himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-03 Mステ
2001-08-03 ウタダピノコ
2001-08-03 気分転換
2001-08-03 夕立
2001-08-02 カルビクッパ
2001-08-02 オンナノコ
2001-08-01 日本のプロ野球
2001-08-01 月曜気分
2001-08-01 ねむーいっ!
2001-07-29 参院選速報


2001-08-03 Mステ

白いスーツカッコイイのだ♪誰かさんやけすぎだけど。
モリクンのお名前も懐かしくてウレシイのだ〜♪

先頭 表紙

くるみちゃんに見てもらえてウレシイのだ♪去年より時間があるんだろう、と、ききもも妹フレンドが言ってたのだ! / きき★もも ( 2001-08-05 21:22 )
パンドラちゃま さすがのヒカリンちゃまなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-05 21:20 )
きき★もももお気に入りのヒカリンさん ステテコ見てもウレシくないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-05 21:20 )
見たのだ♪すま―っぷ!が嫌だったらしいね(笑)・・・・てか、時間ないんだろうにどうやって焼いたのだ?わざわざ日焼けサロン行ったとか?(汗) / くるみ ( 2001-08-03 23:40 )
↓サイコー!!^^(バカウケ) / パンドラ ( 2001-08-03 21:58 )
Mサイズのステテコで御座るな。 / けっこう気に入ってるヒカリン ( 2001-08-03 21:35 )
パンドラちゃま 終わっちゃったね。明日生で見てまた報告するからね♪なのだ! / きき★もも ( 2001-08-03 20:27 )
なんでそんなに焼けちゃったの?中居君。コンサートまでに冷ましてきてぇ! / きき★もも@妹のために ( 2001-08-03 20:26 )
ををリアルタイム!! 見てるよ〜ん! 慎吾ちゃんは全身(髪の毛も)真っ白なのにい〜! ああ・・・・終わってしもうた。 / パンドラ ( 2001-08-03 20:26 )

2001-08-03 ウタダピノコ

キャスティングを間違えて思いっきり外してしまったことを「ウタダピノコ」と言うことにするのだ!

命名者はきき★もも夫だけど(笑)。でも確かにあの声はオカシイ!

先頭 表紙

ヒカリンさん つっこんでくれてありがとうなのだ!ぢつはこれとこの下の日記は言葉が隠されてるのだ! / きき★もも ( 2001-08-05 21:19 )
うーむ、わからん。 / やっぱりヒカリン ( 2001-08-03 21:34 )
なんのことかわからない方は、ブラックジャックでインターネットを検索したらわかるかもしれないのだ! / きき★もも@ファンの方怒らないで〜! ( 2001-08-03 18:57 )

2001-08-03 気分転換

一回日記の内容消して気分転換しようかな、と思ったけど、もらったつっこみが消えちゃうのが悲しいからやめたのだ!

でもなんか気分転換したい。でもでも休憩もしたくない。

先頭 表紙

家で飲むのが楽しいし、一番リラックス出来るからそれでイイのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-03 18:58 )
うー!花金に我が家でビール。たまにはいいか! / ヒカリンリン ( 2001-08-03 18:37 )
もらったつっこみは宝物なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-03 18:26 )

2001-08-03 夕立

うたた寝してたら夕立が。干してた布団が濡れちゃったのだ〜!
くすんくすん。それにしてもスゴイ雨なのだ!

先頭 表紙

そうそう、天日干しの布団が大好きだけにカナシかったのだ〜! / きき★もも ( 2001-08-05 21:18 )
ひえ〜それは悲しいのだ。 (天日に干したフカフカ布団って気持ち良いですよね。) / しろとかげ ( 2001-08-04 22:56 )
ヒカリンさん どなたかと思ったらひまじんのヒカリモノさんだったのだ(笑)。試しに寝てみる? / きき★もも ( 2001-08-03 18:29 )
くるみちゃん わかってくれてウレシイのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-03 18:28 )
夢楽堂さん お○しょとか?してしまった時はそうするのだ!…ってしないのだー!! / きき★もも ( 2001-08-03 18:28 )
この季節、夕立で濡れた布団が気持ちいいのだ!   たぶん。 / ヒカリン ( 2001-08-03 18:21 )
うわー。それってかなりショックなのだー。 / くるみ ( 2001-08-03 17:37 )
自分で濡らししても夕立のせいにするのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-03 16:12 )

2001-08-02 カルビクッパ

きき★もも夫出張中につき、冷凍のタイトルのモノを食べておなかいっぱい♪
なかなかんまかったのだ!
今からス○ップのでるう○ばんを見るのだ♪わくわく。

先頭 表紙

パンドラちゃま お役に立ててとてもとってもウレシイのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-08-03 20:28 )
JAIちゃん、ありがと〜!! おかげで、今Mステ見てるよん!赤ワインでカンパイだわん! / パンドラ ( 2001-08-03 20:01 )
彼らはくるみちゃんと同じくらい、きき★ももにとってのアイドルなのだ♪ / きき★もも@正確に言えば彼らのうちの一人。 ( 2001-08-03 16:11 )
スマップか・・・ふふふ(笑) / くるみ ( 2001-08-03 15:56 )
まさや〜んさん ストップって誰(笑)?スマップの歌にそゆ題名があるのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-03 12:57 )
ゼッシーさんはスキップ出来ないの?でもスナップ写真は上手なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-03 12:56 )
パンドラさんがコレで見られたらラッキーと思ったけど、見るのが遅かったのだ(笑)。今日はMステに出るのだ! / きき★もも@シンゴ可愛かったよ! ( 2001-08-03 12:56 )
まね助さん 野菜入れてね♪ききももはモロヘイヤとキャベツ入れたのだ! / きき★もも ( 2001-08-03 12:55 )
ハラジロウくん うん。ドッヂボール前半は結構楽しかったのだ! / きき★もも ( 2001-08-03 12:54 )
ストップのでる裏番だな。 / まさや〜ん ( 2001-08-02 23:58 )
スキップの出来るのはいいな。 / ゼッシー@勘違い ( 2001-08-02 21:21 )
しもた〜! 終わってる〜〜〜!!(爆) / パンドラ ( 2001-08-02 20:52 )
オイラも今夜は冷凍カルビクッパにしよっ! / まね助 ( 2001-08-02 20:31 )
ドッヂボールしてるね。 / ハラジロウ ( 2001-08-02 20:15 )
当たりはずれがあるけどね。きき★もも的にこの番組は。 / きき★もも ( 2001-08-02 20:02 )

2001-08-02 オンナノコ

キタナい言葉(オトコノコみたいな言葉も)使ってるの、イヤなのだ!
子供がオトナにタメ口きいてるのも好きじゃないのだ〜!
でもテレビの登場人物は当たり前のようにそゆこと言ってる。悲しいのだ。

先頭 表紙

まさや〜んさん のだ!のだ! / きき★もも ( 2001-08-03 12:51 )
言葉使いは難しいのだ! / まさや〜ん ( 2001-08-02 23:57 )
ゆうなちゃま きき★ももも…(笑)。この歳になったら余計に年下も怖くなったのだ。だってきき★ももよりしっかりした子も多いんだもーん。 / きき★もも ( 2001-08-02 20:11 )
きなこさんも日記見てたらわかる。綺麗な言葉を使いそうな方なのだ♪そゆ子は大好きなのだ♪ / きき★もも@若いもんも捨てたもんじゃないと思えるのだ♪ ( 2001-08-02 20:10 )
プリティ雨郷さん モテるでしょう♪と言いたいけど、今の若者、キタナい言葉の女の子が好きなのかな?と疑ってるきき★ももなのだ。 / きき★もも@だったらやだなー。顔さえよければいいとか。 ( 2001-08-02 20:09 )
くるみちゃん 尊敬に値しない年上も多いけどね…きき★ももも(笑)。くるみちゃんは大丈夫!日記見てたらわかるのだ! / きき★もも@マイアイドル〜♪ ( 2001-08-02 20:08 )
真賀砂州子ちゃん きき★ももも知らなかった。きっとカワイイほたてちゃんなのだ〜♪ / きき★もも@そう思うとカワイイ名前♪ ( 2001-08-02 20:06 )
オンナノコほ肝様 それならまずうんにょネタからなんとかしなくてはなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-02 20:05 )
空。ちゃんはじゃあカワイイ言葉でしゃべるのね♪カワイイ子はかわいくしゃべるのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-02 20:04 )
初対面でもタメ口の人って、ちょっとドキドキ… でも私は敬語をやめるタイミングがはかれずに相手が年下でもずっとです・ます調になっちゃうことが。(^^; / ゆうな ( 2001-08-02 19:12 )
私もそういう言葉きくと不快になります。多分私が使わないから特にそう感じるんでしょうね。 / きなこ ( 2001-08-02 18:54 )
う〜んと、、、プリ雨は、そーゆー言葉を使うと、モテナイと思ってやめました。今はモテテしまうのかしらん。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-02 16:15 )
どう考えても年上を尊敬していないだろう、っていう態度とる子って見ていて腹立つのだ。でも私も言葉遣いあんまり良くないのだ・・・反省。でも年上の方は尊敬してます。 / くるみ ( 2001-08-02 15:47 )
↓ほ肝さま、オンナノコだったの??? しらなかったぁ。すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-02 14:58 )
ごめんなさい。私も日記のタイトル代えなければいけないかもしれませんね。・・なんちゃってさね。 / 「なんなんでございますか』に変更? ( 2001-08-02 14:53 )
私も、いやなのだ!近頃、かわいらしい女の子や素顔で素朴な子が少なくて、悲しいのだ! / 空。 ( 2001-08-02 14:42 )
きき★ももの感覚が古いんだろーさ。ふんっ!>すねてるのだ。 / きき★もも ( 2001-08-02 14:03 )

2001-08-01 日本のプロ野球

全然視界に入ってなかったのだ!ヤクルトがトップなのね。
ファンの方おめでとふなのだ!
それにしても日本のプロ野球目立たないのだ…。

先頭 表紙

まさや〜んさん どこ優勝するかまだわかんないんじゃ?中日もがんばるのだ〜! / きき★もも@巨人以外どこが優勝してもかまわないのだ〜! ( 2001-08-03 12:52 )
ふん。 / まさや〜ん@中日ファン ( 2001-08-02 23:56 )
ちこちゃん 教えてあげたのだ!えっへん>威張るな(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-02 14:04 )
あー。ぜんっぜん知らなかったのだι / ちこ ( 2001-08-02 08:44 )
かねちゃん ごめーんなさーいなのだ!勘違いで呼んじゃったのだ!!ベイスターズ、今スゴイ勢いなのだ!広島もがんばるのだ!! / きき★もも ( 2001-08-02 07:09 )
仙川さん ヤクルトファン?おめでとなのだ! / きき★もも ( 2001-08-02 07:08 )
しろとかげさん おめでとうなのだ〜♪ぱふぱふ。確かにテレビ局、扱い違うのだ。今までトップだったのに、最近最後の方なのだ(笑)。だからそれまでにチャンネル変えちゃってたのだ! / きき★もも ( 2001-08-02 07:07 )
すまぬ、広島ファンなのだ!ベイスターズにボロ負けしたのだ。二日連続なのだ。(涙) / かねちゃん@呼んだ? ( 2001-08-02 00:43 )
てな訳で♪ そんなわけなのだ♪ イチロ〜しか見ていないきがするのだ♪ / 仙川 ( 2001-08-02 00:32 )
ありがとうなのだ!!そうかなぁ地味かなぁ。ファンの方たちはいつも通りだと思うよ〜。プロ野球に興味のない人達にはそう見えるかもしれないね。テレビ局の扱いが(今までと)違うのかもね。 / しろとかげ@ファンの方 ( 2001-08-02 00:24 )
でぃど 野球にかぎらんだろう。きき★ももがその分テレビ見てあげるから勉強するのだ!びしばし!! / きき★もも@でへへ♪ ( 2001-08-01 23:57 )
口車大王様 7か8連勝中らしいですね♪応援しがいがあってうらやましいのだ!どこぞの球団、3点リードしながらあっさり逆転されて、応援しがいのねーとこだ!と思ってみてた後に見たからすごいな、と思ったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 23:56 )
パンドラさんもヤクルトじゃなかったっけ?もしそれで知らないのなら、野球の影の薄さ、深刻なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 23:54 )
最近野球見てないよ〜。 / でぃど ( 2001-08-01 23:45 )
わがベイスターズも、最下位から勝率5割を越して3位浮上です。ようやく、ベイスターズらしい野球になってきたような。 / 口車大王 ( 2001-08-01 23:29 )
ほんま!?・・・・マジではじめて知ったよ(爆) / パンドラ ( 2001-08-01 23:23 )
ほ肝さん きき★もも、オールスターしてるのはわかったけど、結果は全く知らないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 23:14 )
気が付いたら・・オールスターが終わっていたのだ。 / ほ肝 ( 2001-08-01 23:12 )
かねちゃんとか、確かファンの方が何人もいらしたのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 23:11 )

2001-08-01 月曜気分

月曜火曜と遊び狂ってたら、今日が月曜日な気分なのだ。
おまけにネムくて死にそう〜。
…ビデオにとっといた「犬夜叉」と「コナン」見てるから余計に(笑)。

先頭 表紙

ディドの分まで道楽してるからねぇ。イソガシイ人は大変なのだ。きき★ももは存分に遊ぶのだ。イヒヒ!>いぢわるがえし(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 23:53 )
毎日遊んでるんだから変わらないのでは!? イヒ♪←いぢわる(笑) / でぃど ( 2001-08-01 23:46 )
まさや〜んさん きき★ももも睡魔ちゃんが懐いてくれないとなかなか守れないのだ! / きき★もも@まさや〜んさんにはバッカス(酒の神のはず)がついてるのかな(笑)。 ( 2001-08-01 23:13 )
パンドラさん 細切れにちょっとだけしたのだ!でもまだネムイのだ〜!! / きき★もも ( 2001-08-01 23:12 )
夏の寝不足はいけません!早く寝るのだ!ついでに休肝日は2日連続なのだ! / まさや〜ん@なかなか守れない ( 2001-08-01 19:31 )
おやおや^^ お昼寝はできなかったのかな? / パンドラ ( 2001-08-01 19:30 )

2001-08-01 ねむーいっ!

疲れたのだ、腰イタイのだ、ネムイのだー!
でも髪が濡れてて寝れないのだー!くすんくすん。

先頭 表紙

そう、要注意なの♪やーい、ディド、空。ちゃんに注意されるんだ。イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-08-02 16:23 )
↓要注意なのね!(爆) / 空。 ( 2001-08-02 14:44 )
きき★ももが泣いてるのがウレシイなんて…この男、サドですよー!みんな要注意なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 23:54 )
うひひ〜♪←意味不明(笑) / でぃど ( 2001-08-01 23:47 )
夢楽堂さん わーい、初正解なのだ!ルンルン♪ / きき★もも ( 2001-08-01 19:23 )
くるみちゃんのお兄ちゃん、女の敵なのっ?>寝不足の元(笑)。くるみちゃん同様素直な髪なんだね♪うらやましいのだ! / きき★ももの髪は言うこと聞かない。 ( 2001-08-01 19:23 )
プリティ雨郷さん 2時前には辛うじて寝られたのだん♪女の敵…。きき★ももおんなだったんだぁ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 19:21 )
仙川さん 暇じゃないから見てやんないのだ!>いぢわる。うそだぴょーん、ってもうわかってるか(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 19:20 )
これから会社、クイズはきき★ももちゃんが正解なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-01 04:17 )
私も眠い。兄に付き合って起きていたらこんな時間・・・(汗)髪の毛乾いてなくても私は寝ちゃう。凄い丈夫だから痛まないし、寝癖なんてついてなんぼのもんだし(爆)休みだし。ブローすりゃ直るし。 / くるみ@眠くて壊れ気味 ( 2001-08-01 02:34 )
もう乾いた? 寝不足は女の敵よ!早くおやすみなさいませ〜〜!! / プリティ雨郷 ( 2001-08-01 01:22 )
メル送ったのだ♪ 暇だったら見てほしいのだ♪ / 仙川 ( 2001-08-01 01:05 )
ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 01:01 )
お疲れなのだ☆ のんびりしてほしいのだ☆ / 仙川 ( 2001-08-01 01:00 )

2001-07-29 参院選速報

きき★ももが欲しいのは結果だけなのに、どのテレビ局も速報番組なのだ!
うざいのだ〜!!教育テレビ以外も平常運転するのだー!!速報はNHKにでもまかせとけ!

先頭 表紙

くるみちゃん えへへ♪でも森喜朗はポンポコリン(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 19:20 )
いや、タヌキってそういう意味じゃなく・・・(笑) / くるみ ( 2001-08-01 02:35 )
くるみちゃん おなかポンポコリンな人も多いし(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 01:01 )
ほ肝さん んま〜〜〜いのだ♪信用ならないひとばっかなのだ! / きき★もも ( 2001-08-01 01:00 )
プリティ雨郷さん 結果わかってから番組するといいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 00:58 )
議員みんなタヌキな雰囲気を覚えるのは私だけ? / くるみ ( 2001-07-30 23:07 )
異議なし・・いぃ〜議員なし・・・詐欺いぃ〜ん。・・・・公約まもらねぇ〜やつおおいずら。 / ほ肝 ( 2001-07-29 16:02 )
↓ ごもっとも! / プリティ雨郷 ( 2001-07-29 14:22 )
速報したら結果が変わるわけでもあるまいに。 / きき★もも ( 2001-07-29 12:28 )

[次の10件を表示] (総目次)