himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-01 飛び込み自殺
2001-05-31 ポケモン主題歌
2001-05-31 縁切りお守り
2001-05-31 世界禁煙ディー
2001-05-30 針金犬見た?
2001-05-30 君を守るため
2001-05-30 かわいそう
2001-05-29 新・お水の花道
2001-05-29 援助交際市場
2001-05-29 銀幕でびゅう


2001-06-01 飛び込み自殺

最寄りの駅であったのだ。今日行くところなので気分が悪いのだ。
電車の飛び込み自殺はやめるのだー!賠償金も大変なのだ!遺族のことも考えろ!

先頭 表紙

みかりん様と3人でか(笑)。もっとも関西オフ、下手したら二人だけだけどな(笑)。Feちゃん来てくれるかな? / ききもも ( 2001-06-03 08:53 )
そうなのだ! 暇が出来ないとね〜。何ならききももちゃんが来るのだ! 来るなら高知オフにしてやるのだ! / DO ( 2001-06-02 23:10 )
ききももみたいなカタブツが会いに来てくれる人から逃げられるわけナイのだ!でもまー、どーせ試験までは無理なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-02 09:19 )
ムフフ♪←なーんて言ってるうちはホントに逃げそうだから行かないのだ(笑) / DO ( 2001-06-02 09:13 )
ムフフ♪ / ききもも ( 2001-06-02 09:09 )
照れて逃げるの禁止! 遠路はるばる行って逃げられちゃ〜シャレにならん! / DO ( 2001-06-02 09:03 )
魔王さん もっといぢわるしても平気ってことかな(笑)。じゃあ折を見てするのだ♪ / ききもも ( 2001-06-01 21:24 )
ディド とりあえず引き込まれなかったのだ♪だから試験終わったら会いに来るのだ♪ / ききもも@でも来たら照れて逃げたりして(笑)。 ( 2001-06-01 21:23 )
大丈夫なのだ!まだまだ平気なのだ!(笑) / 魔王 ( 2001-06-01 21:04 )
行くとしたらききももちゃんに会いに行くのだから、もし死んだら会う人いないので行きません。(笑) / DO@死亡禁止♪ ( 2001-06-01 20:59 )
まさや〜んさん 納得。交通事故は車の進歩で減らせても、自殺は減らし辛いうえ、時代がコレだから…。 / ききもも@でも迷惑をかける人間は極力減らして欲しいのだ。 ( 2001-06-01 20:52 )
今、自殺で死ぬ人は、交通事故で死ぬ人より多いのだ!大河の一滴に書いてあるのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-01 19:02 )
くるみちゃん 死ぬ方が楽に思えるのだろうと思われるのだ!保険半分になるんだ。知らなかったのだ!>無知。1年以内だったらあたらないんだよね? / ききもも ( 2001-06-01 18:19 )
葵さん え?ホント?でも呼ぶのにかかる時間でますます電車が遅れるのでは?なのだ。ききもも、駅員さんが吐き気をこらえて集めてると思ってたのだ。 / ききもも@気の毒なのだ。どっちにしても ( 2001-06-01 18:18 )
魔王さん はいはい。くすくす♪ / ききもも@いぢわる? ( 2001-06-01 18:16 )
ちゃな坊さん そうそう♪楽しいことばかりじゃないけど辛いことばかりでもないのだ♪ / ききもも ( 2001-06-01 18:16 )
ほ肝さん 死んでから生き返ったらコワイのだ(笑)! / ききもも ( 2001-06-01 18:15 )
そうなのだ。自殺って一番迷惑な死に方なのだ。保険も半分しか降りないらしいし・・・清掃金は遺族が出す事になるんだし。でもって交通機関に支障も出るのだ。最悪なのだ。死ぬ勇気があるんならなんでもっと頑張れないのだ? / くるみ ( 2001-06-01 17:43 )
そーだそーだ!残される身になってみろ!バラバラに飛び散った物は家族が拾い集めなければならないと聞いたことがあります。 / ( 2001-06-01 17:13 )
誉められるような人間じゃないのだ!魔王なのだ!(笑) / 魔王 ( 2001-06-01 14:35 )
人間の命なんてやすくないぞ〜。自殺するなんてもったいない〜。人生もっと楽しいこといっぱいあるのだ。 / ちゃな坊@殺しても死なない人(笑) ( 2001-06-01 14:14 )
あちきは・・死ぬまで生きてやる! / ほ肝 ( 2001-06-01 14:09 )
ディド じゃあ死んだらお線香あげに来てね! / ききもも@いぢわるいぢわるー!! ( 2001-06-01 13:41 )
こころの恋人さん 死ぬのは楽への近道だと急いでしまうのだな。死後の世界わからないのに。 / ききもも ( 2001-06-01 13:40 )
えむさん ききももも遭難も1日数百万と聞いたことあるのだ。本人にその意思があるわけでないんだから気の毒だけど。 / ききもも ( 2001-06-01 13:38 )
見えなくても引きずりこまれるかも!? イヒ! / DO ( 2001-06-01 13:16 )
死ぬ気になればなんでもできるのだ。。生きて欲しかったのだ。。 / こころの恋人・昼休だよん ( 2001-06-01 12:19 )
電車を止めると何百万という金額がとられるみたいなのだ!遭難と飛び込みが一番親不孝な死に方と言われるらしいのだ! / えむ ( 2001-06-01 10:51 )
誉められると照れちゃうからでしょ♪ / ききもも ( 2001-06-01 09:55 )
魔王でいいのだ!この方が馴染みやすいのだ!(笑)  / 魔王 ( 2001-06-01 09:53 )
おこちゃまディド!ダイジョーブだもん。ききもも、霊感皆無人間!!わっはっは。 / ききもも ( 2001-06-01 09:46 )
おっは〜、ききももちゃん! 気をつけないと通ると出るぞ〜。お○け〜だぞ〜! ああ、怖いよう(=_=) / DO ( 2001-06-01 09:45 )
おっは〜!通りすがりディド。後から行く乗客も気持ち悪く感じる、イヤな自殺方法なのだ。 / ききもも ( 2001-06-01 09:42 )
たらママさん 21才。もったいないのだ。人生はこれからだったのに。 / ききもも ( 2001-06-01 09:41 )
ぜんじー和尚さん つぶれて…以下自粛はお片づけする人も可哀想だし、確実性を狙ってるんだろうけど、イイ死に方とは言えないのだ! / ききもも ( 2001-06-01 09:40 )
うーん、怖い&何か気持ち悪いなのだ。 / DO@通りすがり(笑) ( 2001-06-01 09:39 )
魔王さん 大天使さんに名前を変えたらイイと思うのだ(笑)。内容とあってない気がするのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 09:39 )
オーテマチエンヌさん、ゆうなさん、ゴメン!言葉が足りなかったのだ。昨日の夕方なのだ!でも知ってるところでそういうのがイヤなのだ! / ききもも@しかも夕方も利用客多いのだ。 ( 2001-06-01 09:37 )
朝から〜?ブルーな気分になるのだ・・・! / ゆうな ( 2001-06-01 09:36 )
せめて朝ってのはやめて欲しいですよね〜 / オーテマチエンヌ ( 2001-06-01 09:30 )
きっと鬱病だったんでしょう。 / たらママ ( 2001-06-01 09:23 )
東京の中央線は多いのだ。無念なのは判るが死に様は少しでもキレイなほうがいいに決まっている。 / ぜんじー和尚 ( 2001-06-01 09:06 )
自殺しなくても なにか方法はあったはずなのだ! 命を粗末にしてはいけないのだ! / 魔王 ( 2001-06-01 09:05 )

2001-05-31 ポケモン主題歌

ずいぶん前から書きたかったのだ。前の方がよかったのだ!
(わかる人しかわからないネタなのだ(笑))

先頭 表紙

ディド相手なら言いたい放題♪ / ききもも ( 2001-06-02 09:20 )
↓まったく〜、自分でいい人って言ってるよ(汗) / DO ( 2001-06-02 09:10 )
魔王さん ディドが?もちろんなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 21:26 )
ディド ききももがいい人っていってるんでしょ?わかってるよ〜、なのだ(笑)>きめつけ。 / ききもも ( 2001-06-01 21:26 )
↓もうはまっているのだ! / 魔王 ( 2001-06-01 21:05 )
癖? なってませんよ。だってこんなにいい人なんですもん!←誰が!? / DO ( 2001-06-01 21:02 )
じゃあもっといぢめてあげるのだ♪ディドも実はくせになってるんだろー(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 18:14 )
いぢめられたのだ!(笑)くせになるのだ!(笑) / 仙川 ( 2001-06-01 15:05 )
ディドもききもも以外はいぢめてないじゃーん。…でもききももは仙川さんはちょっといぢめた(笑)>告白。 / ききもも ( 2001-06-01 13:35 )
↓僕の事はよくいぢめるのにね。 / DO ( 2001-06-01 13:19 )
ききもも仙川さんいぢめたことないも〜ん♪なのだ(笑)>笑うのがアヤシい! / ききもも ( 2001-06-01 09:56 )
もういじめられているのだ!(笑) 可愛くお願いなのだ! / 仙川 ( 2001-06-01 09:52 )
ディド 細身の人間は結構お腹弱かったりするよね?ききももも弱いのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 09:47 )
腹痛の時健康診断した事あるけどどこにも引っかからなかったのだ。 / DO ( 2001-06-01 09:46 )
ディド とりあえず、健康診断からはじめるのだ。ぽんぽんいたくないかい(笑)? / ききもも ( 2001-06-01 09:44 )
仙川さん ほっほ〜。ききももの感化とはなかなか愛い奴なのだ♪>偉そう。 / ききもも ( 2001-06-01 09:43 )
わーん、先生スパルタだよ〜(>_<) / DO ( 2001-06-01 09:40 )
告白なのだ! もう一個の日記はききももちゃんに感化されたのだ!許してほしいのだ! / 仙川 ( 2001-06-01 09:04 )
7号ちゃん ん?今のオープニングのことなのだ!ホワイトベリーになったのだ。エンディングフミヤになるのかな? / ききもも ( 2001-06-01 09:00 )
たらママさん 劇場版はききももお手上げなのだ!他のアニメの歌は歌うけど、ポケモンマスター歌ったことないのだ!今度歌ってみるのだ! / ききもも ( 2001-06-01 08:58 )
まさや〜んさん パンはお父さんが食べてシールは子供が集めてるとか(笑)? / ききもも ( 2001-06-01 08:55 )
仙川さん 憧れのポケモンマスターになるのだ!>ウソ。 / ききもも ( 2001-06-01 08:53 )
ディド おきて勉強しなさいっ!びしばし(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 08:53 )
くるみちゃん キビシいのだ(笑)。勧善懲悪はききもも、わかりやすくて好きなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 08:52 )
kenkenさん 無理しちゃダメン!なのだ。 / ききもも ( 2001-06-01 08:43 )
葵さん 登場人物の声の方が臨場感?があっていいよね♪なのだ。 / ききもも ( 2001-06-01 08:42 )
今のって、フミヤが歌うやつですか?朝、ワイドショ−にでてたけど・・・?? / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-01 08:38 )
私は断然「めざせ!ポケモンマスター」。カラオケで必ず歌いたい。劇場版はエンディングが小林幸子の時のは今も歌えます。安室奈美恵のは覚えられなかった。 / たらママ ( 2001-06-01 08:27 )
ポケモンパンはうまいのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-01 00:37 )
げっとだぜ!なのだ! / 仙川(そりゃそうじゃ) ( 2001-06-01 00:36 )
ぐー、ぐー(-_-)zzz / DO@もう全然知らないの(ToT) ( 2001-06-01 00:20 )
わかんないのだ。ポケモン、いまだに私の中で存在を許されていないのだ(笑) / くるみ ( 2001-06-01 00:09 )
わかるけど、しんどいので、おやすみ。 / kenken ( 2001-05-31 23:30 )
ホワイトベリーはすきだけど、ほんと前の方が良かったよね / ( 2001-05-31 23:29 )

2001-05-31 縁切りお守り

最近悪縁が切れますように、というお守りを売ってる神社があるそうなのだ!そういうお祈りが増えているそうなのだ!

先頭 表紙

ディド やっぱり(笑)。ききもももディド父の立場ならそう思いそうだと思ったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 09:44 )
そう、まさしくトマトのみそ汁の件でなのだ! / DO ( 2001-06-01 09:41 )
仙川さん 頑張れ〜、なのだ。 / ききもも ( 2001-06-01 08:40 )
くるみちゃん やっぱり(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 08:40 )
まさや〜んさん すごく縁起の悪いこと言いそうになったのだ。つるかめつるかみ。 / ききもも@何かは想像にお任せ(笑)。 ( 2001-06-01 08:39 )
大丈夫なのだ!切られないようにするのだ! / 仙川 ( 2001-06-01 02:25 )
ミッション系の学校で、しかも信者(笑) / くるみ ( 2001-06-01 01:27 )
もうねるのでまた明日〜♪なのだ。 / ききもも ( 2001-06-01 00:39 )
薄給から縁が切れますように、で御座る。 / まさや〜ん ( 2001-06-01 00:38 )
仙川さん 何がコワイの?誰かから縁を切られそうとか?>ありえなさそー!! / ききもも ( 2001-06-01 00:38 )
ディド 例のトマトのみそ汁の件でじゃないか(笑)?ききもももディドは現実的だと思うぞ(笑)。 / ききもも@くるみちゃんもね♪ ( 2001-06-01 00:37 )
怖いのだ!  / 仙川 ( 2001-06-01 00:36 )
くるみちゃん ききももは困ったときだけ神頼み(笑)。冗談は置いておいて、自分で作った縁もあるだろうけど、一方的に一目惚れでストーカー行為もあり得るし、仕事の都合上やむなしもあるかもしれないのだ。神様に頼んでどうなるもんでもないのも確かだけどね(笑)。 / ききもも@それにしてもミッション系の学校では(笑)? ( 2001-06-01 00:36 )
↓くるみちゃんってば現実的♪ 僕もこの間オヤジに「お前は現実的だな。」って言われたのだ!←現実的の意味が違うが...(笑) / DO ( 2001-06-01 00:22 )
そんなのは自分が作り出してしまった縁なのだ。何故責任もって自分で切らないのだ? 神頼みって嫌いなのだ。 / くるみ ( 2001-06-01 00:10 )
ほ肝さん 携帯ストラップだったからソレはないと思うのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-31 23:12 )
葵さん 京都市東山区だったか下京区だったかの神社だったのだ!>いい加減でゴメンナサイ(^^; / ききもも ( 2001-05-31 23:12 )
こころの恋人さんとの縁はまたとない良縁なのだ(笑)。切れと言われても切りたくないのだ♪ / ききもも ( 2001-05-31 23:11 )
パンドラさん スペースあくのもさることながら、悪縁としか言いようのない縁は切れたら切っておいた方がいいかもしれないのだ! / ききももは切りたい人いないけど。 ( 2001-05-31 23:10 )
夢楽堂さん そーなんだ。ききもも知らなかったのだ!>無知。 / ききもも ( 2001-05-31 23:08 )
割れた五円玉でも入っているいるんでしょうか? / ほ肝 ( 2001-05-31 22:16 )
ちょっと欲しいかも。。。。 / ( 2001-05-31 22:08 )
今。。縁が切れると俺はちょいと辛いぞ!でも良縁はOKだよな?ん? / こころの恋人 ( 2001-05-31 21:21 )
悪縁が切れたら、スペースあくもんね。ソノ分よいご縁がきそうなのじゃ。 / パンドラ ( 2001-05-31 21:17 )
ムフフ、清明マップの中にもあるじゃろが。 / 夢楽堂 ( 2001-05-31 19:41 )
ストーカーに困ってる人は多いのだな。 / ききもも ( 2001-05-31 18:48 )

2001-05-31 世界禁煙ディー

今日はそうらしいのだ♪それにしても10代の女性の喫煙率が15%。世界的に喫煙率が減っているご時世なのに、遅れてるのだ!

先頭 表紙

やっぱりディドはよい子なのだ。なでなで。>子供扱い(笑)。興味ではじめるにはリスクが大きいことを教えてあげるのだ。アレは麻薬だよ。医学会では病気とまでいわれだしているのだよ。 / ききもも ( 2001-06-01 09:46 )
たばこなんて皆興味本位で始めるのだ。だからごく身近で吸ってる人がいると「自分も吸ってみようかな〜。」となるみたい。俺は煙草自体が嫌いだからご遠慮するけどね。 / DO ( 2001-06-01 09:43 )
ディド なんでそんなもんうつるんだ?伝染病だったのか? / ききもも ( 2001-06-01 00:33 )
cloudsさん 全く同じ。ききももも禁煙押しつけるつもりはないのだ!…内容的にそうなってるところもあるけど(笑)。マナーが大事。オトナのたしなみ。ホントにその通りなのだ♪ / ききもも ( 2001-06-01 00:33 )
うちのバイト先は吸ってる人多い(涙) やっぱり先輩が吸ってるとうつっちゃうんだよね〜。 / DO ( 2001-06-01 00:23 )
「吸うな」とは言わないけど(禁煙を押し付ける格好になるのはイヤだから)、最低限のマナーを守らない人がタバコを吸う資格はないと思う。そういう意味で、タバコって「大人のたしなみ」なんですよね〜。 / clouds@派遣先は女性の喫煙率高し ( 2001-05-31 23:35 )
綾パパさん そうなのだ。ふくりゅうえんは身体に一番悪いとも言うのだ! / ききもも ( 2001-05-31 23:06 )
我が職場は、未だに分煙すらされていない。今日は特別に室内禁煙になったが、ずっと続けてほしい。たばこを吸わない人に対する、配慮がほしいですね。 / 綾パパ ( 2001-05-31 19:23 )
カエルさん スゴイ数だと思うのだ。10代のオンナノコ、5,6人に1人ってことになっちゃうのだ! / ききもも@月に一度禁煙デーを(笑)。  ( 2001-05-31 18:13 )
Fe=111号ちゃん(笑)。やめられないのがわかるなぁ、って吸い方をするのだ(笑)。とりあえず、席が分けてあるだけでもイイと思うのに、ソレすら少ない気がするのだ。 / ききもも@ファミレスくらい? ( 2001-05-31 18:11 )
ゆうなちゃま ソレはユルセナイのだ!無神経にもほどがあるのだ!! / ききもも ( 2001-05-31 18:09 )
まったく素晴らしい日だわ♪私も煙草は苦手。。しかし15%って結構な数だわ。。 / カエル ( 2001-05-31 17:59 )
禁煙席と喫煙席がわけてあっても、無煙席じゃないので、煙はやってきますなぁ。私も喫煙者が嫌いなわけではないのだ!みんなで健康一番なのだ!でも、おいしそうに吸わはる人は、ほんと、おいしそうに ですなぁ。 / Fe ( 2001-05-31 17:51 )
妊婦のそばでも、吸うひとは吸うのだ! / ゆうな@まいっちんぐ☆ ( 2001-05-31 17:48 )
でもききもも、マナーさえ守ってくれれば、別に喫煙者が嫌いなわけではないと言うことだけははっきり言っておくのだ!! / ききもも ( 2001-05-31 15:02 )
怪獣トモラさん やっぱり一種の中毒だから、やめたいと思ってやめられるものではなさそうなのだ。でもその人のためなのだ。説得がんばるのだ! / ききもも ( 2001-05-31 15:01 )
ちゃな坊さんは健康的でいいのだ♪きっと彼氏も煙草吸われるより楽しいお話をよろこんでると思うのだ♪ニコチンは0.8秒で脳に届く麻薬なのだ。やめられなくなるのも無理ナイのだ。 / ききもも ( 2001-05-31 14:59 )
仙川さん もちろんなのだ!マナーの悪い喫煙者が一番バッテンなのだ! / ききもも ( 2001-05-31 14:57 )
kenkenちゃま ホントに結構驚くべき害があるから怖いのだ!JT知っててやってるんだから、結構…ごにょごにょ。 / ききもも@罪作りかもしれないのだ。 ( 2001-05-31 14:57 )
空。ちゃん ききももも得意ではないのだ!とゆーか、喫煙者以外は大抵苦手だと思うのだ! / ききもも ( 2001-05-31 14:55 )
禁煙して欲しいのだ。。。(泣) / 怪獣トモラ@説得は難しいナリ ( 2001-05-31 13:33 )
大学院喫煙率高い…(汗)。ストレス発散で吸うんだって>喫煙者の友人談。私の場合「しゃべりまくる」が一番のストレス発散方法。私のおしゃべりを一方的に聞かされる彼は可哀想だけど(^^; / ちゃな坊@健康的ストレス解消法(笑) ( 2001-05-31 10:47 )
ポイ捨ても完全禁止にするのだ! / 仙川 ( 2001-05-31 10:06 )
そんなに体に悪いものは売らなければいいのに・・・と、JTでバイトしてたときも思ったよ。 / kenken ( 2001-05-31 09:12 )
私も、タバコのある空気からして、苦手なのだ! / 空。 ( 2001-05-31 09:12 )
大賛成♪ききももも、喫煙するなとは言わないから喫煙席と禁煙席は分けて欲しいのだ! / ききもも@ご飯はおいしく食べたいのだ! ( 2001-05-31 09:07 )
禁煙率のこともあるが、相席で人が飯を食っている時はタバコをふかさないで欲しいのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-31 09:01 )
早く始めたらその分病気の確率が上がること。喫煙者の心臓病の割合の高さなど、学校で教えないのかな?なのだ。 / ききもも ( 2001-05-31 08:56 )

2001-05-30 針金犬見た?

正確には電気コード。よくまーこういう動物虐待だの幼児虐待だののニュースがつきないものだと感心するのだ>してる場合じゃないけど。助けておいて殺すことにならないことを祈るのだ。

先頭 表紙

針金の細さに内臓があったらショーゲキ的だな(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 13:57 )
最初針金並に細い犬の事かと思ったのだ(笑) / DO ( 2001-06-01 13:19 )
くるみちゃん 治療して楽になったら少しはマシになると思うのだ。後はどの程度恨みに思ってるかなのだ。でも、指切られた子犬は人懐っこかったのだ。 / ききもも ( 2001-06-01 00:31 )
人間を嫌いになっていないといいけどな。 / くるみ ( 2001-06-01 00:08 )
空。ちゃんも気をつけるのだ!結構たくさんいるみたいなのだ! / ききもも ( 2001-05-31 14:53 )
弱いものをいじめるのは、心が病んでるはずなのだ!そんな人が潜んでるって思うと、怖いのだ! / 空。 ( 2001-05-31 09:13 )
嘆きのゼッシーさん 簡単に暴力ふるうから怖くて何も言えない世の中。ほんと、嘆かわしいのだ! / ききもも ( 2001-05-31 09:06 )
怪獣トモラさん 雑種だからそういう目にあわせてるというのならますます許せないのだ! / ききもも ( 2001-05-31 09:05 )
ディド だろう。よくあんなことできるのだ! / ききもも ( 2001-05-31 09:04 )
くるみちゃん まあ苦しめるばかりの人間じゃなく、助ける人間がいるというのは大事なのだ! / ききもも ( 2001-05-31 09:02 )
cloudsさん ハリガネムシ、知らないのだ!痛そうなムシなのだ! / ききもも ( 2001-05-31 09:00 )
ほ肝さん 悲しいぞ!ききももも。ちょっと狂ってるのだ!ストレス処理が下手なのだ。 / ききもも ( 2001-05-31 08:57 )
ただ、一言バカヤローといいたい。最近は不貞の輩にバカヤローといえない環境。まったく嘆かわしいぞ。 / 嘆きのゼッシー ( 2001-05-31 07:10 )
犬好きなトモラはただただ涙なのだ! / 怪獣トモラ@愛犬は雑種 ( 2001-05-31 01:06 )
たった今みた。いたいたし〜い! / DO ( 2001-05-31 00:19 )
なんだかんだ言って動物苦しめているのは人間なのだ。自分勝手過ぎるのだ!プンプン。 / くるみ ( 2001-05-30 23:14 )
でっかいカマキリのお腹に入ってるやつ…あれはハリガネムシ(^^;)。失礼しました〜。 / clouds@一人ハズしてる奴 ( 2001-05-30 23:03 )
こんな事件ばっかりだ。どうしちまったんだ日本人!。悲しいぞ! / ほ肝 ( 2001-05-30 23:00 )
みかりんちゃま 痛々しかったのだ!里親見つからないと助けても薬殺だと思うとやりきれないのだ。 / ききもも ( 2001-05-30 21:15 )
仙川侍さん 退治して欲しいのだ!ぜしぜし!なのだ>真似しんぼ。 / ききもも ( 2001-05-30 21:14 )
夕方のニュースで見ただ!里親をさがしているらしい。。長生きさせてやりたいのだ! / みかりん ( 2001-05-30 21:10 )
動物虐待は許さないのだ!  お仕置き侍が成敗するのだ! / 仙川侍 ( 2001-05-30 20:53 )

2001-05-30 君を守るため

言ってみたかっただけなのだ(笑)。

先頭 表紙

早く家出ていけ、といいたいのだな。最後が乱れておるのだ!実はこころの奥底で姉にいて欲しいとみたのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-06-01 00:30 )
え〜、あんま気が進まないなぁ〜。特に姉! ウチの両親は過保護すぎなのだ! 早く家で出てけ〜!!(笑) / DO ( 2001-06-01 00:25 )
ディド とりあえずママとおねーちゃんを守ってなさい(笑)。なのだ。 / ききもも ( 2001-05-31 08:51 )
なりきりくるみんかわいい〜♪ききもも喜びの踊りを捧げるのだ。ルンルン♪ / ききもも@スマップよりジョーズよ♪ ( 2001-05-31 08:51 )
ほ肝さん ききもも夫は「マシリトメール」(ドクタースランプにでてくる悪い科学者なのだ!とてもよく似てるのだ!)にすればいいのに、と言ってたのだ(笑)。 / ききもも@頭がライオンみたいだからだそうですねん ( 2001-05-31 08:49 )
なおさん ききももも頭にその歌が浮かんで言いたくなったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-31 08:48 )
仙川さん ききもも、優しくないのだ♪いぢわるだいすきいぢめっこなのだ♪ディドに聞いたらよくわかるのだ! / ききもも ( 2001-05-31 08:47 )
くるみちゃん でも守るとかがんばるというとアンパンマンが頭の中に顔を出すのだな(笑)。 / ききもも ( 2001-05-31 08:46 )
まずは守る人を探さなきゃ(笑) / DO ( 2001-05-31 00:20 )
♪君をまも〜るた〜め その為にう〜まれて〜きたんだ〜 byなりきりくるみん。 / くるみ@音痴でごめんなさい(笑) ( 2001-05-30 23:44 )
↓小泉首相のメルマガのタイトルは「ライオンハート」だそうだす。 / ほ肝 ( 2001-05-30 23:32 )
らいおんハートの歌詞を思い浮かべたのら! / なお ( 2001-05-30 23:23 )
優しくしてなのだ!(笑) / 仙川 ( 2001-05-30 23:13 )
いや、そういう訳ではないのだ(笑)どっちかっていうと、アンパンマン好きじゃないのだ(笑) / くるみ ( 2001-05-30 23:13 )
こころの恋人さん ぎゅっ♪なのだ!幸せなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-30 21:13 )
仙川さん ムフフ。ウブなのだ。そんなにウブだとききももにいぢめられるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-30 21:12 )
約束を守るようにキミを守りたいこんなボク。。ぎゅっとするだけで守れる心があるのだ。。 / こころの恋人☆キザ〜〜編 ( 2001-05-30 21:08 )
彼氏じゃないのだ!(断言!なのだ!)内緒なのなのだ!(真っ赤) / 仙川 ( 2001-05-30 20:52 )
彼女?彼女?ねえねえ彼女???…まさか彼氏っ?!>怒っちゃダメ(笑)。 / ききもも@いぢわるかな(笑)? ( 2001-05-30 20:43 )
内緒なのだ!(照) / 仙川 ( 2001-05-30 19:03 )
くるみちゃん アンパンマンマイブーム(笑)?今日朝見てたのだ。お顔かえんこしなかったのだ(笑)。アレはちょっとグロイのだ>顔のかえんこ。 / ききもも@アンパンマンに守って欲しいのだ♪>ホントか(笑)。 ( 2001-05-30 18:23 )
仙川さん 教えてん♪ / ききもも@隠されると聞きたくなるのだ(笑)。 ( 2001-05-30 18:21 )
夢楽堂さんにそういってもらえる人はきっと幸せなのだ。 / ききもも ( 2001-05-30 18:21 )
あ〜、なんか言ってみたくなる気持ちわかるのだ。でもやっぱりここでもアンパンマンの歌が出てきてしまったのだ。別に好きなわけでもないのに、「守る」とかいう言葉を見ると、アンパンマンを想像してしまうのだ(爆) / くるみ@意味不明度絶好調♪ ( 2001-05-30 18:07 )
守ってあげたいのだ!←誰を?ううう・・・内緒なのだ!(笑) / 仙川 ( 2001-05-30 18:00 )
いわれてみたいのだ。いってみたいのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-30 17:25 )
なみまるさん 失ったものは〜みんなみんな〜うめてあげる〜♪この僕に愛を教えてくれたぬくもり〜♪ / ききもも@じゃあここをなみまるさんに捧げるのだ(笑)。 ( 2001-05-30 17:09 )
テレテレFeちゃん 君に捧げるのだ! / ききもも@と、つっこんでくれる人みんなに捧げたりするのだ(笑)。 ( 2001-05-30 17:08 )
みんなみんな〜♪(うー。ど忘れ…この後何だっけ?)←歌詞忘れたのにつっこむなって!>自分(^_^;) / なみまる ( 2001-05-30 16:59 )
いわれたら、なんだかわからないけど、照れてみたかったのだ。 / てれちったわ。Fe ( 2001-05-30 16:55 )

2001-05-30 かわいそう

ききもも妹、昨日泣きながら電話してきたのだ。仕事辛そうなのだ。こういうときなにも出来ないのはツライのだ。

先頭 表紙

ディド ムフフ。楽しみに待ってるわん♪辛くならないことから祈ってあげるね>優しい♪ / ききもも@自分で言うな。 ( 2001-05-31 08:45 )
近いうちに「勉強辛いよ〜。」って泣きながらメールするのだ(笑) / DO ( 2001-05-31 00:21 )
かなたさん そうだよね。聞いてあげてよかったのだ! / ききもも ( 2001-05-30 21:11 )
人に話すとラクになれることいっぱいある。泣かせてあげてほしいのだ。 / かなた ( 2001-05-30 20:55 )
くるみちゃん お姉さんの相談に乗ってあげるの?頼りになる妹なのだ。でも泣かれたらこっちも感情がいっぱいになって苦しいよね、なのだ。 / ききもも ( 2001-05-30 18:20 )
私も姉が泣いたりしている時は何を言っていいのか判らないのだ。苦しいのだ。 / くるみ ( 2001-05-30 18:07 )
ききももでよければなったげるわよーん♪>オネエ風?なのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-30 17:07 )
ききももちゃんみたいな オネエさんがほしいのだ。(あ、こんな書き方、だめだな。オネエだ!)(笑) / Fe ( 2001-05-30 16:56 )
マジッくくん プログラマーかSEなのだ。よく知らないのだ♪ / ききもも ( 2001-05-30 15:57 )
仙川さん 聞くだけならいくらでもしてあげるのだ。自分に人脈があれば新しい職場を探してもやるけど。 / ききもも@ないのだ! ( 2001-05-30 15:56 )
えむさん やっぱりいい姉(笑)?>謙遜しろ。とゆーか、人に弱みを見せたがらないのだ! / ききもも@気が強いのだ。 ( 2001-05-30 15:54 )
なんの仕事しているんですか? / マジッく ( 2001-05-30 15:16 )
妹さんの力になってあげるのだ! / 仙川 ( 2001-05-30 14:53 )
会社の中じゃ愚痴を聞いてもらえる相手がいないんだろうねぇ。いいお姉さんなのだ、ききももちゃんは! / えむ ( 2001-05-30 14:19 )
夢楽堂さん なんかイヤな仕事をさせられるらしいのだ。別に肩たたきじゃなく、立場上やむナシという感じらしいのだ。とりあえず話は聞いてあげて、無責任に辞めろと言っているのだ。 / ききもも@でもホントに辞めさせてあげたいのだ。 ( 2001-05-30 13:23 )
どういう辛さかわからないが、じっくり話を聴いてあげれば、妹さんは助けになるのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-30 12:21 )

2001-05-29 新・お水の花道

何気に毎週見てるのだ(笑)。

先頭 表紙

くるみちゃん それにしてもお金かかってるよね。あの衣装、でんでん虫(笑)?オモシロイ!これからでんでん虫にみえそう(笑)。 / ききもも ( 2001-05-31 08:44 )
くるみちゃん 内緒だよ(笑)。ききもも、本上まなみ、顔はいいけど演技がいまいち(笑)。今井絵理子は演技次第だけど、少なくとも式神の恋なんてことはなさそうな可愛さでいいかも(笑)。 / ききもも@映画楽しみだね♪ ( 2001-05-31 08:43 )
映画版蜜虫の扮装が、私にはデンデンムシに見えて仕方がないのだ(笑)ヅラのぴょこん♪ってところがポイント高いのだ。 / くるみ ( 2001-05-30 23:19 )
そうなのだ。原作は面白いのに何故ドラマがあんなにもつまらないのか謎なのだ。本上まなみ綺麗なのだ。今井絵理子よりも本上まなみのほうが良かったな。映画も。・・・映画は面白いといいんだけどな。 でもやっぱ予告で見たらちょいと可愛かったので今井絵理子でもいいや(爆) / くるみ ( 2001-05-30 23:18 )
某になんの意味もナイのだ(笑)。 / ききもも@その通りなのだ!原作オモシロイのだ! ( 2001-05-30 18:17 )
日本放送協会の火曜日の某陰陽師?(爆)<嘆き / くるみ@思いっきり名指しなのだ(笑) ( 2001-05-30 18:08 )
夢楽堂さん 演歌の花道?ききもも夫、演歌キライだからしてることしか知らなかったのだ。もう終わったんだー。 / ききももはスキなのもある。 ( 2001-05-30 12:14 )
演歌歌手の通るのだ。終わってしまったけど。 / 夢楽堂 ( 2001-05-30 09:44 )
夢楽堂さん 歌舞伎役者が通るのだ!…ウソなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-30 08:54 )
くるみちゃん あ、やっぱりそうなのだ。脚本は大事なのだ!ききももも某番組でいつも嘆いているのだ(笑)。脚本に。 / ききもも@主人公はいいんだけどぉ〜♪ ( 2001-05-30 08:53 )
しっぽなさんのお名前で登場は珍しいのだ(笑)!直美ちゃん、ききもももカワイイと思うのだ♪ / ききもも ( 2001-05-30 08:52 )
いままでバイト尽くしだったディドには見られるわけないのだ!これからゆっくり見れるね♪…って見てちゃダメだぞ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-30 08:51 )
お茶の水に花道が出来たのか? / 夢楽堂 ( 2001-05-30 08:35 )
違う番組の事なのだ。「昔の男」、毎回ちゃんとは見ていないのだ。段々むかついてきたのだ。紀香姐さんと大沢たかおのいい加減さに。むきー!!(怒) / くるみ@つまりは内館牧子の脚本に(笑) ( 2001-05-30 01:36 )
直美さま、かわいいのだ! / しっぽな ( 2001-05-30 01:25 )
みーてなーいもーん。 / DO ( 2001-05-30 00:04 )
撫子さん 独特の展開だからなぁ(笑)。ききももあのわかりやすさが結構スキなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 23:43 )
悪もんさん(笑) ききもものところではソーダー屋のソーダーさんなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 23:41 )
口車大王さん おお、さすが都会にお住まいなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 23:40 )
そうなのだ♪カワイイくるみちゃん! / ききもも ( 2001-05-29 23:40 )
くるみちゃん 阿部ちゃんいないのだ。長島一茂に変わったのだ。違う番組のことかな? / ききもも@伊藤さん、楽しみだね♪ ( 2001-05-29 23:39 )
突っ込み返し中なのだ? / くるみ ( 2001-05-29 23:39 )
ゆうなさん ビニョ〜(笑)。気に入ったのだ♪恥ずかしがらなくてイイのだ。さあ、こっちにおいで…って違うのだ(笑)。 / ききもも@デビューおめでとうなのだ(笑)。 ( 2001-05-29 23:38 )
まさや〜んさん だからどーして悪もんになっちゃうのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 23:37 )
仙川さん 仲間なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 23:36 )
ほ肝さん なんで悪もんになるのだ(笑)?プロジェクトXとか、裏番組がいいから見てなくても不思議じゃないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 23:35 )
でむぼ屋さん いらっしゃいませ、なのだ♪熱血スポ根(ちょっと違うけど)調はスキなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 23:34 )
パンドラさん 一話完結はわかりやすくてききももすきなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 23:33 )
1回目を見てから、見ることはできなかったけど、やっと今日見ました。展開についていけない / 撫子 ( 2001-05-29 23:33 )
そうだそうだソーダー村の村長も悪もんか? / 悪もんか?悪もんか?お悪もんか? ( 2001-05-29 23:27 )
4月にロケに遭遇してしまったのだ。 / 口車大王 ( 2001-05-29 23:08 )
私は見てないのだ!今クール、連ドラ毎週見ているヤツは無いのだ!来クールは多分かかさず見ると思うのだ♪(伊藤さん出るから♪) / くるみ@ごめんよ阿部ちゃん。なのだι ( 2001-05-29 23:00 )
あ・・・びにょうって・・・間違えたのだ!モチロン「ビミョウ」が正解なのだ! / ゆうな@恥ずかしいのだ! ( 2001-05-29 22:54 )
ビニョ〜に感動したりするのだ!(笑) / ゆうな@ききももちゃん語デビュー! ( 2001-05-29 22:52 )
拙者も見てないで御座る!ほたて殿と同じ悪もんで御座るか?・・・・・ / まさや〜ん@知らぬ間に寝てた ( 2001-05-29 22:46 )
見てたのだ! / 仙川 ( 2001-05-29 22:30 )
見てないあちきは悪もんか?・・・・・・ / ほ肝 ( 2001-05-29 22:15 )
はじめまして♪私も今見ていますなのだ♪ / でむぼ屋 ( 2001-05-29 22:11 )
ききももちゃん♪いっしょなのだ!(笑) / パンドラ ( 2001-05-29 22:03 )

2001-05-29 援助交際市場

570億円だそうなのだ!スゴイ!買うオヤジも売る少女達も。

先頭 表紙

撫子さん え?コレでも値上がりしてるんだ!ききもも、値下がり中なのかと思っていたのだ! / ききもも ( 2001-05-30 08:50 )
昔からの相場をみるとあがったと思う。でも4万足らずで身を売るのは安すぎ。くるみちゃんのつっこみを見ると真面目でえらいと思う。その調子でね^^ / 撫子 ( 2001-05-30 00:50 )
撫子さん 平均で3.7万円だったかな?なのだ。安い?高い? / ききもも ( 2001-05-29 23:44 )
くるみちゃん さっきも言ったけど、それが正常だと思うのだ!ききもももそういう生き方はオンナノコも後で後悔しそうで可哀想に思うのだ。 / ききもも@即物的なんだよね。 ( 2001-05-29 23:33 )
いいんじゃない?1回1万とかだと、安すぎだけど10万とかまぁ、そこそこで売ってるんだったらいいと思うよ。せいぜいがんばって〜!て感じ。 / 撫子 ( 2001-05-29 23:31 )
お金は欲しいけど、そういう欲はあるけど、でも稼ぎ方や使い方に嫌悪してしまうのだ。考え方は人それぞれなのは判っているけど、でもイヤなのだ。 / くるみ ( 2001-05-29 23:02 )
まさや〜んさん この中に遣ったお金がないというのは威張ってもいいこととききももは思うのだ! / ききもも ( 2001-05-29 22:50 )
一切、この570億円の中に拙者が使ったお金は御座らん!きっぱり! / まさや〜ん@いばるな ( 2001-05-29 22:40 )
仙川さん 嘆かわしいのだ! / ききもも ( 2001-05-29 21:28 )
世の中わからないのだ! / 仙川 ( 2001-05-29 20:17 )
人妻りんりんさん ききももああいうの大好きなのだ♪泊まらないのだ〜♪♪くま太さんも頑張ってるのだ! / ききもも ( 2001-05-29 18:48 )
なみまる様 何%くらいそういう人たちだったか調査したら面白いかもしれないのだ。 / ききもも@政治家はいないかな? ( 2001-05-29 18:47 )
くるみちゃん イヤじゃない方が問題なのだ!それが正常なのだ! / ききもも ( 2001-05-29 18:46 )
あのぉ〜・・・日記とまったくカンケーないのですガ。ワタクシのくまッピを返してぇぇぇ(爆) / 人妻りんりん ( 2001-05-29 18:26 )
裁判官とか警察、先生だったオヤジーズの使ったお金もこの中に入ってたのか〜 / なみまる ( 2001-05-29 17:37 )
・・・・・・・・・・なんか、やだな。そーいうのって。 / くるみ ( 2001-05-29 17:28 )
吐き気するよな気持ちの悪いこと言ってるのだ!ぺしぺし(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 15:07 )
じゃあ、今度はオヤジの汁でトマトの...(笑) / DO ( 2001-05-29 15:04 )
カエルさん オヤジの汗はマズそうなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:45 )
すごい!これもすべて少女達の汗と涙の結晶?(おやじの汗も一部混じったり?) / カエル ( 2001-05-29 14:43 )
イヒヒ。楽しみにしてるのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 13:55 )
ちくしょう、いつか威張り返してやる!(笑) / DO ( 2001-05-29 13:54 )
ディド そういうことなのだ♪いつの間にか(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:53 )
つまりそれはぼーりょくだんが大きくなると僕に指摘できた事に威張ってるんだな!?←なんとなくくどい(笑) / DO ( 2001-05-29 13:52 )
ディドにたいしてに決まってるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:50 )
それは何に対して威張ってるのだ!? / DO ( 2001-05-29 13:49 )
ディド そうだろう。えっへん>ナゼ威張る(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:48 )
なるほど〜、そっちに行っちゃうんだ〜。それはやだな〜。 / DO ( 2001-05-29 13:47 )
ディド 派手に間違ってるのだ(笑)!地下経済が潤ってぼーりょくだんが力を付けるのはコワイのだ! / ききもも ( 2001-05-29 13:46 )
リアル・ゼッシーさん ナサケナイのだ〜。娘が父親をかまってやらないのが悪いのだろーか? / ききもも ( 2001-05-29 13:45 )
ふーん、それで景気よくならないかな!?←かなり間違ってる(笑) / DO ( 2001-05-29 13:41 )
この前、確か、地下経済の資産が出ていた。ほ〜、援助交際で570億円、情けなさ過ぎる数字だ。オヤジを見たらカモだと思え。何か、そのような嘯きが聞こえる / リアル・ゼッシー ( 2001-05-29 13:04 )

2001-05-29 銀幕でびゅう

ききもも姉妹が今度公開になる映画にでたそうなのだ!(通行人で(笑))

先頭 表紙

まさや〜んさん えっへん、なのだ♪>これこそ威張るな(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 22:51 )
ききもも殿!疑ってごめんなのだ!おっしゃる通りだったのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-29 22:37 )
昨日今日と連日こんなことしてるのだ(笑)。ここではファンクラブ活動等を…(笑)。 / ききもも@前のもその前のも盛り上がったのだ(笑)。 ( 2001-05-29 18:45 )
↓2人とも、何してるのだ?(爆笑)>DO様&ききももちゃん / くるみ@ツッコミがチャット化しているι ( 2001-05-29 17:30 )
ムフフ。予想通りの反応がカワイイ♪ / ききもも ( 2001-05-29 14:36 )
あのね、俺はオンナノコオンリーなの!!!!!!!!!! / DO ( 2001-05-29 14:34 )
ディドみたい〜(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:34 )
両刀なのだ! / DO ( 2001-05-29 14:32 )
オトコノコも好きだってば(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:29 )
ききももちゃんはホントカワイイオンナノコがすきなのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 14:28 )
それは欠かさずやってるのだ♪反応がかわゆいからいつも楽しみなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 14:26 )
出来る事といえば日々くるみちゃん日記に突っ込む事位かな!? / DO ( 2001-05-29 14:24 )
うん。仕方ないのだ(笑)。しかも一人は忙しくて身動きとれないし(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:23 )
会員が二人しかいないファンクラブだけに存在は薄いのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 14:22 )
何したら喜んでくれるかわからないのだ〜(笑)。さりげなく?ファンクラブの存在は無視されてるし(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:20 )
そうなのだ! 得意技なのだ。 俺のいない間にしっかり作戦を練っておくのだ! / DO ( 2001-05-29 14:18 )
ききもも、人のせいにするの得意なのだ>こら(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:16 )
ありゃ〜、俺のせいかい!! だって忙しいもんは仕方ないんだもん! / DO ( 2001-05-29 14:15 )
副会長兼企画委員長が忙しいからなぁ。 / ききもも ( 2001-05-29 14:14 )
最近はファンクラブ活動してないの? / DO ( 2001-05-29 14:13 )
くるみちゃんかわゆい〜♪ディドも反応がかわゆいからそれでいいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 14:11 )
なるほど...カワイイオトコノコねぇ〜、ちなみに僕はかわいくないぞ! ...カワイイオンナノコと言えばくるみちゃんかな!? / DO ( 2001-05-29 14:10 )
カワイイオトコノコも好きなのだ♪それも覚えておいて欲しいのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-29 14:08 )
そんな事してたら盗撮で捕まるのだ。健全な機器も模造→女好き! / DO ( 2001-05-29 14:06 )
危機桃だって。わはは>セルフつっこみ / ききもも ( 2001-05-29 14:06 )
カワイイ子をデジカメに納めて危機桃に送るのだ(笑)。それにしてもディドの中の健全なききもも像はいったいどんなんなのだ(笑)!! / ききもも ( 2001-05-29 14:05 )
やっぱりなのだ! それでこそ健全なききももちゃんなのだ(笑) うーん、最近僕はそんな事やってないな...。街の方に女の子鑑賞に行こうかな!?(爆) / DO ( 2001-05-29 14:03 )
最近は電車でカワイイ子のスタイルを眺めるのがお気に入りなのだ…って何言わせるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:02 )
ききももちゃんは今でもそういうの鑑賞してたりしないの?(笑) / DO ( 2001-05-29 14:00 )
ディドは健全なオトコノコなのだ(笑)。ききもももオトコノコに生まれたらそういうの一緒に鑑賞したかったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:58 )
その通りだよ、ワトソン君! えっへん!!←とりあえずもう威張ったのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 13:57 )
胸の大きい人の走ってるの見て喜んでたんだろ。ぼよよんぼよよん! / ききもも ( 2001-05-29 13:55 )
予想通りの反応でうれしいだす♪ 中学校とか高校の話だな。大学でマラソンしてる人なんて見かけんし、マラソン選手に至ってはないもんね(笑) / DO ( 2001-05-29 13:53 )
ちなみに題名わかったぞ。「大河の一滴」安田成美主演、渡部篤郎共演。9月1日ロードショー! / ききもも ( 2001-05-29 13:52 )
エッチー!ディドマラソンで胸見てるのー?! / ききもも ( 2001-05-29 13:51 )
胸が上下...女の子のマラソンか!?←いや、違うって...(笑) / DO ( 2001-05-29 13:50 )
ディドの家族は…。いぢわるな見方を楽しんでいるのだな(笑)!でもききもももそういう見方したことあるなー。胸が上下してるー、とか(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:49 )
だってウチの家族ってば死人役みると「あっ、目が動いてる〜。」っていうんだもん(笑) / DO ( 2001-05-29 13:48 )
ディド 変なところに注目してるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:47 )
死人役って微妙に目が動いてるのが面白いのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 13:46 )
ディド もう試写終わってるのだ!死人役なんてさせたくないのだ〜! / ききもも ( 2001-05-29 13:45 )
うーむ、通行人かぁ〜。そこから死人役になれたら大抜擢だな。←ホントか!?(笑) / DO ( 2001-05-29 13:44 )
仙川さんを探せ!をオトモダチとしたら楽しそうなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-29 13:01 )
3本も!スゴイのだ〜!さすが夢楽堂さんなのだ! / ききもも ( 2001-05-29 13:00 )
観客としてならでたのだ!どこにいるかもわからないのだ! / 仙川 ( 2001-05-29 09:55 )
夢楽堂も3本映画とドラマに出たのだ。人生劇場は通行人、「キーハンター」では主演の真後ろにいた。観ても肉眼では確認できないのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-29 09:44 )
どうせ見ても分からないと思うのだ(笑)。金沢が舞台のシーンがある映画なのだ!題名…知らないのだ〜♪ / ききもも ( 2001-05-29 09:12 )
なんの映画か、興味あるのだ!観てみたいのだ!(笑) / 空。 ( 2001-05-29 09:10 )

[次の10件を表示] (総目次)