himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09 ネタ提供?
2004-03-01 生烏龍のCM
2004-02-27 怠け者のみそ汁
2004-02-27 とっとこうぃるす
2004-02-22 うなジェル
2004-02-06 乳幼児期のテレビ/ビデオ
2004-02-05 専業主婦の感覚?
2004-02-02 きき☆もも夫の意外な物まね
2004-01-27 来週から
2004-01-25 砂の器


2004-03-09 ネタ提供?


きき★もも夫が風邪を引いたのだ。
こんなネタはいらないのだヽ( ・∀・)ノ┌┛ Σ(ノ=゜ω゜)ノ

先頭 表紙

ニコちゃんまで(笑)。ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-10 18:01 )
まるるん。ちゃん 治ったのだ♪きき★もものおかげなのだ>こらこら。 / きき★もも ( 2004-03-10 17:59 )
レイちゃん ありがとなのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-03-10 17:58 )
きゃほ♪ / ニコ ( 2004-03-10 13:55 )
その後具合どう? / まるるん。 ( 2004-03-10 08:39 )
こちらでも(笑)お大事に〜☆ / レイ ( 2004-03-09 20:20 )

2004-03-01 生烏龍のCM


「生社長だよ」
「生カミナリこえー!」
っていうあのCM!すっごくやなのだ。不愉快な気持ちになるのだ。
あんな社員が居たら、私が社長なら即刻首にしたいのだ!

先頭 表紙

レイちゃん 復活おめでとうなのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-03 11:38 )
まるるん。ちゃん そっちしてないのかな?でもキリンだから全国区だと思うのだ。キリンのCMはきき★もも家と相性悪いのだ。そっちの刺身はうまいのだ。 / きき★もも ( 2004-03-03 11:37 )
まさや〜んさま 休肝日なのだ(笑) / きき★もも ( 2004-03-03 11:36 )
Livちゃん、動かないのレイだけ?Scriptがどうとか・・・うちのパソコンのせいかな;; / レイ ( 2004-03-02 00:01 )
え?そのCMがわかんない(-_-;) やっぱりナマといえばお刺身なのだ★  / まるるん。 ( 2004-03-01 21:59 )
やっぱし生ビールなのだ。でも今日は飲んでいないのだ。 / まさや〜ん ( 2004-03-01 21:31 )

2004-02-27 怠け者のみそ汁


イチニチ30品目とかいわれるけど、料理をいっぱい作る気の足りないきき★もも。
結果的にみそ汁が具沢山になることに気づいたのだ!
…それでも30品目にいってないだろうけど(笑)。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん 健康を損なうほど偏らなきゃそれでいいと思うのだ。 / きき★もも ( 2004-03-01 19:49 )
レイちゃん これも壁紙の一部なのだ。あと一個載せたら壁紙シリーズ終わるのだ。30品目、お米に生協の十種雑穀米を入れるという手もあるのだ。 / きき★もも ( 2004-03-01 19:49 )
まさや〜んさん お久しぶりなのだ!やっぱり作ってもらうご飯はおいしいのだ♪エ?違う(笑)? / きき★もも ( 2004-03-01 19:47 )
30品目よりも 低価格を目指している今日この頃・・・栄養を取るか金銭的余裕をとるか究極なり / まるるん。 ( 2004-02-29 16:14 )
これも壁紙?なんか最近夫と30品目の話したな〜。お味噌汁もなかなか作らないレイはどしたらよいの?! / レイ ( 2004-02-27 23:06 )
久しぶりなのだ!やっぱり我が家のみそ汁がうまいのだ! / まさや〜ん(太鼓) ( 2004-02-27 23:01 )

2004-02-27 とっとこうぃるす


という題名のメールが来たのだ。
内容を見たら
「京都にも出たね。コワイコワイ」
鳥インフルエンザのウィルスのことらしいのだ。
かわいい言い方だと感心したのだ(笑)。


さて問題です。このメールは誰からか、わかる?なのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん 壁紙ダウンロードすると重くなるの?どっちにしても、きき★もも、ダウンロードしないでかわいい部分だけ写真撮ったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-03-01 19:47 )
レイちゃん 抜けてたら書け!ってアンケートだったし,たしかにめんどくさかったのだ(笑)。妹のセンスは好きなのだ♪ / きき★もも ( 2004-03-01 19:45 )
PCが重くなるのがイヤだからダウンロードしなかったわん  / まるるん。 ( 2004-02-29 16:13 )
へぇ〜、こんなにかわいいんだ、あれ。めんどくさくて答えなかったし(笑)妹さん、ステキなセンスだわ☆ / レイ ( 2004-02-27 23:05 )
レイちゃん リヴのアンケートに答えたらもらえる壁紙の一部なのだ、かわいいのだ♪正解はきき★もも妹なのら。 / きき★もも ( 2004-02-27 22:29 )
わかんな〜い☆どっちの子がホンモノ?? / レイ ( 2004-02-27 21:31 )

2004-02-22 うなジェル


こんなんなのだ。

先頭 表紙

レイちゃん 某所で公開したのだ♪ / きき★もも ( 2004-02-27 18:11 )
てぃあら てくてくえんじぇるはかわいくて育成ゲーム系だから、他のより歩く気がするかもしれないのだ。すきなひとにはオススメなのだ。 / きき★もも ( 2004-02-27 18:10 )
ごまジェルみたかった〜☆ / レイ ( 2004-02-23 11:17 )
わたしね、じゃい夫さんの万歩計のお話聞いてたら、先日万歩計買いに行く夢見ちゃった・・。最近、ほんと運動不足だから、まじめに考えてるの・・・ / てぃあら ( 2004-02-22 18:51 )

2004-02-06 乳幼児期のテレビ/ビデオ

2歳までは控えた方がいいそうなのだ。
・・・きき★ももには耐え難いのだ(笑)。

先頭 表紙

雅さん きき★ももには無理なのだ(笑)。意思なんてあってないようなもんなのだ / きき★もも ( 2004-02-22 15:49 )
レイちゃん きき★ももも絶対耐え難いのだw。 / きき★もも ( 2004-02-22 15:48 )
見るときはなるべく一緒に見るようにしてるんだ。そのおかげで言葉も歌も早かったよ。使いようだよね。でも、最近はTVを見ている隙に家事をやったりしちゃってるな〜。いまどきTVを一切みさせないというのはよっぽどの意思がないと無理だと思うよ。 / 雅(みやび) ( 2004-02-10 01:31 )
これ見た〜。気になってたんだけどねぇ・・・結構厳しい。食事中とかは気にしてやめようと思ってるんだけど消すことすら忘れてたりして。ホント、耐え難い(苦笑) / レイ ( 2004-02-06 23:46 )

2004-02-05 専業主婦の感覚?


紅白の再放送が2/11と聞いて、なんで平日にやるんだ!といったら
「祭日じゃん」といわれたのだ。
祭日なんて存在をキレイさっぱり忘れてたのだ。

先頭 表紙

レイちゃん カマキリが遊びにきたので、鏡のできるリヴを呼んでまねっこして帽子をかぶったのだ♪かぶってないのが本物なのだ♪きき☆もも夫は今週は土曜日も仕事なのだ。これもこれで曜日感覚が狂うのだ。 / きき★もも ( 2004-02-06 10:21 )
てぃあら スズメバチもあるのだ♪ / きき★もも ( 2004-02-06 10:18 )
変身カマキリー☆3匹いるの?祭日かぁ。曜日の感覚もなくなるよね。特にダンナさまが平日に家にいたりすると(笑) / レイ@レイ夫、働け〜☆ ( 2004-02-05 23:13 )
カマキリのカツラーーーおもしろいねー / てぃあら ( 2004-02-05 20:51 )

2004-02-02 きき☆もも夫の意外な物まね

日本テレビをみてたら怒りだしたのだ。
怒りのあまり田中邦衛の真似を始めたのだ。
初めて見たので驚いたのだ(笑)

先頭 表紙

正解なのだ♪ / きき★もも ( 2004-02-05 09:25 )
正しい日本語かな?裏番組(笑) / レイ ( 2004-02-02 23:07 )

2004-01-27 来週から

エンディングだけ見るかもしれないのだ。エヘ。

先頭 表紙

明日の夜見るのだ〜♪…歌だけ(笑) / きき★もも ( 2004-02-02 22:06 )
あ、見逃した☆エンディングだけ聞きたいわん。 / レイ ( 2004-01-27 23:49 )
脱落しかけ〜。 / きき★もも ( 2004-01-27 23:12 )

2004-01-25 砂の器


きき☆もも夫は秋田新幹線を見て喜んでるのだ。
テッちゃんなのだ!

先頭 表紙

これからきき☆もも夫をこまちちゃんと呼ぶのだw / きき★もも ( 2004-01-27 23:10 )
「こまち」だね! / 同じく鉄ちゃんのツマ ( 2004-01-25 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)