himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-20 仙川さんって…。
2001-06-18 飽きるまで
2001-06-17 視聴率稼ぎ?
2001-06-16 チラリズム
2001-06-15 NTTのバカ
2001-06-15 もう少し
2001-06-13 梅酒
2001-06-11 スランプルプル
2001-06-10 バカがいたっ!
2001-06-10 理想の自分


2001-06-20 仙川さんって…。

ご本人はご自分のイメージを遊び人と思っていらっしゃるようなのだ。
きき★ももはぜーったい違うと思うのだ!!

先頭 表紙

ききももたちはなんのイメージを持ってるでしょう。ムフフ。 / きき★もも ( 2001-06-22 21:48 )
しっかり気にしてるのだ☆ / 仙川 ( 2001-06-22 13:52 )
ディド こらこら(笑)。仙ちゃんはいそがしいんですよ♪…するならディドがして。ムフフ>結局やりたいようだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-22 10:39 )
仙ちゃんへ。って日記書いてからここにリンク張ろうぜ!!(笑) / DO ( 2001-06-21 23:16 )
ディド 本人に気にして欲しいところだが、忙しくて来れてないのが残念だね。ムフ。 / きき★もも ( 2001-06-21 22:42 )
そりゃあ、気になるよね! だってあのイメージだもんね♪ / DO@引っ張る人(笑) ( 2001-06-21 22:23 )
ムフフ。仙川さん気になるかな。例のイメージって。ムフフフフ>いぢわる。 / きき★もも ( 2001-06-21 19:27 )
そうなのだ! 例のあのイメージでしょう♪ ムフフ。。。 / DO ( 2001-06-21 10:35 )
仙川さん え?やって欲しいって?しかたないな〜♪ / きき★もも ( 2001-06-20 18:02 )
またやりそうで恐いのだ☆りさ〜ち? / 仙川 ( 2001-06-20 18:01 )
北海道は梅雨がないんじゃ?のま〜じめじめさん(笑) そういえばちょっと…そのこころはお二人通じるイメージあるかも?!なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:38 )
ウサ子さん きき★ももも同感!どう見ても真面目なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:36 )
ディド 例のあのイメージ?!ムフフ。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:36 )
夢楽堂さん きき★ももも好き♪ある余裕の中で思いっきり遊ぶ人は魅力的なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-20 17:35 )
仙川さん コレを「仙川さんイメージリサーチ」にしてたらもっとつっこみあったときき★ももは思うのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-20 17:33 )
あのような・・・ポエムを書かれる御方は・・・遊び心を持った・・・真面目人間ではないでしょうか。・・・・・まるで・・わたしの様です。 / ま〜じめじめ。・・梅雨はね。 ( 2001-06-20 17:12 )
私も違う〜。逆にまじめさんって感じなんだけどな〜。 / ウサ子 ( 2001-06-20 12:54 )
うーん、俺の中では遊び人っていうのとは違うなぁ〜。 / DO ( 2001-06-20 09:08 )
夢楽堂は遊ばれ人です。道楽、この言葉大好き。 / 夢楽堂 ( 2001-06-20 08:43 )
ほんとにやるとは思わなかったのだ♪ 皆さん遠慮してかかないのだ☆ いい人たちなのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-20 01:59 )
ぷりぷり所長さん 遠山の仙さんなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 00:21 )
匿名★特捜最前線さん そういえば最近ジングルスちゃんの話してないのだ! / きき★もも ( 2001-06-20 00:20 )
舞さん だれだらふ?大体遊び人という言葉は曖昧なのだ。それでも仙川さんは違うと思うけど。 / きき★もも@見方によってはあの人もあの人も遊び人かも? ( 2001-06-20 00:18 )
遊び人だけど実は北町奉行とか(ぉぃ) / ぷりぷり所長 ( 2001-06-20 00:18 )
私も違うと思うのだ!仙川さんは、きっとMr.ジングルスちゃんと遊んでいるだけなのだ! / 匿名★特捜最前線 ( 2001-06-20 00:15 )
遊び人は他にいるでしょう?○○さんとか・・・? / ( 2001-06-20 00:12 )
仙川さん〜、本気でやっちゃったのだ〜。調査って感じじゃなくなったけど。 / きき★もも ( 2001-06-20 00:09 )

2001-06-18 飽きるまで

HN占いで名前に★をいれたら大吉になったのだ♪
気に入ったから当分名前をきき★ももにするのだ(笑)。

先頭 表紙

ディドになすりつけるのは楽しいのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-21 19:26 )
これは書き忘れを足したのだ(笑) ...にしても俺がウソをついてないような...。何でもなすりつけるんじゃありません!!(笑) / DO ( 2001-06-21 10:36 )
最後のムフフはナニ?ここに嘘つき…ディドのことだな!!>ムフ。 / きき★もも ( 2001-06-20 19:46 )
↓ムフフ。。♪ / DO ( 2001-06-20 18:27 )
みなさーん、ここに嘘つきがいまーす! / DO ( 2001-06-20 18:27 )
ディド 昨日雑談したっけ〜?あれはがふがふさんでしょう(笑)>うそつき。 / きき★もも ( 2001-06-20 17:32 )
この時間って雑談中じゃなかったっけ?? / DO ( 2001-06-20 09:09 )
そのお名前でHN占いしてみるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-20 00:15 )
かっこいい.......... / 真☆賀☆砂☆州☆子 ( 2001-06-20 00:14 )
でぃど きき★ももは死んでしまった。でぃどはザオリクを唱えた。ききももは生き返った。 / きき★もも@ドラクエ調 ( 2001-06-19 23:32 )
ウサ子さん きき★ももにしたらげいのーじんっぽい?コントグループっぽいかな?なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:30 )
まさや〜んさん ほ肝さんは凶だそうなのだ。大凶とはその上をいってる。スゴイのだ♪…音符は違うか(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:28 )
HN占いで判断するのだ☆>空。ちゃん / きき★もも ( 2001-06-19 23:27 )
たかぱぱさん 一画なのだ。☆を書いて塗りつぶす! / きき★もも ( 2001-06-19 23:25 )
ディド 伝説の楯のほ肝さんならパーフェクトなのだな(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:24 )
ききももちゃーん、いきてるかー!? / DO ( 2001-06-19 22:30 )
芸能人ですね〜なんだか。ウサ子も今好きな馬のことをジャンポケ★と呼んでます(本当はジャングルポケット)。 / ウサ子 ( 2001-06-19 20:44 )
わははは!まさや〜んは大凶で御座ったよ!わははは・・・・・・ふん / まさや〜ん ( 2001-06-19 18:21 )
★ついて、かわいいなぁ〜♪空★ってしたら、なになに?って感じで変だなぁ!(笑)・・・って、つけても、意味ないじゃん!だね!この場合。。。 / 空。 ( 2001-06-19 04:56 )
★は何画なのだろうか?あ〜こまったこまった。 / たかぱぱ ( 2001-06-19 04:13 )
もし「伝説の」が必要なら「伝説の盾の...」となるのだ! そりゃ〜、伝説の盾を持てば運のよさが大幅アップなのだ♪ / DO@ド○クエかい!!(笑) ( 2001-06-18 23:02 )
ディド 名付け親様に誉められたらウレシイね♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:51 )
ほ肝さん ディド勘違いしてる?ききもも勘違いしてた? / きき★もも ( 2001-06-18 22:51 )
ディド あ、もう忘れた〜♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:45 )
でぃど 「伝説の」はいらないのかな? / きき★もも ( 2001-06-18 22:45 )
ちくしょー!のろけてやがる!覚えてろ〜!!(笑) / DO ( 2001-06-18 22:44 )
ほ肝さん 「伝説のほたての肝」で大吉?伝説の「ほたての肝」で大吉?ききもも前者だと思ったけど、でぃどのレス見てわかんなくなったのだ。それにしてもほ肝は凶って、てやんでぇ〜い、なのだ! / きき★もも ( 2001-06-18 22:43 )
順番ぬかしででぃどに返事 ききもも恋愛運には不自由してないもん♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:42 )
パンドラさん ホントだ。サタ★スマ調なのだ♪ / きき★もも ( 2001-06-18 22:41 )
今欲しいのは恋愛運かな!? 恋愛運はでぃどの方がいいのだ♪ / DO@健康運も重要だけどね! ( 2001-06-18 22:40 )
でぃど ききももは吉だったよ。ただ健康運がCだったからただいま改名中なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-06-18 22:31 )
わーい、ほ肝さんにすご〜いって言われたのだ♪ / DO ( 2001-06-18 21:31 )
一瞬わからなかったのだが・・・ふむふむ・・なるほど・・鋭い読みである。すご〜いすご〜い・・と横やりをいれておくだす。 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:37 )
↓「ほ肝」だと凶って事は「たての」の部分がいい運気を持っているんですね♪←安直(笑) / DO ( 2001-06-18 20:12 )
↓は・・でなかった・・・ほ・・だす。 / ほ肝 ( 2001-06-18 20:10 )
あちきは・・伝説のはたての肝が・・大吉さね。・・すげぇーだろう。・・・ちなみに・・・ほ肝は・・・凶で・・・今すぐ代えた方がいいそうな・・・てやんでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-06-18 20:09 )
サタ☆スマを思い出しまする(慎吾らぶ♪) / パンドラ ( 2001-06-18 18:55 )
よかったじゃん♪ ちなみに俺はDOが小吉ででぃどが中吉だったかな!? / でぃど ( 2001-06-18 18:10 )

2001-06-17 視聴率稼ぎ?

特命リサーチ、ダイエット企画が最近多いのだ(笑)。ネタ切れかどっちか興味深いのだ(笑)。

先頭 表紙

ディド うん、きき★もももそんなつもり無かった。アホな冗談ゴメンちゃ! / きき★もも ( 2001-06-21 19:26 )
留年はしないよ。もしダメだったら来年就職するつもり。 / DO ( 2001-06-21 10:37 )
その時は留年するとか?!>コラ。そんなこと考えるんじゃありません! / きき★もも ( 2001-06-20 19:47 )
逆に行き場所なかったら卒論も辛いよね〜(汗) / DO ( 2001-06-20 18:26 )
行き先決まってたら卒論づくりも楽しかろう♪ / きき★もも ( 2001-06-20 17:32 )
ふふふ、その後卒論があるから冬まで苦労するんだよね〜(汗) / DO ( 2001-06-20 09:14 )
ディド そうそう。夏までの辛抱なのだ。 / きき★もも ( 2001-06-19 23:32 )
うん、そうだね♪ / DO ( 2001-06-18 22:43 )
勉強終わったらまた運動なさい。 / きき★もも ( 2001-06-18 22:28 )
最近運動量減ったからなぁ〜。このまま筋力が落ちていくのは怖いなぁ。 / でぃど ( 2001-06-18 18:11 )
怪獣トモラさん 確かに増えそうなのだ(笑)。でもあの番組は基本的にオバケはオバケじゃない方に持っていこうとしてるだけイイかも?なのだ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:58 )
ディド おめーは筋肉あるからいいのだ! / ききもも ( 2001-06-18 17:56 )
夢楽堂さん 雑誌の広告邪魔なのだ〜! / ききもも ( 2001-06-18 17:56 )
ウサ子さん 世間一般的に痩せたい季節なのかな?なのだ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:55 )
仙川さん 視聴率のとれそうなつなぎなのだ! / ききもも ( 2001-06-18 17:55 )
空。ちゃん 結構辛いのだよ〜。 / ききもも ( 2001-06-18 17:53 )
ほ肝さん ききもも身長1メートル以上体重100キロ以下なのだ♪ / ききもも ( 2001-06-18 17:53 )
空。ちゃん ききももイヤなんだってばぁ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:51 )
御盆の頃には幽霊ネタが増えるのか興味津々なのだ! / 怪獣トモラ@おばけ怖い ( 2001-06-18 12:12 )
ダイエットって季節物なの? 肌の露出が上がるからかな? / DO@体脂肪率が一桁になったりする男。 ( 2001-06-18 09:56 )
ダイエットは季節ネタ、雑誌もそうだよね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-18 07:23 )
きっと季節も関係あるのでは??? / ウサ子 ( 2001-06-18 07:02 )
きっとねた切れのつなぎなのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-18 02:24 )
羨ましいけどなぁ・・♪ / 空。 ( 2001-06-18 01:07 )
あちきも身長2メートル未満なのに体重が60s以下なのだ・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-18 00:19 )
すっご〜い!スリムちゃんだね〜♪きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ    / 空。 ( 2001-06-18 00:01 )
spiさん 番組の構成上、グルメ企画はできないので、その分ダイエット企画なのかもしれないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 23:53 )
見てないですけれど。困ったときの、グルメとダイエットでは? / spi ( 2001-06-17 23:51 )
人の不安を煽るような企画があるのだ。今日みたいなのね。節水を心がけることはイイと思うのだけど。 / ききもも ( 2001-06-17 23:41 )
そうですねぇ、きっとそうでしょう。あの番組はみているだけで暗くなります。 / ( 2001-06-17 23:40 )
身長165センチあるのに今日体重計のったら42キロもなかったのだ。くすん。 / ききもも ( 2001-06-17 23:33 )
ききももちゃんは、スリムなの? / 空。 ( 2001-06-17 23:32 )
7秒だったか7分だったかでできるそうなのだ(笑)。ききももはふとりたいんだけどねぇ。>マジな悩み。 / ききもも ( 2001-06-17 23:30 )
うーん、ダイエットね・・・最近ビール飲みすぎだし・・・この年代はおなかのそろそろ出てくる頃だし・・・今度見るのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 23:28 )
日本テレビなのだ。日曜夜8時からなのだ! / ききもも ( 2001-06-17 23:26 )
どこの局ですか? / ( 2001-06-17 23:25 )

2001-06-16 チラリズム

郵便受けにアヤシいチラシ。露骨に見えるよりちらっと見える方がやっぱり色っぽくてイイのだ♪…いや、喜んでないのだ。入れられたらイヤなのだ(笑)。

先頭 表紙

無理しちゃって♪ / きき★もも ( 2001-06-20 17:31 )
いらんわい!!(笑) / DO ( 2001-06-20 09:19 )
よしよし。今度宿舎に入ってるチラシをディドにあげるためにとって置いてあげようね♪ / きき★もも ( 2001-06-19 23:33 )
でへへ〜♪ じ、実は...ムフ! ...って何言わせんじゃい!!(笑) / DO ( 2001-06-18 22:42 )
とかなんとか言って自分が見たいのね。ムフ。 / きき★もも ( 2001-06-18 22:28 )
持ってねぇよ。怪しいチラシなんて集めるわけないじゃん!! ききももちゃんにプレゼントする為に回収するんだよ! / でぃど ( 2001-06-18 18:12 )
いやん、でぃどそんなの5枚も持ってるのぉ〜?えっちぃ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:51 )
一人5枚持って行って、7人いると35枚にもなるのだ! 楽しみだね〜♪←しつこい奴(笑) / DO ( 2001-06-18 09:58 )
真っ裸よりそっちが色っぽいでしょ♪なのだ。 / ききもも ( 2001-06-17 23:28 )
ちらっと見たいのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-17 23:27 )
いらねーよ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 23:11 )
ちがうよ、ききももちゃんが欲しそうにしてるから皆から幹事さんへのプレゼントだよ〜(笑) / DO ( 2001-06-17 22:57 )
でぃど そんなものみたがってていいのぉ〜♪ムフフ。 / ききもも ( 2001-06-17 21:56 )
ほ肝さん それは残念…じゃなかった、よいことなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-06-17 21:56 )
ちこちゃん 若くてカワイイ純真な子には教えられないのだ〜♪ / ききもも ( 2001-06-17 21:55 )
たかぱぱさん ほほほっ、いやなのだ〜♪☆★ / ききもも ( 2001-06-17 21:55 )
カエルさん そうそう、もうちょっと見せて〜♪って気持ちになるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 21:54 )
ひさびさゼッシーさん ききもも家も集合住宅なので、青少年の教育上の問題は深いのだ! / ききもも ( 2001-06-17 21:54 )
じゃあ、今度のオフ会の手土産は怪しいチラシだね!(笑) / でぃど ( 2001-06-16 22:08 )
そういった興味津々のチラシとは無縁の所に住んでいると・・・・誰でもいいから・・送ってくれ〜という気分になりますです。 / ほ肝 ( 2001-06-16 21:08 )
何のチラシなのだ?? / ちこ ( 2001-06-16 21:04 )
ほっほぉ〜いやなのねぇ〜っ?♪☆ / たかぱぱ ( 2001-06-16 19:59 )
ちょっとだけ見えると、全部見たくなりますね〜ムフフ。 / カエル ( 2001-06-16 19:44 )
わざわざ、会社のポストの全部に入れていく奴がいる。バカヤローって、いってもいい。 / ひさびさゼッシー ( 2001-06-16 19:20 )
説得力ナイのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-16 19:08 )

2001-06-15 NTTのバカ

ききもも夫がそう騒いでウルサいのだ!でもききももも同じ気持ち。
昼の2時過ぎから今まで、ネットが全然つながらなかったのだ!
再びつながったら300000は終わっていたのだ!

先頭 表紙

その上夜更かししてるからな。今日疲れて勉強する気になれないのも仕方なし?! / ききもも ( 2001-06-18 17:50 )
バイトすると疲れちゃって勉強する気が起きんのだ。バイトあがりで帰ってくるのは九時半、飯食って十時といったところか。 / DO ( 2001-06-18 10:00 )
バイトするとこの時間なのかな? / ききもも ( 2001-06-17 23:15 )
この時間だす!! / DO ( 2001-06-17 22:58 )
そしてきょうはどの時間〜(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 21:52 )
ちなみに今日はこの時間〜♪ / でぃど ( 2001-06-16 22:09 )
空。ちゃん まあかわゆいことを♪なのだ。 / ききもも ( 2001-06-16 19:05 )
たかぱぱさん から〜は〜〜の間違いだろうか?!なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-16 19:04 )
でぃど そんな時間が中心なら、ききももと会う機会は減っちゃうのだ〜。 / ききもも ( 2001-06-16 19:03 )
真賀砂州子ちゃん みかか懐かしいのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-16 19:02 )
夢楽堂さん 教えたいのは山々でもききもも理由知らないのだ♪ / ききもも ( 2001-06-16 19:01 )
まさや〜んさん うらやましいで御座るのだ! / ききもも ( 2001-06-16 19:00 )
パンドラさん 2時半頃から4時半頃までは西日本全体がそうだったそうなのだ!ききもも家は9時過ぎまでそうだったのだけど、何故か知らないのだ! / ききもも ( 2001-06-16 18:59 )
だから、師匠を、お見かけしなかったのねん!さみしかったわ〜♪ / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-16 05:33 )
わしもねろ〜とったのにから〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-16 03:40 )
ありゃりゃ、知らない間にそんな事があったんだ〜。俺はさっきまで勉強〜♪ けど分からない問題で挫折して、今ひまじんに...(ToT) これからはこんな時間のひまじんが多いかも...。 / でぃど ( 2001-06-15 23:55 )
みかかのばか! / 真賀砂州子 ( 2001-06-15 23:33 )
NTT,何があったのだ。夢〜どんに教えたまえ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 23:03 )
あれま、それは大変で御座ったな。拙者はCATVで御座るから、快適で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-15 22:58 )
え〜っ!なんでやのん!?原因はわかったの? / パンドラ ( 2001-06-15 22:51 )
しろとかげさん ききもも夫も金返せと怒ってるのだ! / ききもも ( 2001-06-15 22:16 )
NTTに対しては私も個人的にぷんぷんしてるのだ! / しろとかげ ( 2001-06-15 22:07 )
仙川さん 別に狙ってたわけではないからいいのだ。でも一緒に怒ってくれてウレシイのだ♪ / ききもも ( 2001-06-15 22:07 )
それにしてもききもも夫ウルサい!過ぎたことぐだぐだ言っちゃダメなのだ! / ききもも ( 2001-06-15 22:06 )
可哀想なのだ! ぷんぷんなのだ! / 仙川 ( 2001-06-15 22:06 )

2001-06-15 もう少し

だれがひまじんカウント300000をゲットするか楽しみなのだ♪

先頭 表紙

でぃど イヒヒ。 / ききもも ( 2001-06-18 17:50 )
今の俺には三つともかかせないな(笑) / DO ( 2001-06-18 10:01 )
ききももはひまじんさえあればいいけど(笑)。勉強はオフのために必要だけど(笑)。 / ききもも ( 2001-06-17 21:52 )
そうなのだ! 今の僕から長電話を取るとひまじんと勉強しかなくなっちゃうのだ。 / でぃど ( 2001-06-16 22:19 )
空。ちゃん 19好きなの知ってるのだ!えっへん!…え?当たり前(笑)? / ききもも ( 2001-06-16 18:58 )
でぃど オトコノコが長電話するんじゃありません>古っ(笑)。もちろん冗談なのだ! / ききもも ( 2001-06-16 18:57 )
ちなみに、私は、3011でしたぁ!でも・・・そのあと、3019とりましたぁ!(19好き)きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ    / 空。 ( 2001-06-16 05:35 )
おいらはその頃長電話&お勉強で...(笑) / でぃど ( 2001-06-15 23:58 )
ほ肝さん さんさんと輝くほ肝様にぴったりなのだ♪是非ゲットするのだ♪ / ききもも ( 2001-06-15 22:15 )
まさや〜んさん もう少しで300413だったのに、残念だったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-15 22:14 )
しろとかげさん 確かに遅すぎだったのだ(笑)。NTT止まってた? / ききもも ( 2001-06-15 22:13 )
あさとくん ききもも狙ってはいなかったのだ。単に誰がゲットするのか楽しみだったのだ。 / ききもも ( 2001-06-15 22:13 )
真賀砂州子さん ニアピンのニアピンのニアピンなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-15 22:12 )
仙川さん そーゆー楽しみは上記の理由で出来なくて残念だったのだ。 / ききもも ( 2001-06-15 22:11 )
たけ坊さん 前回200000の時はご褒美あったの?それにしても1日1000は軽く回ってるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-15 22:10 )
勘違い夢楽堂さん ききももは30万円あったら…どうしよう。1000円とか2000円とかの方が使い道が思いつくあたりがナサケナイききももなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-15 22:09 )
300000はあちきがけっとばしただす。・・・んなあもん・・いらんわい!くやしくなんかないわぁい!うらやましくなんかないわぁ〜い!あちきのねらっているのは・・・333333だぁ〜い。 / ほ肝 ( 2001-06-15 21:32 )
300414だった。おしい(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-15 20:42 )
300201遅すぎたのだ・・。 / しろとかげ ( 2001-06-15 17:40 )
みんな狙ってたみたいなのだ! / あさと ( 2001-06-15 16:56 )
300003でござりした。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-15 15:48 )
後24人なのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-15 15:18 )
なんかすごくペースが速い気がするのだ。今回は何かスペシャルボーナスがあるのかなあ…。 / たけ坊 ( 2001-06-15 11:44 )
30万円あったら、西表にヤマネコ探検ツアーに出かけるのだ。 / 夢楽堂@勘違い ( 2001-06-15 11:38 )
ゆうなさん 一緒にわくわくするのだ♪ / ききもも ( 2001-06-15 11:12 )
さんじゅうまん・・・スゴイのだ! / ゆうな@私も楽しみなのだ! ( 2001-06-15 11:10 )

2001-06-13 梅酒

今年もききもも夫が作ってくれたのだ♪来年の今頃に飲むのだ♪♪♪

先頭 表紙

8号ちゃん デビューおめでとうなのだ♪梅酒はしばらくのガマンなのだ! / ききもも ( 2001-06-15 22:05 )
くす〜ん。梅酒だいちゅきなのにぃ。  / 8号@おかげさまで昨日デビューしまちた♪ ( 2001-06-15 11:13 )
ゆうなさん 赤ちゃんが離乳するまでお預けなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-15 11:11 )
まさや〜んさん どーぞどーぞ♪また混ぜてね♪ / ききもも ( 2001-06-15 11:10 )
くるみちゃん 一応アルコール入ってるから世間一般的には十分お酒なのだよ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-15 11:10 )
うらやましいのだ!マメな夫とまた梅酒の飲める体が欲しいのだ! / ゆうな ( 2001-06-15 11:09 )
でぃど そんなに難しくなさそうに思うけど?わたしゃぜったい作らんけど(笑)。 / ききもも ( 2001-06-15 11:09 )
ききももどの〜♪また、ビールと梅酒借りますね〜♪ / まさや〜ん ( 2001-06-14 23:19 )
うん、お酒じゃないのだ。だからぐびぐび飲めちゃうのだ♪ / くるみ ( 2001-06-14 19:31 )
はーい。おかあしゃま♪(笑) 梅酒って造るの難しいの? / でぃど ( 2001-06-14 17:42 )
仙川さん こちらこそなのだ♪また行くのだ♪ / ききもも ( 2001-06-14 17:39 )
でぃどもそんなお婿さんになるのだよ♪ / ききもも ( 2001-06-14 17:38 )
空。ちゃん 食前酒としては最適なのだ♪ / ききもも ( 2001-06-14 17:38 )
夢楽堂さん ホントに、夫にしても妻にしてもいい人なのだ>ノロケ。 / ききもも ( 2001-06-14 17:30 )
Ms.nadesiko 知ったかぶりほど恥ずかしいこともそうそうないのに、川島なおみは勇気があるかも(笑)?なのだ。 / ききもも@プラムワインなんて聞いたことないのだ(笑)。 ( 2001-06-14 17:29 )
パンドラさん ききももも楽しかった。ありがとうなのだ♪神戸にいるんですか?それはホントに近いのに残念なのだ! / ききもも ( 2001-06-14 17:27 )
ほ肝さん こちらこそなのだ♪とっても楽しかったのだ♪また誘って欲しいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-14 17:25 )
Feちゃんはあげようと思えばあげられる距離なのだ♪ / ききもも ( 2001-06-14 14:16 )
パンドラさん 探しに来てくれてありがとーん♪なのだ。 / ききもも ( 2001-06-14 14:16 )
まさや〜んさん 3本もあった?いつの間に買ってきたのだ!ききもも夫(笑)。 / ききもも ( 2001-06-14 14:15 )
ほ肝さん 漬けたばかりの梅酒って飲める?青梅って身体に悪いんじゃなかったっけ?どうせなら去年のを持っていくのだ♪ / ききもも ( 2001-06-14 14:14 )
くるみちゃん こらこら高校生が酒飲んじゃダメなのだ(笑)。とはいえ、梅酒とかカリン酒とかお酒って感じしないよね(笑)。 / ききもも ( 2001-06-14 14:12 )
こころの恋人さん ありがとん♪嬉しいのだ♪♪ / ききもも ( 2001-06-14 14:11 )
あさとくん 弱いんだってばさ。なのだ。 / ききもも ( 2001-06-14 14:10 )
仙川さん ききもも弱いのだぁ。 / ききもも ( 2001-06-14 14:10 )
昨日は楽しかったのだ♪また来るのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-14 11:05 )
おはよ〜! 更新してるじゃ〜ん。 相変わらず旦那さんってばいろんな事出来るのだ! すごいのだ! / でぃど ( 2001-06-14 10:21 )
おいしそうなのだ!食前に飲むと、夏バテで、食欲ないときでも、食べれるようになるから、好きなのだ♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-14 09:02 )
ききももちゃんの夫はよい嫁さんになれる。 / 夢楽堂 ( 2001-06-14 02:36 )
川島なおみが「プラムワインプリ〜ズ」とソムリエに言って大恥かいたって。梅酒のことらしいけど。 / Ms.nadeshico→ちょっと国際派。(?) ( 2001-06-14 01:00 )
ききももちゃん♪またまたご一緒うれしかった。一度、ほんとにご一緒したいわ〜〜!七夕には神戸にいるのに、ホントに残念。。。ではまた明日ね♪おやすみなさい! / パンドラ ( 2001-06-14 00:53 )
梅酒・・ごちそうさまでした!・・今宵は楽しかっただす。・・・・おやすみなさい・・・そして・・ありがとう! / ほ肝 ( 2001-06-14 00:41 )
ききももちゃんだーりん梅酒、いいなぁ。飲んで飲んで飲みまくりたいけれど、もったいないからちびちびって感じだな。<もらうつもりでいるのかっ?(笑) / Fe ( 2001-06-14 00:25 )
あらっ、み〜んなききももちゃんを探しに来たのね。先をこされたわっっっ!! / パンドラ@お〜〜い〜〜♪♪ ( 2001-06-13 23:53 )
なんだ、先にほたて殿がもらいに来てたで御座るか!しょうがないからエビス3本ほど借りるで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:49 )
お〜い・・ききももちゃ〜ん・・・酒がなくなっただす・・・・悪いけど・・・この梅酒もらっておくぜぇ〜い。みんな飲み助だから・・・足りなくなったのだ。・・・・旦那も連れておいでや〜。 / ほ肝 ( 2001-06-13 23:45 )
うちに何年も寝かせた梅酒がたんとあるのだ。夏休み中はこれを飲むのが楽しみなのだ♪カリン酒も♪ / くるみ ( 2001-06-13 23:30 )
うめっしゅ!!!きみとらぶっっしゅ!!!キミノヨッテルカオスキサ。。♪ / こころの恋人 ( 2001-06-13 23:16 )
どんどん飲むのだ〜。。。 / あさと ( 2001-06-13 22:59 )
もっともっと飲むのだ♪ 楽しくなるのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:57 )
仙川さん 去年つけたの今日2杯飲んだのだ。ムフフフフ。美味しかったのだ♪ / ききもも ( 2001-06-13 22:56 )
たくさん飲んで☆酔っ払うのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:52 )

2001-06-11 スランプルプル

ききもも、これからしばらくのんびり更新するのだ♪

先頭 表紙

視力ワルいんだ。知らなかった。 / ききもも ( 2001-06-17 21:51 )
ムフフ〜♪ 泳ぎつつ見つつ〜♪ けど実は目が悪いので見ることの出来ないでぃどなのだった(笑) / でぃど ( 2001-06-16 22:20 )
ききもも出不精だから、家でビキニのお姉さん見てよっと(笑)。でぃど海水浴行ったら忙しいね♪泳ぐのと見るのと。ムフフ。 / ききもも ( 2001-06-15 11:08 )
海の場合焼けるのがリスクだぞ! けどプールより海の方がムフフ。な感じだよね♪ / でぃど ( 2001-06-14 17:43 )
ホテルのプールとかって外から見れないっけ?海いって泳がないでオンナノコ鑑賞するとか。ムフフ。 / ききもも ( 2001-06-14 14:09 )
鑑賞専門のプールってあるのかな!?(笑) / でぃど ( 2001-06-14 10:22 )
スライムナイトA ぷーるなんていやいや。水着なんてキライキライ!…鑑賞する分にはいいけど。ムフフ。 / スライムベホマズン ( 2001-06-13 22:55 )
8号ちゃん どういたしましてなのだ♪楽しんでくれればそれでイイのだ! / ききもも ( 2001-06-13 22:53 )
しろとかげさん ひとやすみ〜♪書きたい衝動が起きたときだけ書くのだ♪ / ききもも ( 2001-06-13 22:52 )
ぷるぷるぷるぷる〜♪ そーいえば最近ぷーるにいってないなぁ。 / スライムナイトA ( 2001-06-13 15:41 )
師匠!ありがとうございます♪これからがんばります!なのだ! / 弟子8号♪ ( 2001-06-13 13:51 )
疲れた時はひとやすみ〜♪わたしの場合は休みすぎ〜^^; / しろとかげ ( 2001-06-12 23:42 )
マジッく君 マイペースでイイのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 22:45 )
スライムプルプル ぷるぷるぷるぷる。 / じょじょじょじょじょ←昨日のねた(笑)。 ( 2001-06-12 22:43 )
むきこさん 呑気に待っててくれるとウレシイのだ♪ぼちぼち更新するのだ! / ききもも ( 2001-06-12 22:42 )
僕ものんびりです! / マジッく ( 2001-06-12 18:34 )
ガン・バーレー♪ 元気に更新〜♪ / スライムプルプル ( 2001-06-12 17:44 )
こちらものん気に待ってるよ〜。 / むきこ ( 2001-06-12 17:40 )
でぃど スライムプルプルかわいいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:48 )
バンラドさん ぶ〜?ききももおならしてないよ!あ、きっとでぃどが…>怒られるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-12 12:47 )
パンドラさん らぶらぶ〜♪ききもももパンドラさんらぶなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:43 )
たかぱぱ様 れれれのれ〜。ききもも暑いよりおなかすいた〜。 / ききもも ( 2001-06-12 12:42 )
まさや〜んさん そう。お疲れ気味の人が多いようにききももも思うのだ。一月遅れの5月病?なのだ。 / ききもも ( 2001-06-12 12:41 )
夢楽堂さん ききもも、実生活はスゴイマイペース。その調子でここもいくのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:40 )
撫子さん ありがとう。ゆっくりさせていただくのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:39 )
ちこちゃん♪gogoなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:38 )
おぢさん ひとやすみなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:37 )
ほ肝さん そうかな〜?とは思っていたのだ。ゆっくり休んでまたやるのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:36 )
ゆうなさん いやいや。弟子ががんばってくれるから、ききもももゆっくりできるのだ>ウソばっかり(笑)。 / ききもも@この師匠は番号あげるだけだから、いつでも迎え入れるのだ(笑)。 ( 2001-06-12 12:35 )
空。ちゃん 弟子は師匠の分までがんばらねばならないのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:33 )
弟子111合さん イヒ!ききももそんなに食べられないのだ!! / ききもも ( 2001-06-12 12:32 )
仙川さん なのだなのだそーなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:31 )
スライムプルプル〜♪←違う...。 調子が悪い事もあるのだ! のんびり頑張ろうぞ! / でぃど ( 2001-06-12 07:50 )
ききももちゃんら・・ぶ〜なのだ! / バンラド ( 2001-06-12 06:15 )
ききももちゃんらぶ♪なのだ / パンドラ ( 2001-06-11 23:47 )
それにしても暑い〜なのだ、れれれのれ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-11 22:48 )
少し、皆さんお疲れ気味なのだ!拙者もへろへろなのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-11 21:35 )
マイペースが一番ざんす / 夢楽堂 ( 2001-06-11 18:13 )
うん、そうしたほうがいいと思います。ひまじんて最初すごいペースでがんばっていたけど、今やその勢いもない撫子。いろいろしんどいこともあるんだよねー。今までの更新とつっこみが信じられないですよ、ホント。ゆっくりしてください。 / 撫子←わかってる〜?テスト出るよ〜?? ( 2001-06-11 17:43 )
マイペースでGOGO!なのだ♪ / ちこ ( 2001-06-11 17:28 )
一休み♪一休み♪なのだ♪一休さんもそう言っているのだ☆ / おぢさん ( 2001-06-11 17:11 )
あちきも・・・・今そんな気分ざんす。・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-11 16:18 )
のんびりもいいですよね〜♪でもお弟子さんたちがあちらこちらでききももちゃん風日記を書いているから、すぐに書きたくなっちゃうかも〜☆ / ゆうな@私も弟子になりたいも〜ん♪ ( 2001-06-11 16:18 )
師匠ちゃまのぺ−スに、ついていくのだ!のんびりいきましょ!なのだ! / 空。 ( 2001-06-11 15:11 )
↓ききももちゃんの一番下のつっこみに対して そういうのもいいのだ!イヒ! / 弟子111合<たくさんたべる感じ。 ( 2001-06-11 14:38 )
のんびりが一番なのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-11 14:33 )
とかなんとかいって、すぐ元のペースに戻ったりして(笑)。 / ききもも ( 2001-06-11 14:25 )

2001-06-10 バカがいたっ!

昨日の事件を受けて、自分も目立ちたくて、交番で拳銃を奪って銀行強盗をしようとした事件が新聞に載っていたのだ!バカバカバカ!!こんな奴も刑務所に閉じこめておけー!!なのだ。

先頭 表紙

葵さん まあ、銀行強盗しようと思っただけイイかもしれないのだ。学校に押し込もうと思ってたようなら死刑なのだ! / ききもも ( 2001-06-11 08:54 )
ディド プラスマイナス。今のワイドショー的報道はマイナス要素の方が多いかも?なのだ! / ききもも@バカが増えてるだけにね。 ( 2001-06-11 08:53 )
きょうこさん パッパラパーなのだ!刑務所でネジを締め直すのだ! / ききもも ( 2001-06-11 08:52 )
くるみちゃん カワイイ♪ダイジョーブ、一人や二人してもアレは案外目立たないのだ!…らしいのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-11 08:50 )
たかぱぱさん すとりっぱぁ。アメリカの卒業式に素っ裸になった女性を思いだしたのだ。 / ききもも ( 2001-06-11 08:50 )
ちびくろさん 多いのだ〜。最近とみに増えてきてていやなのだ〜。 / ききもも ( 2001-06-11 08:44 )
くるみちゃん 過激(笑)。でも全く同感なのだ!人の時間を奪う凶行犯す奴に限って、自分の時間邪魔されるのキライだったりするのだ。ホントに勝手。 / ききもも ( 2001-06-11 08:43 )
怒りのゼッシーさん ききもも、こういう人は未遂でも、そんな事件を真似したと言うだけで、その事件と同じ刑罰をくだして欲しいと思っちゃうのだ! / ききもも@コレは犯人捕まってないのも真似される原因だろうな。 ( 2001-06-11 08:41 )
何か事件があると必ずそういうバカがでてくるよね / ( 2001-06-11 05:53 )
うーん、マスコミ報道ってそういうとこマイナスだよね。テレビ見て影響されるバカがあとを絶たないもん / DO ( 2001-06-10 22:27 )
許せない!ほんとにみんな頭おかしいっつーの / きょうこ ( 2001-06-10 21:56 )
↓それも困るのだ(汗) / くるみ ( 2001-06-10 21:01 )
目立ちたい人は裸で走りなさい☆ / たかぱぱ ( 2001-06-10 20:59 )
まったくだ!!許せん奴が多いね。 / ちびくろ@広島 ( 2001-06-10 20:39 )
いっぺん死ねっ!なのだ。目立ちたいからって・・・あんたの自己中でいったいどのくらいの人の貴重な時間が犠牲になるか判っているのか〜?!(怒) / くるみ ( 2001-06-10 19:33 )
最近、事件が起こると模倣するのが出てくる。青森の消費者金融放火殺人のあとに同じような事件が14件も起きている。 / 怒りのゼッシー ( 2001-06-10 18:52 )

2001-06-10 理想の自分

思い描くままに行動できたら、きっとイイ奥さんなのだ!

先頭 表紙

あいまいみー、ゆーゆあゆー。 / ききもも ( 2001-06-12 22:45 )
ふっ、曖昧な奴よのう。(笑) / でぃど ( 2001-06-12 07:51 )
ディド いたようないなかったような? / ききもも ( 2001-06-11 08:40 )
たかぱぱさん 描き直すのだ♪ / ききもも ( 2001-06-11 08:39 )
今はひまじんにいないのかな!? / DO ( 2001-06-10 22:29 )
描いてすんで紫外線にて消えかかっております。 / たかぱぱ ( 2001-06-10 21:01 )
空。ちゃん そんな大きいビジョンじゃなくて、掃除したい自分がいて、掃除しない自分とのギャップに苦しんで?るのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-10 18:42 )
くるみちゃん そんなことないのだ♪いい子なのだ♪♪♪ / ききもも ( 2001-06-10 18:41 )
怪獣トモラさん マジョになれたらいいのだ♪ちちんぷいぷい。 / ききもも ( 2001-06-10 18:40 )
夢楽堂さん 道後温泉でひまじん宴会なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-10 18:39 )
ディド あとで掃除しようと思い描いてるのに大抵なんにもしないのだ(笑)♪程遠いことないとおもうんだけど、遠いんだろうか(笑)。 / ききもも ( 2001-06-10 18:38 )
葵さん どんなことを思い描いてるんだろう?ききももは既にもっと悪妻。昨日から一切ご飯用意してないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-06-10 18:37 )
私も、思い描くままの人生、歩いてみたいのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-10 17:35 )
思い描くままに行動したら・・・きっと今よりももっとイヤな奴になっていると思うのだι / くるみ ( 2001-06-10 17:22 )
『奥様は魔女』になっているのだ!(^^)v / 怪獣トモラ@わーはーはー! ( 2001-06-10 16:22 )
思い描くままにできたら、これは大変大変、さ〜大変。 / 夢楽堂 ( 2001-06-10 14:40 )
何を思い描いているかで大きく変わるなぁ〜、それって(笑) ききももちゃんってばいつもの生活と程遠い事を思い描いてるな!! ムフ。。 / DO ( 2001-06-10 13:24 )
私がそうしたら、ものすご〜く悪い奥さんになっている。。。と思う。。。 / 葵・既に悪妻 ( 2001-06-10 12:32 )

[次の10件を表示] (総目次)