himajin top
Miraiの「思い出」

リアル・UO・リネ2などなど色々日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-22 二日分まとめてー
2003-12-21 やっちまったぁ。。
2003-12-20 寒いねー
2003-12-19 あーぁ。。
2003-12-18 揉む?揉まれる?
2003-12-17 指針
2003-12-16 こんな日もあるよね
2003-12-15 クリスマスプレゼント
2003-12-14 6被・・・・・・・・・
2003-12-13 ふぅ。。。


2003-12-22 二日分まとめてー

 22日はリアル忙しくて、仮想・派閥なし。

 23日は、両方でましたー。
仮想は1被かな。
戦士に粘着されて、味方ラインまで逃げたけど、そこでシボン・・・

ん〜、敵も強くなってきてるし、ギルド全体が、もっとまとまらないとダメかなぁと思った。
例えば、指針が「@集合」って言ってるのに、敵追いかけてるとか、ダメダメかな。
それでGET出来たとしても、その間ライン組んで待ってる味方を危険な状態にしてるわけだしね。
後は。。EX使ってくるところ多いし、被タゲ感覚が・・・、この辺は練習かな。
自分が、浮いてるなって思ったら、EXもらってると思った方がいいかも。

WARのほうは、最初2人で、ラスト5人かな。
一被しました・・
IIS二人、こっちも二人で2ON状態になってたんだけど、回避したとこにExきて、FSで燃やされ死亡・・・
終了後は模擬。
どんどんやってこー。

先頭 表紙

メイクリ〜♪ 今日は料理頑張ってるわよ〜、最高のものを食べさせるわ!(予定、、w / ミライ ( 2003-12-25 13:43 )
Happy Merry Christmas  v(。・ω・。)ィェィ♪ 素敵な時間を過ごしてる? うちは仕事よ〜〜〜。 勉強になりますた。がんばるよ〜〜〜。 / ぺえ ( 2003-12-25 12:49 )

2003-12-21 やっちまったぁ。。

 今日はりアル忙しくて、ちょこちょこと何かをしながら、出雲BBSチェックしたりして、物を売ってました。
2000kちょいお金増えたー。
でも、、、ほとんど寝てません・・・、夕方ご飯前に1時間くらい寝たぐらいかな。。
で、夜に飲みに行ってきて、記憶とんで気づいたら家で寝てました・・・・
うーー。。飲み始めて1時間くらいまでは覚えてるんだけど、その後、何がどうなって、何故家にいるのかが分かりません、、、、
友達にめちゃ迷惑かけたかもなぁ。。。。
寝不足で飲みに行っちゃだめですね、、、、反省・・
てか、危険すぎ・・・・

朝の5時すぎとかに起きて、ある意味健康的な生活だなとか思ったり、、、w

【WAR・仮想】
当然ですが、参加出来ず・・・
申し訳ない><

先頭 表紙

だべだべー。お酒で体壊しそうだわw / ミライ ( 2003-12-24 19:39 )
゜゜(・ロ・。)゜゜ヒャー健康的だべ / peewee ( 2003-12-24 09:09 )

2003-12-20 寒いねー

 昨日あたりからめちゃ寒いですよね。。
UOやるときは動かないし、この寒さに耐えれません、、、
なので、あたしはUOやるときは、かなり厚着でやってます。
一番上に熊のつなぎみたいの着てる、ゴワゴワしてて動きずらいですけどね。
でもでも、すごーい暖かいー。
ただ、トイレとか行く時、脱がないといけないっていうのがありますが・・・
後にチャックとかほしいなと。。

【WAR 1被】

ACT4〜5と少な目。。。
で、戦術とは言えないかもだけど、まぁ4人とかでもタイミング合えばころせるようなやつでやりました。
3人くらいかな、転がせたね。

WAR終了後、まったりしてたら、またまたクリリン沸いて、「2ONか3ONしようよ?」と。。w
鯖ダウンまでやってました。
3ONもかなりおもろいかも。
またやりましょう!!

仮想の方は帰ってきたのが0時過ぎだったのでナシ。。><

みなさんは知ってるかもしれないけど、ワンドと防具(武器もかな。。)の表示がバグるときありますね。
自分で見た表示が30あっても、他の人が見ると10しかないとか、そんな感じのバグです。
NJやってる人は特に気をつけてください!!
GHW切れで死ぬとか泣けるし、、、

先頭 表紙

2003-12-19 あーぁ。。

 来週はクリスマスですね。
今年は、向こうが仕事の都合で休めず、普通のクリスマスになりそうです(・_・、) グスン
まぁ、年末っていうのもあるし、普段から休み不定期だし、しょうがないんだけども。。
ん〜、嘘ついてでも休めと言いたいぞ!(ワガママすぎ?
普通には終わらせたくないから、料理でも頑張ってみるかなぁ、手作りケーキとかもいいかも?
で、フライパンは焦がさないようにしますよ、、

【WAR 被ナシ】

ACT5でまともに当たれず。。。
ん〜、最近ACT少ないし、戦術変えないとだめそうだね・・
正直つまらない時が多かったです、、、><
GETもあったけど、それは偶然だと思うし、それを再現しろといっても無理な話だと思うし、、
このままだとまずいね・・・


*画像はサンタのお家です。
雪だるまが何気にかわいい!


先頭 表紙

ヤケドはかなりの確率で発生しそうよ〜、普段とかやってるし、、w / Lets ( 2003-12-20 11:17 )
集中しすぎると、他の事とか注意力なくなるよね、、うちも経験済み。仲間だあw / Lets ( 2003-12-20 11:14 )
間違わないよーにと、頑張っていたらヤケドした。に一票ってどう? / Licca@経験者 ( 2003-12-20 10:59 )
ん?チョコレートケーキの事かな?w / Lets ( 2003-12-20 10:12 )
焦げたケーキができる予感^ー^ / yuki ( 2003-12-20 09:29 )
は、はい。。。入れ物に名前書いておこかな、、w / Lets ( 2003-12-20 06:26 )
25日の日記に期待します^^ / Lor ( 2003-12-20 04:36 )
おいしいコーヒーが飲めるお店行って、塩と砂糖間違えていれたことあります、、、 / Lets ( 2003-12-20 03:58 )
う。。。ありえるかも・・>< / Lets ( 2003-12-20 03:57 )
油と醤油間違えるんだから今度は砂糖と塩間違ってくれますよね? / Lor ( 2003-12-20 03:53 )

2003-12-18 揉む?揉まれる?

 仮想の方復帰したあ。
10日間くらいかな、アカウントきれちゃって出来なかったのです、、
買いに行くのに、片道1時間以上とかかかるし、GT1枚買いに行くのもねえ。
今日他に買うものがあったので、じゃあ行くかなあと、いうことになったのです。

ちょとやってない間に新メンバーいっぱい入ったね、いい感じー。
んでー、揉まれまくった。。
GHWなしなのに、死にそうになったときパニックなって、GHWのマクロキーとか押してたよ><
うち、戦力なってないなぁて思った"(ノ_・、)" 

前と比べると、揉みの動きよくなってるよね!
この調子で強くなって、揉みまくろね!!


*画像はカスタマ後のお家です!
雪だるまいっぱい置いてみたw


先頭 表紙

うんうん!揉むぞおおおおおおお、ゴホゴホ・・(むせた / Lets ( 2003-12-20 11:08 )
これからはいっぱい揉みたいね / Licca ( 2003-12-20 10:53 )
ん〜、戦場ではあまりみないけどメンは増えたみたいよ〜。 / Lets ( 2003-12-20 06:25 )
やっぱ潰れたかな?wどちらにしても仮想出れる時間に帰れないけど・・ / Lor ( 2003-12-20 04:35 )
あ。。うちギルド変わって、今は敵対ですよおお / Lets ( 2003-12-20 04:00 )
あー仮想って俺も同じギルドじゃん・・忘れてたっ・・TT HP消えてるから終わったのかと・・ / Lor ( 2003-12-20 03:56 )
もっともっと揉みまくりたいね!! / Lets ( 2003-12-20 03:13 )
揉むぅほうがいい! / ぴー ( 2003-12-20 02:31 )

2003-12-17 指針

 今日は3回だけだけど、指針してみた。
いあー、指針むずいです・・
やることが多すぎで、兵隊の時は出来ていたことが、出来なくなっちゃうのよねぇ。
あたしはトロい方だし、もうひっちゃかめっちゃかでした。。
装備も呪文ダメ重視から命中・HPアップ重視にしたほうがいいのかな。
いつもはPOT効果なしのアクセなので、POT飲んでHP150くらいなのです。
また、機会があったらやってみるかなぁ。
勉強になったし。

話は変わりますが、皆さん冬って車の洗車どうしてますか?やっぱスタンド?
あたしはたいして汚れてない時はスタンドかなぁ。
でもでも、雨とか降ってしまって何日か経っちゃすると、スタンドでやってもらっても、「はぁああああ?変わってなくない?」とか思っちゃうときないですか?
遠くから見ると、お!綺麗なってるなぁて思うんだけど、近くでよーく見ると、「おおお。。汚れ残ってるよ、、お金返してくださいよおおお」みたいな。
スタンドにそこまで期待しちゃいけないっていう話もありますが、、

雨がずっと降ってて洗車出来なくて、しかもめちゃ汚れてしまって、「恥ずかしくてスタンドにも行けません!!」って時とかもありますよね、そういうときは、朝っぱらから洗車場行って洗車をするんです。
で、洗車場に、500円とかお金払うと水が使える機械あるじゃないですか、あれ嫌いです・・・
いっつも間に合わないんですが。。。ゆっくりやりたいのに、せかされてる感じもするし。。
後タイヤだけとかなのに、また500円使うとかさ。。。どうなの・・・
みんな間に合います?あたしがトロいだけとかかなぁ。。

先頭 表紙

ラウルらしいなあw / Lets ( 2003-12-20 04:02 )
セルフの機械式で済ましてる俺 / らうる ( 2003-12-19 23:26 )
あー、たけすぃは汗っかきだから、車の洗車の時に自分の体も洗ってるのね、なるほどw / Lets ( 2003-12-19 04:15 )
前にね、洗った後に言われた事あるよ、、「洗ったばかりですが?」とか言っちゃったよw(ピーちゃん / Lets ( 2003-12-19 04:13 )
タイヤは一応アルミなのです、アルミはピッカピッカじゃないとねw(Lorさん / Lets ( 2003-12-19 04:10 )
ukeru / saki ( 2003-12-19 04:05 )
余った分で体も洗えば追加分の500円が無駄にならなくてイイですよ。 / takeshi ( 2003-12-19 03:41 )
うちオールシーズンスタンドいく・・・・・。 「満タンで ^0^」 いうたら、「 洗車はいかがですか?」って聞かれるの・・・・うちの車かわいそうかも? / peewee ( 2003-12-19 03:32 )
タイヤだけなら放置でいいんでは・・・・?と思うのはNGですか? / Lor ( 2003-12-19 03:09 )
むむ、今度一緒に洗おー(’-’*) / Lets ( 2003-12-18 22:35 )
車洗った事ない!っうかそのまえに免許もってあい、、 / あくび ( 2003-12-18 16:18 )

2003-12-16 こんな日もあるよね

今日はリアルでハプニングというかドジというか、そーゆうのがありました。。
その一つ目が。。


 お友達とランチ食べに行く約束してたんだけど、寝坊とかしちゃって、友達の電話で起こされたんです、、
「これからそっちに向かうね〜」てことだったんで、こりゃ急いで支度しなくちゃって、寝ぼけた頭をフル回転させて、洗顔して、髪とかして、服着替えてって感じで頑張ったんです。
そのかいあって、後化粧のみになって、何とか間に合ったかなぁなんて思ってたら、友達から「着いたよ〜」の電話。。
いあ、まだ化粧が途中・・・・とか思ったんだけど、待たせるわけにはいかないので(待つのキライな子なんです><)、残りをパッパッとやって、出て行ったんです。
で、「お待たせ〜」言ったら、人の顔みるなり大笑いし始めたんですよ。
「むむ、朝からハイテンションなやつだなあ」とか思ってたら、あたしに「車のルームミラー見てみ!」言うんです、で、、見たら・・・・
な、なんと!!!ま、眉毛が一つしか、かいてないいいいいい!!!
朝っぱらから泣けました・・・(・_・、) グスン
まぁ、良いもの見せてもらったてことで、ランチはおごってもらったけどねw

で、二つ目が・・

夕飯をつくってる時の事なんですが、油がきれてしまってたんで、買いに行ったんです。
お店に着いて、入り口のチラシを何気なく見たら、「本日に限りお菓子全品20%引き!!」の文字が!
あたしはお菓子大好きっこなので、「20%引きですとおお!こ、これは買いだめしなくては!!」と思い、子供のようにお菓子コーナーへw
かご2つがお菓子でいっぱいになったところで、目的の物を買いに。
「ええと、油はどこですかああ?」ってお菓子がいっぱい買えたことで、ちょと浮かれ気味なあたし。。
で、手にしたものが油ではなくて醤油(この時点では油を買ったと思っていたみたい。。)でした。。。
そのまま気づかず帰宅・・・
まぁ、こういうことはよくあることですよね???、ないかもだけど・・
しかし、あたしの場合これで終わりませんでした・・・

家に着いて、フライパンを温めて、今買ってきた醤油をそこにタラーっと。。。
「むむー、この油香ばしい匂いするわね」なんて思いながら、更に追加・・・
みるみる焦げ付くフライパン。。
「何で焦げるんだろう?」ってフライパンと見つめあっていたら、後から「お前なにやってるの!!」の声。。。
「えええええ!!」と何が起きてるのか分からなくて、戸惑っていたら、一言「それ醤油だろう。。。」と・・・
そこで初めて、気づきましたよ、はい・・・
思い込むと醤油も油にみえるのです。。
思い込みって怖いね、、、、><

こんな感じで、今日はやばすぎな一日でした。。。
いつもはこんなドジじゃないですよ・・

先頭 表紙

だおね!! この時ね目が本気で怒ってたん、、うわああん(・_・、) グスン / Lets ( 2003-12-19 04:16 )
わーい、仲間がいたー  ヾ(≧▽≦)ノ   女のそーいうところが、かわいいのよね? ね? / ぴー ( 2003-12-19 03:36 )
たまにわけの分からないことするのよ、、リカちゃんもそういうのない?w / Lets ( 2003-12-18 02:57 )
面白すぎです・・・分からないでもないけど(笑) / Licca ( 2003-12-18 02:19 )
な、なな。。いつもはこんなんじゃない・・・;−; / Lets ( 2003-12-17 18:42 )
ラバーさんらしいですね^^;; / yuki ( 2003-12-17 11:54 )
醤油おもしろいw / monmon ( 2003-12-17 09:48 )

2003-12-15 クリスマスプレゼント

 今日テストソーサリアに行ってきました〜。
中は「クリスマス」って感じの飾りつけしてあって、すごいよかった。
もち、クリスマスプレゼントも見てきました。
ギフトボックス、雪だるま、ポインセチアは特によかったなぁ。
早くほしいー!!

WARのほうは、1時半から出撃。
危ない場面もなく、被ナシでした



*画像はクリスマスプレゼントー。
めちゃ可愛いよね〜。
暗くなってるとき、良い雰囲気出てると思わない?


先頭 表紙

蝋燭とかランタンとかの配置をうまく置けば、光るよん! / Lets ( 2003-12-19 04:18 )
うん。雪だるま、光るんだー。知らんかった・・・。 うちんとこのも見てみよー / ぴー ( 2003-12-19 03:38 )

2003-12-14 6被・・・・・・・・・

 今日記録更新しました。。。
何を記録更新したかといいますと、被の数です、、、
6被ですよ、6被・・・・
いああ、よくここまで転がれるもんだと><


被の内容なんですが、、、、

・1被目(Vから)

 BOXされた直後に即PBモータルで即死かな。
逃げろーって思った瞬間PB入れられました・・
BOXされるような動きをするのがだめすぎ。。


・2被目(Vから)

 転がる前にLTたまってたので、警戒してたんだけどダメだった。。
PBもらう位置が悪すぎた・・
下方向に逃げれなくて、行き止まりの上方向に逃げたんです、そこにモータルきて転がっちゃった。。

・3被目(Vから、、、w)

 カースもらった後、FSと戦士のWスト来て、そこにモータル入れられて死亡・・
これも回避の方向が悪いぽい。

・4被目(qvqから)

 荷物回収した直後、襲われて死亡。。。
論外すぎ・・・

・5被目(qvqから)

 粘着され中に、モータル入れられて、効果きれたところに、即毒入って回復できずに死亡・・
これは、動き自体は悪くなかったと思う。
qvqの連携がすごかったと・・・

・6被目(qvqからあああ><)

 サイが粘着されてて、それを追ってEXとか入れてたんだけど、サイ転がったところで、タゲがあたしに。
まずいな思ってLTWはずした直後にPB。
で、UOA遅延ですぐ開かず・・・・
POT飲んでなんとか生きてたんだけど、追撃で転がった。。
GHW間に合わなかったなあ。。。
攻撃・防御の切り替え遅すぎですね。

今日は、Vとqvqから愛されてる日でした、、、
トホホ・・・

先頭 表紙

始めたころはそうだったけど、最近かなぁどうやって死んだか分かるようになってきたぁ / Lets ( 2003-12-19 04:19 )
うち、何がどーなって死んだのか、はっきり分からない時がいっぱいあるよ。 / ぴー ( 2003-12-19 03:40 )

2003-12-13 ふぅ。。。

 今日はメンの集まり悪くて1時半から出撃。
で、1被しちゃいました。。
一撃と交戦中にVが来て、PBからのSKでした。
Vに気づくのが遅かったっていうのもあるんだけど、PBerから離れてるのにPBもらうわ、ラグで止まるわで、動いたときには死ぬ寸前でした。
むぅ。。

その後、ギルド内模擬を4時頃までして、その後パワスク行きました。
で、3段階に入ったときかなPK沸いた・・・
ボーラで2回落とされちゃった。。。
相手も青PKだったので、1回目は警戒とかしてなかったんですが、2回目はしてたのに、反応できなかったなぁ。
パワスクはGETナシ><

パワスク終了後は、家の内装をちょとやったので、旦那に見せていたらクリリンが沸いて、2ONすることにw
クリリン・ミリーさんVSあたし・サイでサーバーダウンするまで戦ってました。
すごい楽しかったし、勉強になったなぁ。
また、相手してくださいー。

いあー、1時半から8時ぐらいまでずっと戦ってたので、さすがに疲れました。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)