himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-15 お腹すいた…。
2001-05-14 耳と指を切られた捨て犬
2001-05-14 人生の基本方針
2001-05-13 特命リサーチ=部分痩せ=
2001-05-13 どうしたのかな?
2001-05-12 財布がなくても
2001-05-12 連れて行かないで
2001-05-11 レッサーパンダの帽子
2001-05-10 特技?
2001-05-10 里山を守ろう


2001-05-15 お腹すいた…。

家に食べ物がないのだ!仕方がないのでお出かけなのだ!ききもも夫が出張でいないといろいろ不便なのだ!

先頭 表紙

思い出した!ママニャンにどんぶり作ってあげた?ずいぶん前の日記のネタにあったよね。 / ききもも ( 2001-05-16 21:30 )
ききももにも♪うどんと焼きめし♪師匠なんでしょ?ふふふふふ。 / ききもも ( 2001-05-16 12:51 )
昔はよく焼き飯つくってあげたもんさ〜。(最近全然やらんけど。) / DO ( 2001-05-16 11:52 )
ディド 今度ディドがままにゃんにご飯を作ってあげるのだ!>なんでやねんパート2。 / ききもも ( 2001-05-16 10:51 )
そうなのだ。ちょっとがっかり(笑) でも昼はいつもこんな感じなのだ! / DO ( 2001-05-16 08:37 )
ディド そーなのか。ちょっとがっかり>なんでやねん! / ききもも ( 2001-05-15 22:25 )
うんにゃ、どこぞで買って来たものをたべたのだ。 / DO ( 2001-05-15 22:20 )
仙川さん ありがと。ただいまなのだ! / ききもも ( 2001-05-15 20:06 )
まさや〜んさん うーん、ホントにそんな感じなのだ(笑)!スルドイ!でも殺されないから安心なのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-15 20:05 )
おでかけお帰りなのだ! / 仙川 ( 2001-05-15 19:53 )
山にえさがなくなり里に下りてくる熊さんみたいなのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-15 19:38 )
くるみちゃん ききももんちはききもも夫がいないと一人だからさみしいのだ!遊びに来て欲しいのだ(笑)♪>無理だって。 / ききもも ( 2001-05-15 17:51 )
うちの父親も今日から出張♪いないと気が楽なのだ!別にいなくても困る事ないのだ!(笑) / くるみ ( 2001-05-15 17:14 )
だめ子さん それはきっとききももよりお腹がすいていただろうなのだ(笑)!でもゆっくり寝れるのも幸せなのだ! / ききもも ( 2001-05-15 14:20 )
たらママさん 朝ご飯のコーンフレイクと昨日ゆでたゆで卵を食べたのだ!晩ご飯こそなんにもないので今からお買い物へ行くのだ! / ききもも ( 2001-05-15 14:19 )
むきこさん 唐揚げ弁当おいしそうなのだ〜。じゅるじゅる。 / ききもも ( 2001-05-15 14:18 )
えむさん いくらなんでもお腹がすくのが早すぎるのだ(笑)!これから帰宅時間まで大変なのだ! / ききもも ( 2001-05-15 14:18 )
弟子1号 えらくお早いお帰りだったのだ!ままにゃんに作ってもらったの?うらやましいのだ! / ききもも ( 2001-05-15 14:17 )
ちゃな坊さん ききもも結局朝ご飯の残りのコーンフレイクを食べたのだ!パンの方がいいのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-15 14:16 )
奄美帰りのゼッシーさん おうちのご老人はきっとお喜びなのだ! / ききもも ( 2001-05-15 14:15 )
今目が覚めた…。やっぱりオナカが減ってるのでメシ食いに出るのだ! / だめ子 ( 2001-05-15 13:53 )
で何食べたのかな。 / たらママ ( 2001-05-15 13:42 )
むきこはこれから食べるのだ。きょうは唐揚げ弁当。でも、朝のうちにつまみ食いしてるから少ないのだ。 / むきこ ( 2001-05-15 13:17 )
お昼を食べたばかりなのにもうおなかが空いたのだ! / えむ ( 2001-05-15 13:07 )
いってらっしゃーい! 僕はもうお昼食べちゃったのだ♪ / 弟子1号 ( 2001-05-15 12:37 )
私もお腹空いたのだ。今からご飯をたべるのだ。でもパン…(笑)。 / ちゃな坊 ( 2001-05-15 12:33 )
家は奄美から買った食い物(お菓子)だれけなのだ。でも、ご老人にタンと食われていようぞ。 / 奄美帰りのゼッシー ( 2001-05-15 12:26 )

2001-05-14 耳と指を切られた捨て犬

ひどい真似をする人がいるとは思う反面、こうなったことで保健所にやられずにすむことになるのなら皮肉だな、と思うのだ。

先頭 表紙

えむさん ききもももももももなのだ! / ききもも ( 2001-05-15 14:14 )
夢楽堂さん 早く機械直って欲しいのだ!ききもももそう思うのだ!他のものの痛みを感じないなんて心がないのだ! / ききもも ( 2001-05-15 14:13 )
私も夢楽堂さんと同じ意見なのだ! / えむ ( 2001-05-15 13:08 )
今朝、写真でみた。自分の指を試しに落としてみろ。そんな物騒なことをついつい言いたくなる / 夢楽堂@ログインできない ( 2001-05-15 12:25 )
真似ディド 男がやってもカワイくないのだ!というのはいぢわるなウソで、なかなかカワイイのだ!めんどくさいから真似しないけど(笑)。 / ききもも ( 2001-05-15 12:20 )
水母ちゃんかわいいのだ〜!抱きしめたいのだ〜!ぎゅうっ!! / ききもも ( 2001-05-15 12:19 )
オイラももう寝るのだ! (^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^-^)ミィ〜。。。 / DO@水母ちゃんの真似♪ ( 2001-05-15 01:47 )
(-_-).。o○   ネムイ / 水母 ( 2001-05-14 23:57 )
仙川さん ツライのだ!他の生き物に痛みを与えて喜ぶ人は人間じゃないのだ!獣でもないのだ! / ききもも@あえていえば妖怪なのだ! ( 2001-05-14 22:16 )
ディド いいだろう、えっへん!>また威張る。 / ききもも ( 2001-05-14 22:14 )
水母ちゃん う〜ん、かわゆいっ!ありがとなのだ! / ききもも ( 2001-05-14 22:14 )
やはりつらいのだ! / 仙川 ( 2001-05-14 22:02 )
↓水母ちゃんおもしろーい♪ 他には他には!? / DO ( 2001-05-14 21:57 )
卍《《《《卍《《《《○o。.\(-- ) てやっ!!    悪戯にきました♪ / 水母@絵文字悪戯♪ ( 2001-05-14 21:45 )
みかりんさん ききももも思った。死ぬまで大事にしてもらえるかなぁ?って。なんかすごーく理不尽で悲しい気持ちになったのだ。 / ききもも ( 2001-05-14 21:31 )
夕方のTVで見たさ・・。大きくなるまで大事にしてもらえるのかな・・でもそれからどうなるの?なんだか複雑な気分になったさ・・ / みかりん ( 2001-05-14 21:29 )
水母さん 「あとよろしくね」「うん、とりあえずつづけるけどまってるね」という会話してたのを覚えてたのだ! / ききもも@なぜか印象に残っていたのだ! ( 2001-05-14 21:28 )
ディド ちくしょー、やっぱりわかい。悔しいから教えてやらないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-14 21:27 )
蘭ちゃんとのやり取り?? / 水母 ( 2001-05-14 21:17 )
誰がCMしてたかまでは知らないのだ! 誰なのかな〜!? / DO ( 2001-05-14 21:02 )
ふっふっふ。このつっこみ見る前に日記でわかったのだ!愛なのだ〜って、れいらん様とのやりとり多少見てたからだったりして(笑) / ききもも@でも愛なのだ! ( 2001-05-14 20:49 )
ふっふっふ、ききももちゃん、私が誰だかわかるかな?(笑) / 水母 ( 2001-05-14 20:41 )
ディド 真面目な方のつっこみレス(笑)。最近は女性を何ヶ月も監禁してた男性グループとか、人を人と思わない人が増えてるから、ホントにコワイのだ! / ききもも@命は尊いことを忘れてるのだ。 ( 2001-05-14 20:40 )
ディド 犬になってる(笑)。よしよし、おかえり。なでなで。美味しかったかい、晩ご飯。 / ききもも@ちゃんりんしゃん知ってるんだね〜。誰がCMしてた? ( 2001-05-14 20:37 )
ほ肝さん サカキバラをちょっとおもいだすのだ。書き忘れたけど、4匹見つかったのだ。痛くて鳴いたであろう悲痛な声を笑って聞いてたかもしれないと思うと…ぞぞぞぞぞ。警察に逮捕して欲しいのだ>無理だろうな。忙しいし。 / ききもも@人間に向けられなくてもコワイかも。 ( 2001-05-14 20:36 )
まさや〜んさん そうなのだ。もー…どういっていいのかわからないのだ。人間って罪作りなのだ。 / ききもも ( 2001-05-14 20:32 )
わおーーん♪ ただいまなのだー! 今からご飯なのだ〜♪ / DO@ウチのご飯は遅いのだ。 ( 2001-05-14 20:32 )
くるみちゃん 一応可愛がってくれる人の腕のなかで結構安らいでいたように見えたけど…。それだけに哀れというか…。 / ききもも ( 2001-05-14 20:30 )
題名の事だけど、ちゃんりんしゃん♪というと...ちゃんと「リンスするシャンプー」かな!?(笑) / DO ( 2001-05-14 20:26 )
そんな真似を普通に出来る精神が俺にはよく分からない...ほ肝さんの言う通り、それが人に向けられる日が来るとしたら...怖いね。 / DO ( 2001-05-14 20:22 )
いたいけな子犬の耳や指を切って平静を装い日常生活を営んでいる人間がいるのかと思うと・・・恐怖を感ずる。その荒廃した心が・・いつか私達にもむけられるのだろうか。 / ほ肝 ( 2001-05-14 20:16 )
耳と指が切られないと保健所にやられてしまうなんて、犬は可哀想なのだ!犬だけじゃないな可哀想な動物は!なのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-14 19:47 )
・・・確かに。だけど、人間がもう信じられなくなっちゃうんじゃないかな、と思うとせつないのだ。痛みを感じるのだ(涙) / くるみ ( 2001-05-14 19:04 )
ほ肝さんちで見た保健所で殺された動物の話を思い出したのだ。 / ききもも ( 2001-05-14 18:17 )

2001-05-14 人生の基本方針

なせばなる!なさねばならぬ、なにごとも!!…というのはききももにあらず。
ききももは「なにごとも なるようにしか ならぬのぢゃ」なのだ!

先頭 表紙

仙川さん 秀吉調かな?なのだ!鳴かぬなら 鳴かせて見せよう ホトトギス。 / ききもも ( 2001-05-14 22:13 )
ならぬなら、なんとかするさどこまでも なのだ! / 仙川 ( 2001-05-14 22:01 )
まさや〜んさん 楽しくていい基本方針なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-14 20:27 )
しろとかげさん 仲間なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-14 20:23 )
人生の基本方針。それは、自分をストイックに追いつめ真の才能を開花させること。つまり、一日我慢したビールは最高にうまいのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-14 19:43 )
同じく!! / しろとかげ ( 2001-05-14 19:17 )
ディド なしてもならぬ!にならないように頑張ってね、なのだ! / ききもも@いぢわる仕返しモードなのだ ( 2001-05-14 17:19 )
はーろー! テニスから帰ってきたのだ! 最近不調だったけど今日はちゃんと調節できたのだ♪ まさになせばなる!なのだ♪ むふっ。 / DO ( 2001-05-14 17:00 )
夢楽堂様 大賛成なのだ♪イヤな無駄なことをするには人生は短すぎるのだ!>ききももは暇持て余してるくせに(笑)。 / ききもも ( 2001-05-14 15:54 )
kenkenさん そのお言葉!ヨーロピアンな感じがするのだ♪シェスタの習慣のあるどこぞの国の言葉としてマンガで読んだのだ♪ / ききもも@確か「エロイカより愛を込めて」by青池保子 ( 2001-05-14 15:53 )
たらママさんはどちらかといえば前者がお似合いなイメージの素敵な方なのだ♪でも後者も受け入れる柔軟な御姿勢、ますます素敵なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-14 15:51 )
なさぬことは最初からしない。無駄なことをいやいやするのは嫌だ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-14 14:00 )
うちのダンナは「今日出来ることは今日のうちに!」ではなく、「明日出来ることは今日するな!」でした。 / kenken ( 2001-05-14 13:50 )
両方とも真なりぢゃ、と思います。 / たらママ ( 2001-05-14 13:27 )

2001-05-13 特命リサーチ=部分痩せ=

関係ないと思ってみてたけど、運動する必要性をヒシヒシと感じさせられたのだ!体力が欲しい〜!筋肉が欲しい〜!!

先頭 表紙

↓兄ちゃんが、ですよ、念のため。仙川さんは大天使なのだ。 / ききもも ( 2001-05-15 12:21 )
仙川さん いぢわるなのだ! / ききもも ( 2001-05-15 12:18 )
心理戦だったのだ! 大学生兄ちゃんにくい戦法なのだ! / 仙川 ( 2001-05-15 02:22 )
仙川さん 幻の件ですよね?兄ちゃん、全部見てたのに結局つっこまなかったのだ!プン! / ききもも ( 2001-05-14 22:12 )
どんなつっこみがあるか楽しみだったのだ。でもかわらないのだ!↑ / 仙川 ( 2001-05-14 22:00 )
水母さん 勉強になった!♪よかったのだ♪♪♪ / ききもも ( 2001-05-14 21:29 )
メールありがとうございますなのだ!う〜む。勉強になるのだ! / 水母 ( 2001-05-14 21:20 )
くるみちゃん 見てくれた〜?役に立ったらウレシイのだ! / ききもも ( 2001-05-14 20:22 )
メールしま〜す♪ / くるみ ( 2001-05-14 19:03 )
くるみちゃんが運動してたのなら筋肉太りはあるかもしれないので、そうだと仮定すれば、低カロリーな食事と遅筋を鍛える運動(ジョギングとか)がお勧めなのだ! / ききもも@足りなかったらメールが欲しいのだ! ( 2001-05-14 18:12 )
あ〜!見たかったのだ!だけど死んだように眠っていたから見られなかったのだ!どんな内容だったのだ?? / くるみ ( 2001-05-14 17:26 )
仙川さん、ごめんなさいなのだ!兄ちゃんの反応がないのに脅えて消しちゃったのだ!小心者なききももなのだ! / ききもも@つっこみ嬉しかったのだ!ありがとうなのだ! ( 2001-05-14 10:03 )
仙川さん こういうところがあってもいいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-14 09:38 )
ディド あっという間に手首を壊しそうなのだ!だってなんにもしてない今も時々手首が痛いのだ! / ききもも ( 2001-05-14 09:36 )
照れ照れなのだ! / 仙川 ( 2001-05-14 09:29 )
ひまじんなのだからそれ位するのだ! テニスはどうだい? 楽しいぞ〜♪ / DO ( 2001-05-14 09:08 )
仙川さん 素敵なのだ♪ / ききもも ( 2001-05-14 08:18 )
さえこさん 姿勢を正して過ごすのがいいと言っていたけどそっちの方が手っ取り早くていいかもしれないのだ! / ききもも ( 2001-05-14 08:18 )
ディド とりあえずNHKのテレビ体操から始めるのはDOだろう、なのだ(笑)! / ききもも@一日も続かないと思うのだ(笑)! ( 2001-05-14 08:17 )
毎日鍛錬なのだ!(ここでは伸ばすのやめ♪) / 仙川 ( 2001-05-14 00:36 )
私も骨格なのだ。骨盤でかいのだ。接骨院にでも行って治してもらおうかと考えているのだ。 / さえこ ( 2001-05-13 23:44 )
そう思うのは3日間位なのだ。出不精ききももちゃんのままではそれを手に入れるのは無理なのだ(笑) / むふっbyD ( 2001-05-13 23:38 )
口車大王様 日記拝見させていただいたのだ!2日で20キロメートル!ききもも1年で走った量を足してもそんなに走ってないのだ! / ききもも@尊敬なのだ! ( 2001-05-13 23:35 )
今日は口車、皇居の周りを2周してきたのだ。今日に備えて、よせば良いのに、昨日も豊洲から荒川河口橋まで往復してきたのだ。今日はもうへろへろなのだ。口車の日記見るべし。 / 口車大王 ( 2001-05-13 21:07 )
kenkenさん ききももも姿勢悪いのだ!姿勢を正すのだ!kenkenさんのダンナさんと同様頑張りたいのだ! / ききもも ( 2001-05-13 20:57 )
私もみた!ダンナは痩せてるけど姿勢が悪いので要注意! / kenken ( 2001-05-13 20:55 )
咲良さん わはは(笑)。確かにききももはそう言った方が正しいのだ(笑)!でも運動したら胃が持ち上がって少しは太れるはずなのだ! / ききもも@ずれまくり? ( 2001-05-13 20:55 )
それは痩せてるから胃下垂、っていうのではないかと思うのだ・・・ι↓ / 咲良 ( 2001-05-13 20:48 )
まさやーんさん それはききももも聞きたいのだ!わかったら教えて欲しいのだ♪ / ききもも ( 2001-05-13 20:47 )
ふみふみ。さん えーと、考えてみたらデータ不足でお答えできないのだ(笑)!>むせきにーん。骨格が原因なら姿勢、水太り・筋肉太りなら食事と運動の選び方が大事なのだ! / ききもも ( 2001-05-13 20:47 )
咲良さん ききももも内臓が下によってることだけは間違いなさそうなのだ! / ききもも ( 2001-05-13 20:44 )
財布の中身だけ太らせるにはどうしたらいいか?聞きたいのだ! / まさや〜ん@またズレたのだ! ( 2001-05-13 20:40 )
お腹の周りの肉だけ、減らすには、どうしたらいいのか?聞きたいのだ!(笑)(部分痩せ) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 20:36 )
今見てるのだ!!私骨格太りらしいのだ!! / 咲良 ( 2001-05-13 20:35 )
見損ねた人で聞きたいことがある人はここで聞いてくれたら返事するのだ! / ききもも@覚えてる範囲でお答えするのだ! ( 2001-05-13 20:34 )

2001-05-13 どうしたのかな?

無理はさせたくないから、小さな声で呼んでみたいのだ!ほたての肝さんがいないと寂しいよー!

先頭 表紙

ディド とりあえず威張りたい年頃なのだ>ホントか? / ききもも ( 2001-05-14 09:37 )
それはいばるとこではないのだ(汗) / DO ( 2001-05-14 09:09 )
仙川さん 同感なのだ! / ききもも ( 2001-05-14 08:14 )
ディド ききもも、役立たずだから使いようがないのだ!えっへん! / ききもも ( 2001-05-14 08:13 )
はやく!はやく!元気にはやく!のんびりしてから帰ってきてほしいのだ / 仙川 ( 2001-05-14 00:38 )
じゃあ、俺もどうにかして使ってやるのだ! うーんとどうやって使おうかな〜。 / D なぜか一階のパソより ( 2001-05-13 23:42 )
咲良さん 一緒に喜んでくれてウレシイのだ♪ / ききもも ( 2001-05-13 20:54 )
わーい、ほたての肝さんだ!ウレシイウレシイ♪頑張りますのだ!充電をお待ちしていますのだ♪ / ききもも ( 2001-05-13 20:53 )
おぉ!!噂のほ肝さんが登場なのだ!嬉しいのだ♪↓ / 咲良 ( 2001-05-13 20:50 )
ありがとう。元気だよ・・・・いつも見ているから・・・がんばってね。 / ほたての肝 ( 2001-05-13 20:49 )
まさや〜んさん 読んだのだ!(ある意味)楽しい週末だったのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-13 19:27 )
大変は終了したのだ!その事を今から日記に書くのだ!ふぅ〜 なのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-13 14:50 )
まさや〜んさん ほたてどの〜! / ききもも@何が大変なのだ?! ( 2001-05-13 14:05 )
ディド その通りなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-13 14:02 )
ほたてどの〜! / まさや〜ん@大変なのだ ( 2001-05-13 13:19 )
あう、僕も使われているみたいなのだ(笑) 例:昨日みたいに? / DO ( 2001-05-13 12:58 )
ディド 使えるものは親でも使う主義なのだ!もちろん、ディドも使うのだ! / ききもも ( 2001-05-13 12:24 )
しろとかげさん 「なんなんでぇーい」の方の日記に「充電が足りない。明日休みます」とつっこまれてからお休みモードに入られたようなのだ!だからきっと充電中だとは思うけど寂しいのだ! / ききもも@でも無理はしなくていいからそれでいいのだ! ( 2001-05-13 12:23 )
ふみふみ。さん 仲間がいて嬉しいのだ! / ききもも ( 2001-05-13 12:21 )
早速フォントタグ使ってるね。...そう言えばほ肝さん見かけないね。どないしたんでしょ? / DO ( 2001-05-13 11:39 )
充電中かな? / しろとかげ@しょっちゅう消える私・・ ( 2001-05-13 11:05 )
実は、私も、気になっていたのだ!さみしいのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-13 11:05 )

2001-05-12 財布がなくても

携帯で電車に乗れたり買い物できたりするシステムが来月から札幌で試行されるらしいのだ!…犯罪や破産を誘発しなきゃいいな、と思うのはききももだけではないと思うのだ!便利だけどね。

先頭 表紙

咲良さん ききももがお電話するのだ♪>うそ(笑)。ききもも夫の帰るコール以外、ききもものうちの携帯も単なる飾りなのだ! / ききもも ( 2001-05-13 20:59 )
私、携帯はお外でメール受信するときか、待ち合わせのときしか使わないのだ!電話かかってこないのだ!・・・ちょっと寂しいのだ(涙) / 咲良 ( 2001-05-13 20:47 )
ぷよんさん 適度に都会で適度に田舎なのだな!京都もラビットカード?かなんかの実験地になっていたのだ! / ききもも@普及したという話は聞かないけど(笑) ( 2001-05-13 12:21 )
札幌って、実は地味に先端技術の実験場なのだ! PHS試行実験も実は札幌の方が進んでいたらしいのだ! / ぷよん ( 2001-05-13 11:24 )
仙川さん 無理にしなくてもいいのにね、なのだ! / ききもも ( 2001-05-13 10:48 )
しっぽなさん 財布がなくてもお金があれば…(笑)真理なのだ!タケノコ、なくなってしまえばちょっとうらやましく感じるのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-13 10:45 )
しっぽなさん ききももも携帯いらないのだ♪特定の相手(家族)から以外の電話もキライなのだ♪ / ヒッキ〜ききもも ( 2001-05-13 10:44 )
難しい〜しすてむなのだ〜!(今日は〜普通〜♪) / 仙川 ( 2001-05-13 02:31 )
財布がなくてもお金があればいいのだ!!! / 今日、筍を旦那と子供が取ってきたのだ! ( 2001-05-12 23:58 )
しっぽはひきこもりのヒッキ〜ちゃんだから携帯はいらないのだ!! / 電話してこられるのはいやなのだ!!! ( 2001-05-12 23:55 )
ディド イヤ、マジにそんな感じになるのだよ。札幌で来月。 / ききもも ( 2001-05-12 23:47 )
みかりんさん 確かに残高がなければ意味がないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-12 23:46 )
奄美ぜっしーさん ききもも小心者だから一億持ち歩いたら盗まれる心配で、家に帰り着く頃にはノイローゼになりそうなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:45 )
まさや〜んさん それだったら打ち出の小槌のような携帯なのだ(笑)! / ききもも@お酒飲んだかな〜(笑) ( 2001-05-12 23:44 )
クレジット携帯って感じになったりして...(笑) / DO@カードならぬ携帯。 ( 2001-05-12 23:05 )
財布はあるけど、中身がない!携帯はあるけど残高がない!・・うううあまりにもあたしは哀れであるぞ! / みかりん ( 2001-05-12 22:18 )
一億円を持ち運んだ方がずっと快感だ / 奄美ぜっしー ( 2001-05-12 21:27 )
携帯の中からお金が出てくるので御座るのか!それは携帯付の財布の事で御座るな(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-12 19:45 )
長いっ! / ききもも ( 2001-05-12 19:12 )

2001-05-12 連れて行かないで

無理心中に巻き込まれるお子様たち…。死ぬならせめて一人でいけよ、と思うのだ!(思いとどまるに越したことないけど)

先頭 表紙

咲良さん ききもももそれが一番いいと思うのだ!子供を置いていくのを不憫に思う気持ちがある親なら、子供を可愛がってくれそうだし。 / ききもも ( 2001-05-13 21:00 )
この子を一人置いて行くのが忍びない、と思うのなら頑張って生きて欲しいのだ・・・頑張れば意外とどうにかなるかもしれないのだ。 / 咲良 ( 2001-05-13 20:49 )
仙川さん そうなのだ! / ききもも ( 2001-05-13 10:43 )
未来のある〜夢をつんでしまっては〜いけないのだ〜! / 仙川 ( 2001-05-13 02:33 )
ディド そだそだそーなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:42 )
口車大王さん みなさんが言うように、親はなくても子供は立派に育つ例なのだ。子供を苦しめる親はいない方がかえって良かったりするのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:42 )
アマーミへぜしぜしさん 道連れ殺人、その通りなのだ!少なくとも双方の同意のない無理心中という言葉は(言われてみたら)間違いなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:40 )
同感なのだ。子供がかわいそうなのだ。 / DO ( 2001-05-12 23:15 )
あ、無理心中ではございません。親に虐待を受けていたのでした。彼の場合、父親が病死したことによって急速に人生が好転したのでした。母親はまだいますが、彼の人生めちゃくちゃにされるのがわかっているので、現在我が家に住民票を置いて、所在がわからないようにしています。困ったことに、戸籍謄本の附票というものを第三者が簡単に請求できて、へたに住民票移動すると居場所がわかってしまうんですね。 / 口車大王 ( 2001-05-12 21:30 )
心中という言葉がカッコ良すぎる。道連れ殺人、親はなくても子は育つのだ。 / アマーミへぜしぜし ( 2001-05-12 21:29 )
miyuさん そうなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:41 )
ASATOさん 今日、久しぶりにこういう事件を見たのだ。腹が立ったのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:41 )
口車大王さん む、無理心中で生き残った方なのかな?!ホントに立派なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:40 )
まさや〜んさん 寂しい思いをすることも多いだろうけど、それ以上に失われた可能性が可哀想なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:37 )
miyuもそう思うのだ!子供は、物じゃないのだ! / miyu ( 2001-05-12 18:01 )
その通りなのだ!俺も腹立つのだ!!! / ASATO ( 2001-05-12 16:11 )
口車のいとこがそうざんす。立派な大学生になっただよ。 / 口車大王 ( 2001-05-12 13:31 )
親が無くても子は育つのだ!どんな子供も無限の可能性を持っているのだ! / まさや〜ん@だいぶまし ( 2001-05-12 13:13 )

2001-05-11 レッサーパンダの帽子

かぶってなくてもこんな大騒ぎになったのだろうか?どっちにしても騒ぎすぎなのだ。車に群がる記者を見てうんざりしたのだ。

先頭 表紙

仙川さん いや、こんなきっぱりした仙川さんも素敵なのだ♪ききももちょっと喜んでるのだ♪ / ききもも ( 2001-05-13 10:42 )
ごめんなのだ〜!言葉使いに〜なれなかったのだ〜! / 仙川 ( 2001-05-13 02:33 )
Feさん 個人的には被り物ききももも結構好きなのだ♪レッサーパンダもカワイかったのだ!やっぱり被ってる人間の問題なのだ! / ききもも@被り物に罪はないのだ! ( 2001-05-12 13:11 )
鐵子さん ちょっとびっくりするよね、この仙川さん(笑)。意外なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 13:09 )
まさや〜んさん 良い国…なわけがない気がするのだ!幼稚な人間、多すぎるのだ! / ききもも@自分は棚上げ(笑)。 ( 2001-05-12 13:08 )
どうしよう。Feは、いっぱい被り物をかぶっているのだ!事件は起こせないのだ!(アタリマエ) / Fe ( 2001-05-12 13:05 )
ききももちゃんの仙川さんへのつっこみがえしに うなづいてるのだ! / 鐵子 ( 2001-05-12 13:04 )
何とも幼稚な人間が、大人になっも生きていける日本は良い国なんでしょうか? / まさや〜ん@まだあたま動かない ( 2001-05-12 11:39 )
驚きの仙川さんなのだ。別人のようなのだ!びっくり。 / ききもも ( 2001-05-12 10:24 )
しろとかげさん 異常性が増すのがウレシいのだろうと思われるのだ! / ききもも@マジでいいのだ! ( 2001-05-12 10:24 )
くるみちゃん ジャンパーをかぶってても価値がある写真になるのだろう。ホントに人気者なのだ!それより群がってるのが近所の住民も混ざっていたと聞いてさらにうんざりなのだ!仕事な分だけ記者がましなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 10:22 )
帽子一つであの騒ぎなのだ!なんなのだ! / 仙川 ( 2001-05-12 02:39 )
私もそう思ってた・・・・。帽子のせいだね。TV局って何考えてんだろ〜。 / しろとかげ@マジすぎ? ( 2001-05-11 22:49 )
ジャンパー被った人間の写真撮りまくってどういう風に雑誌やら新聞やらに載せるつもりなんだろう?<記者 / くるみ ( 2001-05-11 21:49 )
ディド ある意味人気者なのだ。マスコミは大好きなのだ!野次飛ばしてる野次馬はミットモナイのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 12:52 )
miyu様 脅えて暮らすのはつまらないので、とりあえず楽しく毎日を過ごすことを考えるのだ! / ききもも ( 2001-05-11 12:52 )
むきこさん 驚かれたくなかったらレッサーパンダの帽子なんかかぶらなきゃいいのにね。自己防衛が難しい時代なのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 12:51 )
夢楽堂さん お祭り近いそうですし、お祭り前に見つかってよかったのだ!マスコミはもうちょっと考え方を改める必要があるのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 12:50 )
彼は人気者なのだ!...って何か違うか。(笑) / DO@野次飛びまくりなのだ! ( 2001-05-11 11:33 )
今、もし、殺されたらって思うと、とても怖いのだ! / miyu ( 2001-05-11 11:01 )
こんな理由で殺されるのか。。。と思ったらやりきれない。自己防衛しようにも策がないのだ。 / むきこ ( 2001-05-11 09:53 )
まあ、犯人が見つかってよかった。でも、何とかならんかい、殺伐とした事件。マスコミの人たちもセンセーショナルに扱うだけではね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-11 09:31 )
kenkenさん よく特徴をとらえていたのだ。この調子で武富士の強盗殺人もはやくつかまってほしいのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 09:16 )
ふみふみ。さん 警備してる警官、ホントに大変そうだったのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 09:14 )
それにしても似顔絵とそっくりだった。 / kenken ( 2001-05-11 09:13 )
見た!見た!なのだ!なんか、複雑な気持ちなのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-11 08:53 )

2001-05-10 特技?

ききももは手を使わなくても足で頭を掻けるのだ!>掻くなよ。

先頭 表紙

ディド いやぁん、何考えてるんでしょ。なのだ。 / ききもも ( 2001-05-13 10:41 )
そうなのか...ムフフ。。。 / DO ( 2001-05-13 00:51 )
ディド 身体が柔らかい=ムフフならディドにも当てはまるのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:38 )
↓俺の事なのか? / DO ( 2001-05-12 23:16 )
カエルさん 身体柔らかいとムフフ?ディド、よかったね、なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 10:20 )
体柔らかいのね・・・ムフフなのだ! / カエル ( 2001-05-12 02:10 )
ASATOさん ありがとうなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-11 18:37 )
すごいのだ! / ASATO ( 2001-05-11 17:29 )
ディドがね。よっ、このくにゃくにゃ足長星人っ♪ / ききもも ( 2001-05-11 12:49 )
kenken様 ディドがそのようです。ききももは前屈と股関節だけやらかいのー♪ / ききもも ( 2001-05-11 12:48 )
↓じゃあ、くにゃくにゃ足長星人って事にしときませう(笑) / DO ( 2001-05-11 11:36 )
すごい足長なのか、くにゃくにゃ星人なのか・・・・ / kenken ( 2001-05-11 09:13 )
ふみふみ。さん ディドの方が柔らかそうなのだ!男の人のほうが固いと思ってたのでびっくりなのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 09:13 )
Feさん 足でほおづえ…膝でかな?膝でならききもももできるけど、足の裏でほっぺたは触れないのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:06 )
咲良さん それは固くて大変なのだ!不便そうなのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:04 )
まさや〜んさん 何が最近なんだろうなのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:02 )
ディド ききももよりからだやらかいのだ。…やっぱりしている格好を想像すると変なのだ〜(笑)! / ききもも@痒くて掻いたわけではないのだ! ( 2001-05-11 09:01 )
ゼッシ〜大棟梁さん 10の釘でとおくぎ、なのだ!結構解読に苦労したききももはまだまだ駄洒落道の初心者なのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:00 )
くるみちゃん あまり苦しくないので股関節は外れないと思うのだ!結構簡単なのだ!>ききももには。 / ききもも ( 2001-05-11 08:57 )
仙川さん ヨガみたいだけど、そこまでやらかくないのだ!前屈と股関節だけちょっとやらかいのだ! / ききもも ( 2001-05-11 08:56 )
まさや〜んさん がはははなのだ!ききもももやりながら、他の人には見せられない姿だと思ったのだ! / ききもも ( 2001-05-11 08:54 )
ききももちゃん、体柔いのだ!とうてい、できそうにないから、しないのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-11 08:54 )
やってみたけど、やっぱり手が必要になるのだ!足でほおづえはつけるのだ!でも もっと精進するのだ! / Fe ( 2001-05-11 00:41 )
尊敬したのだ!私は足の爪も一人で切れないくらいカタいのだ!!(涙)←いや、切るけど・・・ツりそうになるのだι / 咲良 ( 2001-05-11 00:19 )
最近なのだ!を忘れてつっこみしてたのだ!何かおかしいと思ってたのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-11 00:09 )
ちなみにオイラも首の上に足を乗せれるよん♪ / DO ( 2001-05-10 22:59 )
わざわざ足で頭を掻くのか!? やっぱりひまなのだ(笑) オイラの手は背中経由で耳を触れるぞよ。 / DO ( 2001-05-10 22:58 )
とんとんとんとんとん、これを繰り返すと、10の釘が打てます。 / ゼッシ〜大棟梁 ( 2001-05-10 22:54 )
・・・猫とか犬みたいに??友達も出来るのだ!だけどなんだか恐ろしいのだ!いつか股関節外れるんじゃないかと・・・(笑) / くるみ ( 2001-05-10 22:32 )
ヨガ〜?体が〜柔らかいのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-10 22:31 )
思わず想像して笑いました。がははは(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-10 22:30 )

2001-05-10 里山を守ろう

ききもも夫は昔から活動してるのだ!いろいろ教えてくれるのだ!

先頭 表紙

咲良さん 砂糖の山…なわけがないのだ!一昔前は生活に根付いていたほど身近な自然の山などのことなのだ!…ききもも上手に説明できない〜! / ききもも ( 2001-05-11 08:53 )
さとやまってなあに??なのだ! / 咲良 ( 2001-05-11 00:20 )
小枝さんの周りには自然の動植物の方から近づいていく魅力があるようなのだ! / ききもも ( 2001-05-10 22:25 )
丹下ゼッシ〜さん うーむ。よくわからないのだ!ごめんなさいなのだ! / ききもも ( 2001-05-10 22:24 )
チラっと見たよ。NHK先日、農家の家の前を歩いていたら、藤がきれいだから見ていきなさいと言われ、里山にも入らせてもらったのだ。  / 小枝 ( 2001-05-10 22:16 )
おいらはター山2号なのだ。チータ2号欲しいのだ / 丹下ゼッシ〜 ( 2001-05-10 22:05 )
ディドは自然好きだよね。登山好きだもんね。この話題はNHKでそういう番組してたから書いたのだけど、高知は里山を守るためにいろんなことをしてるというので、テレビに出てたのだ! / ききもも ( 2001-05-10 21:46 )
TAKEさん 他にも色々あるそうなのだ!ききももが印象に残ってるのは落葉樹が減っているという話だったのだ。 / ききもも ( 2001-05-10 21:45 )
Feさん ききももが里山をっ?ダラダラ歩いてききもも夫とFeさんに怒られそうなのだ! / ききもも ( 2001-05-10 21:42 )
前になにやらその様な内容の講義を受けたような気がするけど、もう忘れた(汗) だが! 自然を守る事は重要なのだ!! / DO ( 2001-05-10 21:13 )
僕が行ってた大学には「自然文化史」という授業があって、八王子近郊の野山を散歩しながら、先生がいろいろ解説してくれたのだ。「クヌギの森が減ってる」とか、「日本タンポポが駆逐されつつある」なんて話は今でも記憶に残っているのだ。 / TAKE ( 2001-05-10 20:10 )
もちろん、ききももちゃんも一緒にだ! / ( 2001-05-10 20:09 )
ききもも夫ちゃんと行く里山の旅を企画してほしいのだ!同市民だから参加したいのだ! / Fe ( 2001-05-10 20:09 )

[次の10件を表示] (総目次)