himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-26 誰か〜
2001-05-25 うー。
2001-05-25 いい男♪
2001-05-25 ふふふ。
2001-05-24 ばかぁ〜(泣)。
2001-05-24 短いぞー、TBS!
2001-05-24 コーコーセイは免罪符?
2001-05-23 ちゃっちゃっちゃ♪
2001-05-23 コーラン破り捨て事件
2001-05-22 HELP!


2001-05-26 誰か〜

ききもも母を止めて欲しいのだ!どうしてそこまで掃除するのだ!

先頭 表紙

くるみちゃん 休ませてあげたいのだ〜。でも結局全部していったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 20:33 )
お掃除してくれるなら、止める事は無いと思うけど?(笑) / くるみ ( 2001-05-26 18:38 )
要領ゼッシーさん 確かに年に1回あるかないかなのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 17:28 )
ハナコさん ききももの方が絶対掃除が苦手で下手なのだ!イヤなあまり何日もぼやいていたのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-26 17:27 )
人妻りんりんさん よくぞ気がついたのだ(笑)。ききもも、くまっぴの一番になっちゃったのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 17:25 )
ASATOさん ききもも母を疲れさせたくないのだ…。ききももって優しい>自分で言うな(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 17:24 )
空。ちゃん ありがとうなのだ!優しくもんでね(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 17:24 )
滅多に隅々までsることないんだからやらせておきなさい。お茶を入れるふりをして自分で飲むのだ。 / 要領ゼッシー ( 2001-05-26 16:17 )
お母さまをうちにも連れてきてほしいのだ。 / ハナコ@お掃除苦手。 ( 2001-05-26 14:08 )
ワタクシ、、かなり出遅れましたけど。やっとききももちゃんの正体を暴けましたわ。 / 人妻りんりん ( 2001-05-26 13:34 )
綺麗にすることはいいことなのだ! / ASATO ( 2001-05-26 13:25 )
きれいになって、よかったのだ!後で、肩をもんでやるのだ!(笑) / 空。 ( 2001-05-26 13:22 )
こんな事書いてないで手伝えってな(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 13:14 )

2001-05-25 うー。

疲れた疲れた疲れたのだー!つっこみレスはまた明日なのだー。

先頭 表紙

くるみちゃん じゃあ今日中にききもも宅へ来てもんで欲しいのだ♪>無理だって(笑)? / ききもも ( 2001-05-26 20:33 )
大丈夫、加減して揉むのだ。私は結構上手いのだ♪(姉談) / くるみ ( 2001-05-26 18:40 )
空。ちゃん 大学生の兄ちゃんは忙しくなるから遊んでくれなくなるのだ!くすんくすん。 / ききもも ( 2001-05-26 17:22 )
ディド そういう鬼をなんというか教えてやるのだ。天の邪鬼というのだ! / ききもも ( 2001-05-26 17:21 )
ASATOさん ありがとなのだ〜♪ / ききもも ( 2001-05-26 17:19 )
くるみちゃん 握力強いそうだから痛くない(笑)?なんちゃって。ウレシいのだ♪幸せなのだ♪ / ききもも@若女将? ( 2001-05-26 17:19 )
ゆうなさん 心温まるつっこみ、嬉しいのだ!ありがとう☆ / ききもも ( 2001-05-26 17:18 )
お疲れさまなのだ!元気になって、大学生のお兄さんと、遊ぶのだ!(笑) / 空。 ( 2001-05-26 04:57 )
皆お疲れって書いてるからあえて書かないのだ。もっと働け〜!!←ちょい鬼かも!?(笑) / DO ( 2001-05-26 01:18 )
お疲れさまなのだ〜!! / ASATO ( 2001-05-25 23:47 )
お疲れ様なのだ!肩もみしてあげるのだ♪もみもみ♪ゆっくりとおやすみなさいませ〜♪なのだ! / くるみ@気分は旅館のおばちゃん ( 2001-05-25 23:41 )
お疲れさまでした〜。おやすみなさ〜い☆ / ゆうな ( 2001-05-25 23:28 )

2001-05-25 いい男♪

カッコイイのだ!こだわりは必要なのだ!気さくなのだ♪
(故障中につき詳しい説明はぬきなのだ)

先頭 表紙

くるみちゃん ムフフ♪のろけならおまかせなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 20:32 )
うわ〜!のろけてるのだ。いいなぁ・・・らぶらぶなのだ〜。 / くるみ ( 2001-05-26 18:40 )
みかりんさん 結局延長だったみたいなのだ!野球の延長、ききもももキライなのだ!でも遅くあった分、夢で会えたら幸せなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 17:17 )
パンドラさん よっくわかるのだ(笑)。ききももも大好きなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-26 17:16 )
みかりんさん 同感でいてくれて嬉しいのだ♪やっぱり恋人はこころが通じているのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 17:16 )
小枝さん 多方面ひっくるめて好きなのだ!と言うのだ(笑)。それにしてもご近所さんも詳しいのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 17:15 )
たらママ様 違うのだ!慎吾ママなのだ!なんちゃって(笑)。 / ききもも@慎吾ママは男?女? ( 2001-05-26 17:14 )
ちゃな坊さん みてくれて嬉しいのだ!ご感想を一言どーぞ!なのだ(笑)! / ききもも@かっこよかった? ( 2001-05-26 17:12 )
くるみちゃん いいの。「彼」以外にもカッコいい人はたくさんいるのだ!!たとえば…ききもも夫(笑)? / ききもも@いきなりのろけたりして。 ( 2001-05-26 17:11 )
が〜〜ん!「昔の男」がまた延長なのだ!大沢くんに早く逢いたい。。。今夜はベットシーンは止めて欲しいのだ!!! / みかりん ( 2001-05-25 22:09 )
なにっいいオトコ!!(無条件に反応する) / パンドラ ( 2001-05-25 21:34 )
男はとことんこだわらなければいいけないのだ♪それでいいのだ♪ / みかりん同感なのだ♪ ( 2001-05-25 18:48 )
うち中で吾郎ちゃんファンなのだ。と近所の人に言ったら、稲垣吾郎のどんなジャンルが好きなの?舞台?ドラマ?コント?パフォーマンス?だって。多方面に活躍中らしいのだ。 / 小枝 ( 2001-05-25 16:16 )
あ、キムタクね。じゃない、中居君ね。 / たらママ ( 2001-05-25 14:23 )
とくだねでいんたびゅしてたの見たのだ。思わず洗濯してた手を休めてしまったのだ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2001-05-25 14:01 )
そうなのだ!いい男に説明はなくても充分カッコイイからそれでいいのだ! 伊藤さんとか、阿部ちゃんとか、トロしゃまとか・・・むふ♪・・・ききももちゃんは「彼」の事を言っているんだっていうのに別の男の名前を羅列してしまった(爆) / くるみ ( 2001-05-25 12:50 )
仙川さん CM?いんたびゅ?NTT東日本のCMなら見れないのだー。くすんくすん。 / ききもも ( 2001-05-25 10:12 )
ほ肝さん レスするなと言われてもするのだ!でもレスされるからつっこみやめたと思われると…むむむ。 / ききもも@ジレンマなのだ。ききもももいつもはやすみなのにぃ。 ( 2001-05-25 10:12 )
ディド ううん。ディドのことをゆってるのだ♪ディドのこだわり…ききももいぢめ? / ききもも@やーい、ねぼすけ。 ( 2001-05-25 10:10 )
はな○にいたのだ!ポ〜ズをしてくれたのだ! / 仙川 ( 2001-05-25 10:10 )
気作が政治家になればよいのだが・・・おっと・・レスはいらんよ。早う!支度せんと!・・・・あちきも・・これから寝ます。おやすみなさい。・・・だっははは休みなのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-05-25 09:46 )
おっは〜♪ ふむ、そりは「彼」の事をおっしゃっているのかな〜!? 今日は起きたらこの時間...ダメだねぇ〜(笑) / DO ( 2001-05-25 09:45 )
ほ肝さん 政治家か評論家か気作の職業が気になるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-25 09:42 )
気さく?与作の弟か?・・・・気作は〜世を切る〜♪豚・豚・豚〜♪〜 / ほ肝 ( 2001-05-25 09:37 )
元祖ゼッシーさん あ、ホント。こだわりもってそうだし気さくそうだしぴったりなのだ♪ / ききもも@かっこも良さげ♪ ( 2001-05-25 09:34 )
私のことでしょうか? / 元祖ぜっしー ( 2001-05-25 09:33 )
kenkenさん ムフ♪なのだ。 / ききもも ( 2001-05-25 09:30 )
見た! / kenken ( 2001-05-25 09:25 )

2001-05-25 ふふふ。

故障中なのだ!はらひれはらほれ〜♪

先頭 表紙

ディド はあぁっくしょぉおん! / ききもも ( 2001-05-26 17:10 )
なみまるさん ホントに(笑)?うちは「はらへりはらほれ〜」なのだ!似てる(笑)。 / ききもも@もっとも使うのはききももだけ(笑)。 ( 2001-05-26 17:09 )
こころの恋人さん 貴方の胸に飛び込むわっ!なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-26 17:08 )
じゃあ、「こ賞」をあげるのだ! / DO ( 2001-05-26 01:32 )
我家では「お腹が空いた」というのを、「はらへりはりほろ〜♪」というのだー! / なみまる ( 2001-05-26 00:03 )
それはボクにまかせなさい!さあおいでボクのところに♪ / こころの恋人 ( 2001-05-25 18:46 )
仙川さん ききももも治してぇ。掃除してくれたら治る♪>こら。 / ききもも ( 2001-05-25 10:13 )
私は修理中なのだ! / 仙川 ( 2001-05-25 10:10 )
ディド ショウガはあるのだ。賞がある。賞をくれー♪ / ききもも@故障中につきなんでも言える♪ ( 2001-05-25 10:09 )
そりは昨日のおいらの状態なのだ! しおーがないのか!? ついてに生姜も買ってきなさい! / DO ( 2001-05-25 09:49 )
ほ肝さん しおがないのでしおーがないのだ♪えしぇえしぇ♪ / ききもも ( 2001-05-25 09:32 )
夢楽堂さん 切れてるのだ。へらへらへら〜♪ / ききもも ( 2001-05-25 09:31 )
塩が〜ないのか?こしょこしょ。 / ほ肝 ( 2001-05-25 09:21 )
それでは薬味を唐辛子にかえなさい。r / 夢楽堂 ( 2001-05-25 09:15 )

2001-05-24 ばかぁ〜(泣)。

ききもも母が泊まる部屋と水回りと居間をある程度(まだ完璧ではない)掃除したので、ききもも母に「来たら閉めてある戸は開けるなよ」と言ったら「絶対開ける!」と言われたのだ〜(泣)。今から他の部屋掃除したくないよー、邪魔もん放り込んだのに〜!!なのだ。

先頭 表紙

ききももにもない♪ / ききもも ( 2001-05-26 13:15 )
そんなもんもちろんない! / DO ( 2001-05-26 01:33 )
ディド 建てる金くれ。 / ききもも ( 2001-05-25 10:08 )
建設的な意見...ふむ、それならばいらない物を突っ込んでおく建物を建設すればよいのだ。僕ちゃん頭いい〜♪ / DO ( 2001-05-25 09:51 )
パンドラさん 今のところ来る時間がどんどん後ろにずれまくり中〜(笑)。電車に乗り遅れるな、母! / ききもも@こちらこそ楽しかったですー。 ( 2001-05-25 09:41 )
ほ肝さん ききももこそ〜♪ありがとございました! / ききもも ( 2001-05-25 09:40 )
ディド 建設的な意見だな(笑)。ねむいよう。  / ききもも ( 2001-05-25 09:39 )
カエルさん 絶対開けられるのだ。とりあえず少しでも見た目を整えるのだ。…やる気ねー。 / ききもも ( 2001-05-25 09:37 )
こんばっと・ぜっしーさん ききももははにはききももぜったいかなわないからこうてきしゅじゃなくてえじきなのだ! / ききもも ( 2001-05-25 09:36 )
まさや〜んさん 笑え笑えー!笑う角には福来たるのだ!わっはっは。 / ききもも@故障中 ( 2001-05-25 09:35 )
ききももちゃん!今宵は嬉しかったわ〜!お母さまのご訪問、つつがなく(?)うまくいきますように。がんばれ〜〜〜 / パンドラ@ほんま見習います ( 2001-05-25 00:43 )
今日はありがとう!・・たのしかっただす。・・おやすみ! / ほ肝 ( 2001-05-25 00:41 )
諦めて片付けれ!(笑) / DO ( 2001-05-24 23:26 )
開けられたらぜひご報告を! / カエル ( 2001-05-24 22:07 )
WAHAHA、ききももははは、ききもものこうてきしゅか / こんばっと・ぜっしー ( 2001-05-24 21:21 )
ははは!笑っちゃ悪いな。でも、おかしいで御座るよ!すまんすまん。 / まさや〜ん ( 2001-05-24 20:23 )
長いっ!それにしてもききもも母、開けると言ったら絶対開けるからコワイのだ!ききももはききもも母がもっとも気を使わない存在なのでこうなっちゃうのだ! / ききもも@喜んでいいのか悪いのか…今は悪いのだ(笑)! ( 2001-05-24 19:00 )

2001-05-24 短いぞー、TBS!

新聞のテレビ欄に名前が書かれてるから、30分くらいでるのかと思ったら5分とでなかった(とゆーか、スタジオに来てもいなかった)のだ!しかもエッセイ集を買いに行きたい気持ちだけ無茶苦茶あおり立てられたのだ!掃除ー>まだいってる。

先頭 表紙

ディド 昨日の朝よりはキレイなはずなのだ!ディド掃除機で掃除するのだ! / ききもも ( 2001-05-25 10:08 )
だって僕ちゃん掃除機...もとい正直だもん♪ ちゃんと掃除はすんだのかな? イヒ! / DO ( 2001-05-25 09:54 )
ぺしぺし。そんなホントのこと言うなー。…ムヒヒ♪ / ききもも ( 2001-05-25 09:33 )
短いぞー、掃除時間! / DO ( 2001-05-24 23:29 )
くるみちゃん マダムキラー…今でもそうなんだろうか、なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-24 17:58 )
夢楽堂さん 祝復活!なのだ。30秒…じゃなかっただけよかったと思うことにするのだ! / ききもも ( 2001-05-24 17:57 )
マダムキラー吾郎の名を借りて視聴率を上げたいのかな?(笑)<TBS / くるみ ( 2001-05-24 14:35 )
30 秒でも出演には違いない。復活、トンカツ、チキンカツなのだ / 夢楽堂 ( 2001-05-24 14:32 )
ふみふみ。ちゃん ききももそんなまめなことしないのだ!とゆーか、掃除するためにはこの方がいいかも(笑)。でも買いに行きたいっ! / ききもも ( 2001-05-24 14:23 )
ききもも師匠、ジャロに電話するのだ!誇大広告なのだ!頭にくるのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-24 14:14 )
また完全趣味ネタなのだ! / ききもも ( 2001-05-24 14:11 )

2001-05-24 コーコーセイは免罪符?

電車の中で青春だからやってもいいんだとやりたい放題。むかむかむかむか。ホームのタバコも許せないけど電車の中で吸うってナニよっ?!しかもコーコーセイなのだ!

先頭 表紙

ネムイのだー。でもすることしなくちゃなのだ。助けて、ディドー! / ききもも@ひまじんからでろって(笑)? ( 2001-05-25 10:07 )
なんで朝から壊れてんの?? / DO ( 2001-05-25 09:53 )
その辺の人を脅かして交わせたりして〜買わす。わはは♪ / ききもも@故障中 ( 2001-05-25 09:33 )
夢楽堂さんが言ってるみたく自販機が問題だと思うのだ! 煙草の自販機を廃止したらいいのかも!? 店で買うようにすれば未成年は買い辛いのだ。 / DO ( 2001-05-24 23:33 )
ちゃな坊さん ききもももここで吼えるのが精一杯なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-24 17:56 )
夢楽堂さん グッドアイディアなのだ♪…売らないんじゃなかったっけ(笑)?確かにソレが一番ガンなのだ! / ききもも ( 2001-05-24 17:55 )
くるみちゃん ききももも絶対イヤだけどもちろん言えないのだ(笑)! / ききもも@幸いみたこともないけど♪ ( 2001-05-24 17:54 )
いけないけど,怖いから注意できないのだ…。 / ちゃな坊@小市民 ( 2001-05-24 16:43 )
最近はこの手の報道が良くされる。高校生はタバコ1本、2000円にするのだ。自動販売機の氾濫、それがガンかも。 / 夢楽堂 ( 2001-05-24 14:34 )
電車の中で吸うのは絶対イヤッ!たまにいるけど・・・男の子なので「やめて」っていうの怖いのだ・・・ / くるみ ( 2001-05-24 14:34 )
えむさん こういう子供達が成年に達したら、今度は権利を主張しだすのかもしれない、とか考えるとぞぞぞぞぞ、なのだ! / ききもも ( 2001-05-24 14:22 )
誕生日ディド ふくりゅうえんは身体にも悪いしね。 / ききもも ( 2001-05-24 14:20 )
むきこさん 制服でエロ本みている女子高生…。ムヒヒ、なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-24 14:19 )
仙川さん マ〜ナ〜って、作曲家?マーラーみたいなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-24 14:19 )
小枝さん フジテレビなのだ!きっとそうなのだ!コワイからホントにやめて欲しいのだ! / ききもも ( 2001-05-24 14:17 )
こういうおばかはいるもんだ。たぶん自分の身に災難がふりかからないとわからない人達なのだ!自分の金で税金を納めるようになってから権利を主張すべきなのだ! / えむ ( 2001-05-24 11:36 )
周りの人の事をちゃんと考えて欲しいのだ。 / DO ( 2001-05-24 11:24 )
「制服着てると怖いもんないわ」って感覚、むきこもあったわあ〜。そんな悪いことはしてないですよ。ちょっとエロ本立ち読みしたくらいで。。。 / むきこ ( 2001-05-24 10:34 )
マ〜ナ〜の問題でもあるのだ!ぷんぷんなのだ! / 仙川 ( 2001-05-24 09:56 )
フジテレビ見ていた? すごいね。この子達。蜜虫ちゃんが電車通学していた頃、高校生が階段のところでタバコ吸っていてこわいよ〜と言っていたのは、こういうこと? / 小枝 ( 2001-05-24 09:29 )
byとくだね インタビュアーが説教もどきしてたけど、「罰がなければいい」だの「彼氏とタバコと携帯と友達とお金があればいきていける」だの、…ばかちゃう?なのだ! / ききもも ( 2001-05-24 09:27 )

2001-05-23 ちゃっちゃっちゃ♪

お茶とかお水とか、買うのは当たり前な時代なのだ!でも、今、緑茶が売れまくってるそうだけど、ききももはペットボトルの緑茶は好かんのだ!(麦茶も)

先頭 表紙

ちゃな坊様 送ってくれなのだ(笑)!もちろんウソなのだ! / ききもも ( 2001-05-24 17:52 )
くるみちゃん うん、なかったのだ。くすんくすん。でもどーせくるみちゃんがイヤならやらないつもりだったからいいのだ! / ききもも@でもお姉さんにこっそり教えて?>あきらめてない(笑)。 ( 2001-05-24 17:52 )
愛知県西尾市のお茶(緑茶)はうまいですよ〜。実は,彼の実家が西尾…(爆) / ちゃな坊@やっとひまじんに復活できた… ( 2001-05-24 16:40 )
水母の日記には無いぞよ。自分で探してみたけど、日付は表示していなかったのでもし見付けても判らないと思うのだ!(笑)あきらめるのだ、ききももちゃん♪ / くるみ ( 2001-05-24 14:33 )
えむさん じゅくちゃっちゃ〜♪もプーアル茶ってテレビで言ってたのだ!それかな? / ききもも ( 2001-05-24 14:16 )
たらママ様 カゴメの麦茶しか飲んだことナイのだ(笑)!あまりに趣味に合わなくて、もう麦茶はやめようと思ったのだ!でも今度伊藤園チャレンジしてみるのだ! / ききもも@機会があったら ( 2001-05-24 14:15 )
私は逆にペットボトルのお茶類マニアなのだ!今日は「プーアル茶」を飲んでいるのだ!・・でもプーアル茶の味じゃないのだ(笑) / えむ ( 2001-05-24 11:37 )
私は唯一伊藤園の500mlの麦茶はおいしいと思いますが。好みの問題か。 / たらママ ( 2001-05-24 09:47 )
Jundoさん アルミは溶けたらボケの元とか聞くから、ソレはソレでコワいような?なのだ! / ききもも ( 2001-05-24 09:24 )
なみまるさん ようこそようこそいらっしゃいませ♪なのだ。ちなみにそれは「じゅくちゃっちゃ〜」では(笑)? / ききもも@常磐ちゃんでもあるのだ! ( 2001-05-24 09:23 )
PETボトルのお茶ってなんか変質してそうで飲みたくないです。せめてアルミボトルにしてくれぃ>メーカーさん(^^; / Jundo ( 2001-05-24 03:11 )
「りょくちゃっちゃ〜♪」→これは草剪くんなのだ! / なみまる@はじめておじゃま(^o^)丿 ( 2001-05-24 03:03 )
わかった!水母ちゃんだ!探しに行こう♪>嘘つき(笑)。探さないって言ったのに。 / ききもも ( 2001-05-24 00:25 )
くるみちゃん さすがに探し回る根性はないから大丈夫なのだ(笑)!くるみちゃんのいやがることはしないから安心するのだ♪ / ききもも@だってファンなんだもーん♪ ( 2001-05-24 00:11 )
やだよ〜ん♪でも、最近日記を書いていない「誰か」の日記のツッコミに誕生日をばらしたことがあるような気がする・・・不安になったのでみてこようι / くるみ ( 2001-05-24 00:08 )
まさや〜んさん キライといわれても信じないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-24 00:08 )
缶に入った麦のお酒は好きなのだ!ごくごく! / まさや〜ん ( 2001-05-23 23:57 )
1号が太り知らずと知らなかったら、太ったんだろー、ってやれるのに、残念なのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-23 22:45 )
くるみちゅあん♪野菜生活、健康なのだ!お姉さんに誕生日を教えるのだ!カウントダウンここでするのだ♪ / ききもも@ダメかな? ( 2001-05-23 22:44 )
夢楽堂さん そりゃそーなのだ!京都の水もわかさなきゃ飲む気がしないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-23 22:43 )
しろとかげさん 十六茶や爽健美茶は好きなのだ♪ききもももこれらは買うのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:42 )
口車大王さん 台湾のお茶、飲んでみたいのだ!烏龍茶はペットボトルから入ったような気がするので気にならないのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:39 )
口車大王さん そーゆーお茶、飲んでみたいのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:38 )
仙川さん あまり新規開拓しないので知らないのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:36 )
2号ちゃん よかったね♪なのだ!謝らなくていいのだ!人それぞれなのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:35 )
最近甘いものを控えよう作戦に出ております。にきびが出るから...(涙) そんなわけでポカリかお茶〜。な生活なのだ! / 1号 ( 2001-05-23 22:29 )
ペットボトルのお茶やミネラルウォーター、結構好きなのだ。ぐびぐび飲んじゃうのだ。だけど最近野菜生活ばっか飲んでいるのだ / くるみ ( 2001-05-23 21:32 )
でも、飲むのだ。水と同じなのだ。中央区の水なんて飲んだ分には脳が麻痺するのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-23 20:54 )
ドライブの時はウチに水筒がないから買っちゃいます。買うのは生茶かなぁ。 / しろとかげ ( 2001-05-23 20:51 )
烏龍茶もペットボトルはおいしくないのだ。台湾でお茶を買ってきていれると、めっちゃうまいのだ。台湾は、高地があるから、実はよいお茶が取れるのだ。 / 口車大王 ( 2001-05-23 19:53 )
三越本店のあるところで出してくれるお茶は、ほんとにおいしいのだ。三越は、自前の茶畑持っているそうな。 / 口車大王 ( 2001-05-23 19:52 )
ちょっと苦味がきいているのがあるのだ! / 仙川 ( 2001-05-23 19:41 )
生茶が好きなのだ!師匠、ごめんね!なのだ!(笑) / 2号。 ( 2001-05-23 19:10 )
そういう人はまだ多いそうなのだ!それは企業にとっては開拓分野と言うことになるらしい…。無理に開拓しなくても、なのだ。 / ききもも ( 2001-05-23 18:45 )

2001-05-23 コーラン破り捨て事件

犯人探せと富山警察にイスラム教徒集結したそうなのだ!宗教ってやっぱりコワいのだ!

先頭 表紙

今日は来てくれないのかと思ってたのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:40 )
やっほ〜なのだ! / DO ( 2001-05-23 22:35 )
あー、1号だー♪やっほー。 / ききもも ( 2001-05-23 22:32 )
ほ肝さん ごもっともなのだ!一部の心ない人を全体ととられたらとってもコワいことなのだ! / ききもも@最近コワイもの知らずが多いのもコワイ ( 2001-05-23 22:31 )
ききもも教もこわいのだ! / DO@のだのだのだ〜♪ ( 2001-05-23 22:30 )
しろとかげさん 言わんとしているところ、よくわかってると思うのだ!ききももとっても納得するのだ(笑)! / ききもも@ちょっとコワイ会話なのだ(笑)! ( 2001-05-23 22:30 )
口車大王さん タイはもっと無宗教なんだ(笑)。スゴイのだ!確かに、いただきますだのなんだのは感謝の気持ちだし、宗教に近い感覚かもしれないのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:29 )
口車大王さん ききもも、その事件を思い出してコワーイ、と思ったのだ!やっぱりこの犯人も殺されて見つかったりしたらキャー!なのだ! / ききもも@でもコーランの方が人の命より重い宗教って重い…。 ( 2001-05-23 22:28 )
2号ちゃん いいのいいの。覚えるいい機会になったと思ってくれればそれでいいのだ! / ききもも ( 2001-05-23 22:26 )
口車大王の言うとおりだと思いますよ。時代が時代なら戦争が起きても不思議はないだろうし、犯人は間違いなく殺される。・・それよりも心配なのはイスラム圏にいる日本人である。このコーランを破いた行為が日本人の像としてとらえられたとき・・・悲劇は起きるかも知れないのだ。この愚行は許されるモノではない。 / ほ肝 ( 2001-05-23 21:28 )
そうなのだ、昔々から宗教のもとに戦争しているのだ。日本だって50年以上前、ある意味ではひとつの宗教を信じ込まされたといってもいいと思うのだ。 / しろとかげ@こんなこと書いて大丈夫かなぁ ( 2001-05-23 20:57 )
しかしみなさん、自分たちは無宗教のようにいっていらっしゃるが、外国に行って日本を見ると、決して無宗教ではないのですよ、日本人は。特にタイなんかにいると、我々の日常生活のなにげない習慣が、宗教に根差したものであることがすごく良くわかる。 / 口車大王 ( 2001-05-23 19:50 )
まあほんとにとんでもないことをやりましたな。かつて、筑波大学のせんせいが暗殺されたくらいですから、こわいよー。へたに警察が犯人見つけると、多分その直後に犯人は死体で発見されるだろうな。これ、まじです。 / 口車大王 ( 2001-05-23 19:49 )
↓無知で、恥ずかしいのだ!(汗) / 2号。 ( 2001-05-23 19:09 )
まさや〜んさん イスラム教の方がこのつっこみをみないことを祈るのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-23 18:23 )
拙者も大事にしてた漫画本を捨てられて怒ったのだ!それがコーランなら。ヤーレン♪コーランコーラン♪なのだ! / まさや〜ん@マホメット様、ごめん ( 2001-05-23 18:19 )
かわいいくるみちゃんはききももが守ってあげるのだ♪って違うか(笑)。 / ききもも ( 2001-05-23 17:04 )
たけ坊さん やおよろずで多すぎてほとんど無宗教な日本人なのだ(笑)!でも最後の一文、ホントに破り捨てた人はひどいことしたな、と思えるのだ。 / ききもも ( 2001-05-23 17:03 )
犯人探しのため集結した人達、目とか血走ってそうなのだ。こわいのだ〜うえ〜ん(泣) / くるみ ( 2001-05-23 16:32 )
「やおよろずの神さま」という寛大な宗教風土の我々にとっては、厳格な一神教って結構怖いのだ。でも、やはり人の大切なモノを破り捨てるのはマズイのだ。 / たけ坊 ( 2001-05-23 12:40 )
仙川さん お母様の実家、富山なんだ。ききもも産まれたところも富山なのだ〜♪ / ききもも ( 2001-05-23 12:38 )
ルルルさん ヤバイのだ!でも日本みたいな無宗教な国来たんだから、そんなことで警察が動くことを期待するのは大間違いなのだ! / ききもも@自分たちで探せばいいのだ! ( 2001-05-23 12:38 )
2号ちゃん イスラム教の聖書なのだ!つっこみにこないディドはほっておくのだ! / ききもも ( 2001-05-23 12:36 )
夢楽堂さん それはもちろん、ダメなのだ!わざわざパキスタン人のいるパキスタン料理の店の前に捨ててあったそうなのだ! / ききもも ( 2001-05-23 12:36 )
おかんの家の近くなのだ! / 仙川 ( 2001-05-23 11:52 )
コワ〜〜〜〜なのだ!特に コーラン ってとこがやばいのだ! / ルルル ( 2001-05-23 10:57 )
師匠、DOくんが、起きたもよう!なのだ! / 業務連絡。 ( 2001-05-23 09:34 )
あの〜、コ−ランって、なんですか???なのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 09:26 )
コーランを破り捨てるのは、やはりまずいのだ。していいことと悪いこととある。 / 夢楽堂 ( 2001-05-23 09:15 )

2001-05-22 HELP!

誰か簡単でラクチンでスピーディーな掃除の仕方を教えて欲しいのだ>無理だって、この怠け者(笑)。(注;捨てるのはとても苦手なのだ!)

先頭 表紙

しろとかげさん ききももは自分の片づけベタは重々承知してるので、小物は少ないけど…なんでこんなにちらかってるんだろう?不思議なのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-24 14:14 )
小枝さん 人が使ってくれた方がおうちが長持ちするとか聞いたことあるのだ! / ききもも ( 2001-05-24 14:12 )
まだ壊れてないものを捨てるのは何だかねぇ・・・その友は引出しとかにしまい込むと言ってました。(でも彼女、どんどん捨ててたなぁ・・・) そう言う私はけっこう小物が好きでこちゃこちゃさせてますぅ〜。 / しろとかげ ( 2001-05-24 12:20 )
違うっす。雑木林の近くのお部屋を貸すかなあ〜と、前にも一年くらい開けておいたこともあるのだ〜。開けておいても風を通しに行かないといけないしね。 / 小枝 ( 2001-05-24 10:44 )
しろとかげさん で、やっぱり今あるものは捨てた方がいいってことになるんですねー(笑)。ききもも、頭でわかるんだけど、捨てるのは苦手なのだ!>ケチ。 / ききもも ( 2001-05-23 22:25 )
友が言うには、まず部屋の中にごちゃごちゃ物を置かない!だそうです。そうすると掃除機もかけやすく、棚の上も拭きやすい、面倒じゃないしスバヤクできるのだ!そうです。 / しろとかげ ( 2001-05-23 21:00 )
くるみちゃん またかわゆいことを♪よいこよいこ。くるみちゃんがくるんだったら恥ずかしくて掃除せずにいられないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-23 17:06 )
手伝いに行ってあげたいけどテスト&風邪なので無理なのだ〜(笑)おまけに場所も離れてるのだι / くるみ ( 2001-05-23 16:31 )
仙川さん ホントにして欲しいのだ。ホントだといって〜! / ききもも ( 2001-05-23 12:34 )
小枝さんちは妖精さんがたくさんいるのだ!お手伝いしてもらうのだ♪ / ききもも@ワルツなおうちのお部屋貸すんだ〜。 ( 2001-05-23 12:33 )
妖精さんがきてくれるのだ!・・・嘘なのだ!すまんなのだ! / 仙川 ( 2001-05-23 11:53 )
こっちが教えてほしいのだ。 部屋を貸す準備で忙しいのだ。 / 小枝 ( 2001-05-23 09:09 )
噛みつかない犬さん 泊まっていく人にそんなことできないのだ!ホテルじゃ寝られないと言われるのだ! / ききもも ( 2001-05-23 09:00 )
ディド おお、ききもも影響受けまくってるな(笑)。外でやるなよ>やらないって(笑)。 / ききもも ( 2001-05-23 08:59 )
玄関にきれいな部屋のタペストリーかけて、絶対中に入れない。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-23 00:32 )
そうなのだ! 人の事を言えないのだ! えっへん! / DO ( 2001-05-23 00:23 )
やーい。人のこといえずー♪ / ききもも ( 2001-05-23 00:15 )
ダメじゃないか!!...と言いたいとこだが自分も同じ(笑) / DO ( 2001-05-23 00:06 )
ディド そ。人が来る以外では滅多に本格的にお片づけしないのだ!えっへん!! / ききもも ( 2001-05-23 00:05 )
なるほどききもも母が来るから片付けてるのか〜。そりゃ頑張るしかないね(笑) / ネットで知り合いになった大学生の兄ちゃん ( 2001-05-22 23:57 )
ディド お遍路さんより時間かかりそうだもんね(笑)。しかもこっちもききもも母が来るのに間に合わない!いーみなーいじゃーん! / ききもも ( 2001-05-22 23:54 )
まさや〜んさん やっぱりききもも夫に手伝わせて思い切り捨てるのが一番みたいなのだ! / ききもも@でも手伝ってくれるかな〜? ( 2001-05-22 23:54 )
口車大王さん 普段ならホントにそうなんだけど、ききもも母が怒るのだー!怒るだけならいいけど、掃除してくれようとするから、疲れさせるのがイヤなのだー! / ききもも ( 2001-05-22 23:53 )
咲良さん コンタクトしてないのだ(笑)!メガネしてない状態で掃除してるから、やっぱり怒られるかもしれないのだ(笑)! / ききもも@ホコリまみれだったりして。 ( 2001-05-22 23:52 )
みかりんさん ききもも、普段そうしてるんだけど、ききもも母が明々後日来るのだ!チェックきびしいのだ! / ききもも ( 2001-05-22 23:49 )
そこまで暇じゃないです。はい。 / DO ( 2001-05-22 23:49 )
ほ肝さん おー、思いつかなかったグッドアイディア!…ってそんなお金ナイのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-22 23:48 )
ディド じゃあ掃除代払うから歩いてきて(笑)。 / ききもも ( 2001-05-22 23:47 )
横着ゼッシーさん それが一番安上がりでいいかも、と思ってるのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-22 23:47 )
やっぱり思い切って捨てるのが一番なのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-22 23:36 )
何もしない。ちっとぐらい汚れていても、死にはしないのだ。「うわー、こりゃいかん!」と思うくらいほっておけば、やる気も起きるというものだ。 / 口車大王 ( 2001-05-22 23:23 )
コンタクトを外す!多少のホコリは気にならなくなるのだ!(笑) / 咲良 ( 2001-05-22 23:08 )
見えるとこだけ丸く拭くぅ♪髪の毛落ちてりゃガムテープ♪ほいなほいな! / ハイテンションみかりん ( 2001-05-22 22:20 )
居抜きで新しい家に引っ越せばいいんではないだろうか・・・金はかかるが・・・らくちんで・・スピーディーだ。 / ほ肝 ( 2001-05-22 21:29 )
旅行代+掃除代をおいらに払って掃除さす(笑) イヒ! / DO ( 2001-05-22 20:49 )
ご主人に任せるのだ。 / 横着ゼッシー ( 2001-05-22 20:46 )

[次の10件を表示] (総目次)