himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-24 飲み会のお土産
2001-04-24 寒い
2001-04-24 たった一人の小学生の校舎が焼けた!
2001-04-23 ワンコイン亭主?
2001-04-23 試飲
2001-04-23 こうだくみ
2001-04-22 言い間違い
2001-04-22 大食い王
2001-04-22 早送り
2001-04-21 携帯電話で集団訴訟


2001-04-24 飲み会のお土産

チョコレートケーキとファーストドリップだったのだ♪気が利くのだ♪♪

先頭 表紙

ディド いいだろう、えっへん、なのだ! / ききもも ( 2001-04-26 14:43 )
GWは殆どバイト(涙) 6月になるまでは踏ん張らないとね。暇人はいいなぁ、ちくしょ〜!!(笑) / DO ( 2001-04-26 14:21 )
ディド じゃあ明後日までにしてあげるのだ!おう、GW初日なのだ!ききももお留守番だから暇だよーん! / ききもも ( 2001-04-26 12:43 )
短いのだ〜。それじゃ間に合わないのだ〜(涙)←いつなら間に合うのだろう? / DO ( 2001-04-26 10:36 )
ディド おう、絶対来るのだぞ!期限は明日までなのだ!! / ききもも ( 2001-04-26 09:16 )
じゃあ、行く前に連絡するから用意しとくのだ!(笑) / DO ( 2001-04-26 00:20 )
ディド いいだろー。ディドが取りに来てくれるなら用意しておくのだ! / ききもも ( 2001-04-25 12:43 )
ホントだ。気が利くのだ。僕にも届けて欲しいにゃ〜。 / DO ( 2001-04-25 09:52 )
仙川さん 時代劇?昨日見たのだ!鬼平と陰陽師!でもその前後に食べたのだ! / ききもも ( 2001-04-25 08:48 )
咲良さん えへへ。ききもも夫は理解があるのだ♪ / ききもも ( 2001-04-25 08:47 )
ゼシゴローさん ほんとにあたりは入っているのか聞きたいのだ!全然当たらないのだ!むっきー!! / ききもも ( 2001-04-25 08:46 )
時代劇〜見ながら〜食べましたの〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 22:36 )
ファーストドリップのあたりが特に嬉しいのだ!(笑) / 咲良 ( 2001-04-24 22:22 )
ムフフ、ファーストドリップか。商品を当てるといいのだ。 / ゼシゴロー ( 2001-04-24 22:19 )

2001-04-24 寒い

ギャグではないのだ!体感温度なのだ!布団でぬくぬくしたいのだ!

先頭 表紙

ディド きっとって書いてあるだしょ!?仮定の話なのだ!ききもも仕事してないのだ!えっへん。 / ききもも ( 2001-04-26 09:15 )
↓仕事ってなーに? / DO ( 2001-04-26 00:21 )
ほ肝さん さすが北海道なのだ!でもどうどうとおこたをだしておけるからちょっとうらやましいのだ! / ききもも ( 2001-04-25 08:45 )
咲良さん おこたにはいって仕事するとききももはきっと寝てしまうのだ! / ききもも ( 2001-04-25 08:44 )
しょっぱい!・・・いや・・あまい!あちきの所なんぞは・・・目の前には雪がまだ残っておるだす。 / ほ肝 ( 2001-04-24 22:25 )
今日はあったかかったけど昨日はえらく寒かったのだιおこたに入って仕事したかったのだ! / 咲良 ( 2001-04-24 22:23 )
高知は京都よりぬくいだろうに。ジジイディド〜(笑)。でもききももこたつ恋しいのだ。 / ききもも ( 2001-04-24 22:14 )
今だにコタツが...片付けたい... / DO ( 2001-04-24 22:11 )
仙川さん ききもももいまは布団むしでコンピュータに向かってるのだ。ぬくぬく♪ / ききもも ( 2001-04-24 21:16 )
私も〜布団の中から〜ぬくぬくして〜つっこんでる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 19:21 )
カエルさん 多分違うのだ!それに今ホントにお布団に行ってぬくぬくしたので、もう寒くないのだ(笑)! / ききもも@今日は陰陽師なのだ! ( 2001-04-24 17:54 )
ASATOさん そうなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 17:52 )
miyuさん するする〜♪嬉しいのだ! / ききもも ( 2001-04-24 17:52 )
ぜ〜し〜さん…この名前初めてだったっけ?なのだ。誰がムサいのだ?!ききももムサくないのだ! / ききもも ( 2001-04-24 17:51 )
きっと風邪なのだ!今夜は早く寝るのだ! / カエル ( 2001-04-24 17:16 )
寒いのだ!! / ASATO ( 2001-04-24 16:40 )
miyuも、ぬくぬくしたいのだ!一緒にする?(笑) / miyu ( 2001-04-24 16:00 )
ムサい!!! / ぜ〜し〜 ( 2001-04-24 15:57 )

2001-04-24 たった一人の小学生の校舎が焼けた!

新たに建てて欲しいという地元の気持ちはわかるけど、同級生も先輩も後輩もいない学校はきっとさみしいのだ!

先頭 表紙

でぃど いやだぴょーん!笑ってるもーん!みなさーん、ディドはマゾなのだー!!…イヒヒ。 / ききもも ( 2001-04-25 12:42 )
ほ、ホントだ。ぼ、僕とした事が...ぬかった!! せめて泣き笑いしてる事にして(笑) / DO ( 2001-04-25 09:54 )
ディドいぢわるなつっこみばっかりだったんだもん!でも(笑)ってあるから泣いてないのだ! / ききもも ( 2001-04-24 22:15 )
僕にしてはまともなつっこみってひどいのだ。ないちゃうのだ。(笑) / DO ( 2001-04-24 22:13 )
仙川さん さめざめ〜;;なのだ! / ききもも ( 2001-04-24 21:16 )
卒業生には〜思い出に残る〜校舎だったのでしょうね〜※ さめざめ〜;; / 仙川 ( 2001-04-24 19:23 )
ほたての肝さん それもいいのだ!それをきっかけに村に人が戻ってきたら、すごーくめでたいことなのだ!ほんとにそうなればいいのに。 / ききもも@でもそう簡単にはいかないだろうと思ってしまうのが残念なのだ。 ( 2001-04-24 15:13 )
校舎の横には留学生の親が泊まれる宿舎をつくるのさ・・都会生活に疲れた親にとってもいい。ずーとすんでもいいし・・・短期で泊まってもいい。・・・・となると・・・勤労者のおとうさんが・・・ひとりぼっち・・・・・もうこうなったら村で就職斡旋するとか・・・・新規農業従事者の家族をつのるとか・・・策を考えれば色々あるはずだす。 / ほたての肝 ( 2001-04-24 14:49 )
ちなみに山間部に学校があり、消防車もたどり着くのに30分以上かかったようなところにあったそうなのだ!プールの水で地元の人たちが延焼をくい止めたそうなのだ!ちなみにこれが一番言いたい。放火らしいのだーーー!だれだ、火をつけたやつ。逮捕するぞー!! / ききももにはできないけど。 ( 2001-04-24 14:42 )
ほたての肝さん ききもも、専用バスみたいなのを想像してたのだ!スクールバス。でも考えてみたら一人にバスはオカシイのだ!専用タクシーで学校まで10分くらいのところで降ろしてもらえないものにはならないものなんでしょうか?なのだ。一人はやっぱり可哀想なのだ…。半径10キロ?ほどの校区で一人の子供なので、ホントに統合できなかったのだろうと思われるのだ! / ききもも@住民の嘆きでそれはよくわかる気もするのだ…。オジサンもオバサンも泣いてたのだ。 ( 2001-04-24 14:40 )
多分・・・そういった過疎地ではバスも通学時間に合わせた自国のものはないだろうし・・・バスも通っているかわからんぞ。ここも数年前までは・・・スクールタクシーと言う感じだったのだ。バスではなく・・。バス停があったとしても・・それから30分〜1時間歩く子はざらなのです。多分そんな遠くに離れていない場所に学校があれば統合されてそっちに行っているはずなので・・・かなりの僻地にあるのではないだろうか・・・。住民にとって・・自分の卒業した学校が無くなるのは悲しいのです。 / ほたての肝 ( 2001-04-24 14:34 )
ほたての肝さん それもすごーくいい手なのだ♪都会は一クラスあたりの人数が多すぎるのだ!!自然の中、のびのびと過ごせる小学校生活、素敵なのだ! / ききもも@あれ?親元から離れちゃうぞ?…ま、いいかなのだ! ( 2001-04-24 14:29 )
ディドにしてはまともなつっこみなのだ!ききももの意見とぴったりなのだ!幼少の頃の人間関係はやっぱり大事だと思うのだ! / ききもも ( 2001-04-24 14:27 )
ふみふみ。さんやききももが悩んでもどうしようもないけど、やっぱり悩んでしまうのだ!結果が気になるのだ! / ききもも ( 2001-04-24 14:25 )
ほたての肝さん ききももはバス通学を考えたのだ!子供一人に先生二人雇うこと思えば、それでも随分お得なはず!と思っていたのだ!でも村民の憩いの場であることも間違いないので、ききももも複雑なのだ!公民館でも建て直したらだめかな?と思ったのだ! / ききもも@プールも運動場もある公民館になるのだ! ( 2001-04-24 14:24 )
ゼシノザウルスさん その子一人に先生二人(校長と担任)というとても小さな学校なのだ!もし存続するなら頑張って欲しいのだ! / ききもも ( 2001-04-24 14:21 )
miyuさん そうだよね、なのだ!これから先も誰も入学してくる見込みのない学校なのだ!これを契機にバス通学でも他の子供がいるところに行った方がイイのでは?と思ったのだ! / ききもも ( 2001-04-24 14:20 )
kenkenさん 地元の人はほんとに嘆き悲しんでいるのだ! / ききもも ( 2001-04-24 14:19 )
う〜ん寂しいかもしれぬな・・・やはり。山村留学制度を作り都会から子供達を集めそんでもって新校舎を造ってもらいうというのはどうだろうか?・・大岡裁きでごじゃる。・・・うんうんそれがよい!そうしなさい! / ほたての肝 ( 2001-04-24 13:13 )
やっぱり一人は寂しいのだ! 長年、同世代が一人だと絶対その子は将来、コミュニケーションで困るのだ。 / DO ( 2001-04-24 11:20 )
う〜ん・・・。どうしたらいいのか、悩んでしまうのだ! / ふみふみ。 ( 2001-04-24 10:17 )
訂正・・・不等は・村です。・・・申し訳ない / ほたての肝 ( 2001-04-24 09:52 )
でもな〜親の生活圏がその地域にあるのなら子供は学校がないと親元を離れて暮らさなければならない・・・それも可哀想な気がする。過疎の村とかにとっては学校が憩いの場でもあるわけです。運動会もたった一人でも不等の運動会になるのです。学校は教育の場だけではなく・・・人々の交流のこころの安らぎの場でもあるわけなんですよ。 / ほたての肝 ( 2001-04-24 09:48 )
ひとりでも精一杯、先生も、その子もガンバリや。 / ゼシノザウルス ( 2001-04-24 09:22 )
ほんとさみしいのだ!友達いてこそ、学校なのだ! / miyu ( 2001-04-24 09:11 )
ニュース見てなくてよくわからないけど、なんだか、悲しい・・・・ / kenken ( 2001-04-24 09:10 )

2001-04-23 ワンコイン亭主?

稼いでいるのは誰なのだ?!

先頭 表紙

ディド キタナいの触りたくないから洗わないなら首絞めないけど、彼女候補も逃げるのだ!イヒヒ。 / ききもも ( 2001-04-24 22:16 )
じゃあ、首洗わないのだ。←汚いって(笑) / DO ( 2001-04-24 22:14 )
夢楽堂様 単にお金にキタナい人の可能性もあるのだ!やっぱり気をつけた方がイイのだ!>言うことが変わっちゃったのだ! / ききもも ( 2001-04-24 14:18 )
ディド あったときに現実にしめるのを楽しみにしてるのだ!首洗って待ってるのだ!!イヒヒ。 / ききもも ( 2001-04-24 14:17 )
Feさん つっこむ場所を間違えているのだ(笑)!そんなことをわざわざつっこむききももはいぢわるなのだ!ごめんなさい。ききもも、勇気を振り絞ってもらって飲んで買わなかったのだ! / ききもも@えっへんなのだ(笑)! ( 2001-04-24 14:16 )
こいつ、この前、宝くじが当たったのだ(ナンバーズで4万円)。おこぼれはこないのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-24 12:46 )
またぐびじめられち〜。本日判明! ききももちゃんの特技→首をしめる事! / DO@現実にやっちゃいやん♪ ( 2001-04-24 11:22 )
その勇気をふりしぼって飲んだ後は、買わない勇気が必要なのだ! / Fe ( 2001-04-24 09:17 )
夢楽堂様 ホントに気の毒なのだ!その人もそれがお昼ご飯代かもしれないのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:59 )
ディド君 ぎゅう〜>首を絞めるのだ!ききももはききもも夫にはその辺は都合がいいはずなのだ!管理をお任せしてるのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:58 )
仙川さん 早く拾うのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:57 )
100円(号泣)、前の同僚が「100円頂戴」といって夢楽堂から100円むしりとるが、これからは考えよう。 / 夢楽堂 ( 2001-04-24 04:56 )
少なくてもききももちゃんではないのは確かなのだ(笑) / DO ( 2001-04-24 03:50 )
ちゃりん〜!「ああ〜今日の大事な〜お昼代が〜♪」 / 仙川 ( 2001-04-24 01:08 )
咲良さん 微妙なのだ!100円なら3枚で、500円なら1枚だけど100円2枚おつりがくるのだ! / ききもも ( 2001-04-23 23:09 )
ほ肝さん つっこみおもしろいのだ!ワンコインで何を食べたか紹介するのだ!ちょっと面白いかもしれないのだ! / ききもも ( 2001-04-23 23:08 )
むきこさんも例の番組見てたのだ(笑)!500円ならいいのだ!しかも社食ならますますいいのだ!でも65円を二日に分けるのは可哀想すぎるのだ! / ききもも@自分の趣味のためとかいうんじゃ仕方なかったりするのだけど。 ( 2001-04-23 23:07 )
ゼッシモさん ワンコイン500円ならききももそれで十分なのだ!テレビの人は100円だったのだ!でもそういう生活はゼッシモさんには似合わないからダメなのだ! / ききもも@ゼッシモさんはおいしいモノを見つけたり生活を楽しんだりして欲しいのだ! ( 2001-04-23 23:06 )
私はお昼300円なのだ!ワンコインOLなのだ! / 咲良 ( 2001-04-23 22:51 )
そのうち朝のワイドショーでシリーズものではじまるのであります。・・・・・・きょうの・・わんこ・・いん・・亭主。・・・・ちと苦しかったですな〜 / ほ肝 ( 2001-04-23 22:21 )
お弁当作らなかった時は代わりに500円渡していた。社食だとこれで食べれてしまうのよ。けど、65円バーガーを翌日に持ち越すのはあんまりなのだ。 / むきこ ( 2001-04-23 22:17 )
すんまそん、ワンコインは500円玉です。いずれにしても500円なんかでは生活できないのだ。 / ゼッシモ ( 2001-04-23 21:33 )
家計を守るために奥さんが旦那様におこづかいをあげたりするのはわからなくもないのだけど、そのため旦那様が100円以内でご飯をすますなんてイヤなのだ! / ききもも@うちはききもも夫が管理してるのだ ( 2001-04-23 21:28 )

2001-04-23 試飲

だれも飲んでないと、もらうのに勇気がいるのだ!

先頭 表紙

ディド君 その通りなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:56 )
仙川さん お酒はききもも夫におまかせなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:55 )
集団の心理...周りがやってると自分もしたくなるが、周りがやってないとやりづらい。 / DO ( 2001-04-24 03:51 )
お酒だったら〜迷わずに〜飲むべし〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 01:07 )
ほたての肝様 この試飲はだれも付き合ってくれなかったのだ!みんな声をかけても逃げていく人たちばかりだったのだ!ききもも一人でちょっと恥ずかしかったのだ!それにしても試飲感染…おもしろすぎるのだ!! / ききもも ( 2001-04-23 21:06 )
くるみさん ききももも普段はもらわないのだ!でもカップに入ってたりするんじゃなく、瓶をぷしっと開けてくれるのだったので、まだ飲むのに抵抗がなかったのだ!お試し化粧品…もらってもいつも使わないのだ! / ききもも ( 2001-04-23 21:04 )
ASATOさん ききももは滅多にしないのだ!たまたま目が疲れたなー、と思ったときに「眼精疲労に聞く」といわれてふらふらもらっちゃったのだ! / ききもも@うらやましいのだ! ( 2001-04-23 21:03 )
ぜしぜし内緒堂さん お試し品をうってはいけないのだ!不買運動をするのだ!!お試し品と書いてあったら、「お試し品だね、もらっていい?」と聞いてみるとか。 / でもききももにはできないのだ!>勝手なやつ ( 2001-04-23 21:02 )
試飲はは一人が飲むとみんなが飲み始めるだす。感染するのだ!・・超特急で・・・・これを試飲感染という。 / ほたての肝 ( 2001-04-23 18:38 )
私は飲まないかも・・・あ、でもお試し化粧品とかは貰っちゃうけどι / くるみ ( 2001-04-23 17:29 )
おれはどんどんしちゃうのだ!! / ASATO ( 2001-04-23 16:42 )
大きな声で言いたいけど、近くの酒屋はお試し品を平気で売ってしまうのだ。 / ぜしぜし内緒堂 ( 2001-04-23 16:35 )
でももらって飲んだのだ!新製品のドリンク剤だったのだ!買わなかったのだ!でへへ。 / ききもも@飲み逃げしたのだ! ( 2001-04-23 16:31 )

2001-04-23 こうだくみ

漢字がでないのだ!これからブレイクする歌手だそうだ!みんな覚えておくのだ!

先頭 表紙

ディド君 ブレイクしなかったらテレビが悪いンだもーんなのだ!そのときはききももは悪くないのだ!えっへん! / ききもも ( 2001-04-24 14:14 )
ききももちゃんはすごいなぁ〜。←言うの忘れそうだからもう言っておくね(笑) もしブレイクしなかった時は...いっしっし(笑) / DO ( 2001-04-24 11:27 )
ディド君 そのうち絶対でてくるのだ!その時ききももちゃんはすごいな、と言うのだぞ(笑)! / ききもも ( 2001-04-24 08:54 )
仙川さん テレビがそういっていたのだ(笑)!大体日本人は海外で人気がでる日本人を好きなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:54 )
そうなのか!? 始め、「こう だくみ」ってなんだ?って思ったよ。 / DO ( 2001-04-24 03:53 )
ほう〜☆ブレイクする〜先見の〜目ですな〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 01:06 )
むきこさん こうたくみん…きいたことあるけど誰か忘れたのだ!だれだっけ(笑)?それにしてもなかなかオモシロイ名前なのだ!こうだくみ! / ききもも@わるだくみだのこうたくみんだの(笑)。 ( 2001-04-23 16:19 )
あろうさん 素敵な声でしたのだ。とくだねで一緒に見てたんでしょうか、なのだ(笑)!アメリカで坂本九さん以来初めてオリコン初登場で20位だったのだ! / ききもも@説明を付け足してみたのだ ( 2001-04-23 16:17 )
しっぽなさん ききもも?去年か一昨年うどんを食べに行ったのだ!次いく予定はゼシゴローさんが一億円当たったときかききもも夫の気が向いたときなのだ!いくときは公表するのでよろしくなのだ! / ききもも@桜吹雪はキレイなのだ! ( 2001-04-23 16:15 )
ゼシゴローさん、その名前、素敵なのだ♪わるだくみ、最初の2文字を読まないと確かにそう思えるのだ! / ききもも ( 2001-04-23 16:13 )
こうたくみん、じゃないのね。 / むきこ ( 2001-04-23 13:18 )
すごくステキな声ですよね、彼女。確かにこれからブレイクしそう! / あろう ( 2001-04-23 12:57 )
四国にはいつ来るのだ!!!!教えるのだ!!!!!!! / 花吹雪なのだ!!!!! ( 2001-04-23 12:16 )
わるだくみと読んでしまったのだ / ゼシゴロー ( 2001-04-23 12:07 )

2001-04-22 言い間違い

「おしりをなでる」と「おしりをなめる」を言い間違えちゃったのだ!

先頭 表紙

仙川さん エッチな言葉なのだ(笑)!笑ってくれてありがとうなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:52 )
変な〜気分〜な〜言葉〜♪ 笑えるから〜面白い〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 01:05 )
ほ肝さん それが昨日まで近畿地方にいたようなのだ!去ってくれてほっとしてるのだ!! / ききもも ( 2001-04-23 09:39 )
ディド君 エッチなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:38 )
ゼシアリーノさん 大差ないのだ(笑)!ウコンとウ●コもよく読み間違えられているのだ! / ききもも ( 2001-04-23 09:36 )
ASATOさん 打ち間違いも時々オモシロイのだ! / ききもも ( 2001-04-23 09:35 )
咲耶さん いいところをつっこむのだ!…ひみつなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:34 )
ふみふみ。さん そうなのだ!どっちにしてもエッチなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:34 )
咲良さん でもこれは家庭内だし、インパクトはそっちが上だと思うのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:33 )
どちらも・・すてきな言葉です。只今北海道地方に変態性高血圧接近中! / ほ肝 ( 2001-04-23 08:23 )
想像するとかなり怪しい...←どっちを想像した!!? / DO ( 2001-04-22 22:33 )
心配要らない。昔、北海道でバスガイドが層雲峡を「そう●んこ」といいちがえ、これがずっと物笑いになっている。それと比べると・・・、大差ないか。 / ゼシアリーノ ( 2001-04-22 22:13 )
大食い王のとこのつっこみ打ち間違ったのだ!!俺はよく間違うのだ!!(笑) / ASATO ( 2001-04-22 21:17 )
なんでそういう会話になったのか、そっちの方が知りたい(笑)。 / 咲耶@人間空耳アワー ( 2001-04-22 21:02 )
なんか、Hなのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-22 21:00 )
恐れ入るのだ(笑)でもパンツよりもおしりの方が大ごとなのだ!ι / 咲良 ( 2001-04-22 20:37 )
注;ききももじゃないのだぞ!でも一文字違いで面白くなるのだ!咲良さんところも面白かったのだ! / ききもも ( 2001-04-22 20:27 )

2001-04-22 大食い王

食べ物を無駄にしてる気がするのだ。キタナい食べ方もイヤなのだ!でも見てるのだ?!

先頭 表紙

仙川さん ききももも疑問なのだ!そのままでてきたらコワイのだ!! / ききもも ( 2001-04-24 08:52 )
ホントに〜消化できるのですかね〜? / 仙川 ( 2001-04-24 01:05 )
***さん わーい、採用されたのだ!嬉しいのだ♪ / ききもも ( 2001-04-23 09:32 )
ディド君 フードファイターを見たのなら陰陽師も見るのだ!? / ききもも ( 2001-04-23 09:31 )
宅急便です! / *** ( 2001-04-23 08:23 )
ぴんぽーん♪ / DO ( 2001-04-22 22:34 )
ゼッシンド〜さん そうそう、汗かきかき詰め込んでる人、今日もいたのだ!見苦しくてイヤだったのだ!でも優勝したのは最後まで美味しく食べれたという気持ちのイイ若者だったのだ! / ききもも@彼はキレイに食べていたのだ! ( 2001-04-22 18:05 )
kenkenさん そうなのだ!美味しく食べてる感じがしないのもイヤなのだ!詰め込んでるとみててひいちゃうのだ!! / ききもも ( 2001-04-22 18:03 )
咲良さん 食べるのは楽しいからそれでいいのだ!テレビで見せるために必要以上食べてるのがなんか変なのだ!! / ききもも@でも見てるから文句言えないのだ! ( 2001-04-22 18:01 )
おいしそうに沢山食べるならいいんだけど、汗汗はいやだ。 / ゼッシンド〜 ( 2001-04-22 18:01 )
ディド君 フードファイター?胃袋が2つあってもあんなに食べられないのだ!10人前以上食べてるのだ! / ききもも ( 2001-04-22 18:00 )
ASATOさん 「俺のいつも見てるのだ」…俺もいつも見てるのだ?これもスパイなのだ。食べてる最中口を開けたらきちゃないのだ! / ききもも ( 2001-04-22 17:59 )
私も大食いのシーンはきらいです。ぜんぜん美味しそうじゃないもん。 / kenken ( 2001-04-22 16:02 )
私は頑張らなくても大食いなのだ!(笑)無駄なのだ!(涙) / 咲良 ( 2001-04-22 13:55 )
彼らには胃袋が二つあるのだよ(某ドラマより。) / DO ( 2001-04-22 12:50 )
俺も大食いはキタナイと思うのだ!俺のいつも見てるのだ! / ASATO ( 2001-04-22 12:49 )
それにしても身体のどこに入ってるのだろう?不思議なのだ。 / ききもも ( 2001-04-22 12:48 )
miyuさん 案外食べられるかもしれないのだ!小林君は大会にでるまでそんなに食べられるとは思ってなかったそうなのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:46 )
一度、大食いに挑戦したいのだ!←うそ(笑) / miyu ( 2001-04-22 12:43 )

2001-04-22 早送り

今録画してるのに、早送りしそうになっちゃったのだ!

先頭 表紙

kenkenさん そうそう。普段録画してる番組はその錯覚に陥りやすいのだ!うちのも探偵ナイトスクープもいつも録画なのでたまにリアルタイムで見ると混乱するのだ! / ききもも ( 2001-04-22 17:57 )
ディド君 おもしろくないところをとばしたくなっただけなのだ!…それをせっかちというのだな。 / ききもも ( 2001-04-22 17:55 )
ダンナがガチンコをみている時に時々やってます。普段は録画してあげたやつを見てるから。 / kenken ( 2001-04-22 16:03 )
うきょきょ♪ せっかちせっかち。 / DO ( 2001-04-22 12:51 )
ふみふみ。さん 実はいつもは見ていないのだ(笑)。今日は見たい人がでてたのだ♪ / ききもも ( 2001-04-22 12:45 )
ムッシーさん そうなのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:44 )
miyuさん ようこそなのだ!いっぱい遊びに来て欲しいのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:43 )
ASATOさん 負けたのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:42 )
増刊号は、おもしろいのだ!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 11:42 )
気持ちが先走りしたんだな / ムッシー ( 2001-04-22 10:52 )
ここ、楽しそうなとこなのだ!よろしくなのだ! / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-22 10:38 )
そういうことはよくあることだ〜。俺なんて気がつかなくってあとで気がつくよ。 / ASATO ( 2001-04-22 10:36 )
増刊号だから、次でる人がわかってるだけに、早く次いって欲しかったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-22 10:13 )

2001-04-21 携帯電話で集団訴訟

とれる金はとってやれ!という*****を感じるのだ!

先頭 表紙

スパイなしっぽなさん ききもももスパイ目指していろんな暗号を各所にちりばめてみたいのだ! / ききもも@007なのだ! ( 2001-04-22 17:55 )
ディド君 当たり前なのだ!同一人物なのだ!えっへん…威張ることでもなかったのだ! / ききもも ( 2001-04-22 17:53 )
「会話もなのだ!!!」と読むのだ!暗号なのだ!!! / スパイなのだ!!! ( 2001-04-22 15:39 )
やっぱり出不精なのだ。 / DO ( 2001-04-22 12:52 )
鉄砲玉に携帯を持たすのは無粋なのだ!それでいいのだ! / ききもも ( 2001-04-22 10:07 )
しっぽなさん ききもも菌に感染したのだ!お薬を飲むのだ!「会話みなのだ」なんて読むのだ? / ききもも ( 2001-04-22 10:04 )
ディド君 家族二人で共有してるのだ!主に相方が持っているのだ!カエルコールさせているのだ! / ききももはいつも家にいるのであまり必要ないのだ(笑)。 ( 2001-04-22 10:01 )
仙川さん メールはききももも大好きなのだ!返事書くのも好きなのだ! / ききもも ( 2001-04-22 10:00 )
リアルゼッシーさん コワイのだ!弁護士の腕は感心するけど、そのために悪がはびこると思うとコワくていけないのだ! / ききもも@単に出不精だったりして(笑)。 ( 2001-04-22 09:57 )
鉄砲玉に携帯は不要なのだ!!! / 鉄砲玉はわらしなのだ!! ( 2001-04-22 00:25 )
最近、思考モードがききももちゃんバージョンになってしまったのだ!!! / 会話みなのだ!!! ( 2001-04-22 00:24 )
携帯は持ったら手放せません!! ききももちゃんは携帯持ってる? / DO ( 2001-04-22 00:12 )
そうアルか?しらナカタアルよ〜☆ メールは好きアル〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 23:04 )
なんでもかんでもなのだ。弁護士の腕次第では殺人が無罪になることもあるから怖い。 / リアルゼッシー ( 2001-04-21 22:14 )
言葉が足りなすぎるようなのだ。アメリカで電波で脳に悪影響があるのに黙ってたと携帯電話会社を訴訟したことを言っているのだ!仙川さん、ダンナもはじめそういってたけど持ったら結構重宝してるのだ! / ききもも ( 2001-04-21 21:51 )
携帯も〜あまり〜持ちたくない〜♪ 自由が〜いいの〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 21:45 )
*****は好きに読んで欲しいのだ!ききももは…ききももは…万感の思いをまとめて*****にしたのだ! / ききもも@ここに書くのに無理があったかも。 ( 2001-04-21 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)