himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-18 苦節250匹目で
2004-04-17 なんてお似合い♪
2004-04-13 ゴーレム戦隊
2004-04-13 やっちゃった
2004-04-04 頭の上で字を書いてみよう
2004-04-01 ツャシババ
2004-03-23 ブランド
2004-03-21 浮気
2004-03-20 電車大好き
2004-03-17 砂の器主題歌


2004-04-18 苦節250匹目で


ようやくスライムベホマズンが仲間になったのだ〜♪

・・・でもなんかSFC版より弱い気がするのだ(汗)


リクエストの記念撮影なのだ♪

先頭 表紙

見てもらえたらそれで満足なのだ♪しかもタイトル全然関係ないし(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-22 10:07 )
う、うわ〜い♪ありがと〜☆☆☆気がつくのが遅くってごめんね^^ / 白い子のママ ( 2004-04-20 22:15 )
あみボン。ちゃん きき★もも夫を抜かしてるのだ(笑)。きき★もも夫はまだミルドラースに会ってもいないのだ。メタルキングに夢中で動けなくなったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-19 11:34 )
てぃあら 強いっつーか、治し役として役に立つのだ。なんといってもベホマズン唱えられるから。それにしても、自然に仲間になるのがすごくうらやましーのだ〜。 / きき★もも ( 2004-04-19 11:33 )
トーユママ 隠し撮りの方が撮りやすいのだ!(笑)化けてほしかったりしたら別だけど。 / きき★もも ( 2004-04-19 11:32 )
おめでとう♪ミルドラースの変化系に負けちゃったのだ。。。 / あみボン。 ( 2004-04-19 07:06 )
スライムベホマズン・・知らない間に仲間になってたよ?強いんだったら、育成がんばらなくちゃ。ちなみに、今フローラの町の隣の塔。 / てぃあら ( 2004-04-18 22:54 )
隠し撮り・・・?ふふふ。 / トーユママ ( 2004-04-18 22:01 )

2004-04-17 なんてお似合い♪


思わず記念撮影したのだ

先頭 表紙

まるるん。ちゃん ピグミーもケマリも食べちゃうのだ(笑) / きき★もも ( 2004-04-18 13:40 )
トーユママ きき★もも、隠し撮り常習犯なのだw / きき★もも ( 2004-04-18 13:39 )
てぃあら 綺麗なのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-04-18 13:39 )
レイちゃん 撮ったのだ。載せるのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-18 13:38 )
ムフ♪ムフムフ♪フレッシュ新鮮野菜畑って感じ♪ / まるるん。 ( 2004-04-18 11:01 )
あら〜ん、呼んでよ〜。緑色に近い変身は何かな・・・。無いかな?(笑) / トーユママ ( 2004-04-17 23:32 )
キレイな緑だね〜。 / てぃあら ( 2004-04-17 23:29 )
お似合い♪お似合い♪チビリンとも撮って〜〜☆ / レイ ( 2004-04-17 21:38 )

2004-04-13 ゴーレム戦隊

わかる人にしかわからないドラクエ話。

スライムベホマズンを仲間にしたくて一生懸命戦ってたら
ゴーレムばっかり3体も仲間になったのだ!
悔しいから全部鍛えてゴーレム戦隊作っちゃうのだ!!

先頭 表紙

きき★ももはもうエスターク倒したのだ。( ̄^ ̄)エッヘン>威張るな / きき★もも ( 2004-04-18 00:09 )
わたしも、ビアンカ〜♪でも、また手詰まり・・。Lvあげが大変だ〜 / てぃあら@横からすみません〜 ( 2004-04-17 23:29 )
フローラと結婚したのだ♪きき★もも夫はビアンカと結婚したのだ♪♪ミニラちゃんとあみボン。ちゃんは? / きき★もも ( 2004-04-14 09:03 )
ミニラが、きき★ももちゃんはビアンカとフローラどっちを選んだの?って。 ^^ / あみボン。 ( 2004-04-14 07:06 )

2004-04-13 やっちゃった

うどんを買いに行ってうどんを買い忘れたのだ

先頭 表紙

ちゃんとまた買いに行ったのだ!…きき★ももには珍しく(笑)。 / きき★もも ( 2004-04-13 19:07 )
おじやだな(笑) / まるるん。 ( 2004-04-13 16:03 )

2004-04-04 頭の上で字を書いてみよう

昨日の金田一のアメリカ編、頭の上で字を書くと逆さまになると言う
トリックがあったので、試してみたのだ。
・・・きき★もも、さかさまにならなかったのだ〜。
きき★もも夫はさかさまになったのだ。なる?

先頭 表紙

上下逆になったら器用なのだ(笑)。左右逆になるのだ。男性の方がなりやすいかもしれない。夫様が試してみるのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-09 22:16 )
上下が逆さ?う〜ん、レイもならないかも^^ヾ / レイ ( 2004-04-05 15:44 )
紙を頭の上に持っていって、名前を書いてみるのだ〜。ビデオ、録画しようとしてくれたの?それだけでも嬉しいのだ(笑) / きき★もも ( 2004-04-04 23:13 )
ど〜ゆ〜こと?ビデオが・・・(泣) / レイ ( 2004-04-04 23:07 )

2004-04-01 ツャシババ


朝から今日は寒い、ぞくぞくする、風邪引いたかな、と思ってたら
そういえば昨日、明日から4月だと思って、ババシャツを着なかったのだ。
やっぱりババシャツは偉大なのだ〜!

先頭 表紙

トーユママ この角の色は確かに…げほごほ(笑)。でもきっと、きき★ももがその色着てても、きき★もも夫は気にしないのだ(笑) / きき★もも ( 2004-04-04 22:19 )
レイちゃん ピンクなのだ、(*´∀`)ポッ / きき★もも ( 2004-04-04 22:18 )
わたしゃ、ピンクも持ってるが、この子達のツノのような色も着てたりする。まさにババシャツだ〜。でもいいの、誰に見せる訳でもなく、機能性重視の私だから。パパはどう思ってるのかは知らんが・・・。(笑) / トーユママ ( 2004-04-02 08:22 )
まるるん。さま、おかし〜^^うふ、ピンク♪なのね♪♪ / レイ ( 2004-04-01 22:51 )
トーユママ プレスサーモ?きき★ももむずかしーなまえしらないのだ(゜∀。)アヒャ。コマって補助輪?おめでとうなのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-01 20:30 )
まるるん。ちゃん 真ん中の子が着てるのが、きき★ももの着てるのと同じ色なのだ(゜∀。) / きき★もも ( 2004-04-01 20:04 )
わたしゃ、ミズノのブレスサーモのシャツがお気に入り。昨日は思ったより寒くて、またズボンの下にスパッツはいちゃった〜。今日はもちろん両方よ〜。ところでさ、今日やっと上の子がコマ無しに乗れたんだ〜。ずっとほったらかしてた自転車、やっとコマはずして、挑戦二日目でした。うれしぃ。次は下の子の挑戦だな。(本人はまだヤダ!ッて言ってるけど) / トーユママ ( 2004-04-01 18:08 )
↑この子たちが着ているのがババシャツに見えてきてしょうがないんだけど?(-_-;) / まるるん。 ( 2004-04-01 10:39 )
脱・ババシャツは延期なのだ〜 / きき★もも ( 2004-04-01 09:14 )

2004-03-23 ブランド


今笑っていいとも見てたら、偽ブランドが非常に巧妙化してて
一般人に見極めは難しくなってると言っていたのだ。
きき★もも、見極められないなら偽でもいいじゃん、と思う反面、
やっぱりだまされるのは悔しいからブランド品はいらないと思ったのだ。

先頭 表紙

一年二年じゃないと言われて、そろそろ三年経つことを知ったのだ(笑)。教えてくれてありがとうなのだ!色も褒めてくれてありがとうなのだ♪きき★もももはたけないのだ!でも本気で、それより他のものが好きなのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-24 12:26 )
こんな日記が有ったとは!それも一年二年の話じゃないとは!みんな知ってたみたいだし、ちょっと悔しいのだ(笑)。この壁紙と絵が絶妙。ブランド品に大枚はたく人の気が知れないわ〜。って言うかやっぱりはたけないのだ・・。 / ( 2004-03-24 08:26 )
そういうものを「オイシそう」と思うのは乳児ならでは!その気持ちだけは思い出しようが無いのだ(笑)。しかも、本能で真偽を見分ける感じがすごいのだ(笑) / きき★もも ( 2004-03-23 19:39 )
偽物も本物もリンには同じ「おいしそうなもの」。そんなにブランド!ってこだわらないけどなぜか値の張るものを食べたがるヤツ(笑)。でも偽物に本物と同じ金額出すのはイヤだよね〜。 / レイ ( 2004-03-23 13:43 )
そんな金がないとは言わないあたりがミソなのだ(笑)。ちなみにでも、そんなお金があったら、ゲームとか&Gさんに使うのだ♪♪♪ / きき★もも ( 2004-03-23 12:36 )

2004-03-21 浮気


きき★ももが浮気したら殴る?ときき★もも夫に聞いてみたのだ。
きき★もも夫は「殴らない」と即答。
「ほんとかぁ〜?」といったらば
「そもそもきき★ももが浮気するわけないもん」
「なんでやねん〜。」
「そんなめんどくさいことするわけない」
・・・当たってるだけに悔しいのだ(笑)。

先頭 表紙

てぃあら しょ、しょうじきでいいか、も、…なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-03-23 12:34 )
うちは、結婚する時に「オレ、浮気しないとは言わないから」と言われました〜。(浮気するから〜ではないので、いいかなあ・・と・・) / てぃあら ( 2004-03-22 20:26 )
レイちゃんのそれも、きき★ももにはおのろけにみえるのだ(笑)。その相手に○ムラが出てくるあたり,他の人間の立ち入る隙がない仲良しさが伝わるのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-22 17:25 )
おのろけね〜。うちだったらこの質問出た瞬間にイジケモードに入って「○ムラだな、○ムラ。○ムラとそういうことしたいんだ」ってジトーっと言い続けるに違いない(笑)。 / レイ ( 2004-03-22 14:47 )
トーユママ ケーキ買ってもらうのだ〜♪ロールケーキ(爆)。今見たらノロケだけど、会話してるときのタイミングが↓だったので、そんなつもりじゃなかったのだ(笑) / きき★もも ( 2004-03-22 00:14 )
まさや〜んさん きき★ももにのろけはつきものなのだ(笑)。てゆーか、暴力ふるわれてる妻の出てくるドラマ見ながらの台詞だったから、のろけなつもりも特になかったんだけど…今見たらノロケ以外の何者でもないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-03-22 00:13 )
そんな照れくさい会話したことないですぅ〜。今日は、上の子が宿題をしないので怒りまくってたら、パパが「ん?どこまでやったんや?」とやさしく声を掛けていた。ずるい!自分だけ優しいパパになってる。そして怒るのは私ばっかり。でも、両親に怒られるのは子供もつらいだろうから、それはしょうがないか・・・。でも・・・・、ちょっとずるい・・・。この怒りを静めるために、ケーキぐらいおごってほしいわ〜。(笑) / トーユママ ( 2004-03-21 22:34 )
うーむ。。それはのろけでしょ。 / まさや〜ん ( 2004-03-21 21:48 )

2004-03-20 電車大好き


レオナルド・ダ・ヴィンチの番組を見てるのだ。
電車が出るたび、きき★もも夫が「乗りにいく〜♪」というのだ。

ほ ん と だ な?

先頭 表紙

地下鉄しか乗らなかったので、今度行くときは、是非列車に乗りたいです。 / koeda ( 2004-04-01 09:38 )
そういうときは今は日テレを見るのだ…ってダメ?(笑) / きき★もも ( 2004-03-20 22:36 )
なんかテレビ あっちもこっちも面白くないんだけど〜ネムネムになってきた / まるるん。 ( 2004-03-20 22:12 )
彼が出てないときは不真面目に見てるのだw。チビちゃんと写真撮りたい!会いにいくのだ〜 / きき★もも ( 2004-03-20 21:50 )
あれれ?見ながらだね^^これが帽子?チビと色違いかも〜♪イタリアで電車乗ったよ〜。うちも夫が仕切ってた^^ / レイ ( 2004-03-20 21:49 )

2004-03-17 砂の器主題歌


髪を撫で〜て〜♪肩をだい〜て〜♪やさしいキ〜ス〜を〜し〜て〜♪

歌は好きなのだ。…プロモを見ると腹がたつのだ。なんだあれ?

先頭 表紙

まるるん。ちゃん きき★ももも全体はないけど、紹介プロモが↓このシーンが多くてイヤなのだ。 / きき★もも ( 2004-03-19 19:40 )
レイちゃん 連続コント?!ドラマのことかな(笑)。違うのだ。なんかねー、♪踏んだら何かが倒れてそれが人に当たってその人が怪我して(死んで?)周りが救急車も呼ばずに大騒ぎしてるシーンがよく流れてるのだ。きき★ももはそこしか知らないから全体はいいのかもしれないけどそんな部分があるのがイヤなのだ。 / きき★もも ( 2004-03-19 19:39 )
あ↑♪ 私もこの歌好き でもプロモじっくり見たことないんだもん / まるるん。 ( 2004-03-19 12:21 )
ケマリの2ショット♪かわい〜。どんなプロモ?連続コントのやつ(笑)? / レイ ( 2004-03-18 14:52 )

[次の10件を表示] (総目次)