだ。。よしよし。。なのだ。。水仕事、無理しちゃダメなのだ。。 / みかりん@おはようなのだ☆ ( 2001-08-28 04:44 )
大丈夫ですか? ばい菌が入ったりしないように気をつけてくださいね♪ / よっちん ( 2001-08-28 03:50 )
消毒も忘れちゃいけないのだ☆ / みおりん ( 2001-08-28 03:08 )
指専用のバンドエイドがおすすめですぞ。 / ちゃな坊 ( 2001-08-28 02:46 )
グラス洗っていたらピキッと割れて切る事あるのだ!!カットバンなのだ!!! / しっぽな ( 2001-08-28 01:07 )
痛いの痛いの飛んでいけ〜! / ちこ ( 2001-08-28 01:00 )
指切りげんまんかと思ったのだ!傷は早く治すのだ!いや、ゆっくり治して、お流ししばらく替わってもらうのだ! / プリティ雨郷@甘ったれ? ( 2001-08-28 00:44 )
それはイタイのだ。ついてないのだ! (涙)なのだ! / DO ( 2001-08-28 00:29 )
いやーん痛そうなのだ!!私は血は嫌いなのだ!お大事に!なのだ!!しかしそれにしてもきき★ももちゃんダーリンはいい男なのだ♪(かわってくれるなんて♪) / 咲良 ( 2001-08-27 23:49 )
超能力者なのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 23:48 )
ちなみに傷は浅いのだ。大げさに騒いで、お流し変わってもらったりしたけど(笑)。 / きき★もも@もう血も止まった ( 2001-08-27 23:46 )

2001-08-27 パジャマ

下が破れて捨てたのだ。…上も捨てるしかないのだろーか?勿体ないのだ〜!

先頭 表紙

ディド 別の服くれ!…ってのは冗談だけど、いかにもパジャマの上だからなぁ。なんかすごく変になりそう。 / きき★もも ( 2001-08-28 20:00 )
仙川さん 遠慮しなくてイイのに(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-28 20:00 )
ありゃ、書き方が悪かったね。あれは、上はそのまま使って、下は別の服を着てしまうって意味だったのだ! / でぃど ( 2001-08-28 13:19 )
送られるのは♪ メ〜ルだけで良いのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-28 12:43 )
みおりんちゃま 思わず大ボケまでつけそうになっちゃったのだ(笑)。その流儀はとてもエコロジーで素敵なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-28 09:47 )
ディド 破れた下はもう捨てた、って書いてあるでしょ!下半身パンツ一丁で家うろうろされたらたまんないのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-28 09:46 )
咲良ちゃままで喜んじゃうの(笑)?でも、これきき★もも夫のパジャマなのだ。きき★もも夫のそんな姿、みたくないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:43 )
仙川さん 送りつけてやるのだ★>ウソ。 / きき★もも ( 2001-08-28 09:42 )
はっ、上か!(<よく読めよ) でも上だろーが下だろーが利用できるものは利用するのがみおりん流!(笑) / 大ボケみおりん ( 2001-08-28 03:02 )
僕の場合はそのまま着てるよ。いいじゃん、どーせ家族以外見ないし〜♪って感じかな!? / DO ( 2001-08-28 00:30 )
こうなったらパジャマの上だけで裸ワイシャツ状態で着るのだ!夫様のみならず私も大喜びなのだ!(笑) / 咲良 ( 2001-08-27 23:50 )
いらないのだ☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 23:47 )
まさや〜んさん エッチ(笑)?なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:44 )
プリティ雨郷さん さっきも書いたけど、きき★もも夫のなのだ!男のパンチュなんて洗濯時にみるだけで充分なのだ★ / きき★もも ( 2001-08-27 23:43 )
夢楽堂さん 下何きたらいいの?もう捨てちゃったんだけど。昨日はそれで、下パンツ一丁で寝て風邪気味だったのだ(笑)。 / きき★もも夫のなんだ(笑)。 ( 2001-08-27 23:42 )
ちこちゃんは何きても可愛いのだ♪半袖のパジャマ、着て見せて欲しいのだ。ぐふふ>バカ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:41 )
ゆうなちゃま いやいや、このパジャマのひざがすり切れて捨てる羽目になったのだ!パジャマのひざ、鬼門なのだ! / きき★もも@おおげさ(笑)。 ( 2001-08-27 23:40 )
かなたさん ジャージのおズボン、見に行くのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-27 23:39 )
みおりんちゃま もう下は捨てちゃったのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-27 23:38 )
地鶏ヂドリ様 いらっしゃい!そうなのだ。逆の方が都合がいいのだ★ / きき★もも ( 2001-08-27 23:38 )
仙川さん もらってくれる? / きき★もも ( 2001-08-27 23:37 )
プリ雨殿に一票なのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-27 22:40 )
上だけで着るのだ!夫様も大喜びなのだ♪ / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 22:27 )
結構執念深く着るのだ。破れてからが勝負なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-27 21:56 )
うーん。パジャマってあんまり着て寝ないのだ。冬になったら着たりもするけど、主にTシャツとジャージなのだ。でも半袖の可愛いパジャマがあるから着ようかなと思っている今日この頃なのだ。 / ちこ ( 2001-08-27 19:21 )
わかる〜(笑)☆しかもパジャマのひざはやぶけやすいのだ☆ / ゆうな@私だけ? ( 2001-08-27 18:46 )
せっかくなじんでまだ着られるのなら、着たほうがくつろげるのだ。ジャージのおズボンを買うのだ。 / かなた ( 2001-08-27 18:35 )
ケチでいいのだ。勿体ないのだ! また、はいちゃえばいいだけなのだ♪ / みおりん@他人には見られないよーに(笑) ( 2001-08-27 18:16 )
逆だったら上にTシャツ着たりできるのに。 / 地鶏ヂドリ★こんちは ( 2001-08-27 18:13 )
捨てないのだ♪ 使い道を探すのだ♪  / リッキ〜仙川 ( 2001-08-27 17:51 )
きき★もものケチ! / きき★もも ( 2001-08-27 17:41 )

2001-08-26 やめた

私評の方をはじめようかと思うのだ!
でもこれ以上日記を書くのも欲張りな気がするのだ!
となると、ここをどうするか、納屋見所なのだ!!
もとい、悩みどころ。
と思ったけど辞めるのは辞めたのだ(笑)。>早い。

先頭 表紙

仙川さん あー、そーいえばさうざんあいらんどとかあったような。名前変えちゃったからもうわかんないのだ★ / きき★もも ( 2001-08-28 09:41 )
ヒントは北斗の拳なのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-27 23:47 )
仙川さん さうざんどなんとかだったっけ?三千?なんだったんだろ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:35 )
半分当たったから変えたのだ♪(笑) OK♪ 任せるのだ♪ / リッキ〜仙川 ( 2001-08-27 17:50 )
7号。ちゃんが久しぶりに連日きてくれて・・・嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-27 17:42 )
3号さんに師匠といわれると困るのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:41 )
仙川さん サザンアイズなんてどお?なんでかとゆーと、日記の名前が似てるのだ!意識してるように思ったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:40 )
やめるのやめてくれて・・・嬉しいのだ♪ / 7号。 ( 2001-08-27 16:31 )
お師匠様〜! / 3号 ( 2001-08-27 00:07 )
すまんのだ★ 今度は何がいいのだ♪ リクエスト希望するのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 22:23 )
7号ちゃん 久しぶりに師匠と呼ばれた…とおもったら、さすこちゃんによく呼ばれてたのだ(笑)。ダイジョブ、やめるのやめたのだ!ありがと♪ / きき★もも ( 2001-08-26 17:45 )
よっちんさん ありがとう♪3つ日記持ってるとはしらなかったのだ!サッカーは興味ないので行けないのだ。残念。 / きき★もも ( 2001-08-26 17:44 )
夢楽堂さん おかえりなさい♪北海道は今の季節最高だったろうから、東京帰ってきたら大変なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-26 17:43 )
仙川さん 読んだのだ。ゴメン、よくわからなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-26 17:42 )
きき★ももちゃんがやめたら・・・師匠、不在になって、寂しいのだ! / 7号。 ( 2001-08-26 17:05 )
辞めないでくださいね!! だって、寂しくなっちゃいますよ〜! / よっちん@ぼくも3つやってますよ〜 ( 2001-08-26 15:18 )
ただいまです。復帰いたしました。東京はムシムシ、過ごしにくい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-26 12:26 )
漫画ネタで書いたのだ♪ もうすぐアップなのだ♪  / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 11:23 )
パンドラちゃま じゃーやめないでおこうかな(笑)>意志薄弱もいいところなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-26 11:07 )
みなみちゃま 私評は本とか漫画の感想を書いていきたいのだ!きき★ももの名前は使わないかも。でもここもあんまりやめたくないのだ(笑)。 / きき★もも@3つでもいいかな(笑)。 ( 2001-08-26 11:06 )
やめないでほしいのだ! / パンドラ@ホテルにて^^ ( 2001-08-26 11:04 )
やめちゃうのー? 私評のほうはどんなのになるのかな。楽しみだけどここがなくなるのはちょっと淋しいです。 / みなみ ( 2001-08-26 10:55 )

2001-08-26 一罰百戒

きき★もも、どんなに不祥事起こそうとも、警察の仕事を尊敬してたし、不祥事をテレビで騒ぎまくることに同情すら覚えてた(覚える必要ないのにね)のに、このたびのことで、すっかり見損なったのだ…。
なんで超有名芸能人ってだけでさらし者にするの?今まで何か悪いこと重ねてたの?彼が。マスコミがウソ書いてるの?なんにしても、いままで何はともあれ悪いのは本人、と思ってたけど、すっかり同情の方が大きくなってしまったのだ。

先頭 表紙

かねちゃん わかったのだ!なるほど、それもそれで…でも今よりイイかも?なのだ。 / 軟弱きき★もも ( 2001-08-28 09:39 )
上手く説明できるかなぁ。今回の一件ってどーみてもコトの大きさに比べて(やったことはモチロンよくないことだけどね)警察の対応がオオゲサ過ぎると思ってしまったのです。そのへんをどっかのマスコミがちょこっと取り上げたら風向きがどーっと変わることもあるかもね、っていう意味で書いたのだ。それに早くもあちらこちらで微妙な駆け引き、根回しが始まっているような… / かねちゃん@ひねくれモノ ( 2001-08-27 23:51 )
咲良さん 説は色々。ウソに決まってるのにそれにすがりたくなる説もあって、それはそれで切ないのだ(笑)。 / きき★もも@でも好感嬉しいのだ♪ ( 2001-08-27 23:37 )
かなたさん やっぱり?ファン以外にそういってもらうと心強いのだ。 / きき★もも ( 2001-08-27 23:36 )
会見とか見て、私は好感持ちましたよー。ちゃんと色々考えてるし反省してる気がする。逃げようとしたのは同乗してたKちゃんを庇って(?)っていう説もあるしー。 / 咲良 ( 2001-08-27 21:42 )
悪いことっていう認識は私だってわかってるけど、あれはあまりにオーバーだと思う。>警察、報道。 / かなた ( 2001-08-27 18:32 )
もいっこ。きき★ももも、地元のケーサツカンに悪い人?がいると思いたくないのだ。命を落としてまでがんばる方には、ホントに頭が下がる思いなのだ…。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:45 )
かねちゃん 揺れ戻し…?どゆことなのだ?悪くなるって事?もう悪いことはいやなのだー(泣)。メディア盲信してないつもりだけど、振り回されちゃうのだ(泣)。 / きき★もも ( 2001-08-27 17:43 )
警察の人、ひとりひとりは「毎日ご苦労様です」って言いたいくらい地道にお仕事に取り組んでらっしゃると思いたいのです。ただそれが大きな組織になると???な存在になっちゃう気がするのだ。 / かねちゃん ( 2001-08-26 20:33 )
そのうち揺れ戻しが来るような気がする…(ぽつり) / かねちゃん@メディアを盲信しちゃダメ ( 2001-08-26 18:33 )
仮にファンじゃなくても、これはおかしいと思うぞぉ? / きき★もも@公務執行妨害がこんなに重い罪とは知らなかったのだ。 ( 2001-08-26 17:40 )

2001-08-24 大ショック

指がふるえる。○○のバカーーー!ちゃんと反省するんだよ。
うう、明日コンサート大丈夫かな。心配でたまらないのだー(泣)。

先頭 表紙

ゆうなちゃまも、あっちもこっちもありがとうなのだ★ / きき★もも ( 2001-08-26 11:08 )
空。ちゃん 一番に思い出してくれてありがとね。あっちもこっちも感謝なのだ! / きき★もも ( 2001-08-26 11:07 )
ちこちゃん ここまで大騒ぎになると影響ないわけなさそうなのだ(泣)。 / きき★もも ( 2001-08-26 11:04 )
みかりんちゃま しっかり寝てるししっかり食べてるのだ。結構たくましい(笑)? / きき★もも ( 2001-08-26 11:03 )
ねこさんが→さん げーのーじんが事件起こすと、本人だけでなく、周囲にも多大な迷惑を及ぼすからいやだよね、なのだ!! / きき★もも ( 2001-08-26 11:00 )
咲良さん きのこちゃんは合法だからいいのだ★とはいえ、その時の彼のファンのつらさが今、身に染みてわかるのだ〜(泣)。 / きき★もも ( 2001-08-26 10:59 )
みおりんちゃまもちょっと好きだったのかな?そう思うとちょっと嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-26 10:58 )
spi様 とっても落ち込んでるけど、きき★もも夫をはじめ、ひまじんネットの方々、友達が気持ちを支えてくれてるのだ!ありがとう。 / きき★もも ( 2001-08-26 10:56 )
パンドラちゃま もうわかった?そういうわけなのだ。 / きき★もも ( 2001-08-26 10:54 )
きき★ももちゃん、頑張って。元気出してね。 / ゆうな ( 2001-08-25 16:28 )
きき★ももちゃんのことを、一番に思い出したのだ!元気だしてね。。。 / 空。 ( 2001-08-25 12:11 )
昨日ジャッカル見終わった直後、兄姉が部屋に入ってきて「大変だよ」と教えてくれた。びっくりしちゃったのだ。でもなぁ・・・駐車違反くらいで捕まっておけば良かったのに・・。パニックになっちゃったんだろうね、本人も。気付かれたら大変だもんねぇ。処罰が軽いといいんだけども・・というか、これからの仕事にあまり影響ないと良いね。 / ちこ ( 2001-08-25 12:07 )
今朝のニュースで知ったのだ。。。夕べは知らなくて、ごめんよ。。きき★ももちゃん眠れなかったろうなあ。。 / みかりん ( 2001-08-25 06:05 )
私もショックだーーー。そして、ここまでショックを受けてる自分にやっぱ好きだったんだなーと自覚。もう、ゲーノージンの事件はやじゃー! / ねこさんが→ ( 2001-08-25 01:05 )
ついさっき見たのだー!婦警さん轢きかけたとかι○○ちゃんたらー!!ききももちゃんショック受けてらっしゃるかとそれが一番に気になりましたιきのこ疑惑のショックを思い出しましたι / 咲良 ( 2001-08-25 00:06 )
確認してきたです…(涙) 正直ショックだけど、きっと何か理由があるはずと信じてます! / みおりん ( 2001-08-24 23:56 )
ニュースを見てすぐ、きき★ももさんが思い浮かんだんですけれど、やっぱりぃ〜。詳細は存じませんが、あまり落ち込まないようにねぇ。ちょっと心配かも? / spi ( 2001-08-24 23:42 )
ど、どうしたの・・・・・ / パンドラ ( 2001-08-24 23:39 )
このことにここまでダメージを受けてる自分もショックなのだ。精神的に依存してたんだなぁ…。 / きき★もも@ファンやめないぞ! ( 2001-08-24 23:35 )
みかりんちゃま きき★ももが行くコンサートじゃないのだ。でも…。あーーーーー、悲しくて仕方ないのだー!涙止まんないのだー(号泣)。 / きき★もも ( 2001-08-24 23:34 )
かねちゃん きき★ももも無茶苦茶動揺してるのだ。ドキドキしてるのだ。涙も溢れてるのだ。…困ったのだー! / きき★もも ( 2001-08-24 23:32 )
みおりんさん ○○はげーのーじんなのだ。大好きな人なのだ。バカなことしたのだ。悲しいのだー! / きき★もも ( 2001-08-24 23:31 )
泣くなよ〜!どうしたの?コンサート。。絶対に行こうよ☆ / みかりん ( 2001-08-24 23:28 )
激しく動揺してます…ログインもしてないよ。 / かねちゃん ( 2001-08-24 23:17 )
何があったんですかー?(><) / みおりん ( 2001-08-24 23:13 )

2001-08-23 ひぃっく

しゃっくりが止まらないのだ〜!
ちこ家ではひゃっくしだったかな(笑)。

先頭 表紙

ちこちゃん 素敵な言葉なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-25 21:28 )
みかりんちゃま (笑)。 / きき★もも ( 2001-08-25 21:28 )
ディド 70点! / きき★もも ( 2001-08-25 21:27 )
Jundoさん 効いたのだ★スゴイのだ★これからこうさせていただくのだ! / きき★もも ( 2001-08-25 21:26 )
よっちんさん 夜水飲むとおねしょするのだ★>ウソなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-25 21:25 )
まさや〜んさん きき★ももも書きながら頭に浮かんだのだ(笑)。ちこちゃんなのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-25 21:23 )
ほ肝さん 知的でかっこいいのだぁ★ / きき★もも ( 2001-08-25 21:21 )
咲良ちゃま それもかわいいのだ★ / きき★もも ( 2001-08-25 21:19 )
そう、ひゃっくし。(笑) / ちこ ( 2001-08-25 15:26 )
そうだそうだ「ひゃっくし」なのだ! / みかりん ( 2001-08-24 23:27 )
きぃ〜っく!!(笑)...って、これは蹴りでしたね。イヒ! / DO ( 2001-08-24 02:33 )
両手を挙げて、大きく息吸って止めて30秒とかそのまま。。で横隔膜の痙攣は止まる、、ハズ。お試しあれ(多分次回だろうけど(^^; ) / Jundo ( 2001-08-24 00:26 )
ぼくは、しゃっくりが止まらないときは、ひたすら水を飲みます。 / よっちん@だからお腹がたぷんたぷん ( 2001-08-24 00:21 )
はははは!ちこ殿の話を思い出したのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-23 23:52 )
ほぷすってぃくす・・・・英語だっけかな。あやふや。ドイツ語かな・・いやいや・・この感じは英語だろう。ひっく。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:05 )
咲良家ではひっくりなのだ(笑) / 咲良 ( 2001-08-23 22:01 )

2001-08-23 夢楽堂様

昨日はお見えにならなかったのだ。珍しいのだ!!
きき★ももの知る限り、初めてのことなのだ〜。

先頭 表紙

夢楽堂さん 元気でお帰り頂けて、きき★もももひまじん仲間も嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-26 17:46 )
電波が届かなかったざます。畑と山の中、PHS はなかなか通じない。 / 夢樂堂 ( 2001-08-26 12:24 )
パンドラちゃま、まさや〜んさん 無事カムバックなさったのだ★ / きき★もも ( 2001-08-25 21:18 )
拙者も心配なのだ!元気だといいのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-23 23:51 )
たけ坊さん・仙川さん やっぱり電波が届かないのかな?復帰をお祈りするのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-08-23 22:00 )
夢さま〜〜〜〜!! / パンドラ@たぶん電波の届かないとこ? ( 2001-08-23 21:59 )
ほ肝さん でも徹夜の時とか旅行先でもいつも書いてくださってた方なのだ。そのムラクドン氏が来られなくなる忙しさ…よっぽどなのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 21:59 )
Feちゃん 今日もいらっしゃらないのだ。寂しいのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 21:58 )
今頃どうしているか心配なのだ※ 電波が届かないみたいなのだ※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 20:59 )
電波の届かないところでのオシゴトなのかなあ。。 北に逃げた台風で難儀されているのかなあ。。 / たけ坊 ( 2001-08-23 13:33 )
塩辛があたったんだべさ・・・・・いやいや冗談はいけぬ。仕事がいそがしいんではないのかな・・本拠地の日記のレスがないところみると・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-23 12:32 )
わたすもですだ! / Fe ( 2001-08-23 12:17 )
物足りないのだ〜!! / きき★もも ( 2001-08-23 12:08 )

2001-08-22 慎吾ママ新曲

次の指導要領にあわせた歌か?!と思っちゃったのだ。「みんな主役さ〜♪」のあたりが特に。
でもプロモの途中にでてくる青年がかっこよくてウレシイのだ♪

先頭 表紙

みかりんちゃま パーパーとママおじーちゃんおばーちゃんおーとなりさんもおっつー♪>違う。でもこっちの歌の方が好きなのだ。あっちは歌詞もまだ満足に覚えてないのだ☆覚えたらまた歌ってあげるのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-23 09:06 )
よっちん様 それはラッキー♪きき★ももはコンサートで見たことあるのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 09:04 )
空。ちゃん よかったね♪久しぶりなのだ。つんつん(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-23 09:02 )
ちこちゃん 最近吹っ切れてるゴローちゃんなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-23 08:55 )
まさや〜んさん そうで御座るのだ♪「学園天国」なのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 08:54 )
仙川さん まず時間を確保するのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-23 08:53 )
パンドラちゃま いっぱい放送してるから、そのうち聞けるのだ〜♪きょうのうたばんにも出るのだ。 / きき★もも ( 2001-08-23 08:42 )
プリティ雨郷さん 賛成賛成大賛成なのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 08:41 )
朝から「おっつ〜!」のわたくしです。仕事から帰ったら歌って下さいまし☆ / みかりん ( 2001-08-23 06:07 )
この間、フジテレビに行ったら、生で見ることができました〜、慎吾ママ。 / よっちん ( 2001-08-23 00:23 )
めざましテレビで見たのだ!朝から、テンション高くて、うれしかったのだ!(笑) / 空。 ( 2001-08-22 22:49 )
聞いてない。・・・慎吾ママのSPドラマのゴローちゃん、自分捨ててる?(笑)<「俺はっ、ゴローさっ♪」 / ちこ ( 2001-08-22 22:24 )
フィンガーファイブの替え歌で御座るか? / まさや〜ん ( 2001-08-22 21:51 )
興味あるのだ♪ まだ聴いてないのだ★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 21:43 )
まだ聞いてない〜〜(爆) / パンドラ ( 2001-08-22 21:29 )
個人的には2曲目もオリジナルでいってほしかったなぁ〜と思うのだ。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 20:40 )

2001-08-21 麦茶風呂

きき★もも母が「これは絶対ハーブの入浴剤だよ!」と持ってきた紙パック入りの何か。入れて入ったら、麦茶の色とかほり…。きき★もも母は認めなかったけど、あれは麦茶風呂だったと思うのだ!
入浴後は、妙に身体の火照りがとれるのが早かったのだ!夏場にいいかも(笑)。

先頭 表紙

ちこちゃんいやがってる〜。可愛いのだ♪>サド? / きき★もも ( 2001-08-23 08:40 )
ちょっといやなのだー!(><) / ちこ ( 2001-08-22 22:22 )
まさや〜んさん お風呂上がってからシャワーしたくなりそうなのだ(笑)。ベタベタになるよーん! / きき★もも ( 2001-08-22 17:49 )
ゆうなちゃま きき★もも母に負けないお茶目なママなのだ♪でも、それは絶対暖まるのだ。気持ちよさそうなのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-22 17:48 )
ちこちゃんも入ってみる〜(笑)? / きき★もも ( 2001-08-22 17:46 )
麦酒風呂に入りたい。当然、きりりと冷えていないとね。。。へっくしょん! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:39 )
新しい発見なのだ☆  そして私の実家では「しょうが湯」に入ったら、飲み物だったことが。おか〜さ〜ん! / ゆうな@でも、暖まったかも。(笑) ( 2001-08-21 20:54 )
麦茶風呂。うーむι / ちこ ( 2001-08-21 19:47 )
みかりんちゃま わーい♪身体の冷えるのの早さを確認してもらうのだ♪>こら。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:57 )
仙川さん 身体にイイとは言ってないのだ〜(汗)。ただ身体が冷えやすいことは保証出来るかも?なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:55 )
ディド 多分そうだったのだ♪ / きき★もも@おひさしでぃど〜♪ ( 2001-08-21 17:54 )
真賀砂州子ちゃん きき★ももも確認したい気持ちを抑えるのが大変だったのだ(笑)。おやぢが入ってなかったら確認したかも♪ / きき★もも ( 2001-08-21 17:53 )
よっちんさん その通りなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-08-21 17:51 )
咲良ちゃま お風呂上がり、スゴく涼しかったのだ。麦茶の身体を冷やす効果を体感出来たのだ(笑)。身体にいいかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:51 )
今夜。。やってみようかしら!うふっ☆ / みかりん ( 2001-08-21 14:42 )
普通の麦茶パックなのだ♪ 身体に良いとは知らなかったのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 10:38 )
もしやただの麦茶のパックだったり...(笑) うーん、ひさびさに突っ込んだわい! / DO ( 2001-08-21 01:27 )
 の、 のみたくなるかも........ / 真賀砂州子 ( 2001-08-21 01:25 )
体には良さそうですけど、気持ち的に微妙ですね〜。(笑) / よっちん ( 2001-08-21 01:02 )
麦茶風呂!!(爆)せめてハーブティだったなら(笑)でも身体には意外といいかも? / 咲良 ( 2001-08-21 01:00 )

2001-08-19 誕生日

きき★ももがいない間に、いろんな人の誕生日があったのだ☆
はぐはぐ。なんかクヤシーのだ!!
とりあえず、お誕生日を迎えた方々、おめでとうなのだ!
システム管理組合様も黒字でめでたくバンザイのおめでとうなのだ!

先頭 表紙

ディドだー。めずらしーい。つんつん♪おめでとう!>なにがだろ? / きき★もも ( 2001-08-21 17:50 )
まさや〜んさん えーとえーと、12月36日…なわけないか。1月5日かな〜?なのだ! / きき★もも ( 2001-08-21 17:47 )
ゆうなちゃま ありがとーのただいまー♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:46 )
かわいいちこちゃん♪ありがとうなのだ>違う(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:45 )
ほ肝さん ききももはあと8ヶ月ほどで誕生日なのだ〜♪こちらこそよろしくお願いするのだ。大好きなご師範様なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-21 17:44 )
よっちんさん おめでとうなのだ〜♪も一個の名前でお祝いしに行くのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-08-21 17:43 )
Jundoさん 無事だったのだ〜♪ひもじくて泣いてたけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:42 )
仙川さん カワイイ?えへへ♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:42 )
ありがとう♪...ってオイラは関係ないか(笑) / DO ( 2001-08-21 01:28 )
拙者はあと4ヶ月と16日で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-20 22:51 )
きき★ももちゃん、おかえり〜♪なのだ☆ / ゆうな ( 2001-08-20 12:05 )
私もここんとこひまじんしていなかったから知らなかったのだ・・・おめでとうなのだ! / ちこ ( 2001-08-20 10:15 )
あちきも・・あと11ヶ月ほどで・・誕生日です。よろしくおねがいしますです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 07:54 )
うふふ・・・実は、ぼくもあと少しで誕生日だったりして・・・。(笑) / よっちん ( 2001-08-20 05:03 )
ペットは無事だったのだろうか。。。 / Jundo ( 2001-08-20 00:07 )
とっても嬉しいのだ♪(うれし泣き) 偉くても可愛いのだ♪(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:28 )
仙川さんは間に合ったのだ!エッへン>エラそう。 / きき★もも ( 2001-08-19 23:14 )
嬉しいのだ♪ 仙きゅ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:13 )
寝るつもりがつい、情報収集に走ってしまったのだ☆どーせきき★ももはつっこまないだろうというつっこみはなしなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-19 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)