himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-23 試飲
2001-04-23 こうだくみ
2001-04-22 言い間違い
2001-04-22 大食い王
2001-04-22 早送り
2001-04-21 携帯電話で集団訴訟
2001-04-21 タイミングが悪いと
2001-04-20 なんで?
2001-04-20 白い靴下
2001-04-20 NHK体脂肪減量大作戦


2001-04-23 試飲

だれも飲んでないと、もらうのに勇気がいるのだ!

先頭 表紙

ディド君 その通りなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:56 )
仙川さん お酒はききもも夫におまかせなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:55 )
集団の心理...周りがやってると自分もしたくなるが、周りがやってないとやりづらい。 / DO ( 2001-04-24 03:51 )
お酒だったら〜迷わずに〜飲むべし〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 01:07 )
ほたての肝様 この試飲はだれも付き合ってくれなかったのだ!みんな声をかけても逃げていく人たちばかりだったのだ!ききもも一人でちょっと恥ずかしかったのだ!それにしても試飲感染…おもしろすぎるのだ!! / ききもも ( 2001-04-23 21:06 )
くるみさん ききももも普段はもらわないのだ!でもカップに入ってたりするんじゃなく、瓶をぷしっと開けてくれるのだったので、まだ飲むのに抵抗がなかったのだ!お試し化粧品…もらってもいつも使わないのだ! / ききもも ( 2001-04-23 21:04 )
ASATOさん ききももは滅多にしないのだ!たまたま目が疲れたなー、と思ったときに「眼精疲労に聞く」といわれてふらふらもらっちゃったのだ! / ききもも@うらやましいのだ! ( 2001-04-23 21:03 )
ぜしぜし内緒堂さん お試し品をうってはいけないのだ!不買運動をするのだ!!お試し品と書いてあったら、「お試し品だね、もらっていい?」と聞いてみるとか。 / でもききももにはできないのだ!>勝手なやつ ( 2001-04-23 21:02 )
試飲はは一人が飲むとみんなが飲み始めるだす。感染するのだ!・・超特急で・・・・これを試飲感染という。 / ほたての肝 ( 2001-04-23 18:38 )
私は飲まないかも・・・あ、でもお試し化粧品とかは貰っちゃうけどι / くるみ ( 2001-04-23 17:29 )
おれはどんどんしちゃうのだ!! / ASATO ( 2001-04-23 16:42 )
大きな声で言いたいけど、近くの酒屋はお試し品を平気で売ってしまうのだ。 / ぜしぜし内緒堂 ( 2001-04-23 16:35 )
でももらって飲んだのだ!新製品のドリンク剤だったのだ!買わなかったのだ!でへへ。 / ききもも@飲み逃げしたのだ! ( 2001-04-23 16:31 )

2001-04-23 こうだくみ

漢字がでないのだ!これからブレイクする歌手だそうだ!みんな覚えておくのだ!

先頭 表紙

ディド君 ブレイクしなかったらテレビが悪いンだもーんなのだ!そのときはききももは悪くないのだ!えっへん! / ききもも ( 2001-04-24 14:14 )
ききももちゃんはすごいなぁ〜。←言うの忘れそうだからもう言っておくね(笑) もしブレイクしなかった時は...いっしっし(笑) / DO ( 2001-04-24 11:27 )
ディド君 そのうち絶対でてくるのだ!その時ききももちゃんはすごいな、と言うのだぞ(笑)! / ききもも ( 2001-04-24 08:54 )
仙川さん テレビがそういっていたのだ(笑)!大体日本人は海外で人気がでる日本人を好きなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:54 )
そうなのか!? 始め、「こう だくみ」ってなんだ?って思ったよ。 / DO ( 2001-04-24 03:53 )
ほう〜☆ブレイクする〜先見の〜目ですな〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 01:06 )
むきこさん こうたくみん…きいたことあるけど誰か忘れたのだ!だれだっけ(笑)?それにしてもなかなかオモシロイ名前なのだ!こうだくみ! / ききもも@わるだくみだのこうたくみんだの(笑)。 ( 2001-04-23 16:19 )
あろうさん 素敵な声でしたのだ。とくだねで一緒に見てたんでしょうか、なのだ(笑)!アメリカで坂本九さん以来初めてオリコン初登場で20位だったのだ! / ききもも@説明を付け足してみたのだ ( 2001-04-23 16:17 )
しっぽなさん ききもも?去年か一昨年うどんを食べに行ったのだ!次いく予定はゼシゴローさんが一億円当たったときかききもも夫の気が向いたときなのだ!いくときは公表するのでよろしくなのだ! / ききもも@桜吹雪はキレイなのだ! ( 2001-04-23 16:15 )
ゼシゴローさん、その名前、素敵なのだ♪わるだくみ、最初の2文字を読まないと確かにそう思えるのだ! / ききもも ( 2001-04-23 16:13 )
こうたくみん、じゃないのね。 / むきこ ( 2001-04-23 13:18 )
すごくステキな声ですよね、彼女。確かにこれからブレイクしそう! / あろう ( 2001-04-23 12:57 )
四国にはいつ来るのだ!!!!教えるのだ!!!!!!! / 花吹雪なのだ!!!!! ( 2001-04-23 12:16 )
わるだくみと読んでしまったのだ / ゼシゴロー ( 2001-04-23 12:07 )

2001-04-22 言い間違い

「おしりをなでる」と「おしりをなめる」を言い間違えちゃったのだ!

先頭 表紙

仙川さん エッチな言葉なのだ(笑)!笑ってくれてありがとうなのだ! / ききもも ( 2001-04-24 08:52 )
変な〜気分〜な〜言葉〜♪ 笑えるから〜面白い〜♪ / 仙川 ( 2001-04-24 01:05 )
ほ肝さん それが昨日まで近畿地方にいたようなのだ!去ってくれてほっとしてるのだ!! / ききもも ( 2001-04-23 09:39 )
ディド君 エッチなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:38 )
ゼシアリーノさん 大差ないのだ(笑)!ウコンとウ●コもよく読み間違えられているのだ! / ききもも ( 2001-04-23 09:36 )
ASATOさん 打ち間違いも時々オモシロイのだ! / ききもも ( 2001-04-23 09:35 )
咲耶さん いいところをつっこむのだ!…ひみつなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:34 )
ふみふみ。さん そうなのだ!どっちにしてもエッチなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:34 )
咲良さん でもこれは家庭内だし、インパクトはそっちが上だと思うのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-23 09:33 )
どちらも・・すてきな言葉です。只今北海道地方に変態性高血圧接近中! / ほ肝 ( 2001-04-23 08:23 )
想像するとかなり怪しい...←どっちを想像した!!? / DO ( 2001-04-22 22:33 )
心配要らない。昔、北海道でバスガイドが層雲峡を「そう●んこ」といいちがえ、これがずっと物笑いになっている。それと比べると・・・、大差ないか。 / ゼシアリーノ ( 2001-04-22 22:13 )
大食い王のとこのつっこみ打ち間違ったのだ!!俺はよく間違うのだ!!(笑) / ASATO ( 2001-04-22 21:17 )
なんでそういう会話になったのか、そっちの方が知りたい(笑)。 / 咲耶@人間空耳アワー ( 2001-04-22 21:02 )
なんか、Hなのだ!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-22 21:00 )
恐れ入るのだ(笑)でもパンツよりもおしりの方が大ごとなのだ!ι / 咲良 ( 2001-04-22 20:37 )
注;ききももじゃないのだぞ!でも一文字違いで面白くなるのだ!咲良さんところも面白かったのだ! / ききもも ( 2001-04-22 20:27 )

2001-04-22 大食い王

食べ物を無駄にしてる気がするのだ。キタナい食べ方もイヤなのだ!でも見てるのだ?!

先頭 表紙

仙川さん ききももも疑問なのだ!そのままでてきたらコワイのだ!! / ききもも ( 2001-04-24 08:52 )
ホントに〜消化できるのですかね〜? / 仙川 ( 2001-04-24 01:05 )
***さん わーい、採用されたのだ!嬉しいのだ♪ / ききもも ( 2001-04-23 09:32 )
ディド君 フードファイターを見たのなら陰陽師も見るのだ!? / ききもも ( 2001-04-23 09:31 )
宅急便です! / *** ( 2001-04-23 08:23 )
ぴんぽーん♪ / DO ( 2001-04-22 22:34 )
ゼッシンド〜さん そうそう、汗かきかき詰め込んでる人、今日もいたのだ!見苦しくてイヤだったのだ!でも優勝したのは最後まで美味しく食べれたという気持ちのイイ若者だったのだ! / ききもも@彼はキレイに食べていたのだ! ( 2001-04-22 18:05 )
kenkenさん そうなのだ!美味しく食べてる感じがしないのもイヤなのだ!詰め込んでるとみててひいちゃうのだ!! / ききもも ( 2001-04-22 18:03 )
咲良さん 食べるのは楽しいからそれでいいのだ!テレビで見せるために必要以上食べてるのがなんか変なのだ!! / ききもも@でも見てるから文句言えないのだ! ( 2001-04-22 18:01 )
おいしそうに沢山食べるならいいんだけど、汗汗はいやだ。 / ゼッシンド〜 ( 2001-04-22 18:01 )
ディド君 フードファイター?胃袋が2つあってもあんなに食べられないのだ!10人前以上食べてるのだ! / ききもも ( 2001-04-22 18:00 )
ASATOさん 「俺のいつも見てるのだ」…俺もいつも見てるのだ?これもスパイなのだ。食べてる最中口を開けたらきちゃないのだ! / ききもも ( 2001-04-22 17:59 )
私も大食いのシーンはきらいです。ぜんぜん美味しそうじゃないもん。 / kenken ( 2001-04-22 16:02 )
私は頑張らなくても大食いなのだ!(笑)無駄なのだ!(涙) / 咲良 ( 2001-04-22 13:55 )
彼らには胃袋が二つあるのだよ(某ドラマより。) / DO ( 2001-04-22 12:50 )
俺も大食いはキタナイと思うのだ!俺のいつも見てるのだ! / ASATO ( 2001-04-22 12:49 )
それにしても身体のどこに入ってるのだろう?不思議なのだ。 / ききもも ( 2001-04-22 12:48 )
miyuさん 案外食べられるかもしれないのだ!小林君は大会にでるまでそんなに食べられるとは思ってなかったそうなのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:46 )
一度、大食いに挑戦したいのだ!←うそ(笑) / miyu ( 2001-04-22 12:43 )

2001-04-22 早送り

今録画してるのに、早送りしそうになっちゃったのだ!

先頭 表紙

kenkenさん そうそう。普段録画してる番組はその錯覚に陥りやすいのだ!うちのも探偵ナイトスクープもいつも録画なのでたまにリアルタイムで見ると混乱するのだ! / ききもも ( 2001-04-22 17:57 )
ディド君 おもしろくないところをとばしたくなっただけなのだ!…それをせっかちというのだな。 / ききもも ( 2001-04-22 17:55 )
ダンナがガチンコをみている時に時々やってます。普段は録画してあげたやつを見てるから。 / kenken ( 2001-04-22 16:03 )
うきょきょ♪ せっかちせっかち。 / DO ( 2001-04-22 12:51 )
ふみふみ。さん 実はいつもは見ていないのだ(笑)。今日は見たい人がでてたのだ♪ / ききもも ( 2001-04-22 12:45 )
ムッシーさん そうなのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:44 )
miyuさん ようこそなのだ!いっぱい遊びに来て欲しいのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:43 )
ASATOさん 負けたのだ! / ききもも ( 2001-04-22 12:42 )
増刊号は、おもしろいのだ!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 11:42 )
気持ちが先走りしたんだな / ムッシー ( 2001-04-22 10:52 )
ここ、楽しそうなとこなのだ!よろしくなのだ! / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-22 10:38 )
そういうことはよくあることだ〜。俺なんて気がつかなくってあとで気がつくよ。 / ASATO ( 2001-04-22 10:36 )
増刊号だから、次でる人がわかってるだけに、早く次いって欲しかったのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-22 10:13 )

2001-04-21 携帯電話で集団訴訟

とれる金はとってやれ!という*****を感じるのだ!

先頭 表紙

スパイなしっぽなさん ききもももスパイ目指していろんな暗号を各所にちりばめてみたいのだ! / ききもも@007なのだ! ( 2001-04-22 17:55 )
ディド君 当たり前なのだ!同一人物なのだ!えっへん…威張ることでもなかったのだ! / ききもも ( 2001-04-22 17:53 )
「会話もなのだ!!!」と読むのだ!暗号なのだ!!! / スパイなのだ!!! ( 2001-04-22 15:39 )
やっぱり出不精なのだ。 / DO ( 2001-04-22 12:52 )
鉄砲玉に携帯を持たすのは無粋なのだ!それでいいのだ! / ききもも ( 2001-04-22 10:07 )
しっぽなさん ききもも菌に感染したのだ!お薬を飲むのだ!「会話みなのだ」なんて読むのだ? / ききもも ( 2001-04-22 10:04 )
ディド君 家族二人で共有してるのだ!主に相方が持っているのだ!カエルコールさせているのだ! / ききももはいつも家にいるのであまり必要ないのだ(笑)。 ( 2001-04-22 10:01 )
仙川さん メールはききももも大好きなのだ!返事書くのも好きなのだ! / ききもも ( 2001-04-22 10:00 )
リアルゼッシーさん コワイのだ!弁護士の腕は感心するけど、そのために悪がはびこると思うとコワくていけないのだ! / ききもも@単に出不精だったりして(笑)。 ( 2001-04-22 09:57 )
鉄砲玉に携帯は不要なのだ!!! / 鉄砲玉はわらしなのだ!! ( 2001-04-22 00:25 )
最近、思考モードがききももちゃんバージョンになってしまったのだ!!! / 会話みなのだ!!! ( 2001-04-22 00:24 )
携帯は持ったら手放せません!! ききももちゃんは携帯持ってる? / DO ( 2001-04-22 00:12 )
そうアルか?しらナカタアルよ〜☆ メールは好きアル〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 23:04 )
なんでもかんでもなのだ。弁護士の腕次第では殺人が無罪になることもあるから怖い。 / リアルゼッシー ( 2001-04-21 22:14 )
言葉が足りなすぎるようなのだ。アメリカで電波で脳に悪影響があるのに黙ってたと携帯電話会社を訴訟したことを言っているのだ!仙川さん、ダンナもはじめそういってたけど持ったら結構重宝してるのだ! / ききもも ( 2001-04-21 21:51 )
携帯も〜あまり〜持ちたくない〜♪ 自由が〜いいの〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 21:45 )
*****は好きに読んで欲しいのだ!ききももは…ききももは…万感の思いをまとめて*****にしたのだ! / ききもも@ここに書くのに無理があったかも。 ( 2001-04-21 21:08 )

2001-04-21 タイミングが悪いと

牛乳はもちろん、チーズでもお腹が壊れることがあるのだ!(今日はききもも)

先頭 表紙

しっぽなさん 昨年話題になった●印?最近改めて頑張っているのだ!私がお腹を壊したのはkiki印だったのだ!あ、商品名だしちゃった。 / ききもも@パンに挟んで食べたのだ! ( 2001-04-22 09:55 )
ディド君 とりあえずヨーグルトで壊したことはない…と思うけど自信がないのだ! / ききもも@バターやマーガリンやクリームも乳製品なのだ! ( 2001-04-22 09:53 )
しのクリームチーズは●印の製品だったのだ!!! / パンに塗るとおいしいのだ!! ( 2001-04-22 00:22 )
じゃあ、残るはヨーグルトかな? / DO@乳製品を列挙しとるだけ。 ( 2001-04-22 00:14 )
咲良さん ききももの身内もお腹をこわしてもニンニクを食べるのだ!ニンニクには魔力があるかもしれないのだ!! / ききもも ( 2001-04-21 21:37 )
ニンニク、私も絶対おなか壊すのだ!唐辛子と一緒だともうテキメンなのだ!でも大好きだから食べるのだ!! / 咲良 ( 2001-04-21 21:30 )
ほ肝さん 名付け親様のお腹をこわすわけにはいかないので、送るのはやめますのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-21 20:54 )
仙川さん ききももの身内で、錠剤に含まれてるニンニク成分だけでお腹こわす人がいるのだ!ニンニクは合わない人は合わないのだ!…違う?! / ききももは平気! ( 2001-04-21 20:52 )
夢楽堂様 他のアルコールは大丈夫?ビールだけ?不思議なのだ! / ききもも ( 2001-04-21 20:51 )
くるみさん 食べ過ぎたつもりはないのだ。普通のクリームチーズ一切れなのだ!…でもそれ以外原因が考えられないのだ!! / ききもも@もう治ったのだ!ありがとん♪ ( 2001-04-21 20:50 )
あちきは・・フグ・うに・あわび・かに・フォアグラ・・・・がダメだす。うそだと思ったら送って下さい! / ほ肝 ( 2001-04-21 20:38 )
ニンニクを〜食べ過ぎると〜お腹が〜痛くなると〜一緒〜?かな〜 / 仙川 ( 2001-04-21 20:29 )
ビールを飲むと駄目なのだ。次の日、腸の調子が悪くなるのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-21 16:32 )
食べすぎたりするとね・・・あと発酵し過ぎのチーズはお腹壊しますよ(笑) / くるみ@お大事に ( 2001-04-21 15:51 )

2001-04-20 なんで?

ワインとシチューとご飯とチーズでなんで腹をこわすのだ?!(ききももにあらず)

先頭 表紙

ディド君 滅茶苦茶ってご飯はともかくあとは普通じゃないか?と思うのだ! / ききもも ( 2001-04-22 09:52 )
食い合わせ滅茶苦茶じゃん。 / DO ( 2001-04-22 00:14 )
星くずさん ようこそなのだ!ききももはほんとはききももの方が胃腸は弱いけど、昨日はダンナだったのだ! / ききもも ( 2001-04-21 15:42 )
初めまして。私は丈夫。旦那は・・。(^^ゞ / 星くず ( 2001-04-21 12:40 )
お名前がスタンダードな夢楽堂さん その旦那がこわしたのだ!自分で作ったご飯なので、ききももは悪くないのだ! / ききもも@今朝は元気に朝ご飯を食べ過ぎているのだ! ( 2001-04-21 09:33 )
しっぽなさん おいしいことはおいしかったのだ!…でも量は全然普通だったのだ! / ききもも@でもたくさん飲んでた気はするのだ! ( 2001-04-21 09:31 )
仙川さん 飲み過ぎかチーズがおなかにきつかった?と思われるのだ! / ききもも ( 2001-04-21 09:30 )
口車大王さんがいうとホントに聞こえるのだ(汗)!スゴイ説得力なのだ! / ききもも@でもこれはウソだと思うのだ! ( 2001-04-21 09:29 )
誕生日の旦那の『愛』が効き過ぎたのだ / 夢楽堂 ( 2001-04-21 06:40 )
こわれるまで沢山食べたのだ!!! / おいしかったのだ!! ( 2001-04-21 00:52 )
え?私は〜平気ですが〜?もしや〜?変人〜☆ / 仙川 ( 2001-04-21 00:29 )
えっ、「食べあわせ」だったんですよ。知りませんでした? / 口車大王 ( 2001-04-21 00:11 )

2001-04-20 白い靴下

どうせなら全部同じ靴下を買って欲しかったのだ!対を合わせるのが大変なのだ!!

先頭 表紙

どどいつでぃどくん 昨日の晩ご飯に入れたのだ!うまかった? / ききもも ( 2001-04-22 09:51 )
靴下ってなぜか何度も洗ってるうちに片方しかなくなっちゃうのだ! / DO ( 2001-04-22 00:15 )
しっぽなさん そうなのだ!またよく穴を開けるので、その対もよく残ってしまうのだ!そして余計混乱するのだ!! / ききもも ( 2001-04-21 09:28 )
絶対片方無くなるのだ!!! / 残った片方が山になってるのだ!!! ( 2001-04-21 00:51 )
仙川さん ききももがたたむのを溜めてるのが悪いという見方も出来るのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-20 22:47 )
ほたての肝様 ききもものだんなもどこかでそういう思いをしてるかもしれないのだ!ちょっと申し訳ない気もするのだ! / ききもも ( 2001-04-20 22:46 )
咲良さん そうなのだ!おかげで面倒くさくてたたむ気がしなくなるのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-20 22:37 )
洗濯する者の〜哀しい叫び〜5足セットで〜980円〜☆ / 仙川 ( 2001-04-20 22:09 )
紛らわしいのは同じメーカーのもので色も同じだが・・編み目の違う物・・・・歯医者に行ったときふと足元をみたら・・微妙に違っていたのだ・・・恥ずかしさのあまりずーと左足の上に右足をのせていただす。歯科助手のおねーちゃんの視線が痛かった・・・歯の治療よりも・・・・ / ほたての肝 ( 2001-04-20 21:07 )
お洗濯するたびに神経衰弱なのだ!(笑)お疲れ様なのだι / 咲良 ( 2001-04-20 20:53 )
しろとかげさん そういえばそうなのだ!そこまで気付いていなかったのだ!さすがなのだ! / ききもも ( 2001-04-20 20:48 )
ゼシ〜ル2世さん そうなのだ!パンツも白なのだ! / ききもも ( 2001-04-20 20:25 )
Feちゃん パタリロの服、デザイナー違ったんだ(笑)。知らなかったのだ!でもうちのはきっと、別の靴下を合わせて置いても気付かないみたいだからそんなに大変じゃないのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-20 20:22 )
そうそう、同じくつ下を買えば穴が開いても他のとペアにしてはけるよん〜。 / しろとかげ@セコイ? ( 2001-04-20 17:56 )
このシロ〜トめ!! / ゼシ〜ル2世 ( 2001-04-20 17:44 )
パタリロの衣装も同じように見えて、全部デザイナーが違うらしいのだ!それをねらったにちがいないのだ!でも、ききももちゃんは、大変なのだ! / Feちゃん ( 2001-04-20 16:32 )

2001-04-20 NHK体脂肪減量大作戦

例としてでている家庭の食事が極端であまり参考にならないのだ…。

先頭 表紙

ディド ききももにも必要ないのだ!必要なのは相方なのだ!!ニニンガシ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-22 09:50 )
僕は体脂肪減らす必要ないから参考にしないのだ! ニシシ(笑) / DO ( 2001-04-22 00:17 )
仙川さん ケチ!なんちゃって、なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-21 09:27 )
ご想像に〜お任せなり〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 00:29 )
仙川さん スマートなりか? / ききもも ( 2001-04-20 22:35 )
咲良さん よく噛んで食べること。筋肉を減らさないことが大事だと言うだけの話だったのだ!細かな手間を惜しまず脂をとるのを避けることも大事だったかもしれないのだ! / ききもも ( 2001-04-20 22:34 )
とにかく〜運動〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 22:07 )
見たかったのだ!ι体脂肪率減らしたいのだ!(涙) / 咲良 ( 2001-04-20 20:54 )
ほ肝さん 対誹謗率…をを、一発変換ででたのだ!亀井さんと橋本さんが特に高そうなのだ!ほ肝さんは対誹謗率じゃなくて心の大美貌率が高そうなのだ>なんじゃそりゃ。 / ききもも ( 2001-04-20 15:29 )
丹下ゼシンさん ききももはカロリーを使う生活をしていないのだ(笑)!していないのにおやつは食べるようにしてるのだ!…でも太れないのだ。 / ききもも ( 2001-04-20 15:25 )
ふみふみ。さん 私も運動は苦手なのだ!でも体脂肪を減らしたいのは私じゃないからいいのだ! / ききもも@私は増やしたいのだ! ( 2001-04-20 15:24 )
今総裁選に立候補なさっている皆さんは・・・対誹謗率がかなり高めのようで・・・・その上行くあちきは・・もっと高いわけで・・まあこれに関しては減らす気もないのでありますが・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-20 13:08 )
カロリー使えば、食って食って食いまくれ / 丹下ゼシン@少し苦しい ( 2001-04-20 09:46 )
運動は、苦手なのだ!だから、お腹の肉が減らないのだ!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-20 09:35 )
参考になり出したのだ!筋肉を減らさないよう、運動するのが大事なのだ! / ききもも ( 2001-04-20 09:18 )
よく噛む・塩をうまく使うくらいしか参考に出来ないのだ! / ききもも ( 2001-04-20 09:11 )

[次の10件を表示] (総目次)