himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-10 調子わるう。。
2003-12-09 ネクパラ恐るべし。。
2003-12-08 チャムさんお疲れ様でした
2003-12-07 2被
2003-12-06 酔っぱらいで出撃、、
2003-12-05 3被。。。。。。
2003-12-04 1被
2003-12-03 すくなあああああ
2003-12-02 被ナシ
2003-12-01 2被


2003-12-10 調子わるう。。

 風邪引いちゃったみたいで、昨日あたりから調子悪いです、、、
年末にむけて、色々と買い物をしたいのになぁ。。


【WAR】
あまり集中力なかったのに、なぜか被ナシでした。
死にそうになった場面はいくつもあったんですけどね・・
最大でACTが5だったんだけど、正直どこともまともに当たれない。。
6か7はほしいところですね、後一人いれば!ていう場面いっぱいあったなあ。

今日懐かしい人を見たんですよー。
KG!,+L+で一緒だった人なんですが、回線不調とかで連絡取れなかったんです。
最近復帰したぽい、もし対人するのならKGにきてほしいなぁって思ったり。


1ONは体調悪いので今日はお休み。
WAR終わってすぐ寝ちゃった。

先頭 表紙

2003-12-09 ネクパラ恐るべし。。

 まずWARなんですが、2被でした。。。
2被ともqvqから。
両方とも粘着から転がったああ;-;
一回目は逃げてるときに毒入れられて、GCPマクロ押したんだけど解毒されないんですよ。。
で、「あれ?」思ってメッセみたら「両手だと飲めませんよ〜」みたいなのが出てて、それで「あああ、盾もってた」て。。。
気づくの遅すぎました・・・
2被目は、すごーい粘ったんですが、GCPとGHWがきれちゃった、、、
転がった後、ヒール氏から「あう」言われましたw
今度転がして、言い返してやるうって、ちょとだけ思いました><

WAR終了後はサキタン、旦那、あくびちゃん、あたしでオークブルート?(名前合ってるかな。。)を退治しに行ってきました〜。
目的は黒インゴです。
サキタンとあたしが倒す係だったんだけど、いああ二人ともオーク特攻持ってるので、強い強いw
倒すまでの時間は数秒でした。
1時間くらいやって、目標のインゴも集まったので終了。
黒インゴほしいのなら、この方法が一番ですねー、かなりの数になったかな。
帰りは全員オークマスクをかぶって、テクテク歩いて帰ってきましたw
また、行こうねー、こういうの好き!

*画像はオークと戦ってるところー。


先頭 表紙

2003-12-08 チャムさんお疲れ様でした

 今日のWARは2被でした、ずっと集中力もなかったかも。。
両方ともVからかな。
1被目は、PBPBから死亡。。
2回目のPBでUOA遅延生じて、APB開かず転がりました。。
2被目は、GH援護中にPB>SK。
援護した人は助かったんだけど、あたしが死亡。。
意味ないいい・・・


で、今日なんですが、「KGで一番の清純派」、「KGで一番の誤字王」などなど、各賞を総なめにした、チャムさんがKG脱退。
TB本体が出来たときからのお付き合いかな。
最後にKGのチャンネルで挨拶してたんだけど、最後の最後まで誤字ってましたw
対人を辞めるわけじゃないみたいだし、これからも頑張ってほしいな。
応援してます。
KGお疲れ様でした。
KGに遊びにきてね〜。

WAR終了後は、朝まであくびちゃんとデートしたあ。
ひっさびさにいっぱい話したなぁ。
会話中、あくびちゃんに「あほお」言われた。
どうやら誤字ったらしい、すごい誤字だったw
またお話しようね〜^^

先頭 表紙

誤字王はあくびちゃんに決定で>< / Lets ( 2003-12-10 09:53 )
また誤字ってる「打とうとして」といいたかた。。。(゜◇゜)~ガーン / あくび ( 2003-12-10 01:11 )
続き、「あひ」とうおうとしてiとoがずれて「あほ」に(;_:) / あくび ( 2003-12-10 01:09 )
いやあああ><いいわけさせて(_ / あくび ( 2003-12-10 01:07 )

2003-12-07 2被

 今日のWARは2被。
両方ともF/wからでした。
1被目は、武器もちのオレンジ色に反転した人がいたんだけど、大丈夫だろうと思って射程外でFS詠唱したんです、そのときに来られてPBって感じ。。。
当然のごとくUOA遅延起こって、APB開かずでした。。
状況的に見て、無理してリキャストするような場面じゃなかったかな、無駄被・・・

2被目もPBからのSKで即死。。。
しかーも、APB解除もしてませんwwww
そのときF/wとExがいたんですが、あたしの意識はExのほうでした、、、
視野が狭いってことですね。。
そうそう、あたしが転がったときエメロンさんから「勝利!」かな?、そんなこと言われちゃいましたw

1ONのほうは、WAR終了後に旦那のサイとやりました。
で!!!気づいたことがあるんです。
キー配置だめぽいかも・・・・
操作にかなり無理があるみたいです、、、、
例を出しますと、MAがAlt+S、ラスタゲがAlt+2、ハームがAlt+Xと2キーなんです。。。
なので、連続でMAとかハーム唱えるのかなり厳しいのです。
で、、1キーに変更しました、もう大幅変更です、、、><
ちょと試してみたけど、いい感じかなー。
しばらくは土エレが1ONの相手になりそうw

先頭 表紙

ボタンとかないです。。>< / Lets ( 2003-12-10 09:52 )
5ボタンマウスのサイドに俺は振ってますね。ない場合は・・どうしましょ?w / Lor ( 2003-12-09 21:48 )
あたしの使ってるマウス980円なんです、、設定できるかな。 / Lets ( 2003-12-09 03:39 )
1onは下手ですが一言。ラスタゲはマウスに振ると良いですよ / Lor ( 2003-12-08 18:25 )

2003-12-06 酔っぱらいで出撃、、

 今日はリアルで飲み会あって1時近くに帰宅しました。
で、酔ったままWAR出ちゃいました、、、
ABPの反応は遅いわ、ヨロヨロしながら歩いてるし、もうやばかったです。。
被は1被でVからだったんだけど、PBから追撃でふつーうに転がりました・・・
はぁ・・・

1ONのほうは、NJ行ってみたけどいなくて、ダンジョンまわってみたけど、遭遇しなかった・・・
やりたくても相手がいないっていうのは正直つらいなあ。
どんどんやって経験つみたいていう気持ちはあるんですけどね。。
どうなるのかな、1ON・・・

来年から色々と忙しくなりそうなので、前みたいに時間とか取れなくなるかもしれないです。。
UOを出来なくなるってわけじゃないけど、対人はどうなることやらって感じかな。
今までみたいに出来るかもしれないし、出来ないかもしれない。。
あたしの場合UOから対人をとったら、それはUO引退を意味するんですけどね・・
今は出来ることを精一杯頑張ろうと思ってます。


【つけたし】

朝の6時すぎかな、Tぶりでブラブラしてたら、ECOタン沸いたあ。
1ONのことについて色々と聞いちゃいました。
その後PITで実戦。
ヒール氏、クリリンも後から登場!
ヒール氏、ECOタンと数回1ONして、悪いところを指摘してもらいました。
経験不足っていうのが一番のネックになってるぽい。。
これからあたしもPITに沸いてみよーと。

*画像は1ON終了して、みんなでお話してるところです。
あたしが「あう」って言ったらみんなで「あう」、「あう」って。。。
この「あう」っていうのあたしの口癖なんです・・
あーー。。「あう」って言ってるところ撮れてない、、、


先頭 表紙

あう>< / Lets ( 2003-12-07 12:09 )
あう / e ( 2003-12-07 08:49 )

2003-12-05 3被。。。。。。

 内容は1被目が一激からで、GHWを握ったときにPB入れられて、PB解除遅れて死亡。
GHWのマクロキーとAPB解除のマクロキー離れてるんですよね、、、
ん〜、でもそれ以前にPBをもらう可能性のあった場所でそういうことをしたっていうのがだめだなあ、もっと慎重にかな。

2被目は、IISからでカースにFSを合わせられて死亡。
これは予想外だったかな。
あそこまであわせて来られるとは思ってなかったです。
もっと警戒しないとね。

3被目は、qvqとF/wからで、4人に追われて逃げてたんだけど、肉壁ったところにモータル入れられて、EXからLTWかな。
こんな感じ。。

1ONはなし。

先頭 表紙

2003-12-04 1被

 今日のWARはCAから。
PBからのSK+追撃FSかな。
下がってる途中にPBもらったんだけど、下がるときにGHW握って下がればよかったなぁ。

話は変わりますが、今日は夕方に圏外で戦ってきました。
んーー、、圏外とか全然だめだなあって思った。
ボーラも2回もらっちゃうし、、、、
相手にボーラを投げるタイミングみたいのとか、そういうの全然分からないです。。
でも、おもしろかったなぁ、上手くなりたいかも。

【1ON】
NJに3時くらいかな行って見たんだけど、誰もいませんでしたあああ。。
で、暇そうな?KGメンに相手してもらいました。
今色々と考えてやってるんですが、考えすぎるとダメなのかなぁ。。
やればやるほど分からなくなってくるう><
難しいこと考えすぎかも・・

先頭 表紙

2003-12-03 すくなあああああ

 今日のACTは始めから終わりまでずーーーーっと4・・・・
もう少なすぎで、まともに当たれませんでした。。
人数が同じくらいだったらBF氏のギルドと、当たったりもしたんだけど、押されっぱなしだったなぁ。。
少数での戦術も考えていかないとだめね。。

1ONのほうは今日はやらなかったです。
ん〜、、やれる時間とか、もう限られてきてるのになぁ。。
サボってしまった、、、
出来るときに沢山やって上手くなりたいものです。

先頭 表紙

2003-12-02 被ナシ

 何度かミスして死にそうになったんだけど、致命的なミスはなく何とか生きてました、、、、
今日は指針は終わりまでサキタンでした。
ん〜、もう「すばらしい!」の一言かな。
ここ1週間での成長ぶりがすごいー、出るたびに何かを吸収してるって感じ。
サイ危うし?、、、w
あたしも指針ってめちゃやってみたいなって思うんだけど、今は他に試したいことあって、それの検証が終わってからかなぁ。
「指針をやると色々学べる」て言われるんだけどねー。。
でも兵隊の時にしか学べないことってあるでしょ?

WAR終了後は2日前からの日課?の1ONをやりにNJ行ってきました。
「おーオレンジいるじゃん!」と思って近づいて「何してるのかなあ?」て見てたら、ギルドで練習中だったみたいで、怖いお言葉をもらったので、逃げました、、、w
その後Tブリに行ったら、ヒール氏いたので、「うわあああ」とか思ったんですが、「何事も挑戦だ!」思って1ON開始。
思うように出来なくて、接戦とかそんなの無かったです、回復しっぱなし状態でした・・・
で、最後ちょと無理したら転がっちゃった。。
レベルの違いがありすぎでした、、、、
補給後「もう一度挑戦してくださいー!」てTブリに行ったら、もう居なかった、、、;−;
残念すぎ・・・
何回もやって色々吸収したかったのになぁ。。



えっと、、2時半から3時くらいにはNJのパレス前にいるので、どなたか1ONしてくださいー!
強くなりたいよー><

先頭 表紙

ふふw 気にしないでよいですよー。  / Lets ( 2003-12-04 12:59 )
何回いれてもコメント入らないと思ったら入ってた;;ゴメソナサイ・・新しい粘着とかではないので消して下しあ / In ( 2003-12-04 03:12 )
あひ、、、 / サキ ( 2003-12-03 13:58 )
死にまくりながらリハビリしてますよ^^見かけたらワンド持ってうれしそうに追っかけて下さい。Mなので喜びます。 / Inlor ( 2003-12-03 09:40 )
×してください  ○させてください / PsyD ( 2003-12-03 08:37 )

2003-12-01 2被

 1被目は再構築中に1激からで、再構築中にPBもらって、追撃死・・・
ん〜、メンの集まりも悪かったっていうのもあるけど、一撃が数人いたのに強引にキャストしちゃったからっていうもあるかな。
判断ミス。

2被目は多分Vからかな。
ちょと意識が違うとこにいった時にPBもらって、解除遅れて死亡・・・
ん〜、、、まだまだ集中力たりないなぁ。


WAR終了後はNJ行って1ON相手探ししました。
昨日に引き続きボロボロ・・・
何十回転がったのか分からない、、、w
後半とかすこーしはマシになったかなぁ。。
でもー、全盛期というか、毎日1ONしてたころに比べるとまだまだかなぁ。。
そのころに当たり前に出来てたことが出来てないかも。。

今日マクロのキー配置とかかえたりもしたけど、いまいち使いづらいし。。。
色々と考えてみるかなぁ。

今日YUがKG脱退しました。
また一人居なくなっちゃた、寂しすぎ・・・
落ち着いたらKG戻ってきてよね!

KGお疲れ様でした。

先頭 表紙

あたしは毎日出てるのに、被だしまくりーw / Lets ( 2003-12-03 22:13 )
死にまくりでリハビリ中ですw3日で被10って・・・ / InLor ( 2003-12-03 09:41 )
被出しまくりながらリハビリの日々ですよw Let'sって文字見たらうれしそうにワンド持って追っかけに行きます^^ / InLor ( 2003-12-03 09:36 )
復帰3日目にして被トータル10に届きそうな勢いで・・ / InLor ( 2003-12-03 09:34 )
NJ復帰ですねー、共に頑張りましょー!!敵対ですけど、、、w / Lets ( 2003-12-03 07:00 )
おおおお、In Lorさーん、来てくれたのねーありがとおー^^ / Lets ( 2003-12-03 06:57 )
あしあと。。。。仮想しばらく出れません。NJはでます^^ / InLor ( 2003-12-03 04:13 )

[次の10件を表示] (総目次)