himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-20 NHK体脂肪減量大作戦
2001-04-19 おかずが出来たのに
2001-04-19 筋肉ムキムキ
2001-04-19 最近のCM
2001-04-19 ながら族
2001-04-18 ワンピース
2001-04-18 目覚め
2001-04-18 名付け親
2001-04-17 鬼平犯科帳
2001-04-17 トイレの水が


2001-04-20 NHK体脂肪減量大作戦

例としてでている家庭の食事が極端であまり参考にならないのだ…。

先頭 表紙

ディド ききももにも必要ないのだ!必要なのは相方なのだ!!ニニンガシ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-22 09:50 )
僕は体脂肪減らす必要ないから参考にしないのだ! ニシシ(笑) / DO ( 2001-04-22 00:17 )
仙川さん ケチ!なんちゃって、なのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-21 09:27 )
ご想像に〜お任せなり〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 00:29 )
仙川さん スマートなりか? / ききもも ( 2001-04-20 22:35 )
咲良さん よく噛んで食べること。筋肉を減らさないことが大事だと言うだけの話だったのだ!細かな手間を惜しまず脂をとるのを避けることも大事だったかもしれないのだ! / ききもも ( 2001-04-20 22:34 )
とにかく〜運動〜♪ / 仙川 ( 2001-04-20 22:07 )
見たかったのだ!ι体脂肪率減らしたいのだ!(涙) / 咲良 ( 2001-04-20 20:54 )
ほ肝さん 対誹謗率…をを、一発変換ででたのだ!亀井さんと橋本さんが特に高そうなのだ!ほ肝さんは対誹謗率じゃなくて心の大美貌率が高そうなのだ>なんじゃそりゃ。 / ききもも ( 2001-04-20 15:29 )
丹下ゼシンさん ききももはカロリーを使う生活をしていないのだ(笑)!していないのにおやつは食べるようにしてるのだ!…でも太れないのだ。 / ききもも ( 2001-04-20 15:25 )
ふみふみ。さん 私も運動は苦手なのだ!でも体脂肪を減らしたいのは私じゃないからいいのだ! / ききもも@私は増やしたいのだ! ( 2001-04-20 15:24 )
今総裁選に立候補なさっている皆さんは・・・対誹謗率がかなり高めのようで・・・・その上行くあちきは・・もっと高いわけで・・まあこれに関しては減らす気もないのでありますが・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-20 13:08 )
カロリー使えば、食って食って食いまくれ / 丹下ゼシン@少し苦しい ( 2001-04-20 09:46 )
運動は、苦手なのだ!だから、お腹の肉が減らないのだ!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-20 09:35 )
参考になり出したのだ!筋肉を減らさないよう、運動するのが大事なのだ! / ききもも ( 2001-04-20 09:18 )
よく噛む・塩をうまく使うくらいしか参考に出来ないのだ! / ききもも ( 2001-04-20 09:11 )

2001-04-19 おかずが出来たのに

ご飯のスイッチを入れるのを忘れていたのだ!

先頭 表紙

ムラクド〜さん 転んでもただでは起きない。さすがなのだ! / ききもも ( 2001-04-20 22:29 )
でも、しっかりとネタを拾ってきたのだ。 / ムラクド〜 ( 2001-04-20 21:51 )
ムラクド〜さん ということは、会社に鍵を置いてきたってこと?2時間遅れで仕事始め、大変なのだ?! / ききもも ( 2001-04-20 15:23 )
家から突っ込み、会社に入ったのは8時15分、いつもの2時間遅れ / ムラクド〜 ( 2001-04-20 09:47 )
ムラクド〜さん どうやってこのつっこみをうってるのだ?!いつ頃会社に入れたか興味深いのだ! / ききもも ( 2001-04-20 09:17 )
撫子さん 笑われちゃったのだ!でへ(照笑)。 / ききもも ( 2001-04-20 09:16 )
仙川さん 仲間なのだ! / ききもも ( 2001-04-20 09:16 )
ラリラリ〜ンさん ききもものダンナじゃなくてよかったのだ(笑)!ききもももそんなダンナだったらコワくて泣いてるのだ!! / ききももも白いご飯愛してるのだ ( 2001-04-20 09:15 )
Feさん いけないからご飯食べる時間を遅らせたのだ!冷たいおかずを食べたのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-20 09:13 )
え〜ん、会社のカギの入った財布を忘れた。こんなに早く起きたのに会社に入れない。 / ムラクド〜 ( 2001-04-20 04:43 )
(笑) / 撫子 ( 2001-04-20 01:56 )
よくやります〜♪哀しいほど〜★ / 仙川 ( 2001-04-20 00:36 )
なんてこと・・・なのだ! 私が旦那だったらちゃぶ台ひっくり返すくらい怒り狂うのだ! どっちかといえばおかずを忘れてご飯だけ出してくれたほうがまだいいのだ! それくらい白いご飯を愛してるのだ! / ラリラリ〜ン ( 2001-04-20 00:22 )
くやしい〜第二弾なのだ!あぁ、どちらも欠けてはいけないのだ! / Fe ( 2001-04-20 00:12 )

2001-04-19 筋肉ムキムキ

あまり好きじゃないのだ…。ましてや8歳児のは見たくなかったのだ!

先頭 表紙

咲良さん ききももにもちょっと欲しいのだ! / ききもも ( 2001-04-19 22:53 )
し〜ぜ〜さん 野田秀樹はちょっとだけ好きな時期があったので今も少し好きなのだ!懐かしいのだ!…筋肉むくというのはグロイのだ!! / ききもも@ゼシンガーZにしちゃうのだ! ( 2001-04-19 22:52 )
仙川さん 筋肉動いてる?イヤン、なのだ! / ききもも ( 2001-04-19 22:50 )
Feさん みててきもちいいもんじゃなかったのだ〜! / ききもも ( 2001-04-19 22:50 )
私にちょっと筋肉くれるとちょうどいいのだ! / 咲良 ( 2001-04-19 22:33 )
筋肉むいたら血だらけになるのだ。野田秀樹は大事な発表会を欠席したのだ。 / し〜ぜ〜@そろそろネタきれなのだ ( 2001-04-19 19:40 )
ピクッ★ピクッ☆ / 仙川 ( 2001-04-19 19:32 )
ぐやぢい。テレビの前にいないのだ!でも、見たくないような見たいような だ! 8才には負けたくないのだ! / Fe ( 2001-04-19 18:39 )
byスーパーニュースフジテレビ〜♪ / ききもも ( 2001-04-19 18:23 )

2001-04-19 最近のCM

ホントに売る気あるのか聞いてみたいのが増えてる気がするのだ!

先頭 表紙

咲良さん 送って欲しいくらいなのだ!こちらも最近東日本のCMが少しは流れてるそうだけど、むちゃくちゃ少数派なのだ! / ききもも ( 2001-04-20 09:12 )
あぁぁ!見せたいのだー!!可愛いのだー!(笑)へんーしんっ!とかもするのだー♪ビデオ撮って送りたいくらいなのだ(笑) / 咲良 ( 2001-04-20 00:47 )
仙川さん これってどれかわからないのだ!あ、みててもなんのCMかわかりづらいことを言っているのかな?なのだ! / ききもも ( 2001-04-19 22:49 )
咲良さん こっちは西日本なので誰なのか一瞬わからなかったのだ。そのCMみたいのだ。くっすん。 / ききもも ( 2001-04-19 22:48 )
見てて〜笑えるから〜満足〜♪これ〜何のCM? / 仙川 ( 2001-04-19 22:46 )
購買意欲とは別にして、今のお気に入りは彼の「せくしーぽ〜ずv」なのだ♪(笑) / 咲良 ( 2001-04-19 22:34 )
ほたての肝さん 購買意欲をそそられるのは好きなタレントのCMだけなのだ!?…これは単なるひいきなのだ(笑)。 / ききもも@でもホントに欲しくなるCMは少ないのだ! ( 2001-04-19 13:02 )
どどいつディド君 そなのだ!でもわかりにくいのもイヤだけど、CMしてる商品を「まずい」という青汁以外のCMが理解できなくて書いたのだ! / ききもも@アロエヨーグルト。美味しいことはわかるけど、ああいう作りはいやなのだ! ( 2001-04-19 12:59 )
咲耶さん わかりにくいかしつこいかどっちかが多いのだ!ノリカは昔缶チューハイのCMが変だったのをよく覚えてるのだ! / ききもも@最近何してるっけ? ( 2001-04-19 12:56 )
広告屋たけ坊さん おー、スゴイ実情を聞いてしまったのだ!裸の王様は裸だと気付いたときにヒドイ目に会うのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 12:54 )
えむさん 昨日とくだねであのCMについて彼女が語っていたのだ!はじめ絵コンテ見ていやだったけど、マネさんに説得されたそうなのだ。男はボインが好きなのがよくわかったといっていたのだ! / ききもも@タイムリーなので語ってみたのだ! ( 2001-04-19 12:51 )
ラリラリンさん ご飯中に流れたら損害賠償を請求したくなるのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 12:48 )
ゼシンガーZさん 某スーパーロボットを連想させる素敵な名前なのだ!寡占化とか同じとか似た系統のCMが増えてる気がしてたのは気のせいではなかったみたいなのが理解できたのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 12:47 )
ホントに買う気のないあちきはみてるだけ・・・購買欲をそそられるようなものは・・・そんなにないな〜 / ほたての肝 ( 2001-04-19 12:23 )
うーん、何を言いたいのか分からんもんがあるよね。 / DO ( 2001-04-19 12:04 )
それより何のCMなのかわかんないのが多い気がするのだ! さぱぐちさんよりノリカだと思います(笑)>えむさま / 咲耶 ( 2001-04-19 12:04 )
視聴者に「ちゃんと伝わるか」どうかより、クライアントの宣伝部ウケで決まったりすることが多いのが実状なのだ。広告業界は今景気悪くて、みんなビクビクしながら仕事していて、企業の宣伝部の部長さんとかは「裸の王様」状態なのだ。 / 広告屋たけ坊 ( 2001-04-19 11:40 )
沢口靖子はCM選べ!と言いたいです、はい。 / えむ ( 2001-04-19 10:32 )
あと、リアルなゴッキー物は犯罪なのだ! / ラリラリン ( 2001-04-19 10:27 )
ワシも広告の勉強をしていた時代があったのだ。表現法はどうあれ、何を訴求するのか見えるようにするのが大前提、それが希薄になっているのだ。それと代理店が寡占化しているうえ、同じクリエーターに仕事をさせすぎている。これではききももちゃんが嘆いて当然なのだ。 / ゼシンガーZ ( 2001-04-19 10:26 )

2001-04-19 ながら族

ゲームしながら本読みながらひまじんネットをしながら歯を磨くのだ!

先頭 表紙

仙川さんなら勝てるのだ!ファイトなのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 22:47 )
魔王も〜風邪には〜負けました〜★いつか〜勝つ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-19 19:31 )
ディド君 君なら出来る!頑張るのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 10:13 )
じゃあ僕はそれらの事をしながら車を運転するのだ!←ムリだって(笑) / DO ( 2001-04-19 09:44 )
ほたての肝さん そして長良川の鵜飼いをみるのだ! / ききもも ( 2001-04-19 09:00 )
ぜしももさん 眠ってる時間にながら族を出来たら、ながら族としては最高峰なのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 08:59 )
口車大王様 ききももなのだ!よろしくなのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 08:58 )
魔王さんにしては早寝な気がするのだ! / ききもも ( 2001-04-19 08:58 )
うがいをしながら長良川で迂回できるだす。 / ほたての肝 ( 2001-04-19 08:26 )
眠りながら仕事が出来れば最高でやんすのなのだ / ぜしもも ( 2001-04-19 04:21 )
わーい、ききももさんだぁ。 / 口車大王 ( 2001-04-19 02:46 )
私も〜今日は〜これで〜寝ます〜♪いい夢を〜☆ / 魔王 ( 2001-04-19 00:34 )
でももう眠いから寝るのだ。グー。 / ききもも ( 2001-04-19 00:31 )

2001-04-18 ワンピース

日曜日になって悲しいのだ!水曜日の楽しみを返して欲しいのだ!!

先頭 表紙

DOさん あ、間違えた。どどいつディドくん、アニメ卒業できたのだな。大人なのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 08:57 )
くるみさん ききももはアニメはたくさん見てるけど、ドラマは陰陽師だけ見てるのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 08:56 )
夢楽堂様 ワンワンなのだ! / ききもも ( 2001-04-19 08:55 )
咲良さん ハンター×ハンター?こっちはこないだまで金曜日にしてたけど最近してないのだ!でも見たことはないのだ!!オモシロイと聞くから最初から見たかったのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 08:54 )
ほ肝様 ルフィは主人公だから強いのはわかりますが、パンダマンってなんなのだ(笑)。ミホークカッコイイのだ!!頑張ってお勉強して息子さんを撃破するのだ!ききもも応援するのだ!! / ききもも ( 2001-04-19 08:52 )
僕アニメ見な〜い。昔はよく見たけどね。 / DO ( 2001-04-18 22:02 )
アニメはあんまり見てないかも・・・でも今クールはドラマもあんまり見てないかも。「昔の男」だけかも・・・阿部ちゃん目当てで(笑) / くるみ@かっこいいのだ!(笑) ( 2001-04-18 21:47 )
犬がピースでワンピース / 夢楽堂 ( 2001-04-18 21:41 )
HxHじゃ駄目ですか?(笑)土曜日だけど… / 咲良 ( 2001-04-18 21:24 )
息子がワンピースのグランドバトルというソフトを買ってきただす。今相手をしてやったのだ。あちきはミホーク・・最強の剣士なのだが・・なんせ操作がわからんので・・ルフィにもまけ、パンダマンにも負けたのだ〜。年甲斐もなく悔しかっただす。見てろよ!息子・・・この借りは返すぞ! / ほ肝 ( 2001-04-18 21:08 )
しろとかげさん 犬夜叉もコナンも見てるのだ!子供もいないのにアニメをたくさん観てる私はもっとガキなのだ!! / ききもも ( 2001-04-18 19:49 )
仙川さん アニメなのだ!説明不足だったのだ!!ジャンプで連載されてる冒険漫画なのだ!! / ききもも ( 2001-04-18 19:48 )
ようく考えて解かりました。私は月曜が好き「犬夜叉」と「コナン」があるから。 / しろとかげ@ガキ〜〜 ( 2001-04-18 19:38 )
何のこと〜?ルフィさん〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 19:00 )
お洋服だと思ってきた人ごめんなさいなのだ!日曜日はダッシュ村をみたいのでいやなのだ!! / ききもも ( 2001-04-18 18:50 )

2001-04-18 目覚め

昼寝から目覚めたら、左腕がなくなっていたのだ!

先頭 表紙

ディド君 腕だけそこに隠しに行けるほどまめじゃないのだ(笑)。 / ききもも ( 2001-04-19 00:32 )
くるみさん 脅かしてゴメンなのだ! / ききもも ( 2001-04-19 00:31 )
え〜、遠いよ〜。せめて四国内に隠しといて!(笑) / DO ( 2001-04-18 22:04 )
「左腕が無い」をマジに受けとめてびびったのだ!(爆) / くるみ ( 2001-04-18 21:46 )
しろとかげさん そうなのだ!起きたときに身体と一緒について来るものがあるから何かと思ったら左腕だったのだ! / ききもも ( 2001-04-18 19:47 )
あるある。起きた時に「あっ!死んでる腕がある!」ってビックリする。自分のだとしばらく気付かないのだ。 / しろとかげ ( 2001-04-18 19:36 )
鐵子さん その左腕、私のかもしれないのだ!拾ってきて欲しかったのだ!! / ききもも ( 2001-04-18 18:51 )
朝起きたら、肉が増えていたのだ!(私) さっき、左腕、おちてたのだ! / 鐵子 ( 2001-04-18 18:13 )
ディド君 じゃあ探しに京都に来るのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-18 18:05 )
うみゅ〜、じゃあこれから左腕を探しに行こうか?(笑) / DO ( 2001-04-18 17:55 )
むきこさん そうなのだ!どんなにだるくなってもお昼寝は楽しいのだ♪ / ききもも ( 2001-04-18 15:09 )
仙川さん 起きたばかりは動かなかったのだ!触っても自分じゃないみたいだったのだ!気持ち悪かったのだ〜!! / ききもも ( 2001-04-18 15:08 )
お昼寝すると、かならずする前よりだるくなるのだ。でも、する。 / むきこ ( 2001-04-18 14:29 )
じ〜ん★なんか〜気持ち悪い〜★ / 仙川 ( 2001-04-18 14:06 )
ゼッシーさん スポーツマンは昔痛めたところがイタタなのだ!膝とか腰とかにくるとよく聞くのだ! / ききもも ( 2001-04-18 13:59 )
マジに最近、昔いためた膝がおかしい。いやはや・・・、階段の下りが怖いのだ。 / ゼッシー ( 2001-04-18 13:44 )
感覚が。しびれていたのだ!しかも昼寝前より眠たいのだ!う〜。 / ききもも ( 2001-04-18 13:35 )

2001-04-18 名付け親

ほたての肝さん がこの名をつけてくれたのだ。
オチを求める気も木も肝症候群、略してききももなのだ!!

先頭 表紙

仙川さん 混乱させてしまってごめんなさいなのだ! / ききもも ( 2001-04-18 15:07 )
だから〜そっくりなのね〜おろおろ〜☆こっちにも〜あっちにも〜♪ / 仙川 ( 2001-04-18 14:05 )
ゼッシーさん そういえばそうだったのだ!昨日の鬼平、最初は2行だったので忘れていたのだ! / ききもも@おばかなのだ! ( 2001-04-18 13:57 )
ムラクドウさん やっぱりそうだったのだ! / ききもも ( 2001-04-18 13:55 )
ききももちゃんのコメントなのだが。おいら、最近、目がおかしくなったかな。 / ゼッシー ( 2001-04-18 13:42 )
ムラクドウざんす / 夢楽堂 ( 2001-04-18 13:40 )
ゼッシーさん 何がはじめてかわからないのだ!?2行続けてはここだけではないはずだし…。 / ききもも ( 2001-04-18 13:07 )
夢楽堂さん 前から聞いてみたかったのだ!「むらくどう」さんであって「むがくどう」さんではないと思っているのだけど…どっちなのだ?! / ききもも@無学堂をみると混乱するのだ! ( 2001-04-18 13:06 )
ほ肝さん おとうさんなのだ!>こら。そんなことないのだ!ほ肝さんの名前をみてひいちゃう人より、熱狂的なファンの方がきっと多いのだ! / ききもも@私はそうなのだ! ( 2001-04-18 13:04 )
ディドくん そうなのだ!ずいぶん前からききももちゃんなのだ!でもこんな口調ではなかったのだ!日記はじめたら変わっちゃったのだ!! / ききもも ( 2001-04-18 13:01 )
ふみふみ。さん そうなのだ!あと、名付け親さんのところでもよく存在しているのだ!あとは別の名前で…ごほごほ、なのだ! / ききもも ( 2001-04-18 13:00 )
これがはじめての2行コメントだ / ゼッシー ( 2001-04-18 12:30 )
無学堂、無楽堂、よく間違われるのだ。悲しいのだ。醤油にワサビたっぷりだと涙腺が弱くなるのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-18 12:29 )
全然迷惑だなんて思ってないだす。どんどんびしびし使っちゃって下さい。あははは・・ここにもあちきの名付けたもうひとりのお方が・・・・なんかうれしいな〜。ききももちゃん・・今日のつっこみは期待できないぞ。あちきの名前でているとみんな・・ひいてしまうのだ。んだば・・マタニティードレス! / ほ肝 ( 2001-04-18 11:36 )
そうなのだ! ウチの日記では昔からききももちゃんなのだ! / ディド ( 2001-04-18 10:49 )
思いだしたのダ!DOクンとこで、ききももちゃんみたんだった・・・♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 10:40 )
自己紹介が遅いのだ(笑)!!ほ肝さん、ご迷惑をおかけしたのだ!ごめんなさいなのだ! / ききもも ( 2001-04-18 09:23 )

2001-04-17 鬼平犯科帳

半蔵カッコイイのだ!この一言にまとめたのだ!

先頭 表紙

ムードンさんにすればよかったのだ(笑)。生活地域がかぶっていそうでカッコイイのだ! / ききもも ( 2001-04-18 09:21 )
あっ、名前間違ったのだ。悔しいのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-18 09:14 )
鬼平に出てくる地名は全部わかってしまうのだ。昨日は鉄砲州だった、八丁堀もすんごく近いのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-04-18 09:13 )
どどどどどーくん ちゅうちゅう。お縄にしたので大丈夫なのだ!? / ききもも ( 2001-04-18 09:11 )
仙川さん 火付け盗賊あらため方長谷川平蔵である。神妙にお縄に着け! / ききもも@だったかななのだ! ( 2001-04-18 09:10 )
なおさん 残念!再放送を待つのだ?! / ききもも ( 2001-04-18 09:09 )
kenkenさん 単行本読んだことないのだ!でもオモシロイと聞いてはいるのだ! / ききもも ( 2001-04-18 09:09 )
わう〜、朝なのだ〜♪ 下に鼠さんがいるよ〜。 / DO ( 2001-04-18 09:04 )
ちっ!ばれちまったぁ〜しょうがねぇ〜!そうよ〜!おいらが〜鼠のジンゴロウよぅ!あばよ〜☆ / 仙川 ( 2001-04-18 02:09 )
残業で見れなかった。残念。 / なお ( 2001-04-18 00:53 )
単行本でせっせと読んでいた時期がありました。 / kenken ( 2001-04-18 00:46 )
仙川さん やっぱり急ぎ働きの引き込み役だったのだ?! / ききもも ( 2001-04-17 23:16 )
咲良さん 見てないのにつっこんでくれて嬉しいのだ!ありがてふてふ♪ / ききもも ( 2001-04-17 23:15 )
ぜ〜し〜さん あの番組にでてる食べ物は全部うまそうなのだ!食べ方がうまいのだと思うのだ!うまそうに食べる人は好きなのだ! / ききもも ( 2001-04-17 23:14 )
ふっふっふ〜私は〜用意周到〜♪奉公人に〜なりすます〜♪ / 仙川 ( 2001-04-17 22:35 )
見たことないのだ〜(涙) / 咲良 ( 2001-04-17 21:56 )
文句なくすきなのだ。あこがれているのだ。いつもうまいもの食っていてうらやましいのだ。 / ぜ〜し〜 ( 2001-04-17 21:29 )
仙川さん あの顔がコワイと言うことは急ぎ働きの経験があると言うことなのだ?!そんなわけないのだ(笑)!! / ききもも ( 2001-04-17 20:48 )
半蔵〜お主の〜渋めの顔が〜怖いのじゃ〜☆ / 仙川 ( 2001-04-17 20:16 )
一行ではとても書ききれないのだ!! / ききもも ( 2001-04-17 20:01 )

2001-04-17 トイレの水が

時々止まらないのだ!

先頭 表紙

しろとかげ様 な、なぜなくなったりするのだ?!確かに排泄物が便器にくっつきそうなイメージで臭そうなのだ!! / ききもも ( 2001-04-18 12:58 )
いやっ!ディド君、それってばばちいのだ! / ききもも@言い出しっぺは誰なのだ?! ( 2001-04-18 12:57 )
便器の水がね・・・・時々無くなってるのよ。ものごっつぅくさいのだ。 / しろとかげ ( 2001-04-18 12:12 )
おいしいのだ(笑) / DO ( 2001-04-18 10:51 )
どどどどどーくん 飲むのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-18 09:08 )
僕も風邪をひくと...鼻水が / 時々止まらないのだ! ( 2001-04-18 09:05 )
咲良さん 見てもらったら、やっぱり何かの部品が悪くなっていたようなのだ!それでも気合いで止まってくれてた、あのトイレはいい子なのだ(笑)!! / ききもも ( 2001-04-17 23:13 )
気合で止まるトイレ、素直でいいこなのだ♪(笑) / 咲良 ( 2001-04-17 21:55 )
仙川さん 止まらなくなったときはいつも気合いで止めているのだ!>ホントか!? / ききもも ( 2001-04-17 20:04 )
しろとかげさん 何をひいたら臭うのだ?! / ききもも ( 2001-04-17 20:03 )
気合いで〜とめましょう〜♪←できるか〜! / 仙川 ( 2001-04-17 19:53 )
時々ひいて臭うのだ!! / しろとかげ ( 2001-04-17 18:29 )
Feさん 開けてみたけど訳わからなかったのだ!やっぱりダンナに見てもらうのだ!参考意見ありがとうなのだ!! / ききもも ( 2001-04-17 18:04 )
ムッフッフ〜さん 違う名前を楽しんでいらっしゃるようなのだ(笑)。…何を飲むのだ?トイレのお水はいやなのだ(笑)! / ききもも ( 2001-04-17 18:03 )
ほ肝さん なにかのはずみに止まるので、そんなに真剣に悩んでなかったのだ!だからそれでいいのだ!でもこのご意見は参考にさせていただくのだ!ダンナに見てもらうのだ!! / ききもも ( 2001-04-17 18:00 )
ほ肝さん さすがにするどいつっこみなのだ!水が流れすぎてて…が流れなくなるのが困るのだ! / ききもも ( 2001-04-17 17:59 )
たけ坊さん 檜の花粉症なのだ?杉花粉もそうだったみたいなのだ! / ききもも ( 2001-04-17 17:57 )
ほ肝様がおっしゃいますように、タンクの蓋をあけてみるといろいろ面白くて、ぼーっとしてしまいます。野田!ついつい、黒いストッパーみたいなのをつまんでしまって、(ゴム製)劣化のために手がまっくろになってしまうこともあるのですのだ!水道やサンに頼むのも良いですが、ご夫婦でホームセンターへ行っていろいろと研究なさるのもいいのだ! / Fe ( 2001-04-17 16:17 )
飲んでおしまい。ムフフ、日本語は便利だ。 / ムッフッフ〜 ( 2001-04-17 15:29 )
御免御免真剣に悩んでいるんだよね・・・・真面目に答えると・・・水の入っているタンクのふたを開けて見てみると・・・水を止めるふたがずれていたり鎖がからんでいたりして通常の長さでなかったりすると時々とまらなくなります。旦那にみてもらってください。中を見てみると単純な構造なのでわかると思うのですが・・・・ / ほ肝 ( 2001-04-17 15:07 )
そのような悩みは水に流してしまうだす。 / ほ肝 ( 2001-04-17 14:53 )
おいらは鼻水が止まらないのだ〜(泣) / たけ坊 ( 2001-04-17 14:36 )

[次の10件を表示] (総目次)