himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-01 ツャシババ
2004-03-23 ブランド
2004-03-21 浮気
2004-03-20 電車大好き
2004-03-17 砂の器主題歌
2004-03-16 子育ては大変だ
2004-03-15 そんなに大変なことなのか?!
2004-03-12 虐待
2004-03-12 テロで歴史はかわらない
2004-03-11 関東住みたい!


2004-04-01 ツャシババ


朝から今日は寒い、ぞくぞくする、風邪引いたかな、と思ってたら
そういえば昨日、明日から4月だと思って、ババシャツを着なかったのだ。
やっぱりババシャツは偉大なのだ〜!

先頭 表紙

トーユママ この角の色は確かに…げほごほ(笑)。でもきっと、きき★ももがその色着てても、きき★もも夫は気にしないのだ(笑) / きき★もも ( 2004-04-04 22:19 )
レイちゃん ピンクなのだ、(*´∀`)ポッ / きき★もも ( 2004-04-04 22:18 )
わたしゃ、ピンクも持ってるが、この子達のツノのような色も着てたりする。まさにババシャツだ〜。でもいいの、誰に見せる訳でもなく、機能性重視の私だから。パパはどう思ってるのかは知らんが・・・。(笑) / トーユママ ( 2004-04-02 08:22 )
まるるん。さま、おかし〜^^うふ、ピンク♪なのね♪♪ / レイ ( 2004-04-01 22:51 )
トーユママ プレスサーモ?きき★ももむずかしーなまえしらないのだ(゜∀。)アヒャ。コマって補助輪?おめでとうなのだ♪ / きき★もも ( 2004-04-01 20:30 )
まるるん。ちゃん 真ん中の子が着てるのが、きき★ももの着てるのと同じ色なのだ(゜∀。) / きき★もも ( 2004-04-01 20:04 )
わたしゃ、ミズノのブレスサーモのシャツがお気に入り。昨日は思ったより寒くて、またズボンの下にスパッツはいちゃった〜。今日はもちろん両方よ〜。ところでさ、今日やっと上の子がコマ無しに乗れたんだ〜。ずっとほったらかしてた自転車、やっとコマはずして、挑戦二日目でした。うれしぃ。次は下の子の挑戦だな。(本人はまだヤダ!ッて言ってるけど) / トーユママ ( 2004-04-01 18:08 )
↑この子たちが着ているのがババシャツに見えてきてしょうがないんだけど?(-_-;) / まるるん。 ( 2004-04-01 10:39 )
脱・ババシャツは延期なのだ〜 / きき★もも ( 2004-04-01 09:14 )

2004-03-23 ブランド


今笑っていいとも見てたら、偽ブランドが非常に巧妙化してて
一般人に見極めは難しくなってると言っていたのだ。
きき★もも、見極められないなら偽でもいいじゃん、と思う反面、
やっぱりだまされるのは悔しいからブランド品はいらないと思ったのだ。

先頭 表紙

一年二年じゃないと言われて、そろそろ三年経つことを知ったのだ(笑)。教えてくれてありがとうなのだ!色も褒めてくれてありがとうなのだ♪きき★もももはたけないのだ!でも本気で、それより他のものが好きなのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-24 12:26 )
こんな日記が有ったとは!それも一年二年の話じゃないとは!みんな知ってたみたいだし、ちょっと悔しいのだ(笑)。この壁紙と絵が絶妙。ブランド品に大枚はたく人の気が知れないわ〜。って言うかやっぱりはたけないのだ・・。 / ( 2004-03-24 08:26 )
そういうものを「オイシそう」と思うのは乳児ならでは!その気持ちだけは思い出しようが無いのだ(笑)。しかも、本能で真偽を見分ける感じがすごいのだ(笑) / きき★もも ( 2004-03-23 19:39 )
偽物も本物もリンには同じ「おいしそうなもの」。そんなにブランド!ってこだわらないけどなぜか値の張るものを食べたがるヤツ(笑)。でも偽物に本物と同じ金額出すのはイヤだよね〜。 / レイ ( 2004-03-23 13:43 )
そんな金がないとは言わないあたりがミソなのだ(笑)。ちなみにでも、そんなお金があったら、ゲームとか&Gさんに使うのだ♪♪♪ / きき★もも ( 2004-03-23 12:36 )

2004-03-21 浮気


きき★ももが浮気したら殴る?ときき★もも夫に聞いてみたのだ。
きき★もも夫は「殴らない」と即答。
「ほんとかぁ〜?」といったらば
「そもそもきき★ももが浮気するわけないもん」
「なんでやねん〜。」
「そんなめんどくさいことするわけない」
・・・当たってるだけに悔しいのだ(笑)。

先頭 表紙

てぃあら しょ、しょうじきでいいか、も、…なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-03-23 12:34 )
うちは、結婚する時に「オレ、浮気しないとは言わないから」と言われました〜。(浮気するから〜ではないので、いいかなあ・・と・・) / てぃあら ( 2004-03-22 20:26 )
レイちゃんのそれも、きき★ももにはおのろけにみえるのだ(笑)。その相手に○ムラが出てくるあたり,他の人間の立ち入る隙がない仲良しさが伝わるのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-22 17:25 )
おのろけね〜。うちだったらこの質問出た瞬間にイジケモードに入って「○ムラだな、○ムラ。○ムラとそういうことしたいんだ」ってジトーっと言い続けるに違いない(笑)。 / レイ ( 2004-03-22 14:47 )
トーユママ ケーキ買ってもらうのだ〜♪ロールケーキ(爆)。今見たらノロケだけど、会話してるときのタイミングが↓だったので、そんなつもりじゃなかったのだ(笑) / きき★もも ( 2004-03-22 00:14 )
まさや〜んさん きき★ももにのろけはつきものなのだ(笑)。てゆーか、暴力ふるわれてる妻の出てくるドラマ見ながらの台詞だったから、のろけなつもりも特になかったんだけど…今見たらノロケ以外の何者でもないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-03-22 00:13 )
そんな照れくさい会話したことないですぅ〜。今日は、上の子が宿題をしないので怒りまくってたら、パパが「ん?どこまでやったんや?」とやさしく声を掛けていた。ずるい!自分だけ優しいパパになってる。そして怒るのは私ばっかり。でも、両親に怒られるのは子供もつらいだろうから、それはしょうがないか・・・。でも・・・・、ちょっとずるい・・・。この怒りを静めるために、ケーキぐらいおごってほしいわ〜。(笑) / トーユママ ( 2004-03-21 22:34 )
うーむ。。それはのろけでしょ。 / まさや〜ん ( 2004-03-21 21:48 )

2004-03-20 電車大好き


レオナルド・ダ・ヴィンチの番組を見てるのだ。
電車が出るたび、きき★もも夫が「乗りにいく〜♪」というのだ。

ほ ん と だ な?

先頭 表紙

地下鉄しか乗らなかったので、今度行くときは、是非列車に乗りたいです。 / koeda ( 2004-04-01 09:38 )
そういうときは今は日テレを見るのだ…ってダメ?(笑) / きき★もも ( 2004-03-20 22:36 )
なんかテレビ あっちもこっちも面白くないんだけど〜ネムネムになってきた / まるるん。 ( 2004-03-20 22:12 )
彼が出てないときは不真面目に見てるのだw。チビちゃんと写真撮りたい!会いにいくのだ〜 / きき★もも ( 2004-03-20 21:50 )
あれれ?見ながらだね^^これが帽子?チビと色違いかも〜♪イタリアで電車乗ったよ〜。うちも夫が仕切ってた^^ / レイ ( 2004-03-20 21:49 )

2004-03-17 砂の器主題歌


髪を撫で〜て〜♪肩をだい〜て〜♪やさしいキ〜ス〜を〜し〜て〜♪

歌は好きなのだ。…プロモを見ると腹がたつのだ。なんだあれ?

先頭 表紙

まるるん。ちゃん きき★ももも全体はないけど、紹介プロモが↓このシーンが多くてイヤなのだ。 / きき★もも ( 2004-03-19 19:40 )
レイちゃん 連続コント?!ドラマのことかな(笑)。違うのだ。なんかねー、♪踏んだら何かが倒れてそれが人に当たってその人が怪我して(死んで?)周りが救急車も呼ばずに大騒ぎしてるシーンがよく流れてるのだ。きき★ももはそこしか知らないから全体はいいのかもしれないけどそんな部分があるのがイヤなのだ。 / きき★もも ( 2004-03-19 19:39 )
あ↑♪ 私もこの歌好き でもプロモじっくり見たことないんだもん / まるるん。 ( 2004-03-19 12:21 )
ケマリの2ショット♪かわい〜。どんなプロモ?連続コントのやつ(笑)? / レイ ( 2004-03-18 14:52 )

2004-03-16 子育ては大変だ


子供を電話に出させるのも怖いなんて、世も末なのだ

先頭 表紙

レイちゃん 恐喝まがいなのがコワいのだ〜。…でもきき★ももは田舎出身だから,こういうやり方自体も馴染みが薄いのだ。 / きき★もも ( 2004-03-17 17:34 )
咲良さん 会いにいかせてもらったのだ〜♪結構放置気味(笑)?お腹いっぱいにさせとかないと盛られることがあるので注意なのだ!いいならいいけど。 / きき★もも ( 2004-03-17 17:33 )
 雅さん 1歳児はいきなり電話に出ないから大丈夫だと思うけど,こういう世の中は困るよね,なのだ。 / きき★もも ( 2004-03-17 17:32 )
大変よ。って思いながら開けてみたら・・・でもこの手の電話って昔からあったよね。学習塾の勧誘とかそういうので子供が出るとお友達の情報とか名簿をってやつ。こういう恐喝まがいのはなかったけど。 / レイ ( 2004-03-16 22:40 )
ケマリ可愛い〜vvまたいい具合にカラフル♪ちなみに私もこぱという名前のクンパ飼ってます♪今度遊んだってくださーいv / 咲良 ( 2004-03-16 20:46 )
もう、電話でたがるよ〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2004-03-16 18:38 )
家出ケマリが2匹いる島がいたので、記念撮影したのだ。ケマリかわいいのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-03-16 17:45 )

2004-03-15 そんなに大変なことなのか?!


花形競技で人気者とはいえ,高橋尚子選手落選の大騒ぎにはちょっとうんざりなのだ。
なんでローカルニュースでまでやってるのだ〜〜〜!!

先頭 表紙

まるるん。ちゃん 先述の理由で、ニュース系もワイドショー系もテレビ見てないので知らないのだ〜。増田明美,気の毒なのだ。なんか、出過ぎで嫌いな元マラソン選手いたけど誰だったかな〜? / きき★もも ( 2004-03-16 17:41 )
レイちゃん そうだよね〜、なのだ★きき★ももも好感度アップしたのだ♪…でももともとの好感度が低かったことは秘密なのだw / きき★もも ( 2004-03-16 17:40 )
まるるん。ちゃん 高橋選手の関係の記者会見はほとんどみないのだ。きき★もも、大騒ぎされると結構ひいちゃって見たくなくなるのだ。んでもって、Qちゃん関係はたいてい大騒ぎなので見ないのだ。 / きき★もも ( 2004-03-16 17:38 )
まさや〜んさん 落ちてうれしいことをいっしょうけんめい考えたけど思い浮かばないのだ。確かにイヤなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-03-16 17:37 )
何度もインタビューされてる増田明美さんが気の毒だ 選考委員会の一人だってだけで彼女が決定したわけじゃないのにさ〜 / まるるん。 ( 2004-03-16 08:58 )
騒ぎ過ぎ〜☆レースに出てないんだから仕方ないよねって思うけど。でも楽しんで走れるってちゃんと話してたのは好感度アップかも♪ / レイ ( 2004-03-15 23:35 )
高橋選手と小出監督のカップル(!?)ってさ 記者会見が気持ちいいよね 嬉しい会見も辛い会見も見ていて気持ちがいい これからも応援するよ☆ 千葉選手ももったいない〜〜(>_<) / まるるん。 ( 2004-03-15 22:01 )
うーむ。。落ちるってのは何に付け嫌なのだ。でも変わりに上がった人もいるからしかた無いのだ。 / まさや〜ん ( 2004-03-15 21:32 )
泣いて会見されたらすごくイヤだったけど、普通に明るく会見してるの見て、かなり好感度あーっぷ、なのだ。 / きき★もも ( 2004-03-15 18:46 )

2004-03-12 虐待


大阪の小六衰弱死の記事をみてたら、虐待について書いてある >HPがあったのだ。・・・夫婦仲が悪いのまで虐待になってて驚いたのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃんちも問題ないのだ。この場合の夫婦喧嘩って、どっちかがどっちかを常に憎んでいるような状態を指すと思うのだ。悪口吹き込むとかね。それは虐待なのは納得できるのだ。 / きき★もも ( 2004-03-14 12:28 )
レイちゃんちは日記でラブラブが伝わってくるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-03-14 12:27 )
何事も程度問題なんでしょうな 過ぎたるは及ばざるが如し 過剰広告はいけないのだ うむ。意味不明ナリ 許しておくれ・・・。 / まるるん。 ( 2004-03-13 15:15 )
まぁ、夫婦の不仲まで。どうしましょ>ウソ(笑) / レイ ( 2004-03-13 15:04 )

2004-03-12 テロで歴史はかわらない


無意味な殺生は腹がたつのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん 少なくとも,殺戮の上でかわることなんて、殺戮された側の遺族からみたら認められるはずもない。そんなことで自分の意見を主張する感覚がわからないのだ。 / きき★もも ( 2004-03-12 14:52 )
レイちゃん 国際派!かっこい〜のだ♪…でも、なんか、ほんと、同じ地球の上で起きたんだなぁ、と思ったのだ。 / きき★もも ( 2004-03-12 14:51 )
抑えつける事によって心が動かされることなんてないやんねー 解れよアホ!っと思っちゃう。 / まるるん。 ( 2004-03-12 13:47 )
10年も前だけど2週間くらいいた街なんだぁ。当時もあんまり治安のよくない印象だったけどぞっとするね。 / レイ ( 2004-03-12 11:51 )

2004-03-11 関東住みたい!


テレビが関東と同じだといいのだ〜!!!
・・・要するに,だ〜れかさんが見たいのだ(笑)。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん F2ってレースもあったと思うのだ(笑)。F3とか、ランクの違いじゃなかったかな?ガッシュベルはこっちは金曜の夕方,6時のニュース前?なのだ〜。確か。 / きき★もも ( 2004-03-12 08:46 )
レイちゃん ま、実は来月から始まる「吾郎の細道」は多分そっち限定なのだ(笑)。どうしても見たくなっておねだりしたらごめんなさいなのだ>ずーずーしー。えへ。うたばん、私も面白かったのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-12 08:44 )
F2ってなんだ?車のレースはF1だよな〜 ふん、どうせガッシュベルのあとは走れガリバー君だぜぃ!! / まるるん。 ( 2004-03-12 01:01 )
あら、残念。F2って関東しかやってないの?うたばんおもしろかったね♪ / レイ ( 2004-03-11 23:34 )
えっ、ホントっ?>こらこら(笑)。いやいや、F2とか情報番組が見たいからそういうわけにもいかないのだ(笑)。でもそういわれると喜んじゃうのだ♪♪♪ / きき★もも ( 2004-03-11 17:00 )
そんなこと言わないで来て来て〜〜☆まだ間に合う?教えてくれればビデオ撮って送るよ^^ / レイ ( 2004-03-11 16:53 )
実際関東転勤の話がきたらちょっとげ、なのだ。テレビ番組以外はココがいいのだ。 / きき★もも ( 2004-03-11 16:17 )

[次の10件を表示] (総目次)