himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 2被。。
2003-11-25 2被。。
2003-11-24 被ナシ
2003-11-23 2被
2003-11-22 すくなっ。。 
2003-11-21 1被
2003-11-20 反省。。
2003-11-19 1被
2003-11-18 被ナシ
2003-11-17 1被


2003-11-26 2被。。

 今日のWARは2披とかしちゃったよお。。はぁ・・・・
最近の被は、「なんでそんなことしてるの?」言いたくなるような被ばかりだしてます・・・
ちょとなおさないとまずい、、、


話は変わるけど、今日はパブ21導入されましたね。
TCで裁縫ルニの検証してから、もう導入されるのずーーとまってたw
で、WAR終了後、ルニック祭りやりましたー。
Bルニ2個、Hルニ3個つかってみた。
作るのは生産キャラのスキルが120じゃないので、あくびちゃんにやってもらいました。
で!!!!
お目当ての物ができましたあああ!!
二人で、「きたあああああああ」、「うあ、すごいいいいいいい」て騒いでたw
嬉しかったーーー!
あくびちゃん!!本当にありがとねー!!
また頼むかもーw

*
画像は二人が騒いだ防具ですー。
これめちゃいいものよね?
マナ回復2で総抵抗60オーバーだよ!
PRの数値がCRかERだったらもっとよさげ?


先頭 表紙

2003-11-25 2被。。

 今日は朝からお出かけで、夕方に帰ってきて、バルクもらって家の内装やって、またお出かけしました。ハードだったぁ、、
帰ってきたのが0時過ぎで、WAR遅刻だぁとか思ってたら出撃してなかった。
GMのサイが寝落ちしてたみたい・・
出撃は1時くらいから。

披の内容なんですが、2被ともあふぉ死です。。。。
冷静になれよ!て感じ・・
でもー、ギルド全体としては、ここ最近では一番よかったんじゃないかな。
火力出てたし、とりこぼしもかなり少なかったと思う。
いつもこうだといいなぁ。

先頭 表紙

_| ̄|○ / saki ( 2003-11-27 14:12 )
必 死 だ な / yuki ( 2003-11-27 09:15 )
え?本文はチェックしちゃだめよーw / Lets ( 2003-11-27 08:16 )
タイトル全部必死に直してるけど、本文そのままなのが哀しい。。。 / Crystal ( 2003-11-27 04:11 )
そこおおお!!!笑うなああああああ / Lets ( 2003-11-26 17:06 )
はぁはぁ、、なんのことでしょ?w / Lets ( 2003-11-26 17:05 )
わらった。。 / yuki ( 2003-11-26 11:53 )
いつも思うんだけど、「披」じゃなくて「被」では。。。披露してるならいいけど。 / Crystal ( 2003-11-26 06:50 )

2003-11-24 被ナシ

 今日もACT少なかったー。。
前半はゲリラ、1時過ぎからギルドで動いたって感じかな。
ゲリラのときに、Miffy氏と1ONみたいになったんだけど、途中でKGメン来てしまって、中断て形になちゃた。。
またやりたいなあ。


うー、最近元気ないです・・
リアルでのことなんだけど、ちょと悩み中〜。

先頭 表紙

2003-11-23 2被

 今日のWARは2被でした。。。
1披目はCAからで、合流途中にCAとばったり、、、
3回連続PBもらって転がりました。
「PBもらう」→「APB解除」→「PBもらう」→「APB解除」で、いつ回復すればいいの?状態でした。。
2披目はVからで、PB当てにいったら、逆にPBもらって解除遅れて、HP2まで落ちたところでGHWにぎれて回復できたんだけど、追撃でその上から押しつぶされた感じかなぁ、情けなっ。。
相手がPBerだったし、当てる位置とかも考えていかないとね。。
明日はがんばろ!

ここからはDOOMのことなんですが、全然行ってません。
んー、めちゃ混んでるっていうのもあるけど、ほしいものそろっちゃったし、なんかなぁって感じです。
レア沸きって感じになりそうだなぁ。。

先頭 表紙

装備かしてくだふぁいよ。。。;−; / サキ ( 2003-11-25 10:03 )

2003-11-22 すくなっ。。 

 連休ていうのもあるのかな、ACT少なかったです。
4人でした。。少な過ぎだろおお!!!
この人数じゃまともにあたれないので、大ACTのギルドがくると、即チキンダッシュ、乱戦に紛れ込んで漁夫って感じでやってましたw
指針もやってみたんだけど、少数対大多数のやりかたっていまいち分からないなぁ。。
後から「今のはこうだったなあ」とかは思うんだけどね・・
少数対少数は、それなりにわかるんだけど。
明日もACT少なそうだなあ。。

話は変わって、今日マラスの家のカスタマを始めてみました。
前の家なんだけど、内装完成してないままなんだけどね。。
んー、カスタマ完成させて「よし内装だ!」とか思ってたんだけど、やる時間がなかったり、「こういう内装にしていこう!」ていうのがなくて、、
で、結局完成したのは、あたしの部屋だけとか。。

多分ね、土地が大きすぎるのがダメだと思うのよね。
だから、内装が大変になるのかなと。。
なので、今回は土地の割には「家ちっこいいい!」て言われるくらい、かわいいお家をつくろうかなと思ってます。
実用性は無視で・・・
いつ完成になるのかな。。

*画像はマラスの家です
 内装は出来てないので、外観だけで。。
 これがどうカスタマされるかお楽しみに!


先頭 表紙

2003-11-21 1被

 いあー今日はめちゃ重かったですね〜。。
始まりから終わりまでカクカク状態でした・・
披はCAからで、PBもらって解除後、またPB入れられたところにタゲ集まっちゃって転がった感じ。。
んー、1回目のPBもらった後の回避する方向が悪かったかなあ。。
予想以上にFS飛んできたっていうのもあるかも。

その日の体調とか、気分的なものがあるかもしれないけど、今日は集中力のない日でした。。

先頭 表紙

2003-11-20 反省。。

今日は披はナシでした、でも内容は最悪だったかな・・・
自分の中で「あーしよう、こういうとこに気をつけよう」とか考えていたことが一個も出来なかったなぁ。。
後半とかイライラが最高潮になっちゃって、やってはいけないことまでしちゃいました、、マジ反省><

WAR終わって、即UO落ちして寝ようかと思ったんだけど、興奮状態で寝れるはずもなく、またUO起動w
人居ないかなあって探してたら、あくびちゃん・貞子・さきたんがいて、お話したあ〜、途中でクリリンも参加。
ん〜、あくびちゃんと話すると和むなぁ、心落ち着くぅ^^

最後はクリリンと2時間くらい?かな色んな事を話してました。
久々に色んな人と会話したなあ。
心も落ち着いて、6時ごろにUO落ち〜。
って、クリリン仕事なのにアフォな話に遅くまで付き合ってくれてありがとねー!
居眠り運転とかしないように気をつけてね!><

先頭 表紙

ぷぷw / Lets ( 2003-11-21 18:16 )
げ。。。↓かんだ(;_:) / あ ( 2003-11-21 16:25 )
はぁあぁ(*_*) / あ ( 2003-11-21 16:24 )

2003-11-19 1被

 んーー、タゲもらいにいって、死亡とかあふぉすぎなことしてしまいました、、
はぁあ。。。

今日は前半とか出撃したら、即撤退みたい感じだったんだけど、後半はちょとはよくなったのかな。
明日はがんばろー!

そうそう、KG内のことなんですが、最近貞子がIRCで語尾にやたらと「><」をつけるんですよ。
喋るごとに「><」、「><」みたいな、、、
それをみて「なんかオカマっぽいぞ」と思ってしまいましたw
あたしの中では貞子=オカマっていうイメージに。。。
男らしい貞子はどこに行ってしまったのやら・・

先頭 表紙

|||-_||| 貞子素直じゃないなあーw / Lets ( 2003-11-20 18:45 )
というか、貞子は犯罪者(ry / スペイン代表 ( 2003-11-20 17:14 )
あのなぁ。。。@使わないように気を使ってるんだぞ(@@;; / うの2 ( 2003-11-20 16:15 )
|||-_||| 貞子はネカマ志望らしい / サキ ( 2003-11-20 08:00 )

2003-11-18 被ナシ

 久々に披はなかったんだけど、納得のいく動きは出来なかったなあ。
SKにも参加は出来たことは出来たけど、なんていうのかな。。良いところと悪いところが極端すぎるかもなあ。。
修正しないと・・

最近は、「どこまで耐えれるか?」てうのかな、そういうの重視してやってます。
タゲもらっても、死ギリギリの状態で、相手を殺すっていうのが、一番火力とかもでますよね?
例えば、タゲ2個もらった>回復しました>それ以降タゲこなかった>プレなくなった>SK参加出来ない、てなるとその人はただ生きていただけってなるし。
判断誤ると死にますけどね、、、
これを身に付けることが、今のWARでの目標みたいなものになってます。
がんばろっと!

先頭 表紙

2003-11-17 1被

 んー。。今日も披をだしてしまいました。。。
相手は一撃からで、集合でAMをちらって見た時にPB入れられて、ちょい遅れ気味に解除。
その後、PB、PBときて死亡・・
最初のときにキョドってしまって、その後冷静になれなかったなあ。
判断をちゃんとしてれば死ななかったかな。

昨日から風邪気味でやばいぃ、、、
ゆっくり休んだほうがいいかなとか思ってても、WARタイムなると「あああ、やぱ出たいなあ」ていう気持が大きくなっちゃうのよね。。
風邪が長引く原因になってます、、
対人馬鹿もほどほどにしないとね><

なんかまとまりのない文章になってしまったので(いつもだけどね><)、これで終わりで。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)