himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-24 顔で選ぶ
2004-06-19 ♪♪♪
2004-06-17 病院ごっこ
2004-06-17 撮影会
2004-06-11 人名漢字
2004-06-09 鼻歌スイッチ
2004-06-04 がっでむでむでむ
2004-05-30 発見!
2004-05-25 ワン切りメール
2004-05-22 後一分じゃん


2004-06-24 顔で選ぶ


選挙に立候補してた人の顔を見てたのだ。
「この顔はいい」
「この顔嫌い」
と言ってたら、きき☆もも夫に
「顔で選ぶな」
と言われたのだ。アヒャ。

先頭 表紙

レイちゃん 出ると思うのだ〜。レイちゃんちの子も変身覚えたら一緒に化けるのだ♪ / きき★もも ( 2004-06-25 21:07 )
まるるん。ちゃん それは違うと思うのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2004-06-25 21:06 )
ブラキヲンちゃん 隠し撮りきき★ももなのだw。そうそう、安心できる顔とかあるよね〜。政治する以上はきき★ももはそれを求めたい気持ちはあるのだ。きき★ももんちには2枚ハガキ来たのだ。要領悪いのだ。 / きき★もも ( 2004-06-25 21:05 )
これもかわいい♪♪♪でもなんか人柄って顔に出ない? / レイ ( 2004-06-25 13:42 )
私は名前で選ぶ(笑) だってダンナの友達と同姓同名なんだもん 名前で選ばないって言うダンナが薄情に思えてくる・・・だって普通、親近感が沸いてくるもんじゃない?・・・・って、違っ!?w / まるるん。 ( 2004-06-25 08:15 )
いつの間に・・・。w でもね〜、顔ってやっぱ大事だな〜。ハンサムとかブ〜とかそういう意味じゃなくさ。安心できる顔、親しみがわく顔ってあるんだもん。立候補者にそれを求めていいかどうかは別だけどさ。(笑)ウチには1通の封書に2人分の投票案内が入ってたよ。送料浮くんだって。へぇ〜。 / トーユママ ( 2004-06-24 23:21 )
大阪選挙区の人の顔見てたから入れれるわけが無いのだ、アヒャヒャ / きき★もも ( 2004-06-24 22:13 )

2004-06-19 ♪♪♪


かわいいイラストをもらったのだ♪

先頭 表紙

うけたのだv(^0^)v / きき★もも ( 2004-06-25 21:06 )
しばし、考えて・・・、ぷぷぷっ! / トーユママ ( 2004-06-24 23:12 )
武家の出なのだ>嘘つきw / きき★もも ( 2004-06-24 22:13 )
黄緑色のも可愛く書いてくれてありがとう♪ 「ぶ」「ケ」と表現されているのがなんとも言えないのだわ(笑) / まるるん。 ( 2004-06-22 09:50 )
大小の差はあるけどさ、描いてあるでしょ、ね?、まるるん。ちゃん。(^^♪  / トーユママ ( 2004-06-21 12:25 )
まるるん。ちゃんちのお嬢様の作品も常時受け付けておりますのだw。 / きき★もも ( 2004-06-21 11:06 )
上手〜♪しかし何処の島よ?(笑) / まるるん。 ( 2004-06-21 10:58 )
漫画家になりたいんだ♪なのだ。かわいいイラストをありがとう、先生、と御伝えくださいなのだ♪ / きき★もも ( 2004-06-20 19:26 )
やっぱりかわいいのだ!エサもあるのだ。ココで見て、にやける漫画家の卵が横にいるのだ。 / トーユママ ( 2004-06-20 14:11 )

2004-06-17 病院ごっこ


島主がお医者さん(看護士さん?)なのだ♪
オーガがお医者さんでパキケを看護士さんにして
写真撮るのもいいなあ♪>バカ?

先頭 表紙

レイちゃん タイトルも変えたのに誰も気づかないのだw。モンスターに会ったこと無いのもある意味すごいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-06-19 22:22 )
トーユママ 昨日いっぱいお話しできて嬉しかったのだ♪ / きき★もも ( 2004-06-19 22:22 )
背景の色が変わってる♪お医者さんごっこじゃないところが^^そういえばモンスターって会ったことないわ☆ / レイ ( 2004-06-18 13:27 )
わ〜い、わ〜い。\(^o^)/ 今度はいつ〜?どこで〜?どんな格好で〜?w 会える時が楽しみだな〜。偶然のチャンスはなかなかやって来ないけどさ。w / トーユママ@買い物しすぎた。 ( 2004-06-18 13:06 )
白地に赤の模様の帽子があったら、ナースっぽくていいのだ♪ / きき★もも ( 2004-06-18 12:25 )
ナースになりたかったな〜(^^ゞ / まるるん。 ( 2004-06-18 08:57 )

2004-06-17 撮影会


変身できるものが増えた記念に
撮影会をしたいのだ♪

先頭 表紙

レイちゃん 間に合うも何も、待ち合わせしてないのだ(笑)。レイちゃんが都合のいい時間書いてくれて、それがこっちも都合良かったら会いに行くのだ。でも、置いてってくれてももちろんいいのだ。 / きき★もも ( 2004-06-17 23:14 )
まるるん。ちゃん 今さっき、トーユママの子とうちの子とそちらで写真撮ったのだ♪載せるのだ♪ / きき★もも ( 2004-06-17 23:13 )
トーユママ さっきとれたのだ♪朝は会えなかったのだ〜。でも、昼に会って写真撮ったのだ♪秘薬はいらないのだ。 / きき★もも ( 2004-06-17 23:12 )
うぇ〜ん、いつも間に合わない><今度置き去りにしていい? / レイ ( 2004-06-17 14:07 )
今、怪我人置いてきたところ〜♪ / まるるん。 ( 2004-06-17 09:37 )
いつ?いつ?いつ?w さっき行ったんだよ。チョコマカ歩きちゃんで・・・。会わなかった?ちょっと、私が出遅れたみたいだったけど・・・。別に秘薬はいらんやん!って思ったわ。w / トーユママ ( 2004-06-17 09:34 )

2004-06-11 人名漢字


癌だの恨だのを人名漢字として認めるんなら
いっそのこと常用漢字も人名漢字も
一緒にしたらいいと思うのだ。

先頭 表紙

あのあとの改名って?覚えてないのだ〜。 / きき★もも ( 2004-06-19 22:21 )
まだつっこんでいいのかな〜?悪魔君はそうだよね、これがあんまりないことの一つの例らしいよ。あの後の改名が、なるほど〜って思ったけどね。 / トーユママ ( 2004-06-18 15:52 )
レイちゃん 説明しなきゃいいのだ(笑)>コラコラ。名札を持ち歩くとか>コラコラコラ。何かと問題の多い改訂なのだ。 / きき★もも ( 2004-06-17 23:10 )
トーユママ 悪魔くんは不受理だったのだ。でもむちゃくちゃ話題になったのだ。トーユママのリブが混ざったら水戸黄門に見えないだろうと思うのだw。 / きき★もも ( 2004-06-17 23:09 )
なんか意味ないね〜。うちの子の漢字、今回の改訂で説明が面倒になった気がする・・・。 / レイ ( 2004-06-14 13:08 )
なんか、理由言ってたよね、なんでこれらの字まで含まれるのか。よく聞いてなかったけど。で、一般的に許されない?名前は即、不受理ってのもあんまり無いことなんだって。いやだな〜。で、だれだ?爺さんは。あはは〜。ふぅ〜、あぶね〜、あぶね〜、参加してたらどうなってたことか・・・。(笑) / トーユママ ( 2004-06-12 19:19 )
ホントに意味が無いと思われるのだ〜。 どのオオツノワタケはお年寄りなのかな、なのだ(笑) / きき★もも ( 2004-06-12 10:26 )
人名漢字って別に設けるコトの意味がないやんね〜  なんかオオツノワタケちゃんの水戸黄門みたいあるよ(角さんと助さんを従えている〜☆)(笑) / まるるん。 ( 2004-06-11 21:55 )

2004-06-09 鼻歌スイッチ


気に入ってた丼が割れたのだ

足を切ったのだ

とっても悲しいのにお片づけに掃除機をかけたら

思わず鼻歌を歌っている自分に驚いたのだ

掃除機が鼻歌の条件反射になってるようなのだ

先頭 表紙

確かに。そのあとのショックの方が大きそうなのだ。 / きき★もも ( 2004-06-18 12:24 )
パパのは、少し大きいのさ。手にシックリこないのさ。やっぱりちがうのさ。うわぁ〜ん。 / トーユママ@他にショックな事が! ( 2004-06-12 15:56 )
トーユママ パパのをもらっちゃえばいいのだ。わははは。 / きき★もも ( 2004-06-11 19:15 )
まるるん。ちゃん まるんまるるんまるんまるん。きき☆もも夫が時々唱えてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-06-11 19:14 )
レイちゃん かわいいのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-06-11 19:14 )
私もさ〜、お気に入りの夫婦茶碗の私の分だけ割っちゃったことあるんだ〜。ショックでしばらく茶碗の事ばっかり考えてたよ。お気に入りの色(さすがにオレンジ色ではないよ)、肌触り、そして、手のひらにシックリくるあの形。まだパパのは健在だし、セットの湯飲みも両方残ってる。なのに、なのに、あ〜!くやし〜!! 私の掃除機には鼻歌スイッチは付いてないな〜。あはは〜。 / トーユママ ( 2004-06-11 16:31 )
幸せになれる呪文覚えてる?! / まるるん。 ( 2004-06-10 21:51 )
ピタゴラスイッチ♪寝るときって丸くなるの?かわい〜☆ / レイ ( 2004-06-09 22:53 )

2004-06-04 がっでむでむでむ


自民党ヒドすぎなのだ。
小泉総理人気があるわけがわからないのだ、ぷりぷり。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん きき★もも、社会派なのだ!>嘘つき(笑) / きき★もも ( 2004-06-05 11:31 )
レイちゃん 今日の10時に撮影会を行うからくるのだ。…ウソなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-06-05 11:30 )
ブラキヲンちゃん 時々あるし、あんな乱暴な決め方したらあれくらいしないといけないというのはわからなくもないけど、やっぱりみっともないのだ>乱闘。でも悪いのはやっぱり与党なのだ。強行採決はよくないのだ!でも野党も頼りないし、日本の政治はトホホなのだ。 / きき★もも ( 2004-06-05 11:29 )
まるるん。ちゃん 最後の舞台にのり損なうのは、芸人にはホントに辛かろうと思うのだ…って芸人はダメか?な(笑)。でも本職芸人なのだw。 / きき★もも ( 2004-06-05 11:27 )
西川きよし・・・、どうしたん?と思った。新聞を改めてみたら、載ってた。なるほど、さぞ、がっくりだったろうね。あっちと、ここにくると、聞き流してたことをいろいろ考えさせられて、勉強になりまっす! / ブラキヲン ( 2004-06-05 10:42 )
お!これは○番ちゃん?チビリンも仲間に入りたかった〜〜。 / レイ ( 2004-06-04 23:00 )
昨日の決議の場(でいいのかな?)を見て、これって、日本の?って思っちゃったよ。あんな乱闘状態で決めちゃうなんて・・・。そーりー、今までの人と違ったとこがあって、気持ちいいとこもあったんだけど(こんな表現でいいのか・・・?)、さすがに昨日のは・・・ガクッ・・・だったよ。でも、100%気に入ってる人もいなくて・・・、じゃ、今の日本、誰が引っ張るんだよ〜ってカンジもするし。でもでも、このままじゃいけないんだよ〜!!と。どうすりゃいいのかな??? / トーユママ ( 2004-06-04 13:27 )
西川きよしが気の毒で・・・ / まるるん。 ( 2004-06-04 09:21 )

2004-05-30 発見!


きき★もも夫の背中を指でつつくと「アヒャ」と叫ぶのだ。
「アヒャボタン」と命名したのだ♪

先頭 表紙

その通りなのだ、アヒャ(笑) / きき★もも ( 2004-06-01 18:05 )
こ、これはもしや?アヒャ(笑) / レイ ( 2004-06-01 16:34 )
お気に入りの帽子のチームに入ってくれていいのだw。多分、一部の某アイドルファンにしかわからないのだ。アヒャ / きき★もも ( 2004-05-31 19:32 )
トーユママ パパお肉たくさん?うちのパパ(?)と同じなのだw。あ、うちのパパは見た目じゃないや。内臓に脂肪なのだ。アヒャヒャ。 / きき★もも ( 2004-05-31 19:31 )
ほのぴ〜さん えーと、コレはプロフィール?の所に書いてあるネットのペットなのだ。無料なので、一度どうぞ♪ / きき★もも ( 2004-05-31 19:30 )
背中なんて、お肉ついちゃって、プニョッってかんじだよ。まったく、契約違反だよ、スマートじゃないパパなんて・・・。w ↑これ、三つ子のようだね。しかも帽子もなかなかかわいい。緑の帽子、いいな〜。 / トーユママ ( 2004-05-30 22:05 )
なんて、かわいらしい絵なのかしら。 / ほのぴ〜 ( 2004-05-30 20:26 )

2004-05-25 ワン切りメール


手を替え品を替えいろいろしてくるのだ。
怖い
のだ〜(>_<)

先頭 表紙

レイちゃんしかわからないレイちゃんとの写真載せたのだ〜(笑) / きき★もも ( 2004-05-31 19:29 )
トーユママ きき☆ももダンナ実家にも来たけど、値段書いてなかったのだ。別物かな?絶対無分別に送ってるとは思うけど、来たらやっぱり気色悪いのだ〜。 / きき★もも ( 2004-05-31 19:28 )
やだね〜、ホント。信号みたいでかわい〜♪またチビリンとも撮影してね^^ / レイ ( 2004-05-25 23:45 )
怖いけど、私はそもそも持ってないし、パパはメール契約してないし・・・。被害はないかな?でも、PCには請求のメールがきたことあるのよん。2万円くらいだったから、微妙な値段だなと苦笑い。確かに、自宅に押しかけるようなこと書いてあったな〜。一瞬、焦ったけど、冷静になって考えれば、無差別に送りつけてるなと分かる文章なのだ。でも、一日気持ち悪かったのだ。やっぱり、怖いわ〜。 / トーユママ ( 2004-05-25 19:22 )

2004-05-22 後一分じゃん


野球中継見てたのだ。

試合が終わったのだ。

アナウンサーが「9時28分まで放送を続けます」といったのだ。

時計見たら、9時27分だったのだ。

・・・素直に放送を終わると言った方が正しい気がしたのだ。

先頭 表紙

オリックス対ドラゴンズだったら、オープン戦か2軍だからおかしいな、とは思ったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-05-25 17:10 )
や、やっぱり・・・、知らなかったか、柴田選手。ツッコンでから、シマッタ〜と思ってたのさ。あはは〜。Dはダイエーさ。 / トーユママ ( 2004-05-24 21:33 )
トーユママ 虎ファン仲間〜♪柴田選手…誰?何があったの?一時全くプロ野球興味なくしてたから知らないのだ〜。O対Dってオリックスとドラゴンズ?昨日の勝ち方は気持ちよかったのだ。反省点も多いけど。 / きき★もも ( 2004-05-24 21:09 )
レイちゃん (^0^)vなのだ♪ / きき★もも ( 2004-05-24 21:07 )
さっきもさ〜、中継が終わったからって、映画観ながら片方の耳にラジオのイヤフォンつけててね、私にはラジオなんて聞こえてないのにさ、逆転?した時に「ぃやった〜!!」って叫ぶもんだから、ドびっくりよ!!「何よ、もう!」って、わたしゃ怒ったさ。プンプン。心臓に悪いよ、突然の雄たけびは。 / トーユママ ( 2004-05-23 22:53 )
あら〜ん、トラファンですわ、パパ。私は昔の巨人ファン。柴田選手が大好きだったのさ〜。○○でつかまった時は、トホホと思ったけど・・・。一応、王選手のホームランも甲子園で見てるのさ、私。今は特に興味はないな。あ、でもイチローは見に行ったよ。去年もタダ券でO対D戦見たし。スポニュースは、見させられてるけど・・・。(苦笑)あ、実家父もトラファンでね、学生時代、優勝記念グッズ買いに行かされましたわ。そこの電車で通学してたもんで・・・。(^^ゞ / トーユママ ( 2004-05-23 00:00 )
逆転してたね〜♪ / レイ ( 2004-05-22 23:30 )
トーユパパが巨人ファンならいいけど、阪神ファンならきき★もも、負けてほしくないのだ(笑)。きき★もも父のためにも、阪神にはがんばってほしいのだ。シーズンオフは確かにお気楽なのだ(笑)。野球でのびて番組の時間が変わるのは大嫌いなのだ〜! / きき★もも ( 2004-05-22 23:00 )
いつもそう聞いてるから、違和感無かったよ。とにかく早く終わってくれってかんじだな、私としては。野球があると会話がなくなるんだよ、ウチは。ただでさえ、会話がないのにさ〜。空返事ばっかりさ。「聞いてる?」って、何回も確認しながらじゃないと話し進められないのさ。イヤになっちゃう。サッサと負けろ!と思ってしまう。勝つとネットの掲示板に没頭するからさ、さらに。パソも出来なくなるんだも〜ん。でも負けると、機嫌悪いし・・・。早くシーズンオフになってほしい。 / トーユママ ( 2004-05-22 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)