himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-23 ひぃっく
2001-08-23 夢楽堂様
2001-08-22 慎吾ママ新曲
2001-08-21 麦茶風呂
2001-08-19 誕生日
2001-08-13 ネットでペット
2001-08-13 参議院給料3日で237万円
2001-08-12 ぼんやり
2001-08-10 ジュラシックパーク3
2001-08-09 ウィルスからのメール


2001-08-23 ひぃっく

しゃっくりが止まらないのだ〜!
ちこ家ではひゃっくしだったかな(笑)。

先頭 表紙

ちこちゃん 素敵な言葉なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-25 21:28 )
みかりんちゃま (笑)。 / きき★もも ( 2001-08-25 21:28 )
ディド 70点! / きき★もも ( 2001-08-25 21:27 )
Jundoさん 効いたのだ★スゴイのだ★これからこうさせていただくのだ! / きき★もも ( 2001-08-25 21:26 )
よっちんさん 夜水飲むとおねしょするのだ★>ウソなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-25 21:25 )
まさや〜んさん きき★ももも書きながら頭に浮かんだのだ(笑)。ちこちゃんなのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-25 21:23 )
ほ肝さん 知的でかっこいいのだぁ★ / きき★もも ( 2001-08-25 21:21 )
咲良ちゃま それもかわいいのだ★ / きき★もも ( 2001-08-25 21:19 )
そう、ひゃっくし。(笑) / ちこ ( 2001-08-25 15:26 )
そうだそうだ「ひゃっくし」なのだ! / みかりん ( 2001-08-24 23:27 )
きぃ〜っく!!(笑)...って、これは蹴りでしたね。イヒ! / DO ( 2001-08-24 02:33 )
両手を挙げて、大きく息吸って止めて30秒とかそのまま。。で横隔膜の痙攣は止まる、、ハズ。お試しあれ(多分次回だろうけど(^^; ) / Jundo ( 2001-08-24 00:26 )
ぼくは、しゃっくりが止まらないときは、ひたすら水を飲みます。 / よっちん@だからお腹がたぷんたぷん ( 2001-08-24 00:21 )
はははは!ちこ殿の話を思い出したのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-23 23:52 )
ほぷすってぃくす・・・・英語だっけかな。あやふや。ドイツ語かな・・いやいや・・この感じは英語だろう。ひっく。 / ほ肝 ( 2001-08-23 22:05 )
咲良家ではひっくりなのだ(笑) / 咲良 ( 2001-08-23 22:01 )

2001-08-23 夢楽堂様

昨日はお見えにならなかったのだ。珍しいのだ!!
きき★ももの知る限り、初めてのことなのだ〜。

先頭 表紙

夢楽堂さん 元気でお帰り頂けて、きき★もももひまじん仲間も嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-26 17:46 )
電波が届かなかったざます。畑と山の中、PHS はなかなか通じない。 / 夢樂堂 ( 2001-08-26 12:24 )
パンドラちゃま、まさや〜んさん 無事カムバックなさったのだ★ / きき★もも ( 2001-08-25 21:18 )
拙者も心配なのだ!元気だといいのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-23 23:51 )
たけ坊さん・仙川さん やっぱり電波が届かないのかな?復帰をお祈りするのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-08-23 22:00 )
夢さま〜〜〜〜!! / パンドラ@たぶん電波の届かないとこ? ( 2001-08-23 21:59 )
ほ肝さん でも徹夜の時とか旅行先でもいつも書いてくださってた方なのだ。そのムラクドン氏が来られなくなる忙しさ…よっぽどなのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 21:59 )
Feちゃん 今日もいらっしゃらないのだ。寂しいのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 21:58 )
今頃どうしているか心配なのだ※ 電波が届かないみたいなのだ※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 20:59 )
電波の届かないところでのオシゴトなのかなあ。。 北に逃げた台風で難儀されているのかなあ。。 / たけ坊 ( 2001-08-23 13:33 )
塩辛があたったんだべさ・・・・・いやいや冗談はいけぬ。仕事がいそがしいんではないのかな・・本拠地の日記のレスがないところみると・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-23 12:32 )
わたすもですだ! / Fe ( 2001-08-23 12:17 )
物足りないのだ〜!! / きき★もも ( 2001-08-23 12:08 )

2001-08-22 慎吾ママ新曲

次の指導要領にあわせた歌か?!と思っちゃったのだ。「みんな主役さ〜♪」のあたりが特に。
でもプロモの途中にでてくる青年がかっこよくてウレシイのだ♪

先頭 表紙

みかりんちゃま パーパーとママおじーちゃんおばーちゃんおーとなりさんもおっつー♪>違う。でもこっちの歌の方が好きなのだ。あっちは歌詞もまだ満足に覚えてないのだ☆覚えたらまた歌ってあげるのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-23 09:06 )
よっちん様 それはラッキー♪きき★ももはコンサートで見たことあるのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 09:04 )
空。ちゃん よかったね♪久しぶりなのだ。つんつん(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-23 09:02 )
ちこちゃん 最近吹っ切れてるゴローちゃんなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-23 08:55 )
まさや〜んさん そうで御座るのだ♪「学園天国」なのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 08:54 )
仙川さん まず時間を確保するのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-23 08:53 )
パンドラちゃま いっぱい放送してるから、そのうち聞けるのだ〜♪きょうのうたばんにも出るのだ。 / きき★もも ( 2001-08-23 08:42 )
プリティ雨郷さん 賛成賛成大賛成なのだ! / きき★もも ( 2001-08-23 08:41 )
朝から「おっつ〜!」のわたくしです。仕事から帰ったら歌って下さいまし☆ / みかりん ( 2001-08-23 06:07 )
この間、フジテレビに行ったら、生で見ることができました〜、慎吾ママ。 / よっちん ( 2001-08-23 00:23 )
めざましテレビで見たのだ!朝から、テンション高くて、うれしかったのだ!(笑) / 空。 ( 2001-08-22 22:49 )
聞いてない。・・・慎吾ママのSPドラマのゴローちゃん、自分捨ててる?(笑)<「俺はっ、ゴローさっ♪」 / ちこ ( 2001-08-22 22:24 )
フィンガーファイブの替え歌で御座るか? / まさや〜ん ( 2001-08-22 21:51 )
興味あるのだ♪ まだ聴いてないのだ★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 21:43 )
まだ聞いてない〜〜(爆) / パンドラ ( 2001-08-22 21:29 )
個人的には2曲目もオリジナルでいってほしかったなぁ〜と思うのだ。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 20:40 )

2001-08-21 麦茶風呂

きき★もも母が「これは絶対ハーブの入浴剤だよ!」と持ってきた紙パック入りの何か。入れて入ったら、麦茶の色とかほり…。きき★もも母は認めなかったけど、あれは麦茶風呂だったと思うのだ!
入浴後は、妙に身体の火照りがとれるのが早かったのだ!夏場にいいかも(笑)。

先頭 表紙

ちこちゃんいやがってる〜。可愛いのだ♪>サド? / きき★もも ( 2001-08-23 08:40 )
ちょっといやなのだー!(><) / ちこ ( 2001-08-22 22:22 )
まさや〜んさん お風呂上がってからシャワーしたくなりそうなのだ(笑)。ベタベタになるよーん! / きき★もも ( 2001-08-22 17:49 )
ゆうなちゃま きき★もも母に負けないお茶目なママなのだ♪でも、それは絶対暖まるのだ。気持ちよさそうなのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-22 17:48 )
ちこちゃんも入ってみる〜(笑)? / きき★もも ( 2001-08-22 17:46 )
麦酒風呂に入りたい。当然、きりりと冷えていないとね。。。へっくしょん! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:39 )
新しい発見なのだ☆  そして私の実家では「しょうが湯」に入ったら、飲み物だったことが。おか〜さ〜ん! / ゆうな@でも、暖まったかも。(笑) ( 2001-08-21 20:54 )
麦茶風呂。うーむι / ちこ ( 2001-08-21 19:47 )
みかりんちゃま わーい♪身体の冷えるのの早さを確認してもらうのだ♪>こら。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:57 )
仙川さん 身体にイイとは言ってないのだ〜(汗)。ただ身体が冷えやすいことは保証出来るかも?なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:55 )
ディド 多分そうだったのだ♪ / きき★もも@おひさしでぃど〜♪ ( 2001-08-21 17:54 )
真賀砂州子ちゃん きき★ももも確認したい気持ちを抑えるのが大変だったのだ(笑)。おやぢが入ってなかったら確認したかも♪ / きき★もも ( 2001-08-21 17:53 )
よっちんさん その通りなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-08-21 17:51 )
咲良ちゃま お風呂上がり、スゴく涼しかったのだ。麦茶の身体を冷やす効果を体感出来たのだ(笑)。身体にいいかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:51 )
今夜。。やってみようかしら!うふっ☆ / みかりん ( 2001-08-21 14:42 )
普通の麦茶パックなのだ♪ 身体に良いとは知らなかったのだ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 10:38 )
もしやただの麦茶のパックだったり...(笑) うーん、ひさびさに突っ込んだわい! / DO ( 2001-08-21 01:27 )
 の、 のみたくなるかも........ / 真賀砂州子 ( 2001-08-21 01:25 )
体には良さそうですけど、気持ち的に微妙ですね〜。(笑) / よっちん ( 2001-08-21 01:02 )
麦茶風呂!!(爆)せめてハーブティだったなら(笑)でも身体には意外といいかも? / 咲良 ( 2001-08-21 01:00 )

2001-08-19 誕生日

きき★ももがいない間に、いろんな人の誕生日があったのだ☆
はぐはぐ。なんかクヤシーのだ!!
とりあえず、お誕生日を迎えた方々、おめでとうなのだ!
システム管理組合様も黒字でめでたくバンザイのおめでとうなのだ!

先頭 表紙

ディドだー。めずらしーい。つんつん♪おめでとう!>なにがだろ? / きき★もも ( 2001-08-21 17:50 )
まさや〜んさん えーとえーと、12月36日…なわけないか。1月5日かな〜?なのだ! / きき★もも ( 2001-08-21 17:47 )
ゆうなちゃま ありがとーのただいまー♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:46 )
かわいいちこちゃん♪ありがとうなのだ>違う(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:45 )
ほ肝さん ききももはあと8ヶ月ほどで誕生日なのだ〜♪こちらこそよろしくお願いするのだ。大好きなご師範様なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-21 17:44 )
よっちんさん おめでとうなのだ〜♪も一個の名前でお祝いしに行くのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-08-21 17:43 )
Jundoさん 無事だったのだ〜♪ひもじくて泣いてたけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:42 )
仙川さん カワイイ?えへへ♪なのだ。 / きき★もも ( 2001-08-21 17:42 )
ありがとう♪...ってオイラは関係ないか(笑) / DO ( 2001-08-21 01:28 )
拙者はあと4ヶ月と16日で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-20 22:51 )
きき★ももちゃん、おかえり〜♪なのだ☆ / ゆうな ( 2001-08-20 12:05 )
私もここんとこひまじんしていなかったから知らなかったのだ・・・おめでとうなのだ! / ちこ ( 2001-08-20 10:15 )
あちきも・・あと11ヶ月ほどで・・誕生日です。よろしくおねがいしますです。 / ほ肝 ( 2001-08-20 07:54 )
うふふ・・・実は、ぼくもあと少しで誕生日だったりして・・・。(笑) / よっちん ( 2001-08-20 05:03 )
ペットは無事だったのだろうか。。。 / Jundo ( 2001-08-20 00:07 )
とっても嬉しいのだ♪(うれし泣き) 偉くても可愛いのだ♪(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:28 )
仙川さんは間に合ったのだ!エッへン>エラそう。 / きき★もも ( 2001-08-19 23:14 )
嬉しいのだ♪ 仙きゅ♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-19 23:13 )
寝るつもりがつい、情報収集に走ってしまったのだ☆どーせきき★ももはつっこまないだろうというつっこみはなしなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-19 23:08 )

2001-08-13 ネットでペット

明日からおでかけするんだけど、心残りがあるのだ。
DO君(と呼んだのは久しぶり)のHPで飼っているペット(きかん気が強くてあまりカワイくないけど(笑))、面倒見てるのがきき★ももだけなのだ!
5日エサやらないと死んでしまうのだ!
一応HPの持ち主に頼んであるけど、イソガシイこの人が面倒見られるのか心配なのだ!
ま、ペットの名前が彼のセカンドネームだから、死んだら気分悪いだろうし、一度くらいはエサやってくれるだろうけどね。イヒヒ。

先頭 表紙

口車大王様 ありがとうございましたのだ〜!おべんきょおべんきょ。 / きき★もも ( 2001-08-19 23:13 )
くるみちゃん♪来てくれてありがとう♪飼い主アンド名前の元の人同様人見知りのハゲシイ奴なのだ!カワイくないことしてたらゴメンね、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-19 23:13 )
ディド こんにゃろ(笑)。でもエサやってくれたのかな?kurumiちゃんかな?pekoちゃんかな? / きき★もも ( 2001-08-19 23:11 )
咲良さん そう。実はディドがペットなのだ(笑)。とりあえず無事だったのだ!でも、ディドは命をつないでくれた誰かさんを嫌っているようなのだ!困った奴なのだ!! / きき★もも@性格悪いぞ!ディド@ハムスター! ( 2001-08-19 23:10 )
ということで、ちょっとリクエストにお答えしました。 / 口車大王 ( 2001-08-16 13:59 )
じゃあ、私これから様子を見に行って来るのだ〜♪ / くるみ ( 2001-08-14 21:33 )
↓実はオイラがペットで...5日たつ前にご飯を下さい(笑)...って言うのはもちろんウソで〜、この日記を読むまでペットの事忘れてたのだ!(笑) / DO ( 2001-08-14 03:49 )
一瞬DOくんがペットなのかと思ったのだ(笑)ご無事を祈るのだι / 咲良 ( 2001-08-14 02:55 )

2001-08-13 参議院給料3日で237万円

月末に参議員になって、その月の分の給料がコレだそうなのだ。
なんで一ヶ月分もらえるのか疑問なのだ。
おまけにオカシイから返す!といっても返せないそうなのだ。変!

先頭 表紙

パンドラちゃまは親孝行なのだ!私利私欲とは言わないと思うのだ!あるところにあるもの、それがお金なのだ! / きき★もも@なんのこっちゃ(笑)。 ( 2001-08-13 23:37 )
ちこちゃん 貯めといて次回の選挙資金or今回の選挙の後始末に使うとか?足りないと言う議員の方がきっと多いと思うのだ!バカばっかりなのだ>そこまでいう!? / きき★もも ( 2001-08-13 23:35 )
咲良ちゃん なんかちょっとずれてるような、ソレでいてカワイイ怒り方に、きき★もも、喜んじゃったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-13 23:34 )
cloudsさん わざわざ調べてくれてありがとう。事情はどうあれ、献金で動かされる人は、お金があっても動かされる人だと思うのだ!日本の議員給料制、間違えてると思うのだ! / きき★もも@選挙に金がかかりすぎる気もする。 ( 2001-08-13 23:33 )
夢楽堂さん この不景気な時代、こんな給料の払い方してる民間企業ナイのに、杜撰もいいとこなのだ! / きき★もも ( 2001-08-13 23:31 )
ほ肝さん 国の借金がこんな時期にあんまりなことしてると思ったのだ!新人議員に払われたお金、三日で2億越えてるのだ★ / きき★もも@選挙でお金遣ったんだろーけどもさ。 ( 2001-08-13 23:30 )
↓あ、意味不明。そんだけのお金あったら、実家を修理したいのだ!古すぎてガタがきてるのだ!(・・・ああ、私利私欲でごめんなさい・・・反省。) / パンドラ ( 2001-08-13 20:59 )
ほしい^^ / パンドラ ( 2001-08-13 20:55 )
使い道無いじゃん!なのだ。でもそれだけ貰ってもまだ足りないっていう欲張りさんがいるんだろうな / ちこ ( 2001-08-13 16:19 )
でもでもよく考えると、あんまりもわらなさ過ぎても献金とかで「動かされて」しまうかも知れない…。 / clouds ( 2001-08-13 16:03 )
もらいすぎなのだ!(涙)ええい私が峰不二子だったら色仕掛けで落として指一本触れさせずに貢がせるのにッ!!(悔) / 咲良 ( 2001-08-13 15:42 )
↓「先進各国の国会議員報酬比較」みたいなのがweb上にないかなと思ったけれど、ぱっと探した限りではありませんでした。でも、高等公務員(いわゆる官僚)の年収がアメリカの2倍ぐらいあるということは分かりました。ということは…? / clouds ( 2001-08-13 14:30 )
今回、改選した人の分だけで年間80億円ぐらいになるそうな(^^;)。 / clouds@ヨソの国はどうなのかな? ( 2001-08-13 14:24 )
これも改革しろ。日割りが世間の常識だ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-13 13:30 )
これだから議員になりたいわけだし・・なかなか辞めないわけだ。・・・絶句でごわす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 13:04 )

2001-08-12 ぼんやり

ひまじんを眺めてたら、気がついたらこんな時間なのだ。
土日は生活のリズムが故障するのだ〜!

先頭 表紙

カンパイでエンジンをかけるのだ!まさや〜んさん、カンパイ! / きき★もも ( 2001-08-13 23:29 )
Jundoさん まさかその時間に目覚めたとか(笑)?きき★ももも若い頃そんな時間に起きたことあったなぁ。>ばばくさいのだ! / きき★もも ( 2001-08-13 23:28 )
夢楽堂さん いつも故障するよう調整してるんだ(笑)。きき★ももも故障してない時の方がすくないけど。 / きき★もも ( 2001-08-13 23:27 )
仙川さん 身体こわしちゃ実も蓋もないのだ!寝るときゃ寝るのだ! / きき★もも ( 2001-08-13 23:26 )
りらさん にゃー!夏は調子悪そうだから、よく寝た方がいいのだよ。きき☆ももは最低でも7時間は寝てると思うのだ! / きき★もも@昼寝も含めて ( 2001-08-13 23:25 )
よっちんさん 時間のたつのが早くなるのが悪いのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-13 23:24 )
パンドラちゃま 明後日からイヤが応にも強制修理されるのだ!今から用意しなくてわ! / きき★もも ( 2001-08-13 23:23 )
拙者は頭がまだ故障してるのだ!そろそろ動かさないと。。。。 / まさや〜ん ( 2001-08-12 20:51 )
起きたら昼過ぎだった。。。いつものことだけどね(^^; / Jundo ( 2001-08-12 16:03 )
夢樂堂は故障していないときが故障なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-12 08:55 )
気付くと寝てるのだ☆ たまに腰が痛いのだ☆ 笑なのだ♪ / 仙川 ( 2001-08-12 08:49 )
あっ、一緒! なんか夜が明けてきちゃった。しかもバイトです! / りら ( 2001-08-12 05:27 )
ぼくも、つい3〜4時間とか眺めてしまいます〜。(笑) / よっちん ( 2001-08-12 05:10 )
私も故障組(爆) 今眼が覚めちゃったよ。 / パンドラ ( 2001-08-12 02:03 )

2001-08-10 ジュラシックパーク3

今朝、夢で見たのだ!コワかったから、映画館で見るのはやめるのだ(笑)。

先頭 表紙

ちこちゃん で、結局江口洋介の出番はないのかな(笑)。高いのコワい時は伊藤君を見てたらハピーなのだ! / きき★もも ( 2001-08-13 23:22 )
まさや〜んさん 詳しい内容は知らないけど、ニホンジンが見て感動した!って言ってるのみてると妙な気持ちになるので、きき☆ももは見ないのだ! / きき★もも ( 2001-08-13 23:21 )
だって閉まっちゃったのは事故なのだ。人為的なミスなのだ。怖かったのだ。でもって高所恐怖症なのだ。 / ちこ ( 2001-08-13 16:20 )
やはり。パールハーバーにするのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-12 20:48 )
Feちゃんが砂を使うとはめずらしいで砂なのだ(笑)。夢は見ない方がぐっすり寝れていいと思うのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-12 01:49 )
ちこちゃん それじゃあ江口洋介出番がないのだ(笑)。高所恐怖症?コワかったのも不思議なのだ! / きき★もも ( 2001-08-12 01:48 )
最近夢をみないので、見たいで砂。 / Fe ( 2001-08-11 18:28 )
私はね、昨日伊藤さんと江口洋介の夢を見たのだ。伊藤さんと2人でロープウェイに乗ったのだ♪ふふふ♪でも何故2人だけで乗る羽目になったかというと、2人で乗りこんだ時に誤って外側からドア閉められて動き出してしまったからなのだ。幸せだったけど怖かったのだ。 / ちこ ( 2001-08-11 12:30 )
いらっしゃいませ♪ねこふんじゃったさん。迫力スゴかったのだ〜♪起きた後、なんかホッとしたのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-10 19:18 )
Jundoさん それは100%あり得ないのだ!だってCMのシーンもなければ、登場人物全員日本語だったのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-08-10 19:17 )
ディド やだぴょん。ぶーっ。 / きき★もも ( 2001-08-10 19:16 )
プリティ雨郷さん とりあえずきき★ももも恐竜に襲われていたのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-10 19:16 )
ほ肝さん そういえば、きき★もも見たの、5だったかもしれないのだ!CMでやってたシーンしてなかったし(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-10 19:15 )
パンドラちゃま 迫力たっぷりだったのだ! / きき★もも ( 2001-08-10 19:14 )
はじめまして。恐い映画はビデオが一番!それにしても、すごい迫力のある夢だったんでしょうね〜。 / ねこふんじゃった♪ ( 2001-08-10 19:01 )
これで劇場行って本編みたら夢と同じだったら凄いな。。。 / Jundo ( 2001-08-10 02:27 )
それならなおさら見に行って克服しようと試みるのだ!←無理だって(笑) / DO ( 2001-08-10 02:17 )
どーやったら想像できるんだ。。。(汗) / プリティ雨郷@それはある種の才能かも。。。 ( 2001-08-10 01:07 )
あちきの見た夢の・・・ジュラシックパーク4は・・・めちゃめちゃおもしろかっただす。ぜしぜし・・おすすめの映画でやんしたぞい。 / ほ肝 ( 2001-08-10 00:28 )
す、すごい夢・・・(爆) / パンドラ ( 2001-08-10 00:19 )

2001-08-09 ウィルスからのメール

同じ相手から何回も来るのだ!うざい!!!
コンピュータが勝手に発信してるものだろうから、送ってる相手に言っても仕方ないときき★もも夫に言われたけど、じゃあどーやったらとまるのだー!
教えろ!きき★もも夫!!

先頭 表紙

ほ肝さん うますぎなのだ〜!高等技術!サイン下さい。 / きき★もも ( 2001-08-12 01:47 )
ちゃうちゃう・・ブルースウイルスにひかけたんダイ・・・ハードだったかな。 / ほ肝 ( 2001-08-10 21:57 )
なおさん ありがとうなのだー♪そのHPも活かせていただいて、参考にするつもりなのだ!それにしても毎日ウィルス付き…。大変なのだぁ。 / きき★もも ( 2001-08-10 19:12 )
ほ肝さま〜♪ウィルスとブルース…ビミョーなのだ(笑)♪発想スゴイのだぁ! / きき★もも ( 2001-08-10 19:11 )
プリティ雨郷さん うーん、いい手だけど、アドレス自体に執着があるのだ! / きき★もも ( 2001-08-10 19:10 )
まさや〜んさん 一通目はともかく、二通目以降はうんざりなのだぁ! / きき★もも ( 2001-08-10 19:10 )
仙川さんにも転送してあげるのだ!イッヒッヒ♪>ウソだよ。 / きき★もも ( 2001-08-10 19:09 )
パンドラちゃま きき★ももも今はそうしてるのだ!でも次々来て邪魔なのだ〜!! / きき★もも ( 2001-08-10 19:08 )
ディド うちに来てるの転送したろか(笑)? / きき★もも ( 2001-08-10 19:08 )
わたくし会社のPCで毎日ウイルス付きメールをいただいております。最近は少なくなりましたが、おおい時では月に200通ほどいただいておりました・・・。もう、慣れました(涙)相手がわかっているのなら、その方に再インストールとかしてもらわない限りメールが来ると思います。http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/homeuser.asp / なお ( 2001-08-09 23:51 )
田舎にはこないんだべか・・・・・ちょっと・・寂しい・・気もするがのぉ〜・・・・ブルースでも聴くべぇい。 / ほ肝 ( 2001-08-09 23:36 )
メルアドを変えてしまうっていう方法はどうなのだ? / プリティ雨郷@知人への連絡が不便だけど。。。 ( 2001-08-09 23:08 )
うーん、まだ来ないのだ!それでいいのだけど、何だか寂しいのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-09 22:50 )
こないのだ★ 来てほしくもないのだ★ この前違うパソにきてたらしいのだ★ / 仙川 ( 2001-08-09 21:47 )
心当たりのないメールおよび英文メールは、もうそのものを読まずに即、削除いたしております。 / パンドラ ( 2001-08-09 19:51 )
したのパソコンにはちょくちょく来るよ。けど俺のパソコンには最近来ないなぁ。 / DO@来なくていいけど(笑) ( 2001-08-09 18:43 )
みかりんちゃま♪ とりあえず、知らない相手からのメールの添付ファイルは絶対開けたらダメなのだ!知ってる相手からでも、なんの前触れもなく送られてきたら、添付ファイル開けたらダメなのだ! / きき★もも ( 2001-08-09 18:40 )
まだ一度も来た事がないのだ。。来たらどうしたらいいのだ? / みかりん ( 2001-08-09 18:39 )

[次の10件を表示] (総目次)