himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-11 スランプルプル
2001-06-10 バカがいたっ!
2001-06-10 理想の自分
2001-06-09 お風呂の時間
2001-06-09 エレファントマン
2001-06-08 死刑になりたい
2001-06-08 小学校に刃物男
2001-06-07 関西オフ(ここでの)ラストアンケート
2001-06-07 帰ってきた♪
2001-06-07 3パック千円


2001-06-11 スランプルプル

ききもも、これからしばらくのんびり更新するのだ♪

先頭 表紙

視力ワルいんだ。知らなかった。 / ききもも ( 2001-06-17 21:51 )
ムフフ〜♪ 泳ぎつつ見つつ〜♪ けど実は目が悪いので見ることの出来ないでぃどなのだった(笑) / でぃど ( 2001-06-16 22:20 )
ききもも出不精だから、家でビキニのお姉さん見てよっと(笑)。でぃど海水浴行ったら忙しいね♪泳ぐのと見るのと。ムフフ。 / ききもも ( 2001-06-15 11:08 )
海の場合焼けるのがリスクだぞ! けどプールより海の方がムフフ。な感じだよね♪ / でぃど ( 2001-06-14 17:43 )
ホテルのプールとかって外から見れないっけ?海いって泳がないでオンナノコ鑑賞するとか。ムフフ。 / ききもも ( 2001-06-14 14:09 )
鑑賞専門のプールってあるのかな!?(笑) / でぃど ( 2001-06-14 10:22 )
スライムナイトA ぷーるなんていやいや。水着なんてキライキライ!…鑑賞する分にはいいけど。ムフフ。 / スライムベホマズン ( 2001-06-13 22:55 )
8号ちゃん どういたしましてなのだ♪楽しんでくれればそれでイイのだ! / ききもも ( 2001-06-13 22:53 )
しろとかげさん ひとやすみ〜♪書きたい衝動が起きたときだけ書くのだ♪ / ききもも ( 2001-06-13 22:52 )
ぷるぷるぷるぷる〜♪ そーいえば最近ぷーるにいってないなぁ。 / スライムナイトA ( 2001-06-13 15:41 )
師匠!ありがとうございます♪これからがんばります!なのだ! / 弟子8号♪ ( 2001-06-13 13:51 )
疲れた時はひとやすみ〜♪わたしの場合は休みすぎ〜^^; / しろとかげ ( 2001-06-12 23:42 )
マジッく君 マイペースでイイのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 22:45 )
スライムプルプル ぷるぷるぷるぷる。 / じょじょじょじょじょ←昨日のねた(笑)。 ( 2001-06-12 22:43 )
むきこさん 呑気に待っててくれるとウレシイのだ♪ぼちぼち更新するのだ! / ききもも ( 2001-06-12 22:42 )
僕ものんびりです! / マジッく ( 2001-06-12 18:34 )
ガン・バーレー♪ 元気に更新〜♪ / スライムプルプル ( 2001-06-12 17:44 )
こちらものん気に待ってるよ〜。 / むきこ ( 2001-06-12 17:40 )
でぃど スライムプルプルかわいいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:48 )
バンラドさん ぶ〜?ききももおならしてないよ!あ、きっとでぃどが…>怒られるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-12 12:47 )
パンドラさん らぶらぶ〜♪ききもももパンドラさんらぶなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:43 )
たかぱぱ様 れれれのれ〜。ききもも暑いよりおなかすいた〜。 / ききもも ( 2001-06-12 12:42 )
まさや〜んさん そう。お疲れ気味の人が多いようにききももも思うのだ。一月遅れの5月病?なのだ。 / ききもも ( 2001-06-12 12:41 )
夢楽堂さん ききもも、実生活はスゴイマイペース。その調子でここもいくのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:40 )
撫子さん ありがとう。ゆっくりさせていただくのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:39 )
ちこちゃん♪gogoなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:38 )
おぢさん ひとやすみなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:37 )
ほ肝さん そうかな〜?とは思っていたのだ。ゆっくり休んでまたやるのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:36 )
ゆうなさん いやいや。弟子ががんばってくれるから、ききもももゆっくりできるのだ>ウソばっかり(笑)。 / ききもも@この師匠は番号あげるだけだから、いつでも迎え入れるのだ(笑)。 ( 2001-06-12 12:35 )
空。ちゃん 弟子は師匠の分までがんばらねばならないのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:33 )
弟子111合さん イヒ!ききももそんなに食べられないのだ!! / ききもも ( 2001-06-12 12:32 )
仙川さん なのだなのだそーなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-12 12:31 )
スライムプルプル〜♪←違う...。 調子が悪い事もあるのだ! のんびり頑張ろうぞ! / でぃど ( 2001-06-12 07:50 )
ききももちゃんら・・ぶ〜なのだ! / バンラド ( 2001-06-12 06:15 )
ききももちゃんらぶ♪なのだ / パンドラ ( 2001-06-11 23:47 )
それにしても暑い〜なのだ、れれれのれ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-11 22:48 )
少し、皆さんお疲れ気味なのだ!拙者もへろへろなのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-11 21:35 )
マイペースが一番ざんす / 夢楽堂 ( 2001-06-11 18:13 )
うん、そうしたほうがいいと思います。ひまじんて最初すごいペースでがんばっていたけど、今やその勢いもない撫子。いろいろしんどいこともあるんだよねー。今までの更新とつっこみが信じられないですよ、ホント。ゆっくりしてください。 / 撫子←わかってる〜?テスト出るよ〜?? ( 2001-06-11 17:43 )
マイペースでGOGO!なのだ♪ / ちこ ( 2001-06-11 17:28 )
一休み♪一休み♪なのだ♪一休さんもそう言っているのだ☆ / おぢさん ( 2001-06-11 17:11 )
あちきも・・・・今そんな気分ざんす。・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-11 16:18 )
のんびりもいいですよね〜♪でもお弟子さんたちがあちらこちらでききももちゃん風日記を書いているから、すぐに書きたくなっちゃうかも〜☆ / ゆうな@私も弟子になりたいも〜ん♪ ( 2001-06-11 16:18 )
師匠ちゃまのぺ−スに、ついていくのだ!のんびりいきましょ!なのだ! / 空。 ( 2001-06-11 15:11 )
↓ききももちゃんの一番下のつっこみに対して そういうのもいいのだ!イヒ! / 弟子111合<たくさんたべる感じ。 ( 2001-06-11 14:38 )
のんびりが一番なのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-11 14:33 )
とかなんとかいって、すぐ元のペースに戻ったりして(笑)。 / ききもも ( 2001-06-11 14:25 )

2001-06-10 バカがいたっ!

昨日の事件を受けて、自分も目立ちたくて、交番で拳銃を奪って銀行強盗をしようとした事件が新聞に載っていたのだ!バカバカバカ!!こんな奴も刑務所に閉じこめておけー!!なのだ。

先頭 表紙

葵さん まあ、銀行強盗しようと思っただけイイかもしれないのだ。学校に押し込もうと思ってたようなら死刑なのだ! / ききもも ( 2001-06-11 08:54 )
ディド プラスマイナス。今のワイドショー的報道はマイナス要素の方が多いかも?なのだ! / ききもも@バカが増えてるだけにね。 ( 2001-06-11 08:53 )
きょうこさん パッパラパーなのだ!刑務所でネジを締め直すのだ! / ききもも ( 2001-06-11 08:52 )
くるみちゃん カワイイ♪ダイジョーブ、一人や二人してもアレは案外目立たないのだ!…らしいのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-11 08:50 )
たかぱぱさん すとりっぱぁ。アメリカの卒業式に素っ裸になった女性を思いだしたのだ。 / ききもも ( 2001-06-11 08:50 )
ちびくろさん 多いのだ〜。最近とみに増えてきてていやなのだ〜。 / ききもも ( 2001-06-11 08:44 )
くるみちゃん 過激(笑)。でも全く同感なのだ!人の時間を奪う凶行犯す奴に限って、自分の時間邪魔されるのキライだったりするのだ。ホントに勝手。 / ききもも ( 2001-06-11 08:43 )
怒りのゼッシーさん ききもも、こういう人は未遂でも、そんな事件を真似したと言うだけで、その事件と同じ刑罰をくだして欲しいと思っちゃうのだ! / ききもも@コレは犯人捕まってないのも真似される原因だろうな。 ( 2001-06-11 08:41 )
何か事件があると必ずそういうバカがでてくるよね / ( 2001-06-11 05:53 )
うーん、マスコミ報道ってそういうとこマイナスだよね。テレビ見て影響されるバカがあとを絶たないもん / DO ( 2001-06-10 22:27 )
許せない!ほんとにみんな頭おかしいっつーの / きょうこ ( 2001-06-10 21:56 )
↓それも困るのだ(汗) / くるみ ( 2001-06-10 21:01 )
目立ちたい人は裸で走りなさい☆ / たかぱぱ ( 2001-06-10 20:59 )
まったくだ!!許せん奴が多いね。 / ちびくろ@広島 ( 2001-06-10 20:39 )
いっぺん死ねっ!なのだ。目立ちたいからって・・・あんたの自己中でいったいどのくらいの人の貴重な時間が犠牲になるか判っているのか〜?!(怒) / くるみ ( 2001-06-10 19:33 )
最近、事件が起こると模倣するのが出てくる。青森の消費者金融放火殺人のあとに同じような事件が14件も起きている。 / 怒りのゼッシー ( 2001-06-10 18:52 )

2001-06-10 理想の自分

思い描くままに行動できたら、きっとイイ奥さんなのだ!

先頭 表紙

あいまいみー、ゆーゆあゆー。 / ききもも ( 2001-06-12 22:45 )
ふっ、曖昧な奴よのう。(笑) / でぃど ( 2001-06-12 07:51 )
ディド いたようないなかったような? / ききもも ( 2001-06-11 08:40 )
たかぱぱさん 描き直すのだ♪ / ききもも ( 2001-06-11 08:39 )
今はひまじんにいないのかな!? / DO ( 2001-06-10 22:29 )
描いてすんで紫外線にて消えかかっております。 / たかぱぱ ( 2001-06-10 21:01 )
空。ちゃん そんな大きいビジョンじゃなくて、掃除したい自分がいて、掃除しない自分とのギャップに苦しんで?るのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-10 18:42 )
くるみちゃん そんなことないのだ♪いい子なのだ♪♪♪ / ききもも ( 2001-06-10 18:41 )
怪獣トモラさん マジョになれたらいいのだ♪ちちんぷいぷい。 / ききもも ( 2001-06-10 18:40 )
夢楽堂さん 道後温泉でひまじん宴会なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-10 18:39 )
ディド あとで掃除しようと思い描いてるのに大抵なんにもしないのだ(笑)♪程遠いことないとおもうんだけど、遠いんだろうか(笑)。 / ききもも ( 2001-06-10 18:38 )
葵さん どんなことを思い描いてるんだろう?ききももは既にもっと悪妻。昨日から一切ご飯用意してないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-06-10 18:37 )
私も、思い描くままの人生、歩いてみたいのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-10 17:35 )
思い描くままに行動したら・・・きっと今よりももっとイヤな奴になっていると思うのだι / くるみ ( 2001-06-10 17:22 )
『奥様は魔女』になっているのだ!(^^)v / 怪獣トモラ@わーはーはー! ( 2001-06-10 16:22 )
思い描くままにできたら、これは大変大変、さ〜大変。 / 夢楽堂 ( 2001-06-10 14:40 )
何を思い描いているかで大きく変わるなぁ〜、それって(笑) ききももちゃんってばいつもの生活と程遠い事を思い描いてるな!! ムフ。。 / DO ( 2001-06-10 13:24 )
私がそうしたら、ものすご〜く悪い奥さんになっている。。。と思う。。。 / 葵・既に悪妻 ( 2001-06-10 12:32 )

2001-06-09 お風呂の時間

ききもも家は大抵食事前なのだ!そのほうが胃にイイと聞いたのだ!

先頭 表紙

あったらオモシロイのに(笑)。 / ききもも ( 2001-06-13 22:57 )
ふとTシャツの中を覗くと、ぎょえええ〜! ...ってんなわけあるかい!!(笑) / DO ( 2001-06-13 16:37 )
これはでぃどのことなのだ♪その証拠に腹を見てご覧。ほら、ひれが…(笑)。 / ききもも ( 2001-06-12 22:46 )
これは俺の事ではないのだ!! だから俺はマゾじゃないぞよ。 / でぃど ( 2001-06-12 07:52 )
ちこちゃん ディドはマゾなのだ〜♪ / ききもも ( 2001-06-11 08:37 )
ディドははらにひれがあるのだ♪ / ききもも ( 2001-06-11 08:36 )
↓お腹掘っちゃったら大変なのだ(笑) / ちこ ( 2001-06-11 01:54 )
腹鰭腹掘れ〜。 / DO ( 2001-06-10 22:30 )
くるみちゃん それも体温まってぐっすり寝れていいのだ! / ききもも ( 2001-06-10 18:36 )
ディド はらひれはらほれ〜。 / ききもも ( 2001-06-10 18:35 )
うちは寝る前に入るのだ。・・・綺麗な状態で眠れる気がして(笑) / くるみ ( 2001-06-10 17:22 )
バラばら薔薇場羅。 / DO ( 2001-06-10 13:25 )
ゆうなさん まあ食べた直後じゃなければ問題ないとも思うのだ! / ききもも ( 2001-06-10 12:04 )
りらさん ききもも疲れてなくても寝ちゃいそうになるのだ(笑)。でも寝ちゃダメなのだ! / ききもも ( 2001-06-10 12:03 )
なおさん ききもも夫と同じなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-10 11:58 )
ディド ばらばらばらばら。 / ききもも ( 2001-06-10 11:57 )
そうなのね!ひとつおりこうになりました〜☆ / ゆうな@今日から実行!? ( 2001-06-10 10:55 )
疲れてるとお風呂で寝ちゃってるから怖いのだ! / りら ( 2001-06-10 10:13 )
平日は仕事から帰ってきたら最初はお風呂にはいりま〜す。そのあと、ごはんで〜す。 / なお ( 2001-06-10 04:15 )
俺の場合は、大学に行く日は朝風呂、バイト行く日は昼風呂、暇な日は深夜風呂。 / DO ( 2001-06-09 23:02 )
まさや〜んさん 少なくともまさや〜ん氏の精神衛生上にはとてもイイと思われるのだ(笑)。 / ききもも@ガマンは身体に悪いしね♪ ( 2001-06-09 22:10 )
夢ゼッシーさん 寝る前のお風呂は体が温まってよく眠れてそれもよいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-09 22:09 )
かおさん お風呂前にはいると、内臓が温まり、より活発に食物を消化してくれるそうなのだ♪逆に食べてからはいると、お風呂にはいることで胃も休憩しちゃってあまりよくないと聞いたのだ。 / ききもも ( 2001-06-09 22:08 )
たかぱぱさん 最高の時間なのだ〜♪ / ききもも ( 2001-06-09 22:06 )
速水さん えへへ♪ほめてもらえたのだ♪ / ききもも ( 2001-06-09 22:05 )
風呂あがりのビールも身体にいいのだ!たぶん。 / まさや〜ん ( 2001-06-09 21:49 )
本当はその方がいいんだろうけど、現実的には風呂寝る前なのだ。 / 夢ゼッシー ( 2001-06-09 21:18 )
そうなんだぁ〜私は一度も食事前に入ったことがないなぁ・・・・今度入ってみよう〜。 / かお ( 2001-06-09 21:04 )
飯食って風呂入ってパソの前じゃ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-09 20:50 )
キレイに洗っていいにおいで。。。洗い髪が素敵だなあ。。 / 速水・再び♪ ( 2001-06-09 20:46 )

2001-06-09 エレファントマン

映画、見たことある?ジャンルわけしたら何になると思うか聞いてみたいのだ!

先頭 表紙

まさや〜んさん ききももも大昔に見たのだ!当時は恐竜がいたのだ!>ウソ(笑)。 / ききもも@そうそう、悲しい作品なのだ! ( 2001-06-09 20:13 )
水母ちゃん オモシロイ…ではないと思うのだ。うーん、フランケンシュタインの悲哀がわかる人には感慨深い作品だと思うのだ。 / ききもも ( 2001-06-09 20:12 )
そら。ちゃん どういたばしく。そらちゃんの書き込みなくなってこっちもすぐ寝たから気にしないのだ! / ききもも ( 2001-06-09 20:11 )
もいっこ。いってらっしゃーい。がんばってオフ費用稼いでおいで(笑)。 / ききもも ( 2001-06-09 20:09 )
でぃど 何?勉強のしすぎで理不尽に…変なこと言わすな! / ききもも ( 2001-06-09 20:08 )
ずいぶん昔に見たことがあるのだ。詳しいストーリーは忘れたけど、悲しいお話なのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-09 18:34 )
聞いた事はあるけど、見た事はないのだ!面白いのだ?? / 水母 ( 2001-06-09 17:06 )
昨日は、ありがとうなのだ!途中で、寝ちゃったのだ!(笑) / そら。 ( 2001-06-09 16:32 )
なるほど、読書デーか。僕はそろそろバイトだ。 / でぃど ( 2001-06-09 16:25 )
それはきっとDO君の事なのだ♪ / でぃど ( 2001-06-09 16:24 )
ディド 本日読書中。登場人物の理不尽な死に怒ってるのだ!ぷんぷん。 / ききもも ( 2001-06-09 13:48 )
マジッくくん 本文の最初を見よう!映画の題名なのだ! / ききもも ( 2001-06-09 13:47 )
おぢさん、それホント?ききももはつみみ〜。 / ききもも ( 2001-06-09 13:46 )
仙川さん ききもも、やるといったらやるのだ♪というか、それくらい意外だったのだ! / ききもも ( 2001-06-09 13:45 )
でぃど それはおこちゃまな高知大生のことなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-09 13:44 )
しっぽなさん やっぱりそうなのだ♪ききももの脳内ジャンルもそこにあったのだ♪ / ききもも ( 2001-06-09 13:43 )
真賀砂州子ちゃん ききもも見たことあるのだ。単にジャンルわけがちょっと気になっただけなのだ♪ / ききもも@言葉遣いがオモシロイのだ(笑)。 ( 2001-06-09 13:42 )
目ズラシ〜♪ 出不精ききももちゃんってば今日はお出かけか!? / DO ( 2001-06-09 13:38 )
エレファントマンって誰ですか? 俳優なんですか。 / マジッく ( 2001-06-09 12:27 )
↓もちろんヒ〜ロ〜とはバットマンなのだ♪ / おぢさん ( 2001-06-09 10:52 )
ほんとに取り上げてるのだ♪ あの映画の主人公があまりにも悲しみのため ヒ〜ロとして蘇ったのだ!とかなんとかなのだ☆ / 仙川 ( 2001-06-09 10:51 )
ダンボールかぶっているのだ〜!?(笑) / でぃど ( 2001-06-09 10:44 )
↓「と頃」じゃなく、「所」なのだ! / しっぽな ( 2001-06-09 10:34 )
悲しい映画なのだ!<悲しみドラマ>のと頃にあるのだ!! / しっぽな ( 2001-06-09 10:32 )
観た事あります。洋画の「ぞ」のところにあった。<うそ おやくにたてなくてごねんまさい。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-09 10:28 )

2001-06-08 死刑になりたい

自分で死にきれなかったから、↓の犯罪を起こしたそうなのだ。
…しっかり殺意あるんじゃん。
死刑にするより懲役500年くらいにしてやりたいのだ!

先頭 表紙

ディド 遺族の方々にしてみれば、拷問したいくらいだろうな、と思うのだ! / ききもも ( 2001-06-09 10:12 )
葵さん そうそう。死にたいと思いながら生きていてもらうのだ! / ききもも ( 2001-06-09 10:11 )
まさや〜んさん アレオモシロイでござるな>ほ肝さん。普通の人ならこの事件、起こってるか悲しんでるかしてると思うのだ! / ききもも ( 2001-06-09 10:09 )
たかパパさん 無期懲役は出て来ちゃうのだ。模範生してれば十何年で出れるそうなのだ。だから、やっぱり懲役500年なのだ! / ききもも@親兄弟は関係ないってダメ? ( 2001-06-09 10:07 )
たらママ様 冗談じゃないのだ!ホントに自分のことしか見えてない。鬼なのだ! / ききもも ( 2001-06-09 10:05 )
さえちゃん そうそう。精神安定剤もなしに、閉じこめておきたいのだ! / ききもも ( 2001-06-09 10:02 )
そうそう死刑にしちゃダメだね。やっぱし懲役で一生刑務所が無難だろうね。 / DO ( 2001-06-09 01:28 )
死刑になりたい奴なんか殺したらいか〜ん!生き地獄を味わっていただきましょう。 / ( 2001-06-09 00:04 )
今度はここに飛んだで御座る!いや、ほたて殿の所からで御座るが。さて、この件は拙者も怒っているで御座る!今日はこの件で書くのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-08 22:38 )
まず、社会復帰は出来ない、つまり死刑か無期懲役じゃないとだめでしょう。もし社会に出たら遺族の人たちに殺されるでしょう親兄弟もろとも。 / たかぱぱ ( 2001-06-08 22:11 )
京都の児童殺害事件の犯人もそういう感じのヤツでしたね。自分が社会に適応できないからといって罪もない子供を傷つける・・・冗談じゃないのだ。 / たらママ ( 2001-06-08 21:15 )
窓すらない何にもない部屋で、平均寿命×なくなった方の人数分は入っててほしい。死刑で楽に死のうなんて許せない!! / さえちゃん ( 2001-06-08 20:47 )
顔変えるのって忘れる〜。 / ききもも ( 2001-06-08 20:40 )
かなたさん ちょっと狂ってきてる気がするのだ! / ききもも@関西オフいらっしゃる? ( 2001-06-08 20:40 )
口車大王さん 無期懲役にして、絶対刑務所から出さないで欲しいのだ。 / ききもも ( 2001-06-08 20:39 )
みなみん♪さん ツシテネ?ホントにやりきれない事件なのだ! / ききもも ( 2001-06-08 20:38 )
むきこさん 許しちゃいけないくらいひどいことしたのだ!ホントに自己中なのだ! / ききもも ( 2001-06-08 20:37 )
水母ちゃん そうそう。それまで死刑!と思ってたけど、それ聞いたら懲役500年がイイと思ったのだ! / ききもも ( 2001-06-08 20:36 )
(実はさっき知ったばかりですが)あまりにひどい事件で、物騒な世になったと事件の度に思う。残った者の心の痛み・・・思うと痛い。おかしい世だ。 / かなた ( 2001-06-08 19:08 )
今ニュースを見ていたのだけれど、しっかり責任能力ありますね。自分が死にたいからって、抵抗できない子供を惨殺するなんて信じられないやつだ。ほんとに無期懲役の方がよいのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-08 18:16 )
やりきれない思いでいっぱいです。亡くなった方々の御冥福をお祈り申し上げます。 ツシテネ / みなみん♪ ( 2001-06-08 17:57 )
なんて自己中心的で甘っちょろい考え方!!許せない。。。 / むきこ ( 2001-06-08 17:43 )
ズルイのだ。絶対死なせてなんかやりたくないのだ。それこそ一生かけて償わせてやりたいのだ。 / 水母 ( 2001-06-08 17:39 )
死んだ子の写真見たのだ。可哀想〜(T。T)。 / ききもも ( 2001-06-08 17:21 )

2001-06-08 小学校に刃物男

4人死亡25人負傷。犯人は逮捕されたけど、通院歴のある男だそうなのだ。
…大変なのだ。

先頭 表紙

↓葵さんあえなのだ! / ききもも ( 2001-06-08 17:25 )
↑理由聞いてもっとむごいと思ったのだ。 / ききもも ( 2001-06-08 17:24 )
むきこさん ぎゃー。お子様が心配で大変なのだ! / ききもも ( 2001-06-08 17:24 )
カエルさん まだ手術中の子と男性教諭にがんばって欲しいのだ! / ききもも ( 2001-06-08 17:23 )
そら。ちゃん 今からきっとワイドショーが殺された子の親を追っかけるのだ。それもふくめて、親御さんが可哀想で泣けてくるのだ。 / ききもも ( 2001-06-08 17:22 )
仕事中課長が「しっとるか?今ニュースでやっとるぞ」って興奮しながら乱入してきた。???知らんって・・・仕事してたんだからさぁ。。。で、その場でTVつけてひぃ〜!でした。日本でこんな事件がおこるなんてねぇ。。。。むごすぎるよ。。。 / ( 2001-06-08 17:00 )
何が起きても不思議じゃない時代。。。殺人までいかないけど、近所でも子どもをねらった犯罪が多発しているのです。 / むきこ ( 2001-06-08 16:54 )
1人でも多く助かるといいのだけど・・・。 / カエル ( 2001-06-08 16:19 )
大変なことなのだ!涙がでそうなのだ! / そら。 ( 2001-06-08 15:03 )
前科もお持ちだそーなのだ。ポットに精神安定剤。その時学校を首になったそうだから、学校で事件が起きたのだろうと思うとなんかなんかなんともいえない〜のだ。 / ききもも@重体の男性教諭、ガンバレ! ( 2001-06-08 14:58 )
8人に増えてしまった・・・・・。重体の子もいるし先生も・・・・・・・・。つらい。 / ほ肝 ( 2001-06-08 14:40 )
たらママさん 増えた〜。これからそういう時代が来ると思われるのだ。ナサケナイ気もするけど、必要になってきてる気がするのだ! / ききもも ( 2001-06-08 14:28 )
仙川さん この犯人はホントに病んでるようなのだ。…まあ、紙一重な人は増えたのだ! / ききもも ( 2001-06-08 14:27 )
ディド ブルブルなのだ! / ききもも ( 2001-06-08 14:25 )
えむさん ねえ。付属小だし、親御さんはきっとがんばって入れたのだ。それがこうなったら、ナニを信じていいのかわからなくなりそうなのだ。 / ききもも@精神異常なら犯人は無罪だし。 ( 2001-06-08 14:24 )
ぼくさまさん 噂のききもも、またの名をパジャマンなのだ(笑)。犯人が精神的に問題があるだけにやりきれないのだ。 / ききもも ( 2001-06-08 14:23 )
今毎日のWEBニュースを見たら、児童を含む死者7人だそうです。恐怖です。子供を持つ親としては。学校や保育園・幼稚園もセキュリティーのために警備を常駐される時代なのかしら。 / たらママ ( 2001-06-08 14:15 )
悲しい事件なのだ! 世の中病んでいる人が多いのだ! / 仙川 ( 2001-06-08 14:12 )
こわいよ〜、さっきみて知ったのだ。 / DO ( 2001-06-08 13:38 )
ねえ・・ひどすぎるわ・・・ / えむ ( 2001-06-08 13:19 )
初めまして〜!お噂はかねがね・・・(笑)自分も見ましたそのニュース。yahooで・・・とんでもない世の中です / ぼくさま ( 2001-06-08 13:13 )
鐵子ちゃん ききもももびっくりして思わず速報しちゃったのだ。 / ききもも ( 2001-06-08 13:12 )
ムラクドウさん 新たに一人の死亡が確認されたのだ。とんでもないのだ。 / ききもも ( 2001-06-08 13:12 )
びっくりした....... / 鐵子 ( 2001-06-08 13:10 )
とんでもない話だと思う。なんなんだ、の一言です。 / ムラクドウ ( 2001-06-08 12:45 )

2001-06-07 関西オフ(ここでの)ラストアンケート

とりあえず、7月7日でいいかどうか教えて欲しいのだ〜!!
次回からひまじんの掲示板でやるのでよろしくなのだ。
メールはここまで。

先頭 表紙

葵さん じゃあ早くするのだ♪ / ききもも ( 2001-06-08 11:49 )
おぢさん 期待してるのだ! / ききもも ( 2001-06-08 11:48 )
早めのほうがいいかなぁ・・・? / ( 2001-06-08 06:21 )
必ずいってやるぞい!もとい★のだ! / おぢさん ( 2001-06-08 02:25 )
パンドラさん ききもももそれが心残り…。もう数日早く決めていればよかったのに、なのだ。 / ききもも@バンザイ♪パンドラさんどこにお住まい? ( 2001-06-07 22:28 )
葵さん ハヤイ方がイイ?オソイ方がイイ? / ききもも ( 2001-06-07 22:26 )
残念ムネン!でもききももちゃん、きっときっとまたお会いいたしませう!関西バンザイ! / パンドラ ( 2001-06-07 22:12 )
なるべくいけるように頑張りまっす♪時間とかで変わるなかぁ? / ( 2001-06-07 21:48 )
葵さん 場所は大阪なり。それ以外は決まってないのだ!出来たら来て欲しいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-07 21:26 )
書き込み遅くなってすまん☆ききももちゃん。。。7月7日は半々の可能性なのだ。場所はもう決まったなりか? / ( 2001-06-07 17:17 )
4号ちゃん 夏休みにしたら来てくれてた?ディドが暇になったらくるみちゃんを囲む会をしてみたいところなのだ♪ / ききもも@無理だろうな(笑)。 ( 2001-06-07 17:07 )
カエルさん 言いにくそう。ナマききももナマききももナマききもも…思わず早口で言えるか確認しちゃったのだ! / ききもも@言えたのだ♪ ( 2001-06-07 17:05 )
でぃど 君は不参加不可。ナニがなんでも来るのだ(笑)! / ききもも ( 2001-06-07 17:04 )
ほ肝さん そこにつっこまれるとは思いも寄らなくて笑ってしまったのだ(笑)。まめごろうは当時飼っていたポスペのハムスターの名前なのだ♪ / ききもも@一番好評な名前だったのだ♪ ( 2001-06-07 17:03 )
たかぱぱさん ご家族に申し訳ない気もするけどOKでウレシイのだ♪ / ききもも ( 2001-06-07 17:02 )
えむさん 一応OKなのね。よかったのだ♪どうしようと思ってたのだ♪ / ききもも ( 2001-06-07 17:01 )
↓ちっちゃいからまめごろう・・・(爆笑)いいなぁ〜!!7月7日、まず関西方面でないので行けるはずがないのだけれど、その日は多分ちょうど期末テスト中なのだ・・・あう〜(涙) / 4号。 ( 2001-06-07 16:38 )
なんだか楽しそうでいいわ〜♪ナマききもも・・・むふふ。。 / カエル ( 2001-06-07 14:20 )
いいよん♪ バイト休み取らなきゃな〜。これから大学。行って来まーす! / でぃど ( 2001-06-07 12:49 )
JAIちゃんはね〜♪ききももっていうんだ〜♪本当はね〜♪だけどちちゃいか〜ら自分のこと〜まめごろうっていうんだ〜♪かわいいな〜よねさ〜ん♪・・・・・・・・・そうか〜まめごろうちゃんていうんだ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-07 11:47 )
7月7日(土)2回目の成人式です、もちろんOK♪ / たかぱぱ ( 2001-06-07 10:53 )
おお〜うう!ここ数日の日記を一気に読んだよ〜!まさかこんなに話が進んでるなんて!!びっくり仰天。7月7日、たぶん大丈夫〜☆あとは熊吾郎(仮名)の許可が下りればOKなのだ♪ / えむ ( 2001-06-07 10:50 )

2001-06-07 帰ってきた♪

ウレシイのだ!

先頭 表紙

口車大王様 えへへ。なのだ。ちなみに、疲れてへろへろだったのだ(笑)。でも酒飲むとききもも夫もべろべろになるのだ(笑)。 / ききもも@日記拝見させていただきましたのだ♪ ( 2001-06-08 11:48 )
口車、バンコックの空港の待合室のど真ん中でべろべろだったのだ。口車日記を読むとわかるだよ。 / 口車大王 ( 2001-06-07 23:28 )
これだけで雰囲気出ているのだ。ハイ。 / 口車大王 ( 2001-06-07 23:27 )
へろへろで帰ってきて、ご飯食べてすぐゲームしてるのだ! / ききもも ( 2001-06-07 22:28 )

2001-06-07 3パック千円

3つもいらないのだ〜!

先頭 表紙

ぷよんさん ききもももそっちの方がスキ〜♪3割引でも↑コレよりはイイのだ! / ききもも ( 2001-06-08 11:46 )
ひとり暮らしでも3パックは多いのだ! なので、σ(^^) は半額シール付きのパックが好きなのだ♪ / ぷよん ( 2001-06-07 22:47 )
ガンバレ!受験生!! / ききもも ( 2001-06-07 22:29 )
頑張れ!主婦!! / DO ( 2001-06-07 22:04 )
むきこさん そう思ったから、ききもも、シールついてないお肉を買ったのだ。余るととってももったいないからききもももイヤなのだ! / ききもも ( 2001-06-07 21:35 )
歌栗ゼッシーさん そのうたぐり、おもしろいのだ!品質ワルいのかなぁ?だったら買わなくてよかったのだ! / ききもも ( 2001-06-07 21:34 )
たかぱぱさん もうお店閉まったのだ〜! / ききもも ( 2001-06-07 21:26 )
お買い得なようで、結局余らせちゃったりしません?うちも小人数の家族なので、適量買うようにしています。 / むきこ ( 2001-06-07 18:57 )
いえいえ余分に買うことはありません。品質の悪いのが3パックなんて最悪だ / 歌栗・ゼッシー ( 2001-06-07 17:52 )
こうなったら買うのだぁ〜☆ / たかぱぱ ( 2001-06-07 17:46 )
2つじゃ800円以上になるのだ。お肉だから凍らせればいいのかなあ? / ききもも ( 2001-06-07 17:09 )

[次の10件を表示] (総目次)