himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-25 飲みすぎ?
2003-10-20 3日分まとめて・・・><
2003-10-17 NJ WAR開始
2003-10-16 派閥最後の日
2003-10-15 GET(・_・、) グスン
2003-10-14 久々更新
2003-10-09 派閥脱退
2003-10-07 マターリ
2003-10-04 パワスク(その2)
2003-10-03 パワスク


2003-10-25 飲みすぎ?

 リアルでの話になってしまうんですが、夕方からお友達と朝方まで、飲みに行ってきました。
仲良し4人組なんですが、このメンバーの時は居酒屋とかには行かず、誰かの家で飲むんです。
みんな酒豪なもので、、、、><

安いお店でビールを6ケースくらい(ビール派が多いんです)、後はワインやら日本酒やらを適当に買って、食べ物はみんなでワイワイしながら作るって感じかな。
これだとひとり1万円もあれば、もうお酒も食べ物も、食べ放題・飲み放題です^^
今日も飲み物・食べ物完売でしたw
あたしも友達もいくら飲んでも酔わないんですが、これって変なのかな?
あー、でも体調が万全のときですけどね。
寝不足とかしてると、即酔いしてやばいことになります、、、、
記憶とかかなり飛ぶので、まじやばいです><
ほどよく疲れてる状態で飲むのが一番いいんだけど、なかなかねえ。。

ここからはUO。
飲みから帰ってきて、朝方だったんだけどKGの人起きてるかなとか思って、のぞいてみたら、ウノッチとウリが起きてて、パワスク行こうってことに。
場所はデシに行ったんだけど、「え、、今朝方の6時よね?」と思っちゃうくらい人がいっぱいいましたw
ボス沸く寸前には15〜20人くらいいたんじゃないかなあ。
で、ウノッチボス沸きと同時くらいに天に召されました、、、
すごくウノッチらしかったw
結果はというと、、誰も取れず、、、><
なんだかなあ、て感じで解散。
その後、あたしはDOOM行ったんですが、6個目のAFゲットしちゃいました^^
白盾とかだったんですけどね。。
売れるかなあ・・・
みんな中ボスからAF出ないとかいうのよく聞くけど、あたしは6個中、中ボスから4個なんです。
運がいいだけなのかなあ。。
AFカウンターのラスボスのほうが400後半なので、すぐ出そうな予感が。。

先頭 表紙

2003-10-20 3日分まとめて・・・><

 日記を毎日書くぞ!って言ってたのに三日坊主でした、、、

えっと、KGに新しい仲間が増えました、みんな集団の経験者みたい。
ACTも8〜10くらいになったので、ACT不足ってことはなくなりそうです。
新しく入った方々宜しくです^^

NJの地形のほうなんだけど、やっと覚えてきた感じ。
まだ3日くらいしかやってないけど、スラムのほう嫌いです・・
サボテン?かな、あれ見えなくて引っかかって死亡とか多々あるんですが・・・

リアルでの事なんですが、知り合いが赤ちゃんを連れてきたんです。
確か10ヶ月だったかな、男の子で目がクリクリしててめちゃ可愛かった^^
あまり時間がなかったのでマックでお茶?したんですが、もう赤ちゃんが可愛くて、ずっとポテトあげたり、ジュース飲ましたりと、ママ気分で世話してましたw
まだ食べたいよーていうとき、「うー、うー」とかいってうなるんです、可愛すぎ><
また、遊びたいなあ^^

先頭 表紙

2003-10-17 NJ WAR開始

 今日からNJ WAR開始です。
ヴェスのときより重かった様な感じがしたんですが、他の方はどうだったのかな。
ずっとじゃないんだけど、カクカクしたり、ときには止まったりとかしてました><
で、今日の結果はといいますと、、、2披1GETでした。
細い道が多いので、引っかかったり、回避する方向に敵きたりとかで大変でした。。
まずは地形を覚えないとだめですね。
頑張ります!

DOOMのほうなんですが、今日5個めのAFゲット^^
物は緑骸骨でした、戦士物続いてます、、、
ラスボスで出たんだけど、途中で死んじゃって、「くそおお!」とか思いながらボッタクリヒーラー(5K払って蘇生してもらうところ)で復帰して、防具装備してたら、いきなりメッセでて「くそおお!」から「やったああ!」に。

前回でたボンクラからAFカウンターとかいうの使ってます。
これ自分のルート数わかるし、いい目安?になりますよねー。
はまると嫌だけど。。。

先頭 表紙

2003-10-16 派閥最後の日

 今日派閥で最後のヴェス沸きしてきました。
死なないようにしようと思ってたんだけど、1披しちゃいました><
KPの最高が13、まぁ始めた頃より成長もしたと思うし、KP二桁ていう目標も達成できたし、100%とは言わないけれど、それなりの結果を残せたんじゃないかなって思ってます。
終了後ヴェスでお祭り?(別名保険金稼ぎ?w)があって、殺し合いしてました。
殺されまくり><
敵対の皆様、派閥お疲れ様でした。

明日からロスなしになりますね。
前みたいに1ONが盛んになってほしいな。
今日ネルネ氏に1ON挑んだんだけど、いああ強いですね><

その後、ネルネ氏とECOタンの1ONを見てました。
かなり勉強になったかなあ。
修正して、また挑戦したいです。

*画像はお祭りのSS
矢印があたしです、死ぬ間際のSS><
 死ぬとヒーラー小屋まで行って復活しなくちゃいけないんだけど、これが遠いんだなあ、、、、
何回も殺されてキレてる人もいましたw


先頭 表紙

2003-10-15 GET(・_・、) グスン

 AF取りに行くキャラなんですが、派閥キャラでやってたんです。
でも、ラスボスとか大事なところでルート権取れないとかなるし、もう一つのキャラであるネクロパラで最近いってますー。
メイジに比べると戦士って操作楽ですよねー。
死にやすいけどね><

で、久々にAFでましたー。
も、ものは、、、ボンクラでした、、><
あたしの中では1ヶ月てすごいハマりだったから、「ここでボンクラかよおお!」て感じでした。。
知り合いでAF出したこと無い人もいるから、こんなこと言っちゃ怒られそうだけどね。
今回で4つ目のAFゲットなんだけど初の戦士物かな。

AFを取りに行く目的って、自分が使いたいやつを取りたいとか、AFを売ってお金持ちになるんだーとかあるけど、それ以外にもうひとつありますよね?
メッセ見えて、次にバックパックに何が入ったのかってワクワクしながら見るじゃないですか。
あの瞬間、あたし大好きなんです。
その為にDOOM行ってるといってもいいかもw
次はいつ取れるかなあ^^

*画像は「ボンクラ」ゲットのSS
この武器ってどうなの。。w


先頭 表紙

ごめんちゃい><、AF取るコツは無心になることですよ! / Lets ( 2003-10-17 13:08 )
ぼんくらでも何でも取れてるんだから文句いうなあああああああ / saki@今だ取れず;-; ( 2003-10-17 08:05 )

2003-10-14 久々更新

 日記って毎日書いていくから日記なんですよね。
書き始めから何日くらい書いてるのかなて調べてみたら、30日分くらいでした。
3ヶ月書いてるのにね><

あたしの日記はKGのHPとIzumo PvPにリンクされてるんだけど、カウンターみると結構まわってるんですよね。
びっくり。。
色んな人が見てくれてるんですね、ありがとですー^^

今日から毎日更新していきます!! 多分。。><


そうそう、最近狩りとかトレハンにはまってますw
前にも書いたけど狩りとかトレハンてほとんどしたことなくて、対人にいってしまったので、すごく新鮮なんです。
この前も血エレ狩りにいったんだけど、楽しくて3時間くらいやってました。
狩場とかよく知らないから、一人じゃいけないので、一緒に行ってもいいよっていう人がいたら連れてってください!
いい仕事しますよーー。

先頭 表紙

いらっしゃ〜い^^、リンクのほうは全然OKですよー♪ / Lets ( 2003-10-16 06:14 )
どうもです。PvPリンク管理人K−KOです。問題なければこのままリンクさせて下さいね♪ / K−KO ( 2003-10-16 05:17 )

2003-10-09 派閥脱退

 今日WAR化についての会議あったみたいで、ヴェス沸いても誰もいなくて、しょうがないので模擬。
2時過ぎまでやった後、1ON大会しました。
朝方かな、WAR化が決定したみたいで、みんなで派閥を脱退しにいくことに。。
この場所にもう来れないんだなって考えると、ちょと悲しかった;-;
派閥を本格的に始めて4ヶ月ちょいかあ。
すごい長い時間やってると思ったけど、そうでもないのね。。

派閥にはKPというシステムがあって、これを貯めていくことがあたしの目標みたいなものだったんだけど、WAR化になるとなくなっちゃうんだよね・・・
WARって何を目標にすればいいのかな。。
ロスなしっていうのは魅力だけどね。

まぁ頑張ります!

*画像は派閥脱退の瞬間。
 「これからボタンを押すぞ」もなく、「もう押した」とか言われました・・・
 ばかああ><
 


先頭 表紙

もっと貢いでください><  / Lets ( 2003-10-16 08:46 )
保険金でAF熊プレゼントしてくだふぁい。 / SAKI ( 2003-10-12 03:04 )
保険金で家でも建ててクダサイ。 / PsyD ( 2003-10-10 20:50 )

2003-10-07 マターリ

 派閥終了後、久々にマターリしました。
いっつも終わってから1ONしたり、パワスクいったりしてたからねー。

あたしとあくびちゃんで、うちの旦那をずっといじめてましたw
ストレス解消!したかな><
旦那が寝ちゃった後、入れ替わりって感じでKGに新しく入ったサキたん沸いて、しばらくお話した後に、トレハンに行くことに。

メンバーは、あくびちゃん、Volさん、サキたん、あたしの4人。
サキたんとあたしがモンス倒し役で、Volさん掘り役、あくびちゃんはINV・・じゃなくて回収役w。
レベル5を2枚やったんだけど、ワンド数本以外いいのでなかったなあ。。
また誘ってね〜^^

*画像はトレハンしてるところ♪
 あくびちゃんいないw
 INV中!?


先頭 表紙

地図たまってきたし、また行くよおお!  / Lets ( 2003-10-16 08:45 )
かくれんぼ担当でした。。。もちろんいないのはかくれんぼ中 / あくび ( 2003-10-12 08:44 )

2003-10-04 パワスク(その2)

 今日もパワスクいってきました〜。
場所は昨日と同じでデシです。
3人だったので、昨日の二人のときに比べるとめちゃ楽だなぁなんて思ってたら、「PKに殺された!」ていう報告が・・・・
その場所まで急いで行って、追いかけたんだけど逃げられちゃった><

その直後来ましたよオレンジ(多分4人くらいいたかも。。)が・・・、><
こっちは三人といっても、一人はテイマー(幸運ダク装備w)だったので、戦えるのは二人。。
最初うちの旦那が狙われてしまって、あたしも一人でも殺せればなって追いかけたんだけど、あたしに対して殺そうとしてこない人を殺せないわけで・・・・
そのうち旦那転がって、あたしが標的に><
これは無理かなぁと思って、なんとか逃げ延びようと思ったんだけど、道間違えて行き止まりにはいっちゃた、、、
で、WOS出されて閉じ込められた状態から、モータルきて転がりました><
すごい悔しかった。

やられたままって嫌いなのでリベンジしますけどね!

ひとつ思ったのは、敵派閥同士が組んで攻撃してきたんだけど、それってどうなのかな。。。
ちょと格好悪いなていうのがあたしの感想かな。



 

先頭 表紙

きてきて!、PKきたときは戦闘に参加するんだじょーーw / Lets ( 2003-10-10 20:41 )
ハバツしてないけど誘ってちょ? / りか ( 2003-10-08 03:02 )

2003-10-03 パワスク

 今日は派閥終了後ひっさびさにパワスクいってきました〜。
5人でアンデットをやったんだけど、ちょと楽すぎだったかも。
で!取れたものはというと・・・ゴミでした><

終了後正義の徳上げとか始まっちゃって、「次回は徳かけあって20GETだ!」って気合はいりまくりw
マゲ20とかEI20ほしいよね〜。

その後なんですが(メンテ明け)、あたしと旦那二人でアンデットを挑戦することにw
後半のLLと緑先生のとこで、「挫折しそうだねー」なんて話してたんですが、2時間かかっちゃったけど、ボス倒しちゃいましたよお^^
パワスクも9枚GET!(すべてゴミw)

二人でもいけること分かったので、これからはパワスク行きまくってみるかなあ。
ただ、二人だとPKきたり、オレンジきたりしたときにね、、、><
Fだからしょうがないけど。

*画像はパワスクの風景♪
ボスを倒しているところです〜。


先頭 表紙

まじすか・・0時ごろ入ったけど速攻おちますた。すまそ・・ 今日は入っておきまふ。 / saki ( 2003-10-06 20:35 )
むむ、昨日とかIRCはいってたんだぞお、サキたんはIRCはいりっぱでいてください>< / Lets ( 2003-10-06 17:00 )
さそってくだしあTT / saki ( 2003-10-05 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)