himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-01 月曜気分
2001-08-01 ねむーいっ!
2001-07-29 参院選速報
2001-07-28 ポスペのイベント
2001-07-27 七月蝉い
2001-07-27
2001-07-27 目薬
2001-07-26 時代劇
2001-07-25 外務省
2001-07-25 復活!


2001-08-01 月曜気分

月曜火曜と遊び狂ってたら、今日が月曜日な気分なのだ。
おまけにネムくて死にそう〜。
…ビデオにとっといた「犬夜叉」と「コナン」見てるから余計に(笑)。

先頭 表紙

ディドの分まで道楽してるからねぇ。イソガシイ人は大変なのだ。きき★ももは存分に遊ぶのだ。イヒヒ!>いぢわるがえし(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 23:53 )
毎日遊んでるんだから変わらないのでは!? イヒ♪←いぢわる(笑) / でぃど ( 2001-08-01 23:46 )
まさや〜んさん きき★ももも睡魔ちゃんが懐いてくれないとなかなか守れないのだ! / きき★もも@まさや〜んさんにはバッカス(酒の神のはず)がついてるのかな(笑)。 ( 2001-08-01 23:13 )
パンドラさん 細切れにちょっとだけしたのだ!でもまだネムイのだ〜!! / きき★もも ( 2001-08-01 23:12 )
夏の寝不足はいけません!早く寝るのだ!ついでに休肝日は2日連続なのだ! / まさや〜ん@なかなか守れない ( 2001-08-01 19:31 )
おやおや^^ お昼寝はできなかったのかな? / パンドラ ( 2001-08-01 19:30 )

2001-08-01 ねむーいっ!

疲れたのだ、腰イタイのだ、ネムイのだー!
でも髪が濡れてて寝れないのだー!くすんくすん。

先頭 表紙

そう、要注意なの♪やーい、ディド、空。ちゃんに注意されるんだ。イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2001-08-02 16:23 )
↓要注意なのね!(爆) / 空。 ( 2001-08-02 14:44 )
きき★ももが泣いてるのがウレシイなんて…この男、サドですよー!みんな要注意なのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 23:54 )
うひひ〜♪←意味不明(笑) / でぃど ( 2001-08-01 23:47 )
夢楽堂さん わーい、初正解なのだ!ルンルン♪ / きき★もも ( 2001-08-01 19:23 )
くるみちゃんのお兄ちゃん、女の敵なのっ?>寝不足の元(笑)。くるみちゃん同様素直な髪なんだね♪うらやましいのだ! / きき★ももの髪は言うこと聞かない。 ( 2001-08-01 19:23 )
プリティ雨郷さん 2時前には辛うじて寝られたのだん♪女の敵…。きき★ももおんなだったんだぁ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 19:21 )
仙川さん 暇じゃないから見てやんないのだ!>いぢわる。うそだぴょーん、ってもうわかってるか(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 19:20 )
これから会社、クイズはきき★ももちゃんが正解なのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-01 04:17 )
私も眠い。兄に付き合って起きていたらこんな時間・・・(汗)髪の毛乾いてなくても私は寝ちゃう。凄い丈夫だから痛まないし、寝癖なんてついてなんぼのもんだし(爆)休みだし。ブローすりゃ直るし。 / くるみ@眠くて壊れ気味 ( 2001-08-01 02:34 )
もう乾いた? 寝不足は女の敵よ!早くおやすみなさいませ〜〜!! / プリティ雨郷 ( 2001-08-01 01:22 )
メル送ったのだ♪ 暇だったら見てほしいのだ♪ / 仙川 ( 2001-08-01 01:05 )
ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 01:01 )
お疲れなのだ☆ のんびりしてほしいのだ☆ / 仙川 ( 2001-08-01 01:00 )

2001-07-29 参院選速報

きき★ももが欲しいのは結果だけなのに、どのテレビ局も速報番組なのだ!
うざいのだ〜!!教育テレビ以外も平常運転するのだー!!速報はNHKにでもまかせとけ!

先頭 表紙

くるみちゃん えへへ♪でも森喜朗はポンポコリン(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 19:20 )
いや、タヌキってそういう意味じゃなく・・・(笑) / くるみ ( 2001-08-01 02:35 )
くるみちゃん おなかポンポコリンな人も多いし(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 01:01 )
ほ肝さん んま〜〜〜いのだ♪信用ならないひとばっかなのだ! / きき★もも ( 2001-08-01 01:00 )
プリティ雨郷さん 結果わかってから番組するといいのだ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 00:58 )
議員みんなタヌキな雰囲気を覚えるのは私だけ? / くるみ ( 2001-07-30 23:07 )
異議なし・・いぃ〜議員なし・・・詐欺いぃ〜ん。・・・・公約まもらねぇ〜やつおおいずら。 / ほ肝 ( 2001-07-29 16:02 )
↓ ごもっとも! / プリティ雨郷 ( 2001-07-29 14:22 )
速報したら結果が変わるわけでもあるまいに。 / きき★もも ( 2001-07-29 12:28 )

2001-07-28 ポスペのイベント

今日までなのだ!吾郎丸は商品もらえなかったのだ!くっすん。
ここで告知してるのだ!(ID持ってないと入れないかな?)

先頭 表紙

くるみちゃん 今度はもっと早めに書くね♪…って、IDないからだめなんだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 00:56 )
うん。締めきりすぎていたのだ(笑) / くるみ ( 2001-07-30 23:07 )
仙川さん so-netじゃなくてもパスポート申請はできるけど、お金かかるからなぁ。…安いけど。たいしてメリットもないし、それでいいのだ★ / きき★もも ( 2001-07-29 12:29 )
くるみちゃん どっちにしてもその時間じゃ締め切りすぎてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-29 12:29 )
IDがないのだ★ ぐっすんなのだ★ / 仙川 ( 2001-07-29 04:26 )
ID持っていないのだー。soーnetじゃないからな・・・。 / くるみ ( 2001-07-29 00:16 )
ようぽんさん いいなー!吾郎丸はたいまつにやられてしまったのだ!あそこまでがんばったなら最後までがんばればいいのに。飼い主同様詰めが甘いのだ! / きき★もも ( 2001-07-28 19:26 )
まさや〜んさん オトナの男性には恥ずかしいかも?きき★もも兄もきき★もも夫もやってはいるけど、相手は限定しているようなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-28 19:25 )
あ〜ん!私もうちの子を参加させましたよ♪無事に商品を頂いて帰って来ました。普段からビシバシ鍛えているから、我慢強いのかな? / ようぽん ( 2001-07-28 17:40 )
ポスペね。。。ちょっと恥ずかしいです。 / まさや〜ん ( 2001-07-28 15:00 )

2001-07-27 七月蝉い

五月の蝿が五月蝿いなら、この字もウルサいでもいいような気がするくらいウルサいのだー!!

先頭 表紙

泣かしちゃった。でもかわゆいのだ。でへへ♪ / きき★もも ( 2001-08-01 19:19 )
怖いのだー(涙)<でへでへ♪ / くるみ ( 2001-08-01 02:35 )
くるみちゃんかわゆい。でへでへ♪>サドかしらん(笑)。 / きき★もも ( 2001-08-01 00:56 )
ぐえー(汗) / くるみ ( 2001-07-30 23:05 )
くるみちゃん 佃煮にして食っちゃえ!…きき★ももはいらないけど(笑)>こら。 / きき★もも ( 2001-07-29 12:28 )
うるさいのだー。邪魔なのだー。 / くるみ ( 2001-07-29 00:16 )
みかりんちゃま いっそのこと、夏蝉でウルサいでいいかもなのだ(笑)。ほんまにうるさいのだ!あさはよから。ぶちぶち。 / きき★もも ( 2001-07-28 13:00 )
ディド うまい?うまい?えっへんなのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-28 12:59 )
ゆうなちゃま ウルサいと書いて変換すると五月蝿いがでるのだ!参院選選挙活動もウルサいで出るのだ>嘘。 / きき★もも ( 2001-07-28 12:58 )
パンドラさん わかってもらえてうれぴぃのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-28 12:57 )
きっと8月もウルサイのだ。。静かにして欲しいのだ☆ / みかりん@ワケワカメ? ( 2001-07-27 23:38 )
なるほど〜、きき★ももちゃんってばうまいのだ!(笑) / DO ( 2001-07-27 19:59 )
か…漢字読めない。 / ゆうな@おばかまるだし。 ( 2001-07-27 19:36 )
あっはは〜!! わかるわかるよ、きき★ももちゃん!!^^ / パンドラ ( 2001-07-27 19:04 )
ちょっと寒いか?!でも心からの気持ちなのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 18:55 )

2001-07-27 本

もう読まないのがたくさんあるのだ!
でもブックオフに持っていくのも面倒くさいのだ。
集めれば100冊も越えるかもしれないけど、
集めるのも面倒くさいのだ(笑)!>ナマケモノ

先頭 表紙

夢楽堂さんはいらない本は人にあげそうな感じかな(笑)?掘り出し物、あるあるのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-28 12:57 )
ちゃな坊さん なんちゅ〜ことを(笑)。大変なのだ。 / きき★もも ( 2001-07-28 12:56 )
空。ちゃん 恥ずかしくないのだ!買ってもらえないものもあるそうなのだ! / きき★もも ( 2001-07-28 12:55 )
仙川さん 430冊…スゴイのだ〜! / きき★もも ( 2001-07-28 12:54 )
たけ坊さん 引っ越しまでにはなんとかするのだ! / きき★もも ( 2001-07-28 12:53 )
読まない本、ブックオフには売らないのだ。でも買うときがある。結構、掘り出し物がある。 / 夢樂堂 ( 2001-07-27 18:17 )
うちの姉,友達(?)から借りてだいぶたってしまって貸した本人も忘れてしまった本を,勝手にブックオフに持っていって売ったそうです(汗)。なんちゅ〜ことを…(--; / ちゃな坊 ( 2001-07-27 17:43 )
この前、少し、持っていったのだ。1冊10円で、恥ずかしかったのだ!(笑) / 空。 ( 2001-07-27 16:09 )
一昨年引っ越すとき430冊売ったのだ♪ ちゃんと取りに来たもらったのだ☆ / 仙川@つい買ってしまうのだ★ ( 2001-07-27 14:40 )
わはは。わかります〜^^ でも引っ越しの時はタイヘンぞよ(笑) / たけ坊@引越屋泣かせ ( 2001-07-27 14:35 )

2001-07-27 目薬

めばちこ(ものもらい)中につき、日に4回ほどさしているのだけど、
苦手なのだ!寝っ転がって目の上下の皮膚を抑えながらさしてるのだけど、
いつ薬が落ちてくるかとびくびくしてる自分を感じるのだ!

先頭 表紙

きなこさん きき★ももの友達にもいるのだ!いつも尊敬のまなざしで眺めてたのだ(笑)。この方が確実に簡単に入れられると言っていたのだ。信じられないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-27 13:51 )
なんで2階からの2階からゼッシーさん それは確かに消耗が早そうなのだ(笑)。珍しい流儀なのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 13:50 )
くるみちゃんのキレイなお目目を癒すのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-27 13:48 )
ディド 慣れたか。そういえば机の上にあったし、オフでもさしてたね。きき★もももええ加減慣れてもイイ頃なんだけどな。 / きき★もも ( 2001-07-27 13:47 )
あろうさん ありがとうございまするのだ♪カユイのがイヤなのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 13:46 )
パンドラさん ありがとーん♪確実に快方に向かってるのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-27 13:45 )
仙川さん さすところが目とかまつげについたらいやなのだ!おまけに近いと余計コワいのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 13:44 )
ものもらい用の目薬私必需品です。私の友達に目薬顔を正面にしてたったまま入れれる子がいます。いつみても驚きです。 / きなこ ( 2001-07-27 10:21 )
目薬、最初に数的落としてからさすのだ。これが流儀、他の人に比べれると消耗が早い。 / 2階からゼッシー ( 2001-07-27 08:33 )
目薬大好きなのだ♪ / くるみ ( 2001-07-27 08:21 )
おいらは昔、目薬が苦手で目薬をさそうとすると白目になる癖があったのだ! 今はならないけどね(笑) / DO ( 2001-07-27 02:48 )
あろうもこの間ものもらいになりましたぁ(涙)早く治るといいですね。 / あろう ( 2001-07-27 01:08 )
ハヤク治りますよおに! ちちんぷいぷい!^^ / パンドラ ( 2001-07-27 00:40 )
がんばるのだ♪ 目に近づけてさすのだ☆ / 仙川 ( 2001-07-27 00:20 )
目に入ってしまえば気持ちいいんだけど、コワいのが治らないのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 00:18 )

2001-07-26 時代劇

最近お昼のメニューに入ってるのだけど(「ニュー三匹が斬る」)、見るたび思うのだ。浪人者が奉行だの目付だの、挙げ句の果てに家老だのまで、殺しまくっていいのだろーか?しかも殺し終わった後の爽やかな顔はマズくないのかなー?

先頭 表紙

ディド ↓の通りなのだ♪>手抜き。暴れん坊将軍、見てる〜? / きき★もも ( 2001-07-27 13:43 )
↓だからニューをつけようがローマ数字つけようが、笑い飛ばせると言いたかったんだけど、なんかレスになってないレスだな(笑)。おバカきき★ももなのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 13:42 )
くるみちゃん イヤイヤ、時代劇は娯楽なのだ!結構時代考証無視してるし、その放送時にある事件をそのまま時代劇にしてたりするから、時代劇はオモシロイ(こともある)のだ!YASHA、あったらみるけど、まず無理だと思うのだ! / きき★もも@昼2時だよ? ( 2001-07-27 13:41 )
Feちゃんの分もきき★もも、がんばってみるのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-27 13:39 )
暴れん坊将軍は後ろにローマ数字だなぁ(笑) 暴れん坊将軍IVみたいな〜。 / DO ( 2001-07-27 02:52 )
時代劇に「NEW」をつけちゃう所が日本人のおバカなところなのだ(笑)あの時間帯の再放送に「YASHA」を持って来てほしいのだ・・(切望) / くるみ ( 2001-07-27 00:15 )
最近赤いシリーズが高校野球でおやすみ。三匹もみたいけれど、就労時間なのでむりっす。ぐやぢいい。ぐやぢいいい。 / Fe ( 2001-07-26 22:00 )
仙川さん そいえば役所さんかっこよかったなー。でもニューでは近藤真彦なのだ! / きき★もも ( 2001-07-26 17:08 )
きなこさん すけさんかくさんなのだー!(多分)二代目黄門様時代の頃が好きだったのだー! / きき★もも ( 2001-07-26 17:06 )
ゼシ丸さん うーむ。意味がわからないのだ(笑)。 / きき★もも@ニブくてごめんなさいなのだ! ( 2001-07-26 17:05 )
カエルさん 確かにそれでは1時間で終わらないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-26 17:04 )
私も小朝さん好きなのだ♪ 高橋さんも面白いのだ♪ 役所さんも天然なキャラなのだ♪ / 仙川@三人とも面白いのだ♪ ( 2001-07-26 17:01 )
私は水戸黄門がお気に入り。 / きなこ ( 2001-07-26 15:58 )
うーむ、3,75キロあるのだ / ゼシ丸 ( 2001-07-26 15:45 )
苦悩を感じてしまったら、話が長引きそうなのだ! / カエル ( 2001-07-26 15:11 )
でも結構楽しんでみてたりするんだけど。わかりやすくていいのだ(笑)!陣内さん(小朝)好きだし♪ / きき★もも ( 2001-07-26 14:55 )

2001-07-25 外務省

きっと当然のように行われてた横領が発覚しだしただけなのだ!
その職業で充分お給料もらってただろうに、欲をかくから
職を失い大損するのだ。欲は人を滅ぼす(こともある)のだ!

先頭 表紙

ディド それはね、あると余計に欲しくなるからなのだよ!なければないでなんとかなるということを忘れちゃうのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 13:38 )
あろうさん 今、お洗濯の時期なのかもしれないのだ!綺麗な官庁になってもらいたいのだ! / きき★もも ( 2001-07-27 13:38 )
彼方様 絶対あると思うのだ!外務省に限らずね。 / きき★もも ( 2001-07-27 13:36 )
なるほど〜。それにしても何でそこまで欲深くなるんでしょ!? / DO ( 2001-07-27 02:51 )
仕事量の割にはかなり低めのようです。都内に一人暮らしするにはキツいかも、って感じかな。反動なのかもしれないけど、いけないことですよね。デンバー総領事も懲戒免職になったし、これからも沢山出てきそうで怖いわぁ。。。 / あろう ( 2001-07-27 01:12 )
きっと戦々恐々としてる人がたくさんいるに違いない。まだまだきっと何かがあるハズとつい思ってしまうのだ。 / 彼方 ( 2001-07-26 20:48 )
腹黒ゼッシーさん 道後温泉ですな、お代官様。イッヒッヒ! / きき★もも ( 2001-07-26 17:03 )
くるみちゃんはカワイイ上にしっかりしてるね♪その通り!公共事業で業者に行くお金や無駄に使われてるお金を必要最低限に抑えたら、少しは国の借金がどーにかなるときき★ももも思うのだ! / きき★もも ( 2001-07-26 17:02 )
あろうさん めちゃくちゃひくいといっても、生活に困るほどではないのでは?その給料低い時代にガマンしすぎた反動でああなるのかな?どっちにしても、ナニを理由にしても、多額の税金の横領は許し難いのだ! / きき★もも ( 2001-07-26 17:00 )
cloudsさん きき★もも、超エリート出世コース歩む人の方が欲望が大きい人だと思うのだ!真面目な公務員のほとんどはあまり出世しないと思うのだ! / きき★もも@偏見か?! ( 2001-07-26 16:57 )
害務所さん 公職にある人間にはよりリスクが大きいのだ! / きき★もも ( 2001-07-26 16:55 )
横領したら皆で温泉でパーっとやるのだ。 / 腹黒ゼッシー ( 2001-07-26 15:44 )
そのお金を別の所に使えば日本も良くなると思うのだ・・・。 / くるみ ( 2001-07-26 08:55 )
あろうと同年代の外務省職員さんのお給料、めちゃくちゃ低くてびっくりしました。上の一部の人ばかりがもらってるみたいですね。だからそういうことが起こるのかなぁ。。。??? / あろう ( 2001-07-26 00:06 )
超エリート出世コースを歩んできた人も、欲望は人並みにあるのね(笑)。…ああ、マジメにやってる公務員に同情したい気分…(-_-;)。 / clouds ( 2001-07-25 23:29 )
欲望という名のでんじゃ〜。 / 害務所 ( 2001-07-25 22:39 )

2001-07-25 復活!

きき★もも夫がコードを買ってきてくれたのだ♪
マイiBook、復活なのだ♪♪♪

先頭 表紙

おざなりなお祝い言葉ありがとにゃん(笑)。眠たいときは寝なさい。 / きき★もも ( 2001-07-27 13:35 )
よかったねぇ〜。ふぁーあ。ねむねむ〜。 / DO ( 2001-07-27 02:50 )
みかりんちゃま ええ男なのだ〜>のろけるな! / きき★もも ( 2001-07-26 16:54 )
まさや〜んさん ありがとありがとうれしいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-26 16:54 )
仙川さん メルアドはいくつあるのだ? / きき★もも ( 2001-07-26 16:53 )
いかった♪いかった♪やっぱ。。ダンナはええ男や〜〜☆ / みかりん ( 2001-07-25 23:39 )
やったね!おめでとう! / まさや〜ん ( 2001-07-25 23:39 )
全部で今4台使っているのだ♪ 何がなんだかわからないのだ? / 仙川 ( 2001-07-25 22:55 )
仙川さん iBook?Mac使用者はそんなに多くない気がするのだけどもん。 / きき★もも ( 2001-07-25 22:28 )
夢ゼッシーさん サクラフブキ〜♪ゼッシーさんに似合いそうなのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-25 22:27 )
パンドラさん ありがとん♪なのだ! / きき★もも ( 2001-07-25 22:26 )
たけ坊さん それが、もう売ってなかったそうなのだ!iBookはもう古いんだって。カワイイのに。くっすん。 / きき★もも@真っ黒の可愛くないコードになったのだ! ( 2001-07-25 22:26 )
これでもう安心なのだ♪ 結構使っている人多いのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-25 21:16 )
これにて一件落着 / 夢ゼッシー ( 2001-07-25 20:49 )
をを、バンザイ!!!^^ / パンドラ ( 2001-07-25 20:40 )
良かったのだ。iBookのコードってあの円盤みたいなヤツですよね。 / たけ坊@ウチのも円盤型 ( 2001-07-25 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)