himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-05 関西オフアンケートパート2
2001-06-05 梅雨入り
2001-06-04 自信
2001-06-04 関西オフおよび四国オフに関する第1回アンケート
2001-06-04 親殺し
2001-06-03 気が利くぅ♪
2001-06-03 早起き。
2001-06-02 皇太子が国王を殺して自殺?
2001-06-02 今日は●○の誕生日
2001-06-01 当社比


2001-06-05 関西オフアンケートパート2

四国オフは10月以降にこっちで幹事するのだ!関西オフはとりあえず七夕オフでどうだろう?なのだ!場所の希望も書くのだ!

先頭 表紙

↓OKじゃなくてレスがない。 / ききもも ( 2001-06-07 10:39 )
とっとと決めたいのはききもももなのだ!でも葵さんとかえむさんとか、女性陣のOKが一つもないのだ〜!! / ききもも ( 2001-06-07 10:39 )
日程を早く決めてほしいのだ☆ / たかぱぱ ( 2001-06-07 06:14 )
口車大王さんは大阪にも詳しそうに思ってしまうあたり、日頃の博識がすべての分野を覆っている感じでカッコイイのだ! / ききもも@ぜひお越しやす〜♪ ( 2001-06-06 07:59 )
うーむ、七夕かぁ。名古屋もパスだしなぁ。 / 口車大王 ( 2001-06-05 23:09 )
怪獣トモラさん 讃岐うどん、ききももも大好きなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-05 22:45 )
トモラのじーちゃんとばーちゃんが高松におるけん、親しみが湧くのぉ。。。 / 怪獣トモラ@うどんは讃岐! ( 2001-06-05 22:42 )
パンドラさん、企画はしないけどある企画には乗ることもあるのだ♪と言うことを付け加えておくのだ! / ききもも ( 2001-06-05 22:32 )
たかぱぱ様 ご家族とお誕生日過ごさなくていいの〜(汗)?いいんならもちろん、七夕たかパパ誕生祝いオフ会にするのだ! / ききもも ( 2001-06-05 22:29 )
パンドラさん それは残念。ききももきっともう企画はしないと…>こら。だって幹事むいてないよう〜!ディド次第なんで、日が変わる可能性もあるのだけど。 / ききもも ( 2001-06-05 22:27 )
みかりんさん うえーん。四国オフ、早くも暗礁に乗り上げたのだ。 / ききもも ( 2001-06-05 22:26 )
七夕オフだと、たかぱぱ誕生日会になってしまうのだ、うれしぃ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-05 22:14 )
うおお〜ききももちゃん、七夕当日はなぜか先約ありなのだ(泣)!つい昨日決まって、どうしてもはずせないのだ!しかし、これが1回だけじゃないのだ!(だよね?)会いたいのだ! / パンドラ ( 2001-06-05 20:50 )
四国オフ。。。。無理だ。。今叱られたのでショックだ。。。。 / みかりん ( 2001-06-05 20:49 )
仙川さん 頑張って欲しいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-05 20:30 )
りるりるさん ききもも噂の人なの?はじめまして♪なのだ。…ここでは(笑)。 / ききもも@外国にお住まいなのだ! ( 2001-06-05 20:30 )
ディド 現実味帯びてきたな(笑)。ききもももちょっとドキドキしだしたのだ!大阪か京都か他かって聞いてみたいのだ。 / ききもも ( 2001-06-05 20:28 )
そら。ちゃん うまく予定が合えば七夕なのだ!そら。ちゃんもおいで〜♪ / ききもも ( 2001-06-05 20:27 )
頑張って参加するのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-05 19:42 )
うわさのききももちゃん、はじめましてなのだ! 関西とは全然関係ないのだ! / りるりる ( 2001-06-05 19:06 )
やるな! ききももちゃん! だんだん現実みを帯びてきたのだ♪ おいらは大阪に関してよく分かんないから場所は任すです。一言、迷子はいやよん(笑) / DO ( 2001-06-05 18:34 )
七夕オフっていうのは、素敵な企画なのだ!頑張ってね♪なのだ!(笑) / そら。 ( 2001-06-05 18:22 )

2001-06-05 梅雨入り

したのだ。ウレシくないけど、ちゃんと降って水不足にならないようにして欲しいのだ!

先頭 表紙

仙川さん んだべな。カッパ着て行くのだ! / ききもも ( 2001-06-05 20:27 )
ディド わかってらい。渇水コワイからききもも今から無駄遣いしないよう気をつけてるやい。 / ききもも ( 2001-06-05 20:26 )
自転車のりには 辛い時期なのだ★ / 仙川 ( 2001-06-05 19:41 )
渇水を防ぐのは難しいんだよ。けど、渇水にする方法なら思いつくのだ(笑) / DO ( 2001-06-05 18:39 )
ASATO君 カタツムリさんの気分になるのだ。ぬめぬめ。ってなれたら凄いけど(笑)。 / ききもも ( 2001-06-05 17:22 )
ディド 無理と言わず開発しろ、気象学を学ぶ青年よ!!>無理だって。 / ききもも@変なやちゅ! ( 2001-06-05 17:21 )
カエルさん でもホントの蛙にはウレシイ季節なのだ♪ぴょんぴょん。 / ききもも@確かに洗濯物、困るのだ〜! ( 2001-06-05 17:20 )
梅雨は嫌な時期だ〜〜。。。 / ASATO ( 2001-06-05 17:18 )
無理。無駄...むだむだむだむだむだむだむだむダム!?(笑) / DO ( 2001-06-05 16:52 )
雨が降ると洗濯物が乾かない〜。 / カエル ( 2001-06-05 16:23 )
ほ肝さん 北海道はホントにつゆしらずなのだ(笑)。いいな〜♪冬サムイのイヤだけど(笑)。 / ききもも ( 2001-06-05 15:23 )
ディド 四国はまた渇水しやすいみたいなのだ。ダムに集中して降って欲しいと思うのだ(笑)>無理。 / ききもも ( 2001-06-05 15:22 )
ななママさん おんぶするのだ♪…重いか(笑)。 / ききもも ( 2001-06-05 15:21 )
咲良さん 水不足で?…ききももだったらそれを喜んだだろうな〜(笑)>こら。 / ききもも ( 2001-06-05 15:20 )
えっ?うそ〜もう・・梅雨?・・・・つゆしらず!・・なんてシンプルな冗談を・・・・ふろぉ〜む・み〜・つゆ〜 / ほ肝 ( 2001-06-05 15:01 )
確かに空梅雨になると夏場渇水になるからね。 / DO ( 2001-06-05 12:20 )
え〜!ベビーカーは雨だとどこにも出かけられないのだ!梅雨の間に我が家は餓死するかも知れないのだ! / ななママ ( 2001-06-05 12:09 )
雨が降らないと小学生がプールに入れないのだ!! / 咲良 ( 2001-06-05 12:00 )

2001-06-04 自信

ないよりある方がいいけどありすぎるのも変なのだ〜!(byテレビタックル)

先頭 表紙

ディド とっくの昔に見たのだ!書き終わった数分後には読み終わってたのだ!えっへん! / ききもも ( 2001-06-05 15:19 )
咲良さんはホントに、もっともっと自信持つのだ!みんなカワイイって言ってるし、ききももも顔は知らないけど、性格も考え方もとてもチャーミングで可愛いと思ってるのだ! / ききもも ( 2001-06-05 15:18 )
正解は僕のページにあるのだ! / DO ( 2001-06-05 12:21 )
分けて欲しいのだ〜ι私も自信たっぷりになってみたいのだ!! / 咲良 ( 2001-06-05 12:00 )
えむさん それだ!ききもも自信ある人好きなはずなのにこれはおかしい、と思ってたのだ。そうだ!自慢しちゃダメなのだ!! / ききもも ( 2001-06-05 11:53 )
そら。ちゃん 見た見た(笑)。笑っちゃったのだ!でも自分のところもそうだったことを思い出したのだ(笑)。4号さん、5号さん、お茶目なのだす。あれ(笑)? / ききもも@そもそも師範の言葉が元だったりして(笑)。 ( 2001-06-05 11:52 )
ほ肝さん ききもも日記をはじめたとき、5号さんもこの言葉使ってくれてたのだ(笑)。システム管理者さんはノリがいいのだ!西崎にゅうあさんのところでは、テストで平均90点以上とらないとおしりぺんぺんが決まりだと言ってたのだ(笑)! / ききもも、ほ肝さん言葉好き好きなのだ♪ ( 2001-06-05 11:50 )
ディド みたのだ!でもすぐ消えたのだ!寝直したか勉強してるのか大学行ったのか3拓でどれか考えてるのだ(笑)! / ききもも ( 2001-06-05 11:48 )
自信って自分が密かにもっていた方がいいと思うけど、それを自慢する人は嫌いなの〜☆自信過剰も表面に出なければいいんだけどねぇ・・ / えむ ( 2001-06-05 11:11 )
↓これは、私のとこだす!だすだすだすだす!あれっ??(笑) / そら。 ( 2001-06-05 10:40 )
緊急報告・・・システム管理人4号さんまでが・・・ききもも言葉であったぞ!すげぇ〜いよ!席巻しておるだす。あちきは意地でも・・ききもも言葉なんて使わないのだ!・・・・ありゃりゃりゃ?・・・だすだすだすだす。 / ほ肝 ( 2001-06-05 10:20 )
俺ももう起きてるよ。 / DO@おっは〜♪ ( 2001-06-05 08:35 )
ディド 当然! / ききもも ( 2001-06-05 08:23 )
水母ちゃん〜!どうしてそんなにかわいいのぉ〜!ききももくらくらなのだ〜♪ / ききもも ( 2001-06-05 08:23 )
くるみちゃん そういう人って結構ポジティブで失敗が気にならなかったりするのだ(笑)。あと、この自信は容姿。自分の写真集につける題名を聞かれて「ヴィーナス」だの「エンジェル」だの言っていたのだ! / ききもも@あれはきっとやらせだーー!! ( 2001-06-05 08:22 )
夢楽堂さん じゃあなんて呼ぼうかな〜、なのだ。やらせ?太ってることにプライド持ってるのいいけど太りすぎは身体にも悪いのだ! / ききもも ( 2001-06-05 08:20 )
仙川さん んんんー。実は間近で見たことないのだ!自信過剰の人。テレビで見たんだけど、目が覚めたらやらせだったのでは?と疑ってるところなのだ! / ききもも ( 2001-06-05 08:18 )
ディド 雑談遅くまでしてたのに早起きだろう。えっへん!もう一度寝るけど(笑)。自信過剰、場合によっては楽しいんだけどね。 / ききもも ( 2001-06-05 08:14 )
↓かわいい♪ / DO ( 2001-06-05 01:45 )
(^○^)/♪☆。・:*:゜゛・:*:・。.★・..:*:゜:*:・。☆   魔法。 / 水母@悪戯っ子 ( 2001-06-05 00:39 )
自信に満ち溢れまくっている人を見ると、その人の失敗しちゃった時を想像しちゃって哀れなのだι←勝手に想像してるだけ(爆) / くるみ ( 2001-06-05 00:27 )
おーい、雑談。 / DO ( 2001-06-04 22:48 )
あれは自身過剰とはいわない。 / 夢楽堂 ( 2001-06-04 22:46 )
あまりに自信過剰な人の側にいると息苦しくなるのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-04 22:40 )
面白い自信のありかたも みてて楽しいのだ! / 仙@ポスペが〜帰って来んのじゃ〜〜!!! ( 2001-06-04 22:35 )
自信過剰は困りもんだもんね(笑) / DO ( 2001-06-04 22:25 )

2001-06-04 関西オフおよび四国オフに関する第1回アンケート

もしどちらかでオフするとしたら、どっちの方が人数が集まるか知りたいのだ!

先頭 表紙

むむぅ。カワイいけどカワイくない! / ききもも ( 2001-06-06 07:57 )
ふっ、俺の勝ちだな!(^∧^) / DO ( 2001-06-05 23:11 )
くそー。つまらん(笑)。 / ききもも ( 2001-06-05 20:25 )
そう、射程圏内だから会いたいのだ〜♪ / DO@やっぱり怒らないよん♪ ( 2001-06-05 18:26 )
彼方さん うどんはディドに持ってきてもらうのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-05 15:16 )
ディド 怒らないのか。じゃあこれならどーかな?そら。ちゃーん!射程圏内だからあいたいんだって〜♪> / ききもも ( 2001-06-05 15:15 )
行けるのは関西だけど、うどんも食べたいのだ / 彼方 ( 2001-06-05 14:04 )
まっめまめまめまめまめま〜め♪×2(笑) / DO@怒らないよん♪ ( 2001-06-05 12:24 )
そら。ちゃん 来るのだ♪ディドがそら。ちゃんにあいたそうなのだ(笑)>怒られる〜!! / ききもも ( 2001-06-05 11:46 )
仙川さん 絶対来るのだ♪来ないと針千本飲ますのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-05 11:45 )
ディド そこがかわいいと言ってるのだ(笑)。仙さんとみかりんちゃまにまでレスをつけてまめまめちゃんなのだ♪掲示板で告知した方がイイのかなぁ? / ききもも ( 2001-06-05 11:44 )
↓みんな、楽しそうなのだ!(笑) / そら。 ( 2001-06-05 10:45 )
決まれば関西オフに行くのだ! / 仙川 ( 2001-06-05 09:47 )
みかりんさん 出来れば院試が終わった後の10月に高知でやってみたいと思っているのだ! でっきるっかな♪でっきるっかな♪ / DO ( 2001-06-05 08:46 )
仙ちゃん そうなのだ!仙ちゃんが来ないと不思議なハーレム(笑)になっちゃう可能性があるのだ。頼むのだ! / DO ( 2001-06-05 08:44 )
↓親しい人がいないといく価値がないもんね(笑)>ききももがいたら... / DO ( 2001-06-05 08:42 )
みかりんちゃま 高知でもするのだ!…多分(笑)。 / ききもも ( 2001-06-05 08:10 )
たかパパさん 是非来て欲しいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-05 08:09 )
仙川さん 来てくれないとディドが困りそうなのだ(笑)!男性少なそうなのだ! / ききもも ( 2001-06-05 08:07 )
高知なら」いけるのだ。。。おはよ♪ / みかりん ( 2001-06-05 06:16 )
どこでもいいのだ〜、いける時は、いくのだ〜☆ / たかぱぱ ( 2001-06-05 00:02 )
関西ならなんとかいけるかも?なのだ! / ( 2001-06-04 22:36 )
あ、そーだ。葵さん、四国ならきっと高知なのだ。ダメかな? / ききもも ( 2001-06-04 22:05 )
葵さん ききもも、京都が一番近いからどうかと思ったけど、大阪の方が集まりやすそうならそっちにするのだ♪ / ききもも ( 2001-06-04 22:05 )
ディド ききももがいたら京都まで来るってことだな♪カワイイ奴♪関西なら…どこがいいのだ?わからん(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 22:04 )
みかりんちゃま 本物って偽物はいないのだ(笑)。四国オフしたら来てくれるのかな?my Dear♪ / ききもも ( 2001-06-04 22:02 )
えむさん 住んでる人にはかなわないのだ(笑)!時刻表見ていってるわけじゃないからなぁ。 / ききもも@それともホントに鉄道好き(笑)? ( 2001-06-04 22:01 )
四国は香川なら行けそう。関西なら神戸・大阪どちらでも〜。 / ( 2001-06-04 21:08 )
何かこういう話をしてるとわくわくするのだ♪ おいらは京都辺りから西でききももちゃんを囲む会をする限りは参加してやるのだ!(笑) ホントどこが一番集まりいいのかな!? / DO ( 2001-06-04 21:06 )
四国オフ♪夢だよあたしには。。。 / みかりん(ホンモノ) ( 2001-06-04 21:06 )
三重からだと、JRか近鉄に分かれますな。料金的にはJRの方が安いらしいぞえ。うちからだと断然近鉄が近いけど(←私の方がてっちゃん??) / えむ ( 2001-06-04 20:56 )
九州の方が集まりがいいかもしれないと思うくらい、関西も四国もそうたくさん集まりそうもないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 20:31 )
行きたいのだ!でも、どちらも遠いのだ!よし、中間を取って九州でするのだ!どこがだ〜 / まさや〜ん ( 2001-06-04 20:30 )
パンドラさんも来てくれる気持ちがあるのね♪嬉しいのだ!ちなみに高知ならディド所有の一軒家なのだ!>勝手に決めてる(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 20:17 )
がお〜〜〜関西には実家あり、四国は両親の里なり。うううお金はないけど時間があえば行きたいのだ〜〜!で、どっちかっていうと、便利なのは関西だけど、四国もいってみたいので、結局どっちも心ひかれるのだ! / パンドラ@どっちつかずでゴメンね ( 2001-06-04 19:53 )
口車大王さん うちのてっちゃんと同じこというのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 19:29 )
口車大王さん ききももの暇をあげられたらいいんだけど(笑)。 / ききもも@お金はうちも苦しい(笑)。 ( 2001-06-04 19:28 )
ディド このアンケートの結果次第だけど反応が少ないからどうなるかわからないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 19:27 )
三重からだと、近鉄が便利なのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-04 18:58 )
言ってみただけなのだ、当面。お金も暇も無いのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-04 18:58 )
はろ〜♪ テスト終了後から卒論が忙しくなるまでの間ならどちらでやっても参加するのだ♪ / DO ( 2001-06-04 18:06 )
口車大王さん まだ仮定の段階なのだ!日があえば来てくれるってことかな♪ / ききもも ( 2001-06-04 16:42 )
えむさんの酒豪ぶりは是非是非身近で拝見してみたいのだ(笑)! / ききもも ( 2001-06-04 16:41 )
いつ〜? / 口車大王 ( 2001-06-04 16:33 )
四国も行ってみたいけど、距離的には断然に関西なのだ!関西だったらたぶん行くのだ! / えむ ( 2001-06-04 15:54 )

2001-06-04 親殺し

ネパールの国王の事件があったと思ったら、朝刊見たら大阪で息子が働けと言われて両親を刺しているのだ(母親死亡)。同じページに虐待で死んだ子。…う〜む。

先頭 表紙

うーむ、としかいいようがないのだ! / ききもも ( 2001-06-04 20:31 )
ホントにう〜む。なのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-04 20:28 )
オンナノコはいいの♪>インチキ(笑)。ま、ほどほどにして働いて欲しいと思うと思うけど(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 20:18 )
じゃあ、ウチのねーちゃん勘当なのだ(笑) / DO ( 2001-06-04 19:35 )
ディド ききももなら学校でて働こうとしない時点で勘当かも(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 19:26 )
くるみちゃん カッとなったら前後不覚。最近の事件にでてくる人はこーゆーのばっかりなのだ! / ききもも ( 2001-06-04 19:25 )
俺なら刺すような息子は感動...ちがった。勘当なのだ! / DO ( 2001-06-04 18:08 )
我慢がなさ過ぎるのだ!両親刺したところで何の解決になるのだ?? / くるみ ( 2001-06-04 17:52 )
そら。ちゃん わかってない人が増えてるのだ。 / ききもも ( 2001-06-04 12:34 )
仙川さん 二日酔いになるまで飲んじゃダメなのだ♪傍で叫んであげたいのだ!「わーーーっ」…くふふ。 / ききもも@許しちゃダメなのだ。 ( 2001-06-04 12:33 )
いぢわるディド 笑い事じゃないけど言われてみたらその通りなのだ(笑)!でも刑務所が養ってくれるからそれでいいのかもしれないのだ>こんなこといっていいのだろうか(笑)? / ききもも@とりあえず父親生き残ってるのですねはあるかも? ( 2001-06-04 12:32 )
命をもっと、大切に考えて欲しいのだ! / そら。 ( 2001-06-04 10:13 )
二日酔いで頭がうまくまわらないのだ! それでもこんな事件許せないのだ! / 仙川 ( 2001-06-04 10:06 )
↓のつっこみを見る限りタイって書いてあったのかな!?←いぢわるDO君。働けと言われたら刺すのか。頭悪いのだ。かじるすねも同時になくなるのだ(笑) / DO@笑い事ではないかな!? ( 2001-06-04 09:52 )
口車大王さんに来ていただこうと思ってウソを書いたのだ!というのはもちろんウソなのだ。ご指摘ありがとうございます。なんでタイって書いたんだろう?! / ききもも@治しました。 ( 2001-06-04 09:43 )
夢楽堂さん やっぱり子殺しの方が痛々しいかも…。なのだ。 / ききもも@どっちもだけど。 ( 2001-06-04 09:42 )
あの、ネパールですけれど。 / 口車大王 ( 2001-06-04 09:39 )
ホント、どうなっているんだよ、といいたい。仏壇のドラやきを食べて死んでしまった子、虐待死。一体、なんだよ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-04 08:40 )

2001-06-03 気が利くぅ♪

明日から出張のききもも夫、買い物に行ってききももの晩ご飯にと冷凍食品の「鰹めし」を買ってきてくれたのだ♪おまけにほたてのカレーを作ってくれるようなのだ♪

先頭 表紙

癒し系ならぬアヤシ系(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 22:00 )
またそこかい!!(笑) / DO ( 2001-06-04 21:08 )
カエルを食べるお店だぞ(笑)♪ / ききもも ( 2001-06-04 20:19 )
アヤシいところこそお望みだい!(笑) / DO ( 2001-06-04 19:34 )
気が向いたら。ウソ。行きたいところが明確ならねん!漠然としてるとアヤシいところに連れて行くぞ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 19:24 )
うん、参考になった。京都がオフ会会場になった場合どっか連れてってくれるの? / DO ( 2001-06-04 18:13 )
マイレージは知ってた方がなにかといいべな。ましてやディドのような旅好きはな。 / ききもも ( 2001-06-04 12:30 )
昨日はちょっとした勉強になったのだ♪ / DO ( 2001-06-04 09:54 )
みかりんちゃま ききももも酔っぱらってたからナニ書いてンだか、と笑ってしまったのだ(笑)! / おはよう♪ききもも ( 2001-06-04 08:17 )
ディド 雑談したね。フォント白にしたんだよーん! / ききもも ( 2001-06-04 08:16 )
なんだかすごい話ししてたんですわね。。ほほほ♪ / おはよう♪みかりん(ホンモノ) ( 2001-06-04 06:35 )
ききももちゃーん、雑談しよ♪ もはや酔っ払いなので今日は勉強しないっす! / DO ( 2001-06-03 23:32 )
下の奴はフォント白にしたのかな!? / DO ( 2001-06-03 23:30 )
くるみちゃん 美味しかったよ♪オイルサーディンもトマトも入ってたのだ♪ / ききもも ( 2001-06-03 23:26 )
ほ肝さんの心の中にいるのは…みかりんさん?!それとも…。 / ききもも@ディド?!>なんでも名前だすなと怒られそう(笑)。 ( 2001-06-03 23:25 )
カレー・・・じゅるる♪ / くるみ ( 2001-06-03 22:30 )
あははは・・ごめんごめん・・みかりんさん・・・実は「こころの恋人・・」をプッシュしたあとだったので・・印象が強かったのだ・・・いや・・ひょっとすると・・・いつもあちきの心の中にいるのは・・・・・ / ほ肝 ( 2001-06-03 21:52 )
それもみかりんさんじゃなくて言ったのききもも♪カタカナにならないよう、なっちゃったら気を抜かないよう頑張らなくてはいけないのだ(笑)♪ / ききもも ( 2001-06-03 21:20 )
ほ肝さん 合法ドラッグ、使用してみたのだ♪なかなか効くのだ♪くらくらくら〜。 / ききもも ( 2001-06-03 21:19 )
なぬ?みかりん・・・ちゅうことは・・・あちきは・・・きがぬけたら・・・・**になるってことか?・・・・・・う〜っむ。 / ほ肝 ( 2001-06-03 20:59 )
2番目のレスの実験・・・あちきもやろうとおもっていただす。先を越されてしまったのだ。合法ドラッグとはこの事だわい。だっははははは〜 / ほ肝 ( 2001-06-03 20:57 )
葵さん ちょっと無理なのだ♪ご飯美味しかったのだ♪ワインも飲んだのだ♪えへへへへぇ>酔っぱらい。 / ききもも ( 2001-06-03 20:31 )
こころの恋人さん ウフフ♪ききもももみかりんさんに遊んでもらえてウレシイのだ♪ / ききもも ( 2001-06-03 20:30 )
匿名ゼッシーさん カタカナで書かれるとキを見落とすと…ウキキキキ♪そっちの方がコワイのだ♪ / ききもも@よっぱらい ( 2001-06-03 20:28 )
いいだんなさんだなぁ。。。交換しませんか? / ( 2001-06-03 20:01 )
幸せなきみが。。嬉しいのだ♪ / こころの恋人・ちょいと妬ける! ( 2001-06-03 18:47 )
ホキモさんが入っているのだ。お〜こわ。 / 匿名ゼッシー ( 2001-06-03 17:48 )
まさや〜んさん 由緒正しい冷凍のほたてなのだ♪肝様は入っているのだろうか(笑)。 / ききもも ( 2001-06-03 17:28 )
小さい声で聞こえないのだ!(笑)ほたてのカレーは美味そうなのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-03 17:26 )
ききもも夫は私が一人の時はインスタントばかり食べてると思ってるようなのだ。 / ききもも@実験! ( 2001-06-03 17:25 )
でもホントはカレーはお肉がイイし、鰹めし、どんな味か心配してたりもするのだ(笑)。 / ききもも@絶対内緒だけど(笑)。 ( 2001-06-03 17:23 )

2001-06-03 早起き。

早く寝たせいか、ダンナが早起きしてゴソゴソするのでききももも起きちゃったのだ。もっと寝たかったのだ〜>昨日と同じこと言ってる(笑)。

先頭 表紙

まだ2年経っただけのくせにぃ。 / ききもも ( 2001-06-04 19:23 )
そうだといいよね〜。うんうん俺も二十歳のままがいいな。 / DO ( 2001-06-04 18:12 )
想像通りのつっこみ返しなのだ!ぺしぺし!違うもん!!ハタチから年取らないの♪ / ききもも@書いてて恥ずかしい(笑)。 ( 2001-06-04 12:29 )
じゃあ、今は120歳くらいなのか!? / DO ( 2001-06-04 09:55 )
くるみちゃん 普段週休2日なんだ♪いい学校なのだ♪くるみちゃんはいい子だからかり出されちゃうのだな。 / ききもも ( 2001-06-04 08:19 )
ディド 若者だねぇ。ききもも高校時代100年ほど前なので覚えてないのだ>嘘つき。 / ききもも ( 2001-06-04 08:18 )
違うのだ。普段は週休2日なのだけど、6月は行事が多くて土曜日もお手伝いに駆り出されるのだ。 / くるみ ( 2001-06-04 00:29 )
僕は高校時代いつも睡眠5時間だったよ。 / DO ( 2001-06-03 23:31 )
くるみちゃん、一日睡眠5時間?スゴイ(笑)。ききもも耐えられないのだ!明日からがんばるのだ!無責任に応援するのだ♪ / ききもも@第2土曜は学校なのね。 ( 2001-06-03 23:18 )
でもでも!土曜日学校でのお仕事がお昼に終了するので、その後友達と映画見に行くのだ♪「誘拐犯」見に行くのだ♪トロ様なのだ〜♪♪ / くるみ ( 2001-06-03 22:25 )
今週末は2日連続で出かけたのでお疲れなのだ。夜2時くらいまでPCやって起きたのは2日とも7時ごろなのだ。明日からの1週間がキツイ事間違い無しなのだ(涙) / くるみ@来週も土曜日学校なのだ ( 2001-06-03 22:23 )
まさや〜んさん 早い宴会なのだ(笑)!今日も早く寝そうなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-03 17:27 )
こころの恋人さん おかえりなさ〜い♪いいのだ。みんな愛せる恋人さんが好き♪ / ききもも ( 2001-06-03 17:26 )
今日はゆっくり寝たのだ!それで、今は宴会中なのだ!よれよれ / まさや〜ん ( 2001-06-03 17:03 )
ただいま〜あ♪帰ったよ!。。。僕を信じて欲しいよ。。カムフラージュで忙しいんだ(笑)? / こころの恋人・曲者か! ( 2001-06-03 14:39 )
ちょいってどれくらいやろ?まあ先行ってるわ。 / ききもも ( 2001-06-03 13:53 )
了解だす。けど、ちょい待ってちょ。 / DO ( 2001-06-03 13:51 )
車の中は浜崎か>なんでや。そういやこないだの歌詞カードなんやねん。雑談室いこか(笑)?あっちいったりこっちきたりしてるもん(笑)。 / ききもも ( 2001-06-03 13:50 )
見事にバレバレみたいなのだ〜。むぅ〜。最近ラジオのラの字も聞かないのだ。 / DO ( 2001-06-03 13:48 )
手頃なネタがあったから更新しただけだろう(笑)。ききももわかっちゃってるのだ〜♪ラジオ、聞いたら楽しいけど、なかなか聞かないもんなのだ! / ききもも ( 2001-06-03 13:46 )
うん、そんな感じになってたさ。もう更新しちゃった〜♪むふ。←もしや確信犯!?(ウソ。) / DO ( 2001-06-03 13:44 )
間に一人置いて同じ題名が並んでたのだ(笑)。ディドが更新しちゃったからもう並んでないけど。 / ききもも ( 2001-06-03 13:42 )
あいーん、読まなかったのだ。なんてこったなのだ。ちくしょ〜、やられたなのだ! / DO ( 2001-06-03 13:37 )
ディド 一番下のつっこみを見るのだ。真似だとしっかり書いてあるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-03 13:34 )
こころの恋人さん♪海いいな。遠いのだ♪恋人さんはたくさんラバーがいるような(笑)? / ききもも ( 2001-06-03 13:33 )
題名が同じなのだなのだ! これは真似なのかなのだ! 密かにいぢめてるかなのだ!? / DO@ねむねむ(-_-)zzz ( 2001-06-03 12:46 )
テレてるきみも。。。いいなあ♪きみだけの僕でいたいよ☆ / こころの恋人・今日は海へ行く♪ ( 2001-06-03 09:27 )
こころの恋人さん おはよ〜〜う♪なのだ。テレテレ>僕のきみ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-03 09:07 )
夢楽堂さん ききもも夫も明日から出張。寂しいのだ! / ききもも ( 2001-06-03 09:06 )
仙川さん おっは〜♪お天気はこっちも気持ちいいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-03 09:05 )
う〜ん♪その素顔が嬉しいのだ♪おはよ〜〜う!僕のきみ♪ / こころの恋人 ( 2001-06-03 08:56 )
早起き、今日は5時から起きているぞ。お仕事、お仕事。5日に博多出張、その煽りを受けているのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-03 08:53 )
おっは♪なのだ♪ 気持ちのいい朝なのだ♪ / 仙川 ( 2001-06-03 08:50 )
もちろんタイトルは誰かの真似なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-03 08:50 )

2001-06-02 皇太子が国王を殺して自殺?

ネパールより。事件の背景が気になるところなのだ。

先頭 表紙

ニュース見たかもしれないけど、殺された国王に弟がいるのだ! / ききもも ( 2001-06-04 08:20 )
王位継承者は他にいないの?だったら、別に不思議な事ではないのだ。歴史上そういう例はあるんじゃないかな??王様の権力は絶対なのだ。 / くるみ ( 2001-06-04 00:31 )
くるみちゃん ききもももそう。恋愛に命をかけるのはききももなら後悔しそうなのでやれないのだ!でも両親と兄弟を殺したのだ!自殺でもなんでもすればいいと思うけど(>鬼)、今の国王になっているのだ! / ききもも@そっちの方が理解不能なのだ。ナゼ許されてる?のだ? ( 2001-06-03 23:21 )
そんな事で他の命を絶ってしまったら一生後悔するのだ・・・。私だったらそうなのだ。 この場合、自殺は完璧な「逃げ」なのだ。ズルイのだ。・・でも興奮状態にあったようなら「その場のノリ」で自殺するつもりだったのかもねι / くるみ@どっちにしろ許せる事では無いのだ ( 2001-06-03 22:27 )
ほ肝さん ホントに、結婚認めなきゃ死ぬの間違いだったのだ(笑)。大違いなのだ。占いなんてナマケモノの運命なのだ>某歌の歌詞。 / ききもも ( 2001-06-03 09:14 )
くるみちゃん 殺害理由、ちょっとそんなニオイもするのだ(笑)。お酒に酔ってたみたいだし。 / ききもも ( 2001-06-03 09:04 )
ディド お国柄とゆーものもあるのだろーけど、不思議だね。 / ききもも ( 2001-06-03 09:03 )
まさや〜んさん しかも理由が理由だけに、ききももますます理解不能なのだ! / ききもも@恋愛オンチ。 ( 2001-06-03 09:02 )
夢楽堂さん 12人のうち大半が親族なあたりもすごすぎるのだ。 / ききもも ( 2001-06-03 09:00 )
パンドラさん ききももも興味津々なのにダンナがゲーム、しかも早寝で新聞見てレスしてる最中なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-03 08:59 )
↓仙川さん宛なのだ♪ / ききもも ( 2001-06-03 08:58 )
親を殺しても(しかも両親!兄妹まで!!)国王の継承権を失わないのが信じられないのだ。 / ききもも ( 2001-06-03 08:56 )
占い師が「皇太子は35歳まで結婚しては成らない・・さもないと王様が死ぬ」といったので王族が反対したらしいけど・・・。結婚させてあげたら・・死ななくてもよかったのにと思うと・・・なんかねぇ〜。・・・・・占いに頼るのは良くないって事なんだろうな。合掌。 / ほ肝 ( 2001-06-03 08:39 )
殺害理由が現代の若者みたいな「むかついたから」とか「キレたから」とかだったら笑っちゃうのだ。(笑っちゃダメなんだけどさ) / くるみ ( 2001-06-03 00:13 )
世の中って不思議〜。 / DO ( 2001-06-02 23:08 )
皇太子でも人殺して自殺するわけ?庶民にはわからないのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-02 21:15 )
人の恋路の邪魔してはいけないけど、12人も殺してはね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-02 21:00 )
興味しんしん、今日のニュースは要チェックなのだ! / パンドラ ( 2001-06-02 20:23 )
変な国なのだ? / 仙川 ( 2001-06-02 20:12 )
Feちゃん 来たらスゴイのだ(笑)。でもお断りするのだ>来るわけナイって(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 20:12 )
王位継承権はききももちゃんにくるのかっ?? / Fe ( 2001-06-02 20:00 )
自殺は今のところ未遂だけど助かるのかなぁ?その状態で一応国王にされたと聞き、さらに不思議になったのだ。 / ききもも ( 2001-06-02 19:59 )

2001-06-02 今日は●○の誕生日

ききもも姉に日付が変わった頃、おめでとうメールを送ったら、ききもももききもも夫もねてた8時に電話がかかってきて、お礼を言われたのだ。…もっと寝ていたかったのだ〜!

先頭 表紙

Feちゃん 単に自分が出かけるからだと思われるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 20:11 )
仙川さん おかえりなのだ!あはははなのだ! / ききもも ( 2001-06-02 20:11 )
夢楽堂さん んふふ。仲だけはいいのだ! / ききもも ( 2001-06-02 20:09 )
まさや〜んさん ありがとうで御座るのだ♪7時半…真夜中なのだ!>ウソつけ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 20:06 )
こころの恋人さん メールにも返事が来てて、どこがめでたいかわからんけどとりあえずありがとう、とあったのだ。あまりウレシそうじゃないのだ(笑)。 / ききもも@お昼寝も出来なかったのだ…って今ちょっと寝た(笑)。 ( 2001-06-02 20:05 )
きっとききももちゃんのおねえさまは、つながった瞬間に、「あ、ちょっと早かったかも」ってお思いになっていたに違いないのだ! / Fe ( 2001-06-02 20:02 )
ただいまなのだ!笑えるのだ! / 仙川 ( 2001-06-02 19:26 )
ん〜仲がいいのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-02 18:58 )
拙者も7時半に電話で起こされたのだ!もちろん、御礼の電話じゃないのだ! / まさや〜ん@おめでとうで御座る ( 2001-06-02 16:30 )
姉ちゃん嬉しかったのだ♪お昼ねすればだいじょうぶさ。。なっ! / こころの恋人・朝の伝言 ( 2001-06-02 10:12 )
↓前向きだろ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:46 )
違う。ききももがいぢわる(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:45 )
いぢわるって言われても自分のとこ行ってないもん! / DO ( 2001-06-02 09:43 )
いってらっしゃい、仙川さん(笑)。下で言いたい放題言ってるので後で見て笑って欲しいのだ。わはは。 / ききもも ( 2001-06-02 09:41 )
ま、くるみちゃん♪ありがとう〜!ききもも姉はききももにましてカワイイ子好きだからよろこぶわ〜♪ / ききもも ( 2001-06-02 09:41 )
おめでとうなのだ! 仕事いってくるのだ! / 仙川@またなのだ! ( 2001-06-02 09:40 )
レスつかないなー、と思ってディドのところに書き込みしてきたのに、まだ書いてなかったンだもーん♪>いぢわる。 / ききもも ( 2001-06-02 09:40 )
お姉様おめでとうございます〜♪ / くるみ ( 2001-06-02 09:40 )
その前向きさは大切だぞ! / DO ( 2001-06-02 09:40 )
うん。でもなあ、なんで祝福メール送って痛い目にあわなならんの(笑)?でもおかげでききもも母の声も聞けたし、ディドとも遊べたし、まあいいのだ♪ / ききもも ( 2001-06-02 09:39 )
あーん、わざわざ説明してやったのに先に自分で気づきやがった〜(ToT) / DO ( 2001-06-02 09:38 )
日付が変わった頃にメール送ったからねーちゃんも早く返事くれたんだろ? 朝起きてから祝福メールを送っていれば起こされずに寝れたんだから、自爆。なのだ!(笑) / DO ( 2001-06-02 09:37 )
あ、わかった。自業自得ってことか。でも業じゃないのにぃ。メールのお礼はメールで寄越せ!姉!! / ききもも ( 2001-06-02 09:34 )
ぼっかん!なんで自爆すんの(笑)? / ききもも ( 2001-06-02 09:33 )
自爆!(笑) / DO ( 2001-06-02 09:32 )

2001-06-01 当社比

CM見てて、前の製品よりこんなによくなりました♪というのを見ると、前の製品はなんだったの?という気持ちになるのだ(笑)。

先頭 表紙

くるみちゃんエッチなディドでもイイって。よかったね(笑)。 / ききもも ( 2001-06-04 08:21 )
ほっ(=_=) / DO ( 2001-06-03 23:34 )
くるみちゃんにエッチなところ見られてドキドキしてるのだ(笑)。いぢめたらたのしいよ♪やりとりオモシロイ?えへへへ♪嬉しいのだ! / ききもも ( 2001-06-03 23:22 )
焦ってるのだ?別に焦る必要はないのだ(笑)>DO様 呆れている訳ではないのだ。やり取りが面白いのだ(笑)>ききももちゃん / くるみ ( 2001-06-03 22:30 )
くるみちゃんが呆れてみてるのだ〜(笑)。でも笑ってくれてるからいいのだ♪ディドが焦ってる。イヒヒ! / ききもも ( 2001-06-02 09:43 )
ディド こころの声が聞こえたのだ♪ききももえすぱぁ。 / ききもも ( 2001-06-02 09:42 )
↓くるみちゃん出現なのだ♪ / DO@密かに汗...(笑) ( 2001-06-02 09:42 )
・・・・・(笑) / くるみ ( 2001-06-02 09:39 )
つっこみ入れなくても自分でしっかり突っ込んでるのだ(笑) / DO ( 2001-06-02 09:39 )
なかなかやるな(笑)。ききもももディドは正常な範囲のエッチだと思うよ♪と、一応フォロー。ナニ?ききもものほうがオンナのくせに異常?!ぺしぺし(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:32 )
そうなのだ! 男は皆エッチなのだ!←開き直り♪←ここで動揺するとまけなのだ! / DO ( 2001-06-02 09:31 )
雪山も好きそうだな(笑)。雪山ではホントに寝るなよ(笑)。どうでもいいけどこの会話、くるみちゃん見たらなんて思うだろ♪ディド君、エッチ!って思われたりして。ムフフ。 / ききもも ( 2001-06-02 09:28 )
そうだな、その服を着てくれないと意味ないな〜。そんな場合は凍死しないように透視するのだ! / DO@雪山〜♪ ( 2001-06-02 09:27 )
その前にオンナノコがその服を着るかどうかと言う問題もあるけどな(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:24 )
ぺしぺし!そのうち三途の川が見えるぞ!起きろー。透視するのだ!もとい、凍死(笑)。 / ききもも@そこは雪山かいっ! ( 2001-06-02 09:23 )
うん、超ムフフだ♪ はやんないかな〜!?(笑) / DO ( 2001-06-02 09:23 )
ディド その透けた服をかわいいオンナノコが着てたらムフフだね♪ / ききもも ( 2001-06-02 09:22 )
(-_-)zzz ...あぁ、お花畑が見えるよ〜♪...むにゃむにゃ〜。 / DO ( 2001-06-02 09:22 )
夢楽堂さん そう。従来品を買う気をなくさせるCMなのだ! / ききもも ( 2001-06-02 09:21 )
口車大王さん その時点では最高のもんを作ったはずなので、それを卑下するCMは感心しないのだ。パソコンなんかはちょっと高いだけになんだけど。 / ききもも ( 2001-06-02 09:17 )
ディド、起きろ。寝たら死ぬぞ!パート2(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:16 )
たらママさん 昔ペプシとコーラの比較CMで紛争が起きてたの覚えてるのだ(笑)。他社比、やってはいけないことだけど、当社比はなぁ、従来品の立場がなくなるのだ! / ききもも ( 2001-06-02 09:15 )
(-_-)zzz / DO ( 2001-06-02 09:14 )
くるみちゃん あはは(笑)。でもmlの量は変わってないのでは?缶がくぼんだぐらいでおいしくなるんだったら、殴ってべこぼこにした缶で飲んだらおいしいのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:13 )
仙川さん 増量中は量が増えてるだけだと思うのだ!増えてる分、前は儲けてたのか?と思うのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:11 )
まさや〜んさん そう聞くとちょっとトキメクのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:10 )
特に思うのが洗濯用洗剤だよね。前のCMでもすでに真っ白なのに、さらに白くなったって毎回出てくる...そのうち透けてくるわい!!(笑) / DO ( 2001-06-02 09:01 )
お馬鹿な発想。当社の製品が悪かったら意味がない。 / 夢楽堂 ( 2001-06-02 06:56 )
資本主義経済は、こうなのだ。そういうことを予測しないで買ったやつが悪いのだ。 / 口車大王 ( 2001-06-01 23:18 )
他社製品と比較しなきゃ意味ないのにね。でお、それをやると紛争になったりするからできないのだ。 / たらママ ( 2001-06-01 23:02 )
関係無いかもだけど、ブラピの缶コーヒーのCM、あの缶のくびれは内容量を減らす為だとしか思えないのだ(笑) 缶がくぼんだだけで美味しくなるとは思えないのだ。 / くるみ@中身少しは変わったんだろうけど ( 2001-06-01 22:33 )
よく増量中という言葉をみかけるのだ! 前の製品との違いがわからないのだ! / 仙川 ( 2001-06-01 22:21 )
最近、まさや〜んの日記がおもしろさ20%UP(※1)しました。※1当まさや〜ん比 / まさや〜ん ( 2001-06-01 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)