himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-10 う゛〜!
2001-07-09 ビールの飲み方
2001-07-09 三人・七人・十人
2001-07-08 ありがとう
2001-07-07 ただいま
2001-07-07 じゃあ
2001-07-06 いよいよ
2001-07-05 弱い〜
2001-07-05 遺憾はイカン!
2001-07-04 結晶塔の帝王


2001-07-10 う゛〜!

右脇腹がイタイのだ!耐えられない痛みじゃないし、じっとしてれば忘れちゃうようなものだけど、イタイ原因が知りたいのだ!昨日一昨日の疲れかなぁ?

先頭 表紙

治療に時間がかかるのもやだなぁ〜!おかげさまで治りました。ありがとうございます♪ / きき★もも ( 2001-07-11 17:49 )
麻酔をすぐにかけてくれる歯医者さんは、ありますけど、治療に時間がかかるのがネックなんですな。むぅ。  わきばら、なおらはってよかったっす♪ / 真賀砂州子 ( 2001-07-11 08:16 )
↓間違い(笑)。イタイのヤダ!痛くなくて怖くないの(笑)。脇腹は今はかなり治ったのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-10 18:45 )
Feちゃん 痛くて怖くない歯医者がききたい(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 18:40 )
Feに聞いて! / 真賀砂州子 ( 2001-07-10 16:12 )
おこしゃま 心配してくれてありがとう@誰かの真似。 / きき★もも ( 2001-07-10 15:44 )
ほ肝さん きき★もももぉ〜♪医師派孔雀なのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:44 )
夢楽堂さん はーい♪1週間を境目に決めたのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:42 )
パンドラさん 1週間痛みが続くか、痛みが増したら行くことを検討するのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:42 )
仙川さん 疲れるほどまともな幹事してないのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:41 )
みなみさん でもまあ、週末張り切りすぎたし、思い当たる節はあるのだ!…すこしは(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 15:40 )
ディド 若いオトコノコに心配してもらえるとウレシイのだ>こら(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 15:39 )
まさや〜んさん その通りなのだ(笑)!それが病院嫌いなのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:39 )
Feちゃんは暴走してないのだ!でも病院に行く際にはいいところないかFeちゃんに相談していいかなぁ(笑)。ききもも夫はあてにならないのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 15:38 )
あちゃからちゅっこんでいまちたけど〜もうだいじょうぶなんでしゅか〜? いたいの〜いたいの〜とんでけでしゅ〜☆ / おこしゃま@むりしちゃ〜だめでしゅう〜! ( 2001-07-10 13:18 )
それは・・心配だなぁ〜・・・あちきも・・・医者大嫌いだす。・・・・検査にいかねばならぬのじゃが・・・いやあじゃ!いやぁ〜じゃ。医師吐吐く弱なのだす。 / ほ肝 ( 2001-07-10 07:46 )
サラサラなくても、痛み続いたらいくのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-10 07:44 )
ききももちゃん、もう寝たかな?起きてまだ痛かったら、ちゃんと病院いかなあかんよ。 / パンドラ ( 2001-07-10 02:00 )
幹事の疲れ〜? 大丈夫? ゆっくりと〜休んでくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-07-10 01:51 )
大丈夫かな? 原因のわからない痛みって心配。よくなるといいねぇ。。。 / みなみ ( 2001-07-10 01:21 )
それは何だろう?なのだ! 早くよくなるといいんだけど...。 / DO ( 2001-07-10 00:43 )
それは心配なのだ!病院に行くのだ!と言っても行かないのも分かるのだ! / まさや〜ん@医者嫌い ( 2001-07-10 00:30 )
だめ!病院いきましょ! っていうか、お疲れが出たの?だいじょうぶですか?しゅみましぇん。Fe、暴走してたので......師匠ぅう(涙) / Fe ( 2001-07-10 00:28 )
勿論病院に行く気はさらさらないのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 00:24 )

2001-07-09 ビールの飲み方

昨日、特命で美味しいビールの飲み方の研究をしている大学教授の話があったのだ!ンなことを研究してる学校があるのも驚いたけど、美味しく飲むためにあれこれ言うのは変だと思ったのだ!お酒はその人なりに美味しく飲めればそれでイイと思うのだ!

先頭 表紙

仙川さん そうだろう、えっへん♪>こら / きき★もも ( 2001-07-10 15:36 )
まさや〜んさん 個人研究家はたくさんいると思うのだ(笑)。それはいいのだ! / きき★もも ( 2001-07-10 10:23 )
ディド でもディドも見てたらそう思ったんじゃないかと思うくらい、そんなんどーでもいいじゃん、って感じだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 10:22 )
ほ肝さん そうそう。それでいいのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-10 10:22 )
パンドラさん ホントに好きそうなのだ(笑)。で / きき★もも ( 2001-07-10 10:21 )
たかぱぱさん きき★ももも最初の一口は大好きなのだ!…その後はその日による(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 10:20 )
確かになのだ♪ お酒はお酒なのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-10 01:52 )
ごほん!(笑)拙者も日夜研究して飲んでるのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-10 00:18 )
うーん、それを言われちゃ身も蓋もないじゃん(笑) けど、確かに個人の好みはあるよね。 / DO ( 2001-07-09 23:33 )
飲みたいときが美味いとき・・・これに勝るものはないのだす。ねっ!みなさ〜ん! / ほ肝 ( 2001-07-09 23:05 )
賛成!!私も番組見てたけど、そんなことしなくたって、酒はサケは、いつも美味いのだ〜〜〜〜!!(絶叫?) / パンドラ ( 2001-07-09 22:26 )
ビールはうまい! / たかぱぱ ( 2001-07-09 21:54 )

2001-07-09 三人・七人・十人

モーニング娘。とかあの辺のグループをくっつけて再編成したのはわかるけど、…あれはいいわけ?なんかすごーく不自然なのだ!

先頭 表紙

ほ肝さん きき★もももマックス、区別ついてないのだ。てへ♪でもモー娘。は結構わかるのだ。なぜだらふ? / きき★もも ( 2001-07-09 21:47 )
おこしゃま ききもももんなこたー気にしてないのだ!ダレがダレでもイイのだ! / きき★もも ( 2001-07-09 21:46 )
ぷよんさん 全部見てわかったのだ!つんく、ろくな歌が出来ないけど、お金が欲しいから話題性だけでこんなことしてるのだ!ききもも兄の友人にもファンがいるのだ。賢い人なのだ。…ちょっと悲しくなったのだ(笑)。 / きき★もももHEYHEYHEY見てたのだ〜♪ ( 2001-07-09 21:45 )
あちきは・・・・マックスあたりから・・女性グループは全然わからんちんのすっからかんよのぉ〜。誰がだれでも・・・いいのだわい。 / ほ肝 ( 2001-07-09 20:39 )
誰が〜誰かがわからないでしゅ〜〜☆ 気にしないでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-09 20:22 )
いやあ。あれは・・・話題づくりだけ♪ 大きなお友達が頑張って声援している姿を見ると・・・なんだか切ないですなぁ(汗)。(@HEY HEY HEY) / ぷよん ( 2001-07-09 20:18 )
歌はこれから初めて聞くんだけどね。三人のはすげーかわいこぶってる。笑えるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-09 20:17 )

2001-07-08 ありがとう

ラッキー園、美味しかったのだ!
しかも、生ビール12杯分、サービスしてくれたのだ♪
(皆様に言い忘れてたのでここで言うのだ(笑))

先頭 表紙

みなみさん 厨房なのには驚いたのだ(笑)。オフ成功マンセー!今度はカラオケ部屋でやりたいのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-10 18:43 )
ラッキー園おいしかった! 個室だったし! エレベーター下りたら厨房だったのも面白かった! まんせー! まんせー! 大阪オフ成功まんせー! / みなみ ( 2001-07-10 00:37 )
真賀砂州子ちゃん マンセー!ラッキー園、親切な人たちだったのだー。 / きき★もも ( 2001-07-09 20:12 )
ちこちゃん すごいっしょ♪ / きき★もも ( 2001-07-09 20:10 )
ラッキー園さんも、大歓迎してくださっていたので、やっぱり幹事さんや、口車大王様の おはからいのおかげなのだ!マンセーよ!マンセー! / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 13:46 )
12杯サービス!? / ちこ ( 2001-07-09 13:41 )
砂州子ちゃん アレ聞いたときは慣れないもんでびっくりしたけど(笑)、やっぱりそういうのは言っておいた方がいいのかな(笑)、なのだ。 / きき★もも ( 2001-07-09 12:25 )
ディド このお店を選んでくれたくっちー様が大阪に来てくれたラッキーは大きかったのだ! / きき★もも ( 2001-07-09 12:24 )
かねちゃん まんせー!なのだ(笑)。今度カラオケ付きの部屋で宴会出来たらいいね、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-09 12:23 )
たかぱぱさんのおかげもあるかも(笑)?なのだ。 / きき★もも ( 2001-07-09 12:22 )
仙川さん 知ってた方が驚くのだ(笑)。言ってなかったもん! / きき★もも ( 2001-07-09 12:21 )
パンドラさん やっぱり?!って違うのだ(笑)。インターネットで予約したこととか、たかぱぱ様がサービスしろとか…(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-09 12:20 )
ま、さすこちゃん、リアルタイム♪ / きき★もも ( 2001-07-09 12:19 )
たかぱぱ氏の「サービスしてくれとんの?」の、サービスは、これだったのですな。高倉健さん、万歳!マンセー! / 真賀砂州子 ( 2001-07-09 12:18 )
うん、ラッキーだったのだ♪ / DO ( 2001-07-09 00:35 )
ラッキー園まんせー!なのだ! / かねちゃん ( 2001-07-08 23:57 )
それはすごい! / たかぱぱ ( 2001-07-08 20:28 )
なんと〜♪知らなかったのだ♪また大阪行くのだ♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-08 20:09 )
おお、よかったねえ!!これもききももちゃんのご人徳^^ / パンドラ ( 2001-07-08 19:57 )
ちなみに、せっかくサービス券を口車大王様にいただいたのに、これだけサービスしてもらったら併用出来なかったのだ!でもサービス券、大王様に返し忘れてごめんなさいなのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 19:49 )

2001-07-07 ただいま

とっても楽しかったのだ。
でも、疲れたので報告は明日にするのだ。
でもでも、これだけは言っておくのだ。
みわさん、私の電話番号間違えてました。
とってもとってもごめんなさい。
海より深く後悔してるのだ。
…やっぱりドジは幹事むいてないのだ〜!

先頭 表紙

きき★もものおかげっ!>こら。みんなのおかげだよね(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-09 12:19 )
疲れたけど楽しかったぞよ〜♪ / DO ( 2001-07-09 00:37 )
まさや〜んさん ただいまでござる〜♪ご旅行?!いかがでした〜?なのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 19:52 )
たかぱぱさん おぢさん二人ともステキだったよ♪ききももは人数あわせと最後の会計以外してないのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 19:51 )
ぷよんさん ありがとうなのだ♪そして、お疲れさま♪なのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 19:50 )
おかえりで御座る!拙者も無事に帰り着いてビールを飲んでるで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-08 18:35 )
ほんとうにおつかれさん、人数も多いいのとヘンなおぢさんが2人もおってからに(笑) / たかぱぱ ( 2001-07-08 14:11 )
お疲れさまでしたぁ♪ 私も別のトコで幹事代行してたんで、そういう意味ではお疲れさま同士って感じですね♪ / ぷよん ( 2001-07-08 09:06 )
ムラクドウ様 昨日日記見たら5つも更新されてて、疲れててつっこめなかったのだ(笑)。岩木山、ステキなカタチの山なのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 08:51 )
ほ肝首相(笑) お言葉ウレシイのだ!ホントにホッとしたのだ。暑いし安心したし(笑)。でも、他の方のおかげで、幹事の仕事は結構楽だったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:50 )
幹事ご苦労様、ムラクド〜、津軽2日目です。 / 夢楽堂 ( 2001-07-08 08:49 )
こころの恋人さん ありがとーん♪嬉しいのだ!>なでなで。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:47 )
みわさん ゴメンね、許してくれてありがとね。今度は是非!なのだ。日記も楽しみなのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 08:47 )
よこ!さん きき★もももお会い出来てウレシかったし一緒に歌えてうれしかったし、すごーく楽しかったのだ〜!きき★もも夫よい漢?ありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-08 08:46 )
ちこちゃん あひーん!…とりあえずがんばって書くのだ!…あとで。あっちで(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:44 )
パンドラさん ききもも説明クドいことがよくあるから、報告おもろないものかもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:43 )
かねちゃん 幹事はどなたかにお譲りして、秋にまたやれたらいいのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-08 08:42 )
↓よろしくいっとくのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:41 )
砂州子ちゃん ありがとうなのだ〜♪そういっていただけるとがんばった甲斐があるのだ!…でもききももが幹事らしかったのは、集合時と砂州子ちゃんのお迎えと最後の会計の時だけなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:40 )
仙川さん そうそう、気がついたらいなかったのだ。でもきき☆ももがお金払うのに手間取ったのが悪いのだ(笑)!ゴメンなのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 08:39 )
お疲れさん!大役ご苦労様でした。暑いのに・・・ホッと・・したでしょう。「よく!・・がんばった!・・感激した!」 / ほ肝 ( 2001-07-08 07:45 )
楽しい一日でよかったのだ♪でも。。疲れたかなあ。。「よしよし」頭なでなで〜☆ / こころの恋人@おはよう! ( 2001-07-08 05:31 )
いえいえ、またの機会に誘ってくださいませ!夏休みになったらひまじんで日記書くことも検討中ですので。 / みわ ( 2001-07-08 04:44 )
きき★ももちゃん、ほんとに楽しかったのだ!ご苦労様でしたなのだ!そしてダーリンは寡黙にしてよい漢(おとこ)なのだ。 / よこ! ( 2001-07-08 01:34 )
おかえりなさ〜い♪報告楽しみにしてるのだ! / ちこ ( 2001-07-07 23:47 )
おかえり!幹事おつかれさまでした^^ レポートはまたあとで、ねっ。 / パンドラ ( 2001-07-07 23:30 )
幹事さんお疲れさまでした!楽しかってよかったのだ。秋にもまたやって欲しいのだ♪ / かねちゃん ( 2001-07-07 23:30 )
師匠、本日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。とっても楽しかったでございます。みわさんのこと、残念でした...が、師匠はばっちり幹事をやってくださったのだ!ありがとうございました。ダーリン様にもよろしくお伝えくださいませ♪ / 真賀砂州子 ( 2001-07-07 23:29 )
お疲れ様なのだ♪お別れの挨拶できなくて残念なのだ★ / 仙川 ( 2001-07-07 23:29 )

2001-07-07 じゃあ

行って来るのだ!

先頭 表紙

かねちゃん 天城越えの頃の時間なのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-08 08:37 )
しろとかげさん いつもの3倍くらいは飲んだけど、飲むのにかけた時間も3倍だったから大丈夫だったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:37 )
カエルさん いつかお会い出来たらウレシイのだ〜。 / きき★もも ( 2001-07-08 08:36 )
くるみちゃん♪お見送りアリがトーン♪ / きき★もも ( 2001-07-08 08:36 )
パンドラさん バンザイ!ただいま〜♪ / きき★もも ( 2001-07-08 08:35 )
今ごろは…もりあがってるのかな? / かねちゃん@ウラヤマシイのだ ( 2001-07-07 17:27 )
飲み過ぎないでねー。 / しろとかげ ( 2001-07-07 16:27 )
いいな〜。いってらっしゃい!! / カエル ( 2001-07-07 14:28 )
行っていらっしゃいまし〜♪(^^)/~~~ / くるみ ( 2001-07-07 13:34 )
バンザイ!いってらっしゃ〜〜〜〜い!^^ / パンドラ ( 2001-07-07 10:27 )

2001-07-06 いよいよ

明日なのだ!昨日までお化粧して少しは小綺麗にしていくつもりだったけど、化粧すると思うだけで気が重たくなるので、ありのままの自分で行くのだ!わくわくどきどき☆興奮して眠れなかったらどうしよう〜(笑)。

先頭 表紙

もう不安を感じていられる状態じゃなかったのだ(笑)!ダンナが一緒がホントに心強かったのだ!報告はあっちでするのだ! / きき★もも ( 2001-07-08 08:34 )
興奮して・・早起きしているかい?・・・楽しみ反面不安半分?・・・・んなことぁ〜ないざんす。せいぜい楽しんで来てくだはれ!・・なんせ・・旦那さんも一緒。・・・・こころずよいしょや。・・・・わ〜いわ〜い・・・報告まっておりやんす。道中気をつけて・・・。 / ほ肝 ( 2001-07-07 05:28 )
パンドラさん はーい♪ / きき★もも ( 2001-07-06 23:14 )
たかぱぱ様 そう、是非(笑)。ディドが寝たら落書きするのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-06 23:14 )
ディド オフ中に寝なきゃそんなことしないよ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-06 23:13 )
きき☆ももちゃん、関西オフ、もうすでにもりあがっているではないですか!!?すんばらしいですぞおお〜〜〜!!!今夜はおなかをひやさないようにして寝ましょうね^^ / パンドラ@わたしもわくわく ( 2001-07-06 22:37 )
手ぶらでいこ〜と、でもマジックはいるのね。黒の☆ / たかぱぱ ( 2001-07-06 22:34 )
さいて〜!!(笑) / DO ( 2001-07-06 22:29 )
マジック持っていって、寝たら顔に落書きしてやる♪ / きき★もも ( 2001-07-06 21:37 )
怖いって何が!?(笑) / DO ( 2001-07-06 21:23 )
みわさん きき☆もものお肉も分けてあげる!がんばって食べてね!なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-06 20:47 )
しろとかげさん はぁ〜い♪…忘れなかったら(笑)。>毎日忘れる。 / きき★もも ( 2001-07-06 20:46 )
ディド おう、がんばっておきてろ!ただしオフ中に寝たらコワいぞ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-06 20:45 )
銀メダリストよこ!さん(笑) ふえーん、寂しいよう。その分カラオケではじけるのだ! / きき★もも ( 2001-07-06 20:44 )
5000円かぁ...頑張って食いだめせねば!!!酒込みですよね? / みわ@牛を普段食べない一人暮らし学生 ( 2001-07-06 20:42 )
みわさん 焼き肉だけなら5000円が予算なのだ。高い?ごめんね。 / きき★もも ( 2001-07-06 20:39 )
真賀砂州子ちゃん 一緒に雑談して、徹夜に付き合ってくれてぼけちゃうってこと(笑)? / きき★もも ( 2001-07-06 20:38 )
もいっこディド 電車で寝るのだ!ぐー…。あ、ききももはとっとと寝るからね(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-06 20:37 )
ディド それはクマったね>さぶっ! / きき★もも ( 2001-07-06 20:35 )
もき☆もき!おしゃぶりもしてくるのだ! / きき★もも ( 2001-07-06 20:35 )
楽しそう♪後日報告楽しみにしてます。乳液と化粧水はつけてこうね〜^^。 / しろとかげ ( 2001-07-06 19:38 )
真賀砂州子氏 そのボケたつっこみ聞いてみたくもあるなぁ〜、ああ寝れない!!(爆) / DO ( 2001-07-06 19:32 )
うあーん、きき★ももちゃん、明日は1次会で帰らなければ行けなくなったのだ(号泣)もうしわけないのだー!ぎりぎりまで待っていただいてありがとうなのだー!ちなみにワタクシの特徴はそれこそ女優転身の水泳選手とキャラがかぶると評判なのだ〜〜!昼の部には参加するので4649(笑) / よこ!@めっちゃくやしいです〜〜〜! ( 2001-07-06 18:57 )
結局予算はどれくらい持ってけば良いことになったのでしょう??? / みわ@どきどき娘  ( 2001-07-06 18:21 )
↓兄弟子氏、そ、そんなことになると、朝にひまじん表紙を見て、ぼけたことをつっこむ砂州子がいてしまうようぅ(涙) 寝てくれ〜 / 真賀砂州子 ( 2001-07-06 17:29 )
ちなみに起床は6時前後なのだ! だからそんな時間まで雑談すると徹夜になるのだ! / DO ( 2001-07-06 17:19 )
それはクマちがいなのだ!>がおー。 / DO ( 2001-07-06 17:18 )
普通のラフな格好で行くのだ♪Tシャツ&Gパンなのだ♪ / もき☆もき@マントほしいのだ♪ ( 2001-07-06 17:04 )
KUNさん 後夜祭もあるんでしょ(笑)?飲み過ぎに注意して欲しいのだ(笑)。目指せ!金メダル!その後は女優に転身!(もっと謎) / きき★もも ( 2001-07-06 16:50 )
ディド 妖精変身用の羽も欲しいかな?!仙猫用の猫の耳とか、仙姫用のカツラとか。ムフフ。 / きき★もも ( 2001-07-06 16:49 )
夢楽堂さん アリのパパは? / きき★もも ( 2001-07-06 16:48 )
きも☆きも!そうそう。ディドの言うように、おこしゃま変身用おしゃぶりと魔王変身用黒マントだけは持ってくるのだ!ムフフ。 / きき★もも@ウソだよ。 ( 2001-07-06 16:47 )
いまから前夜祭@大宮です。そのいきおいで バス乗ります(笑)現地でおあいしませう!成功させましょう!目指せ金メダル!です(謎) / KUN ( 2001-07-06 16:46 )
ひげ子ちゃん ひげダンスでもおどってくれるつもりだったとか(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-06 16:46 )
ディド 雑談しようか。そして3時頃まで…ぐふふ。でも寝過ごされたらやだなぁ>じゃあするな(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-06 16:45 )
きも☆きも!その名前はややこしいぞ!なのだ(笑)。泊まらない人はお金があればそれでいいのだ! / きき★もも ( 2001-07-06 16:44 )
ディド ふっ。きき★ももをなめるなよ!そうそうクマなんてできないのだ!がおー。 / きき★もも ( 2001-07-06 16:43 )
きも☆きも殿 カバンの中には変身セットが入ってたり??(笑) / DO ( 2001-07-06 16:42 )
保険の宣伝でアリのママがいるのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-06 16:40 )
何も用意しないままいくかもなのだ☆ かばんだけはもっていくのだ☆ 後は野となれ山となれなのだ☆ / きも☆きも ( 2001-07-06 16:36 )
ひげだけ、取っていくことにします。よろしくお願いします。 / ひげ子 ( 2001-07-06 16:35 )
↓おお、きも☆きも殿!同類なのだ! なーに持って行こうかな〜。食後にはさらっと構えて寝るけどね。 / DO ( 2001-07-06 16:31 )
準備も何もしてないのだ☆ / きも☆きも ( 2001-07-06 16:29 )
興奮して寝れなかったら→目の下に黒い天然の化粧が出来るね♪ / DO ( 2001-07-06 16:25 )

2001-07-05 弱い〜

きき★もも、かなりアルコールに弱い状態なのだ。
ちょっと飲むだけで酔うのだ!
無理に飲ませちゃダメなのだ!>あらかじめ言っておくのだ(笑)。

先頭 表紙

真似しただけ〜。 / きき★もも ( 2001-07-06 16:40 )
あれ? どしたの? きき★ももちゃん、もしかして酔ってるのかい? むふ♪ / DO ( 2001-07-06 16:26 )
ディド うきょきょ〜←意味不明の真似。 / きき★もも ( 2001-07-06 14:57 )
夢楽堂さん 美味しい日本酒をちびちび飲むのも楽しいのだ!>飲める人には。 / きき★もも ( 2001-07-06 14:56 )
口車大王さん あひーん!移動時間に寝るのだ! / きき★もも ( 2001-07-06 14:56 )
興味津々津々浦々(笑)さん 違うのだ。イヒヒヒっ!となるのだ(ウソ)。 / きき★もも ( 2001-07-06 14:55 )
弟子111号ちゃん お互いマイペースで飲むのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-06 14:54 )
仙川さん えー☆でもぶー☆でもダメなもんはダメなのだ!イヒ! / きき★もも ( 2001-07-06 14:53 )
うひひ〜♪←意味不明(笑) / DO ( 2001-07-06 14:30 )
夢楽堂も相当下戸なのだ。休み休み日本酒一合、ビールは体が受け付けない。 / 夢楽堂 ( 2001-07-06 10:01 )
口車もやばいのだ。今夜は徹夜で大阪に行くのだ。 / 口車大王 ( 2001-07-06 04:12 )
酔ったら・・・どうなるのだろうか・・・・イヒッ・・・となるのかや? / 興味津々津々浦々 ( 2001-07-05 23:53 )
わかりましたでございまする。弟子111号もそうなのでござる。 / 弟子111号 ( 2001-07-05 23:33 )
え〜☆なのだ☆ / 仙川 ( 2001-07-05 23:08 )

2001-07-05 遺憾はイカン!

何でもかんでも「遺憾に思っています」って、言うだけならただなのだ!
その言葉は聞き飽きたのだ!

先頭 表紙

うむ。くるしゅうない。>ちょとちがう。 / きき★もも ( 2001-07-06 16:42 )
お褒めに預かり光栄です♪ / DO ( 2001-07-06 16:27 )
最後がうまい!成長してるのだ!>どこが? / きき★もも ( 2001-07-06 14:52 )
遺憾ばっかりつこたらイカン! 遺憾ばっかじゃ烏賊以下じゃ! 全く近頃の...イカ略。 / DO ( 2001-07-06 14:34 )
パンドラさん この言葉がでるときは大抵誠意が感じられない状態になってきてるのだ!>きき★ももの主観でね。 / きき★もも ( 2001-07-05 22:55 )
にゃんにゃん♪来てくれてウレシイのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 22:54 )
夢楽堂さん うーん、役者が違うのだ。さすが! / きき★もも ( 2001-07-05 22:53 )
空。ちゃん そうそう、イカンのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 22:52 )
仙川さん 沖縄の件でアメリカの人に日本のしゅしょーが遺憾の意を表明したというのを聞いてそう思ったのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 22:44 )
言うだけだったら「遺憾」に申し訳ないよね、ほんと。 / パンドラ ( 2001-07-05 22:06 )
衣冠 / 束帯 ( 2001-07-05 20:49 )
太田道灌も同感、起こったらドカン。 / 夢楽堂 ( 2001-07-05 17:52 )
ほんと、イカンですね!(爆) / 空。 ( 2001-07-05 14:57 )
国会討論〜ですか〜? なにかの〜ニュ〜ス〜? / 仙川 ( 2001-07-05 14:49 )
サブイ洒落はみのがして欲しいのだ☆ / きき★もも ( 2001-07-05 14:44 )

2001-07-04 結晶塔の帝王

ポケモンの映画をテレビでしてるのだ!前の(ベイリーフになる前の)チコリータがカワイイのだ!おおきくならなくてもよかったのだ!

先頭 表紙

ソーナンスも?フシギダネも?リザードンも?トゲピーも?そうそう、ニャースもポケモンなのだ! / きき★もも詳しーい! ( 2001-07-06 14:51 )
見に行ったのだ。でもピカチュウ以外の名前は覚えらんないのだ。 / たらママ ( 2001-07-06 10:04 )
KUNさん 戦わないから進化する心配がなさそうなのだ(笑)。と書いたら、トゲピー対ピカチューの戦いを思い出したのだ(笑)。ピカチューが自己嫌悪に陥って戦えなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 14:48 )
トゲピーが最愛なのだっ! / KUN ( 2001-07-05 11:13 )
ディド ピチュウ持ってるくせにぃ♪ / きき★もも ( 2001-07-05 10:22 )
夢楽堂さん ウイスキー山崎なのだ…ったかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:21 )
仙川さん 10時に布団にはいって、12時には寝れたのだ! / きき★もも@このタイムラグはなんじゃい! ( 2001-07-05 10:20 )
仙川さん ・・・期待したほど・・・面白くはなかったのだ。>期待が大きすぎたかな? / きき★もも ( 2001-07-05 10:20 )
まさや〜んさんもオフ会(笑)? / きき★もも ( 2001-07-05 10:18 )
みかりんさん 酔っぱらってその場でうたた寝してオコラレタのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:18 )
よこ!さん 確かにライチュウ可愛くないのだ!進化したら強くなっても可愛くなくなったらウレシくないのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 10:17 )
パンドラさん ジン〜♪水色のジン。熱冷ましだそうなのだ!とかなんとかいって、きっと自分が飲みたかったダンナが買ってきたのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 10:16 )
ネタがわからんのだ(涙) / DO ( 2001-07-05 09:50 )
全然、知らないのだ。膳、膳。 / 夢楽堂 ( 2001-07-05 07:47 )
今日はちゃんと♪寝れたみたいなのだ♪お休みなのだ☆ / 仙川 ( 2001-07-05 03:39 )
見たかったのに♪みれなかったのだ☆ / 仙川 ( 2001-07-05 03:37 )
明後日に備えて今日はアイスコーヒーなのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-04 22:56 )
もっともっと酔っ払うのだ♪ / みかりん ( 2001-07-04 21:46 )
ワタクシはピカチュウは好きだけどライチュウはいまいちです(笑) / よこ! ( 2001-07-04 20:48 )
なにのんでんのん??^^ / パンドラ ( 2001-07-04 20:28 )
酔っぱらいモードなのだ♪♪イヒヒ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-04 20:26 )

[次の10件を表示] (総目次)