himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-12 財布がなくても
2001-05-12 連れて行かないで
2001-05-11 レッサーパンダの帽子
2001-05-10 特技?
2001-05-10 里山を守ろう
2001-05-10 今日もクマさん
2001-05-09 タケノコ食べてるくまさん
2001-05-09 花瓶割っちゃった
2001-05-08 プロジェクトX
2001-05-08 あかんぼに一億円〜!


2001-05-12 財布がなくても

携帯で電車に乗れたり買い物できたりするシステムが来月から札幌で試行されるらしいのだ!…犯罪や破産を誘発しなきゃいいな、と思うのはききももだけではないと思うのだ!便利だけどね。

先頭 表紙

咲良さん ききももがお電話するのだ♪>うそ(笑)。ききもも夫の帰るコール以外、ききもものうちの携帯も単なる飾りなのだ! / ききもも ( 2001-05-13 20:59 )
私、携帯はお外でメール受信するときか、待ち合わせのときしか使わないのだ!電話かかってこないのだ!・・・ちょっと寂しいのだ(涙) / 咲良 ( 2001-05-13 20:47 )
ぷよんさん 適度に都会で適度に田舎なのだな!京都もラビットカード?かなんかの実験地になっていたのだ! / ききもも@普及したという話は聞かないけど(笑) ( 2001-05-13 12:21 )
札幌って、実は地味に先端技術の実験場なのだ! PHS試行実験も実は札幌の方が進んでいたらしいのだ! / ぷよん ( 2001-05-13 11:24 )
仙川さん 無理にしなくてもいいのにね、なのだ! / ききもも ( 2001-05-13 10:48 )
しっぽなさん 財布がなくてもお金があれば…(笑)真理なのだ!タケノコ、なくなってしまえばちょっとうらやましく感じるのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-13 10:45 )
しっぽなさん ききももも携帯いらないのだ♪特定の相手(家族)から以外の電話もキライなのだ♪ / ヒッキ〜ききもも ( 2001-05-13 10:44 )
難しい〜しすてむなのだ〜!(今日は〜普通〜♪) / 仙川 ( 2001-05-13 02:31 )
財布がなくてもお金があればいいのだ!!! / 今日、筍を旦那と子供が取ってきたのだ! ( 2001-05-12 23:58 )
しっぽはひきこもりのヒッキ〜ちゃんだから携帯はいらないのだ!! / 電話してこられるのはいやなのだ!!! ( 2001-05-12 23:55 )
ディド イヤ、マジにそんな感じになるのだよ。札幌で来月。 / ききもも ( 2001-05-12 23:47 )
みかりんさん 確かに残高がなければ意味がないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-12 23:46 )
奄美ぜっしーさん ききもも小心者だから一億持ち歩いたら盗まれる心配で、家に帰り着く頃にはノイローゼになりそうなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:45 )
まさや〜んさん それだったら打ち出の小槌のような携帯なのだ(笑)! / ききもも@お酒飲んだかな〜(笑) ( 2001-05-12 23:44 )
クレジット携帯って感じになったりして...(笑) / DO@カードならぬ携帯。 ( 2001-05-12 23:05 )
財布はあるけど、中身がない!携帯はあるけど残高がない!・・うううあまりにもあたしは哀れであるぞ! / みかりん ( 2001-05-12 22:18 )
一億円を持ち運んだ方がずっと快感だ / 奄美ぜっしー ( 2001-05-12 21:27 )
携帯の中からお金が出てくるので御座るのか!それは携帯付の財布の事で御座るな(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-12 19:45 )
長いっ! / ききもも ( 2001-05-12 19:12 )

2001-05-12 連れて行かないで

無理心中に巻き込まれるお子様たち…。死ぬならせめて一人でいけよ、と思うのだ!(思いとどまるに越したことないけど)

先頭 表紙

咲良さん ききもももそれが一番いいと思うのだ!子供を置いていくのを不憫に思う気持ちがある親なら、子供を可愛がってくれそうだし。 / ききもも ( 2001-05-13 21:00 )
この子を一人置いて行くのが忍びない、と思うのなら頑張って生きて欲しいのだ・・・頑張れば意外とどうにかなるかもしれないのだ。 / 咲良 ( 2001-05-13 20:49 )
仙川さん そうなのだ! / ききもも ( 2001-05-13 10:43 )
未来のある〜夢をつんでしまっては〜いけないのだ〜! / 仙川 ( 2001-05-13 02:33 )
ディド そだそだそーなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:42 )
口車大王さん みなさんが言うように、親はなくても子供は立派に育つ例なのだ。子供を苦しめる親はいない方がかえって良かったりするのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:42 )
アマーミへぜしぜしさん 道連れ殺人、その通りなのだ!少なくとも双方の同意のない無理心中という言葉は(言われてみたら)間違いなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:40 )
同感なのだ。子供がかわいそうなのだ。 / DO ( 2001-05-12 23:15 )
あ、無理心中ではございません。親に虐待を受けていたのでした。彼の場合、父親が病死したことによって急速に人生が好転したのでした。母親はまだいますが、彼の人生めちゃくちゃにされるのがわかっているので、現在我が家に住民票を置いて、所在がわからないようにしています。困ったことに、戸籍謄本の附票というものを第三者が簡単に請求できて、へたに住民票移動すると居場所がわかってしまうんですね。 / 口車大王 ( 2001-05-12 21:30 )
心中という言葉がカッコ良すぎる。道連れ殺人、親はなくても子は育つのだ。 / アマーミへぜしぜし ( 2001-05-12 21:29 )
miyuさん そうなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:41 )
ASATOさん 今日、久しぶりにこういう事件を見たのだ。腹が立ったのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:41 )
口車大王さん む、無理心中で生き残った方なのかな?!ホントに立派なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:40 )
まさや〜んさん 寂しい思いをすることも多いだろうけど、それ以上に失われた可能性が可哀想なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 19:37 )
miyuもそう思うのだ!子供は、物じゃないのだ! / miyu ( 2001-05-12 18:01 )
その通りなのだ!俺も腹立つのだ!!! / ASATO ( 2001-05-12 16:11 )
口車のいとこがそうざんす。立派な大学生になっただよ。 / 口車大王 ( 2001-05-12 13:31 )
親が無くても子は育つのだ!どんな子供も無限の可能性を持っているのだ! / まさや〜ん@だいぶまし ( 2001-05-12 13:13 )

2001-05-11 レッサーパンダの帽子

かぶってなくてもこんな大騒ぎになったのだろうか?どっちにしても騒ぎすぎなのだ。車に群がる記者を見てうんざりしたのだ。

先頭 表紙

仙川さん いや、こんなきっぱりした仙川さんも素敵なのだ♪ききももちょっと喜んでるのだ♪ / ききもも ( 2001-05-13 10:42 )
ごめんなのだ〜!言葉使いに〜なれなかったのだ〜! / 仙川 ( 2001-05-13 02:33 )
Feさん 個人的には被り物ききももも結構好きなのだ♪レッサーパンダもカワイかったのだ!やっぱり被ってる人間の問題なのだ! / ききもも@被り物に罪はないのだ! ( 2001-05-12 13:11 )
鐵子さん ちょっとびっくりするよね、この仙川さん(笑)。意外なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 13:09 )
まさや〜んさん 良い国…なわけがない気がするのだ!幼稚な人間、多すぎるのだ! / ききもも@自分は棚上げ(笑)。 ( 2001-05-12 13:08 )
どうしよう。Feは、いっぱい被り物をかぶっているのだ!事件は起こせないのだ!(アタリマエ) / Fe ( 2001-05-12 13:05 )
ききももちゃんの仙川さんへのつっこみがえしに うなづいてるのだ! / 鐵子 ( 2001-05-12 13:04 )
何とも幼稚な人間が、大人になっも生きていける日本は良い国なんでしょうか? / まさや〜ん@まだあたま動かない ( 2001-05-12 11:39 )
驚きの仙川さんなのだ。別人のようなのだ!びっくり。 / ききもも ( 2001-05-12 10:24 )
しろとかげさん 異常性が増すのがウレシいのだろうと思われるのだ! / ききもも@マジでいいのだ! ( 2001-05-12 10:24 )
くるみちゃん ジャンパーをかぶってても価値がある写真になるのだろう。ホントに人気者なのだ!それより群がってるのが近所の住民も混ざっていたと聞いてさらにうんざりなのだ!仕事な分だけ記者がましなのだ! / ききもも ( 2001-05-12 10:22 )
帽子一つであの騒ぎなのだ!なんなのだ! / 仙川 ( 2001-05-12 02:39 )
私もそう思ってた・・・・。帽子のせいだね。TV局って何考えてんだろ〜。 / しろとかげ@マジすぎ? ( 2001-05-11 22:49 )
ジャンパー被った人間の写真撮りまくってどういう風に雑誌やら新聞やらに載せるつもりなんだろう?<記者 / くるみ ( 2001-05-11 21:49 )
ディド ある意味人気者なのだ。マスコミは大好きなのだ!野次飛ばしてる野次馬はミットモナイのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 12:52 )
miyu様 脅えて暮らすのはつまらないので、とりあえず楽しく毎日を過ごすことを考えるのだ! / ききもも ( 2001-05-11 12:52 )
むきこさん 驚かれたくなかったらレッサーパンダの帽子なんかかぶらなきゃいいのにね。自己防衛が難しい時代なのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 12:51 )
夢楽堂さん お祭り近いそうですし、お祭り前に見つかってよかったのだ!マスコミはもうちょっと考え方を改める必要があるのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 12:50 )
彼は人気者なのだ!...って何か違うか。(笑) / DO@野次飛びまくりなのだ! ( 2001-05-11 11:33 )
今、もし、殺されたらって思うと、とても怖いのだ! / miyu ( 2001-05-11 11:01 )
こんな理由で殺されるのか。。。と思ったらやりきれない。自己防衛しようにも策がないのだ。 / むきこ ( 2001-05-11 09:53 )
まあ、犯人が見つかってよかった。でも、何とかならんかい、殺伐とした事件。マスコミの人たちもセンセーショナルに扱うだけではね。 / 夢楽堂 ( 2001-05-11 09:31 )
kenkenさん よく特徴をとらえていたのだ。この調子で武富士の強盗殺人もはやくつかまってほしいのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 09:16 )
ふみふみ。さん 警備してる警官、ホントに大変そうだったのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 09:14 )
それにしても似顔絵とそっくりだった。 / kenken ( 2001-05-11 09:13 )
見た!見た!なのだ!なんか、複雑な気持ちなのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-11 08:53 )

2001-05-10 特技?

ききももは手を使わなくても足で頭を掻けるのだ!>掻くなよ。

先頭 表紙

ディド いやぁん、何考えてるんでしょ。なのだ。 / ききもも ( 2001-05-13 10:41 )
そうなのか...ムフフ。。。 / DO ( 2001-05-13 00:51 )
ディド 身体が柔らかい=ムフフならディドにも当てはまるのだ! / ききもも ( 2001-05-12 23:38 )
↓俺の事なのか? / DO ( 2001-05-12 23:16 )
カエルさん 身体柔らかいとムフフ?ディド、よかったね、なのだ! / ききもも ( 2001-05-12 10:20 )
体柔らかいのね・・・ムフフなのだ! / カエル ( 2001-05-12 02:10 )
ASATOさん ありがとうなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-11 18:37 )
すごいのだ! / ASATO ( 2001-05-11 17:29 )
ディドがね。よっ、このくにゃくにゃ足長星人っ♪ / ききもも ( 2001-05-11 12:49 )
kenken様 ディドがそのようです。ききももは前屈と股関節だけやらかいのー♪ / ききもも ( 2001-05-11 12:48 )
↓じゃあ、くにゃくにゃ足長星人って事にしときませう(笑) / DO ( 2001-05-11 11:36 )
すごい足長なのか、くにゃくにゃ星人なのか・・・・ / kenken ( 2001-05-11 09:13 )
ふみふみ。さん ディドの方が柔らかそうなのだ!男の人のほうが固いと思ってたのでびっくりなのだ。 / ききもも ( 2001-05-11 09:13 )
Feさん 足でほおづえ…膝でかな?膝でならききもももできるけど、足の裏でほっぺたは触れないのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:06 )
咲良さん それは固くて大変なのだ!不便そうなのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:04 )
まさや〜んさん 何が最近なんだろうなのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:02 )
ディド ききももよりからだやらかいのだ。…やっぱりしている格好を想像すると変なのだ〜(笑)! / ききもも@痒くて掻いたわけではないのだ! ( 2001-05-11 09:01 )
ゼッシ〜大棟梁さん 10の釘でとおくぎ、なのだ!結構解読に苦労したききももはまだまだ駄洒落道の初心者なのだ! / ききもも ( 2001-05-11 09:00 )
くるみちゃん あまり苦しくないので股関節は外れないと思うのだ!結構簡単なのだ!>ききももには。 / ききもも ( 2001-05-11 08:57 )
仙川さん ヨガみたいだけど、そこまでやらかくないのだ!前屈と股関節だけちょっとやらかいのだ! / ききもも ( 2001-05-11 08:56 )
まさや〜んさん がはははなのだ!ききもももやりながら、他の人には見せられない姿だと思ったのだ! / ききもも ( 2001-05-11 08:54 )
ききももちゃん、体柔いのだ!とうてい、できそうにないから、しないのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-11 08:54 )
やってみたけど、やっぱり手が必要になるのだ!足でほおづえはつけるのだ!でも もっと精進するのだ! / Fe ( 2001-05-11 00:41 )
尊敬したのだ!私は足の爪も一人で切れないくらいカタいのだ!!(涙)←いや、切るけど・・・ツりそうになるのだι / 咲良 ( 2001-05-11 00:19 )
最近なのだ!を忘れてつっこみしてたのだ!何かおかしいと思ってたのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-11 00:09 )
ちなみにオイラも首の上に足を乗せれるよん♪ / DO ( 2001-05-10 22:59 )
わざわざ足で頭を掻くのか!? やっぱりひまなのだ(笑) オイラの手は背中経由で耳を触れるぞよ。 / DO ( 2001-05-10 22:58 )
とんとんとんとんとん、これを繰り返すと、10の釘が打てます。 / ゼッシ〜大棟梁 ( 2001-05-10 22:54 )
・・・猫とか犬みたいに??友達も出来るのだ!だけどなんだか恐ろしいのだ!いつか股関節外れるんじゃないかと・・・(笑) / くるみ ( 2001-05-10 22:32 )
ヨガ〜?体が〜柔らかいのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-10 22:31 )
思わず想像して笑いました。がははは(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-10 22:30 )

2001-05-10 里山を守ろう

ききもも夫は昔から活動してるのだ!いろいろ教えてくれるのだ!

先頭 表紙

咲良さん 砂糖の山…なわけがないのだ!一昔前は生活に根付いていたほど身近な自然の山などのことなのだ!…ききもも上手に説明できない〜! / ききもも ( 2001-05-11 08:53 )
さとやまってなあに??なのだ! / 咲良 ( 2001-05-11 00:20 )
小枝さんの周りには自然の動植物の方から近づいていく魅力があるようなのだ! / ききもも ( 2001-05-10 22:25 )
丹下ゼッシ〜さん うーむ。よくわからないのだ!ごめんなさいなのだ! / ききもも ( 2001-05-10 22:24 )
チラっと見たよ。NHK先日、農家の家の前を歩いていたら、藤がきれいだから見ていきなさいと言われ、里山にも入らせてもらったのだ。  / 小枝 ( 2001-05-10 22:16 )
おいらはター山2号なのだ。チータ2号欲しいのだ / 丹下ゼッシ〜 ( 2001-05-10 22:05 )
ディドは自然好きだよね。登山好きだもんね。この話題はNHKでそういう番組してたから書いたのだけど、高知は里山を守るためにいろんなことをしてるというので、テレビに出てたのだ! / ききもも ( 2001-05-10 21:46 )
TAKEさん 他にも色々あるそうなのだ!ききももが印象に残ってるのは落葉樹が減っているという話だったのだ。 / ききもも ( 2001-05-10 21:45 )
Feさん ききももが里山をっ?ダラダラ歩いてききもも夫とFeさんに怒られそうなのだ! / ききもも ( 2001-05-10 21:42 )
前になにやらその様な内容の講義を受けたような気がするけど、もう忘れた(汗) だが! 自然を守る事は重要なのだ!! / DO ( 2001-05-10 21:13 )
僕が行ってた大学には「自然文化史」という授業があって、八王子近郊の野山を散歩しながら、先生がいろいろ解説してくれたのだ。「クヌギの森が減ってる」とか、「日本タンポポが駆逐されつつある」なんて話は今でも記憶に残っているのだ。 / TAKE ( 2001-05-10 20:10 )
もちろん、ききももちゃんも一緒にだ! / ( 2001-05-10 20:09 )
ききもも夫ちゃんと行く里山の旅を企画してほしいのだ!同市民だから参加したいのだ! / Fe ( 2001-05-10 20:09 )

2001-05-10 今日もクマさん

北海道ではヒグマが人間を襲ってるのだ!今年の冬は雪が多かったので、お山にエサが少なく、人里に降りて来ちゃっているそうなのだ!

先頭 表紙

ディド ほ肝さんのところで勉強してくるのだ♪ / ききもも ( 2001-05-10 21:38 )
昼間にヒグマが来て... ... ...思いつかん(爆) / DO ( 2001-05-10 21:16 )
まさや〜んさん くまりものなのだ! / ききもも ( 2001-05-10 20:00 )
鐵子さん 北極のアイスきゃんでー美味しそうなのだ♪白いクマさんはツキノワグマらしいけど、他の毛が白いのでマークがわからないとテレビの人が言ってたのでききももも印象に残ってるのだ! / ききもも@白色は目立ってきっと大変なのだ! ( 2001-05-10 19:58 )
う〜む、くまった。誰かさんが言う前に(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-10 19:23 )
そういえば、白い熊さんが人里におりてきたというニュースも最近見たなぁ。北極のアイスきゃんでーではないのだ! / 鐵子 ( 2001-05-10 18:34 )

2001-05-09 タケノコ食べてるくまさん

何もしてないのに殺されたのだ。人が襲われてからじゃ遅いのはわかるけど可哀想なのだ…。

先頭 表紙

こりゃいいや。頑張っていこうっと♪ちなみに特製だろう。わはは。 / ききもも ( 2001-05-11 12:47 )
来れるもんなら来てみろ!なのだ(笑) 僕の職場に土日に来れば「DO君特性麺」が食えるのだ! / DO ( 2001-05-11 11:38 )
ディド 下のレス。言ったな。行ったら絶対喰わせろよー!ここのレス。なーんだ。 / ききもも ( 2001-05-11 08:50 )
あれは間違いではなくネタなのだ! / DO ( 2001-05-10 23:01 )
ディド もちろんわかっていたのだ!変な間違いだからつっこんだのだ♪ / ききもも ( 2001-05-10 21:37 )
かわうそぅ〜→かわいそう〜 なのだ! / DO ( 2001-05-10 21:17 )
みかりんさん 今さっき、高知市の画像を見てたのだ!あ、関係ないか。そうなのだ!!何度も何度も殺してるシーンをききももは見てしまったのだ(関西だから)。悲しいのだ(涙)。 / ききもも ( 2001-05-10 20:00 )
口車大王さん 同感なのだ。後でいろいろ聞けば聞くほど、あの処置は間違いじゃなかったかと思っているのだ! / ききもも ( 2001-05-10 19:56 )
夕方のTVでモロに殺すところを映していたのじゃ・・。カメラマンはどんな気持ちで撮っていたんだろうね。複雑な気持ちであってほしいな・・ / みかりん ( 2001-05-10 19:53 )
嵐山の熊さんは、銃で撃たれるシーンがテレビで放映されたけれど、なんで殺さなければいけないのと思った。 / 口車大王 ( 2001-05-10 19:15 )
むきこさん 猟をする人たちがいるから、銃の用意はさほど大変でなかったと思われるのだ。むしろ一番楽な方法をとったと思うのだ! / ききもも ( 2001-05-10 16:44 )
えむさん そうなのだ!結論を急ぎすぎたのではないかと思われるのだ!一番安易でラクチンな方法をとったとしか思えないのだ! / ききもも ( 2001-05-10 16:43 )
ディド タケノコは関係ないのだ!たまたまタケノコで飢えを満たしてるときに殺されたのだ。それにしてもかわうそがどうして出てくるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-10 16:41 )
銃を用意する余裕があったら、他に手を打つ余裕はなかったのかな。動いたからいきなりズドンじゃ、かわいそうだ。 / むきこ ( 2001-05-10 11:58 )
せめて麻酔銃にして動物園に入れてあげてほしかったのだ!(涙) / えむ ( 2001-05-10 10:45 )
たけのこ食べたら殺されるのか。怖い世の中だみゃ〜。 / DO@かわうそぅ〜 ( 2001-05-10 09:01 )
仙川さん 出会い頭でいきなり銃を撃てる人間はそうそういないのだ!ちゃんと狙って追い詰めて逃げようとしてるところを撃ったのだ! / ききもも ( 2001-05-09 21:16 )
Feさん レオナルドくまさんを殺したら、きっとこれ以上に話題になるのだ! / ききももは話題にしないだろうけど(笑)。 ( 2001-05-09 21:15 )
bytheway様 自粛した方がいいかもしれないのだ。ニュースで見たのだ!埋められそうになってたといっていたのだ!ヒグマは気が荒くてコワイのだ! / ききもも ( 2001-05-09 21:13 )
嵐山近辺在住ということはFeさんだと思ったらやっぱりFeさんだったのだ。おうちにいたら周りがにぎやかだったかもしれないのだ! / ききもも ( 2001-05-09 21:10 )
いきなり〜出会い頭だったのでしょうかね〜? / 仙川 ( 2001-05-09 20:55 )
レオナルド??!! / Fe ( 2001-05-09 20:53 )
先日、北海道の定山渓で50代のオヤジが襲われて死んだのだ!ちなみに我家の近くにも出没しているらしい。山菜採り自粛しようかな? / bytheway ( 2001-05-09 20:17 )
私は 今日は仕事してたのだ! / 嵐山近辺在住 ( 2001-05-09 20:16 )
みかりんさん ほんとにあんまりなのだ。 / ききもも ( 2001-05-09 20:06 )
kenkenさん 道に迷うか何らかのアクシデントで降りてきた可能性が高いそうなのだ。山の上に帰してあげたかったのだ。 / ききもも ( 2001-05-09 20:05 )
ぜんしー和尚様 野生動物に生まれたら、よほど運がよくない限り生き残れない時代が来るのだ!…悲しいことなのだ。 / ききもも ( 2001-05-09 20:04 )
熊だってお腹がペコペコなんじゃ!あんまりじゃ・・・。 / みかりん ( 2001-05-09 20:03 )
人間に会わなければ幸せだったのに。 / kenken ( 2001-05-09 20:02 )
まさや〜んさん 普通に戦えば絶対負けるのに、こっそりやってきて銃でやっつける、クマから見たら人間は卑怯だと思うのだ。 / ききもも ( 2001-05-09 20:01 )
ふみふみ。さん 少なくとも絶滅の危機にある(そうなのだ)大人しいツキノワグマと共存する努力がもう少しあってもよかったと思うのだ。 / ききもも ( 2001-05-09 19:59 )
くるみちゃん 筍食べた後だったとは思うのだ。ききもも夫曰く、ツキノワグマは大人しいので、そうそう人は襲わないそうなのだ。殺された人やその遺族になったらやっぱりツライから、と思うからわかると書いたけど、やっぱりわからないのだ。 / ききもも@悲しいのだ〜。 ( 2001-05-09 19:58 )
熊は行動半径が広いのだ。これを狭めたのは誰だ。他の動物との棲み分けをしてくれないと、転生して熊になったらすぐに殺される。 / ぜんしー和尚 ( 2001-05-09 19:36 )
熊も人も自然の生き物なのだ!人間ばかりが偉そうにしているのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-09 19:02 )
ほんと、かわいそうなのだ!もっと、人と自然のものが、共存できるといいのにな♪と思うのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-09 18:35 )
ってゆーか、人中心に考え過ぎなのだ!ドシドシ殺して・・・自然じゃ弱肉強食は当たり前なのだ!トラさんも人襲ったら殺されるのだ!ちょいと根本的に間違っているような気がするのだ! / くるみ@筍食べられたんだろか?<くま ( 2001-05-09 18:32 )

2001-05-09 花瓶割っちゃった

お店の人ごめんなさいなのだ!許してくれてありがとうなのだ!また行くのだ!

先頭 表紙

食いたければ高知まで来るのだ!(笑) / DO ( 2001-05-10 23:01 )
ディド、ききももにうどんつくって♪ / ききもも ( 2001-05-10 21:37 )
怒ったら怒られるのだ! だからやんない(笑) 元々接客しないしねん♪ / DO ( 2001-05-10 21:18 )
ディド 割りたくて割ったんじゃないやい!いぢわる!!ディドだったらお客さんを怒るんだー。きゃーこわーい。 / ききもも ( 2001-05-10 16:39 )
ありゃりゃこりゃりゃ〜、花瓶割っちゃダメダメじゃん♪ 店の人心広いのだ! って怒って追い返すわけにもいかんもんな(笑) / DO ( 2001-05-10 09:03 )
仙川さんもきっとそんな素敵な店員さんなのだ〜♪ちなみに店長さんも優しかったのだ〜♪ / ききもも ( 2001-05-09 21:17 )
優しい〜店員さんなのだ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-05-09 20:54 )
カビン・ゼシナ〜さん 過敏で過激だったのだ?! / ききもも ( 2001-05-09 19:56 )
花瓶が過敏だったのか? / カビン・ゼシナ〜 ( 2001-05-09 19:33 )
まさや〜んさん そういう情に触れるととてもいい気持ちになるのだ!母のげんこつも愛の鞭だったのだ。心がぬくくて今幸せなのだ! / ききもも@お酒飲んでるけどそれが理由じゃないはずなのだ(笑)。 ( 2001-05-09 18:12 )
ゼッシー北京さん 完璧に割れていたのだ!破片が飛び散っちゃったのだ(汗)。 / ききもも ( 2001-05-09 18:10 )
ほたての肝さん ききもももそう思ったのだ!弁償する、といったのに、怪我がなくてなによりです。それでいいです。といわれて心が温かくなったのだ! / ききもも ( 2001-05-09 18:09 )
想い出した!小学校に上がる前、石を蹴飛ばしたら近所のお寿司屋の玄関ガラスに当たって割れたこと。ビックリして泣いたら、すぐ許してくれた。後から母に話すと目から火が出るゲンコツもらった。 / まさや〜ん ( 2001-05-09 16:01 )
割ったかどうか判らない。おいらにお見せ / ゼッシー北京 ( 2001-05-09 15:51 )
子供が小さい頃旅館の障子に穴を開けて遊んでた。・・・2〜3カ所開けた所で気がついて女将に平謝り・・・「子供は障子に穴あけたいものなんですよね・・おほほほ」で許して下さった。感謝。遊園地のおみやげ売場でがらすのおもちゃ・・洋服にひっかけてこわしたけど弁償するつもりであやまったら「いいんですよ。仕方ないですよ。子供さんのことですから・・」と許してくれた。・・・世の中捨てたものじゃないっすよね。 / ほたての肝 ( 2001-05-09 15:10 )

2001-05-08 プロジェクトX

為すべきことを為し遂げようとする人間は素晴らしくカッコイイのだ!

先頭 表紙

目標…。とりあえずディドの手の写真だな(笑)。ひマークランキングトップ〜?出来るわけない目標なんかいらないのだ! / ききもも ( 2001-05-10 21:36 )
人生目標を持とうぜ!べいべ〜!! ...そうだなぁ〜当面の目標は...被マークランキングトップを目指しましょう♪ 頑張れ(笑) / DO ( 2001-05-10 21:20 )
ディド だからそんな重要な為すべきことはないといっておるのだ。まあ、周囲に期待されてるものはあるけどねん♪ / ききもも ( 2001-05-10 16:40 )
話を摩り替えたな〜。僕はききももちゃんの為すべき事を聞いているのだ! / DO ( 2001-05-10 09:04 )
夢楽堂さん ホントに愛情溢れる目で車を見てたのだ!あのまなざしは感動したのだ! / ききもも ( 2001-05-09 18:02 )
口車大王様 全然古くなかったですよね、デザイン。それもスゴイと思いました。ねじり棒は苦労した甲斐があったんですねぇ。スゴイのだ! / ききもも ( 2001-05-09 18:01 )
開発者が久々に会ったスバル。本当にわが子に向けるまなざしのようでした。感動、その一言です。 / 夢楽堂 ( 2001-05-09 15:53 )
名車とはなんぞやを、改めて考えさせてくれましたね。よいものは、時代を越えてデザインが古くさくならない。そして、苦労したサスペンションのねじり棒は、世界的に評価されているのですよ。 / 口車大王 ( 2001-05-09 14:56 )
とりあえずディドにとっての院試ほど大事な為すべきことはないのだ。イヒ! / ききもも ( 2001-05-09 14:18 )
ききももちゃんは為すべき事はあるのかな!? もし為し遂げたら「カッコイイ」って言ってやるのだ(笑) / DO ( 2001-05-09 08:34 )
くるみちゃん おにーちゃんがいないと見逃しちゃうのだな(笑)。仲良しでカワイイのだ! / ききもも ( 2001-05-09 07:58 )
仙川さん 21時に寝てるのに23時に起きてるのだ!不思議なのだ! / ききもも ( 2001-05-09 07:57 )
まさや〜んさん ききももは久しぶりに見逃さなかったのだ!最近ドラマみてるうちに忘れちゃうことが多かったのだ!いかんいかん。 / ききもも ( 2001-05-09 07:56 )
ムラッシーさん 勇気をくれる数少ない番組の一つなのだ! / ききもも ( 2001-05-09 07:55 )
今回は兄の帰宅が遅かったのと、レポートを書いていたので見なかったのだ!ただ、階下で久保純の声が聞こえたようなきがしたのだ!さてはくるみ母、蘭ちゃんと一緒に見ていたな〜?(笑) / くるみ ( 2001-05-09 00:17 )
うっ〜!寝てたのだ〜★ 見てみたい〜内容なのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-08 23:51 )
しまった!見逃した〜のだ。 / まさや〜ん ( 2001-05-08 22:27 )
熱さが伝わってきて、勇気が沸いてくるんだ。 / ムラッシー ( 2001-05-08 22:08 )

2001-05-08 あかんぼに一億円〜!

心美ちゃんのCM出演料に一億円だす企業の話があるとかないとか。何考えてるのだー!親子3人で4億と言う話もあるそうな。スマップ的には絶対イタイCMになるからやめて欲しいのだー!

先頭 表紙

咲良さん 心美ちゃんは一応キムタク似でカワイイという話は流れているのだ!ウソかホントか知らないけど(笑)。 / ききもも ( 2001-05-09 07:54 )
心美ちゃん、まだ顔公開してないのだ!めちゃめちゃぶさいくだったらどうする気なのだ!! / 咲良 ( 2001-05-09 00:27 )
みかりん様 そうなのだ!心美ちゃんの迷惑も考えるのだ! / ききもも ( 2001-05-08 21:43 )
そうじゃそうじゃ!生まれたばかりの赤ちゃんはそっとしてあげなきゃいけないのだ! / みかりん ( 2001-05-08 21:37 )
まさや〜んさん ききももは一日家にいていくらでもテレビ見れるから、情報が早い場合も多いのだ!えっへん!>こら。 / ききもも@こういうことかな? ( 2001-05-08 18:39 )
くるみちゃん 心美ちゃんひとりのCMオファーはどこから来てるかはいってなかったけど、きっとその辺だろうと思われるのだ。テレビの人も赤ちゃんはどの子もそんなに違わないのでは?といってて笑えたのだ! / ききもも ( 2001-05-08 18:37 )
ディド げーのーじんは決して楽ではないと思うのだ!せーしんりょくがかなり必要と思われるのだ! / ききもも ( 2001-05-08 18:36 )
カエルさん 興味深いところなのだ(笑)。ききももの好きなあの人より高いかもしれないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-08 18:35 )
仙川さん 企業ですからね〜。ああいうところではそんなに大したお金じゃないのかな〜なのだ。>んなこたないって。 / ききもも ( 2001-05-08 18:34 )
ふ〜ん。・・・・・。聞かなかったことに・・・・ひがんでいるのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-08 18:14 )
・・・なんのCMに出すのだ?オムツとか??「家族の愛」をアピールする系かな??ま、どれにしたってあかんぼだから心美ちゃんなのか違うのか、区別なんてつきっこないのだ!(笑) / くるみ@心美ちゃん見た事もないしさ♪ ( 2001-05-08 16:32 )
人生って不公平〜。けどテレビ局のおもちゃにされるなら今の生活でいいかな。 / DO ( 2001-05-08 16:11 )
もう、生きてるだけで価値があるのね。心美ちゃんのギャラに負けてしまうタレントさんの心境はいかに。 / カエル ( 2001-05-08 15:29 )
子供に1億〜☆ ある所には〜あるのですね〜☆ / 仙川 ( 2001-05-08 14:27 )
ぜし〜より善哉さん ホントにその一言に尽きるのだ! / ききもも ( 2001-05-08 14:15 )
たらママさん 一応車のCMだそうなのだ。紙オムツや離乳食はあるとしても心美ちゃん一人だろうと思うのだ、と言うよりそうあって欲しいのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-08 14:15 )
なんとお馬鹿なことよ。その一言だ / ぜし〜より善哉 ( 2001-05-08 13:54 )
よ、4億!!!これで豪邸建っちゃうじゃん、とお嫁さん一家がてぐすね引いてたりして。紙おむつとか、離乳食とかのCMかな?だっせえぇぇぇ〜。 / たらママ ( 2001-05-08 13:32 )

[次の10件を表示] (総目次)