himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-17 のおおおおぉ
2004-06-16 もじもじ
2004-06-15 転職終了〜
2004-06-14 フフ
2004-06-06 うち子供じゃないっ!
2004-06-05 終わりにしようよ。
2004-06-04 うーーん。。
2004-06-01 やったあ^^
2004-05-27 (*'‐'*) ウフフフ♪
2004-05-26 ドワJOIN


2004-06-17 のおおおおぉ

 
 揉みのGMになってるかもしれない?ので確認しようと思い仮想キャラでログイン。
アカウントブロック・・・・
アカウント調べたら6月9日で切れてた><

で、別垢でログインしようとすると、またまたアカウントブロック、、、
知らぬ間に2垢きれてたよ;-;

あいてる日に買ってきます><

先頭 表紙

もみきえちゃったお;−;−;−;−;−; / ひこ ( 2004-06-24 17:34 )

2004-06-16 もじもじ

 今日のお昼から、リネで文字収集イベントっていうのがありました。
で、タロさん、ぷにちゃん、うちで文字集めにっ!

最初はPT組んでやってたんだけども、な〜んか出が悪い?wので各自ソロでやってみることに。
でも。。結果は同じ・・・

その後、ぷにちゃんのオークと、うちのドワでPT組んでハピ狩ってみた。
「NCSOFT」が揃ったので、早速交換っ!
結果はスクロ2個><

ラストにまた3人で、レットリザ狩りに行ってみました。
「あの3人どうにかしろよっ!」て声が聞こえてきそうな狩りでしたっ><

*SSはその時の狩り風景。


先頭 表紙

2004-06-15 転職終了〜

 サードキャラのスポドワが、今日めでたく1次転職終了^^
後は、セカンドをLv43くらい?にすれば目標達成なんだけど、後1週間チョイ、、、で。。レベルは33・・
ま、、無理かな・・

夜、DVに狩りに行ってきました。
いあー、何とかなるものですねー、レベル低い人もいるから、メイドンとかドレイクは厳しいかなって思ってたんだけど、全然いけるね。
またいこー!


で、、、只今の時刻は4時22分です・・
ぬー、最近寝てないな。。
ちょっと肌が荒れ気味です><

先頭 表紙

2004-06-14 フフ

 前の日、寝るのめちゃ遅くてすごーい眠かったのに、寝れず(・_・、)
で、チャットでタロさん、プニちゃんと話してましたw
3時過ぎくらい?にタロさん落ちて、その後プニちゃんと4時過ぎまで話してたのかな。
色々話せて楽しかったなー。

えっと会社ですか?まあ。。たまには休んでもね。
先週も休んだ気もするけど。。


あー、リネのSSなんですが、タロさんに貼り方教わったんだけど、忘れちゃいましたw
また教えてねっ!
ははは・・

先頭 表紙

2004-06-06 うち子供じゃないっ!

  昨日の夜の出来事。
夜遅くにチャットしていると彼が起きてきて、

彼   「まだ起きてるのか、明日早いんだから早く寝ろよ」
あたし 「はいはいー。」

いちいちうるさいなと思いながら、チャットを始める。

10分後

彼   「まだ起きてるのかっ!、起きれなくなるぞ。」
あたし 「今寝るところよー」

と返事をして、またチャットをはじめるw

さらに10分後

彼  「・・・・・。」

何も言わないので、あたしも「・・・・。」

諦めたかな?とか思って後見たら、お怒り顔で立ってた><

チャット終了;-;

 彼とは年が離れてるから、彼から見れば?うちは子供みたいなんだろうけど、んー、親みたいでうるさいですっ!

次の朝、あたしのせいで寝不足?になった彼は起きれませんでした、、、w
ぷぷw

先頭 表紙

みらいちゃんーーーーー。東京いってきたーーーーーー。お店も人もいぱああああいだったwみらいちゃんの連絡先分からなくて、声もかけれず、、、、、、、またいつかー機会あれば遊んでください〜ヾ(≧▽≦)ノもみのGH来れる?石叩いたら、何が表示されるか教えて欲しいですー。でもね、多分もう腐るかもだし、気にしないで〜〜〜〜〜ヾ(>o / peewee ( 2004-06-19 11:12 )
ひまなときぴーと直で話すのがいいぽw / Crystal ( 2004-06-17 05:22 )
ああ。。なるほど・・、んと・・・どうすればいいの>< / みらい ( 2004-06-16 03:48 )
解説すると、GMがギルド脱退して、後任のGMが誰かに適当になって石動かせないので、だんしんなんってるか確認してってことだな / Crystal ( 2004-06-16 02:59 )
今度遊びにいくねっー / みらい ( 2004-06-15 21:48 )
ええぇ!!GMですかっ! うち無理よぉーw / みらい ( 2004-06-15 21:47 )
みらいちゃーん、もみのGMになってませんかーヾ(≧▽≦)ノお暇なときに、一度GH遊びにきて〜ん / peewee ( 2004-06-14 07:50 )
みらいちゃん、お暇なときにぶひっ(*'Θ'*)きてぇえん? / peewee ( 2004-06-12 15:26 )
ぴーちゃ、お久しぶり〜っ!仮想お疲れでしたっ / みらい ( 2004-06-09 18:18 )
ヾ(≧。≦)ノ / peewee ( 2004-06-08 07:39 )

2004-06-05 終わりにしようよ。

 頑張れると思ったよ、最初はね・・
でも、いつも口先だけで何一つ行動してないじゃない。
もう限界かな。。。

やっぱりさ、一度壊れたものは、もう二度と同じ風には戻らないのよ。
それは、あなたも感じていたと思うよ?

お互いさ、無理するのはやめよう、もう終わりにしようよ。


 ミライの独り言でした><

先頭 表紙

2004-06-04 うーーん。。

 最近のリネは目的みたいの?がなく、なんとなーく狩りしてる感じなのです・・・
「よし、頑張ってレベルあげるぞっ!」とか思ってドワ子をやるんですが、んー。。すぐ飽きちゃうな、、
で、気分転換にヒーラーをっ!と思ってやるんですが、やっぱり飽きる、、、w
どうしちゃったんだろね・・

でねでね、久々にUO入ったんですよ。
で、サキタンとウノとちょと1ONしたら、これがおもろい!!
めちゃ熱くなれたな。
やっぱり対人はおもしろいね^^
これがリネには足りないのかなとか思ったり・・

1ONの後みんなと話してたら、圏外戦が熱いとかいう話がでて、うちもめちゃ参加したくなりました。
でも、、週末くらいしか沸けないのよね・・
ただでさえブランクがあるのにね。。

あぁ。。でもやりたいな><


そうそう、最近ウノがAF取りまくっているらしいですね。
あの、超〜〜〜〜貧乏なウノが、AFとかありえませんw

先頭 表紙

2004-06-01 やったあ^^

 とうとうヒーラーがLv52になりました^^
ヘイストLv2ではぁはぁしまくりですw

次はセカンドのドワのレベルあげ!
クロニクルまでには40越えしたいな。
ヒーラーと比べると、レベル上げきつそうだけどね。。

後、サードキャラもつくりました。
只今のレベルは1です・・
まぁ、これからこれから。。

先頭 表紙

2004-05-27 (*'‐'*) ウフフフ♪

 今日はペアでDV奥まで行って、SQとドレイク狩りしてきました。
で!!DROPがすごい良かったの^^
一番良いものはB-DAIかな、後はFPシールドの破片やら、FP破片、ドレイク材料などなど。
BーDAIが売れれば一人900Kくらいの稼ぎくらいになるっ!
もう少しで、もう1本カタナが買えそうです^^
カタナ買うことが出来たら、次は防具かなぁ。


ここからはUOの話。
リカちゃんのレスで知ったんだけど、揉み組み解散するみたいね><
29日が解散する日みたいなので、是非参加したいなって思ってます。
対人はマクロを忘れているくらいやばいけどね。。。w

先頭 表紙

うぅうう、ご免ね>< そして揉みお疲れ様でしたっ! / ミライ ( 2004-06-02 20:21 )
一緒に出れなくてざんねーん>< / Licca ( 2004-06-02 08:13 )

2004-05-26 ドワJOIN

 クラハンに行く途中にドワをクランに入れてもらいました^^
これで、ソロ中も孤独になることはなくなったw

クラハンは、最初象牙行って、その後はティマックオーク狩りで、最後に胞子。
すべてのモンスが赤ネでした^^;
こたつさんのスポドワが大活躍で、鉄鉱石とか研磨剤とかかなりゲットできた!

そうそう、聞いた話なんだけど、クロニクル入ったら、スポの確率が激減するって本当なのかな。。
もし本当だったら、スポドワをはよ作らないと、やばいな、、、

先頭 表紙

ま、まじですか。。。出れるようならでるねっ!、もうブランクありありだけど。。w / ミライ ( 2004-05-28 15:53 )
日記更新されてるっ!突然ですが、もみ組29日に解散決定しました。最後に一緒に仮想でたいですTT / Licca ( 2004-05-27 15:33 )

[次の10件を表示] (総目次)