himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-22 高ACT!
2004-01-21 2被。。。
2004-01-18 むむぅ。。
2004-01-15 被ナシ
2004-01-14 腐り
2004-01-12 んむぅ。
2004-01-11 6被(1ONで2被、一撃から3被、qvqから1被)
2004-01-10 会議
2004-01-09 3被
2004-01-07 久々のヴェス


2004-01-22 高ACT!

 今日はACT7とかありましたよぉ、ひっさびさだなあー。
いつもこうだといいね!

う〜ん、今日の個人の動きはダメダメだったかな、、、被はなかったんだけど、SK参加できてなかったりとか、誤射してメン転がしちゃったりとか・・

ギルドとしては、最近ゲリラチックに動いてたせいもあるのかな、前半まとまりが無かったような気が、、
後半はそれなりに動けてたんじゃないかなぁ。

明日も気合入れてがんばるぞ!

先頭 表紙

2004-01-21 2被。。。

 一昨日かな、KGにHANSさんが入ってくれました。
元KGなので、戻って来たって言った方がいいかな、おかえりなさいー!
頑張っていきましょー!

 WARのほうは2被。
1被目がCAからで、敵追ってる時すれ違いざまにPB入れられて、APB解除遅れて転がりました、、
2被目は、qvqからで、モータルもらったので橋渡って逃げようとしたら、テレポからもう一度モータル。
で、スタミナがMAXじゃなくて、肉壁なちゃってるところを、後からきた人にPB入れられてBOXされて死亡・・・、上手すぎでしょ、、、
今まで集団やってきて一番の神業を見たかも。。
かなり早めに?回避したので「これは死なないですむなぁ」なんて思っていたんですけどね><
まいった。。。

先頭 表紙

2004-01-18 むむぅ。。

 先週からリアル多忙で日記は更新してない、仮想は出てない、WAR遅れ気味に参加って感じになってます。。
寝るのも1時くらいにって思ってるんだけど、そんな時間に寝れるわけないのです。
今日とか寝ないで仕事行ってみたけど、夕方からきついいいw
ぼーっとしてやってたので、大丈夫かな。。。やばいかも・・
なるべく寝るようにしようっと、、、お酒でも飲んで。

で、WARは5被ーー。。。全部qvqからかな。
メンが攻撃出来て転がせるチャンスがあるようにって、銀行島から出ないでいたんだけど、ちょと無理くさいかもw
qvqの攻撃って1ミスで死ねるんですよね、、
ずっとミスなしで回避していくのはつらいかな。。
色々考えてみようっと。

先頭 表紙

2004-01-15 被ナシ

 今日は飲んでたので、0時過ぎからWARに参加。
ほとんどが一撃とのガチだったのかな、すごい楽しかった。
撤退しようとした時、テレポで逃げたんだけど、それを必死に追ってきたたけすぃにちょっぴり恐怖しました、、、w

ラストのほうで二人落とされて、こっちは転がす事出来なくて、すごい悔しかったなぁ、、
あたしとしてはもう1回出たかったんだけどね><
つ、次こそおおお!

先頭 表紙

うー、WARお疲れ様でした>< UOは引退じゃないみたいだし、またお話しようねー! / ミライ ( 2004-01-19 18:48 )
先生!!!!!warやめちゃうの?(T-T) / あくび ( 2004-01-19 07:50 )
WAR引退&先生封印>色々ありがとねー^^ UO引退ではないから引き続きよろしく♪ / Midori-Sensei ( 2004-01-19 04:16 )

2004-01-14 腐り

 今日はいっぱい家が腐りましたね。
沢山の人が出雲を去っていったんだなぁって。。。ちょと悲しかったです。
引退された方々、お疲れ様でした。

いつになるか分からないけど、あたしもそういう日が来るのよね。
土地・財産とかはなくなってもいいけど、キャラとか絶対消す事は出来ないなぁ。。
ずーーーっと残しておきたい。

先頭 表紙

2004-01-12 んむぅ。

 今日はACT4でした。
まともにあたれないの分かってたけど、それだと戦える回数減ってしまうので、強引にあたったりして、1被出たところで撤退みたいな感じでやってました。

たとえGETできなくても、「今のはよかったね!」って思えるような動きを沢山出来ればいいな。

今日は圏外戦も行ってきたんだけど、ん〜ボーラの回避率悪いなあ。。。。
2回落とされたかな、、
一人や二人だと何とかなるんだけど、6人も7人もいると回避とか出来ません、、
明日も行くぞー。

先頭 表紙

青い腕輪はDOOMで取れるよ!うん! / ミライ ( 2004-01-16 03:38 )
いえいえ〜、またやりましょおー。 / ミライ ( 2004-01-16 03:19 )
1on答えたいんだけど、長引くと怒られるので・・途中で戻っちまってごめんなさい / Lor ( 2004-01-16 02:50 )
青い腕輪ください / 笛部 ( 2004-01-14 07:17 )

2004-01-11 6被(1ONで2被、一撃から3被、qvqから1被)

 ACTなかったので最初単騎沸き、2回ほどMlissaさんと1ONして負け・・
その後、KGメン二人沸いたので、三人でこそこそとやってました。。

最後のほうで4人になって、一撃、qvqとガチっぽく当たれたのかな。
負け戦だったけど、すごい楽しかったなぁ。

WAR終了後は、別キャラのレジを上げるために、運命の木探しをしました。
開始から30分くらいかな、運命の木が見つかったんだけど、途中で上がらなくなっちゃうし・・・
むかついてリーパーを殺しまくってたら、また運命の木を見つけたーw
今度は途中で終わることなく、無事に伝説になりましたー^^
これで、2週間近く続いたスキル上げもやっと終了。

先頭 表紙

ふふふw / ミライ ( 2004-01-13 18:07 )
なんでそんな簡単にみつかるの_| ̄|○ / yuki ( 2004-01-13 11:46 )

2004-01-10 会議

 今日は会議があったので出撃はなし。
会議が終わった後、ちほさんのお店に人がいっぱい居たので、お話してました。
話途中に、「オークダンジョンにPK沸いた」とか情報入って、2回ほど出撃。

そうそう、たけすぃが「ビキニ空手」とかいう格闘ゲーム?のURLくれて、見てみたら、あまりのアホらしさに爆笑w
技がお尻をペンペンと叩いたり、お尻からビームみたいのが飛んだりするの。
「超本格対戦格闘ゲーム」とか書いておきながら「この技は何?」って感じw
ムービーとか見てたら、体験版をやりたくなってきて、DLとかしちゃったんだけどね><
実際やってみた感想なんだけど、結構おもしろいかも?とか思ったり。。w

先頭 表紙

2004-01-09 3被

 最初人が居なくて単騎沸き。
で、最初に会ったのがqvqでした。
フラグたってなかったけど、ROしてもしょうがないので、限界まで耐えてみせる!と思い走り回ってたら、eXとご対面。
「eXさん、後はまかせましたー!」なんて思ったんだけど、いなくなちゃった、、、
で、ヒールさんの神テレポPBから、モータルきて死亡・・
死ぬの早かった、、、

2被目は一撃から。
ラインしてるところをチョコチョコ動いてたら、被タゲったので回避。
LTWを握ってたのもあって、「あー、これはGHW間に合わないな」と思って、GH唱えたところに、EXで「ボーン!」とかなって爆死・・・
「誰よー、遅れてタゲしたのは!!」とか思いました、、、

3被目はギルドで出たときでqvqから。
HIDEさんが転がったところで、あたしが被タゲに。
で、モータルから、追撃のFSとEX?で死亡・・・
んー、あのタゲの集まる速さはすごいですね。

明日は頑張ろう。。。

先頭 表紙

ty^ / h ( 2004-01-10 13:55 )

2004-01-07 久々のヴェス

 今日はお試し?みたいな感じで戦場がNJからヴェスに変わったのかな。
派閥以来だから4ヶ月ぶりくらいかなぁ、懐かしかったです。
んー、NJよりも敵に会うことが多かった気がするし(銀行島とかですが・・)、丁度いいのかぁとか思ったり。。

話は変わりますが、対人を始めた頃のお話を。
あたしは対人を始めて2ヶ月くらいで派閥にはいったんですが(その時は今みたいに仮想というものがなかったし。。)、まぁ集団は初めてっていうのもあって、出ては転がりを繰り返してたかなあ。
タゲとかも全然出来ない、周りも見えない、知らぬ間に燃やされたりして、正直「何がおもしろいんだろう」とか思いましたね。。
死んだ後、「被の原因は?」とか言われても分からなかったし、、w

やめちゃおうかなとか思ったりもしたんだけど、性格上そのまま終わるのは嫌だったから、色んな人にアドバイスもらって、「今自分が出来る最低限のこと」ていうのかな、そういうのを重点において戦場に出てました。

2ヶ月くらいそんな感じでやってたら、前よりもタゲも出来るようになったし、まわりも見えるようになって、「集団戦ておもしろいかも?」って思えるようになってきたかなぁ。
あたしが戦場に出てもギルドの火力は変わらない→あたしが出てたからGETできた?みたいなことが増えてきて、すごい嬉しかった。

こんな感じで半年経って、今のあたしいるわけですが、少しは成長したかな。。w

今度、仮想と本WARの会議ありますよね。
さらっとしか目を通していないんだけど、あたしはムサシさんの「仮想から本WARに参加出来るようなギルドをつくる」っていうのは良い提案だと思いますね。
実際に参加してもらって、体験してもらうのが一番かなと。
後は参加者がどう感じるかなのかなぁ。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)