himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-09 3被
2004-01-07 久々のヴェス
2004-01-06 ACT難。。。
2004-01-05 1ONしまくりい
2004-01-04 久々にWAR
2004-01-03 明けましておめでとうですー
2003-12-31 よいお年を〜
2003-12-27 被ナシ(仮想)
2003-12-26 大忙し
2003-12-25 メリクリ〜♪


2004-01-09 3被

 最初人が居なくて単騎沸き。
で、最初に会ったのがqvqでした。
フラグたってなかったけど、ROしてもしょうがないので、限界まで耐えてみせる!と思い走り回ってたら、eXとご対面。
「eXさん、後はまかせましたー!」なんて思ったんだけど、いなくなちゃった、、、
で、ヒールさんの神テレポPBから、モータルきて死亡・・
死ぬの早かった、、、

2被目は一撃から。
ラインしてるところをチョコチョコ動いてたら、被タゲったので回避。
LTWを握ってたのもあって、「あー、これはGHW間に合わないな」と思って、GH唱えたところに、EXで「ボーン!」とかなって爆死・・・
「誰よー、遅れてタゲしたのは!!」とか思いました、、、

3被目はギルドで出たときでqvqから。
HIDEさんが転がったところで、あたしが被タゲに。
で、モータルから、追撃のFSとEX?で死亡・・・
んー、あのタゲの集まる速さはすごいですね。

明日は頑張ろう。。。

先頭 表紙

ty^ / h ( 2004-01-10 13:55 )

2004-01-07 久々のヴェス

 今日はお試し?みたいな感じで戦場がNJからヴェスに変わったのかな。
派閥以来だから4ヶ月ぶりくらいかなぁ、懐かしかったです。
んー、NJよりも敵に会うことが多かった気がするし(銀行島とかですが・・)、丁度いいのかぁとか思ったり。。

話は変わりますが、対人を始めた頃のお話を。
あたしは対人を始めて2ヶ月くらいで派閥にはいったんですが(その時は今みたいに仮想というものがなかったし。。)、まぁ集団は初めてっていうのもあって、出ては転がりを繰り返してたかなあ。
タゲとかも全然出来ない、周りも見えない、知らぬ間に燃やされたりして、正直「何がおもしろいんだろう」とか思いましたね。。
死んだ後、「被の原因は?」とか言われても分からなかったし、、w

やめちゃおうかなとか思ったりもしたんだけど、性格上そのまま終わるのは嫌だったから、色んな人にアドバイスもらって、「今自分が出来る最低限のこと」ていうのかな、そういうのを重点において戦場に出てました。

2ヶ月くらいそんな感じでやってたら、前よりもタゲも出来るようになったし、まわりも見えるようになって、「集団戦ておもしろいかも?」って思えるようになってきたかなぁ。
あたしが戦場に出てもギルドの火力は変わらない→あたしが出てたからGETできた?みたいなことが増えてきて、すごい嬉しかった。

こんな感じで半年経って、今のあたしいるわけですが、少しは成長したかな。。w

今度、仮想と本WARの会議ありますよね。
さらっとしか目を通していないんだけど、あたしはムサシさんの「仮想から本WARに参加出来るようなギルドをつくる」っていうのは良い提案だと思いますね。
実際に参加してもらって、体験してもらうのが一番かなと。
後は参加者がどう感じるかなのかなぁ。。

先頭 表紙

2004-01-06 ACT難。。。

 年明けてからACT難続いてます、、、
一人でも出れるんだったらでろよお!とか言われちゃいそうですが・・

むぅ、、年末辺りから、ちょと真剣さがなくなってるなあとか自分でも思いますね。
たぶん、ACT無い=ギルドとガチれないからおもしろくないっていうのがあるのかも。。。
その状態が2週間も続けばね、、、単騎とか2,3人で出てもなぁってなりますよ。。
そういう考えが甘いのかもしれないけどね・・

今日とか屋上で20人くらいで?バトルがあったみたいですね。
めちゃ参加したかったなぁって思った、、、
明日は人集まるといいな。

話はめちゃ変わってしまうんですが、新番組で「ファイヤー・ボーイ」ていうのが始まりましたね。
どこかで聞いたような名前だけど、、、w

これってサンデーに掲載されてた「めぐみのダイゴ」でしたっけ?そんな名前の漫画をドラマ化したやつですよね。
これは好きでずっと読んでたんです。
今日見てみて、ダイゴ役の山田孝之君かな、ちょと爽やかなイメージ(顔とかが、、w)するなぁとか思ったんですが、どうでしょう?w
まぁ、熱血ぶりは漫画と同じでしたが、、w

てか、山田孝之君格好いいいいよね!!(*・・*)
特に目がかなーり好みなんですがw
ウォーターボーイズの時と比べると変わったよね〜。
まじ、いい感じ!

内容も良かったし、孝之君は格好いいしで、一つ楽しみが増えました。
早く来週にならないかなぁ、楽しみ!

先頭 表紙

いいよね!いいよね!きゃっきゃっ(’-’*) / ミライ ( 2004-01-07 18:00 )
山田孝之くんかわいいよね。。。同感(@_@;) / あ ( 2004-01-07 13:40 )

2004-01-05 1ONしまくりい

 今日はWARの時間までスキル上げしてました。
でも。。WARタイムなっても人こないいいい・・・
な、なので、スキル上げ続行。。
1時間後、スキル上げも飽きてIRCで「暇ーーー!」、「暇ーーー!」って連打してたら、ウノが「1ONでもするか?」って言うてくれて、1ONする事に。(#^.^#) エヘッ
やってる途中に人がワラワラ集まってきて、7人くらい?になってたw
4時くらいに、みんな落ちるって言うので、あたしも寝るかなぁなんて思っていたら、GODさんから「もう1戦しましょう」とのお誘いが!
で、GODさん、Luciusさんの3人で朝の6時くらいまでやってましたー。
Luciusさんは最近1ON始めたらしいんですよ、今って1ONする人ってあまりいないし(減ってる感じ?)、新しく始めた人がいるっていうのはすごい嬉しいかもー。
頑張って欲しいな、またやりましょうね!


*画像は、Luciusさんはどんなアクセつけてるのかなぁと思って、見せてもらったんですよ。
そ、そしたらこれ。。。
なんですかあ、このアクセはあああ!!
ください><


先頭 表紙

ACT難が続いてるよお。。はよ帰って来いーーー"(ノ_・、)"  / ミライ ( 2004-01-07 04:08 )
えっと 年末のトラブルひきづって また出張です・・・・・ リアルやめてuo専念したいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ / ひで ( 2004-01-07 00:28 )

2004-01-04 久々にWAR

 昨日はひっさびさにWARに出ました、10日ぶりくらいになるのかな。
被はナシでしたー、あまりタゲがこなかったっていうのもあるけど・・・
後半はずっとqvqとあたったんだけど、一人も転がせなかったね><

気合入れて頑張りましょー!

WAR後は模擬して、その後あくびちゃん、さきたん、くりりん、らぶちゃんとお話してた。
あることについて話してたんだけど、うちだけ意見違うのよ。。
ん〜、そこまでは全然普通?とか思ってるんだけど、どうなんでしょ・・・
他の人にも聞いてみたいかも。。聞ける人限定しちゃうけどね、、

もし、普通じゃないとかいう意見が多かったら、もう大っぴらに言えないわ><


【つけたし】
 
 久々にKGのHPみたら、音楽変わってた。
男くさいなぁ。。。かわいいのにしてくださいい。

先頭 表紙

音楽選んでるのサイよね・・、ってことはサイのセンスかぁ。。 / ミライ ( 2004-01-06 15:54 )
はうう / ミライ ( 2004-01-06 15:54 )
いい音楽じゃないですか。。。。 / yuki ( 2004-01-06 13:59 )

2004-01-03 明けましておめでとうですー

 今年もよろしくです。

冬っていうのは、夏に紫外線をいぱーい浴びてボロボロになったお肌を「元の状態にしてあげる?」時ですよね。
それを怠ると、どんどんシミとかシワとかが増えていってしまうわけですが・・・

去年の10月くらいかなあ、お店の人に「こちらに変えたほうが、もっと綺麗になりますよおおお!!」って感じでランクの高い基礎をすすめられたんですね。
で、あたしの頭の中では「綺麗になりますよ! 綺麗にな・・  綺麗に・・ 綺麗・」と言葉がコダマして、「ええええ!何が違うんですか?」て、その話に飛びついてしまったわけなんですが。。

店員さん曰く、「えー、肌には表皮・真皮・皮下組織ていうのがありまして、あなた様のお使いになっている基礎ですと、表皮までしか届かないんですね、それですと、今のお肌の状態を維持する事は出来ますが、よくすることは出来ないんですよ。」
だそうです・・・
あたしは「ほほーー、んじゃあ!うちはこの数年間綺麗になる事も出来ない、基礎を使ってたと? それを売ったのはお宅らだよねえ? この間に使ったお金はどうしてくれるん?あああぁ???」とか言いそうになったのですが、ここは我慢して、笑顔で「なるほどおお」と答えておきました。

値段なんですが、店員さんおすすめの基礎は、セットで70000円なんですよ、今まで使ってたのが20000円弱・・・、値段3倍以上ですよ?
値段を聞いた瞬間「そんな高いもの買えるかヴぉけええ!」とか思っていたのですが、その後、店員さんの「お肌講座?」を2時間ほど聞きまして、洗脳された感じでセットを購入しました。。

その時は「あちゃああ。。」なんて思ったんだけど、3ヶ月経った今、やっぱ高いのは違うかなぁ・・・と実感、お肌変わってきたかも。
この基礎はね「真皮」まで届くらしいんですよ、真皮まで届くものが、「お肌を若返らせる?」ていうのかな、そういうのがあるみたい。
「真皮」まで届く基礎はおすすめだお!

先頭 表紙

なんでやねん!><b / レッツ ( 2004-01-05 20:45 )
そのお金で俺に新PCを買ってあげた方がお肌にいいよっ! / takeshi ( 2004-01-04 15:15 )

2003-12-31 よいお年を〜

 今年も今日で終わりですね〜。
年末大掃除も昨日で無事に終了してホッと一息って感じです。

UOのほうなんですが、この何日かは、バルクもらったり、狩りしたりとかしてたかな。
KGメン集まらなくて、WAR出れないしw

対人、3日ほどまともにやってないので、ちょとやばいなぁ。。
NJは人いないしね。。今日とか、たけすぃが一人でNJ布陣するとか言ってたけど、、w

対人するんだったら、圏外かPITなのかな。
昨日とかも圏外戦あったみたいだし。
でも、一人とかだとどうもねぇ、、ほとんど経験ないので怖い、、、
やらないといつまでも経験ないってことになちゃうけどねw
まぁ、今日からは酔っ払い状態になるので、まともに出来なそうだけど、、、、

飲みまくりますよおおお!!!

先頭 表紙

(・_・)/はーい! 頑張ります!!!w / ダンシン ( 2003-12-31 17:26 )
むむっ!今日は遊ぶ約束ですよぉ!!よっぱで寝ないでね(*_*) / あ ( 2003-12-31 16:42 )

2003-12-27 被ナシ(仮想)

 今日は23時半くらいからかな、仮想に出ました。
死にそうな場面が何回かあったんだけど、何とか生きてて被はナシで1GETかな。
やっぱ戦士が怖いわあ、、二人とかにタゲられて粘着されたらもぅ。。。

仮想終了後はバルクもらって、久々に会ったお友達とお話をして寝。

先頭 表紙

レスリGM越えかあ、おめでとおおお!!昨日MCいたよー、こっそりとw / ミライ ( 2003-12-31 15:22 )
そいえば、MCに昨日いなかった? / Licca ( 2003-12-31 15:17 )
こっそりレスリGM越えさせましたぁ。戦士見たら武器落とします! / Licca ( 2003-12-31 15:16 )

2003-12-26 大忙し

 今日も忙しかったあ。。。
朝から出掛けて、帰ってきてバルクもらって(これ大事)、またお出掛け。。

やばいわ、やばいわ、年末の大掃除しないと・・
予定狂いまくりよおおお><
あたしの住んでるところはお部屋が4つあるので、ちょとずつやっていかないと、年末徹夜で大掃除とかなっちゃう。。
それなのにいいい、まだな〜〜んもやってません、、、
食器棚とかさ、テレビの裏とか?見ると灰色のマリモのようなものが見えるのよ。。
「Oh Nooooo!」状態ですよお、、
あ、明日は暇なはずだわ!!や、やらないと。。。
ああああ。。お菓子の買いだめもしないと・・・


で、UOは仮想はちょと出て、WARはナシ。
あー、そうそうサイがすごーく欲しがっていたものをプレゼント?しました。
といちでいいわよ!
はよ、運命の〜を探してね!


最近はトレハンがめちゃおもしろいね、今更って感じだけど、、w
うちらでトレハンしたくて、サイに「はよ鍵と地図をGMにしろおヴぉけえ!!」言ってたら即GMにしてくれましたw
THX><
行きまくりますよおおお!

先頭 表紙

おぉ!プレゼントしたのかぁ。すごいなり!! / Licca ( 2003-12-31 15:15 )

2003-12-25 メリクリ〜♪

 皆さんメリ〜クリスマス!!
今日は朝から、材料の買出しやら、準備やらで大忙し。
ケーキの方も作ろうかと思ってたんだけど、「すごい美味しいケーキ屋あるから、そこで買ってくるよ=お前のまずいケーキなんか食えるかよヴぉけ」てことなので作らず。

今回は時間に余裕をもってやってたのもあって、ハプニングはなく無事終了w
よかったよかった。。
期待してた人ごめんなさい(ぇ

お味の方は合格点らしいわ。

その後、酔っ払いの状態で遅刻気味にWAR参加!
2被したのかな、、よく覚えてません><
疲れてたのもあって、その後即寝しました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)