himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-02 ねーむれないよー。
2001-07-01 探偵ナイトスクープ
2001-06-30 カクテル・2
2001-06-30 集合場所and焼き肉屋決定
2001-06-29 関西オフ出欠
2001-06-29 関西オフ第0部
2001-06-28 テクマクマヤコン
2001-06-28 沸かないお湯
2001-06-27 至福のひととき
2001-06-27 関西オフ日程


2001-07-02 ねーむれないよー。

明日はダンナの出張で早く起きなきゃいけないのに、どうしても眠れなくて布団からでてきたのだ!眠りたい眠れない、辛いのだ〜!

先頭 表紙

おお、ディードリッイヒ!とは、ディドにぴったりね♪私も父親に説教されたことないな。 / きき★もも ( 2001-07-04 13:07 )
うちのパパはあんまりしかってくれないから、お説教モード=パパにはどうもならないんだよな〜。うーん、ディードリッイヒ!ねぇ。(笑) / DO ( 2001-07-03 21:26 )
仙川さん ぼちぼち送るのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 20:40 )
ディド、ママになりたいときはディードリッヒにしなさい(笑)。そうでなければせめてパパにしなさい(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 20:40 )
夜をタイトルにつけた気持ちでいたようなのだ!寝不足ふらふら頭だったからわからなかったのだ!!>言い訳。 / きき★もも ( 2001-07-03 20:28 )
まだきてないのだ♪ もうすぐくるかな?なのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-03 10:23 )
とうとう徹夜かぁ〜。ちゃんとお昼寝するんですよ! / DO@ママモード♪ ( 2001-07-03 08:53 )
↓のたらんてらさんの突っ込みは思うに... ねーむれないよー。→ねー、蒸れないよー。→蒸れないといえば、蒸れないオムツ!!となったのだと思われるのだ〜♪(笑) / DO ( 2001-07-03 08:51 )
弟子111号ちゃん 全然ダメだったのだ〜。オフの幹事で緊張してるんだろか? / きき★もも ( 2001-07-03 05:07 )
カエルさん 運動ってほどじゃないかもしれないけど、炎天下2時間ほど散歩したんだけどなぁ。散歩以外の運動はしない主義なのだ!>できないだけ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 05:06 )
みかりんちゃま 昨日よりダメだったのだ。くすんくすん。 / きき★もも ( 2001-07-03 05:05 )
口車大王様も眠れないのですか?お仕事なさってる方が眠れないのは大変なのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:04 )
仙川さん 見たのだ。ペットつきでれすするのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:03 )
メル見たかディド きき★ももも今日は徹夜なのだ♪布団に入っての徹夜はイヤなのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:03 )
仙川さん お酒はきき★もも夫が作るものなのだ!きき★ももは自分で作らないのだ!…ミルクも。とゆーか、ミルクは家にないのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 05:02 )
たらんてらさん 意味がよくわからないのだ(笑)。カワイイはウレシイのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-03 05:01 )
夢楽堂さん 今日も昼寝するのだ!…そしたらまた夜寝れなくなったりして(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 04:59 )
その時間は2度寝してたのだ(笑)。昨日は結局思えば5,6時間は寝たと思うのだ。今日は0時間。うーむ。 / きき★もも ( 2001-07-03 04:58 )
きょ、今日はいかがでござるか?おやすみなさいませ。 / 弟子111号 ( 2001-07-03 00:16 )
運動するのは?ムフフ。。 / カエル ( 2001-07-02 23:25 )
今夜はぐっすり眠ろうな。。なっ! / みかりん ( 2001-07-02 22:47 )
口車、もう半年もそうなのだ。 / 口車大王 ( 2001-07-02 20:22 )
オフについて〜め〜る〜したですよ〜♪ 届いたかな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-02 19:33 )
そうなのか? せっかくおいら徹夜してたのに〜!(笑) メル見たか?? / でぃど ( 2001-07-02 14:17 )
ミルクにお酒もまぜるのだ♪  / 仙川 ( 2001-07-02 13:15 )
蒸れないオムツでしゅー、さっわやか〜! / かわいいタイトルね ( 2001-07-02 10:08 )
昼寝が出来るから問題ない。 / 夢楽堂 ( 2001-07-02 09:42 )
今は、二度寝中なのかなぁ??(笑) / 空。@おはよう♪ ( 2001-07-02 08:50 )
コキュさん がんばってこの時間に起きたのに…5円玉…バタンキュウしちゃうのだ〜。zzz。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:28 )
ディド そのつっこみをもらった頃には布団にいたのだ!…寝てたかどーかはワカランが。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:27 )
仙川さん 淹れて〜♪ / きき★もも ( 2001-07-02 07:26 )
撫子さんが添い寝してくれたらウレシくてコーフンして確かに寝られなくなりそうなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-02 07:25 )
かねちゃん そのつっこみを期待してたのだ♪さすがなのだ!ウレシイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:25 )
さぁ、この5円玉を見ましょう。やばっ、自分が眠くなってきた・・。ZZZZZ / コキュ ( 2001-07-02 02:35 )
ぎゃはは! 徹夜で遊ぶのだ〜♪(笑) / でぃど ( 2001-07-02 02:13 )
温かいほっとミルクがいいのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-02 01:21 )
傍にいたら、寝させてあげるのにね。ムフフ。じゃなかった眠らせない!?だった。 / 撫子 ( 2001-07-02 01:16 )
ねーむれないよるーは〜ぼくをおこーしてほーしい〜♪のだ! / かねちゃん@定石のツッコミなのだ! ( 2001-07-02 01:16 )
おお、早速レッツチャレンジするのだ!まさや〜んさん、ありがとうなのだ! / きき★もも@おやすみなさい ( 2001-07-02 01:13 )
拙者はそろそろ寝るのだ!眠れない時は片方の足でもう一方のつま先をごしごしすると眠れると祖母に聞いたで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-02 01:11 )
昼寝しすぎとか朝寝しすぎとか言う意見は却下なのだ(笑)!…でもどうせ明日も2度寝するのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-02 01:09 )

2001-07-01 探偵ナイトスクープ

探偵手帳が欲しいのだ!でもテレビには出たくないから、市場調査みたいなのを依頼したいのだ!いいのないかここ3年ほど考えてるのだ(笑)。

先頭 表紙

やらんちゅーとろーが。やりたくもないわい! / きき★もも ( 2001-07-04 13:07 )
まぁ、もしやっても倒産だべな。 / DO ( 2001-07-03 21:28 )
だーかーらー、きき★もも、探偵事務所をしたいわけじゃないの!探偵ナイトスクープの採用されたらもらえるものが欲しいだけなのだ!きき★ももができるわけないじゃん!このナマケモノが(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-03 20:26 )
俺を雇わず一人でやったらもっと事務所がこけるのが早いのだ(笑) / DO ( 2001-07-03 08:56 )
ディド 雇わないから払わないのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 04:57 )
Feちゃん あぁあん、が色っぽいのだ♪ムフ。お茶目なパソ君なのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 04:57 )
高い給料払う前に事務所が潰れるのだ! / DO ( 2001-07-02 14:19 )
あぁあん。練っ師匠ってなんなのぢゃぁ(涙) 多分、「とりあげてもらえるように練っておきまする。」って打ったんだと.......... パソちゃんのばっかぁあああん。(涙) / Fe ( 2001-07-02 09:42 )
まさや〜んさん きき★もも宅では金曜夜11:16からしてるのだ! / きき★もも ( 2001-07-02 07:24 )
ディド 仙川さん、きき★ももが探偵したいと思ったのかな?助手にディド?どっちも人見シラーで探偵が出来るとは思えないのだ! / きき★もも@だから高給払うわけないのだ! ( 2001-07-02 07:23 )
パンドラさん きき★もも夫はあまりテレビを見ないけど、探偵ナイトスクープだけは大好きなのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-02 07:21 )
Feちゃん 練っ師匠がちょっとわからないのだ〜!れんっししょう? / きき★もも ( 2001-07-02 07:20 )
夢楽堂さん 探偵手帳も売ってないのだ! / きき★もも ( 2001-07-02 07:18 )
仙川さん 貼り付けるのめんどいから、仙川さんが貼ってくれたらそれでイイのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-02 07:18 )
仙川さん ちょっと違うのだ!ディド雇ったらいちおくえんとられるのだ!! / きき★もも ( 2001-07-02 07:17 )
こっちでも見れるよ!そうそう、深夜にやってるな。何故か見ちゃうので御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-01 23:25 )
えっ? 俺を雇うの? / DO@高いよ(笑) ( 2001-07-01 22:49 )
おっほっほ〜!「探偵ナイトスクープ」、東京でも見れるとわかった日にゃあ嬉しかったわん!でもねえ、たしか3:00amぐらい?深夜なのよ〜たいがい寝てるけんね。とほほなのだ。 / パンドラ@関西系のお笑いがいいのだ! ( 2001-07-01 18:24 )
私も欲しいです..........練っ師匠にぷぜれんと! / Fe ( 2001-07-01 16:10 )
探偵のライセンスは売っていなかったが、スパイのライセンスは昔売っていたのだ。後ほど、夢楽堂の日記でアップしよう。 / 夢楽堂 ( 2001-07-01 14:04 )
「顔文字を動かそう!」 / 仙川@もってきたのだ♪ ( 2001-07-01 13:46 )
大学生君をやとうのだ♪ / 仙川 ( 2001-07-01 13:42 )

2001-06-30 カクテル・2

今日のはラム酒「レモンハート」とリンゴ酢とお水なのだ。
きき★もも夫に命名を頼んだら、「リンゴ酢レモンハート」と名付けたのだ!
…まんまじゃん(笑)。とても美味しいのだ♪

先頭 表紙

ま、私もいちいちメーカーとか意識してないべな。 / きき★もも ( 2001-07-04 13:09 )
どうなんだろ? 実は知らなかったり〜(笑) / DO ( 2001-07-03 21:27 )
きき★ももあんまりそういうののんだことないなあ。ジャパニーズワイン? / きき★もも ( 2001-07-03 20:25 )
うまかったよ。ちょいと甘口かな!? / DO ( 2001-07-03 08:57 )
美味しいの? / きき★もも ( 2001-07-03 04:56 )
うれしいワイン♪ 確か500円もせずに買えてしまうのだ(笑) / DO ( 2001-07-02 14:20 )
でぃど おう、普段間をおかずにレスするので、中断してたこと忘れてたのだ!みなさんすみませんのだ。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:16 )
たかぱぱさん ちょっとイイのだ♪少なくとも↑の100倍ほど…(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:15 )
みわさん 心がけはするのだ!遠くから来ている貧乏学生もいるしね。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:14 )
ディド どんなワイン〜?ってもう感覚的には3日前なんだから忘れたか(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-02 07:13 )
つっこみが穴開きなのだ! 忘れずにレスするのだぞ! / でぃど ( 2001-07-02 02:14 )
みかりんちゃま ラム酒買ってくるのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-02 01:12 )
リンゴ酢のかげんが難しいのだ!入れすぎて酸っぱかったのだ!失敗したのだ!やはりラム酒だね♪ / みかりん ( 2001-07-01 21:03 )
仙川さん あんましツリーな感じじゃないかも?なのだ! / きき★もも ( 2001-07-01 12:58 )
パンドラさん 飲みに来るのだ(笑)♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:57 )
ほ肝様 乾杯!なのだ! / きき★もも ( 2001-07-01 12:57 )
みかりんさん 美味しかった? / きき★もも ( 2001-07-01 12:57 )
夢楽堂さん まんま(笑)。そなのだ!いいのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:56 )
命名もうちょっとおしゃれに、レモンりんごハート酢、というのはいかがなものでしょう。 / たかぱぱ ( 2001-07-01 09:14 )
返事が遅れたのでこちらで、は〜〜〜い!!!と遅ればせながらお返事を...。 / みわ@予算は貧乏学生に優しくしてね ( 2001-07-01 01:43 )
飲みたいのだ〜♪ ちなみに今日はワイン飲んだのだ〜! / DO ( 2001-07-01 00:01 )
透き通る〜色わいから〜♪ツリ〜ズウォ〜タ〜♪ 適当なのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-30 23:03 )
わ〜い^^飲ませてちょ〜♪ / パンドラ ( 2001-06-30 21:12 )
体にめちゃめちゃ・・よさそうではないか。・・・きき★もも夫に・・・乾杯! / ほ肝 ( 2001-06-30 20:55 )
焼酎とリンゴ酢はどうだろうか?ラム酒がないんじゃ。。作ってみようかなあ♪ / みかりん@今から作る! ( 2001-06-30 20:54 )
まんま、美味ければいいさ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 20:33 )

2001-06-30 集合場所and焼き肉屋決定

この地図の中央北口のそばの噴水広場を集合場所と決定するのだ!!
焼き肉屋、カラオケのお部屋は先約済みだったのだ!とゆーわけでカラオケはなしなのだ!とろい幹事ですみません〜。

先頭 表紙

ディド あんがと。がんばるのだ! / きき★もも ( 2001-07-01 12:55 )
よこ!さん がんばってたどり着くのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-07-01 12:54 )
たかぱぱ様 ありがたいですね〜、大王様♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:53 )
口車大王様 素晴らしい〜。いろいろとご尽力ありがとうございます〜! / きき★もも ( 2001-07-01 12:53 )
なるほろ〜、人気があったのね〜(涙) けど過ぎたことは仕方ないのだ! がんばれきき★ももちゃん!なのだ♪ / DO ( 2001-07-01 00:04 )
正午待ち合わせなのだな。楽しみなのだ。その前に噴水広場にたどり着くかが問題なのだ。俺はやるぜ!!(おい) / よこ! ( 2001-07-01 00:02 )
三次会参加します、宿お任せします、くっちぃ〜♪よろしく。 / たかぱぱ ( 2001-06-30 23:12 )
三次会参加者でせーので宿を取ってしまったほうが、飲みに行きやすいようなきがするのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-30 21:30 )
[業務連絡]三次会参加者でお泊まりの皆さんへ:7日の宿偉く安いところ見つけたのだ。こちらで「大阪南」で予約すると、なんばでカプセルホテルが2,848円朝食付きなのだ。男性用と女性用があるのだ。男性だけだとカプセルインシュエットよしもと2,191円食事なしというのもあるのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-30 21:28 )
ほんとだ、時間書いてないや(笑)。12時ですのだ。もっと早くに予約すればよかったと後悔してるのだ! / きき★もも@後悔先立たず ( 2001-06-30 20:23 )
うー、やっぱり人気が高かったのだ。ちょっといやな予感したのだ。ま、いっか。んで、12時に集合ざんすね。 / 口車大王 ( 2001-06-30 20:02 )
とゆーわけで、カラオケは第一部でのみになっちゃったのだ!もっとも第三部は知らないんだけども。 / きき★もも ( 2001-06-30 19:04 )
ホントにこの話ばっかりなのだ! / きき★もも ( 2001-06-30 18:01 )

2001-06-29 関西オフ出欠

この話が続くのだ〜!今結構これで頭がいっぱいだからなぁ。
明日予約するのだ!ドキドキ。初めてなのだ。ダレか変わってくれい>ダメだって。
とゆーわけで、出欠確認するのだ!名前を呼ばれたら返事するのだ(笑)!
順番は適当に書くのだ!コメントもつけるのだ♪

口車大王様〜♪お世話になっております。1次会から最後まで?〇次会も?
仙川さん〜♪一次会から二次会までですね。お仕事大変なのにすみません。
えむさん〜♪仙川さんと同じかな?エスパー魔美のお話とかしましょう(笑)。
KUNさん〜♪0次会から(笑)。0次会の広報もよかったらここでしますよ。
SAKUさん〜♪一次会から、ですね。今お忙しいそうですので、お返事イイです(笑)。
みなみさん〜♪0次会からですね(笑)。よろしくお願いします。
鐵子ちゃん〜♪一次会から2次会までかな?一度お返事いただきたいです♪
みわさん〜♪16時頃からあとは盛り上がり次第ってところでしょうか(笑)。
たかぱぱさん〜♪お誕生日会ですね(笑)。1次から最後まで。
よこ!さん〜♪焼き肉まだ未定ですよね?でも一応来ることにして予約入れます>いいのか(笑)。
ディド〜♪迷子になるなよ!一次会から二次会まで。

あとは、きき★ももときき★もも夫。ダレも忘れてないよね?ドキドキ。ひちゃのさんはもし来れるようなら、お早めに、なのだ!

すごく大事なこと忘れてた!お酒も含めた一人あたりの予算って…?!いくらぐらいに設定したらいいものか、ダレか教えてくだされ〜!!

先頭 表紙

ということは、お忙しいのですね(笑)。ご苦労様です。なのだ! / きき★もも ( 2001-07-03 04:54 )
「げんじつ〜と〜ひ〜」というやつなのだ。 / 口車大王 ( 2001-07-02 23:10 )
口車大王様 いつもすみません〜。みんなのことを考えていただいているのだ! / きき★もも ( 2001-07-02 01:12 )
みなみさん ひちゃのさんやっぱりダメですか。残念なのだ!1次会から…。みなみさんと2人で来るのだと思ってたけど違うんですねぇ。 / きき★もも ( 2001-07-02 01:11 )
JR奈良からは大阪駅まで乗り換えなしで11時発11時46分着快速780円、近鉄奈良から11時4分発快速急行なんば行き鶴橋乗り換え環状線内回り11時56分大阪着650円なのだ。特急使うと11時15分発で1,150円になるのだ。 / 口車大王 ( 2001-07-01 17:10 )
あ、あと、参加は1次回からになるかも。(KUNさんに殺される??)前日は奈良に泊まりまーす。 / みなみ ( 2001-07-01 13:32 )
うふ、オフ近づいてきましたね♪ 楽しみです。ひちゃのさんは来られなくなったみたい。。。。 / みなみ ( 2001-07-01 13:31 )
仙川さん 探さないのだ♪持ってきてもらうのだ♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:49 )
名前間違えてすまんのだ☆ リンクはっておいたから☆面白いの探すのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-30 23:00 )
ポスペの今のは吾郎丸なのだ!間違えちゃダメン♪それ、おもしろいのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-30 20:24 )
まめごろ〜久々〜お疲れ〜♪め〜るる♪(笑) こんなの〜見つけました〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 19:39 )
Feちゃん どういたしまして。てへっ! / きき★もも ( 2001-06-30 18:04 )
でぃど でも返事が来ないのだ! / きき★もも ( 2001-06-30 18:03 )
仙川さん めるる〜?久しぶりの仕事ってなんなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-30 18:03 )
予約ありがとうございます!でへっ! / Fe ( 2001-06-30 13:56 )
...と言うか、1億円だと誰もいけないのだ(笑) お、予約しましたか! うーん、さらに現実味を帯びて来たね♪ / でぃど ( 2001-06-30 12:21 )
お久しぶりの〜仕事〜お疲れ〜♪ めるる〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 11:57 )
予約したのだ! / きき★もも ( 2001-06-30 11:54 )
いちおくえんならきき☆もももいけないやい(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:52 )
高い! そんな事言ってると行かないぞ! / DO@といいつつ行くんだろうけど(笑) ( 2001-06-30 11:44 )
仙川さん れすしたのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-06-30 11:42 )
みかりんさん 霊感皆無だけどがんばって感じるのだ〜♪ / きき★もも@おはようごじゃります〜♪ ( 2001-06-30 11:42 )
たかぱぱさん にょほほ〜♪ / きき★もも ( 2001-06-30 11:40 )
口車大王様 もう予約しちゃったのだ〜!まだレスが来ない。大丈夫かなぁ? / きき★もも ( 2001-06-30 11:39 )
よこ!さん 祈るのだ〜♪のんのん。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:33 )
かねちゃん 他の人が幹事してくれるならきき★ももも参加したいのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:32 )
ディド いちおくえん! / きき★もも ( 2001-06-30 11:31 )
わーい、Feちゃんなのだ♪1次会2次会なのだ♪メモメモ。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:30 )
kenkenちゃん がんばるのだ〜。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:29 )
センカワさん 別人のようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-30 11:28 )
め〜る〜しましたよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-30 09:44 )
背後霊はお泊りできるのだ!嬉しいのだ♪。。感じてね。。きき★ももちゃん / みかりん@おはよ〜ん ( 2001-06-30 08:04 )
へぇ / たかぱぱ ( 2001-06-30 05:15 )
口車、一次会以降ざんす。ご予算は料理はセットコース3000円を基本に付け足せばよいのだ。飲み物とあわせて、5000円を目処にすればよいのだ。予約シートで相談できるから、聞いて見るのだ。それからカラオケセットの前の席にしてもらうのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-30 03:55 )
は〜い(^^)焼き肉にいけるよーに祈っててほしいのだ! / よこ! ( 2001-06-30 02:09 )
いいなぁ〜私も行きたいのだ〜…レポ楽しみにしてるのだ〜 / かねちゃん@秋にもやってほしいのだ ( 2001-06-30 02:07 )
はい♪←返事しました(笑) えーっと今のとこだと、昼飯代、カラオケ代、焼肉代、なのかな!? ちゃんと調べて報告しなちゃい! 先生からの宿題だからね(笑) / DO ( 2001-06-30 00:42 )
はいっ!<おへんぢ。 ききもも師匠、鐵子は、1次会と2次会に出席させていただきとうござりまする。よろしくお願いいたします。にひ。でへへへへえええ。幹事のお役目、おせわさまでございまする。 / 鐵子 ( 2001-06-30 00:42 )
皆様のご報告日記が、今から楽しみです。がんばって〜幹事さま! / kenken ( 2001-06-30 00:16 )
お〜ぅ〜いぇ〜ぃ〜♪ワタシハ〜OK!♪OK!♪OK!♪よ〜♪ / センカワ ( 2001-06-30 00:09 )
全員にリンク貼ろうかと思ったけどやめちゃった〜♪ / きき★もも ( 2001-06-29 23:59 )

2001-06-29 関西オフ第0部

8時頃から集まれる人は集まるそうなのだ!きき★ももは無理なのだ(笑)!
なお、詳細は掲示板なのだ!

先頭 表紙

きき★ももなんか30歳くらい下がってたよ♪>前が高すぎ(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-02 01:07 )
この間鑑定したら28歳だったよ。2年前より10歳下がってたのだ♪ / DO ( 2001-07-01 22:52 )
ディド 精神年齢はどうかな?むふふ。…充分私もお年寄りか(笑)。 / きき★もも ( 2001-07-01 12:52 )
KUN様 だれかいらしたらいいですね〜♪ / きき★もも ( 2001-07-01 12:50 )
じじい〜! けどききももちゃんよりは若いぞ! イヒ!(笑) / DO ( 2001-07-01 00:08 )
すんません、8時着張本人のKUNです(笑) 金曜夜発の高速バスで参戦します。もしお暇な方、kunji-f@geocities.co.jp にメール下さい。 / KUN ( 2001-06-30 23:55 )
でぃど じじいっぽいのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-30 18:02 )
まぁ〜、そんな事もあるさな。人間は完璧ではないのだ!←ちょいと語りモード! / でぃど ( 2001-06-30 12:22 )
わすれんぼでぃど〜!きき☆ももに言われてたらはずかしー!>自虐的(笑)? / きき★もも ( 2001-06-30 11:53 )
そうだっけ? ききももちゃんにメルしたの? 変えた後だったっけか。 / DO@忘れた〜。 ( 2001-06-30 11:46 )
ディド、君は勘違いしている。きき★もも、前のメルアドなんて知らないのだ! / きき★もも ( 2001-06-30 11:25 )
電話番号送ったよ。ちなみに変更前のメアドの@より前の部分は電話番号だったんだぞ!(笑) / DO ( 2001-06-30 00:44 )
口車大王様 それはすばらしい!明日の朝、するのだ! / きき★もも ( 2001-06-29 23:58 )
ラッキー園のホームページへ行くと、予約が出来るのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-29 23:45 )
ディド 勿論知らないのだ。きき★もも電話好きくないし。でも関西オフ来てくれる人のメルアドがわかる人にだけでも、ちゃんと全員携帯番号教えるのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-29 23:42 )
よこ!さん 「関西オフやりましょう」のツリー?のKUNさんが書き込まれてる「すいまっせん」に書いてあったのだ!手を抜いて説明しないきき★ももが悪いのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-29 23:41 )
ちゃな坊さん きき★もものカメラは美味しそうにとれないので、他の人に期待するのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-29 23:40 )
むきこさん 幹事が初心者なのだ!報告出来る会になることを祈って欲しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-29 23:39 )
たかぱぱ様 遠くからその日に来る人は無理で当たり前なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-29 23:38 )
あと、ききももちゃん携帯番号教えといてよ。迷子になりそうだし(笑) / DO@おいらの番号知らないんだっけ!? ( 2001-06-29 23:14 )
あはは! 8時に高知を出るんだけど(笑) / DO ( 2001-06-29 23:07 )
そ・・それは朝8時なのか? 詳細が見つからないのだ! でも朝8時ならどっちにしても無理なのだ!(笑) / よこ!@我ながら鈍いのだ! ( 2001-06-29 20:22 )
い〜なぁ〜。楽しそうだ。焼肉食べたいのだ。肉写真期待するのだ。(←食いしん坊) / ちゃな坊@心身ともに壊れ中。 ( 2001-06-29 20:10 )
楽しそうでうらやましいのだ。報告、めちゃくちゃ期待してるのだ。 / むきこ ( 2001-06-29 19:33 )
ワシもむりなのだ。 / たかぱぱ ( 2001-06-29 18:50 )

2001-06-28 テクマクマヤコン

魔法つかう女の子のアニメはたくさん見たような気がするけど、覚えてる呪文はこれだけなのだ!

先頭 表紙

spiさん エコエコアザラクのことかな(笑)?きき★ももコワイの見ないのだ〜! / きき★もも ( 2001-06-30 11:26 )
懐かしいなぁ、サリーちゃん♪ 黒井ミサちゃんは恐怖マンガでは唯一見てましたでするぅ♭ / spi ( 2001-06-30 00:14 )
くるみちゃん かわゆいのだ〜♪全然魔女っ子系の作品の歌じゃないけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-29 18:11 )
おこしゃま おひりゅからでいいでしゅなのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-29 18:10 )
きなこさん はじめまして♪ララベルラー…初耳なのだ!きなこさんはお若い方なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-29 18:09 )
くちぶっえはなっぜ〜とおくっかっらきこえっるっの〜♪   とりあえず歌いたくなっただけ(爆) / くるみ ( 2001-06-29 16:13 )
あしゃかりゃ〜いきちゃいけじょ〜おひりゅからでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-29 15:51 )
私の時代はララベルラーでした。 / きなこ@はじめまして ( 2001-06-29 15:32 )
たけ坊さん レインボーマンはさっぱりすっぱりわからないのだ〜!変身の呪文かな? / きき★もも ( 2001-06-29 15:27 )
くるみちゃん あ、やっぱり(笑)?名前だったかな、とも思ってたのだ。動かす方は長いけど壊す方は短かったのだ!「パルス」だっけ? / きき★もも ( 2001-06-29 15:26 )
仙川さん 参加してくれるだけでウレシイのだ♪第一部から?第二部だけ? / きき★もも ( 2001-06-29 15:21 )
口車大王様 あとでじっくり拝見させていただくのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-29 15:20 )
プリティ雨郷様 そうだったんだ(笑)。そこまでは覚えていなかったのだ! / きき★もも ( 2001-06-29 15:19 )
ディド 見え見えなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-29 15:18 )
↓よ〜く考えてみれば、魔法とは違うっすね〜(笑) / たけ坊 ( 2001-06-29 15:14 )
アラクタラ・サンミャク・サンボダイ・レインボ〜、ダ〜ッシュ、セブン! / インドの山奥で修行したレインボーマン ( 2001-06-29 15:13 )
ききももちゃんの言う「なんとかかんとかウル・ラピュタ」はムスカとシータのラピュタでの本名みたいなヤツだよ(笑)飛行石を動かす呪文は「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」・・・だったハズ(爆) / くるみ ( 2001-06-29 13:18 )
参加〜♪決定〜♪以上〜♪お泊りは〜無理〜※ / 仙川 ( 2001-06-29 12:50 )
宣伝。口車も出版にかかわった旅行記の書評、書いたのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-29 10:36 )
ラムパスラミパスるるるるる〜♪ は、テクマクマヤコンの魔法を解く呪文だよぉ〜。これを覚えておかないと元に戻れなくて大変なことになるよぉ〜〜(笑) / プリティ雨郷@その世代。 ( 2001-06-29 01:50 )
バレタ??(笑) / DO ( 2001-06-29 00:18 )
ディド 単にちこちゃんがカワイイから、わけもわからずつっこんでるだろ(笑)? / きき★もも ( 2001-06-29 00:17 )
ちこちゃんかわゆい〜♪飛行石を動かす呪文だよね。なんとかかんとかウル・ラピュタだったっけ(笑)? / きき★もも@教えて〜♪ ( 2001-06-29 00:16 )
ディド きっとお姉さまの見てたミンキーモモではないミンキーモモを多分見ていたのだ!初代って奴かな(笑)? / きき★もも ( 2001-06-29 00:15 )
↓ちこちゃん、言ってみて〜♪ / DO@通りすがり! ( 2001-06-28 23:58 )
まはりーくまはーりたやんばらやんやんやん♪<サリーちゃん(笑) 見ていた記憶は無いけど何故か覚えているのだ(爆)お望みならば「ラピュタ」の呪文もいってあげよう♪ / ちこ ( 2001-06-28 23:56 )
あはは、そうかも!?(笑) 昔ねーちゃんはミンキーモモなるものにはまっていたぞよ!(笑) / DO ( 2001-06-28 23:55 )
お姉さまに放たれてる弾を受けちゃってるのね(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 23:51 )
俺もほとんど知らないんだけどね! どっかで流れ弾を受けてそれを覚えているんだろうね(笑) / DO ( 2001-06-28 23:15 )
ディド それはしらない。ディドは若いから、きき★ももの知らないのを知ってそうなのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 23:14 )
りらさん さっすが〜!と言われるとやりたくなるのだ。えっへん!>威張るほどのことではないのに(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 23:12 )
まさや〜んさんがサリーちゃんにクワシイのも意外なのだ(笑)。奥様は魔女は知らないのだ!残念! / きき★もも ( 2001-06-28 23:11 )
口車大王様 そういえばそうだったのだ!バカボンとアッコちゃんがイメージくっつかなくて最初驚いたことを思い出したのだ! / きき★もも@考えてみたら絵は同じだったけど(笑)。 ( 2001-06-28 23:10 )
夢楽堂さん ひみつのみかりん…(笑)。響きがカワイイのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 23:09 )
たかぱぱさん エコエコアザラクは黒魔術の漫画かなんかだった気がするのだ?! / きき★もも ( 2001-06-28 23:05 )
みかりんさん 少女のみかりんさん…ラブリーなのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 23:04 )
ラミパスラミパス...なーんてなかったっけ?(笑) / DO ( 2001-06-28 22:43 )
あ〜、花の子ルンルンだ〜!! ききももちゃん、さっすが〜! / りら ( 2001-06-28 22:09 )
マハリクマハリタは「魔法使いサリー」で御座るな。アニメじゃないけど「奥様は魔女」も良く見たのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-28 21:54 )
ひみつのアッコちゃんも、赤塚不二夫大先生の名作なのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-28 21:47 )
最近は「ひみつのみかりん」になっているような気がする。 / 夢楽堂 ( 2001-06-28 21:17 )
サリー、でしょうきっと、あとエコエコアザラク、こんなんなかったでしょうか。 / たかぱぱ ( 2001-06-28 20:46 )
わ〜い!ひみつのアッコちゃんだ♪少女の頃を思い出すわ。。(爆) / みかりんのほうがいいかな? ( 2001-06-28 20:13 )
パンドラさん 最近リメイクされてたのだ!…そっちは見てないけど(笑)。昔のアッコちゃんの顔が好きだったのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 20:12 )
りらさん 花の子ルンルンじゃないかな?と思うのだ。これなら多少主題歌を歌えるのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 20:11 )
しろとかげさん それは呪文じゃないのだね(笑)。セーラームーンはきき★ももの時代じゃないのだ〜! / きき★もも ( 2001-06-28 20:10 )
たかぱぱさん すごーく聞いたことあるのだ!でもナニか思い出せないのだ!むきーっ!! / きき★もも@お子様と見たから知ってるのかな(笑)? ( 2001-06-28 20:09 )
むっちゃリアルタイム!アッコちゃんは大好きだった。この呪文は、魔法のコンパクトの鏡に向かって、アッコちゃんがとなえるのだ。あのコンパクトがほしくってほしくって〜〜!(懐) / パンドラ ( 2001-06-28 19:27 )
うう〜ん? 花の精だったのは何ちゃんだったけ(ちがうアニメで・・)? ちょっと〜迷路に迷い込みそう〜。 / りら ( 2001-06-28 19:20 )
月に代わってお仕置きよ!(って、ちがうね・・・) / しろとかげ ( 2001-06-28 18:07 )
マハリクマハリタ、ヤンバラヤンヤンヤン☆たしかこんなんあった。 / たかぱぱ ( 2001-06-28 18:03 )

2001-06-28 沸かないお湯

なんで沸かないんだろうと思ったら火がついてなかったのだ。アブナいアブナい(笑)。

先頭 表紙

変変変っ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-30 11:54 )
けど出来はよかったでしょ?(笑) / DO ( 2001-06-30 11:47 )
おしまいにされたらつっこめん(笑)。へんなやちゅ! / きき★もも ( 2001-06-30 11:27 )
息子よ〜!!(爆) そして親子が抱き合ったまま幕は降りたのだった...。 おしまい♪ / DO ( 2001-06-30 00:49 )
おやじっ! / きき★もも ( 2001-06-29 23:43 )
げほげほ! かーっぺ(爆) / DO@もちウソです(笑) ( 2001-06-29 23:16 )
油断禁物。風邪には気をつけませう。 / きき★もも ( 2001-06-29 15:14 )
大丈夫! 夏場は全くと言っていいほど風邪はひかないんだよん♪ / DO@といいつつひいたらどーしょ(笑) ( 2001-06-29 00:20 )
関西オフの前に風邪ひいちゃダメよん!>ハックション / きき★もも ( 2001-06-29 00:13 )
バレタか。てへ♪ そうです! どこに居ても出来ません! すべてハ、ハックション、です。むふ。 / DO ( 2001-06-28 23:57 )
フィクションほら吹きうそつきディド〜(笑)! / きき★もも ( 2001-06-28 23:51 )
残念! これは高知県にいないと出来ないのだ!(笑) / DO ( 2001-06-28 23:16 )
ディド 関西オフでやってもらうのだ♪宴会芸! / きき★もも ( 2001-06-28 23:03 )
まさや〜んさん それもきき★ももも経験済みなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 23:01 )
夢楽堂さん 確かにそっちの方がこわそうなのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 23:01 )
じゃあ、わざわざ高知県まで茶を沸かしに来るがいい!(笑) / DO ( 2001-06-28 22:43 )
なかなか湧かないと思ったら火を付けるのを忘れてたのだ! / まさや〜ん@この間したのだ ( 2001-06-28 21:48 )
つけたままより、ずっとましなのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-28 21:18 )
しろとかげさん うほ♪仲間なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 20:07 )
ちゃな坊さん ごたくも壊れているのだ(笑)!ホントに替え時なのだ!! / きき★もも ( 2001-06-28 20:07 )
たらママさん 確かにそんなことしてもガス臭くならないのだ!大丈夫なようなのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 20:05 )
KUNさん 火がついてなかったらガスは止まっているようなのだ!だから多分大丈夫なのだ?!>多分がアヤシい(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 20:04 )
たかぱぱさん 安全装置様々なのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 20:03 )
ディド 大歩危の漢字気に入ってるな?ディドのへそで茶を沸かしてやる! / きき★もも ( 2001-06-28 20:02 )
パンドラさん はい〜(汗)。 / きき★もも ( 2001-06-28 20:01 )
仙川さん 起こらない?ナニを?寝ぼけてるのはそっちのようなのだ!ムフフ。 / きき★もも ( 2001-06-28 20:01 )
時々やります・・・。 / しろとかげ@戸締り用心火の用心! ( 2001-06-28 18:09 )
あぶないのを理由に,新しいのを買ってもらうのだ〜☆ / ちゃな坊 ( 2001-06-28 16:24 )
私もよくやります。すわっガス漏れ?でも今どきのは大丈夫みたいですね。 / たらママ ( 2001-06-28 10:02 )
し・・・しんぢゃいますよ(滝汗) / KUN ( 2001-06-28 09:56 )
でも、火事の心配がありません☆ / たかぱぱ ( 2001-06-28 06:31 )
やっぱり大歩危なのだ♪ 火の変わりにヘソで沸かしましょう(笑) / DO ( 2001-06-28 00:12 )
をを、気をつけて〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-28 00:10 )
寝ぼけ?なのだ♪ いやん〜起こらないで〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-28 00:09 )
新しいガスコンロ欲しいのだー!絶対片方壊れてるぞ、今の。グリルもないし。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:08 )

2001-06-27 至福のひととき

暑い外から帰ってきて、扇風機の風を受けつつ、ハーゲンダッツのクッキー&クリームアイスを食べる。幸せなのだ♪

先頭 表紙

ちょっと寝不足な気がするしぃ♪ / きき★もも ( 2001-06-29 15:15 )
よっぽど寝たかったんだな(笑) / DO ( 2001-06-29 00:21 )
一応睡眠薬代わりに本を持って布団へいった(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-29 00:14 )
おー、頑張ってるじゃん! けどそこまで動いた後ですぐ寝れるのもさすがだな(笑) / DO ( 2001-06-29 00:03 )
でも起きてお弁当と朝食を作ってお洗濯を終えてから寝たもん!えっへん!! / きき★もも ( 2001-06-28 23:52 )
どんな意味と聞かれると何か困るぞ!(笑) まぁ、2度寝しては威張れないとだけは言っておこう! ムフ♪ / DO ( 2001-06-28 23:18 )
どんな意味がいるのだ〜? / きき★もも ( 2001-06-28 23:00 )
2度寝しては意味がないのだ! / DO ( 2001-06-28 22:44 )
でぃどより早く起きたやい!…このつっこみのころには2度寝してたけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 18:03 )
パンドラさん おはようなのだ♪昨日の夢は覚えてないのだ! / きき★もも@一昨日は変な夢を見たのだ! ( 2001-06-28 18:02 )
ききももちゃん、朝だぞ! 起きろ〜!! / でぃど ( 2001-06-28 10:00 )
おやすみ^^ よい夢みてるかな? / パンドラ ( 2001-06-28 02:59 )
残りは明日。おやすみ。ぐー…。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:39 )
まさや〜んさん ビールを愛する人たちの私腹の時なのだ♪もとい、至福(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:39 )
ダレかがそのつっこみをするだろうと思ってたのだ(笑)。たかぱぱさんがしてくれたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:37 )
ディド も一個の日記行けばどこ行ったかわかっただろう?なのだ!あー暑かった重かった。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:36 )
こころの恋人さん 今度ディドが連れてきてくれる背後霊さんと食べるのだ(笑)♪ / きき★もも ( 2001-06-28 00:35 )
パンドラさん ハーゲンダッツは高いだけあって美味しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 00:34 )
わーい、ほ肝様なのだ♪私腹…でも他が痩せすぎだから、腹だけ太ると栄養失調みたいなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:28 )
たけ坊さん おー、それも美味しそうなのだ♪今度買うのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 00:26 )
そら。ちゃん チキンタツタのあとのアイスはおいしそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:24 )
たらママ様 クッキーの甘さがウレシイのだ♪お仲間なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 00:24 )
夢楽堂さん そういえばきき★もも実家にスズメバチの巣が6つあるとか言ってたのを思いだしたのだ!コワイのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 00:23 )
拙者も 大汗→ シャワー→ ビール→ 至福 で御座るな! / まさや〜ん ( 2001-06-27 23:28 )
ワシはアイスよりよく冷えたビールをぐびぐびっと☆プッハァ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-27 23:21 )
おいらはアイスクリームよりも出不精ききももちゃんがこのくそ暑い中どこへ行っていたのかが気になるのだ(笑) / DO ( 2001-06-27 22:34 )
幸せなキミがいるから僕も幸せなのだ!クリームアイス食べたいのだ!キミと。。 / こころの恋人 ( 2001-06-27 22:02 )
クッキー&クリーム、冷凍庫にあるよ〜ん!やっぱりアイスはハーゲンダッツが一番好きなのだ^^ / パンドラ ( 2001-06-27 19:37 )
至福の喜びで・・アイスをたんまりくって・・・私腹もこえたらいいのだが・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-27 19:13 )
クッキー&クリーム、オイラも好きっす。最近はハーゲンダッツのフローズンヨーグルトも好きなのだ。 / たけ坊 ( 2001-06-27 17:58 )
今、お腹いっぱいだけど・・・アイスは食べれそうなのだ!(笑) / そら。 ( 2001-06-27 16:53 )
私もクッキー&クリームが好きです。 / たらママ ( 2001-06-27 16:51 )
蜂蜜もいいのだ。蜂3つは怖いけど。 / 夢楽堂 ( 2001-06-27 16:38 )

2001-06-27 関西オフ日程

第一部
12時頃に大阪駅の目立ちそうな場所に集合(具体的な場所はちょっと待ってね)
そのままみんなでお食事。
食事後、その足でカラオケへ。2、3時間飲んで歌ったあと、時間があったらちょっと大阪の街をぶらぶらりん。

第二部
6時から焼き肉屋「ラッキー園」にて。名古屋日帰りさんは9時半くらいの電車が最終らしいので、第2部の解散は9時。幹事も帰らせてもらうことになるでしょう。

第三部
お泊まり組〜。おまかせ♪

なお、そろそろお店の予約をするので、ダメになっちゃった人はお早めに〜なのだ。

先頭 表紙

きき★もも知らない(笑)。プリントアウトして大阪駅地図も持ってこい(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-29 23:44 )
うん、とりあえず噴水広場がどこにあるのかは分かった。はて? 私はどこに降り立つの?(笑) / DO ( 2001-06-29 23:18 )
じゃあもう予約しちゃいましょうか。来ないものとして。 / きき★もも ( 2001-06-29 18:01 )
とりあえず、来ないものとしておいてよろしいのではないかと。 / 口車大王 ( 2001-06-29 15:33 )
口車大王様 そうなんざんす。でもまだはっきりしてないのでしょうか?とりあえず来ないものとした方がいいのかな?悩んでおりまする。 / きき★もも ( 2001-06-29 15:17 )
ディド わかりやすそうじゃない? / きき★もも ( 2001-06-29 15:16 )
ひちゃの嬢が、だめかもしれないとか書いていたな。 / 口車大王 ( 2001-06-29 10:38 )
見た。あとでプリントアウトしておくよ。集合は噴水広場にするの? / DO ( 2001-06-29 00:22 )
この日記の一番最初の口車大王様のつっこみの「大阪駅」をクリックするのだ! / きき★もも ( 2001-06-28 23:53 )
どの地図を見たらいいの?? / DO ( 2001-06-28 23:19 )
見ないともっとわかり辛いところを待ち合わせにするぞ!>ウソ。 / きき★もも ( 2001-06-28 22:58 )
まだ見てないのだ(汗) / DO ( 2001-06-28 22:45 )
三鷹〜?じゃなかった、見たか〜? / きき★もも ( 2001-06-28 18:01 )
シャイでひとみしらーな俺に人に聞けと申すか!(笑) 地図ですか〜!? 後で見ときます←今見ろ!!(笑) / DO ( 2001-06-28 10:22 )
ディドはその辺の人に聞け(笑)。冗談抜きにわかるんじゃないかな〜?↓口車大王様の地図を見るのだ!地図見るのは得意だろう(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:38 )
おいらでも分かる?おいらでも分かる?(うるうる) / DO ( 2001-06-28 00:35 )
それって噴水広場のあたりってことですよね?その辺に決定しようと思っていますのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 00:33 )
京都にイイホテルがあれば、それもいいんでしょうけどねぇ。ないことはないともおもうんですが。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:31 )
大阪駅で待ち合わせしたら、阪急東三番街辺りかな?曽根崎警察署の裏のあたり。 / 口車大王 ( 2001-06-28 00:30 )
酔っぱらって書き込みするもんではないな。飲み終わった後の宿のこともなーんも考えていない。 / 口車大王 ( 2001-06-28 00:25 )
祇園?!京都に行くんですか(笑)?お泊まりは大阪のカプセルホテルなのでは?…でも楽しそうなのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 00:21 )
時間的に可能なのか?だいたい、店の名前忘れている。場所は覚えているが。 / 口車大王 ( 2001-06-28 00:19 )
第三部は、祇園に行って飲む。ご予算は、2年前で八千円だった。 / 口車大王 ( 2001-06-28 00:18 )
ディド 別に予想もしてないのだ。単にいぢわる言いたかっただけ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:17 )
口車大王様 てっちゃんきき★もも夫に時刻表を見せてもらい、中の大阪駅の地図を見たところにタイムリーな書き込みなのだ!いつもながらありがとうございますのだ!そこに決定! / きき★もも@下の日記は新しい日記登録中に書かれてレス出来なかったのだ。すみません。 ( 2001-06-28 00:16 )
たかぱぱさん あうー。大体誰が泊まるのだ?第3部の出席希望者募るところまでやりましょか? / きき★もも ( 2001-06-28 00:14 )
そう、予想されても仕方ないかも!?(汗) けど今日は居睡りしてないよ。 / DO@家で昼寝したけど(笑) ( 2001-06-28 00:14 )
よこさん そこで待ち合わせしてたらきき★もも、幸せな気持ちになれると思うけど、他の人たちに呆れられそうなのでやめておくのだ(笑)。 / きき★もも@よこさんの歌は初めてなのだ♪楽しみなのだ♪ ( 2001-06-28 00:13 )
えむさん 楽しくなるようにきき★ももがんばるのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-28 00:11 )
でぃど 大学で昼寝中?お勉強しなさい! / きき★もも@勝手に読み替える(笑)。 ( 2001-06-28 00:09 )
ををを!大阪駅で目立つところと言ったら、中央コンコースの噴水広場かな? / 口車大王 ( 2001-06-27 23:31 )
第三部は、どうしょう? / たかぱぱ ( 2001-06-27 23:24 )
大阪駅にはプリッツイナガキがいるのだ! 焼き肉屋さんはまだ流動的なのだ! でもカラオケは熱烈参加希望なのだ! ららら〜〜〜♪ / よこ!@発声練習ちゅう ( 2001-06-27 16:43 )
ききももちゃん、アレンジありがとうなのだ!楽しみにしてるのだ〜〜〜! / えむ ( 2001-06-27 15:20 )
ぶらぶらりん♪ ムフ。 / でぃど@ただ今大学で休憩中♪ ( 2001-06-27 13:25 )
口車大王様ありがとうございます☆ / きき★もも ( 2001-06-27 12:28 )

[次の10件を表示] (総目次)