himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-17 久々更新。。。
2003-09-11 えへえへ
2003-09-10 不調><
2003-09-09 AFゲット!
2003-09-05 DS解散。
2003-09-02 久々更新
2003-08-26 爆笑!?
2003-08-23 ○○の力?
2003-08-21 AF
2003-08-20 3披・・・・


2003-09-17 久々更新。。。

 久々に更新です。。。><
この間忙しかったわけじゃないです、はい。

まずはDOOM。。
先週から今週にかけて3回ほど行ってきたんですが、全く出る気がしなくなってきました。。
これが当たり前なんでしょうけどね。
来週にでもまた行って来ようかなぁ。

派閥。。
また調子がよくなってきたみたいで、披0の日が続くようになってきました^^
KPもマイナスになる寸前から、7まで復活。
目標の二桁まで、あとちょっとなんだけどなぁ。


今の派閥ってKPとかって、あまり関係ないですよね。
でも、あたしはこだわっているんです。
理由なんですが、KPがある=披が少ない&SKに参加しているっていう目安?にしてるんです。
数字で表示されるし、分かりやすいよね?ね?
今週中にKP二桁いくぞー。


*画像は月見に行ってきたところを撮りました。
 変態が一名いますね、、><


先頭 表紙

あ!てことは・・変態2名だ、、、 / Lets ( 2003-09-23 17:55 )
ダンナ様は足フェチだけあっていい位置にいるねw / あくびぃ ( 2003-09-23 08:46 )
お嫁にいけない・・・(/ω\;; / 覗かれた子(笑。 ( 2003-09-22 14:15 )
来てくれたのね〜THX^^、頑張って更新していきます>< / Lets ( 2003-09-22 10:17 )
ちわわー。よってみたん / peewee ( 2003-09-22 05:56 )
出れるようになりたいなー。 / peewee ( 2003-09-22 05:54 )
良い眺めでした^^ / 某変態 ( 2003-09-21 18:59 )
THXです^^ / Lets ( 2003-09-19 06:29 )
HPからLinkしました。 / PsyD ( 2003-09-18 20:37 )

2003-09-11 えへえへ

 今までUO内?では独身生活をエンジョイしていたんだけど、それも今日で終わり。
はい、結婚しました^^
あたしの旦那様は同じギルドのさいでっか〜?そうでっか〜?です^^

結婚したからって、リアルのように極端に変わることはないけれど、んーー。。。なんていうのかなぁ、UOに対しての気持ち?みたいものは変わったかな。
ゲームではあるけど、そのゲームの中に大事な人がいるっていうのは、いいものですよ〜^^

で、まぁメチャ緊張しましたよ。。。
初めて戦場に出たときの何倍もです・・・
牧師さん?がメッセで「次なになにしますよ〜」て教えてくれるんですが、そのメッセを見逃さないように、そして喋るタイミングをミスしないようにって必死に画面見てたら、息してなくて、目の前が真っ暗になって酸欠状態になっちゃいました、、、
それぐらい必死だったんです><

ラストにキスをするのですが、キスし終わったと同時に、やはり来ました!
あちこちで「Kal Vas Flam」、「Kal Vas Flam」ですよw
あたしがGHをする間もなく、旦那は転がり、その後を追ってあたしも転がりました。。
対人関係の結婚式て、最後はこうなるんですね〜w

この後、ご祝儀と引き出物の交換を近くの酒場でやったのですが、あたしはといいますと、式終わった時点で、なんていうんでしょう・・・「気が抜けてしまった?」、うーん。。。「集中力きれた」ていった方がいいかなぁ。。
自分が何してるのかよくわからなかったです><
ご祝儀をもらってるのに、引き出物渡してないし。。
あたしの所に並んでくださった方で、引き出物もらってない方は、ここに「引き出物よこせ!ゴラァ」でもいいし、あたしに会ったときに一言いってください><
アスタさんが「ん?暗号でも必要なのかい?」ていう言葉全然わからなかったよお。。「引き出物を、はよよこせ!」と言ってくれれば分かったのに><
えへ。

引き出物は、くじ引き?つきだったんだけど、1等のHルニックはイベント好きな方の手にわたりましたw
おめでとうございます^^

最後に式に来てくれた方々へ。

今日、お忙しい中、来て頂き有難うございました^^
明日から、新婚生活?、そして派閥と頑張っていきたいと思います。
これからもサイデッカー、レッツを宜しくお願いします。


*画像は結婚式〜^^
 左があたし、右がサイデッカーです。


先頭 表紙

寝落ちに関しては・・・、1ONを付き合ってくれればOKです、、、w / Lets ( 2003-09-13 17:59 )
ありがとー^^これからもWARがんばるよー、見学とか来てね〜。 / Lets ( 2003-09-13 17:55 )
むしろ二次会途中で寝落ちしてスイマセンでした、、w / Asta ( 2003-09-12 23:36 )
主役である新郎新婦が楽しかったなら問題なっし、改めておめでとう&お幸せに(・ε・) / Asta ( 2003-09-12 23:36 )
引き出物はあくまでおまけだから気にしないで良いよ(´ω`) / Asta ( 2003-09-12 23:35 )

2003-09-10 不調><

 今日メンテ明けにDOOMに行ってきました。
3番目の蟷螂みたいなボス?が沸いていたので、途中参加だけどルート権取れるかなぁ、なんて思いながらFB連打したら、なんとAFゲットw
DOOM来て3分くらいの出来事でした。物はネクロ腕です^^
んー、癖になりそうかも。。。

今日の派閥・・

一昨日くらいから、死に癖ついちゃって、3日連続披><
なんかダメだなあ・・・
後半は、集中力上がってきて、それなりの動きは出来たんじゃないかなぁ。。と思う・・
週末がんばろ!

*画像はAFゲットの瞬間
 2連続で画像のせるなって?
 だって嬉しいんだもん><


先頭 表紙

2003-09-09 AFゲット!

 今日2回目のAFゲットしました^^
昨日とか5時間以上やって出なかったのに、今日はたったの2週目でGET!
物は白い棒です。
ファストついてるから詠唱めちゃ速くてたのしい^^
まぁ、飽きたら売ります。。

んー、AF出るときって、2週目〜4週目くらいで出るような気がするなあ。
長い時間やるより、こまめに行ったほうがよさそう。

*画像はAFをゲットしたときのもの^^
ジャーナルをみると、ボス死んでるのに、LT詠唱してる人がいますね〜w
ぷぷ。


先頭 表紙

2003-09-05 DS解散。

 今日でDS解散ですね、今までお疲れ様でした。
あの圧倒的な強さで戦場を駆け巡ってた姿をもう見れないんだなあ、て思うと寂しいかな。。

最後に同じTBだったけど、宣戦してくれたので戦うことが出来て本当よかったです。
あたし的には、精一杯の力を出して、DSとぶつかったつもりなんだけど、伝わったかな。

明日からDSが居ない戦場になりますよね。
どうなるのかなあ、ていう不安はあるけれど、あたし自身のWARに対する「気持ち」、「目標」は変わらないし、KGも変わらないと思う。
戦場がある限り、あたしは頑張りますよー!

最後に、1ONを付き合ってくれた、アスタさん、ジャックさん有難うございました。
やった回数は少なかったけど、内容はすごい濃いものだったし、勉強になりました^^

*画像は今日の戦場での一コマ(画像はひゃくりん氏の日記からお借りしちゃいました、丁度あたしが載ってたもので。。。><)
  
 PBをもらったところかな。。
APBで即解除したんだけど、転がりました><
多分このときだと思うんだけど、ボボ氏からもアタックきたみたいで、転がったあと、殺人報告画面が・・・
その後、ボボ氏はガード死してました。。。


先頭 表紙

アスタさんを転がすまで、1ON付き合ってくださいね><、あたしのほうも落ち着いたらお誘いしますね〜。 / Lets ( 2003-09-11 04:06 )
すごい有意義な時間だったよー、1ONに関してはよくなってきたんじゃないかなて思ってます。 / Lets ( 2003-09-11 04:04 )
1onなら呼んでくれればやるけどね(・ε・) / Asta ( 2003-09-07 01:34 )
最終日にKGと当たれて楽しかったし気持ちも十分伝わってきました、これからも自分の目標を信じて頑張ってください。 / Asta ( 2003-09-07 01:29 )
WAR化の話もあったし、TB復興も手伝うつもりだったし、本当はもう少しやる予定だったんだけど、最後までDSがDSである為に解散を選びました / Asta ( 2003-09-07 01:27 )
色々中途半端になってもーてごめんね(´・ω・`) / Asta ( 2003-09-07 01:25 )

2003-09-02 久々更新

 この間忙しくて日記更新してませんでした。。><
この忙しさは、今週から来週にかけて続くかなあ。。
理由を書きたいけど、ちょと恥ずかしいのでやめときます。
何人かは知ってると思うけどね。

派閥のほうは===とHugeが解散して、どうなっちゃうのかな?て心配してたんだけど、思ったより人がいて安心しました^^

そういえば、生存率?が上がったのかな、あまり死ななくなりました。
先週の月曜からかな、披0です^^
この調子で頑張っちゃうぞー!

先頭 表紙

2003-08-26 爆笑!?

 今日はこの前の方(一緒にピンクの種をとりに行った人です)とずーーっとお話してました。
その方は、髪はモヒでヒゲ有りな人なんですが、ちょとイメチェンというか、もうちょい格好よくなろうよ!てことで、髪型を変えて髪を特殊にすることになりました。
自分のキャラの髪型を変えたり、色を変えたりするソフト?ありますよね、アレで二人で「あーだ、こーだ」と言いながら、なんとか髪型、髪の色が決定しまして、いざ実行!
画像が変更後の姿。
で、出てきた言葉が「ぷぷぷぷ」、「かわいいよー」でした。。
いや、笑っちゃいけませんよね。。えぇ、全然おかしくないですよ。。
「かわいいー」に関しては素直な感想です!
かわいくするために髪型を変更したんだっけ?。。。。
ま、いっか。

派閥のほうはGET多数、披ナシ。
やたらとどめをさすことが多くて、KPがマイナスから一気にプラスへ^^
危ない場面も全然なかったし、SKにも参加出来てるし、あたしの中では「んー、良くなってきたかも?」と勝手に思ってるんですが、どうなのかな。。


先頭 表紙

2003-08-23 ○○の力?

 種をもらえるクエストありますよね、それを今日やってきました。
クエスト参加者は、あたしともう一人いまして、二人とも同じ目的での参加なんです。
目的はピンクの種を二人で10個もらうこと!。
これをいうと、何で「ピンクの種」を集めてるか分かる方もいますねw
まぁ、それが目的です^^

種の種類は3種類?あるんですが、ピンクがすごい確率でもらえたんです。
なんと7往復目で11個GET!!
この時、これがもしかして○○の力?なんて心の中で思っちゃいました。

目的の花が出来るといいなぁ。。^^

*画像はクエスト中の風景〜♪


先頭 表紙

Pinkなアレは順調に育ってるよ^^ / Lets ( 2003-08-28 12:04 )
Pinkなアレ育つとイイね'ω'v 私も種20個位育てたよお>< / Nana ( 2003-08-25 20:30 )

2003-08-21 AF

 AFほしくてDOOMに行ったりしてみたけど、なかなか出ないですね。
取れないと、人間飽きてくるもので、行き始めた頃は4時間とか5時間とか篭っていられたけれど、最近は3周が限度です><
でも、AFほしいぃい!ていう気持ちは人一倍強かったり。。。
1ONとかしたときなんか、特に思うかなぁ。
相手が高速2、メイジハット、ネクロ腕とかつけてると、打ち負けはするし、先手は取られちゃうしで、勝てる気がしません。
そうなると「いや〜、やっぱAFだなぁ、これさえあれば。。。」なんて思っちゃうのです。
あたしがAFつけても変わらないかも、みたいな話もありますが・・・

今日の派閥

今日も本隊でヴェス沸き。
だんだんと動きよくなってますよねー、GETとかもかなり出来てるし^^
あたしはといいますと、1披、2GET。
モータル入れられて、回復出来るようになるまでスタコラ逃げてて、モータル効果切れたところで、GHWマクロキーを「ポチッ!」、反応なし。。。
LTW持ってたみたいです;-;
死ななくて済むような披はなくさないとね。。。

*画像はヴェス終了後のマターリTIME
 派閥ギルド「KG」が釣りギルドとなった瞬間です。
 名前出てないけど、みんなKGメンですよ〜。

 


先頭 表紙

2003-08-20 3披・・・・

 一昨日くらいからTB本隊?みたいのが出来ました。
ACT15〜20くらいあって、それはもうすごいことになってます。
で 、今日の内容なんですが、3披しちゃいました。。。><
1披目は、DSとぶつかったときで、この位置だったら大丈夫だろうとか思ってタゲに夢中になってたら、FS1本あがって「やば!」とか思って下がろうとしたら、ボボボボーとすぐに4本くらいかなFSきて、POTも飲めず死亡・・・
2、3披目は、マクロキーの位置変更した為、「GHWのキーはどこだったけ?」
「赤POTのキーは?」、「GHPのキーは?」状態になってしまって、HPどんどん削られて死亡。。
めちゃ、情けない死に方だった・・
キーの位置は、ヴェス終了後1ONをして覚えたので、明日からは大丈夫かな。

*画像はあたしのお部屋です。
 ベットの上の死体は気にしないでください。。
 原因は・・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)