himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-13 ホクホクー
2004-09-11 ポロッと来ちゃいましたよ
2004-09-10 燃えたよ。。
2004-09-09 (´・ω・`)
2004-09-08 今日もDVC(´・ω・`)
2004-09-06 DVC最深部?
2004-09-04 レア運上昇中?
2004-09-03 ひたすらDE
2004-08-30 アビスさん御免ね。
2004-08-27 DVCはぁはぁ


2004-09-13 ホクホクー

 最近レア運・ランダムの時のDROP運が良くて、メサクサ稼いでます。
で、一昨日にシルノエン軽下を2.5Mで、今日はシルノエン軽上を5Mで購入しちゃいました。
この防具はDE用に買ったんだけど、まだLv44なんですよね^^;
52になる前に防具セット揃いそうです。
DEガンバラネバ

プロフの方は今日メデタクLv57になりました。
予定より早く57になれたかな。
このペースでどんどんレベル上げて行きたいです。
どんどん拉致ってね。ヨロシク

【最高DROP】
    9月12日                   
                 
   ・ソロ なし                  
   ・PT シルノエンヘルムとドム重図 

    9月13日

   ・ソロ オリ石かな。。
   ・PT 強化剤 

先頭 表紙

もう少しお待ちください;; / みらい ( 2004-09-28 10:05 )
みらいちゃん 日記を更新してヽ(`Д´)ノ ウワァァン / 不彌 ( 2004-09-26 20:25 )
ふむふむー、シルノエンで行ってみるかなー。 DVC飽和してきたのならセカンドとかサードキャラつくって育てましょうw / みらい ( 2004-09-25 04:10 )
ゲームショーいった友達の情報ではC2は12/7予定らしいよ あと2ヶ月やることなくなってきたよー>< DVCもクルマみたいに飽和してきたし、、、 / Miyabi ( 2004-09-25 02:01 )
FAするなら回避+4はかなりデカイヨ。あとヘイトもらいすぎてはがれたときとかねw 強化ミスリルで心臓FAとかすると当たったときが痛いからねぇ。 汁セットにしたらかなり楽になるはずw / Miyabi ( 2004-09-25 02:00 )
シルセット揃えるのに10M以上かかったし、回避+4のためにそこまでお金かける価値あるのかなって思ったり・・・w / みらい ( 2004-09-22 04:53 )
シル全部材料歩けど作る気にならないんだよねぇ。。。LV上げたら避けるしさあ @プチ引退プレインの戯言 / Miyabi ( 2004-09-18 04:18 )
お姉さまおめぐみをぉ・・・○| ̄|_ / 貧乏人りょう ( 2004-09-14 12:14 )

2004-09-11 ポロッと来ちゃいましたよ

 夕方にリネIN。
で、ペルさん、プニちゃん、うちの3人で狩りに行くことに。
DV奥地の方まで行って、いつも通り狩りをしていると、[アバドン プレート ゲートルを得ました]のログが。
あああー、材料ねっとか思ってスルーしようとしたら、ゲートルの後ろに何も書いてないじゃないですかー!!
うちとプニちゃんが、ちょっと遅れて「きたああああああああああ」と反応。
ペルさんはというと、一人で次のMOBに向かってモクモクと狩りを。
うちらが何で騒いでるんだろうって思ったらしく「?」とかw

で、うちらが説明をしたら「おおーやったねー」ってかなり遅れて反応w


狩り始めてほんの数十分しか経ってなかったのかな、出るときは出るもんですよね。
売り値段を3.9Mで出すので、これで売れたら一人当たり1.3Mだ。ウマー


んで、夜も8人PTでDV奥地に行ってきました。
イサカ先生からDD刀身でたり、ドレイクからSLS刀身3本出たりと、かなりウマウマな狩りでした。
りょうちゃんがLv43になったところで狩り終了〜。
りょうちゃんおめーーー!!






寝る前に露店してたら、アデナまく音か聞こえたんですよ。
例の詐欺野郎ぽい。。。w
てか、しつこすぎですね・・・、めちゃキモイです・・・・・・・・。
やだやだ。。

【今日の最高DROP】

 ・ソロ なし
 ・PT  アバドン プレート ゲートル

先頭 表紙

まぁ、キモイの一言ですね・・・w / みらい ( 2004-09-14 08:44 )
まだやってるのかアイツ。。。相当暇人and悔しかったんだろうなw / りょうすけ ( 2004-09-13 10:02 )
ていうかまたクリエラでおちてたーーー詐欺師よりもNCJキモイ!です。。。。tt / puni ( 2004-09-12 11:54 )

2004-09-10 燃えたよ。。

 リネ禁止令が発令されたにもかかわらず、廃プレーを続けているミライですこんにちは。


今日も元気にプロフでシーレン>DVC、DEで墓場と狩りに行って来ました。
今まで、DVCウマーとか思っていたんだけど、実はシーレンの方がかなりウマウマですね。
青系防具素材がかなりGOOD!

で、ここ2週間でお金が5Mほど増えたので、B防具作成にチャレンジしてみました。
物はシルノエン靴。

成功率60%のほうでやったんだけど、つくる寸前に80%のほうをクリックしてフェイントをいれつつ60%作成をポチッ。


結果は。。。。。






「作成に失敗しました」だとさ・・・・・・、うわああああん。


やっぱ60%で成功とかって稀なのかしら。。でもさ80%で失敗したら立ち直れないよね・・
でも、、次は成功させたいので80%かな。。。

また素材集めだーーー、だるぅうううう;;

先頭 表紙

2004-09-09 (´・ω・`)

 タイトル思いつかなかったので、これで・・。

お昼過ぎくらいにリネIN。
誰も居なかったので、久々にDE起動。
1時間くらいティマック狩ったり、胞子で狩ったりしてたら、タロさんから「QA討伐いくぞっ」ってWisがっ。

QAって名前は知ってたけど、実際見たことってないんですよね。
で、討伐行って参りました。

最初6人で行ったんだけど、QAへのダメよりヒールの回復量の方が多くて倒せず。
二人応援呼んで、4人がQA攻撃、残りの4人がナースアントを攻撃という作戦でもう一度チャレンジして倒しちゃいましたよっ!

QAに必死にヒールしているナースアントがかわいかったですw

なん〜も出なかったんだけど、めちゃ楽しかった^^
みんなで協力しあってBOSS倒すとか結構好きかも。
またこーゆうイベントあったら、是非誘ってくださいっ。


夜はまたまたDVC行ってきました。
メンバーは、タロさん、不彌さん、零さん、おねぇ、うちの5人。
DVC行く時の固定メンバーになってますねw

今まで「必死な狩り」ていうのがDVCのイメージだったんだけど、このメンバーで行くようになってから、そうでもなくなった気がします。

このメンバーは、DVCという場所で会話を楽しむ為に集まって狩りをしてるって感じなんですよね。
そーゆうのがすごくステキ。
また行こうねー。

【今日の最高DROP】 
 
 ・ソロ コンポジットストラップ(´・ω・`)
 ・PT  ダマ剣刀身

先頭 表紙

うちはー、心臓部とかでFAとか絶対に無理w FAしてる人見ると本当すごいなって思うー。 / みらい ( 2004-09-12 13:02 )
今日Lv57プレインで心臓部FAしますた 心臓に悪イッスw SSいっぱい使うしFAだと まぁFA技術はかなり鍛えられるねw / Miyabi ( 2004-09-12 04:06 )
りょうちゃんがハンター覚えれば火力3倍になるよっ がんばっ! / みらい ( 2004-09-10 18:34 )
OAはゴミ多いらしいねw / wizmag ( 2004-09-10 12:06 )
シンガー・ダンサー・プロフ・アタッカーの組み合わせがいいらしいネ 早くハンターを・・・うぐっ・・・ / りょうすけ ( 2004-09-10 10:13 )

2004-09-08 今日もDVC(´・ω・`)

 昨日、今日とDVC行きまくって念願のLv56になりました^^
後はスキルを全部覚えたいですね。

スキルコンプになった後は、またーり狩りしてC2までにLv60になれればいいなぁ。

最近DEばかりで狩りしてたんだけど、またプロフをちょいと真剣に始めてみたんですね。
理由は、お金がないからなんですが・・・w


もうね、、Bグレ装備高すぎ・・・・
うちは、防具はシルノレン軽装備セット、アバドンローブセット、武器はダイスダガー、ハザードボウにしたいっていうのが夢なんだけど、これ全部そろえたら、今の段階で70Mくらい、C2後の100%成功で100Mくらいかかるんですよね・・
で、そんだけのお金を貯めるにはプロフで頑張るしかないかなと。

1回の狩りで平均500〜1M貯増えてるので、そのうち作れるでしょ・・・w

しばらくは、お金重視の狩りになりそうです。
武器はともかく、防具をはやく揃えたいな。。。


 【今日の最高DROP】

 ・ソロ なし
 ・PT 色々出たので忘れました・・

先頭 表紙

2004-09-06 DVC最深部?

 不彌さんから狩りのお誘いがきて、またまたDVC行ってまいりましたっ
フミさん、零さん、ルシアさん、うちの4人で橋?のところまで行って、そこで別PTと合流してフルPTに^^
で、今まで未知の世界だったDVCの奥のほうへ。
もうね、沸き方がすごいね・・・・
4リンク、5リンクとか当たり前って感じ。。
周りMOBだらけで、動くだけでタゲられて一瞬にしてHP2000くらい削られるの。。
もう、ハラハラ・ドキドキの連続でした。

で、最深部?になるのかな大きい竜がいる(アンタラス?)結界の心臓のところまで進みました。
ああー、ここまで来たのかぁってちょと感動。

2時間くらいの狩りだったんだけど、経験値いっぱい増えて、お金も700Kくらい増えたかな。
ウマウマー^^

【今日の最高DROP】

  ・ソロ  なし
  ・PT  ダマ剣図


  *SSは結界の心臓


先頭 表紙

いつかはクラハンで行ける様になりたいよねっ / みらい ( 2004-09-09 18:54 )
DVCはそんな奥まで行ったことがないなぁ・・・ / りょうすけ ( 2004-09-09 09:51 )

2004-09-04 レア運上昇中?

 今日も元気にDE!DE!
昼間はペルさん、ぷにちゃん、うちの3人で墓場、その後はソロで胞子、夜にクラハンで巨人周辺かな。

レア運が上昇中らしく、3人の時もソロの時もクラハンの時も現物が出ましたよっ
レアが出ると、みんなのお金が増えて、装備が良くなっていくのがすごい嬉しいですね〜。
レアさんドンドン出ちゃってくださいっ!

クラハン終了後はまったりとエ○トーク?w
もうね、みんなエ○すぎですよっ、やだわ・・・
それに比べうちは。。ね・・・
ははは・・


【今日の最高DROP】

   ・ソロ   オニキス ビースト アイ イアリング
   ・PT   ドレイク靴

先頭 表紙

ち、ちがうよ。。  ぐすん / みらい ( 2004-09-07 22:03 )
ぱぽさん=女帝 / りょうすけ ( 2004-09-06 11:39 )
ぱぽさん=女王 / puni ( 2004-09-06 11:17 )

2004-09-03 ひたすらDE

 昨日はリネをせずに相方の相手をしてて、そのまま寝。
朝の5時過ぎに目が覚めて、「おぃおぃこんな時間に目が覚めるとか年寄りみたいじゃないのぉお。。」とショックを受けつつもリネを・・・

DEでレトリザオバロドがいっぱい沸く狩場があいていたので、そこで数時間狩りしてLv42に^^

その後お出かけをして、夕方からまたDEでソロ。
さすがにレトリザの顔も飽きてきて、ティマック行ったり、シレノス行ったり、胞子行ったりしました。
胞子は狩場レベルが丁度良い感じだったかな、サクサク狩れたなぁ。
ティマックは倒せなくはないんだけど、弓を使う回数が増えてしまってMPがちょい辛かった感じ。
42の50%なったとろこでご飯落ち。

22時頃に、相方の様子を見つつリネIN。
クラハンがあったのでDEで行ってきました。
最初は国境?でフルPTでやってたんだけど、かな〜りぬるすぎで2PTに分けることに。
で、分けたはいいけどMOBが少なすぎて、狩りにならない・・、で沼に移動。
最初の方は良いDROPも出ずの狩り。
朝の5時に起きたのもあって、途中何度も臨界点突破しそうになりました、、、
あか〜んそろろと落ちておくかなと思ったら、「潤滑剤を2個得ました」、「強化剤を2個得ました」と高級材料がっ。
眠気もどっかに飛んでいったので、狩り続行してプニちゃんがLv52になって終了。
おめでとおーー!!

かなりウマウマな狩場だったし、また行きたいねっ







【今日の最高DROP】

  ・ソロ  マンティコアレザーゲートル
  ・PT  強化剤


                 
    おねぇの真似してみますた(*'-')

先頭 表紙

うぁ、下でたのね、店で買っちゃったよ(ToT)ダー / wizmag ( 2004-09-04 19:29 )
ww / 不彌 ( 2004-09-04 13:20 )

2004-08-30 アビスさん御免ね。

 DEの転職先なんだけど、ず〜っと迷ってたんですよ。
PT組んで狩りするならアビスなんだろうけど、プロフ、エルダー、壁が居ないと、殴られるわ、デッドリーでMP枯れて殴るだけとかになっちゃいますよね?
それにアタッカーっていうのもあるから、レベルもどんどん上げていきたいんですよね。
攻撃力があって、なんぼの世界だと思うし。

で、今の状況考えてみると、上記に書いた理想のPTはかなり厳しいかなと。。
てことは、ソロして上げるしか・・・

アビスでソロ? それってかなりマゾいと思うんですよね、ドワと並ぶくらい、、

なので!アビスになれる転職クエ終わらしてたんだけど、破棄してファントムクエやってファントムになりましたっ、かなりレア職業だけど・・w
アビスさん御免なさい;;

で、ぷにちゃん、りょうちゃんとレトリザ狩りに行ってきたんだけど、弓の攻撃力が強すぎでタゲきちゃうの・・・

PT組んだ時の弓とダガーの使い分けを、上手くやらないとだめぽいなぁ。
当てるタイミングとかもね。
色々と勉強していきますわぁー。

殴られるとひじょーーーに痛いので、さくっとLv52にしてシルノエンセット装備したいな。
回避UPがウマウマー。






今日は、DEでの狩り以外にプロフのほうでも狩りしてきました。
パンダクランからのお誘いでシーレン、そして不彌さん、零さん、ルシアさんの4人で巨人>シーレンかな。
巨人はスポドワ居ないと、まずいらしいですね^^;
強化剤とかGET出来たので、今日の稼ぎは400Kくらいいったかな。
ホクホクです。









そうそうDEの装備いらないくなったので、露天したんですよ。
したら、サイクロンボウ3.8Mで売れたんですよねw
かなり高値で売りに出したのに売れたのでビックリ。
しかも、買ってくれた方から「ずっと探してたんです・・有難うございました」てWisまでもらっちゃいました。
こーゆうのって普通に嬉しいですね〜。

先頭 表紙

早くレベル52になりたいっ、そしてハザードを、ハァハァ / みらい ( 2004-09-01 19:20 )
昨日はタゲ来ないように頑張ってみたよっ  / みらい ( 2004-09-01 19:19 )
第二のルシアン目指してガンバw ルシアン(゜A゜)ダンスヘイトしても一発でタゲもっていくからコワー / 不彌 ( 2004-08-31 13:52 )
ヘイトでFAしてもサクッっとタゲ持っていくそんなみらいちゃんに(ry / りょうすけ ( 2004-08-31 12:05 )

2004-08-27 DVCはぁはぁ

 DEの転職クエが一段落ついて、ギランでのほほぉってしてたら零さんたちからDVCのお誘いがっ。
即効キャラ変えて、プロフ、BD、シンガー、ファントムというPT構成で行ってまいりました。

結構奥の方まで行ったので、大丈夫かなぁとか思っていたのですが、乱獲、乱獲ウマーでしたねっ。
てか、ファントム強すぎ!
うちのDEアビス志望なんだけど、ファントムもいいかも?って気持ちがぐらぁーとゆれてます><
ファントムはぁはぁ。


経験値と稼ぎ目的みたいな狩り?したいなぁってずっと思ってたので、今日の狩りはかなり満足のいくものだったなぁ。

経験値のほうも10%UP、稼ぎはDROPこみで500Kくらいいったかも。

また誘ってくださいっ!

先頭 表紙

ありりーw ファントムはぁはぁ / みらい ( 2004-08-31 10:31 )
ファントムおめーーーw / 不彌 ( 2004-08-31 00:56 )

[次の10件を表示] (総目次)