himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-05 遺憾はイカン!
2001-07-04 結晶塔の帝王
2001-07-04 最終調整
2001-07-03 ゴーヤチャンプルー
2001-07-03 二日連続
2001-07-02 ねーむれないよー。
2001-07-01 探偵ナイトスクープ
2001-06-30 カクテル・2
2001-06-30 集合場所and焼き肉屋決定
2001-06-29 関西オフ出欠


2001-07-05 遺憾はイカン!

何でもかんでも「遺憾に思っています」って、言うだけならただなのだ!
その言葉は聞き飽きたのだ!

先頭 表紙

うむ。くるしゅうない。>ちょとちがう。 / きき★もも ( 2001-07-06 16:42 )
お褒めに預かり光栄です♪ / DO ( 2001-07-06 16:27 )
最後がうまい!成長してるのだ!>どこが? / きき★もも ( 2001-07-06 14:52 )
遺憾ばっかりつこたらイカン! 遺憾ばっかじゃ烏賊以下じゃ! 全く近頃の...イカ略。 / DO ( 2001-07-06 14:34 )
パンドラさん この言葉がでるときは大抵誠意が感じられない状態になってきてるのだ!>きき★ももの主観でね。 / きき★もも ( 2001-07-05 22:55 )
にゃんにゃん♪来てくれてウレシイのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 22:54 )
夢楽堂さん うーん、役者が違うのだ。さすが! / きき★もも ( 2001-07-05 22:53 )
空。ちゃん そうそう、イカンのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 22:52 )
仙川さん 沖縄の件でアメリカの人に日本のしゅしょーが遺憾の意を表明したというのを聞いてそう思ったのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 22:44 )
言うだけだったら「遺憾」に申し訳ないよね、ほんと。 / パンドラ ( 2001-07-05 22:06 )
衣冠 / 束帯 ( 2001-07-05 20:49 )
太田道灌も同感、起こったらドカン。 / 夢楽堂 ( 2001-07-05 17:52 )
ほんと、イカンですね!(爆) / 空。 ( 2001-07-05 14:57 )
国会討論〜ですか〜? なにかの〜ニュ〜ス〜? / 仙川 ( 2001-07-05 14:49 )
サブイ洒落はみのがして欲しいのだ☆ / きき★もも ( 2001-07-05 14:44 )

2001-07-04 結晶塔の帝王

ポケモンの映画をテレビでしてるのだ!前の(ベイリーフになる前の)チコリータがカワイイのだ!おおきくならなくてもよかったのだ!

先頭 表紙

ソーナンスも?フシギダネも?リザードンも?トゲピーも?そうそう、ニャースもポケモンなのだ! / きき★もも詳しーい! ( 2001-07-06 14:51 )
見に行ったのだ。でもピカチュウ以外の名前は覚えらんないのだ。 / たらママ ( 2001-07-06 10:04 )
KUNさん 戦わないから進化する心配がなさそうなのだ(笑)。と書いたら、トゲピー対ピカチューの戦いを思い出したのだ(笑)。ピカチューが自己嫌悪に陥って戦えなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 14:48 )
トゲピーが最愛なのだっ! / KUN ( 2001-07-05 11:13 )
ディド ピチュウ持ってるくせにぃ♪ / きき★もも ( 2001-07-05 10:22 )
夢楽堂さん ウイスキー山崎なのだ…ったかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:21 )
仙川さん 10時に布団にはいって、12時には寝れたのだ! / きき★もも@このタイムラグはなんじゃい! ( 2001-07-05 10:20 )
仙川さん ・・・期待したほど・・・面白くはなかったのだ。>期待が大きすぎたかな? / きき★もも ( 2001-07-05 10:20 )
まさや〜んさんもオフ会(笑)? / きき★もも ( 2001-07-05 10:18 )
みかりんさん 酔っぱらってその場でうたた寝してオコラレタのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:18 )
よこ!さん 確かにライチュウ可愛くないのだ!進化したら強くなっても可愛くなくなったらウレシくないのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 10:17 )
パンドラさん ジン〜♪水色のジン。熱冷ましだそうなのだ!とかなんとかいって、きっと自分が飲みたかったダンナが買ってきたのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 10:16 )
ネタがわからんのだ(涙) / DO ( 2001-07-05 09:50 )
全然、知らないのだ。膳、膳。 / 夢楽堂 ( 2001-07-05 07:47 )
今日はちゃんと♪寝れたみたいなのだ♪お休みなのだ☆ / 仙川 ( 2001-07-05 03:39 )
見たかったのに♪みれなかったのだ☆ / 仙川 ( 2001-07-05 03:37 )
明後日に備えて今日はアイスコーヒーなのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-04 22:56 )
もっともっと酔っ払うのだ♪ / みかりん ( 2001-07-04 21:46 )
ワタクシはピカチュウは好きだけどライチュウはいまいちです(笑) / よこ! ( 2001-07-04 20:48 )
なにのんでんのん??^^ / パンドラ ( 2001-07-04 20:28 )
酔っぱらいモードなのだ♪♪イヒヒ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-04 20:26 )

2001-07-04 最終調整

関西オフ、いよいよ日が迫ってきたのだ!当日の格好は、わかる人にはこちらからメールするのだ!わからない人には、他の参加者に聞いてもらうもよし、ここにメールくれるもよし、なのだ!あとなんか確認したいことありますか?聞いて欲しいのだ!

先頭 表紙

ちゃんと寝れるもん!だいたいききもも、一晩寝られないくらいじゃパンダにならないもん! / きき★もも ( 2001-07-06 21:38 )
明日はパンダなききももちゃんを見るのが楽しみだわい!!(笑) いひひひひひひひひひひひひ〜♪ / DO ( 2001-07-06 21:26 )
違うもん!パンダディドだもん! / きき★もも ( 2001-07-06 20:34 )
パンダは明日の寝不足きき★ももちゃんの事なのだ! おいらのは服装の事なのだ! / DO ( 2001-07-06 17:21 )
パンダ! / きき★もも ( 2001-07-06 16:41 )
やだよーん! 当日は白黒で行く予定だよ♪←パトカー?(笑) / DO ( 2001-07-06 16:29 )
全員集まった頃におもむろに声をかけてあげるから、それまでかぶってるのだ!くふふ。 / きき★もも ( 2001-07-06 14:53 )
かぶってたらタダの変な人でしょ? もし俺だと分かっても誰も近寄らんでしょう!(笑) / DO ( 2001-07-06 14:35 )
えむさんに目印を伝えてあるのだ!えむさんと合流してからきき☆ももと会うのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 22:45 )
大丈夫かしら? 大丈夫かしら? きっと大丈夫だろう。(根拠なし) では当日大阪で! / みなみ ( 2001-07-05 15:56 )
ディド かぶってたらそれを目印にするのにぃ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:15 )
仙川さん ↓に同じ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:14 )
たかぱぱさんも仙川さんも、きき★ももに見つけてもらうことを期待しないで欲しいのだ(笑)。きき★ももを見つけて欲しいのだ!きき★ももにぶちんだから、きっと気付くのオソイのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 10:14 )
よこ!さん いやいやだめだめ!来て欲しいからギリギリまで待つのだ! / きき★もも ( 2001-07-05 10:13 )
Feちゃん (笑)。みなさん、きき★ももよりFeちゃんが目立ってくれるようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:12 )
一言。当日ダンボールはかぶっていきません。あしからず。 / DO ( 2001-07-05 09:51 )
探してほしいのだ♪きっとわかるのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-05 03:38 )
ゴットで参上他人のふりしないでね、再度お願い☆帽子をかぶってます。 / たかぱぱ ( 2001-07-04 22:21 )
焼き肉屋参加か否かが金曜夜まで判らないのだ。ご迷惑をかけるくらいなら昼の部のみ参加にしたほうがいいのかなあ、と悩んでおる次第。噴水広場の位置はだいたいわかったのだ〜♪ / よこ! ( 2001-07-04 19:01 )
おたずねすることは何もありません。そうだなぁ。私、入れ歯をつけていきますね♪これでわかるはずなのだ! / Fe ( 2001-07-04 16:15 )

2001-07-03 ゴーヤチャンプルー

今日たまたまご飯と↑を食べながらNHK教育を見ていたら、このメニューがとても身体にいいと言っていて、うれし美味しく食べれたのだ!そんで元気になった気がするのだ♪>単純。

先頭 表紙

はーい♪わかりましたのだ♪パンドラさん。お気持ちがウレシくてききもも、踊りたくなっちゃったけどガマンするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 23:08 )
そうかあ、ほんなら、やっぱりよ〜く寝て、消化のいいもの食べて楽しいことだけしときね^^ 梅干しのおかゆさんは、よく汗がでて私にはよかったよ。治りきるまでオテンバしたらあかんよ(笑) / パンドラ ( 2001-07-05 22:08 )
パンドラさん お医者さん行かないのだ!今朝は昨日より治ったのだ!…多分(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:11 )
しろとかげさん そうそう、身体にいい感じの味なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-05 10:09 )
だいじょぶ〜〜??ムリしたらアカンよ。お医者さんに行った?たくさん汗かいて芯熱をとるのだ! / パンドラ@お大事にね ( 2001-07-04 19:35 )
一度しか食べてないけど旨かったぁ〜。苦味がいかにも体にイイって感じがします。 / しろとかげ@同じく単純 ( 2001-07-04 18:07 )
苦い!でもなれればうまいのだ! / きき★もも ( 2001-07-04 15:03 )
ゴ−ヤチャンプルって、苦いの?おいしいの?(食べず嫌いなの♪) / 空。 ( 2001-07-04 14:52 )
KUNさん オフではでないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-04 14:49 )
パンドラさん ありがと〜ん。でもまた熱がでてきたのだ(笑)!やっぱり夏風邪。しつこいのだ! / きき★もも ( 2001-07-04 14:47 )
雅さん ゴーヤは苦いからうまいのだ!とりあえず慣れるまで食べるのだ!!>きき★もももきき★もも夫に慣れさせられたのだ! / きき★もも@よしよし♪泣くんぢゃありませんよ♪ ( 2001-07-04 14:47 )
ゆうなさん もずくも食べたのだ♪長寿の島なのだ! / きき★もも ( 2001-07-04 14:45 )
まさや〜んさん 確かにいい取り合わせなのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-04 14:44 )
口車大王様 めんそれーたむ? はい、違います、わかってます。沖縄の言葉? / きき★もも ( 2001-07-04 14:42 )
まだあと3日ある。おさんどんしにこい、ディド! / きき★もも ( 2001-07-04 14:41 )
くいてぇぃへ〜〜 / KUN ( 2001-07-04 10:09 )
よかったね〜〜〜〜^^ / パンドラ ( 2001-07-04 00:27 )
↓名前かわってないにゃ・・・かなしいにゃ。 / ( 2001-07-03 23:50 )
雅のおうちもおんなじメニューにゃ!でも食べなかったなり。苦いから・・・ / 撫子 ( 2001-07-03 23:49 )
よかったのだ♪沖縄の食材は、カラダにいいものが多いみたいなのだ♪ / ゆうな ( 2001-07-03 23:39 )
ゴーヤとビール!いいコンビなのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-03 23:04 )
めんそーれ! / 口車大王 ( 2001-07-03 22:56 )
とりあえず飯は食ったのだな。これで餓死はしないな。ムフ♪ 早く治せ〜!!  / DO ( 2001-07-03 21:23 )
夢楽堂さんの作ったゴーヤチャンプルー、食べてみたいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-07-03 21:22 )
そうだ、そうだ。体にいいのだ。豚肉もゴーヤも夏ばて防止なのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 21:16 )
くるみちゃん♪苦い!でも、氷水にさらしたら少しマシなのだ!慣れたら苦味も結構うまいのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 21:16 )
正確にはメニューじゃなくて、にがうり・豚肉・ニオイのする野菜。 / きき★もも ( 2001-07-03 21:15 )
元気になったのだ?嬉しいのだ♪でも、ゴーヤ苦くない?? / くるみ ( 2001-07-03 21:15 )

2001-07-03 二日連続

昨日はそれでも3時前には寝れたのに、今日はついに眠れなかったのだ!
きき★ももこんなの初めてなのだ!…多分。>忘れてるだけかも(笑)。

先頭 表紙

布団には早く入ったけどな。 / きき★もも ( 2001-07-04 13:06 )
今日こそ早く寝ろよ〜! / DO ( 2001-07-03 21:24 )
まさや〜ンさん 不規則な生活で眠れなくなったの?そういえば週末不規則だったのだ!反省。 / きき★もも ( 2001-07-03 21:21 )
仙川さん そのころは起きてたのだ。6時から10時まで寝てたのだ!生協来るので寝てられなかったのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 21:20 )
むきこさん 薬に頼るのはイヤなのだ!きき★もも、整腸剤以外の薬は滅多に飲まないのだ!オフで興奮してるのか(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 21:18 )
くるみちゃんかわいそー!!他人事だとハーブティーがいいんだよ、といえるけど、自分は面倒くさくて淹れないのだ!でもハーブティーはホントにいいそうだよ。 / きき★もも ( 2001-07-03 21:17 )
つかれてるのに寝つけないのだ。ここんとこ全然寝てないのだ(涙) / くるみ ( 2001-07-03 21:16 )
ディド うん、そのころは寝てたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 21:14 )
↓ききもも配合知らないから作れないのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 21:14 )
パンドラさん 作り手がいなかったのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 21:13 )
夢楽堂様 お言葉の通りなのだ!でも意識しちゃうのだ〜! / きき★もも ( 2001-07-03 21:12 )
みかりんちゃま たぶん5時間ほど昼寝したのだ(笑)。だからダイジョーブなのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 21:11 )
眠れない苦しみは夜勤の仕事をしていたから良く分かるのだ!少し休養が必要かも。 / まさや〜ん ( 2001-07-03 19:21 )
今頃は寝ているのかな?なのだ☆ のんびりするのだ※ / 仙川 ( 2001-07-03 10:24 )
病院に行っておくすりもらう。。。とか。すごい興奮状態なのかも。昔はよくそうなりました。 / むきこ@今は寝過ぎ。。。 ( 2001-07-03 10:05 )
あれ? きき★ももちゃんにしては珍しいね! 大丈夫かぁ〜! 今ごろ寝てるのかな!? / DO ( 2001-07-03 08:40 )
リンゴ酢レモンハートを、ぐぐぐびと飲んでお昼寝しましょ^^ / パンドラ ( 2001-07-03 06:59 )
眠ることを意識すると眠れないのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 06:49 )
だいじょうぶかいな?せめてお昼寝はしなくちゃ。。からだもたないよ。。心配 / みかりん@おやすみよ。。 ( 2001-07-03 05:19 )

2001-07-02 ねーむれないよー。

明日はダンナの出張で早く起きなきゃいけないのに、どうしても眠れなくて布団からでてきたのだ!眠りたい眠れない、辛いのだ〜!

先頭 表紙

おお、ディードリッイヒ!とは、ディドにぴったりね♪私も父親に説教されたことないな。 / きき★もも ( 2001-07-04 13:07 )
うちのパパはあんまりしかってくれないから、お説教モード=パパにはどうもならないんだよな〜。うーん、ディードリッイヒ!ねぇ。(笑) / DO ( 2001-07-03 21:26 )
仙川さん ぼちぼち送るのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 20:40 )
ディド、ママになりたいときはディードリッヒにしなさい(笑)。そうでなければせめてパパにしなさい(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 20:40 )
夜をタイトルにつけた気持ちでいたようなのだ!寝不足ふらふら頭だったからわからなかったのだ!!>言い訳。 / きき★もも ( 2001-07-03 20:28 )
まだきてないのだ♪ もうすぐくるかな?なのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-03 10:23 )
とうとう徹夜かぁ〜。ちゃんとお昼寝するんですよ! / DO@ママモード♪ ( 2001-07-03 08:53 )
↓のたらんてらさんの突っ込みは思うに... ねーむれないよー。→ねー、蒸れないよー。→蒸れないといえば、蒸れないオムツ!!となったのだと思われるのだ〜♪(笑) / DO ( 2001-07-03 08:51 )
弟子111号ちゃん 全然ダメだったのだ〜。オフの幹事で緊張してるんだろか? / きき★もも ( 2001-07-03 05:07 )
カエルさん 運動ってほどじゃないかもしれないけど、炎天下2時間ほど散歩したんだけどなぁ。散歩以外の運動はしない主義なのだ!>できないだけ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 05:06 )
みかりんちゃま 昨日よりダメだったのだ。くすんくすん。 / きき★もも ( 2001-07-03 05:05 )
口車大王様も眠れないのですか?お仕事なさってる方が眠れないのは大変なのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:04 )
仙川さん 見たのだ。ペットつきでれすするのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:03 )
メル見たかディド きき★ももも今日は徹夜なのだ♪布団に入っての徹夜はイヤなのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:03 )
仙川さん お酒はきき★もも夫が作るものなのだ!きき★ももは自分で作らないのだ!…ミルクも。とゆーか、ミルクは家にないのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:02 )
たらんてらさん 意味がよくわからないのだ(笑)。カワイイはウレシイのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-03 05:01 )
夢楽堂さん 今日も昼寝するのだ!…そしたらまた夜寝れなくなったりして(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 04:59 )
その時間は2度寝してたのだ(笑)。昨日は結局思えば5,6時間は寝たと思うのだ。今日は0時間。うーむ。 / きき★もも ( 2001-07-03 04:58 )
きょ、今日はいかがでござるか?おやすみなさいませ。 / 弟子111号 ( 2001-07-03 00:16 )
運動するのは?ムフフ。。 / カエル ( 2001-07-02 23:25 )
今夜はぐっすり眠ろうな。。なっ! / みかりん ( 2001-07-02 22:47 )
口車、もう半年もそうなのだ。 / 口車大王 ( 2001-07-02 20:22 )
オフについて〜め〜る〜したですよ〜♪ 届いたかな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-02 19:33 )
そうなのか? せっかくおいら徹夜してたのに〜!(笑) メル見たか?? / でぃど ( 2001-07-02 14:17 )
ミルクにお酒もまぜるのだ♪  / 仙川 ( 2001-07-02 13:15 )
蒸れないオムツでしゅー、さっわやか〜! / かわいいタイトルね ( 2001-07-02 10:08 )
昼寝が出来るから問題ない。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 09:42 )
今は、二度寝中なのかなぁ??(笑) / 空。@おはよう♪ ( 2001-07-02 08:50 )
コキュさん がんばってこの時間に起きたのに…5円玉…バタンキュウしちゃうのだ〜。zzz。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:28 )
ディド そのつっこみをもらった頃には布団にいたのだ!…寝てたかどーかはワカランが。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:27 )
仙川さん 淹れて〜♪ / きき★もも ( 2001-07-02 07:26 )
撫子さんが添い寝してくれたらウレシくてコーフンして確かに寝られなくなりそうなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-02 07:25 )
かねちゃん そのつっこみを期待してたのだ♪さすがなのだ!ウレシイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:25 )
さぁ、この5円玉を見ましょう。やばっ、自分が眠くなってきた・・。ZZZZZ / コキュ ( 2001-07-02 02:35 )
ぎゃはは! 徹夜で遊ぶのだ〜♪(笑) / でぃど ( 2001-07-02 02:13 )
温かいほっとミルクがいいのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-02 01:21 )
傍にいたら、寝させてあげるのにね。ムフフ。じゃなかった眠らせない!?だった。 / 撫子 ( 2001-07-02 01:16 )
ねーむれないよるーは〜ぼくをおこーしてほーしい〜♪のだ! / かねちゃん@定石のツッコミなのだ! ( 2001-07-02 01:16 )
おお、早速レッツチャレンジするのだ!まさや〜んさん、ありがとうなのだ! / きき★もも@おやすみなさい ( 2001-07-02 01:13 )
拙者はそろそろ寝るのだ!眠れない時は片方の足でもう一方のつま先をごしごしすると眠れると祖母に聞いたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-02 01:11 )
昼寝しすぎとか朝寝しすぎとか言う意見は却下なのだ(笑)!…でもどうせ明日も2度寝するのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-02 01:09 )

2001-07-01 探偵ナイトスクープ

探偵手帳が欲しいのだ!でもテレビには出たくないから、市場調査みたいなのを依頼したいのだ!いいのないかここ3年ほど考えてるのだ(笑)。

先頭 表紙

やらんちゅーとろーが。やりたくもないわい! / きき★もも ( 2001-07-04 13:07 )
まぁ、もしやっても倒産だべな。 / DO ( 2001-07-03 21:28 )
だーかーらー、きき★もも、探偵事務所をしたいわけじゃないの!探偵ナイトスクープの採用されたらもらえるものが欲しいだけなのだ!きき★ももができるわけないじゃん!このナマケモノが(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 20:26 )
俺を雇わず一人でやったらもっと事務所がこけるのが早いのだ(笑) / DO ( 2001-07-03 08:56 )
ディド 雇わないから払わないのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 04:57 )
Feちゃん あぁあん、が色っぽいのだ♪ムフ。お茶目なパソ君なのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 04:57 )
高い給料払う前に事務所が潰れるのだ! / DO ( 2001-07-02 14:19 )
あぁあん。練っ師匠ってなんなのぢゃぁ(涙) 多分、「とりあげてもらえるように練っておきまする。」って打ったんだと.......... パソちゃんのばっかぁあああん。(涙) / Fe ( 2001-07-02 09:42 )
まさや〜んさん きき★もも宅では金曜夜11:16からしてるのだ! / きき★もも ( 2001-07-02 07:24 )
ディド 仙川さん、きき★ももが探偵したいと思ったのかな?助手にディド?どっちも人見シラーで探偵が出来るとは思えないのだ! / きき★もも@だから高給払うわけないのだ! ( 2001-07-02 07:23 )
パンドラさん きき★もも夫はあまりテレビを見ないけど、探偵ナイトスクープだけは大好きなのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-02 07:21 )
Feちゃん 練っ師匠がちょっとわからないのだ〜!れんっししょう? / きき★もも ( 2001-07-02 07:20 )
夢楽堂さん 探偵手帳も売ってないのだ! / きき★もも ( 2001-07-02 07:18 )
仙川さん 貼り付けるのめんどいから、仙川さんが貼ってくれたらそれでイイのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-02 07:18 )
仙川さん ちょっと違うのだ!ディド雇ったらいちおくえんとられるのだ!! / きき★もも ( 2001-07-02 07:17 )
こっちでも見れるよ!そうそう、深夜にやってるな。何故か見ちゃうので御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-01 23:25 )
えっ? 俺を雇うの? / DO@高いよ(笑) ( 2001-07-01 22:49 )
おっほっほ〜!「探偵ナイトスクープ」、東京でも見れるとわかった日にゃあ嬉しかったわん!でもねえ、たしか3:00amぐらい?深夜なのよ〜たいがい寝てるけんね。とほほなのだ。 / パンドラ@関西系のお笑いがいいのだ! ( 2001-07-01 18:24 )
私も欲しいです..........練っ師匠にぷぜれんと! / Fe ( 2001-07-01 16:10 )
探偵のライセンスは売っていなかったが、スパイのライセンスは昔売っていたのだ。後ほど、夢楽堂の日記でアップしよう。 / 夢楽堂 ( 2001-07-01 14:04 )
「顔文字を動かそう!」 / 仙川@もってきたのだ♪ ( 2001-07-01 13:46 )
大学生君をやとうのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-01 13:42 )

2001-06-30 カクテル・2

今日のはラム酒「レモンハート」とリンゴ酢とお水なのだ。
きき★もも夫に命名を頼んだら、「リンゴ酢レモンハート」と名付けたのだ!
…まんまじゃん(笑)。とても美味しいのだ♪

先頭 表紙

ま、私もいちいちメーカーとか意識してないべな。 / きき★もも ( 2001-07-04 13:09 )
どうなんだろ? 実は知らなかったり〜(笑) / DO ( 2001-07-03 21:27 )
きき★ももあんまりそういうののんだことないなあ。ジャパニーズワイン? / きき★もも ( 2001-07-03 20:25 )
うまかったよ。ちょいと甘口かな!? / DO ( 2001-07-03 08:57 )
美味しいの? / きき★もも ( 2001-07-03 04:56 )
うれしいワイン♪ 確か500円もせずに買えてしまうのだ(笑) / DO ( 2001-07-02 14:20 )
でぃど おう、普段間をおかずにレスするので、中断してたこと忘れてたのだ!みなさんすみませんのだ。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:16 )
たかぱぱさん ちょっとイイのだ♪少なくとも↑の100倍ほど…(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:15 )
みわさん 心がけはするのだ!遠くから来ている貧乏学生もいるしね。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:14 )
ディド どんなワイン〜?ってもう感覚的には3日前なんだから忘れたか(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:13 )
つっこみが穴開きなのだ! 忘れずにレスするのだぞ! / でぃど ( 2001-07-02 02:14 )
みかりんちゃま ラム酒買ってくるのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-02 01:12 )
リンゴ酢のかげんが難しいのだ!入れすぎて酸っぱかったのだ!失敗したのだ!やはりラム酒だね♪ / みかりん ( 2001-07-01 21:03 )
仙川さん あんましツリーな感じじゃないかも?なのだ! / きき★もも ( 2001-07-01 12:58 )
パンドラさん 飲みに来るのだ(笑)♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:57 )
ほ肝様 乾杯!なのだ! / きき★もも ( 2001-07-01 12:57 )
みかりんさん 美味しかった? / きき★もも ( 2001-07-01 12:57 )
夢楽堂さん まんま(笑)。そなのだ!いいのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:56 )
命名もうちょっとおしゃれに、レモンりんごハート酢、というのはいかがなものでしょう。 / たかぱぱ ( 2001-07-01 09:14 )
返事が遅れたのでこちらで、は〜〜〜い!!!と遅ればせながらお返事を...。 / みわ@予算は貧乏学生に優しくしてね ( 2001-07-01 01:43 )
飲みたいのだ〜♪ ちなみに今日はワイン飲んだのだ〜! / DO ( 2001-07-01 00:01 )
透き通る〜色わいから〜♪ツリ〜ズウォ〜タ〜♪ 適当なのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-30 23:03 )
わ〜い^^飲ませてちょ〜♪ / パンドラ ( 2001-06-30 21:12 )
体にめちゃめちゃ・・よさそうではないか。・・・きき★もも夫に・・・乾杯! / ほ肝 ( 2001-06-30 20:55 )
焼酎とリンゴ酢はどうだろうか?ラム酒がないんじゃ。。作ってみようかなあ♪ / みかりん@今から作る! ( 2001-06-30 20:54 )
まんま、美味ければいいさ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 20:33 )

2001-06-30 集合場所and焼き肉屋決定

この地図の中央北口のそばの噴水広場を集合場所と決定するのだ!!
焼き肉屋、カラオケのお部屋は先約済みだったのだ!とゆーわけでカラオケはなしなのだ!とろい幹事ですみません〜。

先頭 表紙

ディド あんがと。がんばるのだ! / きき★もも ( 2001-07-01 12:55 )
よこ!さん がんばってたどり着くのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-01 12:54 )
たかぱぱ様 ありがたいですね〜、大王様♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:53 )
口車大王様 素晴らしい〜。いろいろとご尽力ありがとうございます〜! / きき★もも ( 2001-07-01 12:53 )
なるほろ〜、人気があったのね〜(涙) けど過ぎたことは仕方ないのだ! がんばれきき★ももちゃん!なのだ♪ / DO ( 2001-07-01 00:04 )
正午待ち合わせなのだな。楽しみなのだ。その前に噴水広場にたどり着くかが問題なのだ。俺はやるぜ!!(おい) / よこ! ( 2001-07-01 00:02 )
三次会参加します、宿お任せします、くっちぃ〜♪よろしく。 / たかぱぱ ( 2001-06-30 23:12 )
三次会参加者でせーので宿を取ってしまったほうが、飲みに行きやすいようなきがするのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-30 21:30 )
[業務連絡]三次会参加者でお泊まりの皆さんへ:7日の宿偉く安いところ見つけたのだ。こちらで「大阪南」で予約すると、なんばでカプセルホテルが2,848円朝食付きなのだ。男性用と女性用があるのだ。男性だけだとカプセルインシュエットよしもと2,191円食事なしというのもあるのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-30 21:28 )
ほんとだ、時間書いてないや(笑)。12時ですのだ。もっと早くに予約すればよかったと後悔してるのだ! / きき★もも@後悔先立たず ( 2001-06-30 20:23 )
うー、やっぱり人気が高かったのだ。ちょっといやな予感したのだ。ま、いっか。んで、12時に集合ざんすね。 / 口車大王 ( 2001-06-30 20:02 )
とゆーわけで、カラオケは第一部でのみになっちゃったのだ!もっとも第三部は知らないんだけども。 / きき★もも ( 2001-06-30 19:04 )
ホントにこの話ばっかりなのだ! / きき★もも ( 2001-06-30 18:01 )

2001-06-29 関西オフ出欠

この話が続くのだ〜!今結構これで頭がいっぱいだからなぁ。
明日予約するのだ!ドキドキ。初めてなのだ。ダレか変わってくれい>ダメだって。
とゆーわけで、出欠確認するのだ!名前を呼ばれたら返事するのだ(笑)!
順番は適当に書くのだ!コメントもつけるのだ♪

口車大王様〜♪お世話になっております。1次会から最後まで?〇次会も?
仙川さん〜♪一次会から二次会までですね。お仕事大変なのにすみません。
えむさん〜♪仙川さんと同じかな?エスパー魔美のお話とかしましょう(笑)。
KUNさん〜♪0次会から(笑)。0次会の広報もよかったらここでしますよ。
SAKUさん〜♪一次会から、ですね。今お忙しいそうですので、お返事イイです(笑)。
みなみさん〜♪0次会からですね(笑)。よろしくお願いします。
鐵子ちゃん〜♪一次会から2次会までかな?一度お返事いただきたいです♪
みわさん〜♪16時頃からあとは盛り上がり次第ってところでしょうか(笑)。
たかぱぱさん〜♪お誕生日会ですね(笑)。1次から最後まで。
よこ!さん〜♪焼き肉まだ未定ですよね?でも一応来ることにして予約入れます>いいのか(笑)。
ディド〜♪迷子になるなよ!一次会から二次会まで。

あとは、きき★ももときき★もも夫。ダレも忘れてないよね?ドキドキ。ひちゃのさんはもし来れるようなら、お早めに、なのだ!

すごく大事なこと忘れてた!お酒も含めた一人あたりの予算って…?!いくらぐらいに設定したらいいものか、ダレか教えてくだされ〜!!

先頭 表紙

ということは、お忙しいのですね(笑)。ご苦労様です。なのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 04:54 )
「げんじつ〜と〜ひ〜」というやつなのだ。 / 口車大王 ( 2001-07-02 23:10 )
口車大王様 いつもすみません〜。みんなのことを考えていただいているのだ! / きき★もも ( 2001-07-02 01:12 )
みなみさん ひちゃのさんやっぱりダメですか。残念なのだ!1次会から…。みなみさんと2人で来るのだと思ってたけど違うんですねぇ。 / きき★もも ( 2001-07-02 01:11 )
JR奈良からは大阪駅まで乗り換えなしで11時発11時46分着快速780円、近鉄奈良から11時4分発快速急行なんば行き鶴橋乗り換え環状線内回り11時56分大阪着650円なのだ。特急使うと11時15分発で1,150円になるのだ。 / 口車大王 ( 2001-07-01 17:10 )
あ、あと、参加は1次回からになるかも。(KUNさんに殺される??)前日は奈良に泊まりまーす。 / みなみ ( 2001-07-01 13:32 )
うふ、オフ近づいてきましたね♪ 楽しみです。ひちゃのさんは来られなくなったみたい。。。。 / みなみ ( 2001-07-01 13:31 )
仙川さん 探さないのだ♪持ってきてもらうのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:49 )
名前間違えてすまんのだ☆ リンクはっておいたから☆面白いの探すのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-30 23:00 )
ポスペの今のは吾郎丸なのだ!間違えちゃダメン♪それ、おもしろいのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-30 20:24 )
まめごろ〜久々〜お疲れ〜♪め〜るる♪(笑) こんなの〜見つけました〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 19:39 )
Feちゃん どういたしまして。てへっ! / きき★もも ( 2001-06-30 18:04 )
でぃど でも返事が来ないのだ! / きき★もも ( 2001-06-30 18:03 )
仙川さん めるる〜?久しぶりの仕事ってなんなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-30 18:03 )
予約ありがとうございます!でへっ! / Fe ( 2001-06-30 13:56 )
...と言うか、1億円だと誰もいけないのだ(笑) お、予約しましたか! うーん、さらに現実味を帯びて来たね♪ / でぃど ( 2001-06-30 12:21 )
お久しぶりの〜仕事〜お疲れ〜♪ めるる〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 11:57 )
予約したのだ! / きき★もも ( 2001-06-30 11:54 )
いちおくえんならきき☆もももいけないやい(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:52 )
高い! そんな事言ってると行かないぞ! / DO@といいつつ行くんだろうけど(笑) ( 2001-06-30 11:44 )
仙川さん れすしたのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-06-30 11:42 )
みかりんさん 霊感皆無だけどがんばって感じるのだ〜♪ / きき★もも@おはようごじゃります〜♪ ( 2001-06-30 11:42 )
たかぱぱさん にょほほ〜♪ / きき★もも ( 2001-06-30 11:40 )
口車大王様 もう予約しちゃったのだ〜!まだレスが来ない。大丈夫かなぁ? / きき★もも ( 2001-06-30 11:39 )
よこ!さん 祈るのだ〜♪のんのん。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:33 )
かねちゃん 他の人が幹事してくれるならきき★ももも参加したいのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:32 )
ディド いちおくえん! / きき★もも ( 2001-06-30 11:31 )
わーい、Feちゃんなのだ♪1次会2次会なのだ♪メモメモ。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:30 )
kenkenちゃん がんばるのだ〜。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:29 )
センカワさん 別人のようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:28 )
め〜る〜しましたよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 09:44 )
背後霊はお泊りできるのだ!嬉しいのだ♪。。感じてね。。きき★ももちゃん / みかりん@おはよ〜ん ( 2001-06-30 08:04 )
へぇ / たかぱぱ ( 2001-06-30 05:15 )
口車、一次会以降ざんす。ご予算は料理はセットコース3000円を基本に付け足せばよいのだ。飲み物とあわせて、5000円を目処にすればよいのだ。予約シートで相談できるから、聞いて見るのだ。それからカラオケセットの前の席にしてもらうのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-30 03:55 )
は〜い(^^)焼き肉にいけるよーに祈っててほしいのだ! / よこ! ( 2001-06-30 02:09 )
いいなぁ〜私も行きたいのだ〜…レポ楽しみにしてるのだ〜 / かねちゃん@秋にもやってほしいのだ ( 2001-06-30 02:07 )
はい♪←返事しました(笑) えーっと今のとこだと、昼飯代、カラオケ代、焼肉代、なのかな!? ちゃんと調べて報告しなちゃい! 先生からの宿題だからね(笑) / DO ( 2001-06-30 00:42 )
はいっ!<おへんぢ。 ききもも師匠、鐵子は、1次会と2次会に出席させていただきとうござりまする。よろしくお願いいたします。にひ。でへへへへえええ。幹事のお役目、おせわさまでございまする。 / 鐵子 ( 2001-06-30 00:42 )
皆様のご報告日記が、今から楽しみです。がんばって〜幹事さま! / kenken ( 2001-06-30 00:16 )
お〜ぅ〜いぇ〜ぃ〜♪ワタシハ〜OK!♪OK!♪OK!♪よ〜♪ / センカワ ( 2001-06-30 00:09 )
全員にリンク貼ろうかと思ったけどやめちゃった〜♪ / きき★もも ( 2001-06-29 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)