himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-28 危なーい
2004-04-26 驚いた〜
2004-04-24 牡丹と薔薇
2004-04-22 ヒドいのだ〜
2004-04-18 苦節250匹目で
2004-04-17 なんてお似合い♪
2004-04-13 ゴーレム戦隊
2004-04-13 やっちゃった
2004-04-04 頭の上で字を書いてみよう
2004-04-01 ツャシババ


2004-04-28 危なーい


運転中に携帯電話してる人をよく見かけるのだ。
歩行者の立場としては、ぜひ規制してほしいのだ。

そういや、一昨日、自転車にひかれたのだ!
道の端を歩いてたら、自転車乗りはじめと思われるオトコノコがぶつかってきたのだ。
お母さんが謝ってたし、いいですいいです、と言っちゃったけど
全治三日ってこんな感じかなあ、という怪我が残ったのだ。
(全治三日に意味がある。でも知らなくてもいいのだ(笑)。)

先頭 表紙

レイちゃん 罰金五万円なのだ>運転携帯。携帯してるからウィンカー出せないんだ。危なーい。いったん怖い目に逢うか罰金とられないとやめないんだろうなあ。車の運転手には、車は走る凶器になりうるのだと自覚を持って運転してもらいたいのだ。 / きき★もも ( 2004-04-29 09:49 )
てぃあら、忙しすぎるのだ〜。 / きき★もも ( 2004-04-29 09:47 )
大丈夫?ほんと、怖いよね〜。運転しながらの携帯って違反じゃなかったっけ?これから違反になるんだっけ?レイも昨日、対向車がウィンカー出さないで曲がってきたから見たら「お話中」だった。ほんとに怖いよね〜。 / レイ ( 2004-04-28 23:35 )
早く変身覚えたいなあ〜でも、・・・かなり時間かかりそう・・・。 / てぃあら ( 2004-04-28 22:44 )
トーユママ 可愛くて可愛くて、嬉しくていっぱいとったのだ♪この話に出てくる子は、まだまだへたくそでもっと練習してから公道に出てくれ、って感じにふらふらしてたのだ。だからホントにかすり傷。ちょっと今も痛いかな、って程度なのだ♪全治三日(五日だったかも)は他の…トラウマな意味があるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-28 12:32 )
うれしいですわ、載せていただいて。置き去りにした甲斐があった・・・(?)。この話、私もドキッだわ。フラフラ乗っていた頃とは違ってきて、今はスピード出しまくりのウチの♂です。ベランダから怒りまくり!「前見て!スピード出しすぎ!駐車場に入るな!・・・etc.」嬉しいのは分かるが、気をつけてよ!です。で、全治三日って、どんな怪我しちゃったのよ〜。青あざ?血でてるの? / トーユママ ( 2004-04-28 12:06 )
トーユママ、おかげで撮れた写真なのだ。ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-28 11:44 )

2004-04-26 驚いた〜


それだけ請求すれば十分だと思うのだ…ってか、
思ったよりいっぱい請求してて、改めて気の毒になったのだ。

先頭 表紙

↓でも、事件で早く事情を聞きたいと言う都合で連れてった人間の分のお金まで請求されたと言ってたのだ…。 / きき★もも ( 2004-04-27 13:06 )
災難…交通事故とか海難事故とか?でも事件に巻き込まれても自賠責なのかな?きき★もも、そういう考えはなかったからお勉強するのだ! / きき★もも ( 2004-04-27 13:05 )
あっさり払ったことにも驚いたけど。「自己責任」の話に戻るかもしれないけどレジャーで海外旅行に行って災難にあった場合、旅行保険に加入していれば別だけど基本的に自費でしょ。その理屈からすると仕方ないのかな。 / レイ ( 2004-04-26 22:44 )
航空費と滞在費と健康診断費用は全額請求する感じ?なのだ。いやらし〜。。 / きき★もも ( 2004-04-26 18:30 )
びっくり〜。全額なの〜?一部は負担してね、と私は思ってたけど、全額払えだなんて・・・。いくらなんでもそれは、請求しすぎだよね〜。 / トーユママ ( 2004-04-26 17:59 )

2004-04-24 牡丹と薔薇


挿入歌が聞きたくて、最後の30分弱だけ見たのだ。
一番の感想は、あんな母親を持ったら子供が不憫、なのだ(笑)>笑うな。
挿入歌も聞けて、あり得ない展開も楽しめて、なかなか楽しかったのだ♪

先頭 表紙

なるほど〜。じゃあ外国だったらこっちでいいかもしれないのだ(笑)>コラコラ / きき★もも ( 2004-04-26 18:27 )
あのね、順番意味があるんだってさ。なんでも、道路の街路樹の枝が伸びてきて、信号機が隠れたりするでしょ。それで、たとえ少し隠れても、停止の赤だけはよく見えるようにって(隠れないように)、中央寄りになってるそうだ。そう思って見てみると、確かに赤が右なんだな。 / トーユママ ( 2004-04-26 17:50 )
レイちゃん 当然なのだ(爆) / きき★もも ( 2004-04-26 16:13 )
てぃあら 目を開けてるバージョンもあるのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-26 16:13 )
もいっこ。スマスマ見てたなら、ほとんどあのままだったのだ(笑)。もちろん、マヌケとかおばかとかは無いけどね(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-26 16:13 )
トーユママ 信号と逆だった(笑)?覚えてなかったから適当にしたのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-26 16:11 )
オリジナルよりゴロちゃんのほうがいいよね〜(笑) / レイ ( 2004-04-25 14:02 )
かわいい〜〜〜 / てぃあら ( 2004-04-25 10:01 )
で、牡丹と薔薇話題になってるのは知ってるんだけど、見たこと無い。昨日やってたみたいね。そっか、歌だけでも聞いときゃよかった。 / トーユママ ( 2004-04-24 16:15 )
お、念願の信号機・・・なんだけど、順番がちと・・・逆だな。ふふふ。かわいい〜。 / トーユママ ( 2004-04-24 16:13 )

2004-04-22 ヒドいのだ〜


(>_<)

先頭 表紙

レイちゃん 暇さでは曹操負けない…じゃなくてそうそう負けないきき★ももだけど、エネルギーは持て余してないのだ(笑)。れいちゃんのPCもタイトル「〜」になってるんかな(笑)。めんどくさいから直してないのだ>エネルギー足りなさすぎ。 / きき★もも ( 2004-04-24 14:51 )
まるるん。ちゃん そのエネルギーはすごいよね。そんな負の方向に向けないで、もっと自分にためになることを考えた方が本人のためにも世のためにもなるのに、一番無駄な使い方をしてるのだ。よっぽどフラストレーションがたまってるのかな、と意味もよくわからずカタカナ使ってみたりw。 / きき★もも ( 2004-04-24 14:48 )
↓あれ?ちゃんと化けた(笑) / レイ ( 2004-04-22 23:49 )
ひまで(あら、ここはひまじん><)エネルギー持て余してる人っているもんだ。エネルギーがあるってヘンなとこで同じ匂いをかぎつけてしまうのか。アホ。〜ってりんごちゃんだとなにが見えるのかな? / レイ ( 2004-04-22 23:48 )
あ、コレ私見たよ 某掲示板もそうだけどその某掲示板のもともとのソースは某ニュースのコピーだった 某ニュースは慌てて削除したらしいけど掲示板に書き込みした人は保存していたみたい・・・しかしヒドイ事するなってするなって思う反面 それってスゴイエネルギーだな〜と少し感心したりして・・・もっと別な方向に有意義にエネルギーは使っていただきたいものだね / まるるん。 ( 2004-04-22 17:50 )

2004-04-18 苦節250匹目で


ようやくスライムベホマズンが仲間になったのだ〜♪

・・・でもなんかSFC版より弱い気がするのだ(汗)


リクエストの記念撮影なのだ♪

先頭 表紙

見てもらえたらそれで満足なのだ♪しかもタイトル全然関係ないし(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-22 10:07 )
う、うわ〜い♪ありがと〜☆☆☆気がつくのが遅くってごめんね^^ / 白い子のママ ( 2004-04-20 22:15 )
あみボン。ちゃん きき★もも夫を抜かしてるのだ(笑)。きき★もも夫はまだミルドラースに会ってもいないのだ。メタルキングに夢中で動けなくなったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-19 11:34 )
てぃあら 強いっつーか、治し役として役に立つのだ。なんといってもベホマズン唱えられるから。それにしても、自然に仲間になるのがすごくうらやましーのだ〜。 / きき★もも ( 2004-04-19 11:33 )
トーユママ 隠し撮りの方が撮りやすいのだ!(笑)化けてほしかったりしたら別だけど。 / きき★もも ( 2004-04-19 11:32 )
おめでとう♪ミルドラースの変化系に負けちゃったのだ。。。 / あみボン。 ( 2004-04-19 07:06 )
スライムベホマズン・・知らない間に仲間になってたよ?強いんだったら、育成がんばらなくちゃ。ちなみに、今フローラの町の隣の塔。 / てぃあら ( 2004-04-18 22:54 )
隠し撮り・・・?ふふふ。 / トーユママ ( 2004-04-18 22:01 )

2004-04-17 なんてお似合い♪


思わず記念撮影したのだ

先頭 表紙

まるるん。ちゃん ピグミーもケマリも食べちゃうのだ(笑) / きき★もも ( 2004-04-18 13:40 )
トーユママ きき★もも、隠し撮り常習犯なのだw / きき★もも ( 2004-04-18 13:39 )
てぃあら 綺麗なのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-04-18 13:39 )
レイちゃん 撮ったのだ。載せるのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-18 13:38 )
ムフ♪ムフムフ♪フレッシュ新鮮野菜畑って感じ♪ / まるるん。 ( 2004-04-18 11:01 )
あら〜ん、呼んでよ〜。緑色に近い変身は何かな・・・。無いかな?(笑) / トーユママ ( 2004-04-17 23:32 )
キレイな緑だね〜。 / てぃあら ( 2004-04-17 23:29 )
お似合い♪お似合い♪チビリンとも撮って〜〜☆ / レイ ( 2004-04-17 21:38 )

2004-04-13 ゴーレム戦隊

わかる人にしかわからないドラクエ話。

スライムベホマズンを仲間にしたくて一生懸命戦ってたら
ゴーレムばっかり3体も仲間になったのだ!
悔しいから全部鍛えてゴーレム戦隊作っちゃうのだ!!

先頭 表紙

きき★ももはもうエスターク倒したのだ。( ̄^ ̄)エッヘン>威張るな / きき★もも ( 2004-04-18 00:09 )
わたしも、ビアンカ〜♪でも、また手詰まり・・。Lvあげが大変だ〜 / てぃあら@横からすみません〜 ( 2004-04-17 23:29 )
フローラと結婚したのだ♪きき★もも夫はビアンカと結婚したのだ♪♪ミニラちゃんとあみボン。ちゃんは? / きき★もも ( 2004-04-14 09:03 )
ミニラが、きき★ももちゃんはビアンカとフローラどっちを選んだの?って。 ^^ / あみボン。 ( 2004-04-14 07:06 )

2004-04-13 やっちゃった

うどんを買いに行ってうどんを買い忘れたのだ

先頭 表紙

ちゃんとまた買いに行ったのだ!…きき★ももには珍しく(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-13 19:07 )
おじやだな(笑) / まるるん。 ( 2004-04-13 16:03 )

2004-04-04 頭の上で字を書いてみよう

昨日の金田一のアメリカ編、頭の上で字を書くと逆さまになると言う
トリックがあったので、試してみたのだ。
・・・きき★もも、さかさまにならなかったのだ〜。
きき★もも夫はさかさまになったのだ。なる?

先頭 表紙

上下逆になったら器用なのだ(笑)。左右逆になるのだ。男性の方がなりやすいかもしれない。夫様が試してみるのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-09 22:16 )
上下が逆さ?う〜ん、レイもならないかも^^ヾ / レイ ( 2004-04-05 15:44 )
紙を頭の上に持っていって、名前を書いてみるのだ〜。ビデオ、録画しようとしてくれたの?それだけでも嬉しいのだ(笑) / きき★もも ( 2004-04-04 23:13 )
ど〜ゆ〜こと?ビデオが・・・(泣) / レイ ( 2004-04-04 23:07 )

2004-04-01 ツャシババ


朝から今日は寒い、ぞくぞくする、風邪引いたかな、と思ってたら
そういえば昨日、明日から4月だと思って、ババシャツを着なかったのだ。
やっぱりババシャツは偉大なのだ〜!

先頭 表紙

トーユママ この角の色は確かに…げほごほ(笑)。でもきっと、きき★ももがその色着てても、きき★もも夫は気にしないのだ(笑) / きき★もも ( 2004-04-04 22:19 )
レイちゃん ピンクなのだ、(*´∀`)ポッ / きき★もも ( 2004-04-04 22:18 )
わたしゃ、ピンクも持ってるが、この子達のツノのような色も着てたりする。まさにババシャツだ〜。でもいいの、誰に見せる訳でもなく、機能性重視の私だから。パパはどう思ってるのかは知らんが・・・。(笑) / トーユママ ( 2004-04-02 08:22 )
まるるん。さま、おかし〜^^うふ、ピンク♪なのね♪♪ / レイ ( 2004-04-01 22:51 )
トーユママ プレスサーモ?きき★ももむずかしーなまえしらないのだ(゜∀。)アヒャ。コマって補助輪?おめでとうなのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-01 20:30 )
まるるん。ちゃん 真ん中の子が着てるのが、きき★ももの着てるのと同じ色なのだ(゜∀。) / きき★もも ( 2004-04-01 20:04 )
わたしゃ、ミズノのブレスサーモのシャツがお気に入り。昨日は思ったより寒くて、またズボンの下にスパッツはいちゃった〜。今日はもちろん両方よ〜。ところでさ、今日やっと上の子がコマ無しに乗れたんだ〜。ずっとほったらかしてた自転車、やっとコマはずして、挑戦二日目でした。うれしぃ。次は下の子の挑戦だな。(本人はまだヤダ!ッて言ってるけど) / トーユママ ( 2004-04-01 18:08 )
↑この子たちが着ているのがババシャツに見えてきてしょうがないんだけど?(-_-;) / まるるん。 ( 2004-04-01 10:39 )
脱・ババシャツは延期なのだ〜 / きき★もも ( 2004-04-01 09:14 )

[次の10件を表示] (総目次)