himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-08 つ、ついに!!
2004-07-04 リネのPvP
2004-06-25 クロニクルーー!!
2004-06-23 出来ないものは出来ないということで、、、
2004-06-23 KG解散とかっ><
2004-06-22 ちょっ!!何でうちが料理が下手とか・・・・・
2004-06-21 OBT終了
2004-06-19 もじもじ2
2004-06-17 のおおおおぉ
2004-06-16 もじもじ


2004-07-08 つ、ついに!!

                    この間ひたすら




                   ふんどしを狩り







             レアを全く落としてくれないメデューサを狩り。。







             スポドワの時も、めさくさ苦労したトーマ君に会い






             クランの人たちにクエを手伝ってもらい








                   そして!!!!!!!
     






                 Lv40なったーーー!!!





                ウォースミスに転職したあぁ!!





            みんなの協力のおかげです、ありがとぉ!!






              

 
                      before





                      after


                        二刀流にコンポジ^^

              目指すはLv49!! がんばるよおー!

  


    
     

先頭 表紙

Yuありがとー!! 別のアップ場所探してみるねー  / みらい ( 2004-07-24 19:48 )
ちなみにラバーだけに画像が見えたのは、BBSで画像をアップしたときにその画像をBBSで一回見たから。 画像を一回見ると自動的にPC内に画像を保存して、次から同じ画像を見る時はPC内の画像を自動的に表示するっていう機能(キャッシュ)がブラウザに付いてるから、そのせいだと思う。 ・・・ややこしい話ですまんw / Yu ( 2004-07-24 14:49 )
だからそのBBSを使っているかぎりは、ヒマジンから画像を見ることはできないっぽいんで別の画像アップ場所を探すのが良いと思う。 例えばgeocitysとかの無料HPあたり利用すれば平気なはず。 / Yu ( 2004-07-24 14:45 )
なるほど。 ちょっと俺も試しに調べてみたけれど「外からリンクを張ると画像を表示しない」って制限がそのBBSには入ってるっぽい。 / Yu ( 2004-07-24 14:40 )
貼り付ける画像がサーバーに保存されていないとダメみたいなので、BBS借りてそこに画像を保存したの / みらい ( 2004-07-24 08:19 )
あれw 文章消えてた>< / みらい ( 2004-07-24 08:17 )
え・・誤字ったもとの文章がどこだかわからない・・・ / Yu ( 2004-07-23 13:03 )
誤字った、、 保存されてメみたいだから→保存されてないとダメみたいだから  です。。 / みらい ( 2004-07-21 21:22 )
日記の文章の中の、img src="http://61.194.9.54/u/honmaya/0_24" ってなってるのを、img src="http://61.194.9.54/u/honmaya/0_24.jpg"ってかんじに全部書き換えてみて。 / Yu ( 2004-07-21 19:21 )
やっぱり「.jpg」を付けてあげるのが正解な気がする。 ちなみに画像のファイルはどうやってアップロードしたん? / Yu ( 2004-07-21 19:16 )
ねーーーー。。。アドバイスぉおおおおおお!;; / みらい ( 2004-07-20 20:33 )
ア、アドバイスを。。。;; / みらい ( 2004-07-20 01:53 )
ukrwwww / uno2 ( 2004-07-19 01:04 )
いつになったら見れるんですかね?(・・`) / ナック ( 2004-07-19 00:53 )
手抜き日記にしか見えませんね / ぱんだの人 ( 2004-07-17 06:57 )
ですねw / puni ( 2004-07-16 10:44 )
必死ですね。 / Crystal ( 2004-07-16 03:42 )
くそーーー!!リンク先に「.JPG」とか付きませんがぁあああ!!壊れてるだなきっと・・・、寝ます;; / みらい ( 2004-07-16 02:43 )
しばらくは画像は「x」で行こうと思います、、、 更新しても「x」かもなのでよろ。。 / みらい ( 2004-07-16 02:34 )
もっと詳しくお願い>< / みらい ( 2004-07-16 02:33 )
えっと。。「リンクの記述に拡張子が入ってない」ってどうやって入れるの;; / みらい ( 2004-07-16 02:33 )
ウケルw / Miyabi ( 2004-07-16 00:38 )
あかん、、めちゃおもろいw / ぷにさん ( 2004-07-15 21:03 )
おはよ、日記に書いといたモヒ。 / PD ( 2004-07-15 08:30 )
元に戻しておきました / みらい ( 2004-07-14 21:29 )
種類とサイズが「使用不可」とかなったんだけど、何これ。。>< / みらい ( 2004-07-14 21:29 )
せんせー、うちから見てもオール「x」になりました、、、;; / みらい ( 2004-07-14 21:20 )
うほっ !みんなありがとー、 早速やってみる! / みらい ( 2004-07-14 21:14 )
お支障!さすがです!一生ついていきます! / 華@地味に.jpgいれた人 ( 2004-07-14 17:17 )
画像も「x」ですか。。。流石だな / ナック ( 2004-07-13 19:22 )
0_19とかの後ろに拡張子「.jpg」をいれるのです / PD ( 2004-07-13 12:43 )
やっと画像いっぱい貼れたのに・・・、何故「x」なのか教えてっ>< / みらい ( 2004-07-13 10:12 )
ちょ。。。うちからは見えてるよ・・;; / みらい ( 2004-07-13 10:05 )
ダサ! / はげてないよ ( 2004-07-13 08:05 )
誤字せんせー。。画像みたいよー! / wizmag ( 2004-07-13 07:48 )
せんせー。。画像のとこが×になってます! / puni ( 2004-07-13 02:59 )

2004-07-04 リネのPvP

 今日、リネのPvPを初体験してきました。
やってみた感想は、んー1ONはただ殴っているっていう印象が強かったかなぁ。
2ON、3ONは結構楽しいかも^^
仲間が攻撃を受けてるときに、回復にまわるか、そのまま押し切るかとかの判断とか必要ぽいですね。
作戦とかたてても、その通りにいかない事って多そうだし、どれだけすばやくタゲが集まるかとかも重要そう。
もうちょいやってみないと、分からないけどね。

ラストに15人くらい?色んな人が混じってのバトロワやりました。
SKを受けないような位置をとりつつ、殴られてる人を見つけては横殴りしてましたw
ラスト5人くらいの時に、弓の人に狙われて、2発くらいでダメ1000オーバー・・・・
これ、プロフのfull Buffかかってたら即死コースだったんじゃ。。
HP半分きったら回復しつつ、攻撃してたら、2人くらい弓の人殴り始めてくれて、なんとかGET。
で、気づいたら優勝してた。
微妙な優勝だったけど。。。w
んー、バトロワは集中攻撃されそうな位置に立たない、むやみに攻撃をしない、殴る相手を見つけてる人の側に行かない?w、などが重要なのかな?

今後は3ON以上のPvPを沢山やって経験つんでいきたいかな。
いくつか疑問点があったので、その辺をはっきりさせたいです。
そうそう、怖そうなのはドライアド、スリープ、出血?っぽいので、ずっと上げてなかったMRのスキルでも覚えておこうかな。
何も出来ずに転がるとか嫌ですっ><




写真は優勝した時のSS^^

てか!!!アルチドワさ。。。。
レベル上げダルイよおおおおぉお><
ちゃっちゃとLv40なってくださいよ・・・


先頭 表紙

うほ、ミヤビさんもなかなかの廃○ぶりだw / みらい ( 2004-07-16 02:31 )
2鯖でやってるよ。1stプレイン55歳と2ndシンガー40歳。EFでスプリントLV2覚えるともうEFしかできないよw / Miyabi ( 2004-07-16 00:36 )
ナックさんいらっしゃ〜い! 日記頑張って更新しまつ>< / みらい ( 2004-07-12 10:33 )
うわあああMyabiさんだ!おひさー^^ リネしてるの?? / みらい ( 2004-07-12 10:32 )
更新まだ?(・・`) / ナック ( 2004-07-11 19:03 )
実はウォースミスにゴーレムだされるとDAより恐怖なのですw / Miyabi ( 2004-07-11 02:57 )
22:00-1:30くらいまでUOしてるよー。IwIで仮想でてる。 / Crystal ( 2004-07-06 13:24 )
目指せMR800!! ふふふ / みらい ( 2004-07-06 08:53 )
えw クリリンUOしてるの??リネはやってる?? / みらい ( 2004-07-06 08:52 )
こ、これ以上MRあげたらダメ!! / ぷに ( 2004-07-05 11:37 )
UOのPvPしてくださいよ、、、 / Crystal ( 2004-07-05 11:03 )

2004-06-25 クロニクルーー!!

 待ちに待ったクロニクルが導入されましたよぉー、わぃわぃ。
実はね、モチベ低下しまくりだったの、、、、
だって、、、DV飽きちゃってたんだもん><
また、やる気が出てきたわっ!


で!!!!!
ログインして最初にすることは!
もちろん、カタナ*レイドの二刀流作成でしょ!。
製作費600Kくらいとかボラれたけど、手に入れました。
うおおおお!やべええーー、格好いい!!
はぁはぁ
こりゃあ、MOB滅多打ちにしないとな!と思いDVへw

骨ファイター、骨リーダー、デュラハンなんて、もう余裕すぎ!
雑魚!雑魚!ふふふ。
こんな感じで二刀流を楽しみました^^
あ。。新種のドラゴン何とか?ていう骨で死にそうになったのは内緒です、、

夜は、クラハンで新狩場。
最初は鏡の森に行ってみた、火力十分で余裕だったかな。
新しいリザがいました。

その後、巨人の洞窟へ。
ちょと強かったけど、なんとかなるなって思ってた矢先・・・
バリフとバリフのペットとかいうのに、PT半壊><
Lv52のあたしから見ても、赤ネーム。。
いつか倒したいな。
プロフのレベルは、もういいかなとか思ってたけど、まだまだあげないとダメぽいな、頑張ろうっと。

そうそう、ダンサーのダンスが実装されたの。
ナックさん、めちゃ格好いいんだけど!

*SSはカタナ*レイドを装備したところ。
 ひゃああ、格好いいなぁー、えへえへ。


先頭 表紙

2004-06-23 出来ないものは出来ないということで、、、

 料理ね頑張ってみましたよ!!
22日なんてNETもしないで頑張った。

でもねでもね、ダメなものは、やっぱりダメでした><
見た目は良いよ?でも味がね、、

彼   「お、今日は豪勢だな!」
うち  「うん、かなり頑張ったよ、食べてみ?」
彼   「おぅ! んじゃあ、ビールで乾杯するかっ。」
    「おつかれさん」
うち  「ありがとー」
彼   「いただきますー」

こんな会話ではじまったん、ここまでは良かったの。
で、、、料理を。



うち  「味のほうどおよ?」
彼   「ん。。。変わった味だな、、」
うち  「えw」

うちも食べてみる

うち  「う、、、」
彼   「ん? いいんじゃないか?個性が出てて。」
うち  「個性とか><」
彼   「いやいや、褒めてるんだって。。」
うち  「そっか・・・」
彼   「ま、こっちも食べてみるかな」
うち  「うんうん、食べてみてー」
彼   「こ、これは!」
うち  「なに?」
彼   「はじめて口にする味だな。。」
うち  「。。。。」
 
  
    どうなのこの会話!!!
  
ま。。正直言って美味しくはなかったというか、不思議な味だったな・・、なのに全部食べてくれたの><
 食べ終わった後、彼に料理の感想聞いてみました。


うち  「今日の夕飯の感想をどうぞ!」

  なんて言ってくれるかなー、お世辞で「おいしかったぞ」とか言ってくれるのかしら、ワクワク!!とか思っていたら


彼   「ん、ビールが美味かったな」
うち  「・・・・・」
    「それ、料理の感想じゃないし。。」
彼   「はははは・・・」

  
   以上><

 一応ね、本とかに載っているレシピ見てつくったんです。
で、うち流に?アレンジしたりしたん。
それがいけなかったのかな、、、
出す前に味見しろって? ま、怖くてそんなこと出来ませんよ!!
ははは。

 まぁ、出来ないことはするな!てことですな^^
それでいいのかあああああああ。。。





  

先頭 表紙

うーん。そーいう時期は、誰とでも常にあるよねぇ。結局無いものねだりなんかもねー。ヾ(≧▽≦)ノ / peewee ( 2004-07-14 07:20 )
はははw このままでいいのかなって最近思うょ。。w / みらい ( 2004-07-03 17:17 )
みらいちゃんの、こういう話読むの好き〜〜〜〜♪ 彼さ、むちゃ優しいじゃん。ビールが一番wtってワラチャッタw みらいちゃんかわいいいいヾ(≧▽≦)ノ / peewee ( 2004-07-01 07:10 )

2004-06-23 KG解散とかっ><

 0時過ぎくらいに、久々にUOログインしてみました。
んー、やっぱりやることないですねーw
でも、なんだろ、この目的もなくやりたいことをする?みたいなとこがいいのかもねー。
ちょと1ONしたり、会話したり、DOOMに街頭取りに行ったりとか、そういうのが普通に楽しいな。

サキタン、あくびちゃ、サダコと色々お話したなぁ。

で、、、KG解散とかなってました><
理由を聞いたら、GMのサイがリアル多忙でUOログイン出来なくなったらしい。
KGメンをKGに縛っておくよりは、自由にさせようみたい感じで、解散を選んだみたい。
すんごい悲しかったな。。

うちリネに浮気してるけど、でもUOログインしたときはKGがあって、KGメンが居るっていう状態であってほしかったな。

サイ!早く復帰してね!


UOのアカウントなんだけど、ダンシンがいる垢だけにしようかなって思ってます。
後の垢は封印かな・・・

先頭 表紙

2004-06-22 ちょっ!!何でうちが料理が下手とか・・・・・

 今日から3日間は気合の入った夕食をつくりたいと思いますっ!!
なぜかって?それはリネが出来ないから><

もうね、リネが生活の一部になってるんだなって気づきましたよ・・・
やばい?それってやばい?
いいのいいの、楽しければ!やることやってリネ楽しんでるからいいのよっ!うんっ!
やばいんじゃない?って思う人は思えばいいさっ!ふんっ。
別に開き直ってるわけじゃないので・・・

で、自慢できるような料理出来たら、SSでも載せてみようかなと思います。
リネの仲間の中では、うちが一番料理下手らしいの、、、
男性に「ラバーが一番料理下手だな」とかはっきり言われましたよっ><
男性にですよ、男性に!!!はぁああああ><
挽回よ挽回!!
レシピも乗せちゃうわよ!!!
ははは。

てか、クロニクル早くこないかなああああああ。

先頭 表紙

ああっ華さんいらっしゃ〜い^^ C1まで後1日よ!! / みらい ( 2004-06-24 20:04 )
おなかすいたよまま〜(。・_・。) / 華 ( 2004-06-24 08:23 )
あと2日!!!!!!!はやく!はやく!はy(ry / ぷに ( 2004-06-23 22:43 )
u,uoha,,,,? ;-; / saki ( 2004-06-23 19:48 )

2004-06-21 OBT終了

 今日OBT終了でした、この間あたしと遊んでくださった方々ありがとね、そしてお疲れ様でした。
みんなが居たから、約4ヶ月かな?楽しめたし、続けてこれたんだと思う。
ソロとかだったら、とっくにやめてたかもな。。

リネを始めたきっかけって、UOの対人がすたれはじめて、「んーまいったなぁ」って思ってたときに、タロさんが誘ってくれたんだけど、やってみて本当良かったなって思ってる。
今は働いてるから、時間を持て余す?ってことはなくなったけど、その頃って専業主婦と化してたしw?時間あまりまくりだったからね><
本当感謝です。

ま、今だから言っちゃうけど、リネやってみない?って誘われたとき、あまり乗り気じゃなかった。
で、Lv13だっけ?そのレベルになるまでは一人でやってみ!とか言って、操作も何も分からないまま、放置するし(・_・、)
実際やってみてもさ、パッとしないゲームだなぁっていうのが最初の感想だったかな。

Lv11くらいのときかな初PT組んだんだけど、うちヒーラーなのに、「シールド」「マイト」とか覚えてなかったの、っていうかエンチャってなんじゃらほい?状態でした、、、
「えんちゃくれる?」って言われて、「それ何ですか?」ていう会話。。
ま、前衛の人があたしよりレベル↑だったので、死人は出なかったけどね・・
そんな状態だからソロしてるときも、勿論エンチャなし・・・
今思うと笑っちゃいますw

でもPT組んで、このゲームの面白さっていうのかな、そういうのがちょと分かったかなぁ。
その後、タロさんに再会してクラン入りした。
そこからかなー、リネにはまり始めたのw
ただ単に狩りするんじゃなくて、一人一人に役割があるんだなっていうのがすごい気に入ったかな、クラチャでの会話もおもろいしねー。

最初はクランの中でレベルが下から数えた方が早かったのに、今はTOPとかなってます、廃○パワー炸裂><

C1後も廃○街道をつっぱしりたいと思います><
早く6月25日来ないかなぁ、待ち遠しいぃいいいい。

*ssはクランの集合写真^^
全員じゃないけどね><


先頭 表紙

2004-06-19 もじもじ2

 きちゃいましたよっ、アクセセットがっ!!
昨日ぷにちゃんと居たときも引いたので2回目!
臨時収入約6M???かな。
わぃわぃヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

あまりに嬉しくて、思わず4番目のキャラつくちゃいました(なぞ・・

*SSは喜びのポーズをしているドワ子^^


先頭 表紙

2004-06-17 のおおおおぉ

 
 揉みのGMになってるかもしれない?ので確認しようと思い仮想キャラでログイン。
アカウントブロック・・・・
アカウント調べたら6月9日で切れてた><

で、別垢でログインしようとすると、またまたアカウントブロック、、、
知らぬ間に2垢きれてたよ;-;

あいてる日に買ってきます><

先頭 表紙

もみきえちゃったお;−;−;−;−;−; / ひこ ( 2004-06-24 17:34 )

2004-06-16 もじもじ

 今日のお昼から、リネで文字収集イベントっていうのがありました。
で、タロさん、ぷにちゃん、うちで文字集めにっ!

最初はPT組んでやってたんだけども、な〜んか出が悪い?wので各自ソロでやってみることに。
でも。。結果は同じ・・・

その後、ぷにちゃんのオークと、うちのドワでPT組んでハピ狩ってみた。
「NCSOFT」が揃ったので、早速交換っ!
結果はスクロ2個><

ラストにまた3人で、レットリザ狩りに行ってみました。
「あの3人どうにかしろよっ!」て声が聞こえてきそうな狩りでしたっ><

*SSはその時の狩り風景。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)