himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-03 最悪の後半戦スタート
2001-05-02 国際平均の半分近くっ!
2001-05-02 ちゅらさん(NHK朝ドラ)
2001-05-02 キムタクに赤ちゃん
2001-05-01 殺伐
2001-05-01 朝日を見に行こうよ
2001-04-30 マヨラー
2001-04-30 銅像をどうぞ
2001-04-29 たけのこパート2
2001-04-29 オイルサーディン


2001-05-03 最悪の後半戦スタート

イヤなことからはじまったのだ!先が思いやられるのだ!

先頭 表紙

ディド へーい、かえってきたぜ。サンキュー、なのだ。 / ききもも ( 2001-05-06 18:45 )
ほたての肝さん ききももネットアイドル?うひゃ。テレテレなのだ(笑)>バカききもも。 / ききもも ( 2001-05-06 18:44 )
ふみふみ。さん そういってもらえるとウレシイのだ♪かえってきたのだ♪ / ききもも ( 2001-05-06 18:41 )
カエルさん ありがとうなのだ!なんとかなったのだ♪ / ききもも ( 2001-05-06 18:40 )
仙川さん ありがとん〜♪ / ききもも ( 2001-05-06 18:40 )
鐵子さん おお、そのおかげだったのね!そんなに悪くなかったのだ!気をありがとうなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-06 18:39 )
ASATOさん 頑張ったのだ!…少しだけ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-06 18:36 )
みかりんさん かえってきたのだ♪ハッピーなのだ♪♪ / ききもも ( 2001-05-06 18:36 )
くるみちゃん 最近夏服は5月からなの?早いのだ!私らは6月からだったのだ!昨日から少し暖かくなったね、なのだ。 / ききもも ( 2001-05-06 18:33 )
咲良さん 初日以外はさほど悪くなくそれなりに楽しめたのだ♪ / ききもも ( 2001-05-06 18:32 )
ディド ありがとーなのだ!某所では誉めていただいてテレテレなのだ(笑)!…どこかもう忘れたけど♪ / ききもも ( 2001-05-06 18:31 )
ゼッシー羅漢さん 残念無念のスタート仲間なのだ! / ききもも ( 2001-05-06 18:30 )
そろそろ帰って来るのかな〜!? みんな帰り待ってんぞ〜!(笑) / ディド ( 2001-05-06 09:48 )
帰りはあしたかな?みんな待っているゾ!よっネットアイドル! / ほたての肝 ( 2001-05-06 00:46 )
ききももちゃん、早く帰ってくれないと、寂しいのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-05 14:06 )
大丈夫〜〜何とかなるのだ〜〜! / カエル ( 2001-05-04 16:01 )
負けるな〜!ききももちゃん〜!! / 仙川 ( 2001-05-04 00:36 )
これから先は、いいことずくめに ちがいないのだ!更新を待つのだ!「気」を送るのだ!むむぅうううん。 / 鐵子 ( 2001-05-04 00:32 )
頑張るのだ!! / ASATO ( 2001-05-03 22:40 )
うーむ、うーむ・・これは試練だ「妻」だから・・ぐっと我慢するのだ!早く帰って来るのだ♪ / みかりん ( 2001-05-03 21:00 )
連休なのに雨なのだ!でもって5月なのに寒いのだ!風邪ひかないように気をつけて行ってらっしゃいませ♪なのだ!私はこの連休明けたら制服夏服なのだ!ブルブル。 / くるみ ( 2001-05-03 18:12 )
行ってらっしゃ〜い♪とりあえず嫌なことは置いておいて楽しむのだ♪ / 咲良 ( 2001-05-03 16:30 )
嫌な事に負けずに頑張るのだ! いない間に色々つっこんどいてあげるね♪ / DO@かくごー!(笑) ( 2001-05-03 11:34 )
野外活動する予定が雨なのだ。6時に起きたのに駄目なのだ。 / ゼッシー羅漢 ( 2001-05-03 09:56 )
まさや〜んさん それはよかったのだ♪楽しいGWを過ごしてくださいなのだ!ききもももいってくるのだ! / ききもも ( 2001-05-03 09:36 )
ふみふみ。さん 頑張るけど、イヤなのだー!!! / ききもも ( 2001-05-03 09:35 )
仙川さん そうすぐ解決するイヤなことじゃないのだ!できるだけ楽しむ努力はするのだけど…。 / ききもも ( 2001-05-03 09:34 )
行ってらっしゃ〜い!こっちはやっと晴れたのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-03 09:22 )
ききももちゃんなら、それをはねのけられるのだ!楽しんでくるのだ! / ふみふみ。 ( 2001-05-03 09:09 )
大丈夫〜♪ きっと〜楽しく〜なるのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-03 09:01 )
おでかけするのだ!更新できたらするのでよろしくなのだ! / ききもも ( 2001-05-03 08:59 )

2001-05-02 国際平均の半分近くっ!

日本人はお勉強しなくなったのだ!おじゃー。

先頭 表紙

カエルさん ききももは受験生時代、オリンピックに負けて勉強しなかったくらいだから、今だったらきっともっとヒドイのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-06 18:30 )
ディド 誘惑に負けずに頑張ってエライのだ! / ききもも ( 2001-05-06 18:29 )
もし今高校生だったら、誘惑が多すぎて受験勉強に集中できないだろうな〜。 / カエル ( 2001-05-03 15:52 )
昔は勉強以外に出来る事が今ほどなかったのだ。娯楽が増えすぎて子供が誘惑に勝てないのだ! / DO ( 2001-05-03 11:36 )
仙川さん ききももはしっかりしてないのだ。ちゃっかりしてるのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-03 09:33 )
ききももちゃんは〜しっかり〜しているのだ〜♪ 日記から〜わかるのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-03 09:02 )
咲良さん ききもももそうだったのだ。でも宿題くらいはあった…かな?のだ!今は宿題もないのだ! / ききもも ( 2001-05-03 08:56 )
ディド 誘惑に負けちゃダメなのだ! / ききもも ( 2001-05-03 08:55 )
勉強しなくちゃいけない状態じゃなきゃ絶対やらないのだιばかになるのだι / 咲良 ( 2001-05-03 02:28 )
色んな誘惑が増えすぎなのだ。 / DO ( 2001-05-03 00:47 )
cloudsさん 優しい精神を作りたいんだと思うのだ。でもそんなことはきっと無駄なのだ。わかってないのだ。 / ききもも ( 2001-05-03 00:15 )
くるみちゃん ききもも夫は大好きなのだ。最近お水の花道みてて忘れちゃうことあるんだけど(汗)。 / ききもも ( 2001-05-03 00:14 )
教科書の内容の薄さ…もそうだけど、「奉仕活動の義務化」に寒気を感じる僕でした。いい歳こいた大人がする発想とは思えないんですがね〜。 / clouds ( 2001-05-02 23:46 )
「プロジェクトX」、兄とよく見ます(笑) / くるみ ( 2001-05-02 23:40 )
口車大王様 あの素晴らしい番組で学習意欲を刺激するのだ?! / ききもも ( 2001-05-02 23:05 )
まさや〜んさん そうして食べていけるからと、目的もなく育った世代がたまったものをはき出すために世の中を殺伐とさせているかもしれないのだ!コワコワ! / ききもも ( 2001-05-02 23:05 )
だから、「プロジェクトX」なのだ。 / 口車大王 ( 2001-05-02 22:56 )
勉強しなくても食べていけるのが今の日本なのだ〜!後が怖いけど。 / まさや〜ん ( 2001-05-02 22:55 )
仙川さん ききももがしっかりするの?ききもも子供じゃないのだ!それともききももがしっかりしてるってことかな。そっちならイヒ、なのだ! / ききもも ( 2001-05-02 22:44 )
そうなのだ〜♪ しっかり〜ききももちゃん〜♪ / 仙川 ( 2001-05-02 22:33 )
くるみちゃん ねー!コワイよね!なのだ。 / ききもも ( 2001-05-02 22:24 )
・・・こわっ。 / くるみ ( 2001-05-02 22:18 )
ほたての肝さん そんなことないのだ!ほたての肝さんを先生にした学校に子供を通わせてみたい気がするのだ♪ / ききもも ( 2001-05-02 22:12 )
くるみちゃん そうそう。すさまじいものがあるのだ!今に日本にもスラムが出来るかもしれないのだ!コワ。 / ききもも ( 2001-05-02 22:11 )
マジッくさん そんなこといったらききももは最近どころではないのだ。ダメダメなのだ!でもききももは子供のことが言いたいのだ!自分はイイのだ>こら。 / ききもも ( 2001-05-02 22:10 )
ASATOさん ききもももしてないのだ!大人だからイイのだ>こら。 / ききもも ( 2001-05-02 22:09 )
仙川さん とりあえず学校の勉強もちゃんとしなくてはいけないのだ!子供は。 / ききもも ( 2001-05-02 22:08 )
日本の教科書のお勉強は内容がないようなのだす。もっと考える力、議論する力を養うようにしなければ・・・いけないのだす。役にたたない物がおおすぎるとおもうのはあちきだけだろうか? / ほたての肝 ( 2001-05-02 21:59 )
「ゆとり」を大事にするのも良いけど、これからの一般の子供達がますますお馬鹿ちゃんになっていってしまうのだ!やる子とやらない子の差が今までよりも凄まじくなっていってしまうと思うのだ! / くるみ ( 2001-05-02 21:48 )
僕も最近勉強しません。だめですね。 / マジッく ( 2001-05-02 21:46 )
お勉強は大切なのだ〜俺はしてないのだ〜!! / ASATO ( 2001-05-02 21:45 )
毎日が〜勉強〜なのだ〜♪ 遊びも〜とことん〜なのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-02 21:32 )
リアル・ぜしぜしさん 宿題も減ってるそうなのだ!宿題をだすのだ!やるべきことを持たせてしっかりやらせるべきなのだ! / ききもも ( 2001-05-02 21:15 )
なのに、子供たちの自由時間がない。何かに興味を持たせないと、この傾向は続くぞ、 / リアル・ぜしぜし ( 2001-05-02 21:10 )

2001-05-02 ちゅらさん(NHK朝ドラ)

オモシロイと言うから見たいのにすぐ忘れるのだ!(でも今みてる。主人公カワイイ)

先頭 表紙

ディド変なジョーダン言ってるー。変なやちゅ!ちゅちゅちゅらさん。 / ききもも ( 2001-05-06 18:28 )
男はちゅらいよ〜、ちゅら次郎? ちゅらさん(笑) / DO ( 2001-05-03 11:37 )
咲良さん 5分ではわからないのだな。 / ききもも ( 2001-05-03 08:55 )
ちゅらさん、会社に行く前に衛星放送で5分くらい見てるのだ!何しろ毎日5分しか見てないので面白いのか面白くないのかわかんないのだ!(涙) / 咲良 ( 2001-05-03 02:32 )
口車さん ベンジャミン伊東ってイトーシローですよね?彼は大活躍なのだ!小松の親分さんもこないだどこかでみたけどあまり見ないのだ!頑張って欲しいのだ! / ききもも ( 2001-05-02 23:02 )
口車大王さんが見てると聞くと、ホントにオモシロイのだな、と思うのだ。電線音頭、イトーシローと小松の親分なのだ!見たことあるのだ!ききももすーちゃん好きだったのだ! / ききもも@子供だったのだ! ( 2001-05-02 22:59 )
ベンジャミン伊東は、日曜夜8時、北条時宗にでているのだ。あれ?小松の親分さんが。。。 / 口車大王 ( 2001-05-02 22:55 )
おばあがすきだ。しっかし、すーちゃんが母親役だもんなぁ。あ、でんせんに?。 / 口車大王リアルタイムキャンディズ世代 ( 2001-05-02 22:53 )
仙川さん 朝は〜忙しいのだな〜。 / ききもも ( 2001-05-02 22:07 )
ぜしぜしシーサーさん 確かに多かったのだ(笑)!そういえば。 / ききもも ( 2001-05-02 22:06 )
見れないのだ〜♪ どのようなものかも〜わからないのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-02 21:34 )
語尾の「さ」が必要以上に多いのだ。確かに、判りやすいけど。 / ぜしぜしシーサー ( 2001-05-02 21:27 )
みかりんさん ぼんやりわかったのだ!ふみやくんを探してるのだ!えりぃ、まいらぶ、そぅすぃーと♪弟君もカワイイのだ! / ききもも ( 2001-05-02 21:14 )
ディド 花まるはいい番組なのだ!きっと録画好きなお母さんは録画しながら見てるのだな。うんうん! / ききもも@それともちゅらさんを録画っ? ( 2001-05-02 21:12 )
ぜしぜしシーサーさん 見てるのだな♪親友の子の発音が今日はとても不自然に感じたのだが、ホントの沖縄の言葉を知らないのでなんともいえないのだ! / ききもも ( 2001-05-02 21:11 )
ほたての肝さん ちゅらちゅちゅちゅ、にあわせて踊ってしまったのだ!見てないのにつっこんでくれてウレシイ踊りなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-02 21:10 )
まさや〜ん様 ききももはおはなはん知らないのだ!いつのだろう?ききもも小さい頃おしんしてたことを覚えてるのだ! / ききもも ( 2001-05-02 21:09 )
毎日見てるだ♪子供の頃にかわした約束を、ずっと忘れないでいるんだよ「えりぃ」・・青春ドラマみたいなんだ♪ / みかりん ( 2001-05-02 20:21 )
僕も見ていないのだ! 起きたら花まるマーケットをやっているのだ! / DO ( 2001-05-02 18:18 )
なんか、語尾が不自然に感じるのだ / ぜしぜしシーサー ( 2001-05-02 17:54 )
つっこみしたいけど・・・見ていないのだ!ごめん!・・・・ちゅらちゅちゅちゅ。 / ほたての肝 ( 2001-05-02 16:51 )
ふ〜ん朝ドラね、近頃、縁がないですね。小さい時おはなはんは見てたな。年がバレちゃうね(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-02 16:51 )
Feさん おばあの顔はわかるけど、どんな真似かは想像もつかないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-02 15:28 )
おばあの顔真似しながら 打ってるのだ! / Fe ( 2001-05-02 13:15 )

2001-05-02 キムタクに赤ちゃん

「心美(ここみ)」…変わった名前なのだ!

先頭 表紙

ディド 別に教えてもかまわないのだ!聞きたい? / ききもも ( 2001-05-06 18:27 )
うん、だって教えてないもん(笑) 漢字教えてくれたら教えるのだ! / DO@交換条件なのだ! ( 2001-05-03 11:39 )
ディド 字がね。ディドの下の名前の漢字だってききももしらないやい。確か。 / ききもも ( 2001-05-03 08:54 )
ききももちゃんも実はよく間違われるような名前だったのか...確かによくあると思うけど... / DO@漢字知らん!(笑) ( 2001-05-03 00:55 )
ききもももよく間違われたよ、くるみちゃん。ききももの名前はよくある名前だけど、メジャーな歌手と同じ字で違う読み方だったから。でもソレを楽しんでいたのだ。また間違えられたのだ〜♪って。 / ききもも ( 2001-05-02 22:03 )
今は別になんとも思わないけど、最初の授業の時、先生に間違えて呼ばれるとちょっとむかつくのだ!「調べて来い!」って思うのだ! / くるみ ( 2001-05-02 21:49 )
ディド どどどどどーかんなのだな。確かに君は名字の発音が少数派だっただろうから、変な名前の気持ちがわかってあげられるのだな。エライエライのだ。 / ききもも ( 2001-05-02 21:08 )
くるみちゃん 今もそうなの?今時は変な名前だらけだからそんなことないと思っていたのだ!ダイジョーブ!心美はみんなある程度知ってる名前になるから彼女はきっと平気だと思うのだ! / ききもも ( 2001-05-02 21:06 )
↓くるみちゃん、同感なり! / DO@名字を読んでもらえない人(笑) ( 2001-05-02 18:20 )
変わった名前、小学生くらいの時は死にたいくらい嫌なのだ! / くるみ ( 2001-05-02 17:25 )
Feさん その歯医者さんはなんなのだ(笑)?! / ききもも ( 2001-05-02 15:27 )
kenkenさん そうそう。FAXでそうもうしておりましたのだ!り。さんのいうように汚い字で(笑)。 / ききもも ( 2001-05-02 15:27 )
わしも、こごみだと思ったのだ!「しんび」だと、審美歯科。「しんみ」だと、親身、新味、新美。どれにしても、なんだかすばらしいのだ! / Fe ( 2001-05-02 14:20 )
で、最高だもんね。 / kenken ( 2001-05-02 12:51 )
り。さん あのメンバーはみんな字が汚いのだ(小声っ・(笑))! / ききもも ( 2001-05-02 11:26 )
キムタクの字が汚くってビックリしたのだ! / リ。@人のこと言えないけどぉ〜 ( 2001-05-02 10:30 )
仙川さん どういたしまして〜なのだ! / ききもも ( 2001-05-02 10:17 )
たらママさん もっと教えてあげるのだ!2300グラムくらいだそうなのだ。キムタクは出産に立ち会ったそうなのだ!FAXでそう書いておくって来たそうなのだ! / ききもも@ワイドショーで聞いたまま書いたのだ! ( 2001-05-02 10:17 )
朝の〜新聞で〜見たのだ〜♪ 名前までは〜見てなかったのだ〜♪ありがとうなのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-02 09:45 )
教えてくださってありがとうございます。 / たらママ@無知 ( 2001-05-02 09:41 )
たまには無学堂、そして無楽堂さん 無楽堂って楽しいことなさそうで悲しい名前なのだ(笑)。それよりここみのほうがいいのだ! / ききもも ( 2001-05-02 09:16 )
miyuさん ききももの第一印象。山菜の名前?だったのだ(笑)!こごみってあったはずなのだ! / ききもも ( 2001-05-02 09:15 )
まさや〜んさん そんなことで奇をてらうのは子供にとってはどうだろう?とちょっと思うけど、まあ、願われてることがいいことなのでいい名前とも言えるのだ! / ききもも ( 2001-05-02 09:14 )
ディド まあ彼らの子供として、この名前は読めない人が少なくなるだろうとは思うのだ!でも聞き慣れないうちはやっぱり変なのだーーー! / ききもも ( 2001-05-02 09:12 )
ここみ、おいらもそういう名前が欲しい / たまには無学堂、そして無楽堂 ( 2001-05-02 09:11 )
漢字みて、意味はすぐにわかりそうだけど、好きくないな。(笑) / miyu ( 2001-05-02 09:11 )
良い名前と思います。それに、キムタクとしては在り来たりな名前は付けたくないでしょうしね。 / まさや〜ん ( 2001-05-02 08:59 )
ほ肝さまの言う通り漢字的にはいい名前だね。 けど、名字をなかなか一度では読んでもらえない僕としては、読むことの出来ない名前はお勧めできないです。だって、いちいち説明しなきゃならないし、場合によっては変な名前〜なんてからかわれるし...(特に小学校!) / DO ( 2001-05-02 08:31 )
ほ肝さん 芸能界は世襲制と決まったのだ!…ウソ>当たり前。 / ききもも ( 2001-05-02 08:28 )
名前は一種の記号だから慣れればどうってことないんじゃないかな。・・・でも漢字的には親の気持ちがこもった言い名前だと思うだす。きっと何年かしたら・・親の七光りで芸能界入りなのだろうか・・・・政界・芸能界も世襲制?・・・ / ほ肝 ( 2001-05-02 08:20 )
おめでとうなのだ!心の美しい子になって欲しいという気持ちはわかるのだ! / ききもも ( 2001-05-02 08:15 )

2001-05-01 殺伐

コワイ事件が多すぎるのだ!ぶるぶる。

先頭 表紙

ディド だってれーてんで喜ぶなんて変じゃん(笑)。ここでチャットむりなのだ。今から更新するのだ!へへへっ! / ききもも ( 2001-05-06 18:27 )
ききももちゃんってば、変な奴だなんてひどいやい! どーせ、おいらは..しくしく。 / DO@ここでチャットしてやろうか!?(笑 ( 2001-05-03 11:46 )
ね♪くるみちゃん!…ってディド変な奴(笑)。 / ききもも ( 2001-05-03 08:53 )
あ、ホントだ・・・(笑)<DO様 / くるみ ( 2001-05-03 01:49 )
わーい♪ れーてんだぁー!←喜ぶなっつーの(笑) / DO@一人つっこみ♪ ( 2001-05-03 00:59 )
くるみちゃん、ラブリ〜♪ディド喜ぶよ! / 嘘つきききもも ( 2001-05-03 00:12 )
れーてん♪>DO様 / くるみ ( 2001-05-02 23:40 )
くるみちゃん れーてんをつけるとディドが喜ぶのだ!くるみちゃんもディドにれーてんをつけてあげるのだ♪ / 嘘つきききもも ( 2001-05-02 22:20 )
「ぺぺぺんっ」って何だか可愛らしい叩き方なのだ!(笑)でも「ばってんれーてんぺぺんのぺん」はちょっと意味不明なのだ!(謎) / くるみ ( 2001-05-02 22:18 )
ディド もしやはいらぬのだ!この確信犯。ぺぺぺんっ! / ききもも ( 2001-05-02 21:05 )
ホントはくるみちゃんのお母さんの事を言ってるんでしょ!? ふふふっ / DO@もしやこいつは確信犯(笑) ( 2001-05-02 18:22 )
Feさん か、変わったご友人なのだ(笑)!イタイですめばまだいいのだ!痛みを感じない世界へ旅立ってしまうかもしれないのだ!コワーイ!!! / ききもも ( 2001-05-02 15:26 )
まきこまれたくないのだ!友達曰く「まきこまれたら、怖くないよ。だって、いたいもん。」だって!いやぁあああ! / Fe ( 2001-05-02 14:22 )
ディド くるみちゃんのつっこみ見て言ってる?読解力がないのだ!ばってんれーてんぺぺんのぺん。 / ききもも@逃げてくれたら嬉しいけど ( 2001-05-02 09:10 )
↓ききももちゃんを見ると犯罪者の方が逃げるのか? うーん、なぜかな〜(?_?) / DO ( 2001-05-02 08:34 )
仙川さん 明るいニュース↑なのだ! / ききもも ( 2001-05-02 08:26 )
世の中〜恐ろしい〜★もっと〜明るく〜♪ / 仙川 ( 2001-05-02 02:21 )
まさや〜んさん ようこそようこそ、よろしくなのだ! / ききもも ( 2001-05-01 22:59 )
初めまして!こちらこそよろしくなのだ! / まさや〜ん ( 2001-05-01 22:49 )
くるみちゃん ちっちっち。ままにゃんはくるみちゃんやおねえちゃんが犯罪に巻き込まれるのも恐れているのだ!当然なのだ!カワイイ娘達なのだ! / ききもももくるみちゃんのママなら心配するのだ! ( 2001-05-01 22:41 )
私や姉よりも母のほうが怖がっているのだ!大丈夫、あなたを見て犯罪者の方が逃げていくのだ!(笑) / くるみ ( 2001-05-01 22:32 )
kenkenさん 昔も事件はたくさんあったけど大半は解決したのだ!最近解決しない事件が多くて新聞見てて気が滅入るのだ。 / ききもも ( 2001-05-01 22:17 )
ASATOさん ききももも同感に同感なのだ! / ききもも ( 2001-05-01 22:14 )
夢楽堂様 浅草っ子の目撃者に期待するのだ! / ききもも ( 2001-05-01 22:13 )
ほんとに、毎日新聞記事が幸せいっぱいなんてことが全くないね! / kenken ( 2001-05-01 21:14 )
俺も同感なのだ!! / ASATO ( 2001-05-01 20:37 )
人通りも多い場所なのに、殺人が行われる。これは許せん。浅草っ子のプライドにかけて早く解決して欲しいぞ。 / 夢楽堂@浅草は子供の頃の住処 ( 2001-05-01 19:59 )
夢楽堂さんらしい理由なのだ!あの辺が夢楽堂さんの散歩スポットなのだな。今度もっと周りに注意してニュースを見るのだ! / ききもも ( 2001-05-01 19:41 )
ほ肝さん ききもももニュース見ていてそう思ったのだ。検挙率も低下の一方だし、治安は悪くなる一方な感じ。コワイのだ〜!! / ききもも ( 2001-05-01 19:39 )
浅草の殺人現場、ネコ・スポットなんだ。心から許せん。 / 夢楽堂 ( 2001-05-01 19:19 )
あちきもニュース見ていてそう思った。なんでナイフを持ってあるいているんだ。駅員も女子大生も店員も・・・刺された。なんかおかしいぞ!治安がいいはずだったのに・・・ホント怖さを感じる。 / ほ肝 ( 2001-05-01 18:21 )

2001-05-01 朝日を見に行こうよ

眠れない夜は嫌いなのだ!タイトルの気分にはなれないのだ!

先頭 表紙

仙川さん 歌ってくれるの?ありがとうなのだ! / ききもも ( 2001-05-02 08:26 )
朝日を〜背に受け〜前に〜進む〜♪眠れない夜は〜子守唄を〜♪ / 仙川 ( 2001-05-02 02:23 )
…ききももくるみちゃん脅かしてる?くるみちゃんはききももにとっては可愛くて仕方ない子なのだ…。ディドも可愛いけどいぢめた方が楽しい>こら。 / ききもも ( 2001-05-01 22:43 )
くるみちゃん そう思ってるのは自分だけかもしれないのだ!咲良さんも清楚でカワイイと言っていたのだ! / ききもも ( 2001-05-01 22:42 )
大丈夫なのだ!色気とか女らしさとかこれっぽっちもないのだ!(悲) / くるみ ( 2001-05-01 22:33 )
くるみさん ききももも好きだよ♪曲のはじめが特に>くす。それより、くるみちゃん、泥棒に間違えられることを心配するより襲われることを心配するのだ!夜の道はアブナいのだ! / ききもも ( 2001-05-01 18:17 )
ときめきゼッシ〜さん 朝日を浴びて会社に行っていらっしゃるから朝日が好きだと思ってたのだ!ききももも夕陽好きなのだ!朝日はご縁がなくてなんともいえないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-05-01 18:16 )
ディド きっとききももよりひどいのだ!ききもももう治ったようなもんなのだ!無理しちゃダメなのだ! / ききもも@でも行かなきゃいけないのだな。かわいそ。 ( 2001-05-01 18:15 )
カエルさん ききももしょっちゅうなのだ!でもくだってたりしたわけでなく、ゴロゴロなってうるさかっただけなのだ! / ききもも@運動してみようかな♪ ( 2001-05-01 18:13 )
眠れない夜はもそもそと起き出して夜のお散歩に行きたくなるけど、泥棒と間違えられそうで出来ないのだ!(爆) / くるみ@この歌好きなのだ! ( 2001-05-01 16:59 )
おいらは朝日より夕陽の方が好きなのだ。夕陽の方が明日を待てるという気分がして、ずっといいのだ / ときめきゼッシ〜 ( 2001-05-01 16:21 )
おいらも今日、おなかの調子が悪いのだ。これからバイトなのに困ったのだ。(涙) / ディド ( 2001-05-01 16:13 )
寝る前に、興奮し過ぎない程度に運動するのだ! ところで、お腹は大丈夫?? / カエル ( 2001-05-01 16:04 )
ディド そうなのだ!君とチャットをしたら体内時計が狂ったのだ。ウソ。お腹の調子が悪かったのだ! / ききもも ( 2001-05-01 13:43 )
ブラックゼッシーさん 黒い下敷き、4億円当たったらききももに一枚恵んで欲しいのだ! / ききもも ( 2001-05-01 13:42 )
ほ肝さん オモシロイのだ!ききももはここのネタを考えていたのだ!…だから眠れなかったのだろうか?!なんちゃって、なのだ! / ききもも@明確な理由が一つあるのだ! ( 2001-05-01 13:41 )
美奈子さん ようこそなのだ!実はそんな時間まで眠れないことは一度しかないのだ!昨日も気がついたら寝てたのだ!(多分3時過ぎ。) / ききもも ( 2001-05-01 13:39 )
眠れなかったのかい? / DO ( 2001-05-01 11:27 )
黒い下敷きでさえぎっておしまい。 / ブラック・ゼッシー ( 2001-05-01 09:52 )
そしたら・・朝日をこわせばいいだす。やぁ〜ぼかぼか・・十・日・十・月・二・H・・となる。・・・・・・ありゃりゃりゃ・・なんとなく眠れぬ夜が・・楽しく・・・・・朝からすみませんです。嫌いな夜は眠れない・・あちきでした。 / ほ肝 ( 2001-05-01 09:33 )
どんなに眠れない夜でもいつか空が明るくなって朝がくるというのは、不思議な気もします。 / 美奈子@こちらでは初めまして ( 2001-05-01 09:16 )

2001-04-30 マヨラー

たこ焼きにマヨネーズ、つけてほしかったのだ!

先頭 表紙

たらママさん 気の利いたたこ焼き屋さんなのだ♪ / ききもも ( 2001-05-02 15:24 )
うちの駅前のたこ焼やさんはマヨネーズが普通味と辛味が選べるのだ。青のりと削り節もかけてくれるのだ。 / たらママ ( 2001-05-02 13:50 )
仙川さん 参考にさせていただくのだ! / ききもも ( 2001-05-02 08:27 )
辛くて〜旨いのだ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-02 02:22 )
ゼかシかさん 愛の花さく〜麦ば〜た〜け〜♪ネーネーズも聞いたことある気がするのだ! / ききもも ( 2001-05-01 18:12 )
オヨネーズは麦畑、ネーネーズはオキナワなのだ / ゼかシか ( 2001-05-01 16:23 )
しっぽなさん 500グラムは重たいのだ! / ききもも ( 2001-05-01 08:40 )
仙川さん 一味?たこ焼きに一味は入ってない気がするのだ!鰹節は確かに必須なのだ! / ききもも ( 2001-05-01 08:40 )
こうなったらマイマヨネーズを携帯しておくしかないのだ!!! / 500gのやつ198円 ( 2001-05-01 02:30 )
一味と〜鰹節も〜必須〜♪ / 仙川 ( 2001-05-01 02:23 )
ディド うむ。一致した意見なのだ!いぢわるいえなくて残念なのだ! / ききもも ( 2001-04-30 23:08 )
らり〜んさん マヨネーズは完全栄養食と某番組で言っていたのだ!いいおつきあいだったのだ! / ききもも ( 2001-04-30 23:08 )
咲良さん 返品したいところだったが、ききもも夫がそう所望したらしいのだ!ききもも夫に百叩きの刑を与えるのだ! / といったら風紀委員さんに怒られそうなのでやめておくのだ! ( 2001-04-30 23:07 )
咲良さまに賛成なのだ! やっぱりたこ焼きにマヨネーズは不可欠なのだ。 / DO ( 2001-04-30 22:55 )
幼稚園の頃はマヨちゅっちゅで主な栄養を摂取していた伝説を持っているのだ! さすがに今は常識的なおつきあいなのだ! / らり〜ん ( 2001-04-30 22:16 )
何っ!?マヨネーズがついてないたこやきなんて不良品なのだ!消費者センターに電話するのだ!! / 咲良 ( 2001-04-30 21:53 )
マジッくさん そだ!辛子マヨネーズもたこ焼きととても合うのだ! / ききもも ( 2001-04-30 20:28 )
マヨゼッシーさん マヨはけっこう意外なものとあうのだ!あの甘さと辛さが甘辛せんべい(なつかしい)なのだ! / ききもも ( 2001-04-30 20:28 )
ほたての肝さん そうそう。あたぼうのぼぼぼぼぼーなのだ!最後の方が接着剤なのが不思議なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-30 20:26 )
くるみちゃん ソースとマヨネーズあうのだのだ! / ききもも ( 2001-04-30 20:25 )
マッキ〜さん なのだなのだ!そうなのだ〜♪ / ききもも ( 2001-04-30 20:21 )
冬華さん 慎吾一時期かなりデブになったのだ(小声)。マラソンするためダイエットしたけど。ききもももマヨネーズ好き♪でもマヨちゅっちゅできないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-30 20:20 )
からしマヨネーズがいいのだ! / マジッく ( 2001-04-30 19:19 )
マヨネーズに一味をいれても美味いのだ。 / マヨゼッシー ( 2001-04-30 19:14 )
あったぼうだじょう〜。あたりきしゃりきどたりきぶりきかわらにセメントセメダインにボンドなのだ。 / ほたての肝 ( 2001-04-30 18:55 )
同意見なのだ!ソースとマヨネーズが混ざったのもかなりイケるのだ! / くるみ ( 2001-04-30 18:50 )
もちろんたこ焼きにはマヨネーズよね。 / マッキ〜 ( 2001-04-30 18:39 )
マヨネーズ好き♪でもマヨチュッチュはできないわ。。。ι 慎吾ちゃんよく太らないなぁ。。。 / 冬華 ( 2001-04-30 18:14 )

2001-04-30 銅像をどうぞ

さむっ!小渕さんの銅像を見て、銅像なんか建てられてウレシイかな、と思ってしまったのだ!

先頭 表紙

マイケルさん ききもも知ってるのだ!校長先生なのだ!…確か。表情が動く素敵な銅像なのだ! / ききもも ( 2001-05-01 13:38 )
ハナ肇の銅像の方がコントのネタにも使えるからいいのだ! ←最近の若い人は知らないかも... / マイケル ( 2001-05-01 11:10 )
咲良さん 小渕さんなんて沖縄の人にどーかは知らないけど、ききももとしてはあまりいい首相さんじゃなかったから、校長先生の方がエラいのだ! / ききもも ( 2001-04-30 23:06 )
まぁ。校長先生の銅像がある学校もあることだし・・・・校長先生よりはエライかもしれないし・・・・(悩) / 咲良@金次郎なら金次郎が勝ち。 ( 2001-04-30 21:52 )
小学生ディド! / ききもも@やってないのだ!…多分。 ( 2001-04-30 17:43 )
夢楽堂様 ご家族に固持して欲しかったのだ!逆に誇示していらっしゃったりして。出来たばっかりの今以外、絶対注目されないと思うんだけどなぁ。 / ききもも ( 2001-04-30 17:42 )
ぶつぞう〜!? 銅像ー。ポカポカ! うえーん。 / DO@昔はやんなかった? ( 2001-04-30 13:00 )
そういって建ててあげれば故小渕首相も固辞しただろうに。 / 夢楽堂 ( 2001-04-30 11:26 )

2001-04-29 たけのこパート2

エビニラ玉と若竹煮とキムチ鍋に使ったのだ!終わった終わった。

先頭 表紙

くるみちゃん ぜしぜし、と行きたいところだけど、京都と四国と北海道と関東ではばらばらなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-01 23:59 )
では今度皆様ご一緒に♪(こらι) / くるみ ( 2001-05-01 22:34 )
しっぽなさん あ、そういう手があったのだ!…もう全部使い切ってしまったのだ! / ききもも ( 2001-05-01 08:38 )
咲良さん 焼鳥屋が問題なのだ(笑)!カウンターの少女にお酒を出すんじゃないのだ!確かに衝撃なのだ(笑)! / ききもも ( 2001-05-01 08:37 )
茹でたら冷凍しておいてときどき使うといいのだ!!! / 主婦なのだ!!! ( 2001-05-01 02:31 )
とかいって私、生まれて初めて飲みに行ったのは15の時だったのだ!(笑)しかもヤキトリ屋のカウンターでレバーとチューハイ(笑) / 咲良@衝撃のデビューなのだ! ( 2001-05-01 00:20 )
ということはディドも高校生で酒飲んでたと言うことなのだ!やーい、不良!といいたいが、こんなこといったらくるみちゃんまで不良扱いになっちゃう。うーむ。 / ききもも@大体ディドはもっと小さい頃から親に飲まされてるんだもんな。 ( 2001-04-30 23:04 )
僕も混ぜるのだ〜! 高校生ならバレなければ、普通にお酒買えるでしょう。高校の時も飲み会あったし。 / DO ( 2001-04-30 22:58 )
生徒指導部さんが仲間に入ってたら飲み放題だって、くるみちゃん♪ / ききもも ( 2001-04-30 20:18 )
くるみちゃん ということはお友達もお酒を…。どこで入手してるのだ?! / ききもも ( 2001-04-30 20:18 )
だめだす!私も仲間にいれなさい! / 生徒指導部 ( 2001-04-30 18:56 )
親の監督下なら別に飲んでもいいのだ!っと勝手にうちの親は解釈しているのだ!(笑)でもいっつも家だけで飲んでるわけではないのだ・・・!(爆) / くるみ@怒らないで〜♪ ( 2001-04-30 18:53 )
咲良さんの言うとおりなのだ!言われてみたらそうなのだ!風紀委員さん、くるみちゃんを…こりゃかわいくてしかれないのだ!うーむ。 / ききもも ( 2001-04-30 11:03 )
酔いどれゼッシーさん キムチ悪くはなかったのだ!食感が結構いいもんだから。 / ききもも ( 2001-04-30 11:02 )
風紀委員さん、ついでにお酒飲みまくる女子高生を叱ってやってください(笑)↓ / 咲良 ( 2001-04-30 01:34 )
キムチ鍋にタケノコ、キムチ良かった? / 酔いどれゼッシー ( 2001-04-30 00:26 )
風紀委員さん ふえーん。粗末にしないように全部頑張って食べたのだー。二人家族にいっぺんに5本もタケノコもらってくるききもも夫が悪いのだー!ふぇーん、いぢめてやるー!ききもも夫! / ききもも@べしばし。 ( 2001-04-29 23:00 )
ディド どうみてもほっとしているように文章を書いたつもりなのだ!一時にたくさん食べたいものではないと思うのだ! / ききもも ( 2001-04-29 22:57 )
仙川さん でも食べ過ぎると単なるバカなのだ!…一歩手前まで行ってしまったのだ! / ききもも@とりあえずセーフだったようなのだ!ほっ。 ( 2001-04-29 22:57 )
くるみちゃん 高校生がお酒に弱い母と姉を心配してる構図はなかなか珍しいのだ!タケノコ、そういう調理法もあったのだ!!それもうまそうだったのだ! / ききもも ( 2001-04-29 22:56 )
ASATOさん ありがとうなのだ! / ききもも ( 2001-04-29 22:55 )
そうだそうだ。たけのこに失礼だぞ!・・・・先生!これはいじめではありません。ききももちゃんが・・・たけのこ・・粗末にするんです〜。 / 風紀委員 ( 2001-04-29 22:52 )
実は終わってほっとしてるとか!?(笑) / DO ( 2001-04-29 22:26 )
なべは〜栄養と〜消化に〜よろし〜♪ 温まりそう〜♪ / 仙川 ( 2001-04-29 22:07 )
筍、うちも牛肉の中華風炒めに使ったのだ!美味しかったのだ!アイスワイン飲んだのだ!超甘なのだ!アルコール度高いのにジュースみたいなのだ!母親と姉に飲ませるのは危険なのだ!(汗) / くるみ@母と姉はめちゃめちゃ弱いのだ! ( 2001-04-29 21:16 )
おいしそうなのだ! / ASATO ( 2001-04-29 19:22 )

2001-04-29 オイルサーディン

缶のまま焼いて七味をかけてレモン汁をかけて食べたらうまいのだ!

先頭 表紙

ディド きっとそれくらいは入るのだ! / ききもも ( 2001-05-01 08:36 )
しっぽなさん オイルサーディンを?ソレは知らなかったのだ! / ききもも ( 2001-05-01 08:36 )
微妙な経験値が入りそう...せめてスライムを倒した時位はもらいたいよね。 / DO ( 2001-05-01 08:05 )
イギリス人はサンドイッチにもするのだ!! / 酒の肴なのだ!!! ( 2001-05-01 02:34 )
ディド 人生は経験値を重ねた方がレベルアップが早いのだ!探して食うのだ! / ききもも@なんちって。 ( 2001-04-30 23:02 )
じゃあ、ジャスコに行って探してみようっと。←何もそこまでしなくても...(笑) / DO ( 2001-04-30 23:00 )
ディド 大手スーパーで探してみるのだ! / ききもも ( 2001-04-30 17:41 )
製作費100円は安いな。けど、売ってないんじゃ仕方ないよね。キャンプなんかの簡易料理として使えそうな気がするが... / DO ( 2001-04-30 13:05 )
みかりんさん 調べてくれてありがとうなのだ!ほれほれ、ディドもお勉強するのだ! / ききもも ( 2001-04-30 11:13 )
ほんとにほんとに知らないのだ。だから今さっきネットで検索して調べたの♪http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2023/iwashi.html勉強になったわ。 / 調べるみかりん ( 2001-04-30 11:06 )
ディド 英語で書いたらますますわからないだろうという姉心でカタカナで書いてあげていたのだ! / ひねくれききもも ( 2001-04-30 11:00 )
ぜしの輔さん 老いるのはイヤなのだ! / ききもも ( 2001-04-30 10:58 )
サーディンはカタカナなのだ。sardineが英語なのだ! / ひねくれディド君(笑) ( 2001-04-30 03:57 )
オイルと老いる 失礼こきました / ぜしの輔 ( 2001-04-30 00:27 )
ディド でもサーディンは英語だぞ?みかりんさんは何かはわかってるぞ?サーディンがなにかわかってから威張るのだ!イヒ! / ききもも@弱い魚だってば。 ( 2001-04-29 22:54 )
仙川さん ぱっくんぺろりんなのだ! / ききもも ( 2001-04-29 22:53 )
みかりんさんフォローありがと〜! つまり知らなくて当然なのだ! えっへん♪ / DO ( 2001-04-29 22:29 )
ふたを開けて〜レンジで〜温める〜♪ ん〜いい香り〜♪ / 仙川 ( 2001-04-29 22:06 )
みかりんさん そういえばききもももディドくらいの頃は知らなかったかも(笑)。そうか。売られていない地域があるのだ!お勉強になったのだ!ありがとうなのだ♪ / ききもも ( 2001-04-29 18:49 )
ぜしの輔さん 若いの?歩き疲れとはやっぱりお出かけ中だったのだ!またお出かけなのだ!いってらっしゃい。 / ききもも ( 2001-04-29 18:45 )
うーむ。高知にはオイルサーディンを売っていないのだ!ねっ?DO君食べたことないもんねぇ。私もないぞ・・でもなんかビールのつまみによさそうね♪ / みかりん晩酌中 ( 2001-04-29 18:10 )
たまには若いのも食べなさい  / ぜしの輔@歩き疲れ ( 2001-04-29 17:59 )
カエルさん ぜしぜしなのだ! / ききもも ( 2001-04-29 16:30 )
くるみちゃん サーディンが苦手?缶詰のサーディンが苦手なのかな?珍しいのだ! / ききもも@かわいそかわいそ。 ( 2001-04-29 16:30 )
美味しそうなのだ!今度作ってみるのだ! / カエル ( 2001-04-29 14:27 )
苦手なのだ!スモークサーモンも食べると頭痛くなるのだ! / くるみ ( 2001-04-29 14:10 )
ふみ。さん 風邪のように洗われて、違う、風のように現れて去るのがマイブームなのだ♪オイルサーディン美味しいのだ♪ / ききもも ( 2001-04-29 13:50 )
せんせえ、いぢめたんじゃありません。じぶんでかんがえないとおぼえられないとおもったので、かんがえるきかいをあげたのです。なのだ! / いいわけききもも ( 2001-04-29 13:48 )
マジッくさん それだけいったらサンマの蒲焼きとかもそうなのだ(笑)。ちなみに今手元にあるオイルサーディンの缶は写真なのだ! / ききもも ( 2001-04-29 13:46 )
あっ!おいしいよね!アレ!食べたくなってきたのだ!(笑)チャットまたくるのだ!(笑) / ふみ。 ( 2001-04-29 13:25 )
ききももちゃん!いじめはいけませんよ / 担任 ( 2001-04-29 12:54 )
やや四角い缶の魚の絵が描いてあるものですね? / マジッく ( 2001-04-29 12:50 )
ディド やーいやーい。話に乗り遅れてるのだ!サーディン何か知らないか?ヒント1。お魚の名前!ヒント2。弱い。さーなんだ!? / ききもも ( 2001-04-29 12:08 )
鐵子さん ききもも一昨日初めてバーで食べて感動したのだ!焼いて食べるとこんなに美味しいとは知らなかったのだ! / ききもも ( 2001-04-29 12:06 )
マイケルさん ご感想をお聞きしたいのだ♪ / ききもも ( 2001-04-29 12:05 )
根本的な事をきいちゃうのだ! オイルサーディンって何? / DO ( 2001-04-29 11:46 )
お酒をかけて、マッチで火をつけて食べさせてくれるバーがあったけど、ききももちゃんみたいに 缶のまま焼いた方がうまいのだ!! / 鐵子 ( 2001-04-29 11:45 )
同じレシピを「男の料理本」で見たのだ。さっそく試してみるのだ! / マイケル ( 2001-04-29 11:29 )

[次の10件を表示] (総目次)