himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-26 スーパーで
2001-06-25 お腹すいた…。
2001-06-24 業務連絡・関西オフ
2001-06-22 カクテル
2001-06-21 続・関西オフを考える
2001-06-20 飼い犬の虐殺
2001-06-20 光GENJI
2001-06-20 仙川さんって…。
2001-06-18 飽きるまで
2001-06-17 視聴率稼ぎ?


2001-06-26 スーパーで

主婦が重視する売り場は魚売り場だそうなのだ!確かに、魚が新鮮なお店は買いに行く甲斐がある気がするのだ!(駄洒落にあらず(笑))

先頭 表紙

サリーちゃんの呪文は知らないなぁ。あっこちゃんはききもも幼少のころにもやってたのだ! / きき★もも@こないだリメイクされてたな。 ( 2001-06-28 00:18 )
ごめん、姉貴に聞いた(笑) 俺はサリーちゃんかあっこちゃんか迷った! / DO ( 2001-06-28 00:15 )
おー、何故知っている(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-28 00:11 )
あっこちゃん? / DO ( 2001-06-28 00:11 )
うそつきでぃど テクマクマヤコンと言うと魚が降ってくるというのはどう?_ / きき★もも@テクマクマヤコン知らないだろうな(笑)。 ( 2001-06-28 00:05 )
高知では海で魚を拾ってきて食べるのだ♪ いっぱい落ちてるぞ〜!! / でぃど@フィクションです(笑) ( 2001-06-27 13:28 )
おこしゃま それはまさや〜んさんなのだ! / きき★もも ( 2001-06-27 12:08 )
ディド ムフフ。高知の魚はうまいか〜?うまそうだな(笑)。鰹にはお世話になってるぜい! / きき★もも ( 2001-06-27 12:05 )
パンドラさん おお、まさや〜んさんになれるかな?! / きき★もも ( 2001-06-27 12:04 )
夢楽堂さん きき★ももんちのそばはもう小売店が存在しないのだ!あらま。 / きき★もも ( 2001-06-27 12:04 )
むきこさん それが充実してるお店のそこの売り場へ行くと確かにときめくのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-27 12:03 )
プリティ雨郷さん きき★ももも意識してなかったけど、とっても納得したのだ! / きき★もも ( 2001-06-27 12:01 )
あじ〜♪しゃば〜♪いわし〜♪にゃのだ〜♪ / おこしゃま ( 2001-06-27 10:00 )
やっぱり魚は新鮮さかな!? むふ♪ / DO ( 2001-06-26 20:56 )
うまいっっ!!!あじさば2枚!!! / パンドラ ( 2001-06-26 20:50 )
我が家も魚は魚屋で買っております。刺身なんか全然味違うもんね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-26 19:35 )
加工食品(カップラーメンとか)類が充実しているのも、なんだかうれしいのだ。 / むきこ ( 2001-06-26 18:47 )
確かに納得なのだ!魚がまずそうなスーパーは野菜も肉も不味そうなのだ!! / プリティ雨郷@も一つ遠くのお店まで♪ ( 2001-06-26 18:42 )

2001-06-25 お腹すいた…。

きき★もも夫、かえってくるまであと30分なのだ。ぐー…。

先頭 表紙

ディドが困るのが楽しいんだから仕方ないのだ(笑)。 / きき★もも@でも気遣いは忘れないと思うよ。 ( 2001-06-28 00:19 )
それが一番困るのだ(汗) / DO ( 2001-06-28 00:16 )
くるみちゃん それがね、美味しくなかったらね、一応お腹はふくれたけど、あとでお腹こわしたのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-26 18:27 )
まさや〜んさん 休肝日は2日続けてが効果的なのだ! / きき★もも ( 2001-06-26 18:26 )
ディド 大丈夫なのだ!単にディドいじめにつかうだけだから?! / きき★もも ( 2001-06-26 18:25 )
とにかく暑くてイヤなのだ〜!は〜、一気に夏になってしまったのだ・・・お腹は満腹になったのかな? / くるみ ( 2001-06-26 01:37 )
今日は休肝日で御座ったよ! / まさや〜ん ( 2001-06-26 00:09 )
けど高知の男が飲めると思われるのも困るのだ(笑) / DO ( 2001-06-25 23:37 )
高知の男はそうでなきゃあ♪ / きき★もも ( 2001-06-25 23:21 )
うん、ききももちゃんよりは強いでしょう♪(笑) / DO ( 2001-06-25 23:03 )
慣れない電車に乗ってくるしね(笑)。弱弱でぃど〜♪でもきっときき★ももより強いんだな。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:56 )
その日の体調に大きく作用されるね。今日はテニスで疲れてるから弱いかな。オフの時も疲れが出てたら弱いかも(笑) / DO ( 2001-06-25 22:54 )
量もいけるけど簡単に酔えるんだな。お手軽♪ / きき★もも ( 2001-06-25 22:52 )
ほろ酔いです。ほとんど影響ありません。だってほとんど飲んでないもん♪ / DO@350を一本のみ ( 2001-06-25 22:50 )
泥酔ディド〜!…って泥酔もしてないね(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:48 )
むふっ♪ / DO@悪乗り(笑) ( 2001-06-25 22:47 )
や〜い、酔っぱらい〜♪ / きき★もも ( 2001-06-25 22:46 )
ビールというよりアルコールだよね! ちょいと酔ってるからね♪ / DO ( 2001-06-25 22:45 )
ディドはビールを飲むと親父にバケルのね! / きき★もも ( 2001-06-25 22:44 )
あはは〜♪ 今日もビールが入ってるからね(笑) / DO ( 2001-06-25 22:43 )
りりさん きき★もも、家族たくさんで育ったから、一人で食べるの寂しいのだ。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:43 )
ディド ギャグが親父以外の何者でもあるまい(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:42 )
ちゃんと待ってるところが、いじらしいわね。ふふふ。 / りり ( 2001-06-25 22:41 )
こんな若いお兄さんを捕まえて親父だなんて酷いわ!!(涙) / DO ( 2001-06-25 22:40 )
おやじっ!! / きき★もも ( 2001-06-25 22:38 )
焼きサーバー? うーん、それは外れ九時♪ / DO ( 2001-06-25 22:37 )
買ってきた焼きサバ〜。なんであんなに塩辛く作るんだろう?>自分で焼け!ってね(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:36 )
何が塩辛かったの? / DO ( 2001-06-25 22:31 )
葵さん 無理矢理させてるのだ(笑)。一人で食べるのは寂しいのだ! / きき★もも ( 2001-06-25 22:31 )
ディド もう食べたもん!塩辛かった…。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:31 )
夢楽堂さん 無視したらイヤなのだ〜。ムシムシもイヤ〜! / きき★もも ( 2001-06-25 22:30 )
かえるコールがあるのかい?ラブラブ〜♪ / 葵・待ってなんかいられないわ ( 2001-06-25 22:01 )
わーい、ききももちゃん、お預けなのだ〜♪ おいらはもう食べたもんね♪←いぢわる(笑) / DO ( 2001-06-25 21:05 )
おまけにムシムシするのだ。無視できないのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-25 21:02 )

2001-06-24 業務連絡・関西オフ

早出組が多いうえ、そのまま最後までの人の方が多いようなので、焼き肉は夜にするのだ!
きき★もも案として、昼はそれこそ行き当たりばったりにお好み焼き屋に入り、それから観光orカラオケ、そのあと焼き肉というコースがイイのでは?と思っているのだ!もちろん、昼は観光し、夜、焼き肉後カラオケでもイイのだ!
焼き肉のお店は、口車大王様の日記を見て欲しいのだ!どこがイイかも書いておいてくれるとありがたいのだ!カラオケの時間も含め、行かれる方のつっこみをお待ち申し上げているのだ!

注;口車大王様の日記は「続・関西オフを考える」のきき★もも日記のつっこみ参照なのだ(笑)>ちゃんとリンク貼らんかい!

先頭 表紙

いやいや、どもども。大阪駅の構内図、リンク張っておいたダス。 / 口車大王 ( 2001-06-28 00:05 )
口車大王様 大体案を決めました。今日アップします。口車大王様のおかげで、早く決まってホッとしてます♪ / きき★もも ( 2001-06-27 11:57 )
ディド 時間のつっこみおバカ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-27 11:56 )
残りの件のレスはまたあとでしに参ります。…のだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-26 22:40 )
口車大王様 仙川さんを考えると9時解散なのですね。では、6時過ぎでないと来られないと言うみわ様にはお店に来ていただくことにして、でも5時はちょっとハヤイので(笑)6時からと言うことでいかがでしょうか。それなら3時間。ちょうどイイのではないかしら? / きき★もも@よかったらでぃどの部屋で雑談してます。いらしてください。 ( 2001-06-26 22:39 )
うー、4時間もどんちゃんできるのかな?きき★ももさま、確認なのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-26 21:59 )
だから、夜の9時まではどんちゃんやっていられるのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-26 21:50 )
で、その日のうちに帰りそうな名古屋、四日市方面の電車を調べたら、四日市は21時36分発近鉄名阪乙特急桑名行き、近鉄四日市着23時24分、3,420円也が最終なのだ。名古屋は新幹線だと大阪環状線21時28分発、のぞみ34号22時49分名古屋着なのだ。近鉄だと四日市と同じ電車で乗り継いで、0時8分に着くのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-26 21:49 )
↓に口車さんが焼肉5時からどう?ってかいてあるじゃん。じゃあ、昼に集合で5時の焼肉までの間に2時間程度カラオケがあるとすると、残りの時間をどうするかが問題だね。 / DO ( 2001-06-26 21:01 )
時間時間時間〜♪ / DO@時間の突っ込み。(爆) ( 2001-06-26 20:58 )
焼き肉の前にカラオケボックス行っても構わないのだ。過去の事例で、しらけることはじぇったいないのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-26 20:23 )
とゆーことで、ラッキー園3000円コース決定!カラオケ使えるか、飲み物いくらになるか、確認ナノだ。時間は、5時からかなぁ。 / 口車大王 ( 2001-06-26 20:22 )
ディド 誰も反対しないとおもふ。どーでもいいけど時間のつっこみも欲しいなあ。 / きき★もも ( 2001-06-26 18:29 )
よこ!さん フルコース来れることになることをきき★もももお祈りするのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-26 18:28 )
まぁ、反対意見が出ない限りは決定だね。 / DO ( 2001-06-25 23:39 )
どこまでもついていきますー きき★ももちゃまー&ご一行さまー すりすり / よこ! ( 2001-06-25 23:31 )
よし!ラッキー園に決定!カラオケボックス、私はこれはこれ、ソレはソレで行くつもりだけど、他の方のご意見次第でどうなるかわからないことは言っておこう(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 23:22 )
口車さんのとこに書いてある分で考えてもやっぱラッキー園かな。 / DO ( 2001-06-25 23:19 )
カラオケ屋に行ったあと焼肉屋でカラオケ〜♪ まぁ、この人数だと大して歌えない事明白なんでちょうどいいかもね。 / DO ( 2001-06-25 23:05 )
じゃーラッキー園にしようかな。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:54 )
うん、俺はどっちでも大丈夫♪ うまければ。まぁ、お勧めって言う位だからどこでもうまいんだろうけど(笑) / DO ( 2001-06-25 22:53 )
そりゃそーだ。これで意見が出なければ独断と偏見で決める(笑)。ラッキー園かな?鶴一行ったことあるし>勝手な奴(笑)。鶴一は日本で最初にホルモン焼き出したお店なんだよ。美味しかったよ。ムフ。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:51 )
決まりそうな気配あるかい? どっちにしてもききももちゃんが最終判断を下さないと決まらないはずだよ。 / DO ( 2001-06-25 22:49 )
口車大王様が候補あげてるからあっちで決まらないか期待してるんだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:47 )
じゃあ、肉屋を決議するという内容の日記をアップしよう♪ / DO ( 2001-06-25 22:45 )
うん、そうかなとも思ったけど、みんながどうするつもりがわからない(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:44 )
うーん、別にカラオケ屋にちゃんと行くなら俺はどっちでもよかったりするぞ!(笑) / DO ( 2001-06-25 22:41 )
焼き肉カラオケはね、盛り上がり次第では無茶苦茶歌いやすいと私は思う!でもディドが鶴一がいいなら、そっち中心に考えるよ! / きき★もも@鶴一うまいよ!前行った。 ( 2001-06-25 22:40 )
そう、皆がどっちでもいいというならもはや幹事が独断と偏見で決めましょう(笑) / DO ( 2001-06-25 22:39 )
少なくても俺は焼肉カラオケは物足りないかも!? あと雰囲気次第では恥ずかしくて歌えない可能性もあるなぁ。 / DO ( 2001-06-25 22:38 )
でもみんなどっちでもよかったりして(笑)。そしたらやっぱり幹事が決めるのね。きゃ!  / きき★もも ( 2001-06-25 22:38 )
予想ってほどじゃないけど。やっぱり物足りないんじゃないかと思うんだけどもどうだろうね。でも、あまり食べれない人がそれがあったら楽しいかな?とかいろいろ考えてさ。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:35 )
確かにみんなの意見が欲しいよね。意見を集めた上で幹事が最終判断をするのが理想だけど... / DO ( 2001-06-25 22:33 )
カラオケ肉屋はカラオケ肉屋〜♪ じゃあ、ききももちゃんの予想ではカラオケ肉屋であったとしても別にカラオケに行くという事だね。 / DO ( 2001-06-25 22:31 )
それにしてもカラオケ肉屋って…(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:29 )
ディド だから缶ジュース奢ってあげるって(笑)。焼き肉行ってもカラオケ行くと思うメンバーなような(笑)。もっとみんなつっこんで決めて欲しい〜!! / きき★もも@やっぱり幹事が決めなきゃダメ(笑)? ( 2001-06-25 22:28 )
おいらとしてはまともにカラオケしたいからカラオケ屋には行きたいぞ! まぁ、肉屋で十分歌えるのならカラオケ肉屋でもいいけど。 / DO ( 2001-06-25 21:12 )
またまた〜おごりたいくせに〜♪(笑) 焼肉屋にカラオケがあった場合はカラオケ屋にはいかなくなりそうだよね。つまり、カラオケと焼肉を分けて計画したければ、カラオケなしの焼肉屋にすればいいのでは!? / DO ( 2001-06-25 21:10 )
ディド あっかんべー♪その2者択一に苦しんでるからなぁ。もともと(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 20:57 )
そうだね、次の機会にききももちゃんにおごってもらう事にするのだ♪ じゃあ、2択だね。カラオケの有無で考えますか。 / DO ( 2001-06-25 20:13 )
ディド 絶品のたん塩は次の機会にね(笑)、なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-25 19:17 )
口車大王様 すみません〜!ありがとうございますのだ!ご飯食べながらカラオケ…そうそう出来ることじゃないから楽しいかも(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 19:16 )
たかぱぱさん あとでも文句言っちゃダメですよん(笑)♪ / きき★もも ( 2001-06-25 19:15 )
仙川さん 仕方ないのだ! / きき★もも ( 2001-06-25 19:14 )
ふむふむ、見たぞ♪ やっぱり旅費その他を考えると安めの場所になるかな。あと、焼肉食いながら歌えるのかな〜?? ああ、けど絶品のたん塩も食ってみたい♪ この男に聞いてもダメかもね(笑) / DO ( 2001-06-25 01:15 )
ポイントは、コース料理に飲み物入れたらどうなるのか、カラオケルーム使ったらお金かかるか、なのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-25 00:30 )
とゆーことで、もいっかいリンクしたのだ。ここなのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-25 00:13 )
おまかせ♪何でも文句いいません。いいなり / たかぱぱ ( 2001-06-24 21:13 )
行くとしたら☆泊まりたいけど泊まれないのだ★ / 仙川 ( 2001-06-24 21:02 )

2001-06-22 カクテル

ききもも家特製?!リンゴ酢とミネラルウォーターとジンなのだ!飲んでるのだ。イヒ!

先頭 表紙

ムフフ♪ / きき★もも ( 2001-06-27 11:54 )
でしょ?でしょ?ムフ。。(笑) / DO ( 2001-06-26 21:28 )
ディド うーむ。しっかりした子だ! / きき★もも ( 2001-06-26 18:30 )
何なら金は持ちすぎない方がいいとも思う。人格変わるからね。 / DO ( 2001-06-25 23:41 )
ディド 欲のない奴。でもソレが一番幸せだよね! / きき★もも ( 2001-06-25 23:23 )
可能性ねぇ〜、俺は普通に幸せな人生が送れりゃ、それでいいや♪ / DO ( 2001-06-25 23:06 )
でもまだ可能性あるじゃん!きき★ももはほとんどない!えっへん!! / きき★もも ( 2001-06-25 22:58 )
そう、今の俺はただの大人(笑) 今まであらゆる可能性をドブに捨てて来た人間なのだ(涙) / DO ( 2001-06-25 22:55 )
わー、神童。ハタチ過ぎたからもうただのオトナ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:53 )
何なら2歳位までの記憶があるのだ♪ / DO ( 2001-06-25 22:51 )
ディド 私子供のころの記憶ほとんどないよ(笑)。賢いね、ディドは(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:49 )
最後に住んでた東大和の家の内部構造と家の周辺の事は記憶にあるよ。 / DO ( 2001-06-25 22:48 )
4ちゃいディド〜♪じゃーほとんど記憶ないね。 / きき★もも ( 2001-06-25 22:45 )
バブバブ〜♪ 4歳〜♪(笑) それまで東京内を転々としておりました! / DO ( 2001-06-25 22:42 )
へー。自然豊かなのところに引っ越したのねぇ。いくつまでいたの? / きき★もも ( 2001-06-25 22:37 )
そうだよ。おいら、小さい頃は東京に住んでいたんだよーん♪ / DO ( 2001-06-25 22:29 )
え?それって東京じゃないの?もともと高知じゃなかったの?それとも高知に東村山? / きき★もも ( 2001-06-25 22:27 )
志村けんはあいーんでしょう(笑) ちなみに昔志村けんが「東村山1丁目〜♪」って歌ってたけど、昔はそこに住んでおりました(笑) / DO ( 2001-06-25 21:15 )
へー。でもよく考えたら、あへ〜♪は間寛平だったわ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-25 20:58 )
今頭の中で志村けんの声が響いたのだ(爆) 実は昔近所に志村けんが住んでたとか住んでなかったとか...(笑) / DO ( 2001-06-25 20:17 )
ディド おめーは志村けんかいっ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-25 19:13 )
仙川さん イヤ!無理に飲めないもん♪ / きき★もも ( 2001-06-25 19:12 )
ぐへへはダメなの? じゃあ、あへ〜♪っていうのは!?(笑) / DO ( 2001-06-25 13:49 )
飲ませるのだ♪酔っ払ったら眠っちゃだめなのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-24 21:03 )
ぐへへはダメ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-24 21:01 )
俺はちょい前までは全くビールが飲めなかったからその手の飲み物(カクテル系)ばっかだったからねぇ。ぐへへへ〜♪(笑) / DO ( 2001-06-24 12:05 )
お酒ネタはつっこみがたくさんでウレシイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-24 11:08 )
みかりんちゃま〜、ぶっ倒れるような飲み方しちゃ、きき★もも心配で泣いちゃうのだ〜(;;)。 / きき★もも ( 2001-06-24 11:07 )
ディド そっちの方が(まだ)イイ笑い方なのだ♪カルーアミルク、実は1度しか飲んだことないのだ!甘いという印象しか残ってないのだ。 / きき★もも ( 2001-06-24 11:06 )
仙川さん 飲ませたら絡むぞ!なのだ(笑)>脅迫しとこう。 / きき★もも ( 2001-06-24 11:05 )
まさや〜んさん 飲み過ぎは体に毒なのだ。休肝日はイイ事なのだ! / きき★もも ( 2001-06-24 11:04 )
たかぱぱさん きき★もも、味覚が子供だからそのままはダメなんだけど、美味しいものと混ぜるのは好きなのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-24 11:03 )
くるみちゃん やっぱり(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-24 11:02 )
ジンは飲みすぎると足に来たのだ!そしてぶっ倒れたのだ! / みかりん@二日酔いなのだ ( 2001-06-24 09:18 )
じゃあ、うひょひょひょ〜♪(笑) ちなみに俺はカルーアミルク好きだよーん♪ / DO ( 2001-06-24 01:53 )
がんがん飲ませてやるのだ♪ 結果は来週までまってほしいのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-23 23:14 )
うーむ、拙者は休肝日で御座る。昨日の酒が・・・・とほ。 / まさや〜ん ( 2001-06-23 22:11 )
ジンうまいよね〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-23 21:28 )
う・・・・「姉と」が正解(爆) / くるみ ( 2001-06-23 21:28 )
マダム麻美さん 透明じゃないお酒はどうなんだろう(笑)?リンゴ酢とジン…おいしいリンゴ酢ならまあまあ合うと思うのだ! / きき★もも ( 2001-06-23 18:14 )
速水さん もしかして紫のバラの人っ?!今夜…。きき★もも夫次第なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-23 18:13 )
お・・ジン。さん きき★もも、どんなにあがいてもそうならないのだ♪ジンがバンだったら飲めないのだ〜>ウソ。 / きき★もも ( 2001-06-23 18:11 )
リンゴ酢とジンってあうんですか〜?ちょっと試してみようかしら。透明のお酒は日本酒含めて好きです! / マダム麻美 ( 2001-06-23 18:11 )
夢楽堂さん 辛味もち、きき★もも夫が好きそうなのだ♪食べさせてあげたいのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-23 18:10 )
仙川さん ウソ(笑)。きき★もも初対面の人に絡めるほど人懐っこくないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-23 18:09 )
ディド 下品な笑い方するんじゃありません(笑)!あ、でぃどままになっちゃった! / きき★もも ( 2001-06-23 18:08 )
ひよこさん はいどーぞ♪リンゴ酢好きには美味しいと思うのだ! / きき★もも ( 2001-06-23 18:07 )
見っけ♪ げひゃひゃ〜(笑) / DO ( 2001-06-23 18:07 )
くるみちゃん 姉が?姉とじゃなくって(笑)?カルーアミルク、確かに甘いのだ!甘すぎてあまり飲まないのだ(笑)! / きき★もも ( 2001-06-23 18:05 )
パンドラさん ジンはお好き?なのだ! / きき★もも ( 2001-06-23 18:04 )
しろとかげさん うちのビールはエビスなのだ。いひひ。 / きき★もも ( 2001-06-23 18:03 )
リンゴ酢は身体にいいのだ!今夜も飲むのだ!酔っ払うと可愛いのだ! / 速水@ひさしぶり。。かな? ( 2001-06-23 16:10 )
そうか・・・・のんでしまったか・・・・・ / お・・ジン。 ( 2001-06-23 07:58 )
絡むならもちに絡むのだ。あ〜辛味もちが食いたい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-23 07:30 )
そんなことされると照れるのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-23 03:51 )
やんおいしそう〜。りんご酢すき!ジン好き!あたしにもひとくちくださいな! / ひよこ ( 2001-06-23 00:11 )
美味しいのだ??今姉がカル―アミルクを飲んでいるのだ。カル―アは甘いので飲み過ぎに注意なのだ。 / くるみ ( 2001-06-22 23:53 )
ジン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(悶絶)☆ / パンドラ ( 2001-06-22 23:30 )
ワシはビールなのだ。いひひ / しろとかげ ( 2001-06-22 23:22 )
仙川さん そんなことゆったら、オフ会、仙川さんが来られて飲んだら仙川さんに絡んでやるのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-22 22:27 )
ディド よく知ってるな(笑)。なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-22 22:25 )
絡み酒なのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-22 22:05 )
おお、ききももちゃんが酒飲んでるぞ〜! またふらふらになるのだ!イヒ! / DO ( 2001-06-22 21:58 )

2001-06-21 続・関西オフを考える

たかぱぱ様に便乗なのだ♪
西は高知・岡山。東は東京・名古屋・三重からと、とても広域なオフとなったのだ(笑)。
そこで、それぞれの何時からしか来れない、何時までには帰りたい、泊まる等、
教えておいてもらいたいのだ。よろしくなのだ!!

先頭 表紙

大王様 見せていただきましたのだ!ホントに助かるのだ〜。ありがとうございます! / きき★もも ( 2001-06-24 21:01 )
きき★ももさま、業務連絡。お返事が来たのだ。3つ店教えてもらったのだ。口車の日記見るのだ / 口車大王 ( 2001-06-24 15:31 )
よこ!さん 焼き肉は夜にするつもりなのだ♪来れることを祈るのだ♪♪ / きき★もも ( 2001-06-24 11:02 )
口車大王様 まだ決めてない…けど、焼き肉は夜にするつもりになったのだ。昼は行き当たりばったり(笑)。 / きき★もも@6時〜7時くらいかと思うのだ。 ( 2001-06-24 11:00 )
きき★ももちゃんや、説明へたでスマン〜。またわかりにくくなっちゃいそうなので、説明はすっとばし、要は早出参加は一切問題なし、夜は今の時点ではやや流動的、くらいに思ってくだせえ・・・焼き肉焼き肉ぅ(るん) / よこ! ( 2001-06-24 06:34 )
んで、何時からざんしょ? / 口車大王 ( 2001-06-24 02:27 )
口車大王様 ありがとうございますのだ!出来たら飲み放題のところで…(笑)。だって飲む人多いのだ〜! / きき★ももはあまり飲めない ( 2001-06-23 18:02 )
わーい♪よこさん。ちょっとイマイチ意味がわからないんだけども、7日出勤で深夜残業じゃ早出も無理では?何はともあれ、思い切り遊べることを願っているのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-23 18:01 )
ということで、只今鶴橋の焼き肉屋教えてもらっているのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-23 16:19 )
やっときき★ももにたどりついたぞ〜、あっしは早出組ですー。あとはダンナの仕事次第じゃ。7日出勤&深夜まで残業だったら愛息とのディナーのために夕方帰宅なのだ。深夜まで残業がなければ終電までは・・・にやり / よこ! ( 2001-06-22 23:12 )
パンドラ様 ホントに残念無念なのだ! / きき★もも ( 2001-06-22 21:52 )
みかりん様 背後霊は読んだけど、みかりんさんが背後霊になるのかと失礼な解釈をしたのだ!ごめんなさいなのだ! / きき★もも@霊感強いからわらしちゃんと仲良しなのね。 ( 2001-06-22 21:51 )
仙川さん まー、無理しない程度にがんばってくるのだ?!>無茶言ってる(笑)?まあ、無理なら無理で早めによろしく♪なのだ! / きき★もも ( 2001-06-22 21:50 )
あ〜関西オフ・・・(涙)次回こそは・・・せっかく神戸にいるというのに・・・鶴橋の焼肉え〜なああああ!!!! / パンドラ ( 2001-06-22 21:31 )
仕事の〜関係上〜もしかすると〜来月の頭から〜中旬まで〜外に抜けれない状況になりそうなの〜☆ ちょっと〜待っててね〜★ かなり〜仕事が困難〜★ / 仙川 ( 2001-06-22 12:29 )
あのね。。あたしのつっこみ。。よく読んで。。「背後霊」って書いてあるよ。。ごめんね〜〜!魂だけなら行けるの。。すまぬ。。誤解させちゃった。。ごめん。。 / みかりん@霊感強いので。。 ( 2001-06-22 11:32 )
ん〜?ちょっと〜なんともいえない状況に〜なってしまった〜★ くすん★ / 仙川 ( 2001-06-22 11:02 )
ディド DOの気分転換日記の方のメルアドにメール送ってもらうか、みかりんちゃまのHPのメルアドにメールを送るかして、調整するとイイのだ! / きき★もも ( 2001-06-22 10:47 )
ムッシュえむさん いたらぬ幹事になると思うけどがんばるのだ!東京組(KUNさんたち)の来る時間はいつごろになるのだろふ? / きき★もも@SAKUさんももちろんどうぞ♪ ( 2001-06-22 10:46 )
みかりんちゃま マジ?お許しでた?ウレシイのだ!じゃーディド、待っているのだよ。 / きき★もも ( 2001-06-22 10:45 )
↓お金だけじゃなくて、の間違いなのだ! / きき★もも ( 2001-06-22 10:44 )
みわさん オールってオールナイト?きき★ももは無理なのだ(笑)!お金じゃなくて体が持たん。 / きき★もも ( 2001-06-22 10:43 )
エクリュン♪ とっても盛大になっちゃったのだ!がんばるのだ!! / きき★もも ( 2001-06-22 10:42 )
ディド たかぱぱ様はお顔、日記に載ってるような?見ておけばわかるかも?くふ♪ / きき★もも ( 2001-06-22 10:42 )
↓おお、みかりんさん来るのかい♪ じゃあ、連絡取れるようにしないとね! / DO ( 2001-06-22 09:49 )
ききももちゃん、幹事ありがとうなのだ!私は東京組の来る時間に合わせて行くよ。詳細はKUNさんとつめますわ。ちなみにまだ聞いてないけど、SAKUさんも誘ってもいい?メールします〜。 / ムッシュえむ ( 2001-06-22 08:12 )
DOくんの背後霊に変身して、くっついて行くのだ!だから、みんなに逢えるのだ!DOくんは高知駅で待っていて欲しいのだ! / みかりん@マジっす♪ ( 2001-06-22 06:52 )
6時くらいにつきそう。オールもOK。ちと金がないが...。 / みわ ( 2001-06-22 01:26 )
6時くらいにつきそう。オールもOK。ちと金がないが...。 / ダッカルビもいいなぁ...みわ ( 2001-06-22 01:26 )
ききももちゃま、関西オフ盛大になりそうなのだ。がんばるのらー。 / Ecru ( 2001-06-21 23:39 )
うん、11時半過ぎにそっちに着くはず! 同じ列車だったら確かに面白い。絶対にお互い気づかないんだろうね(笑) / DO ( 2001-06-21 23:13 )
まさや〜んさん どちらに行かれるのかな?美味しいお酒が飲めるとイイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-21 22:48 )
ディド 11時か12時に駅だったよね>いい加減。たかぱぱ様の列車と同じだったら楽しいね♪ / きき★もも ( 2001-06-21 22:47 )
口車大王様 じゃあ、早めに集まる組に編入していただくのだ(笑)。人数多いのだ〜!よろしくお願いしますのだ。ついでにカラオケボックスも…(笑)。>図々しい!! / きき★もも ( 2001-06-21 22:47 )
たかぱぱさん オーライなのだ♪早めに集まる人はそれよりちょっと遅め12時くらいに集まろうかな。 / きき★もも ( 2001-06-21 22:45 )
関係ないけど、6日から一泊止まりの接待の旅に出るのだ!楽しみなのだ!わはははは・・・・・・・! / まさや〜ん@オフ会にいきたい ( 2001-06-21 22:44 )
おいらに関しては言うまでもなく、だよね♪ / DO ( 2001-06-21 22:20 )
口車、多分7日は朝からフリーなのだ。夜は泊まるつもりなのだ。なお、人数が多いようだったら6日に行く相手の人に、鶴橋でお勧めの焼き肉屋をメールして聞いておきます。 / 口車大王 ( 2001-06-21 20:47 )
11時ぐらいに大阪付近の駅に着の予定、帰りは8日。 / たかぱぱ ( 2001-06-21 20:46 )

2001-06-20 飼い犬の虐殺

まさしく虐殺。人ンちの犬を盗み、足を切ったり皮をはいだりしてる事件が札幌で相次いでいるのだ!殺される犬たちも勿論、飼っていた人の気持ちを思うと辛いのだ!

先頭 表紙

ちこちゃんに笑われちゃった♪♪♪ / きき★もも ( 2001-06-22 21:48 )
↓くすくす(笑) / ちこ ( 2001-06-22 21:03 )
そうかなぁ?違うと思うけどなぁ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-22 10:41 )
それは気のせいなのだ♪ / DO ( 2001-06-21 23:14 )
ディド 時々可愛くないこと言うけどね! / きき★もも ( 2001-06-21 22:43 )
でがしょ? / DO ( 2001-06-21 22:22 )
ムッシュえむさん そうそう、その罪は違うと思うのだ!命をもてあそぶ罪は器物破損と違うと思うのだ! / きき★もも ( 2001-06-21 19:33 )
ディド まああ、かわゆいことを♪ / きき★もも ( 2001-06-21 19:32 )
プリティ雨郷さん 自分で自分の足切るの(笑)。でも切られてみないと痛みがわからないバカが犯人なのだろうと思われるのだ! / きき★もも ( 2001-06-21 19:32 )
まさや〜んさん ホントにこのニュース、最初に見たときは絶句だったのだ! / きき★もも ( 2001-06-21 19:30 )
ほ肝様 鬼畜なのだ!と言ったら鬼畜に失礼な感じなくらいなのだ。 / きき★もも ( 2001-06-21 19:29 )
kenkenちゃま その通りなのだ! / きき★もも ( 2001-06-21 19:29 )
ゴットぱぱ様 ゴキゴキはキライ!でも、足を一本ずつ抜いて遊ぶなんて真似はしないのだ! / きき★もも ( 2001-06-21 19:28 )
窃盗罪とか器物破損罪じゃなくって、もっと重罪にできないものなのか?!ひどすぎるのだ!! / ムッシュえむ ( 2001-06-21 11:02 )
ききももちゃんのとこなら30秒前でもつっこむよ♪ / DO@ウソかホントか(笑) ( 2001-06-21 10:32 )
き〜〜〜〜〜!!!許せないぃ〜〜〜〜〜!!!そんなの自分にやれ〜〜〜〜!!!うが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! / プリティ雨郷@火を噴いて怒る! ( 2001-06-21 01:45 )
何故に・・・。絶句・・・。なのだ。 / まさや〜ん ( 2001-06-20 22:41 )
えっ〜札幌で・・そんな事件が・・・。実におろかなことだ!・・・人間のすることじゃ・・ないねぇ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-20 22:17 )
ダメだね。そんな悲しいこと。 / kenken ( 2001-06-20 21:48 )
人と同じ犬も一つの命なんだよ、そしてまたゴキゴキも一つの命。なんだべ〜♪ / ゴットぱぱ ( 2001-06-20 21:20 )
夢楽堂さん 人・動物が苦しむ様子を楽しむ人が増えてる気がするのだ。きき★もも、理解不能なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-20 19:45 )
りら軍曹 自分がやられたらどんな心地か教えてあげたい気持ちなのだ! / きき★もも ( 2001-06-20 19:44 )
くるみちゃん 追伸いらないのだ(笑)。ビックさんに切れるとは思わないのだ!飼い主なら当然そうだろうと思うのだ! / きき★もも ( 2001-06-20 19:43 )
皮を剥いだり、足を切断したり、苦しむことを何でやるんだ / 夢楽堂 ( 2001-06-20 19:27 )
家族と一緒だからね! も〜、目には目を! ・・・なのだ。 / りら軍曹で大吉 ( 2001-06-20 19:06 )
↓・・・いや、ビックさんじゃなくてもその犯人見たらキレるだろうな。 / くるみ ( 2001-06-20 18:47 )
同じ事をしてやりたいのだ。犯人に。 ビックさんがやられたら間違いなくキレるな、私。 / くるみ@飼い主の気持ち。 ( 2001-06-20 18:47 )
あと2分でおでかけなのにつっこんでくれてありがとう(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 18:34 )
げろげろ〜、えぐい事件だなぁ〜。やめてもらいたいのだ。ホント。 / DO ( 2001-06-20 18:28 )
こんな犯人はとっとと捕まえて極刑に処すのだー!! / きき★もも@切れ気味 ( 2001-06-20 18:25 )

2001-06-20 光GENJI

こないだ歌の大辞典見てたら、ジャニーズにいなくなった人のアップが見事に消されてたのだ。
ジャニーズってコワいところなのだ〜(笑)!!

先頭 表紙

ムッシュナデ・シコ すげー。ファンクラブで食べていけるものだなんて知らなかったのだ!さすが一世を風靡したアイドルグループの中心だっただけあるのだ! / きき★もも ( 2001-06-22 10:40 )
諸星君ているでしょ?ファンクラブがあって(いまだに)それだけで喰ってるんだって!!すげ〜。永遠のアイドル!! / ムッシュナデ・シコ ( 2001-06-21 23:14 )
ディド オートレーサーでがんばってるはずだぴょーん! / きき★もも ( 2001-06-21 22:43 )
そう言えば森君はいずこへ?(笑) / DO ( 2001-06-21 22:21 )
スマップも森君は全然うつしてもらえないしね(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-21 19:27 )
ふーむ、時効つきなのか〜、ジャニーズも徹底しているのだな(笑) / DO ( 2001-06-21 10:34 )
ディド 平和的にやめたらうつしてもらえるのだ。しぶガキ隊はオールオッケーで写ってるのだ! / きき★もも@時効なのかな? ( 2001-06-20 18:10 )
仙川さん きき★ももが書いた人は残ってる方なのだ!いなくなったのは諸星くん、おおさわくん、佐藤のひろくんなのだ!>やっぱりクワシイ! / きき★もも ( 2001-06-20 18:09 )
すごいね、それ。じゃあ皆いなくなったら映像公開禁止になるんだろうなぁ(笑) / DO ( 2001-06-20 18:07 )
いなくなった人が多いのだ☆ / 仙川 ( 2001-06-20 18:04 )
佐藤のあっくん、赤坂君、山本君、内海君もかな〜>きき★ももクワシイ?!これだけなら半分以上残ってるけど、テレビ見てるとすごく違和感あるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 18:02 )
今ジャニにいる人ってだれなんですかっ??むっちゃ少ないんと違いますか??ってことは、ほとんど消されてるってことですな?のぉおおっ!! / 真賀砂州子 ( 2001-06-20 17:58 )

2001-06-20 仙川さんって…。

ご本人はご自分のイメージを遊び人と思っていらっしゃるようなのだ。
きき★ももはぜーったい違うと思うのだ!!

先頭 表紙

ききももたちはなんのイメージを持ってるでしょう。ムフフ。 / きき★もも ( 2001-06-22 21:48 )
しっかり気にしてるのだ☆ / 仙川 ( 2001-06-22 13:52 )
ディド こらこら(笑)。仙ちゃんはいそがしいんですよ♪…するならディドがして。ムフフ>結局やりたいようだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-22 10:39 )
仙ちゃんへ。って日記書いてからここにリンク張ろうぜ!!(笑) / DO ( 2001-06-21 23:16 )
ディド 本人に気にして欲しいところだが、忙しくて来れてないのが残念だね。ムフ。 / きき★もも ( 2001-06-21 22:42 )
そりゃあ、気になるよね! だってあのイメージだもんね♪ / DO@引っ張る人(笑) ( 2001-06-21 22:23 )
ムフフ。仙川さん気になるかな。例のイメージって。ムフフフフ>いぢわる。 / きき★もも ( 2001-06-21 19:27 )
そうなのだ! 例のあのイメージでしょう♪ ムフフ。。。 / DO ( 2001-06-21 10:35 )
仙川さん え?やって欲しいって?しかたないな〜♪ / きき★もも ( 2001-06-20 18:02 )
またやりそうで恐いのだ☆りさ〜ち? / 仙川 ( 2001-06-20 18:01 )
北海道は梅雨がないんじゃ?のま〜じめじめさん(笑) そういえばちょっと…そのこころはお二人通じるイメージあるかも?!なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:38 )
ウサ子さん きき★ももも同感!どう見ても真面目なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:36 )
ディド 例のあのイメージ?!ムフフ。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:36 )
夢楽堂さん きき★ももも好き♪ある余裕の中で思いっきり遊ぶ人は魅力的なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-20 17:35 )
仙川さん コレを「仙川さんイメージリサーチ」にしてたらもっとつっこみあったときき★ももは思うのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-20 17:33 )
あのような・・・ポエムを書かれる御方は・・・遊び心を持った・・・真面目人間ではないでしょうか。・・・・・まるで・・わたしの様です。 / ま〜じめじめ。・・梅雨はね。 ( 2001-06-20 17:12 )
私も違う〜。逆にまじめさんって感じなんだけどな〜。 / ウサ子 ( 2001-06-20 12:54 )
うーん、俺の中では遊び人っていうのとは違うなぁ〜。 / DO ( 2001-06-20 09:08 )
夢楽堂は遊ばれ人です。道楽、この言葉大好き。 / 夢楽堂 ( 2001-06-20 08:43 )
ほんとにやるとは思わなかったのだ♪ 皆さん遠慮してかかないのだ☆ いい人たちなのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-20 01:59 )
ぷりぷり所長さん 遠山の仙さんなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 00:21 )
匿名★特捜最前線さん そういえば最近ジングルスちゃんの話してないのだ! / きき★もも ( 2001-06-20 00:20 )
舞さん だれだらふ?大体遊び人という言葉は曖昧なのだ。それでも仙川さんは違うと思うけど。 / きき★もも@見方によってはあの人もあの人も遊び人かも? ( 2001-06-20 00:18 )
遊び人だけど実は北町奉行とか(ぉぃ) / ぷりぷり所長 ( 2001-06-20 00:18 )
私も違うと思うのだ!仙川さんは、きっとMr.ジングルスちゃんと遊んでいるだけなのだ! / 匿名★特捜最前線 ( 2001-06-20 00:15 )
遊び人は他にいるでしょう?○○さんとか・・・? / ( 2001-06-20 00:12 )
仙川さん〜、本気でやっちゃったのだ〜。調査って感じじゃなくなったけど。 / きき★もも ( 2001-06-20 00:09 )

2001-06-18 飽きるまで

HN占いで名前に★をいれたら大吉になったのだ♪
気に入ったから当分名前をきき★ももにするのだ(笑)。

先頭 表紙

ディドになすりつけるのは楽しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-21 19:26 )
これは書き忘れを足したのだ(笑) ...にしても俺がウソをついてないような...。何でもなすりつけるんじゃありません!!(笑) / DO ( 2001-06-21 10:36 )
最後のムフフはナニ?ここに嘘つき…ディドのことだな!!>ムフ。 / きき★もも ( 2001-06-20 19:46 )
↓ムフフ。。♪ / DO ( 2001-06-20 18:27 )
みなさーん、ここに嘘つきがいまーす! / DO ( 2001-06-20 18:27 )
ディド 昨日雑談したっけ〜?あれはがふがふさんでしょう(笑)>うそつき。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:32 )
この時間って雑談中じゃなかったっけ?? / DO ( 2001-06-20 09:09 )
そのお名前でHN占いしてみるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 00:15 )
かっこいい.......... / 真☆賀☆砂☆州☆子 ( 2001-06-20 00:14 )
でぃど きき★ももは死んでしまった。でぃどはザオリクを唱えた。ききももは生き返った。 / きき★もも@ドラクエ調 ( 2001-06-19 23:32 )
ウサ子さん きき★ももにしたらげいのーじんっぽい?コントグループっぽいかな?なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:30 )
まさや〜んさん ほ肝さんは凶だそうなのだ。大凶とはその上をいってる。スゴイのだ♪…音符は違うか(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:28 )
HN占いで判断するのだ☆>空。ちゃん / きき★もも ( 2001-06-19 23:27 )
たかぱぱさん 一画なのだ。☆を書いて塗りつぶす! / きき★もも ( 2001-06-19 23:25 )
ディド 伝説の楯のほ肝さんならパーフェクトなのだな(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:24 )
ききももちゃーん、いきてるかー!? / DO ( 2001-06-19 22:30 )
芸能人ですね〜なんだか。ウサ子も今好きな馬のことをジャンポケ★と呼んでます(本当はジャングルポケット)。 / ウサ子 ( 2001-06-19 20:44 )
わははは!まさや〜んは大凶で御座ったよ!わははは・・・・・・ふん / まさや〜ん ( 2001-06-19 18:21 )
★ついて、かわいいなぁ〜♪空★ってしたら、なになに?って感じで変だなぁ!(笑)・・・って、つけても、意味ないじゃん!だね!この場合。。。 / 空。 ( 2001-06-19 04:56 )
★は何画なのだろうか?あ〜こまったこまった。 / たかぱぱ ( 2001-06-19 04:13 )
もし「伝説の」が必要なら「伝説の盾の...」となるのだ! そりゃ〜、伝説の盾を持てば運のよさが大幅アップなのだ♪ / DO@ド○クエかい!!(笑) ( 2001-06-18 23:02 )
ディド 名付け親様に誉められたらウレシイね♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:51 )
ほ肝さん ディド勘違いしてる?ききもも勘違いしてた? / きき★もも ( 2001-06-18 22:51 )
ディド あ、もう忘れた〜♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:45 )
でぃど 「伝説の」はいらないのかな? / きき★もも ( 2001-06-18 22:45 )
ちくしょー!のろけてやがる!覚えてろ〜!!(笑) / DO ( 2001-06-18 22:44 )
ほ肝さん 「伝説のほたての肝」で大吉?伝説の「ほたての肝」で大吉?ききもも前者だと思ったけど、でぃどのレス見てわかんなくなったのだ。それにしてもほ肝は凶って、てやんでぇ〜い、なのだ! / きき★もも ( 2001-06-18 22:43 )
順番ぬかしででぃどに返事 ききもも恋愛運には不自由してないもん♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:42 )
パンドラさん ホントだ。サタ★スマ調なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:41 )
今欲しいのは恋愛運かな!? 恋愛運はでぃどの方がいいのだ♪ / DO@健康運も重要だけどね! ( 2001-06-18 22:40 )
でぃど ききももは吉だったよ。ただ健康運がCだったからただいま改名中なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-18 22:31 )
わーい、ほ肝さんにすご〜いって言われたのだ♪ / DO ( 2001-06-18 21:31 )
一瞬わからなかったのだが・・・ふむふむ・・なるほど・・鋭い読みである。すご〜いすご〜い・・と横やりをいれておくだす。 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:37 )
↓「ほ肝」だと凶って事は「たての」の部分がいい運気を持っているんですね♪←安直(笑) / DO ( 2001-06-18 20:12 )
↓は・・でなかった・・・ほ・・だす。 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:10 )
あちきは・・伝説のはたての肝が・・大吉さね。・・すげぇーだろう。・・・ちなみに・・・ほ肝は・・・凶で・・・今すぐ代えた方がいいそうな・・・てやんでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-06-18 20:09 )
サタ☆スマを思い出しまする(慎吾らぶ♪) / パンドラ ( 2001-06-18 18:55 )
よかったじゃん♪ ちなみに俺はDOが小吉ででぃどが中吉だったかな!? / でぃど ( 2001-06-18 18:10 )

2001-06-17 視聴率稼ぎ?

特命リサーチ、ダイエット企画が最近多いのだ(笑)。ネタ切れかどっちか興味深いのだ(笑)。

先頭 表紙

ディド うん、きき★もももそんなつもり無かった。アホな冗談ゴメンちゃ! / きき★もも ( 2001-06-21 19:26 )
留年はしないよ。もしダメだったら来年就職するつもり。 / DO ( 2001-06-21 10:37 )
その時は留年するとか?!>コラ。そんなこと考えるんじゃありません! / きき★もも ( 2001-06-20 19:47 )
逆に行き場所なかったら卒論も辛いよね〜(汗) / DO ( 2001-06-20 18:26 )
行き先決まってたら卒論づくりも楽しかろう♪ / きき★もも ( 2001-06-20 17:32 )
ふふふ、その後卒論があるから冬まで苦労するんだよね〜(汗) / DO ( 2001-06-20 09:14 )
ディド そうそう。夏までの辛抱なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:32 )
うん、そうだね♪ / DO ( 2001-06-18 22:43 )
勉強終わったらまた運動なさい。 / きき★もも ( 2001-06-18 22:28 )
最近運動量減ったからなぁ〜。このまま筋力が落ちていくのは怖いなぁ。 / でぃど ( 2001-06-18 18:11 )
怪獣トモラさん 確かに増えそうなのだ(笑)。でもあの番組は基本的にオバケはオバケじゃない方に持っていこうとしてるだけイイかも?なのだ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:58 )
ディド おめーは筋肉あるからいいのだ! / ききもも ( 2001-06-18 17:56 )
夢楽堂さん 雑誌の広告邪魔なのだ〜! / ききもも ( 2001-06-18 17:56 )
ウサ子さん 世間一般的に痩せたい季節なのかな?なのだ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:55 )
仙川さん 視聴率のとれそうなつなぎなのだ! / ききもも ( 2001-06-18 17:55 )
空。ちゃん 結構辛いのだよ〜。 / ききもも ( 2001-06-18 17:53 )
ほ肝さん ききもも身長1メートル以上体重100キロ以下なのだ♪ / ききもも ( 2001-06-18 17:53 )
空。ちゃん ききももイヤなんだってばぁ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:51 )
御盆の頃には幽霊ネタが増えるのか興味津々なのだ! / 怪獣トモラ@おばけ怖い ( 2001-06-18 12:12 )
ダイエットって季節物なの? 肌の露出が上がるからかな? / DO@体脂肪率が一桁になったりする男。 ( 2001-06-18 09:56 )
ダイエットは季節ネタ、雑誌もそうだよね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-18 07:23 )
きっと季節も関係あるのでは??? / ウサ子 ( 2001-06-18 07:02 )
きっとねた切れのつなぎなのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-18 02:24 )
羨ましいけどなぁ・・♪ / 空。 ( 2001-06-18 01:07 )
あちきも身長2メートル未満なのに体重が60s以下なのだ・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-18 00:19 )
すっご〜い!スリムちゃんだね〜♪きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ    / 空。 ( 2001-06-18 00:01 )
spiさん 番組の構成上、グルメ企画はできないので、その分ダイエット企画なのかもしれないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 23:53 )
見てないですけれど。困ったときの、グルメとダイエットでは? / spi ( 2001-06-17 23:51 )
人の不安を煽るような企画があるのだ。今日みたいなのね。節水を心がけることはイイと思うのだけど。 / ききもも ( 2001-06-17 23:41 )
そうですねぇ、きっとそうでしょう。あの番組はみているだけで暗くなります。 / ( 2001-06-17 23:40 )
身長165センチあるのに今日体重計のったら42キロもなかったのだ。くすん。 / ききもも ( 2001-06-17 23:33 )
ききももちゃんは、スリムなの? / 空。 ( 2001-06-17 23:32 )
7秒だったか7分だったかでできるそうなのだ(笑)。ききももはふとりたいんだけどねぇ。>マジな悩み。 / ききもも ( 2001-06-17 23:30 )
うーん、ダイエットね・・・最近ビール飲みすぎだし・・・この年代はおなかのそろそろ出てくる頃だし・・・今度見るのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 23:28 )
日本テレビなのだ。日曜夜8時からなのだ! / ききもも ( 2001-06-17 23:26 )
どこの局ですか? / ( 2001-06-17 23:25 )

[次の10件を表示] (総目次)