himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-17 ギブミーやる気
2001-07-13 純生
2001-07-13 オリンピック
2001-07-12 寝坊したので
2001-07-11 弁護士
2001-07-10 ボケ防止
2001-07-10 懺悔
2001-07-10 う゛〜!
2001-07-09 ビールの飲み方
2001-07-09 三人・七人・十人


2001-07-17 ギブミーやる気

家事したくない〜。暑い〜。だるだるなのだ〜!
どうやったらやる気になるのだろー?

先頭 表紙

しろとかげさん それがいいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-19 14:41 )
おこしゃま しゃきっとしなさい!子供は!>勝手なきき★もも(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-19 14:40 )
寝て待つしかないのだ。 / しろとかげ@だめ? ( 2001-07-18 16:03 )
だりゅ〜☆ / おこしゃま〜♪ ( 2001-07-18 11:18 )
グッドアイディア〜。昨日のたんこぶと二日酔いで午前中休むそうなので働かせるのだ!>鬼! / きき★もも ( 2001-07-18 08:30 )
この際、すべて夫に任すのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-18 07:32 )
仙川さん ほへ〜〜〜★ / きき★もも ( 2001-07-18 00:11 )
気〜が〜抜〜け〜た〜の〜だ〜☆ / 仙川@はふ〜〜☆ ( 2001-07-18 00:00 )
みかりんちゃま えへへ♪コレも心強くなるつっこみなのだ。ウレシーのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-17 22:20 )
プリティ雨郷さん おお!参考にさせていただくのだ! / きき★もも ( 2001-07-17 22:19 )
ディド 一人の時にクーラーつけるなんてもったいなくて出来ないのだ! / きき★もも ( 2001-07-17 22:18 )
みおりんさん 弟くんにわけてもらうのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-17 22:18 )
ゆうなちゃま 心強いつっこみありがとう♪なのだ! / きき★もも ( 2001-07-17 22:17 )
仙川さん ふに〜。 / きき★もも ( 2001-07-17 22:17 )
テキトーでいいのだ!サボルのだ!暑いからしょうがないのだ! / みかりん ( 2001-07-17 21:20 )
そうめんに冷や麦に冷うどんで乗り切るのだ!心太でもいいのだ!豆腐と酢の物でなんとかエネルギーを持たすのだ!惣菜はちょっとくらい買って来ても大丈夫なのだ!お皿にもってしまえば案外分からない物なのだ!きっとそれに飽きたらやる気が復活するのだ! / プリティ雨郷@自分の手の内を明かすおんな。 ( 2001-07-17 21:05 )
あひゃひゃ〜、知らん!(爆) ...というのは冗談で、諦めてクーラー入れれば〜??←やっぱり他人事(笑) / DO ( 2001-07-17 18:54 )
私もだるだるっす〜。やる気がほしいっす〜。 / みおりん ( 2001-07-17 18:45 )
れっつ、だるだる〜♪ / ゆうな@それでいいのだ☆ ( 2001-07-17 18:43 )
な〜んかほんとにだるそうなのだ★ 頑張るのだ☆ / 仙川 ( 2001-07-17 17:53 )
いつの間にか4日も空いてるし(−−;。 / きき★もも ( 2001-07-17 17:15 )

2001-07-13 純生

きき★もも母から電話があり、純生に会ったというのだ!なんだと思ったら、生の小泉さんだったのだ。小泉さんの演説のあと、地元出身の前総理が演説しはじめたら、みんな帰っちゃったそうなのだ!地元(ホントにお膝元)でこんな目にあう前総理大臣も珍しいのだ(笑)!

先頭 表紙

ききももにとってはだからこれでいいのだ! / きき★もも ( 2001-07-17 22:15 )
うーん、それは人気というのだろうか?? / DO ( 2001-07-17 18:54 )
ほ肝様 これほど極端に人気の差が出た政権交代も珍しい?!気がするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-17 17:11 )
ディド そう?可愛がられてるのだ!いぢめるとたのしいから(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-17 17:10 )
みわさん 松井と同郷?きき★ももは空港のあるところなのだ!北陸オフ…二人とも京都にいるのだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-17 17:09 )
うんうん・・なんか・・前総理・・・寂しげな顔していただす。・・・・同情票入れるだす。 / ほ肝 ( 2001-07-16 23:11 )
俺の人気がすごい? やっぱり〜♪ ってそんなわけないじゃん(笑) / DO ( 2001-07-16 15:37 )
空港は隣の市です。北陸オフ開催か!? / みわ ( 2001-07-15 23:14 )
くるみちゃん わ〜い、だまされたのだ(笑)。>こら。 / きき★もも ( 2001-07-15 20:25 )
まさや〜んさん キリンだっけ?ビールはやっぱりエビスなのだ?! / きき★もも ( 2001-07-15 20:24 )
みわさん おおーっ!奇遇なのだ!空港もあるのかな? / きき★もも ( 2001-07-15 20:23 )
パンドラさん それが狙いだったからそれでイイのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-15 20:22 )
咲良さん きき★もも、ひねくれ者だから、あまりみんなが申し込むとかえって申し込む気なくすんだけど、実はメルマガも興味深いのだ(笑)。 / きき★もも@でも来ても読まない可能性も高いのだ! ( 2001-07-15 20:21 )
よこ!さん 燃えたのね〜!それにしても純生はお忙しいのだ! / きき★もも ( 2001-07-15 20:19 )
みなみさん 確かに、一晩春なアイドルなのだ(笑)。もとい、一番旬。なんでこんな変換になるのだろふ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-15 20:19 )
ディドの人気もスゴイかも〜♪ / きき★もも ( 2001-07-15 20:18 )
・・・私もビールだと思ってしまったのだ(爆) / くるみ ( 2001-07-14 23:07 )
純生はウマイのだ!うーん、飲みたくなってきた。 / まさや〜ん@完全に勘違い ( 2001-07-14 14:19 )
ってことは、地元が同じじゃないですかぁ〜!!! / みわ@石川人 ( 2001-07-14 02:49 )
純生!ごめんね、ビールかと思っちゃった・・・(爆) / パンドラ ( 2001-07-13 23:46 )
旬なアイドルなのですね(笑)かくいう私もちょっと見たいかも。ちなみに友達は噂のメルマガ申し込んでいるらしい。 / 咲良 ( 2001-07-13 23:35 )
はてしなくご近所に純生が来ていたらしいのだ。燃える千里中央。 / よこ! ( 2001-07-13 23:31 )
このあいだ私の街にも来たらしいの、首相。今一番旬なアイドルということで(^^;)見物に行きたかったんだけど、用事があって行けなかった。残念。 / みなみ ( 2001-07-13 23:30 )
きゃはは〜♪ 小泉さんの人気はすごいのら〜。 / DO ( 2001-07-13 23:23 )
純生と言うより生純だろう。きき★もも母。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:18 )

2001-07-13 オリンピック

北京に決定なのだ!大阪、無駄なお金遣っちゃったのだ〜!

先頭 表紙

北京ダックって高いよね。ムフフ。高知行く楽しみが増えた。 / きき★もも ( 2001-07-17 22:16 )
交通費は出しません。食いに来い!! ...って言ってもしホントに来たらおいら北京ダックを買わなきゃならなくなっちゃうのねん!(爆) / DO ( 2001-07-17 18:56 )
くるみちゃん なんで?でもあのオリンピック開催地を決める委員会がアヤシいのはわかる気するのだ! / きき★もも ( 2001-07-15 20:17 )
まさや〜んさん きき★もものところからなら、確実に大阪!>当たり前なのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-15 20:16 )
ディド 食わせろ。 / きき★もも@あら。未ログイン ( 2001-07-15 20:14 )
あれって絶対サマランチが北京から何かもらおうとしていると思うのだ(笑) / くるみ ( 2001-07-14 23:07 )
大阪と北京、どっちが近いかな。。。 / まさや〜ん ( 2001-07-14 14:18 )
北京ダック...。 / DO ( 2001-07-13 23:24 )
ただでさえ苦しいところなのに〜! / きき★もも ( 2001-07-13 23:15 )

2001-07-12 寝坊したので

今日もトンデモねー弁当持たせちゃったのだ。同じもん昼に食べるだけまだましかなー?それにしても罪悪感を覚えるほどの手抜きなのだ!

先頭 表紙

くるみちゃん 作ってもらったら文句言っちゃいけないわん♪きき★もも夫は自分でいつも注意して、メニュー次第ではコンビニの袋にくるんでいってるのだ。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:13 )
空。ちゃん 「はず」はアヤシいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:12 )
プリティ雨郷さん やっぱしぃ?!>こら。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:11 )
ほ肝さん 今日はいらなかったのだ♪でへへ。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:10 )
りるりるさん うっ!…鮭の切り身と伏見唐辛子を焼いてほりこんでトマトと並べただけなのだ!ふぎゃっ! / きき★もも@あとはウメボシとふりかけ。 ( 2001-07-13 23:09 )
まさや〜んさん お弁当より千円がいいのね!くすんくすん、なのだ>ウソ。きき★ももは作らなくてもお金は渡さないのだ!イヒ。>鬼。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:08 )
ゆうな様 入れたかなぁ(爆)。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:07 )
みかりんちゃま 今日は手を抜きすぎて作らなかったのだ〜!でへへ。 / きき★もも@理由があるけど。 ( 2001-07-13 23:06 )
夢楽堂さん 辛うじて違うけど、大差ないのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-13 23:05 )
ちゃな坊さん ひゃあ!大変なのだぁ〜!!お身体大切に。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:05 )
えむさん きっときき★ももの弁当見たら、作らない方がマシかも?と思うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-13 23:03 )
おこしゃま あっかんべ!…って二度寝しなかったけどね。ゲームして遊んだのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-13 23:02 )
今日午前授業だったんだけど、午後まで係のお仕事があるのでお弁当持っていったのだ。そしたら・・・お弁当の中身の汁が漏れていたのだ(汗)母めぇ〜!! / くるみ ( 2001-07-13 15:30 )
愛がこもってるはずなのだ! / 空。 ( 2001-07-13 15:21 )
い〜のだ!作ったという事実が大事なのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-07-13 11:43 )
起きろ起きろ!今日こそは・・しっかり弁当つくるだす。優しい旦那さんのために。・・・わかっただんな!ききももちゃんちゃわ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-07-13 07:56 )
中身が気になるのだ! / りるりる ( 2001-07-13 00:51 )
今日は拙者の妻も寝坊したので弁当無しだったのだ!だけど千円くれたのだ!あしたも寝坊しないかな。 / まさや〜ん ( 2001-07-12 23:41 )
あいがあるから、大丈夫なのだ♪ / ゆうな ( 2001-07-12 23:26 )
いいのだ!手作りならなんでもうまいのだ!明日も手を抜くのだ! / みかりん ( 2001-07-12 21:59 )
日の丸弁当なのか? / 夢樂堂 ( 2001-07-12 21:52 )
お弁当作ってるのすご〜い。う〜,私は最近弁当どころか夕食も作れないよ〜。家に帰るの23時過ぎだからどこも店が開いてない〜。でも,まだ家に帰ってるだけましかも。 / ちゃな坊@大学泊り込みの時期はいつ(笑) ( 2001-07-12 19:29 )
お弁当作ってあげるだけえらいのだ!! / えむ ( 2001-07-12 10:22 )
二度寝は〜いけないでしゅ〜☆ おっきするでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-12 09:45 )
ね・・・む・・・い・・・。ぱた。 / きき★もも ( 2001-07-12 09:18 )

2001-07-11 弁護士

許せない犯罪で、確実に犯人でも、弁護出来るもんなんだろーか?よく疑問に思うのだ。

先頭 表紙

カエルさん 検察官、儲からないのも手伝って、なり手が減ってるそうなのだ。彼らがいないと犯罪が裁けないから大変なので、がんばって欲しいのだ! / きき★もも ( 2001-07-13 23:02 )
ぷり長様 いえいえ、とんでもございませぬ。ためになりましたのだ!刑事事件の弁護士はホントに大変だと思うのだ! / きき★もも ( 2001-07-13 23:01 )
ある意味、出来るから弁護士になるんでしょーね。それじゃなければ、検察官になるとか?うーん。 / カエル ( 2001-07-12 00:00 )
読み返してみたら、きき★ももちゃんはすでにおわかりのご様子。すみませんのう、とんちんかんなつっこみいれて(^-^; ご心配の通り、心ない人から「なんであんなの弁護するんじゃ」とかいわれてたいへんな仕事だと思いますよ。感情を排して理論的に考える習慣と、法律を厳密に守る心で弁護を引き受けるんでしょうね。どうしても「こりゃ確実に犯人だぞ」というときには作戦を変更して、必要以上の罪を負わされないよう弁護する方向に持っていったりします。 / ぷり長@読みが浅くてすみませぬ ( 2001-07-11 22:00 )
夢楽堂さん 大事なことなのだ〜!最近は動機の薄い犯罪が増えてるのだ。コワーイ! / きき★もも ( 2001-07-11 21:06 )
まさや〜んさん ためになったのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-11 21:05 )
くるみちゃん ききもも、推理小説大好きだから、国選弁護人がつくことは聞いたことあるのだ!時々その弁護人に嫌がらせいくことあるとか聞くよね?バカがいるのだ〜! / きき★もも ( 2001-07-11 21:05 )
ぶり長様 現行犯で捕まってる凶悪犯もいますのだ。ただ、確かに、冤罪を生まないためにも、弁護人は重要なのはよくわかるし、必要でしょう。それはよくわかりましたのだ!ありがとうございます♪ / きき★もも@長くてもありがたいのだ! ( 2001-07-11 21:02 )
念のためこれだけは。きき★ももは弁護士さんを責める気は毛頭ないのだ!一度なんかの事件の弁護士をマスコミがイヂメまくってた、アレはホントに腹立ってたのだ! / きき★もも ( 2001-07-11 19:52 )
事実関係や同期を明らかにする。これも大事なことです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-11 19:23 )
なるほど、↓の ぷり長殿のつっこみで納得出来たで御座るな。くるみ殿もよく知ってらっしゃる。 / まさや〜ん ( 2001-07-11 19:11 )
たとえどんな犯人でも、弁護士は一旦引き受けたら絶対弁護しなくてはいけないのだ。どんな犯人にも必ず弁護士がつかなくてはいけない事になってるし。もし弁護士さんのなり手がいなかったら、国選弁護士がつく事になるらしいのだ。 / くるみ ( 2001-07-11 18:43 )
それに、被告を簡単に有罪にできるとわかっていたら検察側も手を抜いて、必要最低限の調べ方しかしないでしょう。弁護人が手抜きを許さないからこそ、人々は数多くの事実や証拠を知ることができます。 / ぷり長@長くてごめんなさい〜 ( 2001-07-11 18:26 )
もし、専門的な知識の弱い被告と「法律のプロ」である検察の対決だったら、「弱いものいじめ」にすぎないからです。もし「この人は無罪」という弁護側と「コイツが犯人」という検察側が公平な条件で全力をかけてぶつかった結果「この人は有罪」と決まったら、誰もが納得できるはずです。 / ぷり長@元・阿法学部 ( 2001-07-11 18:21 )
人は神ではないから真実なんてわかりっこない、というのが基本的な考え方です。テレビが「確実にこいつが犯人だ」と言っているだけかもしれないし。あと、もうひとつ理由があります。 / ぷり長(続くよん) ( 2001-07-11 18:16 )

2001-07-10 ボケ防止

若年性痴呆症が増えてきてるそうなのだ。脳のなんたらかんたらの動きが鈍ってる人がそうなるそうなのだ。防止策は、毎日のこの3点だそーなのだ。
1:家族以外で3人以上の人と話す
2:10分以上文章を書く
3:20分以上外を歩く
ここのおかげで、2だけはばっちりなのだ♪

先頭 表紙

えむさん きき★もも、掃除しようと思うだけで身体がブルブル…>違うだろ! / きき★もも ( 2001-07-11 17:46 )
むきこさん きき★ももも…(笑)。手で書かなきゃボケボーしにならなかったらききもも困るなぁ。それが若ボケならききももも間違いなく若ボケなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-11 17:43 )
イヒヒヒヒヒ@ききももはあっさりこう変換されてつまらないさん コンピュータや日頃の文章で違いが出るようなのだ(笑)!オモシロイのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-11 17:41 )
何タラ感たら@ききももはコレで通すのだ(笑)さん アレでわかるなんて天才なのだぁ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-11 17:40 )
くるみちゃん♪知性を感じる変換なのだ!なんちって(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-11 17:39 )
私もむきこ様と同じく。鉛筆持つと手がぶるぶる言います。(←老人? / えむ ( 2001-07-11 17:22 )
キーボードばかりで,字が書けないのだ。これも若ボケ? / むきこ ( 2001-07-11 13:58 )
あははははは・・・みんな違う変換で面白いのだ / 医ヒヒ日ヒヒ・・・・こうなのだ。 ( 2001-07-11 00:24 )
なんたらかんたら・・・わかったようなきがする。 / 何タラ感鱈・・・・またしても・・これ。 ( 2001-07-11 00:22 )
難たら間たら←こう変換されたのだ。 / くるみ ( 2001-07-10 23:48 )
何タラ感たら@きき★ももはこう変換されたのだ(笑)さん なんたらかんたらは記憶の在処をなんたらかんたらしてるのに、なんたらかんたらが不足するとぼけるそうなのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 23:35 )
まさや〜んさん その症状、ひまじん、持ってる人多そうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 23:34 )
しろとかげさんはお料理その他、いろんなことに頭使っていそうなので大丈夫なのだ!ききもも、家族以外とは買い物の時に口聞くおばちゃんをカウントしても3人に満たないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 23:33 )
咲良さん そうそう、がんばって更新するのだ♪…これで咲良さんが本格復帰したらラッキ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-10 23:31 )
ペコちゃん コレじゃなくても、計算は暗算でするとか、とにかく頭使うようにすればいいそうなのだけどね。 / きき★もも ( 2001-07-10 23:30 )
パンドラさん きき★もももずれまくりなのだ!よく話し勘違いしてきいてるおバカなのだ〜!! / きき★もも ( 2001-07-10 23:29 )
↓きき★ももの実家も田舎だよー!…って気になるならンな言葉書くなよ(汗)。 / きき★もも ( 2001-07-10 23:28 )
みかりんちゃま 田舎(ごめんなさい)で車運転してると歩く量減るのは仕方ないんだけど、歩くのは頭と健康にいいから、がんばって歩くのだ〜♪ / きき★もも@あ、きき★もももか(笑)。 ( 2001-07-10 23:27 )
ボケボケ仙川さん イヒ!働き過ぎでもぼけるかもしれないのだ。ほどほどに働くのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 23:25 )
夢楽堂さん きき★もも、この条件なら外で働いてる人はならないと思うんだけど、テレビの患者さんは元営業マンのようだったので不思議だったのだ!あ、夢楽堂さんが忘れっぽいなんて信じられないのだ〜! / きき★もも@あんなに日記が書けるんだもの。 ( 2001-07-10 23:25 )
ちこちゃん テレビに出てた人は忘れっぽいを通り越して、自分の降りる駅も覚えてなかったのだ。ちこちゃんは全くダイジョーブなのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 23:23 )
わたしも・・なんたらかんたらが・・・なんたらかんたらで・・困っています・・・なんたらかんたらは・・・・困ったモノですな。 / 何タラ感鱈って変換されたのだ。 ( 2001-07-10 23:16 )
全て及第点で御座るが、酔性麦酒痴呆症は進んでいるで御座る! / まさや〜ん ( 2001-07-10 22:50 )
うわぁ〜ドッキリだなぁ・・・・。電話は好きじゃないし習い事もしてないし、1日に話す相手は夫のみだわ〜〜。やばいなぁ・・・。2と3で頑張ろう〜〜(とってもふあーん)。 / しろとかげ ( 2001-07-10 22:28 )
わーい、私も全部クリア♪でも最近ひまじんサボりがちなのでヤバいかも・・・・?ボケちゃう!! / 咲良 ( 2001-07-10 22:15 )
うわ〜〜危ないかも〜わたし・・・日記は10分以上にしよう・・・せめて / ペコ ( 2001-07-10 22:04 )
心がけねばっ・・・・すでにおそいか。とほほ。 / パンドラ@年中ずれている ( 2001-07-10 21:40 )
あ〜ん!痛い話なのだ。。歩かなくちゃボケるのだ!おばあになるのはイヤじゃ〜! / みかりん ( 2001-07-10 21:30 )
全部〜クリア〜☆ でも〜ぼけぼけなのだ〜☆ 今度は京都に行くのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-10 21:15 )
全部クリアしているけど、最近、物忘れが激しい。 / 夢楽堂 ( 2001-07-10 21:05 )
私もチラリと見たのだ!(笑) 私も忘れっぽいのだ・・・ι / ちこ ( 2001-07-10 20:31 )
NHKクローズアップ現代から拾ってきた話なのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 20:30 )

2001-07-10 懺悔

きき★もも夫に無茶苦茶手抜き弁当を持たせたのに、自分は1500円のランチを食べてきたのだ!きき★もも夫、すまんのだ〜!…鱧の磯辺揚げが美味しかった♪

先頭 表紙

まさや〜んさん そうやって笑ってゆるしてくれる旦那様がサイコーなのだ♪ / きき★もも@サイコじゃないよ! ( 2001-07-10 23:22 )
ははは!拙者の妻もやってるで御座るよ!それも息抜きで御座るな! / まさや〜ん ( 2001-07-10 22:48 )
↓そういえば、電話しても出ないわ(笑)。きき★ももが電話しても出ないくらいだもん(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 20:09 )
ディド うーむ、よく知ってるな(笑)。でも、言いつけられて困ることなんてないもーん、なのだ!きき★もも夫はヤサシいのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-10 20:08 )
仙ちゃん いいつけるなら平日の昼間に携帯に電話するのだ! 旦那さんが出るかもなのだ!(笑) 出ないかな!? / DO ( 2001-07-10 18:57 )
ちこちゃん てへ♪愛を込めようと込めまいと、きき★もも夫はいつもウレシそうに持っていってくれるし、自分だけおいしいモノ食べてきても「よかったね♪」と言ってくれるのだ!でへへ>のろけるな! / きき★もも ( 2001-07-10 18:42 )
夢楽堂さん 鱧の吸い物、うまそーなのだ〜♪揚げ物も美味しー♪ / きき★もも ( 2001-07-10 18:40 )
でし111号ちゃんがゆるしてくれるのもうれしーいのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-10 18:39 )
仙川さん 言いつける必要ないのだ!自分で言うのだ!絶対怒らないもーん♪ / きき★もも ( 2001-07-10 18:38 )
・・・・ききももちゃんてば(笑) ま、手抜きでも愛がこもっていればお金なんてつけられないほど価値のあるお弁当なのだ♪きっと夫さんは赦してくださるのだ♪ / ちこ ( 2001-07-10 18:36 )
ききももちゃん・・・浅虫、なんと鱧のお吸い物食べた。やっぱ、夏はいいよね。 / 夢楽堂 ( 2001-07-10 16:29 )
鱧.......その誘惑はしかたない........ ゆるします。 / でし111号 ( 2001-07-10 16:13 )
いけないのだ♪いいつけるのだ♪(方法がわからないのだ★残念無念なのだ★) / 仙川 ( 2001-07-10 15:59 )

2001-07-10 う゛〜!

右脇腹がイタイのだ!耐えられない痛みじゃないし、じっとしてれば忘れちゃうようなものだけど、イタイ原因が知りたいのだ!昨日一昨日の疲れかなぁ?

先頭 表紙

治療に時間がかかるのもやだなぁ〜!おかげさまで治りました。ありがとうございます♪ / きき★もも ( 2001-07-11 17:49 )
麻酔をすぐにかけてくれる歯医者さんは、ありますけど、治療に時間がかかるのがネックなんですな。むぅ。  わきばら、なおらはってよかったっす♪ / 真賀砂州子 ( 2001-07-11 08:16 )
↓間違い(笑)。イタイのヤダ!痛くなくて怖くないの(笑)。脇腹は今はかなり治ったのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-10 18:45 )
Feちゃん 痛くて怖くない歯医者がききたい(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 18:40 )
Feに聞いて! / 真賀砂州子 ( 2001-07-10 16:12 )
おこしゃま 心配してくれてありがとう@誰かの真似。 / きき★もも ( 2001-07-10 15:44 )
ほ肝さん きき★もももぉ〜♪医師派孔雀なのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:44 )
夢楽堂さん はーい♪1週間を境目に決めたのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:42 )
パンドラさん 1週間痛みが続くか、痛みが増したら行くことを検討するのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:42 )
仙川さん 疲れるほどまともな幹事してないのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:41 )
みなみさん でもまあ、週末張り切りすぎたし、思い当たる節はあるのだ!…すこしは(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 15:40 )
ディド 若いオトコノコに心配してもらえるとウレシイのだ>こら(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 15:39 )
まさや〜んさん その通りなのだ(笑)!それが病院嫌いなのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:39 )
Feちゃんは暴走してないのだ!でも病院に行く際にはいいところないかFeちゃんに相談していいかなぁ(笑)。ききもも夫はあてにならないのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:38 )
あちゃからちゅっこんでいまちたけど〜もうだいじょうぶなんでしゅか〜? いたいの〜いたいの〜とんでけでしゅ〜☆ / おこしゃま@むりしちゃ〜だめでしゅう〜! ( 2001-07-10 13:18 )
それは・・心配だなぁ〜・・・あちきも・・・医者大嫌いだす。・・・・検査にいかねばならぬのじゃが・・・いやあじゃ!いやぁ〜じゃ。医師吐吐く弱なのだす。 / ほ肝 ( 2001-07-10 07:46 )
サラサラなくても、痛み続いたらいくのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-10 07:44 )
ききももちゃん、もう寝たかな?起きてまだ痛かったら、ちゃんと病院いかなあかんよ。 / パンドラ ( 2001-07-10 02:00 )
幹事の疲れ〜? 大丈夫? ゆっくりと〜休んでくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-07-10 01:51 )
大丈夫かな? 原因のわからない痛みって心配。よくなるといいねぇ。。。 / みなみ ( 2001-07-10 01:21 )
それは何だろう?なのだ! 早くよくなるといいんだけど...。 / DO ( 2001-07-10 00:43 )
それは心配なのだ!病院に行くのだ!と言っても行かないのも分かるのだ! / まさや〜ん@医者嫌い ( 2001-07-10 00:30 )
だめ!病院いきましょ! っていうか、お疲れが出たの?だいじょうぶですか?しゅみましぇん。Fe、暴走してたので......師匠ぅう(涙) / Fe ( 2001-07-10 00:28 )
勿論病院に行く気はさらさらないのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 00:24 )

2001-07-09 ビールの飲み方

昨日、特命で美味しいビールの飲み方の研究をしている大学教授の話があったのだ!ンなことを研究してる学校があるのも驚いたけど、美味しく飲むためにあれこれ言うのは変だと思ったのだ!お酒はその人なりに美味しく飲めればそれでイイと思うのだ!

先頭 表紙

仙川さん そうだろう、えっへん♪>こら / きき★もも ( 2001-07-10 15:36 )
まさや〜んさん 個人研究家はたくさんいると思うのだ(笑)。それはいいのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 10:23 )
ディド でもディドも見てたらそう思ったんじゃないかと思うくらい、そんなんどーでもいいじゃん、って感じだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 10:22 )
ほ肝さん そうそう。それでいいのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-10 10:22 )
パンドラさん ホントに好きそうなのだ(笑)。で / きき★もも ( 2001-07-10 10:21 )
たかぱぱさん きき★ももも最初の一口は大好きなのだ!…その後はその日による(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 10:20 )
確かになのだ♪ お酒はお酒なのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-10 01:52 )
ごほん!(笑)拙者も日夜研究して飲んでるのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-10 00:18 )
うーん、それを言われちゃ身も蓋もないじゃん(笑) けど、確かに個人の好みはあるよね。 / DO ( 2001-07-09 23:33 )
飲みたいときが美味いとき・・・これに勝るものはないのだす。ねっ!みなさ〜ん! / ほ肝 ( 2001-07-09 23:05 )
賛成!!私も番組見てたけど、そんなことしなくたって、酒はサケは、いつも美味いのだ〜〜〜〜!!(絶叫?) / パンドラ ( 2001-07-09 22:26 )
ビールはうまい! / たかぱぱ ( 2001-07-09 21:54 )

2001-07-09 三人・七人・十人

モーニング娘。とかあの辺のグループをくっつけて再編成したのはわかるけど、…あれはいいわけ?なんかすごーく不自然なのだ!

先頭 表紙

ほ肝さん きき★もももマックス、区別ついてないのだ。てへ♪でもモー娘。は結構わかるのだ。なぜだらふ? / きき★もも ( 2001-07-09 21:47 )
おこしゃま ききもももんなこたー気にしてないのだ!ダレがダレでもイイのだ! / きき★もも ( 2001-07-09 21:46 )
ぷよんさん 全部見てわかったのだ!つんく、ろくな歌が出来ないけど、お金が欲しいから話題性だけでこんなことしてるのだ!ききもも兄の友人にもファンがいるのだ。賢い人なのだ。…ちょっと悲しくなったのだ(笑)。 / きき★もももHEYHEYHEY見てたのだ〜♪ ( 2001-07-09 21:45 )
あちきは・・・・マックスあたりから・・女性グループは全然わからんちんのすっからかんよのぉ〜。誰がだれでも・・・いいのだわい。 / ほ肝 ( 2001-07-09 20:39 )
誰が〜誰かがわからないでしゅ〜〜☆ 気にしないでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-09 20:22 )
いやあ。あれは・・・話題づくりだけ♪ 大きなお友達が頑張って声援している姿を見ると・・・なんだか切ないですなぁ(汗)。(@HEY HEY HEY) / ぷよん ( 2001-07-09 20:18 )
歌はこれから初めて聞くんだけどね。三人のはすげーかわいこぶってる。笑えるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-09 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)