himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-05 ドワのレベル上げダルいんだよっ!( ̄△ ̄#)
2004-08-03 ほどほどにね。。
2004-08-01 うちらのドライブ。。。
2004-07-29 DEいいねっ
2004-07-19 6M儲かっちゃった!!でも・・・
2004-07-08 つ、ついに!!
2004-07-04 リネのPvP
2004-06-25 クロニクルーー!!
2004-06-23 出来ないものは出来ないということで、、、
2004-06-23 KG解散とかっ><


2004-08-05 ドワのレベル上げダルいんだよっ!( ̄△ ̄#)

 今、暇人さんで日記を書かせてもらってるんですが、そろそろホームページを持ちたいなとか思ってます。
まぁ、そっちの知識とか全くないので、何から始めればいいのか分からないんだけどね><
何かアドバイスとかあったら、レスくださいな。

で、今日のリネ。

ここ最近ドワのレベル上げるのが、ダルくてダルくて全然やってなかったんだけど、ドワがLv49にならないと先に進まないんですよね・・

で、ドワのソロつまらねええええ!とか思いながらも、昨日と今日で83%上げて、何とかLv46になりました。
後3レベルだ・・・もうすぐ? いやまだまだでしょ・・・orz

てか、スミスって狩場だとスタンが使えるだけの前衛にも後衛にも属さないような、微妙なポジションだと思うのよ。
だから野良PTでも人気ないというか、ハブ!ハブ!
そんなスミスが力を発揮するのは、やっぱりクリエイトじゃない?
なのにさ、何でクリエイトで経験値とか入らないの。。
そーゆう仕様でもいいと思うんだけど、そう思ってるのってうちだけかな><
あってもいいよね?ね?

その辺り検討してくださいよ、ほんとに・・、お願いだからさ。。。
て、、誰に言ってるんだか・・・

先頭 表紙

零さん来てくれたのね〜、はぁはぁ。 / みらい ( 2004-08-10 09:39 )
とりあえず、画像のUPができるようにならないとHP作成は厳しいと思われます。 / Crystal ( 2004-08-09 02:21 )
スタン使える人最高でつよ / puni ( 2004-08-08 20:59 )
l∀゜)ボクの製作を受けてくれた時にボクの好感度が上がります。 / 不彌 ( 2004-08-08 01:27 )
hi^^ ++pt ++++++speed 55555 どれでも選んでいいんだよ。 / ふむむー ( 2004-08-07 07:14 )
lロ゜)ハァハァ 多分検討されません / ぜろ ( 2004-08-07 03:18 )

2004-08-03 ほどほどにね。。

 昨日の晩にお友達から飲みのお誘いがあったので、今日は飲みに行ってきました。
株で大儲けしたらしく、おごりらしいの^^
で、連れて行ってもらったお店が海鮮料理専門店。
いつも通りビールで乾杯したんだけど、そのお店って「芋焼酎」、「日本酒」が売りらしいのね。
なので、2杯目からはビール飲まないで、ちょっと苦手だけど日本酒いってみました。
種類がすごい多くてどれが美味しいとか分からないので、飲みやすいものをチョイスしてもらいました。
これがんまーい!
すごく甘くて飲みやすいのよ〜、今まで日本酒ってなんとな〜く飲んでたんだけど、はじめて「美味しい!」って思えたかな。

料理も美味しかったせいか、お酒も進んで、あっという間に20杯突破。。。
ビールだと、これくらい飲んでも何ともないんだけど、日本酒だと酔うね><

22時ごろにお開きになって、さぁ帰るかーって立ったら足がカクンカクン。。
ヒールだったのもあって、うまく歩けない歩けない・・・
電車違うのに、うちをホームまで連れて行ってくれて、電車に乗せてくれました。
で、そのまま寝・・・

お友達の電話で目が覚めたんだけど、かなり時間経ってたみたいで、すんごい遠くに運ばれてました;;
相方に電話して、今の状況を説明したら、「その場で待機!」とか言われ、しばらくすると今日飲みに行ったお友達と、相方で迎えにきてくれました。
めちゃ迷惑かけたなぁ;;

途中でアクエリアスを買って、グビグビと飲んで家に着いた頃には、ちょっと復活。
その後、相方にガミガミと説教されました><

朝方は30分おきくらいに、トイレとお友達に・・・
当分お酒はいいや。。

先頭 表紙

なんとなくは覚えてるんだけど、記憶が飛んでるところが。。。 / みらい ( 2004-08-06 03:18 )
ほどほどにしないと、クラチャでなにか恥ずかしい事を言ってても覚えないよ( ´,_ゝ`)気をつけなされ。前にうちのクランのおねぇーも(ty / 不彌 ( 2004-08-05 07:15 )
そんな状態でもリネにはいって、クラチャで大暴れしてたぱぽさんに乾杯 / ぷに ( 2004-08-04 21:16 )

2004-08-01 うちらのドライブ。。。

 車に乗ってる時、助手席に座る人(主に女性かな)は分かると思うけど、すご〜い眠くなってきて、いつの間にか寝てるとかありませんか?
うちだけなのかなぁ。。

今日ね、相方とドライブに行って来たんだけど、途中からすごい眠くなってきて、そこから居眠りTIMEに入ってしまったんですね。。

ま、当然相方は面白くないわけで、何とか起こそうとして、鼻をつまんだり、わき腹をつっついたりとイタズラをしてくるんですよ。
うちはというと、すぅ〜と意識が遠のいて行く時に、わき腹とかをプスッとやられるのは気分の良いものじゃないわけで、最初の方は「寝てた?ごめんごめん〜」とか言ってるんだけど、そのうち「いてーよ ぼけ!」、「人の睡眠邪魔するなぁ!!」となってきて、相方も諦めると。。。w
ははは。。。


帰りとかはね、うちが運転することが多いんだけど、今度は助手席に座った相方が居眠りをはじめるんですね。
最初は「まぁ、うちも寝かせてもらったし、疲れてるだろうし、そっとしておくかなー」とか思うんだけど、5分後には攻撃開始!
相方は言葉くらいじゃ起きないので、最初は軽く「起きろー!!」とか言いながらジャブ!ジャブ!
後半は「起きろって言ってるんだよ!」と1.2パンチ&キック。
相方は「ご、ごめんなさい」とか言って起きてくれます。

ま、こんな感じのドライブなので、家に着いた頃には、相方はかな〜り疲れてます。。。
そのうちドライブ連れて行ってもらえなくなりそうだね。。

先頭 表紙

ちょ。。変なこと言わないで>< / みらい ( 2004-08-06 03:17 )
元ヤンぽくて怖いね>< / Crystal ( 2004-08-05 15:29 )

2004-07-29 DEいいねっ

 最近DEがおもしろくて、ドワのレベル上げに飽きた時はDE育ててます。
弓とかめちゃ強いし、格好いいし、最高!

このキャラ4番目のキャラなんだけど、メインにしたいかもw
C2導入までにLv52にしたいな。

狩場は主に悲嘆でやってるんだけど、おいしい場所ってあるじゃないですか、そういう場所には当然人が集まるわけで、狩場がかぶるんですよ。
でも、みんな居なくなってくれるんですよね。。。
これって、これって名前のせいなのかしら???
「・Mirai・」って名前だから、中華だと思われてるとかっ><

MOBのタゲが同じになってしまって、謝ったら「あ、日本人ですか?」とか言われたり、中華風の人にエンチャもらったりとかするのよね。

ま、狩場独占出来るし、エンチャで強くなるし、中華でいいか。。
んー。。w

SSは城町フラフラしててWWもらったところ。。


先頭 表紙

日記キターーー! はぁはぁ / みらい ( 2004-08-03 17:08 )
図(゜ロ゜)張るって言ったけどメインHPに図保守する事になったから、こちら見て(゜ロ゜)ハァハァ 日記もあるよ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fumifumi23 / 不彌 ( 2004-08-03 10:34 )
週末沸くとお伺いしてましたが?^−^もう、月曜ですね^−^ / saki ( 2004-08-02 04:38 )
wkkで派閥かぁ。今度見にいってみようかな / みらい ( 2004-08-02 01:32 )
不彌さんいらっしゃ〜い!!わぃわぃ / みらい ( 2004-08-02 01:31 )
今のところ中華のままのほうがよさげっぽい。。w / みらい ( 2004-08-02 01:30 )
wkk見に来てみー / うの2 ( 2004-08-01 13:09 )
lロ゜) チラチラ / 不彌 ( 2004-08-01 08:51 )
日本語もよく間違うしね^^ / ぷに ( 2004-07-31 11:53 )
悲嘆でその名前だと間違いなく中華と思われるねw / wizmag ( 2004-07-31 06:19 )

2004-07-19 6M儲かっちゃった!!でも・・・

 画像をいっぱい貼り付けられる事を覚えたのに、画像は見れずオール「x」になっちゃってるミライです、こんにちは。。。

やり方が分かるまでは、前のように一つだけ画像貼り付けていきます、、、

で、リネの事なんですが
一昨日にペルさんに二刀を売って、そのお金でSLS作るために材料集めて、昨日作ってもらったんです。
今日、SLSで初の狩りだぁーなんて思っていたら
「SLS16Mで買います〜、売ってくれる方はWisください」っていうシャウトが!!
ええぇ、SLS10Mくらいでつくれたのに16M??




 ん〜売ると武器がなくなるのよねぇ。。どうしようかなぁ・・・
って迷っていたのですが、結局。。



    「SLSお売りできますよ〜」とWis・・・






        6Mの誘惑に負けた><




んで、武器でも売ってないかなぁとギランの露店をうろついてみると、ヤクシャメイスが売ってるではないですかっ!
ん〜、この武器ならドワも使えるし、プロフでも何とかなるでしょと思い購入。

鈍器のマスタリーってどのくらい効果あるのかなぁとソロをしてみると、いや〜ドワ強い強い。
カタナ*レイド持っていた時よりも楽に狩り出来てる感じ。

続いてプロフに持たせてみる。      
ん〜、弱くはないんだけどさあぁ。。なんか変・・・・
そう、違和感があるのよ、、、すんごい違和感がぁあああああああ。。。。
オモチャ振り回してるみたいだし、見た感じすごい弱そうなの><

狩りしてて「ぎゃははは」とか笑われるし、「プロフが鈍器とかって勿体ないですよね」とか言われたりして、やっぱプロフは二刀かダガーだろおおお!とクリスタルダガーの材料費を計算してみるも、とてもじゃないけど買えない;;

しばらくは鈍器振り回して頑張ります><


SSがヤクシャを持ったプロフ。。。。


先頭 表紙

あふん>< / みらい ( 2004-07-20 20:32 )
こっちは1.5M貯めるのに必死だったのに…、ガミガミ / wizmag ( 2004-07-20 17:13 )

2004-07-08 つ、ついに!!

                    この間ひたすら




                   ふんどしを狩り







             レアを全く落としてくれないメデューサを狩り。。







             スポドワの時も、めさくさ苦労したトーマ君に会い






             クランの人たちにクエを手伝ってもらい








                   そして!!!!!!!
     






                 Lv40なったーーー!!!





                ウォースミスに転職したあぁ!!





            みんなの協力のおかげです、ありがとぉ!!






              

 
                      before





                      after


                        二刀流にコンポジ^^

              目指すはLv49!! がんばるよおー!

  


    
     

先頭 表紙

Yuありがとー!! 別のアップ場所探してみるねー  / みらい ( 2004-07-24 19:48 )
ちなみにラバーだけに画像が見えたのは、BBSで画像をアップしたときにその画像をBBSで一回見たから。 画像を一回見ると自動的にPC内に画像を保存して、次から同じ画像を見る時はPC内の画像を自動的に表示するっていう機能(キャッシュ)がブラウザに付いてるから、そのせいだと思う。 ・・・ややこしい話ですまんw / Yu ( 2004-07-24 14:49 )
だからそのBBSを使っているかぎりは、ヒマジンから画像を見ることはできないっぽいんで別の画像アップ場所を探すのが良いと思う。 例えばgeocitysとかの無料HPあたり利用すれば平気なはず。 / Yu ( 2004-07-24 14:45 )
なるほど。 ちょっと俺も試しに調べてみたけれど「外からリンクを張ると画像を表示しない」って制限がそのBBSには入ってるっぽい。 / Yu ( 2004-07-24 14:40 )
貼り付ける画像がサーバーに保存されていないとダメみたいなので、BBS借りてそこに画像を保存したの / みらい ( 2004-07-24 08:19 )
あれw 文章消えてた>< / みらい ( 2004-07-24 08:17 )
え・・誤字ったもとの文章がどこだかわからない・・・ / Yu ( 2004-07-23 13:03 )
誤字った、、 保存されてメみたいだから→保存されてないとダメみたいだから  です。。 / みらい ( 2004-07-21 21:22 )
日記の文章の中の、img src="http://61.194.9.54/u/honmaya/0_24" ってなってるのを、img src="http://61.194.9.54/u/honmaya/0_24.jpg"ってかんじに全部書き換えてみて。 / Yu ( 2004-07-21 19:21 )
やっぱり「.jpg」を付けてあげるのが正解な気がする。 ちなみに画像のファイルはどうやってアップロードしたん? / Yu ( 2004-07-21 19:16 )
ねーーーー。。。アドバイスぉおおおおおお!;; / みらい ( 2004-07-20 20:33 )
ア、アドバイスを。。。;; / みらい ( 2004-07-20 01:53 )
ukrwwww / uno2 ( 2004-07-19 01:04 )
いつになったら見れるんですかね?(・・`) / ナック ( 2004-07-19 00:53 )
手抜き日記にしか見えませんね / ぱんだの人 ( 2004-07-17 06:57 )
ですねw / puni ( 2004-07-16 10:44 )
必死ですね。 / Crystal ( 2004-07-16 03:42 )
くそーーー!!リンク先に「.JPG」とか付きませんがぁあああ!!壊れてるだなきっと・・・、寝ます;; / みらい ( 2004-07-16 02:43 )
しばらくは画像は「x」で行こうと思います、、、 更新しても「x」かもなのでよろ。。 / みらい ( 2004-07-16 02:34 )
もっと詳しくお願い>< / みらい ( 2004-07-16 02:33 )
えっと。。「リンクの記述に拡張子が入ってない」ってどうやって入れるの;; / みらい ( 2004-07-16 02:33 )
ウケルw / Miyabi ( 2004-07-16 00:38 )
あかん、、めちゃおもろいw / ぷにさん ( 2004-07-15 21:03 )
おはよ、日記に書いといたモヒ。 / PD ( 2004-07-15 08:30 )
元に戻しておきました / みらい ( 2004-07-14 21:29 )
種類とサイズが「使用不可」とかなったんだけど、何これ。。>< / みらい ( 2004-07-14 21:29 )
せんせー、うちから見てもオール「x」になりました、、、;; / みらい ( 2004-07-14 21:20 )
うほっ !みんなありがとー、 早速やってみる! / みらい ( 2004-07-14 21:14 )
お支障!さすがです!一生ついていきます! / 華@地味に.jpgいれた人 ( 2004-07-14 17:17 )
画像も「x」ですか。。。流石だな / ナック ( 2004-07-13 19:22 )
0_19とかの後ろに拡張子「.jpg」をいれるのです / PD ( 2004-07-13 12:43 )
やっと画像いっぱい貼れたのに・・・、何故「x」なのか教えてっ>< / みらい ( 2004-07-13 10:12 )
ちょ。。。うちからは見えてるよ・・;; / みらい ( 2004-07-13 10:05 )
ダサ! / はげてないよ ( 2004-07-13 08:05 )
誤字せんせー。。画像みたいよー! / wizmag ( 2004-07-13 07:48 )
せんせー。。画像のとこが×になってます! / puni ( 2004-07-13 02:59 )

2004-07-04 リネのPvP

 今日、リネのPvPを初体験してきました。
やってみた感想は、んー1ONはただ殴っているっていう印象が強かったかなぁ。
2ON、3ONは結構楽しいかも^^
仲間が攻撃を受けてるときに、回復にまわるか、そのまま押し切るかとかの判断とか必要ぽいですね。
作戦とかたてても、その通りにいかない事って多そうだし、どれだけすばやくタゲが集まるかとかも重要そう。
もうちょいやってみないと、分からないけどね。

ラストに15人くらい?色んな人が混じってのバトロワやりました。
SKを受けないような位置をとりつつ、殴られてる人を見つけては横殴りしてましたw
ラスト5人くらいの時に、弓の人に狙われて、2発くらいでダメ1000オーバー・・・・
これ、プロフのfull Buffかかってたら即死コースだったんじゃ。。
HP半分きったら回復しつつ、攻撃してたら、2人くらい弓の人殴り始めてくれて、なんとかGET。
で、気づいたら優勝してた。
微妙な優勝だったけど。。。w
んー、バトロワは集中攻撃されそうな位置に立たない、むやみに攻撃をしない、殴る相手を見つけてる人の側に行かない?w、などが重要なのかな?

今後は3ON以上のPvPを沢山やって経験つんでいきたいかな。
いくつか疑問点があったので、その辺をはっきりさせたいです。
そうそう、怖そうなのはドライアド、スリープ、出血?っぽいので、ずっと上げてなかったMRのスキルでも覚えておこうかな。
何も出来ずに転がるとか嫌ですっ><




写真は優勝した時のSS^^

てか!!!アルチドワさ。。。。
レベル上げダルイよおおおおぉお><
ちゃっちゃとLv40なってくださいよ・・・


先頭 表紙

うほ、ミヤビさんもなかなかの廃○ぶりだw / みらい ( 2004-07-16 02:31 )
2鯖でやってるよ。1stプレイン55歳と2ndシンガー40歳。EFでスプリントLV2覚えるともうEFしかできないよw / Miyabi ( 2004-07-16 00:36 )
ナックさんいらっしゃ〜い! 日記頑張って更新しまつ>< / みらい ( 2004-07-12 10:33 )
うわあああMyabiさんだ!おひさー^^ リネしてるの?? / みらい ( 2004-07-12 10:32 )
更新まだ?(・・`) / ナック ( 2004-07-11 19:03 )
実はウォースミスにゴーレムだされるとDAより恐怖なのですw / Miyabi ( 2004-07-11 02:57 )
22:00-1:30くらいまでUOしてるよー。IwIで仮想でてる。 / Crystal ( 2004-07-06 13:24 )
目指せMR800!! ふふふ / みらい ( 2004-07-06 08:53 )
えw クリリンUOしてるの??リネはやってる?? / みらい ( 2004-07-06 08:52 )
こ、これ以上MRあげたらダメ!! / ぷに ( 2004-07-05 11:37 )
UOのPvPしてくださいよ、、、 / Crystal ( 2004-07-05 11:03 )

2004-06-25 クロニクルーー!!

 待ちに待ったクロニクルが導入されましたよぉー、わぃわぃ。
実はね、モチベ低下しまくりだったの、、、、
だって、、、DV飽きちゃってたんだもん><
また、やる気が出てきたわっ!


で!!!!!
ログインして最初にすることは!
もちろん、カタナ*レイドの二刀流作成でしょ!。
製作費600Kくらいとかボラれたけど、手に入れました。
うおおおお!やべええーー、格好いい!!
はぁはぁ
こりゃあ、MOB滅多打ちにしないとな!と思いDVへw

骨ファイター、骨リーダー、デュラハンなんて、もう余裕すぎ!
雑魚!雑魚!ふふふ。
こんな感じで二刀流を楽しみました^^
あ。。新種のドラゴン何とか?ていう骨で死にそうになったのは内緒です、、

夜は、クラハンで新狩場。
最初は鏡の森に行ってみた、火力十分で余裕だったかな。
新しいリザがいました。

その後、巨人の洞窟へ。
ちょと強かったけど、なんとかなるなって思ってた矢先・・・
バリフとバリフのペットとかいうのに、PT半壊><
Lv52のあたしから見ても、赤ネーム。。
いつか倒したいな。
プロフのレベルは、もういいかなとか思ってたけど、まだまだあげないとダメぽいな、頑張ろうっと。

そうそう、ダンサーのダンスが実装されたの。
ナックさん、めちゃ格好いいんだけど!

*SSはカタナ*レイドを装備したところ。
 ひゃああ、格好いいなぁー、えへえへ。


先頭 表紙

2004-06-23 出来ないものは出来ないということで、、、

 料理ね頑張ってみましたよ!!
22日なんてNETもしないで頑張った。

でもねでもね、ダメなものは、やっぱりダメでした><
見た目は良いよ?でも味がね、、

彼   「お、今日は豪勢だな!」
うち  「うん、かなり頑張ったよ、食べてみ?」
彼   「おぅ! んじゃあ、ビールで乾杯するかっ。」
    「おつかれさん」
うち  「ありがとー」
彼   「いただきますー」

こんな会話ではじまったん、ここまでは良かったの。
で、、、料理を。



うち  「味のほうどおよ?」
彼   「ん。。。変わった味だな、、」
うち  「えw」

うちも食べてみる

うち  「う、、、」
彼   「ん? いいんじゃないか?個性が出てて。」
うち  「個性とか><」
彼   「いやいや、褒めてるんだって。。」
うち  「そっか・・・」
彼   「ま、こっちも食べてみるかな」
うち  「うんうん、食べてみてー」
彼   「こ、これは!」
うち  「なに?」
彼   「はじめて口にする味だな。。」
うち  「。。。。」
 
  
    どうなのこの会話!!!
  
ま。。正直言って美味しくはなかったというか、不思議な味だったな・・、なのに全部食べてくれたの><
 食べ終わった後、彼に料理の感想聞いてみました。


うち  「今日の夕飯の感想をどうぞ!」

  なんて言ってくれるかなー、お世辞で「おいしかったぞ」とか言ってくれるのかしら、ワクワク!!とか思っていたら


彼   「ん、ビールが美味かったな」
うち  「・・・・・」
    「それ、料理の感想じゃないし。。」
彼   「はははは・・・」

  
   以上><

 一応ね、本とかに載っているレシピ見てつくったんです。
で、うち流に?アレンジしたりしたん。
それがいけなかったのかな、、、
出す前に味見しろって? ま、怖くてそんなこと出来ませんよ!!
ははは。

 まぁ、出来ないことはするな!てことですな^^
それでいいのかあああああああ。。。





  

先頭 表紙

うーん。そーいう時期は、誰とでも常にあるよねぇ。結局無いものねだりなんかもねー。ヾ(≧▽≦)ノ / peewee ( 2004-07-14 07:20 )
はははw このままでいいのかなって最近思うょ。。w / みらい ( 2004-07-03 17:17 )
みらいちゃんの、こういう話読むの好き〜〜〜〜♪ 彼さ、むちゃ優しいじゃん。ビールが一番wtってワラチャッタw みらいちゃんかわいいいいヾ(≧▽≦)ノ / peewee ( 2004-07-01 07:10 )

2004-06-23 KG解散とかっ><

 0時過ぎくらいに、久々にUOログインしてみました。
んー、やっぱりやることないですねーw
でも、なんだろ、この目的もなくやりたいことをする?みたいなとこがいいのかもねー。
ちょと1ONしたり、会話したり、DOOMに街頭取りに行ったりとか、そういうのが普通に楽しいな。

サキタン、あくびちゃ、サダコと色々お話したなぁ。

で、、、KG解散とかなってました><
理由を聞いたら、GMのサイがリアル多忙でUOログイン出来なくなったらしい。
KGメンをKGに縛っておくよりは、自由にさせようみたい感じで、解散を選んだみたい。
すんごい悲しかったな。。

うちリネに浮気してるけど、でもUOログインしたときはKGがあって、KGメンが居るっていう状態であってほしかったな。

サイ!早く復帰してね!


UOのアカウントなんだけど、ダンシンがいる垢だけにしようかなって思ってます。
後の垢は封印かな・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)