himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-29 援助交際市場
2001-05-29 銀幕でびゅう
2001-05-28 トマトのみそ汁
2001-05-28 まーちがーえたー♪
2001-05-28 正義って何?
2001-05-27 幸せ
2001-05-27 イヤな電話
2001-05-27 偽善
2001-05-26 性転換
2001-05-26 期間限定 


2001-05-29 援助交際市場

570億円だそうなのだ!スゴイ!買うオヤジも売る少女達も。

先頭 表紙

撫子さん え?コレでも値上がりしてるんだ!ききもも、値下がり中なのかと思っていたのだ! / ききもも ( 2001-05-30 08:50 )
昔からの相場をみるとあがったと思う。でも4万足らずで身を売るのは安すぎ。くるみちゃんのつっこみを見ると真面目でえらいと思う。その調子でね^^ / 撫子 ( 2001-05-30 00:50 )
撫子さん 平均で3.7万円だったかな?なのだ。安い?高い? / ききもも ( 2001-05-29 23:44 )
くるみちゃん さっきも言ったけど、それが正常だと思うのだ!ききもももそういう生き方はオンナノコも後で後悔しそうで可哀想に思うのだ。 / ききもも@即物的なんだよね。 ( 2001-05-29 23:33 )
いいんじゃない?1回1万とかだと、安すぎだけど10万とかまぁ、そこそこで売ってるんだったらいいと思うよ。せいぜいがんばって〜!て感じ。 / 撫子 ( 2001-05-29 23:31 )
お金は欲しいけど、そういう欲はあるけど、でも稼ぎ方や使い方に嫌悪してしまうのだ。考え方は人それぞれなのは判っているけど、でもイヤなのだ。 / くるみ ( 2001-05-29 23:02 )
まさや〜んさん この中に遣ったお金がないというのは威張ってもいいこととききももは思うのだ! / ききもも ( 2001-05-29 22:50 )
一切、この570億円の中に拙者が使ったお金は御座らん!きっぱり! / まさや〜ん@いばるな ( 2001-05-29 22:40 )
仙川さん 嘆かわしいのだ! / ききもも ( 2001-05-29 21:28 )
世の中わからないのだ! / 仙川 ( 2001-05-29 20:17 )
人妻りんりんさん ききももああいうの大好きなのだ♪泊まらないのだ〜♪♪くま太さんも頑張ってるのだ! / ききもも ( 2001-05-29 18:48 )
なみまる様 何%くらいそういう人たちだったか調査したら面白いかもしれないのだ。 / ききもも@政治家はいないかな? ( 2001-05-29 18:47 )
くるみちゃん イヤじゃない方が問題なのだ!それが正常なのだ! / ききもも ( 2001-05-29 18:46 )
あのぉ〜・・・日記とまったくカンケーないのですガ。ワタクシのくまッピを返してぇぇぇ(爆) / 人妻りんりん ( 2001-05-29 18:26 )
裁判官とか警察、先生だったオヤジーズの使ったお金もこの中に入ってたのか〜 / なみまる ( 2001-05-29 17:37 )
・・・・・・・・・・なんか、やだな。そーいうのって。 / くるみ ( 2001-05-29 17:28 )
吐き気するよな気持ちの悪いこと言ってるのだ!ぺしぺし(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 15:07 )
じゃあ、今度はオヤジの汁でトマトの...(笑) / DO ( 2001-05-29 15:04 )
カエルさん オヤジの汗はマズそうなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:45 )
すごい!これもすべて少女達の汗と涙の結晶?(おやじの汗も一部混じったり?) / カエル ( 2001-05-29 14:43 )
イヒヒ。楽しみにしてるのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 13:55 )
ちくしょう、いつか威張り返してやる!(笑) / DO ( 2001-05-29 13:54 )
ディド そういうことなのだ♪いつの間にか(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:53 )
つまりそれはぼーりょくだんが大きくなると僕に指摘できた事に威張ってるんだな!?←なんとなくくどい(笑) / DO ( 2001-05-29 13:52 )
ディドにたいしてに決まってるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:50 )
それは何に対して威張ってるのだ!? / DO ( 2001-05-29 13:49 )
ディド そうだろう。えっへん>ナゼ威張る(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:48 )
なるほど〜、そっちに行っちゃうんだ〜。それはやだな〜。 / DO ( 2001-05-29 13:47 )
ディド 派手に間違ってるのだ(笑)!地下経済が潤ってぼーりょくだんが力を付けるのはコワイのだ! / ききもも ( 2001-05-29 13:46 )
リアル・ゼッシーさん ナサケナイのだ〜。娘が父親をかまってやらないのが悪いのだろーか? / ききもも ( 2001-05-29 13:45 )
ふーん、それで景気よくならないかな!?←かなり間違ってる(笑) / DO ( 2001-05-29 13:41 )
この前、確か、地下経済の資産が出ていた。ほ〜、援助交際で570億円、情けなさ過ぎる数字だ。オヤジを見たらカモだと思え。何か、そのような嘯きが聞こえる / リアル・ゼッシー ( 2001-05-29 13:04 )

2001-05-29 銀幕でびゅう

ききもも姉妹が今度公開になる映画にでたそうなのだ!(通行人で(笑))

先頭 表紙

まさや〜んさん えっへん、なのだ♪>これこそ威張るな(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 22:51 )
ききもも殿!疑ってごめんなのだ!おっしゃる通りだったのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-29 22:37 )
昨日今日と連日こんなことしてるのだ(笑)。ここではファンクラブ活動等を…(笑)。 / ききもも@前のもその前のも盛り上がったのだ(笑)。 ( 2001-05-29 18:45 )
↓2人とも、何してるのだ?(爆笑)>DO様&ききももちゃん / くるみ@ツッコミがチャット化しているι ( 2001-05-29 17:30 )
ムフフ。予想通りの反応がカワイイ♪ / ききもも ( 2001-05-29 14:36 )
あのね、俺はオンナノコオンリーなの!!!!!!!!!! / DO ( 2001-05-29 14:34 )
ディドみたい〜(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:34 )
両刀なのだ! / DO ( 2001-05-29 14:32 )
オトコノコも好きだってば(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:29 )
ききももちゃんはホントカワイイオンナノコがすきなのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 14:28 )
それは欠かさずやってるのだ♪反応がかわゆいからいつも楽しみなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 14:26 )
出来る事といえば日々くるみちゃん日記に突っ込む事位かな!? / DO ( 2001-05-29 14:24 )
うん。仕方ないのだ(笑)。しかも一人は忙しくて身動きとれないし(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:23 )
会員が二人しかいないファンクラブだけに存在は薄いのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 14:22 )
何したら喜んでくれるかわからないのだ〜(笑)。さりげなく?ファンクラブの存在は無視されてるし(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:20 )
そうなのだ! 得意技なのだ。 俺のいない間にしっかり作戦を練っておくのだ! / DO ( 2001-05-29 14:18 )
ききもも、人のせいにするの得意なのだ>こら(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:16 )
ありゃ〜、俺のせいかい!! だって忙しいもんは仕方ないんだもん! / DO ( 2001-05-29 14:15 )
副会長兼企画委員長が忙しいからなぁ。 / ききもも ( 2001-05-29 14:14 )
最近はファンクラブ活動してないの? / DO ( 2001-05-29 14:13 )
くるみちゃんかわゆい〜♪ディドも反応がかわゆいからそれでいいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 14:11 )
なるほど...カワイイオトコノコねぇ〜、ちなみに僕はかわいくないぞ! ...カワイイオンナノコと言えばくるみちゃんかな!? / DO ( 2001-05-29 14:10 )
カワイイオトコノコも好きなのだ♪それも覚えておいて欲しいのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-29 14:08 )
そんな事してたら盗撮で捕まるのだ。健全な機器も模造→女好き! / DO ( 2001-05-29 14:06 )
危機桃だって。わはは>セルフつっこみ / ききもも ( 2001-05-29 14:06 )
カワイイ子をデジカメに納めて危機桃に送るのだ(笑)。それにしてもディドの中の健全なききもも像はいったいどんなんなのだ(笑)!! / ききもも ( 2001-05-29 14:05 )
やっぱりなのだ! それでこそ健全なききももちゃんなのだ(笑) うーん、最近僕はそんな事やってないな...。街の方に女の子鑑賞に行こうかな!?(爆) / DO ( 2001-05-29 14:03 )
最近は電車でカワイイ子のスタイルを眺めるのがお気に入りなのだ…って何言わせるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:02 )
ききももちゃんは今でもそういうの鑑賞してたりしないの?(笑) / DO ( 2001-05-29 14:00 )
ディドは健全なオトコノコなのだ(笑)。ききもももオトコノコに生まれたらそういうの一緒に鑑賞したかったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:58 )
その通りだよ、ワトソン君! えっへん!!←とりあえずもう威張ったのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 13:57 )
胸の大きい人の走ってるの見て喜んでたんだろ。ぼよよんぼよよん! / ききもも ( 2001-05-29 13:55 )
予想通りの反応でうれしいだす♪ 中学校とか高校の話だな。大学でマラソンしてる人なんて見かけんし、マラソン選手に至ってはないもんね(笑) / DO ( 2001-05-29 13:53 )
ちなみに題名わかったぞ。「大河の一滴」安田成美主演、渡部篤郎共演。9月1日ロードショー! / ききもも ( 2001-05-29 13:52 )
エッチー!ディドマラソンで胸見てるのー?! / ききもも ( 2001-05-29 13:51 )
胸が上下...女の子のマラソンか!?←いや、違うって...(笑) / DO ( 2001-05-29 13:50 )
ディドの家族は…。いぢわるな見方を楽しんでいるのだな(笑)!でもききもももそういう見方したことあるなー。胸が上下してるー、とか(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:49 )
だってウチの家族ってば死人役みると「あっ、目が動いてる〜。」っていうんだもん(笑) / DO ( 2001-05-29 13:48 )
ディド 変なところに注目してるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:47 )
死人役って微妙に目が動いてるのが面白いのだ(笑) / DO ( 2001-05-29 13:46 )
ディド もう試写終わってるのだ!死人役なんてさせたくないのだ〜! / ききもも ( 2001-05-29 13:45 )
うーむ、通行人かぁ〜。そこから死人役になれたら大抜擢だな。←ホントか!?(笑) / DO ( 2001-05-29 13:44 )
仙川さんを探せ!をオトモダチとしたら楽しそうなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-29 13:01 )
3本も!スゴイのだ〜!さすが夢楽堂さんなのだ! / ききもも ( 2001-05-29 13:00 )
観客としてならでたのだ!どこにいるかもわからないのだ! / 仙川 ( 2001-05-29 09:55 )
夢楽堂も3本映画とドラマに出たのだ。人生劇場は通行人、「キーハンター」では主演の真後ろにいた。観ても肉眼では確認できないのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-29 09:44 )
どうせ見ても分からないと思うのだ(笑)。金沢が舞台のシーンがある映画なのだ!題名…知らないのだ〜♪ / ききもも ( 2001-05-29 09:12 )
なんの映画か、興味あるのだ!観てみたいのだ!(笑) / 空。 ( 2001-05-29 09:10 )

2001-05-28 トマトのみそ汁

考えてみたら、ききもも夫がマズい、もう作らないで、と言った料理はこれだけしかないのだ(笑)。他の料理はおいしいと食べてくれるのだ♪

先頭 表紙

忘れていたんだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 15:07 )
あっ、ホントだ! トマトの味噌汁だ(笑) / DO ( 2001-05-29 15:03 )
こゆハードでデリケートな話はトマトのみそ汁でするもんじゃないような(笑)。雑談室に移ればよかったな。 / ききもも ( 2001-05-29 14:59 )
頑張れー♪また暇見て遊ぼうね。て暇ないか(笑)。消して欲しいつっこみあったらメールくれ。 / ききもも ( 2001-05-29 14:57 )
たとえ世話になっていたとしても月々16万浮かすほどの世話にはなってないのだ! / DO ( 2001-05-29 14:57 )
さて、親戚の恥さらしはこの辺にして...今日で平日のバイトは最後なのだ! 今度から土日だけ♪ ...で、そろそろ構えるつもりなのだ! / DO ( 2001-05-29 14:55 )
そだそだ。ちょっと懐大きすぎる気もするのだ。昔世話になったとかもナイのかな? / ききもも ( 2001-05-29 14:54 )
うん。人生なめてる人たちかもしれないのだ。ききももも同情できないのだ。 / ききもも ( 2001-05-29 14:53 )
だからオヤジに金取れとしきりに言っておるのだ! だって16万→4〜5万でも安いもんジャン! / DO ( 2001-05-29 14:52 )
さらに、200万かけて改装して住むとか言ってるらしい...。僕には同情は出来ませぬ。 / DO ( 2001-05-29 14:50 )
ホントだ(笑)。ギャンブルとかお金のかかる趣味がなかったらお金がないわけないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:49 )
ディド お金がなくて苦しくてやむなしに借ります。でも、はらえるときが来たら払いますから…っていうのだったらそんなに反対しないのにねぇ。 / ききもも@気持ちがよくわかるのだ! ( 2001-05-29 14:48 )
そうなのだ! タダでかりる事に抵抗を感じない人だから余計にタダは嫌なのだ。あの家に3人で住むつもりらしいが、今かかっているお金が家賃だけで月16万らしい。それがいきなりタダになるなんてどう考えても虫が良すぎるのだ! / DO ( 2001-05-29 14:46 )
一家に一人、守銭DOをどうぞ(笑)!いや、ホントにね。一人くらいいた方が家計のため(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:43 )
うん。税金代くらいはね。あとは人が住んでた方が家は長持ちするよ。でもそのオバサンはただで借りることに抵抗ナイの?よっぽど困ってるならナイものはナイから無理だよ。きっと。 / ききもも@お父上お金取れないと思うよ。 ( 2001-05-29 14:42 )
貸家貸家で家賃請求〜♪ 守銭奴DO君の戦略なのだ〜!! / DO ( 2001-05-29 14:41 )
初めは税金代も取るつもりなかったみたいだから、それはダメと真っ先に言ったのだ! 住まわすなら絶対金取らすのだ! / DO ( 2001-05-29 14:40 )
ま、宴会場に使われるよりは家自体としては本来の目的に使われる方がウレシイかもね(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:38 )
税金とかは持ち主のところに来るんだぞ!請求書。その分くらいもらっておくようにお父上に言った方がいいかも?!なのだ。 / ききもも ( 2001-05-29 14:37 )
どっちにしてもタダで貸すなら猛反対してやるのだ! 俺の宴会場を奪う罪は大きいぞ!! / DO ( 2001-05-29 14:36 )
まあ、懐の大きさはお金だけではないけどね。どっちにしてもお父さんがそのお金を別なことに使ったら、ディドの一人暮らしの資金にはならないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-29 14:33 )
でも反動で俺は懐の大きい人には絶対ならんだろうね。何とか家賃をふんだくって俺の一人暮らし用の金にしたいのだが...(爆) / DO ( 2001-05-29 14:31 )
…それは懐の大きいお父さんだから♪ディドは親孝行なのだ! / ききもも ( 2001-05-29 14:28 )
懐の大きい父さんを持ってしまったせいで俺はこの数年間で守銭奴になっちゃったよ(汗) だって、塾等の習い事もしてなくてかつ全部公立で進学してきてなぜ金がない!? うちの家庭の最大の疑問。 / DO ( 2001-05-29 14:27 )
懐の大きいお父さんなのだ!困ってる人を見過ごせないのだ。でも宴会出来ないのは残念なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:23 )
ところがその一軒家、母方のおばさんが家賃払えなくなって住むとか言ってる。親父は最初タダで貸すとか言ってたから、金とれ〜って猛反対してやったのだ! まったく、誰かさんの財布が緩いから実家通いでかつバイト三昧だって言うのに... / DO ( 2001-05-29 14:22 )
そうだな。やめてる可能性の方が高そうだ。ディド所有の一軒家で作ってもらうのだ♪みかりんさんや来れる人を集めて宴会するのだ♪たのしそー! / ききもも ( 2001-05-29 14:17 )
それまでうどん屋やってんのかな〜!? / DO ( 2001-05-29 14:16 )
ディドのうどん食うー。そのうち食いにいくー。…行けたら(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:13 )
あの二人は料理できそうだもんね。まぁ、うどんなら負けんけど...(笑) / DO ( 2001-05-29 14:12 )
昨日近くの安いうどん屋でうどん食べたのだ。ディドみたいな人が働いてるかなー、と思ってたのだ♪ディドは仙川さんか夢楽堂さんにご教授願えばいいのだ! / ききもも ( 2001-05-29 14:07 )
それってすごく分かる気がする...(笑) 俺なんて料理の料の字も...うどん男だし(笑) / DO ( 2001-05-29 14:05 )
あろうさんはレベルが高すぎておそれおおくてご教授願いづらいのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:03 )
じゃあ、どこかで間違えたのだな〜。料理は奥が深い...。あろうさんにでも聞いてみたら!?(笑) / DO ( 2001-05-29 14:02 )
とゆーか、ききもも姉がテレビでトマトのみそ汁がおいしいって言ってたよ、と言うことしか教えてくれなかったので、そういう風に作ったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:00 )
つまりオリジナルを作ろうとして失敗したのだな!? / DO ( 2001-05-29 13:58 )
載ってない。コンソメスープにミソをたらしたトマトスープなら載ってるかもしれないけど(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:57 )
そんなレシピ本に載ってるの? / DO ( 2001-05-29 13:55 )
いや、一応その後火を通したけど、作るの面倒くさいならそれで味がわかるかな、と思って(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:50 )
作った後に放り込むだけなの? / DO ( 2001-05-29 13:48 )
なんならディド母様の作ってくれたみそ汁にトマトを放り込んでみるのだ(笑)!ディド母様の反応が楽しみなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 13:48 )
えー、作るのめんどい〜。やーめたっと(笑) / DO ( 2001-05-29 13:45 )
7号ちゃん 喜んでもらえてウレシイのだ! / ききもも ( 2001-05-29 13:00 )
嬉しいのだ!バンザイなのだ! / 7号。(早速・・・) ( 2001-05-29 09:24 )
じゃあ7号ちゃんなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 09:16 )
7号がいいのだ!またまた、わがままなのだ! / 空。 ( 2001-05-29 09:14 )
空。ちゃん じゃあ好きな番号をあげるのだ♪おまかせなのだ! / ききもも ( 2001-05-29 09:11 )
↓できれば、2号は、避けたいのだ!わがままで、ごめんなのだ! / 空。 ( 2001-05-29 09:09 )
空。ちゃん 欠番になっちゃった2号でイイ?やっぱぴまずい? / ききもも ( 2001-05-29 08:56 )
なみまる様 レッツチャレンジ♪なのだ! / ききもも ( 2001-05-29 08:55 )
ディド 作って食ってみるのだ♪ / ききもも ( 2001-05-29 08:53 )
ほ肝さん ききももは平気だったんだけど(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 08:53 )
まさや〜んさん 気付けにトマトのみそ汁を口に流し込むのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-29 08:52 )
葵さん 本に載ってたらちゃんとコンソメスープでしたのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-29 08:51 )
たらママさん きびしいたらパパ様なのだ! / ききもも ( 2001-05-29 08:51 )
しろとかげさん えっ?えっと、ディドにパス!>また怒られるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 08:50 )
my dear〜♪ありがとう、なのだ♪次のつっこみもちょっとおかしくて楽しかったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 08:49 )
ききもも師匠!また、是非・・・弟子いりしたいのだ!(笑) / 空。 ( 2001-05-29 08:48 )
怖いもの見たさで…(笑)食べてみたい…本当か?!>自分(^_^;) / なみまる ( 2001-05-29 01:37 )
トマトの味噌汁ってどんな味がすんの? / DO ( 2001-05-29 00:08 )
トマトうみそ汁だな〜。・・・・・やってみる価値は・・・・・考えるだけで・・・うわぁああああああああああああああああああああああああああああ。 / ほ肝 ( 2001-05-29 00:08 )
うーむ、また風邪の具合が・・・・どた。 / まさや〜ん ( 2001-05-28 23:10 )
そのみそ汁も本に載っていたんですか? / ( 2001-05-28 22:46 )
やさしい!うちは滅多にほめられない(涙)。 / たらママ ( 2001-05-28 22:38 )
うっ、ぱすっ!! / しろとかげ ( 2001-05-28 22:24 )
↓ど〜も酔いがまわってきたらいいな! / こころの恋人 ( 2001-05-28 21:50 )
ふふふ・・僕はきみの作ってくれるものはなんでもうまい!のにな♪ / ここ ( 2001-05-28 21:48 )
くるみちゅあんにそんなものは絶対ださないから安心するのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 21:22 )
パンドラさん テレビでおいしいと言ってたと聞いたのでやってみたのだけど、コンソメスープにミソを入れるものだったのだ(笑)!知らずに煮干しのだしに入れちゃったのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 21:21 )
迷シェフ・ゼッシーさん ナスのみそ汁は文句言わなかったのにコレは文句言ったのだ!>当たり前(笑)? / ききもも ( 2001-05-28 21:20 )
仙川さん みそ汁にトマトを入れたら見れるのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-28 21:19 )
私もこれはヤダ。食べたくないのだ(笑) / くるみ ( 2001-05-28 21:11 )
えっ、おいしそうやねんけど・・・あかんの? / パンドラ ( 2001-05-28 20:50 )
AHAHA、やっぱ、壮大な実験だった。トマトもナス科。 / 迷シェフ・ゼッシー ( 2001-05-28 20:46 )
興味ありなのだ!見てみたいのだ! / 仙川 ( 2001-05-28 20:44 )
ふつーのみそ汁にトマトをぶっこんだのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 20:41 )

2001-05-28 まーちがーえたー♪

料理の本にある料理を作るつもりだったのに、こうに違いないと思って見ずに作っていた最初が間違えていたのだ!味はどうなるのか…たいして変わらないのだ!…といいな。

先頭 表紙

いや、女性は女性を食べることは…むにゃむにゃ(笑)。バナナなんておいしそうなお名前もつけてたし(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:55 )
何だね!?ききもも君! 自粛じゃあ分かんないよ!?君! / DO ( 2001-05-29 14:53 )
ききももよりディドの方が…以下自粛(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:50 )
カエル様食べちゃいやん♪(笑) / DO ( 2001-05-29 14:48 )
じゃあ一緒に食べようか(笑)。と言ってたら上にカエル様がいらしたのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:45 )
じゃあ、ききももちゃんが食べたら俺も食べるのだ! / DO ( 2001-05-29 14:42 )
おほほ。遠慮深い子ね♪…でもホントに鶏のささみみたいだってよ。 / ききもも ( 2001-05-29 14:39 )
やだ、遠慮する(号泣) / DO ( 2001-05-29 14:37 )
遠慮しなくていいのに。うふ♪ / ききもも ( 2001-05-29 14:34 )
いえ、結構です(涙) / DO ( 2001-05-29 14:32 )
カエル料理は石川の某飲み屋にあったなぁ。そっちにする(笑)? / ききもも ( 2001-05-29 14:29 )
いえ、結構です(汗) / DO ( 2001-05-29 14:29 )
じゃあディドがこっち来た際にはそういうお店に連れて行ってあげるのだ♪>カエル料理(笑)。 / ききもも@探しておこう。 ( 2001-05-29 14:27 )
ぎゃはは〜♪ 楽しい反応なのだ〜(笑) / DO ( 2001-05-29 14:24 )
そっちの方が食いもんじゃないのだー(笑)。触りたくもないのだ。でも、カエルの足は鶏のささみみたいだそうなのだ。 / ききもも@食ったことないけど。 ( 2001-05-29 14:18 )
それって食いもんかい! ちゃんとしたもんを作るのだ! イナゴいり味噌汁とか、カエルの足の唐揚げとか...(笑) / DO ( 2001-05-29 14:14 )
大福のみそ汁とか(笑)? / ききもも ( 2001-05-29 14:09 )
下手なこととことんやって旦那さんに変なトラウマつけちゃダメだよ?(笑) / DO ( 2001-05-29 14:08 )
焼くところを炒めたくらいで絶対大差ないのだ!そういうことするときはもっととことんやるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-29 14:01 )
ホントかな〜。滅多に文句言わないから言わせて見たかったんじゃないの? / DO ( 2001-05-29 13:59 )
ディド 言葉のあやなのだ!あやあや。 / ききもも ( 2001-05-29 08:48 )
↓失敗したかったのか? / DO ( 2001-05-29 00:09 )
まさや〜んさん 創意なのだ♪>いぢわる。新しい味を生むほどの失敗ではなかったようなのだ!残念なのだ! / ききもも ( 2001-05-28 20:39 )
くるみちゃん 大丈夫だったのだ♪考えてみたら、ききもも夫、滅多なことで文句言わないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 20:38 )
葵さん ききももは本見てつくるの好きなのだ!まずくなったら本のせいにするのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-28 20:37 )
しろとかげさん ♪をつけたくらいなのだ!大した間違いじゃないのだ♪口に入れば同じなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 20:36 )
たけ坊さん いい言葉なのだ!身にしみるのだ! / ききもも ( 2001-05-28 20:35 )
夢楽堂さん いやー、新しい料理ってほど間違えてないのだ!入れる順番と焼くのと炒めるのを間違えただけなのだ! / ききもも ( 2001-05-28 20:33 )
ゆうなさん 応援ありがとー♪頑張るのだ! / ききもも ( 2001-05-28 20:26 )
ASATOさん そうなるかが心配だったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 20:25 )
相違と工夫が新しい味を生むのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-28 19:55 )
きっと・・・・たぶん・・・おそらく・・・・大丈夫なのだ!(汗) / くるみ ( 2001-05-28 19:15 )
で、結果は如何に?本を見て作ることすら苦手な私です。 / 葵・でもシッカリ主婦 ( 2001-05-28 18:16 )
うーむ・・・・しょっ中なのだ・・・・食べられる物になってるといいだにぃー / しろとかげ@なに語だろ ( 2001-05-28 18:14 )
ゴールに至るまでの道は、いっぱいあってもいいのだ! / たけ坊 ( 2001-05-28 18:09 )
いやいや大丈夫、ききももちゃんは新しい料理を発明したのだ。心配なら自分で食わないで、ききもも・ダーリンに食わせればいいのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-28 17:44 )
大丈夫だよ〜、きっと(笑)。ききももちゃん頑張れ〜☆ / ゆうな ( 2001-05-28 17:42 )
うまければいいのだ! / ASATO ( 2001-05-28 17:16 )

2001-05-28 正義って何?

今の時代、正当なことをいうのにも勇気と力がいるようなのだ!

先頭 表紙

そうそう。被害額がカメラの金額を超える前に。 / ききもも ( 2001-05-29 14:35 )
って事はカメラがいるのだ。早く解決すればいいんだけどね。 / DO ( 2001-05-29 14:34 )
カメラをセットしておいて現場を撮影するのだ!犯人が割れたら警察に報告!って出来たらいいなー、と思うのだ。 / ききもも@無理だよね。 ( 2001-05-29 14:19 )
最近ウチのうどん屋の自販機にいたづらしていく奴らがいるのだ! けど、注意したら殺されそう...。嫌な世の中じゃ。 / DO ( 2001-05-29 14:17 )
まさや〜んさん きっかけになろうとして殺されて周りからもほっとかれたら救いがないのだー。 / ききもも@誰かがやるべきことなのに。 ( 2001-05-28 20:23 )
くるみちゃん でもかわゆい女の子に注意される方がアブナくないかもしれないのだ。でもコワイからやめておくのだ。 / ききもも@やらない方がいい時代なのだ。悲しいことに。 ( 2001-05-28 20:21 )
一人で正義を振りかざすには勇気がいるのだ!でも、みんなとやれば怖くないのだ!じゃあ、きっかけは誰がなのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-28 19:53 )
そうなのだ・・・正しいことを行おうとしても、恥かしい事だけど怖かったりして出来ないのだ。タバコとかね。吸ってるのだいたい男の人だし・・・ / くるみ ( 2001-05-28 19:16 )
ASATOくん 正義の味方は必要なのだ!でもコワいことにならないよう十二分に気をつけるのだ! / ききもも ( 2001-05-28 18:08 )
俺は正義の味方なのだ! / ASATO ( 2001-05-28 17:15 )
えむさん とってもその通りなのだ!でも意見が違うからってカッとなる青年が多くてコワイのだ! / ききもも ( 2001-05-28 16:43 )
たらママさん 最近は勇気が報われるどころか…なんていうの?死ぬような羽目になるからコワイのだ! / ききもも@求む・報われる勇気の時代! ( 2001-05-28 16:42 )
仙川さん それが報われる時代じゃないようなのだ。 / ききもも ( 2001-05-28 16:40 )
ただ自分が正当と思っていることも他人にとってはそうではない場合があるからこわいのだ!そうやって考えてしまうと何も言えなくなってしまうのだ・・。それじゃいかんのだ!重要なのは自分の意見もいいつつ、他人の意見も聞くことなのだ! / えむ ( 2001-05-28 13:10 )
勇気が報われればいいですね。 / たらママ ( 2001-05-28 10:51 )
愛と勇気と友情を!なのだ! / 仙川 ( 2001-05-28 10:13 )
ぺしぺし!!…でもききもももディドにいぢわるはお気に入りだからおあいこなのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:35 )
そうなのだ! ききももちゃんにはいぢわるが楽しいのだ! / DO ( 2001-05-28 09:33 )
やな奴(笑)。いぢわるなのだー! / ききもも ( 2001-05-28 09:32 )
うん、ものすごく気まぐれに来てあげる。さーびしいぞ〜♪ / DO ( 2001-05-28 09:31 )
ディド つっこみレスはまめだよね(笑)。ききもものつっこみも気が向いたら来てね♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:27 )
ゼッシ〜月曜病患者さん お互いを干渉するのに勇気がいる時代と言うことかもしれないのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:26 )
不定期気まぐれで顔を出すつもりなのだ。それでも1日1回はつっこみ返しに現れるとは思うけど...。 / DO ( 2001-05-28 09:25 )
正義が命がけの時代、う〜む。 / ゼッシ〜月曜病患者 ( 2001-05-28 09:24 )
ディド 頑張れ〜。ききももも寂しさに耐えて応援するのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:24 )
そ、図書館&研究室と言ったとこ。予定ではもう平日は朝から晩まで大学で勉強の予定なのだ! 今のうちに頑張っておかないと...なのだ! / DO ( 2001-05-28 09:23 )
もともと週に1回じゃなかったっけ?大学の図書館ってことか? / ききもも ( 2001-05-28 09:21 )
そうだよ。往復だけで1時間ちょいかかるからバイトがある日は行ってなかったのだ! / DO ( 2001-05-28 09:19 )
大学復活って今まで行ってなかったのか(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:18 )
勉強前の目覚ましひまじんなり〜。水曜から大学復活の予定なのだ! バイトもやっと減るし。 / DO ( 2001-05-28 09:17 )
わーい、ディドだー♪やっほー! / ききもも ( 2001-05-28 09:15 )
そうなのだ! 今の時代正義の味方も大変なのだ! / DO ( 2001-05-28 09:13 )

2001-05-27 幸せ

お腹ぺこぺこな状態から、一気にお腹がふくれたのだ♪ききもも夫、みそかつ弁当ありがとうなのだ♪

先頭 表紙

くるみちゃん 今ききもも夫に聞いたら、ちゃんとした岐阜土産もあったのだ!柿羊羹♪おひとついかが? / ききもも ( 2001-05-28 20:20 )
岐阜土産なのに京都・・・ま、そう言うことは良くあるのだ♪(爆) だって神奈川なのに八つ橋売っていたりするのだからι / くるみ ( 2001-05-28 19:17 )
ディド えらいっ!さすが好青年なのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:41 )
大変は諦めて自分に出来る事を頑張るのだ! / DO ( 2001-05-28 09:40 )
じゃあ卒論の後に来るのだ(笑)。大変だな、4年生!! / ききもも ( 2001-05-28 09:38 )
試験の後は卒論...(ToT) / DO ( 2001-05-28 09:36 )
そうだな。試験の後に来るのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:35 )
遠いなぁ〜、しばらくその暇はなさそうなのだ! / DO ( 2001-05-28 09:34 )
ディド ここまで来たら食わせてやるのだ!どうせ京都駅で買えるのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-28 09:33 )
こころの恋人さん ありがとうなのだ♪そういわれると元気が出るのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:31 )
ほ肝さん 敦賀でも名物なんだ。知らなかったのだ(笑)。おいしいモノ食べる旅は幸せなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:30 )
咲良さん 寝る前のみそかつはダイエット部の人には絶対お勧めできないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:25 )
bytheway様 耳がイタイ(笑)。変身できてたらいいけど、あまり期待できそうもないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:22 )
くるみちゃん 京都駅にも売ってるよ(笑)。ききももが食べたのはそれなのだ!岐阜土産なのに京都駅で買ってきたのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:19 )
仙川さん そう。胃袋とこころが一気に満たされたのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:16 )
葵さん 名古屋が本場なのだ♪行って来るのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:15 )
パンドラさん ダーリンは途中で食べてきたのだ(笑)。そうするように言ったのだ!でも側にいてくれたのでおいしかったのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:14 )
俺にも食わせろ! / DO ( 2001-05-28 09:14 )
まさや〜んさん ききもも夫も帰ってきたし♪なのだ。 / ききもも ( 2001-05-28 09:13 )
きみの幸せが僕の幸せ♪ずっと幸せでいて欲しい。。 / こころの恋人 ( 2001-05-28 08:41 )
味噌カツがどうしても食べたくて小樽から敦賀にいったことがあるだす。・・・友達に会うのは二の次で・・・ / ほ肝 ( 2001-05-28 08:03 )
みそかつおいしそうなのだ!!おなかがすいたのでもう寝るのだ!(涙) / 咲良 ( 2001-05-28 02:57 )
そうです!腹が減っては女もスタル・・・・これでイイ妻に変身できたはず(という希望的観測) / bytheway ( 2001-05-27 23:12 )
みそかつ弁当。食べたいのだ!すっごい美味しそうなのだ! / くるみ ( 2001-05-27 22:59 )
満腹感は幸せなのだ!心も一杯なのだ! / 仙川 ( 2001-05-27 22:54 )
みそかつ!一度食べてみたいです。 / 葵・まだ未体験 ( 2001-05-27 22:48 )
みそかつ弁当!ダーリンと食べると美味しさも2倍なのだ! / パンドラ ( 2001-05-27 22:37 )
それは良かったのだ!お腹がいっぱいになると、不安もどっかに行っちゃうのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-27 22:32 )

2001-05-27 イヤな電話

変な電話があったのだ。なんか不安になったのだ。ききもも夫、早く帰ってこないかなぁ…。

先頭 表紙

ディド その気持ちはよくわかるのだ!携帯は電話番号覚えてなくてもかけられたりするから、ホントに便利なのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:28 )
最近は携帯が便利すぎるから、その分自宅電話は不便に感じるのだ。 / DO ( 2001-05-28 09:27 )
その点携帯は便利だね。 / ききもも ( 2001-05-28 09:23 )
やっぱり、番号が分かる方が便利だもんね。家の電話はナンバーが出ないからおいらも出ない。 / DO ( 2001-05-28 09:21 )
いたずらか勧誘か間違いだろうと言うことはわかったのだ。ナンバーディスプレイ購入決定するのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:17 )
何かわかったかい? / DO ( 2001-05-28 09:15 )
咲良さん また怪しげな非常識電話なのだ!ナニ考えてるのだろう? / ききもも ( 2001-05-28 09:12 )
たらママ様 ホントに。ききもも2人暮らしだから、こたえるのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:12 )
うちにもこないだ深夜3時頃、母の浮気相手?と名乗る男の人から電話があったのだ(笑)ばぁーか。と思ったがちょっとムカついたのだ。眠いのに非常識なのだ! / 咲良 ( 2001-05-28 02:56 )
一人で不安な時は、夫がいてありがたいと思いますね。 / たらママ ( 2001-05-27 22:19 )
まさや〜ん殿 助太刀恐れ入るのだ!とりあえず扁桃腺を完璧に治してから頼むのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-27 22:16 )
遅ればせながら、拙者も登場したで御座るよ!さあ、悪い奴はどこだ!だ〜・・・・! / まさや〜ん ( 2001-05-27 20:55 )
仙川さん とりあえず浮上したのだ。でもお腹すいたのだ。>関係ないか。 / ききもも ( 2001-05-27 20:06 )
こころの恋人さん ありがとーん☆心強いのだ♪ / ききもも ( 2001-05-27 20:05 )
夢楽堂さん ききもも夫、間違い電話じゃないか?と言ってたけど、何はともあれ苦痛なのだ。ナンバーディスプレイ欲しいのだ。 / ききもも ( 2001-05-27 20:05 )
噛みつかない犬さん いい男は大変なのだ♪それにしてもききもも、今一番家に欲しいのが歩いて3分のコンビニなのだ。 / ききもも@コンビニはたくさんあるかなきゃいけないのだ! ( 2001-05-27 20:03 )
撫子さん ありがとーんなのだ♪ちょっと浮上してるのだ!コレでききもも夫が帰ってきたら完全浮上なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-27 20:01 )
cloudsさん 電話に食べられる…想像すると楽しいのだ(笑)。まだ帰ってこないのだ。お腹すいたのだ。 / ききもも ( 2001-05-27 20:00 )
もう大丈夫かな?なのだ! / 仙川 ( 2001-05-27 19:47 )
ききももをいじめる奴は俺が承知しないぞ!誰だ!!!コノヤロー!!! / こころの恋人・怒りのつっこみ ( 2001-05-27 18:55 )
アットランダムにかけて遊んでいるのか、狙っているのか、この不届きモノが。 / 夢楽堂 ( 2001-05-27 18:00 )
気持ち悪いことあった時、スーパーでもコンビニでも行っちゃいます。一時期、無言電話が続いたんですよ、夜中1時ごろ。恨まれる覚えなし。ん〜、また一人、女を狂わせちまったかな。罪な男ね、俺。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-27 16:04 )
撫子電話はずっと不通で使えなかったのだ!許さないのだ!!でもやな電話はいやなのだ落ち込んだらききももらしくないのだ!ファイト一発! / 撫子 ( 2001-05-27 15:39 )
だいじょうぶだよ〜、電話に食べられたりはしないよ〜。ダンナ様、早く帰って来てくれるといいですね。 / clouds ( 2001-05-27 14:49 )
落ち込みモードに突入しそうなのだ…。 / ききもも ( 2001-05-27 14:36 )

2001-05-27 偽善

それでもいいのだ!人に親切にするのは気持ちいいのだ!

先頭 表紙

駐車場はありとあらゆる中心地の問題点の一つだと思うのだ!駐車場が満足にある県庁所在地はそうそうないと思うのだ!…多分(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:43 )
高知県は特に交通手段があまりないとこなのだ! 遠出する時は車が必須! だけど中心地で仕事してる人は駐車場がない...と言ったとこなのだ。 / DO ( 2001-05-28 09:39 )
ディド そうか。県庁所在地は混んでるな、そういえば。ききももの実家の県も。でもききももの実家あたりはみんな車移動だから混んでないのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:37 )
田舎をかばにしてるだろ!? 満員になる事なんてざらにあるのだ! おいらはそれが嫌いだから乗らないのだ! / DO ( 2001-05-28 09:35 )
ディド 乗っても田舎はすいてるだろうから、席を譲る心配はないのだ(笑)!ききももも実家あたりはそうなのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:34 )
なるほどなのだ! 好青年はした事ないような気がするな〜。だって乗り物(バス、電車等)滅多に乗らないもん。 / DO ( 2001-05-28 09:33 )
おばあちゃんに席を譲って、どこで降りたらいいかとか相談に乗ってあげたのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:29 )
あの〜、何か褒めてもらえる事をしたんでしょうか? / DO ( 2001-05-28 09:24 )
ディド そうそうそうそうなのだ!でもききももが問題なのはききもも母に誉めることを強要したからかもしれないのだ(笑)! / ききもも@だって誉めて欲しいもん♪ ( 2001-05-28 09:20 )
偽善者と言われようが親切してる事には違いないのだ! / DO ( 2001-05-28 09:18 )
咲良さん 偽善だからとお年寄りが目の前に立ってても立たない若者は、それを言い訳にしてるに過ぎないのかもしれないのだ!そゆこという人は思いやりが足りない人なのだ! / ききもも ( 2001-05-28 09:11 )
自己満足と言われてもいいのだ。自分がいい気分になれて、相手にも喜んでもらえるなら第三者に文句を言われるスジアイはないのだ。私も昔言われたのだι席を譲って「それって偽善だよね」とι大きなお世話なのだーっ! / 咲良 ( 2001-05-28 02:54 )
しろとかげさん そうなのだ!ソレが偽物かどうか決めることができるのは本人だけだし、それでも周りが幸せならそれでいいのだ! / ききもも ( 2001-05-27 22:17 )
相手の人が喜んでくれたなら、廻りが何と言おうと関係ないのだ。それにどれが偽物なのか判らないのだ。 / しろとかげ ( 2001-05-27 20:59 )
仙川さん これまた仙川さんらしいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-27 19:59 )
噛みつかない犬さん ありがとーなのだ♪ききももほめられるの大好きなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-27 19:59 )
皆幸せになってほしいのだ! / 仙川 ( 2001-05-27 19:47 )
遠慮してるフリしてホントは欲しいって無言のアピールとか、こういうの偽善っていうんでしょうね。人への親切は仮に見かえりがあったとしても、偽善じゃないのだ!どっちにしてもききももちゃんは良い人なのだ! / 噛みつかない犬 ( 2001-05-27 15:59 )
むきこさん そうなのだ♪考えてることがどうあれ、親切にしてる人を見るのも親切にして喜ばれるのも気持ちがいいのだ♪ / ききもも@ソレで誉められるのも(笑)。 ( 2001-05-27 14:41 )
くるみちゃん でも善いことに偽もホントもないと思うのだ!まあ、動機が不純なのは問題と言えば問題だろうけど(笑)。 / ききもも ( 2001-05-27 14:39 )
夢楽堂さん ききもも母におばあさんに席を譲ったことを誉めさせようとしたら怒られたのだ(笑)! / ききもも@誉めてもらいたい気持ちがあるから偽善なのだな。 ( 2001-05-27 14:38 )
そうなのだ。ちょっとした心遣いでみんな気持ちよく過ごせるのだ。 / むきこ ( 2001-05-27 14:35 )
結局、だいたいの人が親切にする時、こういう事を考えてしまっていると思うのだ。でもしょうがないのだ。そこらへんがまた人間らしくっていいのだ♪ / くるみ ( 2001-05-27 12:56 )
人に押し付けなければ攻撃されることはないのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-27 12:26 )

2001-05-26 性転換

一日だけでいいから、男になってみたいのだ!その感覚を経験してみたいのだ♪
(どの感覚かは聞いたらダメなのだ!)

先頭 表紙

ちなみにディドはどうあれ、ききもも夫はききももに満足してるもーん♪…多分(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:45 )
くるみちゃんみたくお掃除好きなかわゆいこを探すのだ♪ディドは好青年だからなんとかなるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:44 )
怠け者は養ってあげないのだ(笑) ...が、怠け者が来てもいいから一生独身は嫌だったり...(汗) / DO ( 2001-05-28 09:42 )
もちろん、働く女性は女性の方が大変だと思ってるかもしれないのだ(笑)。でもききももみたく、現状に満足してる怠け者は女がいいのだ♪男が女を養うのだー!頑張れ、ディド(笑)。 / ききもも ( 2001-05-28 09:39 )
男は大変なのか!? もしかして主婦して楽してる自分と旦那さんを比較してるのか!? / DO ( 2001-05-28 09:37 )
ずっとはイヤだなぁ(笑)。1日だけでいいのだ!男は大変だからききもも、女でいいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-28 09:31 )
世の中の人間の性別がある日突然ひっくり返っていたらどうだろう?(笑) / DO ( 2001-05-28 09:30 )
口車大王さん ナニがナゼ(笑)? / ききもも@聞いたらダメか(笑)。 ( 2001-05-28 09:09 )
そりゃあーた、立ったままに決まっているでわありませんか。 / 口車大王 ( 2001-05-27 22:17 )
噛みつかない犬さん ソレは女性の特権なので仕方ないのだ(笑)♪ / ききもも ( 2001-05-27 19:58 )
女性が胸の触りあいしてる時ほど、女になってみたい時はないのだ!男がやると犯罪なのだ!どーして!? / 噛みつかない犬 ( 2001-05-27 16:01 )
cloudsさん わかる気がするのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-27 14:37 )
ぜし子さん 大丈夫!ききももがわかっているからね!なのだ(笑)。>なんのこっちゃ。 / ききもも ( 2001-05-27 14:36 )
かわいい女の子になりたい!って願望が…あります、はい(^^;)。理由は…(滝汗)。 / clouds ( 2001-05-27 14:33 )
名前を変えたりすると自分が誰だかわからなくなるのだ(泣) / ぜし子 ( 2001-05-27 12:28 )
こころの恋人さん ありがとーん★なのだ!ききもものこころの支えなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-27 12:20 )
しっぽなさん ソレも是非やってみたいのだ!とはいえ、都会でソレは出来ないのだ!軽犯罪になっちゃうのだ! / ききもも ( 2001-05-27 12:20 )
仙川さんらしいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-27 12:18 )
くるみちゃん ききももも女がいいのだ!一日だけ、味わってみたいだけなのだ!生まれ変わるのも時代が今なら女でもいいのだ! / ききもも ( 2001-05-27 12:18 )
ゼシ子さん ムフフフ、影響受けやすいのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-27 12:17 )
ボクは男にも女にもなれるよ♪いつでもキミのためならば☆ / こころの恋人 ( 2001-05-27 07:27 )
屋外で立ってできる開放感、なのだ!! / いつでもどこでもなのだ! ( 2001-05-27 02:00 )
ずっと男のままでいいのだ!心を大事にしたいのだのだ! / 仙川 ( 2001-05-27 00:28 )
私は女のままで良いな。この人生は。でも生まれ変わったら男の子になってみたいかも。 / くるみ ( 2001-05-26 23:45 )
ムフフフ、論文を読んだのね / ゼシ子 ( 2001-05-26 22:46 )
ほたての肝さん ニセ者の男…。おなべなのだ!>違うって。ほたての肝さんは優しくてカッコイイ本物の男なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 22:38 )
たけ子さん ピーッ(←自粛中)なので頑張って欲しいのだ(笑)! / ききもも@ナニを頑張るんだろう(笑)? ( 2001-05-26 22:37 )
人妻りんりんさん そ、その感覚だけじゃないのだ!…その感覚もだけど(笑)。 / ききもも@ソレは秘密なのだ(笑)。 ( 2001-05-26 22:36 )
あちきも・・・一度でいいから・・本物の男になってみたい・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-05-26 22:35 )
アタシもホンモノの女性になってあの○○…ぴーっ(以下、自粛…笑) / たけ子 ( 2001-05-26 22:24 )
アノ感覚ですワネ。ワタクシも「うっっ・・」とかイッてみたいですわ。(どの感覚か聞いてはイケませんわよ) / 人妻りんりん ( 2001-05-26 22:21 )

2001-05-26 期間限定 

今ならお客さまを家に呼べるのだ♪明後日にはもうきっと無理なのだ(笑)。

先頭 表紙

ASATOさん 真理なのだ!100点満点あげるのだ! / ききもも ( 2001-05-26 22:15 )
仙川さん 明後日までは自慢できるのだ(笑)!えっへん! / ききもも ( 2001-05-26 22:14 )
夢楽堂さんのおうちは、部屋が多少キタナくても、住む人物にそれだけの価値があるからそれでいいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 22:13 )
散らかすのは簡単なのに、かたずけは大変なのだ! / ASATO ( 2001-05-26 21:12 )
素敵なおうちなのだ! 私の家は踏み場もないのだ! / 仙川 ( 2001-05-26 20:55 )
客を呼べない環境でも呼ぶのだ。夢楽堂の周りも足の踏む場がない。 / 夢楽堂 ( 2001-05-26 20:46 )
咲良さん 応援するのだ♪がんばれー。 / ききもも ( 2001-05-26 20:43 )
ゆうなさん やっぱりやっぱりやっぱり〜?!なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 20:41 )
ななママさん ウキーッ!ききもも、自分の母だからよかったけど、ききもも夫に母がいてそうなることを想像したら悲鳴がでたのだ! / ききもも@いらっしゃいませなのだ! ( 2001-05-26 20:40 )
くるみちゃん ←嘘。がいらないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 20:38 )
ほ肝さん 限定効かん…効いてないといいのだ!いつまでも綺麗だとウレシいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 20:37 )
たけ坊様 ききもも夫も転勤族。ききももも転勤したら頑張ろうと思ってるのだ! / ききもも@でもきっとどうせ無理なのだ(笑)。 ( 2001-05-26 20:36 )
芋よっとさん ソレは残念なのだ!いまから伺おうと思っていたのに(笑)。 / 嘘つきききもも ( 2001-05-26 20:35 )
私これからそういうおうちにするべく頑張って片付けるのだ!!リフォーム男爵を見習うのだ! / 咲良 ( 2001-05-26 20:02 )
わかるわかるわかる〜〜〜っっ☆ / ゆうな ( 2001-05-26 19:16 )
今日はお義母さんが来たのだ。台所は見えないから掃除してなかったのに見られたのだ!ウキーッ。 / ななママ@はじめまして ( 2001-05-26 18:45 )
じゃあ、遊びに行くのだ♪←嘘。 / くるみ ( 2001-05-26 18:39 )
期間限定・・二日たったら・・ひっくり変える・・限定効かん!・・の哀しさよ。 / ほ肝 ( 2001-05-26 18:21 )
ウチの仕事場はこのままじゃ永遠に無理。引っ越したらココロ入れ替えよう…(涙) / たけ坊 ( 2001-05-26 17:51 )
あるある(爆)(爆)(爆) うちは、、、、今はムリです(キッパリ!) / 芋よっと ( 2001-05-26 17:45 )

[次の10件を表示] (総目次)