himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 折々に
2004-05-11 季節感が…
2004-05-10 殺意の立証
2004-05-09 書くことが無い
2004-04-30 髪切った
2004-04-30 眠すぎる
2004-04-28 危なーい
2004-04-26 驚いた〜
2004-04-24 牡丹と薔薇
2004-04-22 ヒドいのだ〜


2004-05-12 折々に


嫌いなCMはあるんだけど、今いちばんきらいなCMは
「ああっ、ああっ」
と飛行機の洗面所で頭洗ってるヤツなのだ。
非常識な人間のCMはイヤなのだ〜〜〜!

先頭 表紙

CM、多分それで間違いないのだ。品がないのだ。ぶ〜っ。 / きき★もも ( 2004-05-13 11:08 )
ブラックドッグのチャームポイントの一つなのだ♪>笑う口元。コレだけ揃うときき★ももも会館だったのだ〜♪もとい、快感。 / きき★もも ( 2004-05-13 11:07 )
あっ、CMの感想書くの忘れた。たぶん私も嫌いなCMだと思う。外国の人がやってるやつでしょ? まったく品がないわ。ブ〜。 / トーユママ ( 2004-05-13 08:54 )
たぶん、あのCM? 飛行機の・・・が見たことないようで、わかんないけど。ところで、この子達は、いつも口元でハハハ・・・と笑ってるって、誰かが言ってたな〜。w こんだけ揃うと気持ち良いね〜。 / トーユママ ( 2004-05-13 08:50 )
やらしいよね〜!最初のシリーズから実は嫌いだったのだ。それよかこの写真、きき★もも気に入ってるのだ。どお?♪♪ / きき★もも ( 2004-05-12 23:32 )
あの意味不明なやつね(笑)っていうか狙ってるとこがやらしい・・・。 / レイ ( 2004-05-12 21:59 )
でも商品はいい香りだったのだ♪ ちなみにこの写真。家出人と島主が同じ色で同じ種類で同じくらいのサイズだったので思わず自分も真似して写真撮ったのだ♪ / きき★もも ( 2004-05-12 16:50 )

2004-05-11 季節感が…


きき★もも、ゴールデンウィークが終わったあたりから、もう5月下旬な気分なのだ。
ツツジが早々に散っちゃって、気温が高いからだと思われるのだ。
来週あたりから梅雨入りっぽくて鬱なのだ。
水不足よりいいけど、きき★ももが出かけるときは晴れて欲しいなあ>勝手な奴

先頭 表紙

それにしてもきき★ももにはココにおいてあった写真がみえないのだ。なんでだ? / きき★もも ( 2004-05-12 16:43 )
きき★ももには曜日も日付も意味があるのだ!月曜はスマスマ、火曜は細道、月一回は慎吾ステーション、5ヶ月後には映画〜>気が早い。 / きき★もも ( 2004-05-12 16:43 )
みんなでねんね〜〜zzzなんか家にずーっといるようになって季節も日付も曜日も意味を持たなくなった・・・(汗) / レイ ( 2004-05-12 15:46 )
5月下旬な気分なのだ。初夏と言えば初夏かな。春は春でも春財布と言えば新春だとおもうから、ここまできたら夏でもいいと思うのだ(笑)。でも歳末はよくないかも。 / きき★もも ( 2004-05-12 12:10 )
季節は初夏??明日念願?のお財布買いに行ってきます〜。春には間に合わなかったよん。 / てぃあら ( 2004-05-12 01:16 )

2004-05-10 殺意の立証


岸和田の長男虐待事件公判より。
ご飯を一切与えないのに殺意が無いなんてあり得ないと思うのだ。
食べなきゃ死ぬのは幼稚園児でもしっているのだ。

先頭 表紙

自分の子も虐待、はきき★もももみたのだ。でも、自分の子はそこまでいってない。自分の子が逃げ出した、っていうならそれも有りかと思うけど、それならそれで虐待が露見してるはず。と思うとやっぱり彼女に殺意を感じずにはいられないきき★ももなのだ。 / きき★もも ( 2004-05-12 12:08 )
あのさ、あくまでも、マスコミによると、なんだけど、実の子にも食事制限してたはず。そのこともびっくりだったのさ。違ったかな〜?記憶がアヤフヤ??でもさ、やっぱ、自分が満たされてないと、他(自分以外)を攻撃するんだな〜って、つくづく思ったわ。 / ブラキヲン ( 2004-05-11 22:19 )
ブラキヲンちゃん きき★もも、特にこの女性側にははっきりした悪意を感じるのだ。自分の息子がいる訳だし、そっちはご飯食べてたんでしょ?泣いて証言といってもウソつけ、と思っちゃうのだ>厳しー。 / きき★もも ( 2004-05-11 19:12 )
レイちゃん ブッそーなのだ。被害者の証言は無理だろうね。実の母は今文句つけてるけど、それまであいに行くとかしてなかったのだろうか、とかも思っちゃうのだ。 / きき★もも ( 2004-05-11 19:10 )
そういう危険なことをしているって感覚が麻痺するって、怖いなと思ったわ。 / ブラキヲン ( 2004-05-11 08:40 )
また物騒なタイトルだと思ったら。「立証」って難しいんだろうね。この場合被害者の証言も難しそうだし。 / レイ ( 2004-05-10 22:23 )
こんな話題にケマちゃんたち使ってごめんなさいなのだ。 / きき★もも ( 2004-05-10 18:27 )

2004-05-09 書くことが無い


けどリヴの写真がたまってるのだ

先頭 表紙

レイちゃん そんな大げさなものじゃないのだ〜。単にきき★ももが撮って喜んでるだけなのだ♪ / きき★もも ( 2004-05-10 14:15 )
みなみん。ちゃん そーなのだ♪どれがうちの子かわっかるっかな〜?(笑) / きき★もも ( 2004-05-10 14:14 )
トーユママ バリエーションはあんまりないから、期待すると失望するかもしれないのだ(^^; / きき★もも ( 2004-05-10 14:13 )
てぃあら 仲間も何も、ココの写真のほとんどはきき★ももの隠し撮りなのだw。そのうちてぃあらのところでも隠し撮りするのだ♪ / きき★もも ( 2004-05-10 14:13 )
リヴちゃん特集?見せて見せて〜♪ / レイ ( 2004-05-10 11:00 )
もしかしてこの写真が・・・? / みなみん。 ( 2004-05-10 11:00 )
どんどん見せてほしいのだ! 楽しみにしてるのだ!w / トーユママ ( 2004-05-10 08:28 )
見るたびに・・・・早く変身覚えたい〜。・・何せ、飽きっぽくて、時間が無いので、あと14・・がんばるぞ〜。そしたら、仲間に入れてね。 / てぃあら ( 2004-05-09 23:28 )

2004-04-30 髪切った


きき★もも夫が気がつくのは、帰宅後どれくらいたってからか
楽しみなのだ♪きき★ももの予想は…1時間後くらいかな。

先頭 表紙

きき★もも夫には考えられないことなのだw / きき★もも ( 2004-05-09 21:39 )
わたしは、美容院に行く時は、「行ってくるよ〜」と言うので、逆に「あまり変わってないね」とか「色もっと、明るくすればいいのに」とか・・評価を言われます〜。 / てぃあら ( 2004-05-09 11:36 )
トーユママ ご家庭のほのぼのしてるのが伝わってくるのだ(笑)。うちのダンナも気づかないのがちょうどいいけど、でもやっぱり気づいてもらうとちょっと嬉しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-05-01 15:44 )
まるるん。ちゃん 内装は、きき★もも夫もまず気がつかないと思うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-05-01 15:43 )
ウチはさ、言わなきゃ気づかないよ、髪のことなんて。それに、私としては、気づかれすぎるのも苦しかったりする。たまに、「どう?髪切ったの。」と聞くと、「・・・」で、「もう、困るわ〜、あんまりかわいいからって、照れないでよ〜。」と言うと、急に子供たちの方を向いて「な〜、おかあさん、何か変なこと言ってる〜。おかしくなっちゃったみたい〜。」と逃げる・・・。なんなのよ〜!ってカンジ。ま、この会話、逆パターンもあるけどさ。へへ。 / トーユママ ( 2004-05-01 08:22 )
我が家のリビングのラグマットを今日替えたの 言わないと気が付かなかったぜ(-_-;) / まるるん。 ( 2004-05-01 01:13 )
一応1時間以内に気がついたのだ♪レイちゃんに気づかなくてリン君に気づくのは、レイ夫さんいけないのだ〜!…笑っちゃうけど(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-30 22:40 )
気がついた?レイ夫、レイが髪切っても気がつかないけどリンのはすぐ気がついた(怒) / レイ ( 2004-04-30 21:21 )

2004-04-30 眠すぎる


たまの早起きはキツいのだ。

先頭 表紙

レイちゃん 当然二度寝したのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-30 18:03 )
あみボン。ちゃん おはようなのだ♪>おそ。きき★もも夫が早くからお仕事に行ったのだ〜。 / きき★もも ( 2004-04-30 18:02 )
もう一回寝る? / レイ ( 2004-04-30 11:33 )
おはよう♪ 早い〜(笑) / あみボン。 ( 2004-04-30 07:25 )

2004-04-28 危なーい


運転中に携帯電話してる人をよく見かけるのだ。
歩行者の立場としては、ぜひ規制してほしいのだ。

そういや、一昨日、自転車にひかれたのだ!
道の端を歩いてたら、自転車乗りはじめと思われるオトコノコがぶつかってきたのだ。
お母さんが謝ってたし、いいですいいです、と言っちゃったけど
全治三日ってこんな感じかなあ、という怪我が残ったのだ。
(全治三日に意味がある。でも知らなくてもいいのだ(笑)。)

先頭 表紙

レイちゃん 罰金五万円なのだ>運転携帯。携帯してるからウィンカー出せないんだ。危なーい。いったん怖い目に逢うか罰金とられないとやめないんだろうなあ。車の運転手には、車は走る凶器になりうるのだと自覚を持って運転してもらいたいのだ。 / きき★もも ( 2004-04-29 09:49 )
てぃあら、忙しすぎるのだ〜。 / きき★もも ( 2004-04-29 09:47 )
大丈夫?ほんと、怖いよね〜。運転しながらの携帯って違反じゃなかったっけ?これから違反になるんだっけ?レイも昨日、対向車がウィンカー出さないで曲がってきたから見たら「お話中」だった。ほんとに怖いよね〜。 / レイ ( 2004-04-28 23:35 )
早く変身覚えたいなあ〜でも、・・・かなり時間かかりそう・・・。 / てぃあら ( 2004-04-28 22:44 )
トーユママ 可愛くて可愛くて、嬉しくていっぱいとったのだ♪この話に出てくる子は、まだまだへたくそでもっと練習してから公道に出てくれ、って感じにふらふらしてたのだ。だからホントにかすり傷。ちょっと今も痛いかな、って程度なのだ♪全治三日(五日だったかも)は他の…トラウマな意味があるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-28 12:32 )
うれしいですわ、載せていただいて。置き去りにした甲斐があった・・・(?)。この話、私もドキッだわ。フラフラ乗っていた頃とは違ってきて、今はスピード出しまくりのウチの♂です。ベランダから怒りまくり!「前見て!スピード出しすぎ!駐車場に入るな!・・・etc.」嬉しいのは分かるが、気をつけてよ!です。で、全治三日って、どんな怪我しちゃったのよ〜。青あざ?血でてるの? / トーユママ ( 2004-04-28 12:06 )
トーユママ、おかげで撮れた写真なのだ。ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-28 11:44 )

2004-04-26 驚いた〜


それだけ請求すれば十分だと思うのだ…ってか、
思ったよりいっぱい請求してて、改めて気の毒になったのだ。

先頭 表紙

↓でも、事件で早く事情を聞きたいと言う都合で連れてった人間の分のお金まで請求されたと言ってたのだ…。 / きき★もも ( 2004-04-27 13:06 )
災難…交通事故とか海難事故とか?でも事件に巻き込まれても自賠責なのかな?きき★もも、そういう考えはなかったからお勉強するのだ! / きき★もも ( 2004-04-27 13:05 )
あっさり払ったことにも驚いたけど。「自己責任」の話に戻るかもしれないけどレジャーで海外旅行に行って災難にあった場合、旅行保険に加入していれば別だけど基本的に自費でしょ。その理屈からすると仕方ないのかな。 / レイ ( 2004-04-26 22:44 )
航空費と滞在費と健康診断費用は全額請求する感じ?なのだ。いやらし〜。。 / きき★もも ( 2004-04-26 18:30 )
びっくり〜。全額なの〜?一部は負担してね、と私は思ってたけど、全額払えだなんて・・・。いくらなんでもそれは、請求しすぎだよね〜。 / トーユママ ( 2004-04-26 17:59 )

2004-04-24 牡丹と薔薇


挿入歌が聞きたくて、最後の30分弱だけ見たのだ。
一番の感想は、あんな母親を持ったら子供が不憫、なのだ(笑)>笑うな。
挿入歌も聞けて、あり得ない展開も楽しめて、なかなか楽しかったのだ♪

先頭 表紙

なるほど〜。じゃあ外国だったらこっちでいいかもしれないのだ(笑)>コラコラ / きき★もも ( 2004-04-26 18:27 )
あのね、順番意味があるんだってさ。なんでも、道路の街路樹の枝が伸びてきて、信号機が隠れたりするでしょ。それで、たとえ少し隠れても、停止の赤だけはよく見えるようにって(隠れないように)、中央寄りになってるそうだ。そう思って見てみると、確かに赤が右なんだな。 / トーユママ ( 2004-04-26 17:50 )
レイちゃん 当然なのだ(爆) / きき★もも ( 2004-04-26 16:13 )
てぃあら 目を開けてるバージョンもあるのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-26 16:13 )
もいっこ。スマスマ見てたなら、ほとんどあのままだったのだ(笑)。もちろん、マヌケとかおばかとかは無いけどね(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-26 16:13 )
トーユママ 信号と逆だった(笑)?覚えてなかったから適当にしたのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-26 16:11 )
オリジナルよりゴロちゃんのほうがいいよね〜(笑) / レイ ( 2004-04-25 14:02 )
かわいい〜〜〜 / てぃあら ( 2004-04-25 10:01 )
で、牡丹と薔薇話題になってるのは知ってるんだけど、見たこと無い。昨日やってたみたいね。そっか、歌だけでも聞いときゃよかった。 / トーユママ ( 2004-04-24 16:15 )
お、念願の信号機・・・なんだけど、順番がちと・・・逆だな。ふふふ。かわいい〜。 / トーユママ ( 2004-04-24 16:13 )

2004-04-22 ヒドいのだ〜


(>_<)

先頭 表紙

レイちゃん 暇さでは曹操負けない…じゃなくてそうそう負けないきき★ももだけど、エネルギーは持て余してないのだ(笑)。れいちゃんのPCもタイトル「〜」になってるんかな(笑)。めんどくさいから直してないのだ>エネルギー足りなさすぎ。 / きき★もも ( 2004-04-24 14:51 )
まるるん。ちゃん そのエネルギーはすごいよね。そんな負の方向に向けないで、もっと自分にためになることを考えた方が本人のためにも世のためにもなるのに、一番無駄な使い方をしてるのだ。よっぽどフラストレーションがたまってるのかな、と意味もよくわからずカタカナ使ってみたりw。 / きき★もも ( 2004-04-24 14:48 )
↓あれ?ちゃんと化けた(笑) / レイ ( 2004-04-22 23:49 )
ひまで(あら、ここはひまじん><)エネルギー持て余してる人っているもんだ。エネルギーがあるってヘンなとこで同じ匂いをかぎつけてしまうのか。アホ。〜ってりんごちゃんだとなにが見えるのかな? / レイ ( 2004-04-22 23:48 )
あ、コレ私見たよ 某掲示板もそうだけどその某掲示板のもともとのソースは某ニュースのコピーだった 某ニュースは慌てて削除したらしいけど掲示板に書き込みした人は保存していたみたい・・・しかしヒドイ事するなってするなって思う反面 それってスゴイエネルギーだな〜と少し感心したりして・・・もっと別な方向に有意義にエネルギーは使っていただきたいものだね / まるるん。 ( 2004-04-22 17:50 )

[次の10件を表示] (総目次)